語り部IRCログ #KA-04 2006-06-19

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-06-19をご活用くださいませ。

2006/06/19 00:00:00
[ER_dead] というわけでとりあえず
[ER_dead] とよりんに捧ぐな話であったのだっ(えっへん)
[ER_dead] <何故威張る
[H_Aoi] オツカレサマでございました
[ER_dead] (わーい
[H_Aoi] そして
[H_Aoi] 良いものを読ませていただいて
[H_Aoi] 日も変わったので
[ER_dead] あー
[toyonote] お疲れ様でしたサー
[H_Aoi] シンデレラー
[ER_dead] しんでれらなのねー
[H_Aoi] おやすー
[ER_dead] って、己もやん>しんでれら>あしたはまたおしおと
00:01:17 ! H_Aoi ("みこち:「いいなぁ…(羨望)」")
[ER_dead] (転倒っ)
[Hisasi] あうあう
[ER_dead] ……だいじょうぶよみこち。
[Hisasi] 豆柴に甲斐性があれば
[ER_dead] 貴方には豆柴君が!……って言おうとしたらまま(汗
00:02:06 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1076-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER_dead] 甲斐性つーかなんつか
[ER_dead] 思い切り、という気もする……
[ER_dead] 「そこで手をだせー(背後からハリセンでばちーん)」
[Hisasi] だって、先輩みたく手だせないし、、
[ER_dead] 豆柴君ちょっとお聞き(正座してびしり)
[Hisasi] ちょん
[ER_dead] あの!先輩も、籍を入れるまでは手を出しておらんのだ
[ER_dead] よって結論。
[ER_dead] とっとと籍を(そっちかよ!)
[Hisasi] げーん
[toyonote] この紙のここにこうして書いてくれたらいいから
[ER_dead] その紙は……(笑
[ER_dead] だて、猫になった時なんか、ほんとに見事に手を出してないじゃん
[Hisasi] 目さましたら
[Hisasi] となりにねてたしなあ、、
[Hisasi] (はだかで
[Hisasi] というわけdえねほふ
[Hisasi] ねよる
[ER_dead] ほいほいー
[ER_dead] あ、己もおちやう
[ER_dead] であであー
00:06:38 ! Hisasi ("これから色々大変だのう")
00:06:44 ! ER_dead ("よっしゃー(ぐっ)<何がだよ")
00:11:26 ! NATI ("CHOCOA")
00:17:53 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
00:21:43 ! HT-Vampir ("課題:鞆華を動かすことッ!!")
00:28:41 Luna_ -> LunaOfuro
00:29:16 MOTOI -> MOTOIbath
00:30:32 Morris -> MorrisZZZ
00:31:48 lute -> lute_zzz
00:49:16 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:52:25 MOTOIbath -> MOTOI
00:55:26 LunaOfuro -> Luna_
00:59:28 ! Ten-Rou ("ハードディスクが途中で危篤orz")
2006/06/19 01:00:00
01:09:22 TK-Leana -> TK-Sleep
01:09:26 MOTOI -> MOTOIaway
01:09:51 Luna_ -> LunaSleep
01:27:59 ! kisito ("苦労人、御厨 正樹")
01:32:29 kurow -> Deadkurow
01:37:33 MOTOIaway -> MOTOI
2006/06/19 02:00:00
02:06:50 toyonote -> toyo3ep
02:44:15 ! MOTOI ("やっぱりスポーツは燃える")
2006/06/19 03:00:00
2006/06/19 04:00:00
2006/06/19 05:00:00
2006/06/19 06:00:00
06:02:03 mimidead -> mimimi
06:18:03 + lute_zzz_(~lute@p2213-ipbf506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
06:32:53 mimimi -> mimiaway
2006/06/19 07:00:00
07:09:25 MorrisZZZ -> Morris
07:33:40 LunaSleep -> LunaWorks
2006/06/19 08:00:00
08:17:33 ! Morris ("ランダム落ちメ:憂鬱なまんでーぶるー")
2006/06/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:32:21 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/06/19 10:00:00
2006/06/19 10:00:01
