語り部IRCログ #kataribe 2006-06-19

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-06-19をご活用くださいませ。

2006/06/19 00:00:00
[Luna_] やるせなす?(ぉぃ
[toyonote] ブラジル戦はさんぽすはベンチでぜひ…
00:01:17 ! H_Aoi ("みこち:「いいなぁ…(羨望)」")
00:01:32 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1076-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[YamiWolf] だなー。さんとすだめぽ。
[toyonote] 得失点差でリーグ最下位なんだよ…
[toyonote] 最後なんで歩いてるんだよ…
[NATI] 決勝は無理だろうねー。
[YamiWolf] そういえば審判ボールさわってたよね
[hari] 審判は、わざとでなければ
[NATI] 当ってた。
[hari] 芝生や風と同存在なので、問題ないような
[hari] >ボール当たる
[NATI] そうですね。
[Ten-Rou] 偶発的接触は事故でつ
[Ten-Rou] #確か、ルール上審判は石扱いなので
[Kakeru] 審判に後ろからスライディングしても
[Kakeru] 事故。
[YamiWolf] なんか超ツイてないね。日本
[Ten-Rou] 非紳士的行為ともいうかもかも
[hari] それ以前に、試合の進行妨害に(w
[YamiWolf] イエローカードもバシバシでてましたしね
[Hisasi] ねるすす
[NATI] おやすみです。
[lute] おやすみなさいませー
[toyonote] おやすみやす
00:06:38 ! Hisasi ("これから色々大変だのう")
[YamiWolf] おやすむ
[fukaTchok] ふむ
[fukaTchok] ………ということは
[fukaTchok] 審判がシュートをして決まってしまったら
[fukaTchok] 審判にパスした人間のシュートの扱いになるんだろうか。>石扱い
[fukaTchok] (いや、普通ないとおもうけど
[toyonote] ルール上はそうですな
[toyonote] DFのクリアが審判にあたってゴールしたらDFの自殺点w
[Morris] ルール上はね。
[Morris] まあ、まず審判はエリア内に入りませんが。
[Morris] 狭いほうの。
[fukaTchok] あれ。そーなのか。>エリア内に入らない
[Morris] ゴールエリア、だっけか
[fukaTchok] 最初のときにボールを高く上げるのは
[fukaTchok] ああ、あれはバスケか。
[NATI] さて寝ます。おやすみなさいです。
[soutou] そうしないと、審判は現役選手より沢山走らないといけない
00:11:26 ! NATI ("CHOCOA")
[lute] おやすみなさいませー
[Luna_] おやすれー
[shinroumu] んでは、おいらは寝ます
[shinroumu] おやすみです
00:15:29 ! shinroumu ("CHOCOA")
[lute] おやすみなさーい
00:17:38 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
00:17:45 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
[HT-Vampir] こんばんはです。
[lute] こんばんはー
[toyonote] こんばんはぃ
00:20:41 ! Kakeru ("みょん")
[HT-Vampir] ……しまった、もう眠い。
[HT-Vampir] おやすみなさいませ。
[HT-Vampir] (何しに来た
[lute] おつかれさまー
00:21:29 ! ko_iti ("CHOCOA")
00:21:43 ! HT-Vampir ("課題:鞆華を動かすことッ!!")
[Luna_] さておふろいんぐ
00:28:41 Luna_ -> LunaOfuro
00:29:16 MOTOI -> MOTOIbath
[MOTOIbath] 同じく風呂る。
[CshopZZZ] 戻ったなり。
00:30:32 Morris -> MorrisZZZ
00:31:48 lute -> lute_zzz
[CshopZZZ] そいや、今日も先週行ったイタリアンな洋食屋に行きました。
[CshopZZZ] 19:30頃に入って、出てきたのが21:30.
[toyonote] 2時間も
[CshopZZZ] 居たのです。
[CshopZZZ] 1時間以上は、店主と居合わせた大学生風のお兄ちゃんとで喋ってましたな。確実に。
[CshopZZZ] しかし、デザートのクラッシュナッツとキャラメルのアイスが格別美味かったので不問に。
[toyonote] うまそぅ
[CshopZZZ] ローストしたアーモンドを粉々にして、キャラメルでコートしたのを混ぜ込んだヴァニラアイス。
[CshopZZZ] サクパリした食感と、アーモンドの風味と、キャラメルの程よい甘さが渾然となってたまりませんでした。
[CshopZZZ] っつーか、あそこのシェフのスイーツとパスタにかける情熱は熱すぎです。
[toyonote] じゅるり
[CshopZZZ] でも美味いから不問(ぉ
[CshopZZZ] 生パスタのカルボナーラはもちもちした食感がたまりませんでした。
[CshopZZZ] ちょっとchitaさんをうらやましがらせることに成功しただろうか?
[CshopZZZ] 話に聞くところによると、雇われコックだった頃、あんまりにも客が来ないので賄い用に、5時間かけて米粒からフォーを作ったとか。
[CshopZZZ] 世界のパンとか言う本を片手に、日替わりでピタだのフォッカッチャだの様々なパンを作っただとか。
[CshopZZZ] 趣味と仕事を一致させちゃいけない好例でありますよ。
[yo_noji] 横ですがおいしそぅぅぅ〜
[CshopZZZ] 日本の米でフォーを作っちゃうところが技です。一回目は失敗して米粒が残ったそうですが(笑)。
[CshopZZZ] そして、yo_nojiさん。それは間違っています。
[CshopZZZ] んまいのです。
[CshopZZZ] 言い換えれば、美味しそうではなく、美味しいのです(きぱっ
[CshopZZZ] 1年以上もの間、この店を見過ごしていたのは我ながら不覚でしたことよ。
[hari] ふむ
[hari] 今度押しかけてゴチになろう
[CshopZZZ] うむ、来たまい。
[CshopZZZ] 宿はないがなっ(けけけっ
[YamiWolf] うまそうな店がいっぱいあるのがうらやましい
[hari] きみはひどいやつだっ
[CshopZZZ] だってかいしゃのりょうにすんでるんだもん、しかたないじゃん
[toyonote] じゃあせめてその店を教えてクレよ
[toyonote] ふらりと食べに行くからヨ
[CshopZZZ] ちなみに、YamiWolfさんが思うほどYamiWolfさんの身の回りに美味い店がないわけではなく、そしてボクの回りに美味い店が集中しているわけではないのです。
[CshopZZZ] 美味い店は足と口(車)で探せっ!
