語り部IRCログ #KA-04 2006-06-25

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-06-25をご活用くださいませ。

2006/06/25 00:00:01
[ER_dead] ……
[ER_dead] ままー
[ER_dead] (へろへろ
[ER_dead] みてたら、ちとおちをおしえてくらさいー
[Hisasi] おー
[ER_dead] (さっきから、何故か、残酷な天使のテーゼと、ゴダイゴの「はぴねす」をまぜて聴いているのだー)
[ER_dead] <実にわけわかめな取り合わせだ
[Catshop] 確かにわけわかめだ(笑)
[ER_dead] そうか、はぴねすじゃなくて銀河鉄道999にしておけば!
[ER_dead] 少年つながりっ!<だから何
[Catshop] でも、少年の扱いが真逆ほどに違いますよ?(笑)
[ER_dead] うむ
[Hisasi] えうえうう
[Hisasi] 片帆さんw
[ER_dead] ……うむ
[ER_dead] なんかアレになってしまいまひた(汗
[ER_dead] てか、最後のほー、あやって真帆が言ってたら、先輩なんて言うかなーと
[Hisasi] 実践させないために俺らがいる。
[ER_dead] ……なるほろ
[ER_dead] そういわれたら、確かに真帆は一言もないなあ
[Hisasi] んむ
[Hisasi] まあ普通に護身術はおしえてあげるよ?
[ER_dead] ほむ
[ER_dead] ……ただ、こう。
[ER_dead] ここで教わると、べたずやら雨竜やらが真似しそうなんですけどせんせい(汗
[ER_dead] #雨竜:(えいえいっ)
[ER_dead] #先輩の指を引っ張って
[Hisasi] #相羽:「体格からちがうからねえ」
[Hisasi] #指ひっぱられながら
[ER_dead] #雨竜:「きゅー(ぜーはー)」
[ER_dead] #座り込んでへーへー
[ER_dead] つかこー
[ER_dead] んじゃ、「教えて下さい(ぺこ)」とやったくらいで切ろう!
[ER_dead] (じょきじょき
[Hisasi] んむ
[ER_dead] ……まあ、家の中だから投げるまでいかねーだろーし
00:40:47 ! kisito ("正樹はなんで朴念仁なのー")
[ER_dead] さーかけたー
[Hisasi] おおお
[ER_dead] あとは人物紹介じゃー(どたばた
[ER_dead] (^0^)<投げたので歌っている
[ER_dead] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29900/29969.html
[Hisasi] おおー
[ER_dead] うりゃあっ
[ER_dead] (ぜーっぜーっぜーっ)
[toyonote_] >「……家で、教えて?」
[toyonote_] ここが今回のポイントですね
[ER_dead] (がふ
[ER_dead] ぽいんとってなんじゃいー
[toyonote_] プフーって吹くポイントw
[ER_dead] ……吹く?笑いのぽいんと?
[ER_dead] (わ、笑える……のかも(汗))
[ER_dead] #真帆:「だ……だって、あそこで教わるわけにもいかないですしっ(汗)」
[Hisasi] にまーっとわらいつつ
[ER_dead] (うう
[ER_dead] …………
[ER_dead] (とりあえずかいたのだー(しくしく)
[Hisasi] おつかれです(よしよし
[ER_dead] えぐえぐ
2006/06/25 01:00:00
[Hisasi] ああ、短いけどなげちゃえ
[Hisasi] リハビリリハビリ
[ER_dead] おおっ!
[ER_dead] 誰だっ(わくわく
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29900/29970.html
[Hisasi] 小説『淡緑の影』その5
[ER_dead] キターーーっ(くるくる
[toyonote_] 前の話を思い出さないと
[gombe] いー・さん、スカートの裾が乱れてましてよ?