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:18:34 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-04
2006/06/19 11:00:00
11:21:50 MOTOI -> MOTOIaway
11:23:15 + CshopZZZ0(-zoa73007@203.140.42.83) to #KA-04
2006/06/19 12:00:00
2006/06/19 13:00:00
13:12:39 mikeyama -> mikeAway
13:52:56 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
2006/06/19 14:00:00
2006/06/19 15:00:00
2006/06/19 16:00:00
2006/06/19 17:00:00
2006/06/19 18:00:00
18:03:09 H_Aoi -> H_AoiAFK
18:34:35 + fukaTypeU(~fukanju@p8101-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:53:11 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-04
2006/06/19 19:00:00
19:11:55 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p1-38.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
19:13:00 + meltdown(~meltdown@wd45.AFL31.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:15:14 ! lokai ("にゃー")
19:30:39 LunaWorks -> Luna
2006/06/19 20:00:00
20:03:31 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1176-ipbf202wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:21:22 Deadkurow -> kurow
20:37:20 + ER(~chocoa@softbank219198044140.bbtec.net) to #KA-04
[ER] うに
[ER] 毎度検索しておりまいて、こゆものを見つけました。
[ER] http://chana.chips.jp/hand/nui/om6.html
[ER] …………かあいいだろうっ(ぐっ)
[H_AoiAFK] ・)ちら
20:47:15 H_AoiAFK -> H_Aoi
[H_Aoi] 白どらだー
[H_Aoi] そして
[H_Aoi] 新作流しましたよ
[H_Aoi] うひうひうひ(壊
20:49:29 fukaWork -> fukaFuton
20:50:43 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
[ER] おおー
[H_Aoi] せくはらで撲殺されるまえににげよう(脱兎
[ER] …………今更何を(冷厳
[ER] <え?
[H_Aoi] しくしく
[ER] てか、せくはらではないと思うけど
[ER] みこちはらすめんとしてるー
[ER] <なんじゃそら
[H_Aoi] えーだってよそのキャラにするわけにはいかないし(おい
20:57:00 + hari(~shiva@FLH1Afu225.kng.mesh.ad.jp) to #KA-04
[hari] 招きに応じ、ただいま参上
[hari] さて、召喚主よ、いかな用事かな?
[H_Aoi] はりにゃー、新しいの流したのでチェックよろしゅう>知恵ちゃん
[ER] しかしこうじっさい(読み終えている
[ER] 身体は17歳なら、まだ乳癌の心配はないよなあ
[fukaFuton] 薄い胸の場合は超音波がよく通るのでエコー検査の方が精度高いです。
[H_Aoi] ががーんっ(w>薄い
[hari] ふかにゃ、うしろうしろー
[ER] …………(ふかさんや(汗)
[H_Aoi] 大丈夫だ
[H_Aoi] http://kataribe.com/HA/06/C/0069/
[H_Aoi] みてくれ、微妙にキャラシートを調整してある
2006/06/19 21:00:00
[H_Aoi] スリムだが出る所は出ている&引っ込む所は引っ込んでいる:2 → 1に変更
[fukaFuton] なるほど。1か。
[H_Aoi] まぁ並よりちょっとぐらいに
[H_Aoi] で
[ER] (そんなら、薄い胸とは言えないとおもー(ぼそ))
[H_Aoi] 29954に「一枚の葉書」改訂版を流してたのですが、どうやら途中でヤギさんに食べられた模様
21:02:05 + toyonote(~toyolina@p2118-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] じゃぁ、つるぺたん:1 にしたろかな(おい
21:02:18 + Hisasi(~hisasi@p62b183.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
[ER] …………(後ろからけりっ)>葵しゃ
[H_Aoi] といってたら、ひさにゃが(げしられ
[toyonote] つるぺたときいてとん(略
[H_Aoi] じゃぁ、成長が阻害されている(一部):1 ?