[CshopZZZ] 沼津駅から歩いて5〜10分のところにあるKouという洋食屋です──と言って、toyolinaさんにwかあるかどうか。
[toyonote] 沼津市でKouって店とわかれば
[toyonote] あとはGoogle先生の仕事
[yo_noji] 静岡カッ
[toyonote] http://phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=055-963-2286
[YamiWolf] ふむぅ……安い店で飯をすませちゃうからのぉ
[toyonote] これじゃないの?w
[hari] よし
[CshopZZZ] お、引っかかるひっかる。
[hari] 市場で魚かって、料理してもらおう(ぉ
[toyonote] 場所はここ、と http://map.yahoo.co.jp/print?nl=35.05.53.887&el=138.51.58.598&memo=%CD%CE%BF%A9%A3%CB%A3%CF%A3%D5%01%A1%A1%BD%BB%BD%EA%A1%A7%C0%C5%B2%AC%B8%A9%BE%C2%C4%C5%BB%D4%BB%B0%CB%E7%B6%B6%C4%AE5-27%A1%A1%C5%C5%CF%C3%C8%D6%B9%E6%A1%A7055-963-2286&p
[CshopZZZ] 仲良くなったらやってくれるかもしれません。暇なら。
[CshopZZZ] でも、先週も今週もボクともう一人くらいしかお客がいなかったのでハードルは低そう(ぉぃ
[hari] ねこやんが仲良くなって
[hari] 頼むのダ
[CshopZZZ] 洋食Kou http://homepage2.nifty.com/e-clair/
00:49:16 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[CshopZZZ] くっ、インターネットで食材の調達先を探してるとか言うから探してみたら、自前のホームページ持ってやがりましたよっ。
[hari] でも、ホームページのつくりは余り見易くないですね
[toyonote] っていうか
[toyonote] うちだとめっさレイアウト崩れてる
[toyonote] ieなのにw
[CshopZZZ] うむ。実はボクのところでも崩れてます。Firefoxだけど。
[toyonote] うひひw
[hari] うちも崩れます、すれいぷにーる(げっこー)だけど
[CshopZZZ] ふむ。HTML書き直してあげるって言ったら、んまいもん食わせてくれるかな(ぉぃぉぃ
00:52:25 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] さっぱりんぐ。
[hari] 仕事が混じると、付き合い方が変わるぞ(w
[CshopZZZ] 仕事じゃないもーん、趣味だもーん。
00:55:26 LunaOfuro -> Luna_
[Luna_] ただいまぁ
[YamiWolf] おかも
[toyonote] おかいも
[MOTOI] おか。
[CshopZZZ] おかえりなさいまし
[Luna_] ふぅむ
[Luna_] 美味しい洋食屋さんかぁ。
[Luna_] いいなぁ
[yo_noji] 東京からなら、あさぎり乗っていけば一発かなぁ…
[MOTOI] つ「東海道新幹線(三島乗り換え)」
[Luna_] うちからだとあさぎりのほうが面倒くさくないなぁ
00:59:28 ! Ten-Rou ("ハードディスクが途中で危篤orz")
2006/06/19 01:00:00
[CshopZZZ] 品川から三島まで新幹線、んで沼津に乗り換え。
[CshopZZZ] これが一番早いです。
[CshopZZZ] あさぎりは旅気分が味わえはするけど、時間がかかるのです。
[Luna_] 一度あさぎりに乗ったことがあるんですが
[Luna_] 乗換えが少ないと室内で眠れますからねぇ(ぉ
[Luna_] #室内→車内
[MOTOI] それはいえます>乗換えが少ないと〜
[Luna_] うちからだと新宿乗換えで一気にいけます
[Luna_] 新宿〜沼津を2時間で到着だそーです
[CshopZZZ] んですね。
[Luna_] 普段は
[Luna_] 新宿〜小田原まで小田急つかってうごいて
[Luna_] そこからJR鈍行
[MOTOI] #ちと、弟が終電で寝過ごしたらしいので隣の駅まで迎えに行ってきます(汗
01:09:22 TK-Leana -> TK-Sleep
01:09:26 MOTOI -> MOTOIaway
[Luna_] さて
[Luna_] そろそろねますー
[Luna_] おやすみなさいませ
[toyonote] おyすみやす
[yo_noji] いってらっしゃいです おやすみなさいませ〜
01:09:51 Luna_ -> LunaSleep
[TK-Sleep] おやすみなさい
[CshopZZZ] おやすみなさいまし
[YamiWolf] おやすみん
01:27:59 ! kisito ("苦労人、御厨 正樹")
01:32:29 kurow -> Deadkurow
01:34:07 ! Lurimu ("See you...")