[toyonote_] そのとき、E休どのの真下を地下鉄が通過(脱兎
[gombe] <取り乱したいー・さんに
[ER_dead] まあ、私としたことがはしたない……(てぺてぺ
[ER_dead] ……地下鉄が通過って(汗
[ER_dead] 読了。
[ER_dead] ……ままー
[Hisasi] うい
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?GreenShadow
[Hisasi] まとめに追加しといた
[toyonote_] 浸透枡のさ、下をさ、地下鉄が通るとね…空気が押し出されて大変なことに(以下略)
[ER_dead] このしともしかして、まだかほるしゃんの顔を思い出せないのかっ
[Hisasi] うん
[ER_dead] ……………(げしげしげし)>とよりん
[ER_dead] …………こんな美人を思い出せないなんて勿体無いっ!(一息)
[ER_dead] <おい
[toyonote_] 蹴られてもうっとりできない僕にはクマゾは向いてないようだ
[ER_dead] せんでえーです(汗)>うっとり
[ER_dead] ……ああ
[ER_dead] あずまっち。
[Hisasi] うに
[ER_dead] 分析しているヒマがあるなら、もちっとこうっ!(どんどん
[Hisasi] あずまっちがああだから話がすすまねへ(涙
[ER_dead] …………まま(ぢっ)
[Hisasi] うぅ
[ER_dead] 右にあずまっちと豆柴君。
[ER_dead] 左に先輩。
[ER_dead] ……中間が(ぼそ)
[Hisasi] orz
[ER_dead] とりあえず
[ER_dead] がんばれあずまっち
[ER_dead] がんばれかほるしゃん
[ER_dead] ……こう、しかし
[ER_dead] まだ誰も気が付いてないんだろうなあ>あずまっちの変化
[Hisasi] うん
[Hisasi] きっと先輩や千尋さんですら気づかない
[ER_dead] …………
[ER_dead] まあ
[ER_dead] 本人が気が付いてない気がするし(ぼそ
[Hisasi] わかってるんじゃなかろうか
[Hisasi] 認めてないだけで、、
[ER_dead] …………
[ER_dead] (すれっじはんまーよーーーいっ)
[Hisasi] (どっかで聞いたようなフレーズだよな
[ER_dead] 先輩とそっくりだよ!
[HT-Vampir] (どこできいたっけー
[ER_dead] ……てかこう、似たよーなことしといて、どうしてここまで反応と速度が違うんだー
[ER_dead] #千尋:「……まあ、平兼盛なのか壬生忠見なのか、微妙っちゃ微妙だよねー」
[Hisasi] ここは奥さんに前向きにがんばってもらおう
[ER_dead] うむ
[ER_dead] てか、かほるさんは前向きじゃないか
[ER_dead] しっかり待ち伏せするし
[Hisasi] うむ
[ER_dead] しゃて
[ER_dead] ……ねますうるるー
[Hisasi] おやすすす
[toyonote_] おやすぅい
[ER_dead] (かほるしゃんにもあえたし(えへ
[ER_dead] であであー
01:22:42 ! ER_dead ("…………でもこう、一気は疲れる(ぐったり)")
2006/06/25 02:00:00
02:01:42 Catshop -> CshopZZZ
02:03:18 ! NATI ("CHOCOA")
02:14:29 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
02:30:32 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:45:14 ! Hisasi ("さて、こっからが色々あるのだなあ")
02:54:19 ! HT-Vampir ("今更昔を振り返ると、今ここに居るのは、ごんべさんのおかげだったりします。")
02:58:04 ! gombe ("Leaving...")
2006/06/25 03:00:00
03:12:02 ! Saw ("Seeya!")