[H_Aoi] とよりんキターw
[ER] ……てかね、それだけ薄いなら
[ER] 「痛いからいやー」と言わないよ
[H_Aoi] ……そういえばそうか
[H_Aoi] というわけで、久にゃー(マグマ大使コール
[H_Aoi] チェックよろしゅうー>ML
[H_Aoi] まぁ、この場合
[ER] ほむ
[hari] ふむ
[H_Aoi] 痛いというより恥ずかしいが先に
[ER] そらそーだけど
[fukaFuton] まぁ、大きいと超音波検査で見落とさないようにチェックするのが大変です。
[H_Aoi] どっちにしても大変だねえ
[hari] 知恵:「病院からの通告が来ているのに、尊さんが無視して行こうとしないのです」
[hari] の方が
[Hisasi] おっけー
[hari] 少し重そう(にひ
[H_Aoi] おおうw
[Hisasi] それは真剣に注意するねw
[fukaFuton] 昔大きかったと思われるおばーちゃんだと、右へ行ったり左に行ったりでどこまで超音波のプローブで見たかが判らなくなり易いので更に難易度が高く。
[H_Aoi] 大変だなぁw
[hari] 知恵:「手遅れになったらどうするのですか」
[hari] もいわせたいが
[hari] いれるところがむつかしいね(にへ
[H_Aoi] うむ、病気じゃないしね
[hari] ん?
[hari] 早期発見早期治療
[fukaFuton] 乳癌は早めに見つけておかないと
[hari] 早期発見の場合に生存率が云々、と
[hari] 標準的に書かれてるので
[hari] 手遅れになったらどうするのです、の台詞は使えるのだ(えへん
[fukaFuton] 何年経っても再発再発を繰り返してひどいのだよなぁ……
[hari] そういう意味では、
[hari] 知恵:「尊さん、いい加減にわがままは言わないでください。手遅れになったら、取り返しがつかないのですよ」
[hari] そこで、もとみーの方を見て
[Hisasi] うひひw
[hari] 知恵:「和久さんからも、尊さんを説得してください」
[hari] と
[toyonote] うひひw
[Hisasi] 和久:「尊さん(ぢっと見て居住まい正して)ちゃんと病院でみてもらって下さい」
[Hisasi] #だってー手遅れとかゆーんだもーんw
[hari] 本宮さんに笑われますよ。の台詞を差し替えると
[hari] もとみーのマジ度がぐんとあっぷ(ぉ
[H_Aoi] そして怒涛のオチへ(笑
[hari] 嘘は言っていない
[hari] (えへん
[H_Aoi] 楽しいなぁ(おい
[ER] ……検診ねえ
[toyonote] たーのしーねー(壊れた後のカーロス風)
[ER] (たr
[ER] (当たるも八卦、当たらぬも八卦)<まて
[H_Aoi] いや、それはちょっと
[H_Aoi] w
[H_Aoi] 竜胆ちゃんにも引っかかる爆弾ネタがもう一つ実はあるんです
[ER] てーか以前の仕事場では「これで見つかるなら、もう末期だからねー」だったから
[H_Aoi] それも不味いなあ(^^;>末期
[H_Aoi] とよりん、とよりんコレを見てくれたまえ
[ER] #真帆:「だからここ数年受けてないなあ(呑気)」
[H_Aoi] http://www.arawazu-kannonji.or.jp/hayami.htm
[ER] (先輩にはしみつなのだろう(笑)
[H_Aoi] ごっつい怒られそうだねえ>健診受けてない
[ER] だからしみつなのだと(笑
[Hisasi] ……というか、先輩は健康診断とかうけてるんだろうか
[H_Aoi] >竜胆ちゃん実は今年大厄
[ER] (わはは)>大厄
[H_Aoi] さすがに県警はキッチリ受けさせるでしょうねえ
[ER] 受けてるとは思う>県警だから
[ER] (あ、かぶった
[H_Aoi] そして、みこちも前厄(お
[Hisasi] ……まあ、丹下さんみたく心臓にガタがきたりはしないだろう、まだ
21:19:54 TK-Sleep -> TK-Leana
[ER] …………「まだ」?