01:37:33 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
[CshopZZZ] さて、そろそろ寝ます。
[CshopZZZ] おやすみなさいませ。
[yo_noji] お休みなさいませ〜
[toyonote] おやすみやす
[toyonote] そしておかりもといどん
[YamiWolf] なだれる
[toyonote] ふむふむ
[toyonote] Vistaじゃ、Vistaのしわざじゃ
01:59:12 ! YamiWolf (EOF From client)
2006/06/19 02:00:00
[hari] さて、寝よう
02:02:45 ! hari ("Leaving..")
[toyonote] そして、寝ますま おやすみやす
02:06:50 toyonote -> toyo3ep
[MOTOI] 寝よっと
[MOTOI] また明日です。
02:44:15 ! MOTOI ("やっぱりスポーツは燃える")
2006/06/19 03:00:00
03:21:39 ! D16_Hell ("CHOCOA")
03:32:14 ! kudann-aw ("Leaving..")
03:37:09 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
03:53:12 ! kudann ("Leaving..")
03:54:03 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
03:54:33 kudann -> kudann-aw
2006/06/19 04:00:00
04:28:37 KUZUMI -> KUZUMIzzz
2006/06/19 05:00:00
2006/06/19 06:00:00
06:18:03 + lute_zzz_(~lute@p2213-ipbf506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
06:26:44 ! Cat-Tail0 ("ふぁぁ・・・・・さて、どーなるかナ・・・・・")
2006/06/19 07:00:00
07:09:25 MorrisZZZ -> Morris
07:33:40 LunaSleep -> LunaWorks
[LunaWorks] 東京は真夏日になるらしいが出勤
2006/06/19 08:00:00
08:12:55 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
[Morris] うぎゃ
[Morris] 二度寝で寝坊しかけ(どたばた
08:17:33 ! Morris ("ランダム落ちメ:憂鬱なまんでーぶるー")
08:29:13 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p4119-ipad201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:29:41 Yad_sleep -> Yad_away
2006/06/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:13:31 + toyolina(~gateway@adc1-p48.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
09:32:15 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] に゛ゃー
[H_Aoi] あづい
[toyolina] あぢい
[H_Aoi] 熔けるね
[toyolina] まったくでやんす
[toyolina] こんな日に限ってビル空調が弱
[H_Aoi] ソレは辛いなぁ
[toyolina] そして朝からお腹痛い
[H_Aoi] あらら
[H_Aoi] とかく、月曜日は辛いねぇ
[toyolina] いろいろとねえ>月曜日
2006/06/19 10:00:00
2006/06/19 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] そろそろ、出勤時の朝御飯の掛蕎麦が辛くなってくる季節
[H_Aoi] 冷たい笊蕎麦とかにしようかしら
[toyolina] ざるそばざるそば
10:18:34 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 暑い時期の笊蕎麦は良いものだねえ
[MOTOI] まいどおはようす。
[H_Aoi] おはようざんす
[MOTOI] 今日がシフト休日でよかったと心から思えるほど全身だるい
[MOTOI] (多分寝起きのせいだろう
[toyolina] おはようござんす
[MOTOI] http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060618-00000216-yom-soci JR渋谷駅前でサポーター数百人大騒ぎ、逮捕者も
[MOTOI] つなぎんよりもはるかに大規模なことが現実には起きています(ぉぃ
[toyolina] マッタクデス
[H_Aoi] 興奮するのは勝手だけど、他人に迷惑かけるヤツに応援されて嬉しいとは思わんだろうなぁ選手達も
[MOTOI] 選手もファンもフェアにやってほしいもんです。どんなスポーツでも。
[H_Aoi] どうせやるなら徹底的にバトルロワイヤルを
[MOTOI] ぎゃー
[MOTOI] http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060619-00000004-zdn_n-sci 2ちゃんねるで大規模障害
[MOTOI] こういう記事がYahooのトップページのトピックスに載る時代デスヨ。
[H_Aoi] 見ない人間には「ふーん」で済む内容だけど、中毒者にとっては死活問題なんですねきっとw
[toyolina] 自作板とWindows板、ハードウェア板みれないとすごく困ります
[MOTOI] そしてWiki更新 http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?MOTOI2006
[MOTOI] ……二次目標(?)の方がどんどん充実し、メイン目標がまったく動かないorz
10:59:49 ! KUZUMIzzz (Connection reset by peer)
2006/06/19 11:00:00
11:01:41 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
11:18:35 + Iceman2oo(-JoeImpell@cpe-24-59-142-216.twcny.res.rr.com) to #kataribe
11:21:50 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] 昼飯も含め、しばし出かけてきます
[H_Aoi] てらい
[H_Aoi] そういえば
11:23:03 + CshopZZZ0(-zoa73007@203.140.42.83) to #kataribe
[H_Aoi] 先日話題に出たコレhttp://allabout.co.jp/gourmet/junkfood/closeup/CU20040808A/
[H_Aoi] 昨夜近所のコンビニで見つけて、嫁が『お昼に食う』と購入……
[H_Aoi] 大丈夫かいな
11:27:19 + sharuru(~sharuru@61-27-55-236.rev.home.ne.jp) to #kataribe