2006/06/25 04:00:00
2006/06/25 05:00:00
2006/06/25 06:00:00
06:06:15 mikeAway -> mikeyama
06:54:31 ! TOURUI ("*****")
2006/06/25 07:00:00
2006/06/25 08:00:00
08:59:13 fukaNeoki -> fukaFuton
2006/06/25 09:00:00
2006/06/25 09:00:09
09:01:56 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:11:20 MorisDEAD -> Morris
2006/06/25 10:00:00
10:00:01 ! kata_cre ("auto down")
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:14:06 + kisito(~chocoa@p3022-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
10:34:52 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-2-188.dsn.jp) to #KA-04
2006/06/25 11:00:00
11:13:16 Morris -> MorrisAFK
11:37:32 + meltdown(~meltdown@wd6.AFL36.vectant.ne.jp) to #KA-04
11:53:56 H_Aoi -> H_AoiAFK
11:54:55 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
2006/06/25 12:00:00
12:23:53 mimimi -> mimigohan
2006/06/25 13:00:00
13:27:40 H_AoiAFK -> H_Aoi
13:33:29 + toyonote(~toyonote@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
13:34:54 ! toyonote (Connection reset by peer)
13:41:17 + toyonote(~toyonote@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/06/25 14:00:00
14:11:47 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
14:23:58 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
14:35:54 mikeyama -> mikeAway
14:49:50 Saw -> saway
14:59:19 ! killist ("Leaving...")
2006/06/25 15:00:00
15:12:41 + lute(~lute@p1032-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
15:33:27 + lute(~lute@p1032-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
15:48:33 mikeAway -> mikeyama
15:53:00 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
15:53:08 + lute_zzz(~lute@p1032-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/06/25 16:00:00
16:00:01 mimigohan -> mimiaway
16:01:11 ! toyonote ("Leaving...")
16:09:34 + toyonote(~toyonote@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
16:18:33 mikeyama -> mikesSoji
16:36:43 MorrisAFK -> Morris
2006/06/25 17:00:00
17:23:19 Morris -> MorisDEAD
17:26:08 kisito -> kisi_work
17:48:44 CshopZZZ -> Catshop
2006/06/25 18:00:00
18:00:25 mimiaway -> mimiafk
18:35:59 + lute_zzz(~lute@p1032-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:38:19 MorisDEAD -> MorrisAFK
18:41:40 + gombe(~gombe@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
18:50:22 H_Aoi -> H_AoiAFK
18:52:00 gombe -> gombeAFK
18:56:51 saway -> saw
2006/06/25 19:00:00
19:17:30 + lute_zzz_(~lute@p2073-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:28:02 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
19:28:45 Catshop -> CshopWRK
19:34:04 MorrisAFK -> Morris
19:39:30 mimiafk -> mimimi
19:40:48 + gombeAFK(~gombe@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
19:48:29 mikesSoji -> mikeyama
19:49:43 mikeyama -> mikeZzz
19:57:53 H_AoiAFK -> H_Aoi
2006/06/25 20:00:00
20:01:47 saw -> saway
20:02:51 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-51.eonet.ne.jp) to #KA-04
20:33:58 kisi_work -> kisi_mesi
20:52:32 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #KA-04
20:53:17 Morris -> MorrisEat
20:57:39 kisi_mesi -> kisito
2006/06/25 21:00:00
21:04:16 + gombe(~gombe@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
21:19:08 MorrisEat -> Morris
21:21:00 + lute_zzz(~lute@p2073-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:35:44 + H_Aoi(~ryu_jin@58-188-137-98.eonet.ne.jp) to #KA-04
21:48:34 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
2006/06/25 22:00:00
22:05:59 + ER(-chocoa@219.198.44.206) to #KA-04
[ER] わんっ
[ER] (挨拶)
[H_Aoi] (かぷ
[ER] (ぺぺしぺしっ
[mimimi] 大関
[H_Aoi] (きゃいんきゃいんきゃいん
[ER] 横綱
[ER] ……って、な、なんなんでせう>みみみ大王様
[toyonote] GJであります王様
[mimimi] わんっ かぷ 大関
[ER] ぐっじょぶじゃねー(えう
[H_Aoi] そして
[H_Aoi] 豆柴告白編にとっかかった私ですが
[ER] …………>王様(汗)
[ER] おおおおお!!>葵しゃ
[toyonote] なぜ一目見てわからぬかE休よ
[H_Aoi] とりあえずEP形式にしたんですが
[ER] (だって、わんかっぷ大関なんて足りないから買わないもーんっ)<おい
[ER] おお>EP
[H_Aoi] でもね
[H_Aoi] べたずがかけねーだよー(ごろごろ
[ER] え?