[H_Aoi] 煙草以外は酒も飲まないし割と健康なんでは
[H_Aoi] かえって真帆さんの方が心配だw
[Hisasi] 酒は飲まないが日頃酷使してるからなあ
[ER] ……酒という一点に限っては、ろくでもない呑み方してるからなあ(汗)>真帆
[toyonote] 大厄か
[H_Aoi] 厄年デスネ
[H_Aoi] そしてナゼギャグEP何ぞ書いているか
[ER] ほえ??
[H_Aoi] 幻桜譚がすすまねえだよう(だくだくだく
[toyonote] 厄年にからんでなにか一筆でsね
[H_Aoi] うむ
21:25:07 lute_zzz_ -> lute
[toyonote] そんな気力が今日の日中まではちょっぴりくらいありましたが
[toyonote] 過去ログあさりで霧散しました
[H_Aoi] ぎゃーw
[ER] ……かころぐ。
[ER] (わすれた。すっかりわすれた)
[toyonote] いろいろありました
[toyonote] 初登場で某パン屋を襲撃したり(書いたのはぼくじゃないよ)
[ER] 誰だ(笑)>襲撃
[Hisasi] こー、昔のシーンを読み返すと
[toyonote] 女子高生集めて喫茶店やってる人です
[Hisasi] もとみーは結構若い
[toyonote] 人じゃないですね、元人です
[Hisasi] ふらなん変化ねぇ、、
[ER] そうだったのか(笑)>りんちゃん
[toyonote] 山本さんの初出とかみてて
[toyonote] ふらなん2万円の部屋即決してるの笑ったw
21:28:18 mikeAway -> mikeyama
[toyonote] うん>そうだったのか
[H_Aoi] みこちは、年を追うごとに幼くなって弾けてるよーな気がするな
[H_Aoi] 美作君も昔はヤンキーでしたし
[ER] 以前のきゃらくたー、使ってないからなー
[ER] 過去は全てりせっとしたのさー(をーほほほ)<え?
[H_Aoi] (バックアップから復旧開始してみる
[Hisasi] そして、新たなキャラはとっつかまる
[ER] (ぎゃーん
[ER] ……とっつかまるて(汗)
[H_Aoi] ガッツリと
[Hisasi] ふむ、
[Hisasi] 関係ないが、先輩も健康診断とかするんだろうな
[ER] どっちかゆーと、そっちのほーが確実
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] 視力、聴力、血液検査に心電図、肝臓エコーとか
[H_Aoi] どっちかってーと酷使されてるからフルコースをやられるのでは
[H_Aoi] で、バリウム飲まされて渋い顔してたり(うひ
[ER] うに
[toyonote] #竜胆:「うっかりのこのこ健診言ったりしたら生体標本にされそうだ」
[Hisasi] #相羽:「なんかとりあえず全部うけとけって言われてさあ」>恐らく千尋さんに
[Hisasi] #問診票埋めつつ
[ER] #真帆:「そりゃ……受けてもらわないと、あたしも困る」
[Hisasi] #きっと、奥さん心配してるよで陥落したとおもわれ
[toyonote] #たばこは一日何本吸いますか
[toyonote] #周にどれくらいの頻度で飲酒しますか
21:34:54 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] #週何回奥さんを抱きしめますか
[H_Aoi] アレ?
[ER] (鉄拳制裁)>葵しゃ
[H_Aoi] (ぶぎゅる
[toyonote] #ますが2桁しかないので収まりません
[toyonote] #|)))
[ER] #…………(げしっ)>とよりん
[Hisasi] えう
[H_Aoi] でも、先輩、素で書きそうで怖い
[hari] 君は、いままで食べた米粒の数を覚えているかね
[ER] ……そういう質問が、そもそもあるかーっ(どがらっしゃん)
[toyonote] 週に何回外食しますか
[H_Aoi] じゃ、じゃあ
[H_Aoi] 平均就寝時間は何時ですか とか聞かれたなそういえば
[ER] なるほろ
[H_Aoi] あとは、「脂っこい物が好きですか?」とか
[H_Aoi] 「野菜は食べますか?」とか
[ER] #真帆:(先輩が問診票書いてるの横で覗いてる)
[ER] そこら辺は大丈夫だ(太鼓判)
[hari] 「すきなものをあげてください」
[ER] …………あぶらっこくないれしぴを探して苦労してるのだっ!<主にPLが
[hari] #食事の項目
[H_Aoi] あと、先輩、採血とか苦手そうだw
[ER] わはは>採血苦手
[ER] #……魚とか>すきなもの
[toyonote] トロと赤身が出てきました。どちらを食べますか
[H_Aoi] つ赤身
[ER] 両方<まて
[H_Aoi] じゃ、じゃあ
[H_Aoi] 白身魚のフライとブリカマが出てきましたどちらを食べますか?