11:32:12 ! sharuru (EOF From client)
11:44:13 + YamiWolf(~username@z148.218-225-135.ppp.wakwak.ne.jp) to #kataribe
2006/06/19 12:00:00
[toyolina] さてランチ。あんかけスパDay
[H_Aoi] てらいー
[Luna-i] お昼〜♪
[H_Aoi] (観察
[H_Aoi] (ルーペ用意
[KUZUMI] (ルーペで太陽光線を集めてあおいさんを燃やしてみる
[Luna-i] 暑いしだるいし風邪気味だしどうしよう
[Luna-i] あぁ見ているだけで暑くなりそうだ
[H_Aoi] (あぢゃじゃじゃ:付いた火をKUZUMIたんにお裾分け
[H_Aoi] 風邪気味ですか
[H_Aoi] では
[H_Aoi] つ|揚げニンニク|
[KUZUMI] (お裾分けの分は消火終了
[Luna-i] ニンニク苦手〜
[H_Aoi] じゃぁビタミン取りましょう、オレンジとかで
12:09:39 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] オレンジかってかえって、食べたら残った皮をお風呂に入れるといい香りですよ
[KUZUMI] あおいさんのお財布からそのあたりの費用は出るそうです>るなさん
[H_Aoi] ええ、KUZUMIたんにつけて置きますから安心して、思う存分
[Luna-i] わぁい♪
[KUZUMI] (すかさずツケをたついーしさんにまわしてみる
[H_Aoi] ふむ
[H_Aoi] http://www.tokyo-np.co.jp/flash/2006061901000804.html
[H_Aoi] きな臭いカウントダウンに入ったか
12:21:53 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[YamiWolf] きなこ臭い
[YamiWolf] きなこミサイルできないかなぁ
[H_Aoi] (きなこを詰めたミサイルと黒蜜を詰めたミサイルを用意してみる
[H_Aoi] (闇狼さんの頭上に向けて発射してみる
[YamiWolf] (口をでかくあけてみる)
[YamiWolf] もごもご。
[H_Aoi] (最後にわらび餅を詰めたミサイルを発射してみる
[KUZUMI] (そのミサイルにあおいさんもくくりつけてみる
[H_Aoi] (発射台の下にKUZUMIたんを括ってみる
[H_Aoi] (はっしゃー
[KUZUMI] (モエマシタ
[H_Aoi] (飛びました
[KUZUMI] (その炎をあおいさんにおすそわけ
[H_Aoi] (どかーん
[tatsu114] お、葵さんが焼けてる
[H_Aoi] (じゅうじゅう
[YamiWolf] じゅるり
12:41:04 ! MELTDOWN ("Leaving..")
[toyolina] ただいま
[toyolina] やたら大盛で食いきれませんでした
[H_Aoi] おかえりん
12:41:55 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p4119-ipad201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] 「量増えた?ここ」って聞いたら
[toyolina] 「少ないより多い方がいいでしょー」
[toyolina] と返された。ごもっとも。
[H_Aoi] うひw
[toyolina] でもこちとら残したらもったいないって教育を受けてきたんだ
[toyolina] 今更残してもイイなんて言われても無理ですw
[H_Aoi] うむ、おのこしは悪ですよ
[toyolina] デスヨネー
[toyolina] おかんに言われたときはなー
[toyolina] あんたが残すなって言ってきたじゃねえかよ、と
[H_Aoi] 忍術学園の食堂の叔母ちゃんもいってますよ>おのこしは許しません
[toyolina] 素でつっこんでしまいました、まる
[H_Aoi] むう
[toyolina] 忍術学園とは忍たま乱太郎でしょうか
[H_Aoi] その通りですよ
[toyolina] そして一発変換するatokお前何者w
[H_Aoi] さすがATOK様
[H_Aoi] む、葉書がきたので見てみたら
[toyolina] >「お残しは許しまへんでー!!」が口癖で、絶対に食べ残しを許さない。
[toyolina] Wikipediaより Wikipedia:忍たま乱太郎 [キーワード一覧:忍たま乱太郎]
[H_Aoi] 懸賞に当たってた観光旅行御招待
[toyolina] 例のアレですか
[H_Aoi] 決行日が平日でやんのw
[toyolina] うひw
[H_Aoi] しゃーないから休み取るか
[H_Aoi] ここでお食事とお風呂に入れるラシイ>http://www.biwakogh.co.jp/bath.htm
[toyolina] 女性用露天風呂のほうがよさげに見えますが気のせいかしら
[H_Aoi] そういうもんですよ、女性の心をガッチリつかんだらもう
[toyolina] Repeat After Meってかんじですか
[H_Aoi] あいあいw
[H_Aoi] なんかそのほかにも、八橋の工場見学とかあるらしいよw
[H_Aoi] ニッキ嫌いな人なら地獄だねw
[toyolina] 生八つ橋くいてえ
[H_Aoi] 生菓子くいたいねえ
[YamiWolf] うまかった
[toyolina] 生八つ橋か、食べたのですか
[H_Aoi] おおおおのれぇ
12:53:13 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] よし
[toyolina] 今日は赤福でも買って帰ろうそうしよう
[H_Aoi] では、2ndGIGのように赤服を着込んで食べましょう
[toyolina] 着てたっけw
12:56:14 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
[Luna-i] 生八ツ橋の皮だけ、ていうのが好き。
[toyolina] ハッカ味うめえ
[H_Aoi] 皮だけ美味しいねえ
[Luna-i] 新大阪駅でみた。
[H_Aoi] ゴマ味は甘すぎてダメだったが
2006/06/19 13:00:00
[H_Aoi] 京都の生菓子食べ歩きしたいなぁ
[mikeyama] こんにちは
[H_Aoi] にゃー
[mikeyama] よーし、お昼ごはんのおかずはもやし「だけ」炒めだー(ぉぃ
[H_Aoi] ひい
[H_Aoi] でもシャキシャキもやしは美味しいですねえ
[toyolina] こんにちはぃ
[toyolina] ちゃんとゆでられたもやしぅめぇ
[H_Aoi] 軽く塩味だけでザル一杯いけますね
[mikeyama] でももやしをなめてはいけません
[mikeyama] 38円と10円では味が歴然に違う
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] さすが値段の差って感じしますね
[toyolina] へえ>38と10
[mikeyama] ミネラルウォーターと水道水ぐらい
[mikeyama] 違いますよ
[toyolina] そいつぁダンチだ
[PaLiLitH] 高島平。
13:12:39 mikeyama -> mikeAway
[H_Aoi] シャキシャキ感と甘味とか全然違いますね、なんか別物
[mikeAway] あうぇー
[toyolina] ねみー
[H_Aoi] つ|低反発枕|
[H_Aoi] 最近枕を変えたら肩凝りがかなり軽減された気がします
[H_Aoi] やはり枕重要
[toyolina] 眠りの国|д')カモン λ............