[H_Aoi] いや、その前にあった、真帆さんと相羽さんの掛け合いも入れてるので
[ER] へ?
[ER] あー、以前ろぐでやった奴?
[H_Aoi] 御意
[ER] え
[ER] そしたら真帆が「ぺぺしぺしっ」とやってるとこも?(汗
[ER] >対豆柴君
[H_Aoi] 本でべしこんは入れてますよー
[ER] (ぶいすっ)<まて
22:11:31 + Hisasi(~hisasi@p62b183.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
[ER] (きゃー、ままだわー
[H_Aoi] キターw
[Hisasi] にゃー
[ER] にゅー
[Hisasi] ろぐをよんだ
[Hisasi] (きゃーきゃーきゃー
[ER] ……おちつけまま(汗
[H_Aoi] ままがころがっている
[ER] というか、ひさしゃが来たら、べたずはばっちしだよ
[Hisasi] ぷくーー
[Hisasi] ばたばた
[H_Aoi] (大転倒
[Hisasi] ばっちり
[ER] (わはは
[H_Aoi] いや、たしかにバッチリなんですがw
[Hisasi] で、行動が三歳の幼児とおもえば
[H_Aoi] なるほどw
[ER] (ろぐはっけーん
[ER] ああ、ここで先輩と真帆の会話かあ
[H_Aoi] とりあえず、ある程度出来たら見て貰おう(w
[ER] ごーごー
[H_Aoi] まずは第一段階として、踏ん切るまでの
[ER] ほむ
[H_Aoi] 時間軸設定として、試験受けたあとほえーっと喫茶店でお茶してたら真帆さんに行き会った
[H_Aoi] というような設定で行こうかと
[ER] ふむほむ
[ER] あれ
[ER] 先輩と真帆の会話って、そこらはもう書いてまふ?
[H_Aoi] んや、まだログ切っただけですー
[ER] そこ、書こうか?
[ER] (今ちゃちゃちゃっと
[H_Aoi] あ、そーしていただけると嬉しいなぁ
[ER] <丁寧に書け(びし
[ER] ……って、もしかしたらべたず出ないかもだけど(汗
[ER] ……あれ、これ、5月くらいだっけ
22:19:57 ! saway ("Seeya!")
[ER] (ああ、風春祭よっかは後か(ろぐよみっ)
[H_Aoi] 6月末には合格して研修行っちゃうからそんなもんでは無いかと
22:20:55 + Hisasi_(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
[ER] ほむ
22:22:29 OTE_Aw -> OTE
22:24:31 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] あれ、ひさにゃーが
[Hisasi_] うに
[H_Aoi] 落ちましたか
22:28:30 Hisasi_ -> Hisasi
[ER] しっぽのひさにゃになてる
[ER] あ、しっぽがない
[ER] (ひっぱりー)<まて
[Hisasi] ぶちん
[ER] わーんっ
[ER] しっぽになれないー
[Hisasi] しっぽに気をとられてるうちに逃走
[ER] ……しどいっ(ほろほろ
[toyonote] これはいいリザードン
[H_Aoi] では、ひさにゃのしっぽに気を取られているあいだにお風呂に
[ER] #まほ:「…………(しょぼーん)」<代理
22:29:53 H_Aoi -> H_AoiFuro
[ER] わはは、いてらー
[ER] あれだ、谷山浩子さんの「しっぽの気持ち」という名作な曲があるのだよ
[ER] それをついつい連想<どんなんや
[Morris] ひさにゃのしっぽになるERさん
[gombe] 〜●” <しっぽー
[Morris] #ねこしっぽさんは#kataribeにしかいないようだ。
[ER] …………
[ER] いや、ひさしゃんの尻尾になってどーする(汗
[ER] で、ごんべさ。それはねづみだああああっ(号泣)
[HT-Vampir] (ちゅー
[ER] つ[べたべたねづみとりっ]
[HT-Vampir] ちゅーちゅー(ぢたぢた
[ER] ええいおとなしくせえっ!