[ER] ぶりかまー
[ER] (日本酒にあうからー<こら
[H_Aoi] くっ、捕られるもんかー(おい
21:42:08 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
[ER] なんと葵者、一人占めはずるいでござるっ
[Hisasi] かぷ
[ER] <何で唐突に(汗
[H_Aoi] で、シーン的に面白そうなのは
[H_Aoi] つ|胃検診でバリウム飲まされて気分悪くて蒼い顔してる先輩|
[H_Aoi] 片帆さんが喜びそうですが(お
[hari] じつは、以前の採血で倒れて
[hari] 採血時には、ベットに寝かされる、とか
[ER] …………おうちに帰って「今日気持ち悪かったー」と甘えるのでとんとんだと思います。
[Hisasi] orz
[H_Aoi] 当然ソレ狙いですね
[ER] (ああっままっ)
[H_Aoi] ままんが凹んでいる
[hari] 気持ち悪かった、ではなく
[hari] 気分が悪い、とごろごろすりすりするのではないのか
[hari] ちりょうちゅう、とかいって(ぉぃ
[hari] (逃走)
[ER] (ひっかけっ)
[hari] にぎゃー
[ER] つーか、そんなん言われたら、洒落にならんくらい心配するから(汗)
[hari] ぷらーん
[toyonote] 「ごめん、今日気分悪ぃ…肩貸して」
[toyonote] そのまま寝
[Hisasi] ごろごろ
[ER] (ままがころがっている
[hari] だいじょうぶだよ、ひさにゃ
[hari] あいばさんはつおいこだから
[Hisasi] ふつうにだっこしてねる
[hari] おちゅうさされてもなかないこ
[Hisasi] でも、血はみたくないので目はそらしてます
[Hisasi] おしごとでもないのに血みるのやなのー(ぷい
[ER] ……問診票書きながらごねそうだなあ>血みるのやー
[hari] ぷ、と噴出しそうな看護士のおばちゃん
[hari] 『毎年検査しても、大して結果変わらないんだから、やるだけ時間の無駄』とか何とか?
[Hisasi] 鋼の頑丈さ
[ER] #真帆:「……ちゃんと健康診断、受けてくださいね?」
[ER] #血液検査も、と
[Hisasi] #相羽:「……わかってる」
[ER] #真帆:「いつも無茶してるから……」
[ER] #そらもう心配ですからと表情でがっつりと
[Hisasi] #相羽:「ちゃんと受けてくるよ」
[Hisasi] #相羽:「ああ、それとバリウム飲むから前の日夕飯いらないから」
[ER] #真帆:(こくこく)
[ER] <でも本人は受けてない(笑
[Hisasi] それ先輩知ったらマジお居
[Hisasi] 怒るぞw
[ER] ほえ
[ER] (あんぎゃー
[ER] だ、だて、真帆だと仕事があるばいたーみたいなもんだしー
2006/06/19 22:00:00
[Hisasi] (ぢっ
22:00:45 fukaType0 -> fukaFuka
[ER] ……とりあえずしみつということで<おい
[H_Aoi] #ソレ知ったら、花屋の店員扱いにしたげますから、商店街の健診受けてくださいと、お節介娘が
[ER] てかほら、やぶつつくほど真帆もアレじゃないし
[Hisasi] というか、
[ER] (えう
[Hisasi] 真帆さんの腕ひっつかんで病院に引きずっていくと思われます
[ER] (がーん
[Hisasi] ささっと一般検診受け付けてるとこしらべて
[Hisasi] そのまま予約とって
[Hisasi] (一直線
[ER] #真帆:「……って、大丈夫なんだけど……(汗)」
[Hisasi] #相羽:「…………(じろ)」
[Hisasi] #真帆さんの手つかんだまんま
22:03:53 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] #真帆:「…………だって今まで、非常勤ばっかだから、検診ないし……」