[toyolina] 枕重要
[H_Aoi] どれくらい重要かと言うと、にゃも先生が高級枕買っちゃうくらい重要
[toyolina] ゆかり先生が前後反対で寝るくらい重要
[H_Aoi] 重要だね
13:36:21 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 熱そうに茹るきしとんが登場
13:36:48 kudann -> kudann-aw
[H_Aoi] 愛知は暑そうだねえ
13:37:30 kisilabo -> kisi_rom
[kisi_rom] 授業です
[toyolina] 暑いです>広小路通り
[toyolina] 夏が来れば思い出す
[toyolina] 大学一年のときにうけた試験
[toyolina] エアコン なし
[toyolina] 風通し なし
[H_Aoi] うだーw
[toyolina] 問題用紙も解答用紙も
[toyolina] 机の上にできた
[toyolina] 主成分が汗の水たまりに浸かって
[toyolina] ごわごわでした
[H_Aoi] ひいっ
[toyolina] 後にも先にも
[toyolina] そんな非人道的環境での試験はそれだけでした
[toyolina] 過ごすと変換しようと思ったら1バイト文字でスゴス、と出た
13:52:09 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
2006/06/19 14:00:00
2006/06/19 15:00:00
2006/06/19 16:00:00
16:49:32 ! kanjang ("Chatzilla 0.9.73 [Firefox 1.5.0.4/2006050817]")
[toyolina] ボス不在でタスクもないので過去(前世紀)のログ読み読み
[H_Aoi] 竜胆ちゃんとひょーや君がバイクでツーリングいって、竜胆ちゃんがドラム缶風呂入ったりしたログですか(おい
[toyolina] それはまだ拾えてないというかw
[H_Aoi] BBS時代だっけかw
[toyolina] webから直でみれるヤツしか追えてませんよ
[toyolina] Beckyないからw
[toyolina] #そんなことあったんだ>ドラム缶風呂
[H_Aoi] たしかあったはずw で、ひょーや君が怪談話して〜 という展開だったはず
2006/06/19 17:00:00
[toyolina] よく覚えてるなあw
[toyolina] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/11500/11595.html
[H_Aoi] そいつは印象に残ってるのよw
[toyolina] ここでなんか妹扱いになっている記述
[H_Aoi] うひw
[toyolina] いや、いつ頃吸血鬼なったんだっけな、と思ってねー
[H_Aoi] 確か私が星界に旅立つ前だから、6年以上前?
[toyolina] 1999年の時点で7年弱前だからなあw
[H_Aoi] だから、みこちがそのまま成長すると(げっふんがっふん になるんだね
[toyolina] ちょっと血を吐いたりしそうだね
[H_Aoi] たしか、妖魔にやられた直後保護してくれたのはりん姉様だった記憶
[toyolina] つд`)おぼえてないよ
17:16:44 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 大分前だもんねえ
[toyolina] まったくですよ
[toyolina] IRCだけが変わらず続いている(テクノロジー的にも)
[H_Aoi] 偉大なるテキスト文化万歳ですな
[tatsu114] ぶぃーん(さび止め
[tatsu114] (たいようじりじり
[toyolina] こんなときは日陰に避難だ
[toyolina] 読み進めると8月にはもう手遅れになっていた
[toyolina] 99年8月ね
[H_Aoi] 確かにその頃ですねい
[toyolina] そしてるりるりの自己紹介を発見した
[H_Aoi] うひーw
[H_Aoi] るりるりが転がって、読むなーときっくをお見舞いされそうだねw
[H_Aoi] いつの話だろうw
[toyolina] 99/08とだけ…
[H_Aoi] タチコマ、全検索走査開始、オペレーターも全投入して検索能力あげて!(おい
[toyolina] 少佐、Articleナンバー15キャー(攻性防壁に焼かれた
[H_Aoi] くっ、倫理違反の防壁の走らせ方、むこも本気ね(つめをかむ
[H_Aoi] 攻殻ごっこは楽しいなぁ(おい
[toyolina] クロマじゃそろそろ限界だなw
[H_Aoi] あれ、そういえば、2時間くらい前にポストしたMLがまだ来ないな
[H_Aoi] どっかで詰まってるかな
[toyolina] ほむむ
[toyolina] うちのOCN遅延は8時間に達しましたよ
[toyolina] 9:30に届いた三井住友の通知メール(携帯)
[toyolina] PCには17:20頃届いたw
[H_Aoi] みゅーw
[toyolina] さて、帰宅準備ノシ
17:50:17 ! toyolina ("")
17:56:38 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] はっ、噂を聞きつけてるりるりがっ
[Lurimu] ただいまです
[Lurimu] 何の噂ー?
[H_Aoi] いやね、とよりんが過去ログ読んでたら
[H_Aoi] るりるりの自己紹介を発見したそうで
[Lurimu] …………
[Lurimu] 忘れて?
[H_Aoi] いま、全精力を傾けて検索走査を
[Lurimu] す・る・なっ
[H_Aoi] ハイ
[H_Aoi] 昔はこんなこじゃ…(脱兎
[Lurimu] ……葵しゃは昔は知らないはずですよ?