[Morris] ねずみのしっぽはぱそ本体とつながっております
[ER] ………>もりすさ(汗
[gombe] うはは
22:51:38 H_AoiFuro -> H_Aoi
[H_Aoi] あつあつあつ(ほこほこ
[ER] ……
[ER] つ[ぽんず]
[ER] っと
[ER] 今かけたーーー
[ER] (その部分だけ
[ER] ……葵しゃに、DCCでけたっけな
[H_Aoi] たぶん受けられます
[H_Aoi] #ちたしゃの絵は受けれた
[ER] ほむ
[ER] じゃ、ちょと試しに(ぐっ
[ER] お、いったっ!
[H_Aoi] きゃっち(受信
[H_Aoi] と、この分量をこの時間でっ(びっくり
[ER] (ぶいすっ
[H_Aoi] すげー
[ER] 手は早いのだ!
[H_Aoi] さすが電光のいーしゃ
[ER] ……
[ER] どんなんやー
[H_Aoi] え、手が早いって
[ER] そこで、おにゃのこに?とかゆーたら蹴るからねっ
[ER] でもこう、酒が入った状態でうにゃーと書いてるから、変だったらがんがん直してくだしゃいませ
[ER] (えう
[ER] (おみずのんでこー
[H_Aoi] なるほど、こーきたかっ >読んでる
[ER] (おみづげとー
[ER] おんおん
2006/06/25 23:00:00
[H_Aoi] 風春祭に絡めるのは盲点だったー
[ER] だ、だめだたにゅ??(どきどき
[ER] あーなるほろ
[H_Aoi] んやんや、ばっちし
[ER] わーい
[ER] いあ、そこらがほれ、時系列にこだわるいーあーるっすよ(えらそげ
[H_Aoi] 最後も綺麗にしまってるし
[ER] (わーいわーい
[H_Aoi] で、次に合うのが豆柴君試験後でほえーにつながると言い訳ですねい
[ER] うむ
[Hisasi] うひひ
[H_Aoi] よっしゃw
[ER] で……これ、じゃあ、葵しゃに預けておくとゆーことで??
[Hisasi] そして別の話を書いているが、、
[ER] (もし葵しゃの書くほーになんかちとまづいならそれはそれで……
[Hisasi] めんどくさいところはけずっちゃおうかな
[ER] ごーごー>削る
[Hisasi] 一月末の一週間の出張のところ
[H_Aoi] あ、これはこれで綺麗に締まってるから一本として流しちゃってもいいのでは
[ER] おおおう!!>出張話
[ER] ほえー>流す
[Hisasi] 玖皇崋さんとのやりとりいれると妙に長くなる
[ER] …………確かに(汗
[Hisasi] ので、ばっさり切って豆柴がないちゃうとこと怒られるとこをチョイス
[ER] あっはっは
[ER] ごーごー
[ER] <まて
[H_Aoi] おおうw
[ER] ……題名が(ばた)
[ER] (な、なんにしようっ
[H_Aoi] っ|援軍現る|
[ER] …………真帆の視点だと、援軍ちゃうから
[ER] ……
[ER] あ、いまひらめいた
[ER] <すげーひでー題名だ(汗
[H_Aoi] 許可許可w
[ER] (きゃー
[ER] あ、時系列は2006年5月としておきます
[H_Aoi] あいあい
[H_Aoi] 時系列上は上旬かな>5月
[ER] うに
[ER] ……まあ、困らないように、そこは5月ということで!<今まで何度か困った奴(をひ
[H_Aoi] ういういw
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29900/29973.html
[ER] (よっしゃあ!)