[hukira] ば
[ER] ばば
[meltdown] ##無理無茶はお互い様なのだなぁ(しみじみ)
[ER] (がふごふ)
[Hisasi] ばー
[Hisasi] #相羽:「一般検診申し込んだから、いくよ」
[Hisasi] #有無を言わさず
[ER] #いくよって、連れてくんかい(汗
[H_Aoi] #さて、かえりますー
[meltdown] #つれてかないと
[ER] #わう(汗)>かえる
[ER] #おつかですー
[meltdown] #多分、逃げると
[Hisasi] つれてくさ
22:06:35 ! H_Aoi ("てっしゅうー")
[meltdown] #さらばー
[meltdown] #思われてる
[ER] #がーん>逃げると思われている
[Hisasi] #ぢっ
[ER] #真帆:「……ってあの、ちゃんと受けてきますから(汗)」
[ER] #ひっぱられー
22:07:59 + kisito(~chocoa@p2009-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] #相羽:「…………(ぢっ)」
[Hisasi] #人にはちゃんとうけてといったのにー
[Hisasi] #という顔
[ER] #わはは
[ER] #真帆:「…………受ける必要、この数年無かったから」
[ER] (ぼそ、と)
[ER] #真帆:「……すっかり忘れてた」
[Hisasi] #相羽:「今は、あるでしょ?」
[Hisasi] #ぎゅっと手を握ったまま
[ER] #真帆:(こっくり)
[ER] #それは、流石に(汗
[Hisasi] #連れて行きますね
[ER] #えうー
[ER] #いやほら、行ってこいですませりゃーいいのでわとかこー
[ER] ……で、行った挙句、「お酒のみすぎー(意訳)」とか出た日には(^^;;
[Hisasi] んむ
[Hisasi] 静かに
[Hisasi] 怒ります
[ER] うわーん
[Hisasi] (むーっとした顔で
[ER] #真帆:「……………………だって(蚊の泣くよーな声で)」
[Hisasi] #相羽:「………………(ぢーっと見てる)」
[ER] #真帆:「…………眠れない、から(やっぱ蚊の泣くよーな声で)」
[Hisasi] #相羽:「…………(頭なでなで)」
[Hisasi] #でも飲みすぎはダメダメよ?の顔でw
[ER] #……
[ER] #真帆:「………………(一瞬ぢっと先輩見て、すぐ視線を下に落とす)」
[ER] #かえってこないんだもんーとか、色々言いたいのだろーが
[ER] #流石に言わない(苦笑
[meltdown] ##無言の発言というプレッシャーが見事ですね(w)
22:19:23 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
[ER] ##あるいみどっちも>沈黙によるぷれっしゃー
[meltdown] ##うむり
22:20:16 MOTOIaway -> MOTOI
[Hisasi] #相羽:「…………」>帰ってこないのは確かに自分に非があるとわかっている
[Hisasi] #でもそこをつっこまれたら凹むね(うふ
[ER] #いや突っ込まないけど
[ER] #……つっこんだほーが良かったのか今のは?!<まて
[Hisasi] つっこまれたら悲しい顔をしますが
[Hisasi] いいのですか、まほさん
[ER] …………
[ER] PLは良いのですが、真帆が抵抗します(えう
[ER] #真帆:「……………気をつけます(やっぱちいさな声で)」
[Hisasi] #相羽:「……そうして」>頭なでなで
[ER] つーかすとれす解消法だしー>さけ
[ER] (あかんやん
[ER] …あ、そいえばひさしゃー
[Hisasi] うに
[ER] 風春祭の、武闘大会で、先輩達、どんな格好で闘うのでしか?
[ER] #どんな格好つか……柔道着とかなんかそゆかんじ?