[H_Aoi] 世の中には過去ログと言う便利な物が
2006/06/19 18:00:00
[Lurimu] そしてりんどーさんが吸血鬼になったのは
[Lurimu] 1998年くらいだったと思うよ
[Lurimu] 確か夏くらい
[H_Aoi] #あ、御大、御大、MLの29954が飛んでるようです(私が送ったやつ
[H_Aoi] ではちょっとAFK
18:03:09 H_Aoi -> H_AoiAFK
18:12:34 kisi_rom -> kisi_labo
18:14:25 ! YamiWolf ("かえるー")
18:29:23 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:33:48 + fukaTypeU(~fukanju@p8101-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] わーん(涙)
[KUZUMI] |・) 観察中
[Luna-i] 電車が人身事故でとまったよお
[KUZUMI] お家に帰れないの(・。)?
18:48:57 ! kisi_labo ("さいきどー")
[Luna-i] まー
[Luna-i] 帰れないってほどの距離ではないかな、かろうじて。
18:53:10 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] とりあえず次の駅まで動けば徒歩でもいける
[KUZUMI] つ|タクシー|(タクシー代はるなしゃのサイフから)
18:58:25 + liot(~liots@ntkmmt007126.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] がーん
2006/06/19 19:00:00
[Luna-i] いま警察の現場検証が終わったと放送があったので
[Luna-i] まぁぼちぼちかなぁ
[KUZUMI] おつかれさまです
[Luna-i] あぁ動きだしそう
19:12:04 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p1-38.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんは
19:13:00 + meltdown(~meltdown@wd45.AFL31.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:13:11 KUZUMI -> KUZUMIafk
19:15:14 ! lokai ("にゃー")
19:18:32 + toyomobi(~gateway@adc1-p48.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[toyomobi] こんばんは
[toyomobi] メープルシロップとくるみのスコーン食べて口の中がくどいです
[toyomobi] 関東で人身事故(電車ときくと
[toyomobi] 株で払えないほどの追証くらったのかなと思いました
19:27:06 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
19:30:39 LunaWorks -> Luna
[Luna] ようやく帰宅
[toyomobi] おつかれやす
[toyomobi] タバコ会社に忘れて切ない夕暮れ(夜
[Luna] ユニクロでTシャツまとめ買い。
[Luna] 企業コラボTシャツはあいかわらずいいです
[toyomobi] やあ昨日のオレみたいな行動。
[Luna] うひひ
[toyomobi] うちの近所はもうなかったな。テック系ばかり
[Luna] USEN(GyaO)とTBSラジオとドミノピザのを買いました
[Luna] コパンとキューピーはさすがにやめました
[toyomobi] あとはクールビズばっかりだった。Tシャツない夏のユニクロなんて!
[Luna] やはり
[Luna] 大きいお店か穴場にいかないと
[Luna] ないですのぉ
[toyomobi] いいなあ都会はw
[Luna] いやいや
[toyomobi] 穴場かー
[Luna] うちの近所のユニクロは穴場でした
[toyomobi] むー
[Luna] まとめ買いセールまで待つとほしいデザインかつサイズのがなくなりますからねぇ
19:48:41 KUZUMIafk -> KUZUMI
19:58:39 + Cat-Tail(~cat-tail@K116125.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/06/19 20:00:00
20:00:18 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-633p105.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:03:12 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1176-ipbf202wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] むぅ
[Luna] 知らないところから電話がかかってきた
[Luna] とりあえず折り返し電話してみたら
[Ten-Rou] うちも、時々かかってきますにゃぁ<知らない番号から電話
[Luna] わけわからんかったので
[Luna] 10秒で切ってみた
[Luna] でもまぁたまに
[Luna] 本当に必要な電話もあるので
[Luna] 出ないわけにもいかんなぁ。
[Kakeru] 全部留守電で受けるとか
[Luna] いれませんよ
[Luna] だいたいのところは。
[meltdown] 仕事関係で、留守電を嫌う人もいるので
[meltdown] 居るのに出ないと言うことは出来ませんねー
[Luna] とくに機械音の留守電だと相手がわかりませんからね
[meltdown] うむ、間違った相手に電話していても、「間違っている」と教えてくれないのがポイント<機械音声
[Kakeru] 非現実的な解答ならいくらでも思いつくのだが
[meltdown] 私もわざわざかけ直してまで、間違い電話に新設にしませんしね
[Kakeru] 電話番専用のメイドさんを雇うとか。
[meltdown] さて、尿酸値対策のさんぽにいってきます。では<離席設定でGO
[Kakeru] いてら
20:21:22 Deadkurow -> kurow
20:28:04 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116125.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:41:16 + Embryo(~UserID@pl007.nas934.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
20:46:31 + Embryo_(~UserID@pl007.nas934.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
20:46:54 ! toyomobi (EOF From client)
20:47:15 H_AoiAFK -> H_Aoi
20:47:22 ! Embryo (Connection reset by peer)
[H_Aoi] もふー
[H_Aoi] ルナしゃは人身事故で大変だったようですのう
[H_Aoi] うぐ、しまった
[H_Aoi] MLにポストしたやつ、ヘッダサイン付け忘れた orz
20:49:29 fukaWork -> fukaFuton
20:49:55 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukaFuton] ただいまなりですの
20:53:43 + hari(~shiva@FLH1Afu225.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] うばー
[H_Aoi] はりにゃー
2006/06/19 21:00:00
21:02:08 + toyonote(~toyolina@p2118-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:02:18 + Hisasi(~hisasi@p62b183.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[toyonote] ただいまこんばん