[ER] ……題名がひどいです
[H_Aoi] 年表にもとみーが受験したタイミングを入れておこう
[H_Aoi] どれどれ
[ER] |)ミ
[ER] (い、いやほれ、実際はどーかしらないが、真帆の視点だし!!>題名)
[ER] (ぎゃーすー)<なさけねー
[H_Aoi] あっはっは(ごろごろ
[H_Aoi] >読んだ
[ER] (どきどき)
[H_Aoi] 確かに真帆さん視点だとこうなるねえw
[ER] だ、だよね、だよね?(涙目)
[ER] 優柔不断になる理由は、がっつりあると思うんですけどね>見てくれとか年齢とか
[ER] だが真帆はみこちが30歳と思っている!!
[ER] (どーん)
[ER] ……少しは見てくれで判断しようよ(汗)>真帆
23:16:14 lute_zzz -> lute
[ER] (あ、りゅーとさだー(ぺぺしぺしっ)<叩くな(汗))
[Hisasi] あっはっはっは
[lute] |_・) こんばんはー
[H_Aoi] さわっとけさわっとけ御利益だ(ぺたぺた
23:17:05 ! OTE ("わくちんいれてみた。")
[ER] なんかおひさにゃー(よしさわっとこう(べたべた))
[lute] |_・((((( ぺたぺた
[Hisasi] 指紋つける
[Hisasi] ぺたぺた
[ER] これで話が書けるというご利益が!>りゅーとさに触る(え?)
[lute] な、な、なんだってー(略
[H_Aoi] りゅーと君が書けるように(ぺたぺた
[ER] つまり、りゅーとさは、自分にぺたぺた触ると話が書ける!<え?
[lute] おー
[lute] むしろ書けるようにしてくれるのならありがたい(ERさんぺたぺた
[lute] <おい
[ER] ……己に触るとは、度胸だ(気の毒そうな目で>りゅーとさに)
[lute] (がーん
[Hisasi] ああ、めんどくさいあれもこれも削ろう
[ER] 己に触るとね、「うわーん話書きたいー」と書かずにはいられなくなるのに、「出来が悪いー(ごろごろ)」と書き終わるところがるのだよ。
[ER] (ゆっけー>ひさしゃ)
[H_Aoi] 己の場合だと
[H_Aoi] サーバーコードに引っかかりそうなばいおれんすか
[H_Aoi] 砂糖大量生産のやつに(おい
[ER] ……葵しゃ(ぢっ)
[lute] くっ(爆
[ER] 砂糖大生産のを書いてっ!!
[H_Aoi] 今回は
[ER] (ぼきの印象を薄くするのだーーーっ!!)<それかよ
[H_Aoi] 必然そうなるかと >告白話
[ER] ごーごー
[H_Aoi] ままが吐血するくらいのを頑張って(ぐっ
[ER] ……というわけで、りゅーとさ、御利益あんまなかったね(しみじみ)
[ER] おお、待っているぜっ!>吐血
[H_Aoi] でも、そういえば来週納期だった気がする
[lute] がーーーん
[ER] (・_・)>納期
[ER] …………納期のばきやろーーーっ!!
[H_Aoi] ま、まぁ何とかなるでしょう(涙目
[ER] <他人様の会社の納期に怒ってどないするよ(汗)>己
[H_Aoi] ソレは
[H_Aoi] 国内5本指に入る某大手メーカーに怒る事に(w
[ER] ……ふ。
[ER] 大手がどうした。
[ER] 「ばきやろーこの人のえっせいはまだ読みたかったのにーーーっ」と
[ER] 冥府の閻魔大王に向かって怒るのが愛読者というものぞ(ふふり
[ER] ましてや地上の大手メイカーなんぞ!!<またんかい
[H_Aoi] そういえば、そうですね、閻魔様に殴り込みをかけそうな勢いでしたもんね
[ER] うみっ(ほろほろ)
[ER] <いや、否定しようよ己(汗
[H_Aoi] とりあえず、開高先生と池波先生は引き戻して欲しい次第
[ER] そこにアシモフさんと、米原万理さんもつけくわえだっ!!(うえーん
[H_Aoi] おうっ
[H_Aoi] あとはトールキン先生も追加だっ
[ER] おおお!