22:30:44 mimiaway -> mimimi
[toyonote] #亀仙流っぽく
[ER] #なんじゃそらー(笑
[Hisasi] えーと
[toyonote] #豆、とか背中に書き文字(嘘
[ER] (そこでまめしばんとかウルフ将軍とかになったら(以下略)<おいまて
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?FuSyunSai
[Hisasi] これによると
[ER] ほむ
[Hisasi] 胴着にウレタンナックル、ヘッドギア、フェイスガード、ウレタンブレストプレートの装備
[ER] …………
[Hisasi] ウレタンナックル http://www.lotus-club.com/nkl/c_nkl_008.html
[ER] あー!
[ER] ……へっどぎあとかふぇいすがーどって、明日のジョーとかで出てたやつだろうかっ!<唯一の知識
[toyonote] スパーリングのときにつけますね
[toyonote] 顔殴られたらすぐ腫れるしケガするし
[ER] やっぱしあれだー
[Hisasi] ヘッドギア http://www.sportsauthority.jp/shop/goods/goods.asp?goods=17622549
[ER] (うわー
22:36:00 + gombeLOG(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] で、ウレタンブレストはお巡りさんとかが胸にかけてるあれみたいなのだとおもう
[ER] ほむ
[ER] ……相当がっつり(汗
22:37:49 Morris -> MorrisEat
22:52:40 ! mikeyama ("PCとPLのシンクロ率が高まっています。このままでは……うわーっ!!")
22:52:52 MorrisEat -> Morris
[Hisasi] いーさん
[Hisasi] コンナ感じ
[ER] ほえ?
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1150725216.jpg
[Hisasi] うまくかけてないが、、
[ER] おおーーーーっ
[ER] あ、なるほろー
[ER] (そして豆柴君がなんだかとても可愛い<まて
[toyonote] おーっ
[Hisasi] 頭にヘッドギア、両手はウレタンナックル(関節技とかつかえるやつ)、胸にウレタンブレスト
[hari] 足にはエアギア
22:55:44 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] こんな武装でたたかいます
[toyonote] ○の王
[ER] なるほろー
[ER] ……風春祭……
[ER] (がんばろうとりあえず(えう))
[Hisasi] こっちも、、
[ER] 温泉かきたいし(えうえう
[Hisasi] うむ
[ER] (つーか己がいきたいー<まて
[Hisasi] うひひ
[ER] てか、ほすとくらぶも書きたいし
[ER] (千尋と智明君の会話とか)
[Hisasi] うむ
[Hisasi] くそぅ
[ER] ほえ
[Hisasi] きょうか姉に利用されてないちゃう豆柴を書きたいのに、、
[ER] …………
2006/06/19 23:00:00
[ER] 泣くて(汗
[Hisasi] (豆柴泣かせたいだけちゃうんかと
[ER] あー!一月の、出張の!
[Hisasi] うむ
[ER] (つっつきつっつき)>泣かす
[Hisasi] |・)
[ER] あと、風春祭で、片帆が先輩をぶん投げるとことかー<書きたいというより書けーという奴が(汗
[Hisasi] ……いたくもかゆくもなさそーだがなあ、、
[ER] うむ
[ER] あと、真帆も、一度は投げさせてもらうかなあ>先輩を
[ER] (ものごっつ遠慮しいしい
[kisito] #どうも、風春祭の文字を見ると両端の文字が気になるきしとん
[meltdown] 嬉々として投げさせてくれそうだなぁ
[meltdown] 先輩
[ER] 遠慮しまくりですよ、そらもう
[ER] (受け身取りにくいかもしれない(苦笑
[ER] ……ほに
[ER] なんか早いですが、そろそろおちまするー
[ER] (でんでんすすんでへんー)<こんじょなし
[ER] であであー
[hukira] おやん
23:15:18 ! ER ("二日書いて、3日倒れる……(えうえう")
23:20:12 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
23:22:58 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
23:26:06 gombeLOG -> gombeAFK
23:44:13 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:45:49 ! TOURUI ("*****")
23:46:04 MOTOI -> MOTOImesi
23:50:54 mimimi -> mimidead
23:51:29 mikeyama -> mikeZzz
23:52:22 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:54:55 ! Saw ("Seeya")
2006/06/20 00:00:00 end