[Hisasi] んのの
[tatsu114] (がぶ
[tatsu114] みそあじ
[toyonote] 今日のおいらはしょうゆマヨだぜ
[Cat-Tail0] (かぷっ、ちるちる・・・・
[Cat-Tail0] 醤油味
[toyonote] ああ、わさび味もするかもね
[toyonote] 固まりで食ってキーンときたからそろそろ
[toyonote] あなたの鼻腔を貫いて
21:19:54 TK-Sleep -> TK-Leana
21:25:07 lute_zzz_ -> lute
[lute] こんばんはです。
21:25:37 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[toyonote] こんばんわぃ
21:28:18 mikeAway -> mikeyama
21:31:37 + liot(~liots@ntkmmt007126.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:34:42 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] 帰還
[meltdown] (ぐたり)
[lute] おかえりなさいませ。
[meltdown] うに、やせるのは厳しいです(こて)
[toyonote] 鶏肉と野菜ジュースしか口にしなかったらすぐやせるよ
21:42:12 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Saw] こんばんは。
[meltdown] ごきげんよう
[lute] こんばんはー
[meltdown] それは、肉体労働者にはリスキーな痩せ方ですね
[toyonote] こんばんわぃ
[toyonote] じゃあカロリーメイトを補食として
[TK-Leana] おいっす
[Saw] おひさしぶりです。れあなさん。
[TK-Leana] なにかそーにゃはかなり久しぶりな気分
21:45:59 ! liot (Connection reset by peer)
21:46:30 + liot(~liots@ntkmmt007126.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:55:20 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-633p105.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
21:56:32 Yad_away -> Yaduka
2006/06/19 22:00:00
22:00:45 fukaType0 -> fukaFuka
22:03:45 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyonote] sfさんいるかしら
[toyonote] #ぱそ がなんかおかしいんだけど
[Embryo_] おち
22:04:37 ! Embryo_ ("See you...")
[H_Aoi] うみゅ、海外から荒しが着ているようです
[liot] 荒らしが来て#TRPG #もの書き #ぱそ が荒らされて
[toyonote] やっぱり
[liot] その対策だそうです
[toyonote] 見たことないホストの参加者がいっぱいいたからそうかなーとは思った
[H_Aoi] さて、ではそろそろ帰りますよ
[H_Aoi] ではー
22:06:35 ! H_Aoi ("てっしゅうー")
22:07:29 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
22:07:37 + kisito(~chocoa@p2009-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:19:23 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
22:20:16 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] まいど。
[MOTOI] 一部のチャンネルが荒らされてて大変だったらしい(汗
[Morris] ロッテ優勝の瞬間を見届けてまいりました。
[MOTOI] む
[MOTOI] 神宮行ってきましたか?
[Morris] 明日はもう何度目かわからない、シーズン初の3連勝に挑戦します。
[toyonote] おかえりんg
[Morris] チケット買ってるうしろで東京音頭が流れてる、そんなタイミングで
[MOTOI] 相手は……
[MOTOI] 読売巨人か
22:22:40 ! killist ("Leaving...")
[Morris] 座って応援歌の紙を出した瞬間、すぐ横にラロッカが撃ち込んだりしましたが
[Morris] とても楽しかったです。
[MOTOI] というと
[MOTOI] 7回か
[Morris] 7回裏。
[MOTOI] 昨日の雨中観戦はさすがに疲れましたよ(汗
[Morris] 明日も同じ場所に座る予定なんですが
[MOTOI] 試合前のアトラクションで流れていたヘビメタ東京音頭が脳裏から離れなくて困ります(ぇ
[Morris] ハムファンの友人が来れるかどうか微妙で
[Morris] どうしようか迷い中。
[MOTOI] 仙台へGo(無茶
[Morris] 先週木曜の代休が一応あるんだけど……仕事がなあ(ごろごろ
[Morris] 明日はロッテ●・ヤクルト○で同率、それ以外はロッテの単独優勝か
[Kakeru] 交流戦?
[Morris] うむ
[MOTOI] いえす。
[Morris] 今日登録されたエリック・バレントはなかなか期待できそうです。
[Kakeru] ロッテ強いな
[Morris] ……そのおかげで、飯田が出られなかったりしましたが。(ぉ
[MOTOI] む
[MOTOI] 楽天に新外国人?
[Morris] 試合後、ライトスタンドから飯田&池山コール。
[Morris] ……しかし、野村コールはなかったというオチ。
[MOTOI] さすが神宮(w
[Morris] 新外国人ですよ。
[Morris] しばらく外野は固定になりそうです。
[CshopZZZ0] # ただいまー。
[CshopZZZ0] # むー。今日もrestrictedか。
[Morris] 猫屋さんの寝言だ
[Morris] ゆめのなかにいる
[MOTOI] http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060619&a=20060619-00000033-nks_fl-spo 楽天の山崎武がホームに土かぶせ退場
[CshopZZZ0] # ねむねむ
[MOTOI] なにやってんですかこれ。
22:35:21 ! Kakeru (EOF From client)
[Morris] たぶん、本人と審判しかしらない。>なにやってんですか
[toyonote] おもしれー
[toyonote] 37才w
22:35:54 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-633p105.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
22:35:55 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
22:36:00 + gombeLOG(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Luna] #こっそりただいま
[Morris] 明らかに空振りしといて、何ゆーてんねん。
[Morris] って感じでした、みんな。
[gombeLOG] こんばば
[MOTOI] #おかえりす。
[toyonote] おかえりす
22:37:49 Morris -> MorrisEat
22:38:04 KUZUMI -> KNOWN_15
[MorrisEat] #11時までに食い終わる義務あり(とてとて
22:39:25 Yaduka -> Yad_Furo
22:52:40 ! mikeyama ("PCとPLのシンクロ率が高まっています。このままでは……うわーっ!!")
22:52:52 MorrisEat -> Morris
[Morris] おなかいっぱい
[MOTOI] はやっ
[Ten-Rou] もなかいっぱい?
[Luna] 実は球場でいろいろたべたりしたとか?(ぉぃ
[Morris] それだけ腹減ってたってこと?
[Luna] 飲んだとか?(ぉぃぉぃ
22:55:44 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #kataribe
[MOTOI] それやるのは自分です(自爆
[Morris] たった2.3イニングくらいで飲み食いできますかってんだ
[toyonote] こんばんわぃ
[MOTOI] <球場で飲み食い
[Morris] まあ、今日はスコアシート書かなかったんで余裕はありましたが。
[Morris] #いつもはスコアブックつけてます。
[Morris] #今週末に複合機勝ったらスキャン&アップ予定。
[Morris] #買ったら、だ
2006/06/19 23:00:00
[Luna] ほぉ
23:01:18 Yad_Furo -> Yaduka
23:06:45 Yaduka -> Yad_sleep
23:06:45 ! Kakeru ("みょん")
[CshopZZZ0] ばびゅん
[CshopZZZ0] excite music - 総力特集 Vol.4 アンジェラ・アキ http://ent2.excite.co.jp/music/special/angela/
[CshopZZZ0] アンジェラ・アキの眼鏡力、あなどれませんな。ちょっと、きゅんと来た(ぉ
[toyonote] あれ、アンジェラアキってもうアルバム出てた?
[toyonote] 今日タワレコいったのに忘れてたよ…
[CshopZZZ0] Amazonさんに頼みましょう。アフィリエイトコードつけて頼むとsfさんがちょっと幸せになるかも、ならないかも。
[MOTOI] http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20060619035.html 山崎武、球審への侮辱行為で退場(スポニチ)
[MOTOI] 1,2球目が不満だったそうです
[toyonote] そうだねAmazonだね
[toyonote] 楽天でもいいけど>ポイントまだ3000点くらいある
[MOTOI] 今日楽天が勝ったからポイント2倍ですよ(ぇ
[sf] http://www.trpg.net/book/rakuten.html
[sf] http://hiki.cre.jp/sound/?AngelaAki
[sf] ファンの人どーぞ〜
[toyonote] ユーズドしかねえw>Amazon
[Luna] メガネ歌手?
[OTE] たらまー
23:23:01 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[OTE] はおっ
[OTE] なんちうタイミング。
[OTE] これこそ運命。
[toyonote] 楽天も限定版売り切れまくリング
[CshopZZZ0] 眼鏡歌手です。
[Luna] OTEさんは萌えているようですか
[CshopZZZ0] そして、ある意味で噂をすれば影(笑)
[toyonote] また明日タワレコいくべか
[toyonote] 通販だめならリアルショップ
[OTE] ふんむう
[gombeLOG] #メール処理完、サークル関連済み、蛍狩りに萌え一段落、につき離席(ぉ
23:26:06 gombeLOG -> gombeAFK
[sf] #音づくりWikiでアーティストのページをサクサクと増やしてけるといいやねー
[Hisasi] レビューとかあると便利だのう
[Hisasi] ……書ければ
[Luna] (わくわく
[Hisasi] ごふぅ
[toyonote] なんかそれっぽい文かけない罠>レビュー
[toyonote] 単語で終わるw
[Saw] アンジェラ・アキとトミーフェブラリーのとこに眼鏡萌えと書いておけばいいのですよ。
[toyonote] それは当たっています
[sf] ばっちりばっちり
[CshopZZZ0] うは(笑)
[killist] トミーのひとは、デビューアルバムで止めるって話だったのに(ぉぃ
[toyonote] 今はヘブンリーなので一応別人ってことになっているのではと良心的解釈
[Saw] まさかブリリアントグリーンより売れるとは思わなかったのでしょう
[toyonote] フェブラリーやめてブリグリやったときにぱっとしなかったからなあ
[sf] そういや参加者 もあるので、#お絵かき みたいなこともできる
[toyonote] やった→再開した
[sf] http://hiki.cre.jp/sound/?Participants
[sf] あるだけですが。
[sf] http://hiki.cre.jp/picture/?Participants
[OTE] ん?
[OTE] トミーフェブラリーとアンジェラアキって同一人物なの?
[sf] とかみたいに個人のページ作ってこれが好きこれをしているとかできる
[toyonote] ちゃいますよ>トミーとアンジェラ
[toyonote] もはや本名忘れた>トミー
[OTE] だよね。あーびっくりした。
[toyonote] うははw
[Luna] 富井さん?(違
[MOTOI] 美味しんぼの副部長ですか(ぉ
[mikeyama] トミーは
[mikeyama] えぶりりとるしんぐのなかのひとでは
[toyonote] それはもちだってひとですw
[toyonote] 元アイドルの
[MOTOI] ぶりりあんとぐりーんのなかのひとでは
[toyonote] 川瀬智子
[toyonote] だそうだ
[toyonote] そういえばそんな名前だった
23:44:13 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:45:49 ! TOURUI ("*****")
23:46:04 MOTOI -> MOTOImesi
[hari] 委員長
[toyonote] いいんちょ
[mikeyama] それは保科智子
[mikeyama] はっ!?
23:51:29 mikeyama -> mikeZzz
[mikeZzz] しっつれいします
[mikeZzz] では。
23:52:22 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Saw] マシンの放熱がうまくいってないみたいなので一度開けて掃除してきます。
23:54:55 ! Saw ("Seeya")
2006/06/20 00:00:00 end