[ER] 確かに!
[H_Aoi] ついでに馬琴先生もっ(えいやっ
[ER] わーいっ
[ER] ……こう
[ER] 上質の物語を作る人達って、おちおち死んでられないのね(汗
23:27:35 + MakotoK(~username@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] 伏姫萌えーーーっ(おい
[ER] ………
[H_Aoi] えーこほん
[ER] (めもめも)
[H_Aoi] 後は
[H_Aoi] エンデ先生もかんばーっくっ
[ER] おおおお!
23:29:48 + CshopZZZ(~zoa73007@d23.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
[ER] ……て
[ER] というわけで、愛読者は閻魔大王にすら喧嘩を売るわけで
[H_Aoi] 誰か閻魔大王の所へ刺客にっ
[ER] 頑張れ葵しゃ<今脈絡をかっとばしました
[H_Aoi] がががーん
23:30:51 ! HT-Vampir ("OHURO.銭湯が良かったぜぃ。つっても、指宿の砂風呂がもっとよかったぜぃ。美肌効果とダイエットもきたいできるそーですしにゃー?")
[ER] いあ、生きてるからほら>葵しゃ
[ER] (そらーいきとるがね(汗
[H_Aoi] とりあえず行ってくるので
[ER] ほむ
[H_Aoi] 後で反魂香でヨロシク(割腹よーい
[ER] (ぎゃー
[ER] いやまてまて(汗
[ER] 葵しゃはそんなことしないでいいのよ?(とんとん
[ER] 話を書いてくれれば(冷血)
[H_Aoi] 辞世の句:「らぶこめや、嗚呼らぶこめや、らぶこめや」
[H_Aoi] (脱兎
[ER] (ひっかけっ)
[H_Aoi] (ずざー
[ER] さあ、がんばるだよ(にかっ)
[H_Aoi] (てん:ミカン箱よーい
[H_Aoi] (しょりしょり:ボンナイフで鉛筆削り削り
[ER] ……おおう
[H_Aoi] (ずばっ…だくだく:うっかり指切り
[ER] つ[絆創膏]
[H_Aoi] とりあえずログを切ったので
[H_Aoi] こいつを煮詰めてエキスをっ
[H_Aoi] (ぐっつぐっっつ
23:37:22 gombe -> gombeLOG
[ER] がばれー(はたふり
[ER] そいえば、風春祭の、武道大会。
[ER] ……ぼきにはかけません(最初から白旗
[Hisasi] うに
[Hisasi] あうあう
[H_Aoi] うに、がそばろう
[ER] いあ、らすとのかほるさんの行動はともかくとして
[Hisasi] あっはっは
[ER] (そこもまともには真帆だと描写できませんが
[ER] ……真帆だから!すげー晩生だから!!
[H_Aoi] うひw
[Hisasi] きっと会場水をうったように静かになって
[Hisasi] 一瞬遅れて大盛り上がり
[ER] てか、真帆だとさー
[ER] そやって大盛り上がりしてる時に、先輩見てるやん。
[ER] (駆け寄らないけど)
[Hisasi] がっくり崩れ落ちてる
[H_Aoi] (BGM:チャンピオン byアリス
[ER] こー、見物席から立ち上がって、一番近いとこまでゆくけど
[ER] そこで止まる
[ER] ………
[ER] (おくさんはくじょう??(どきどき))
[Hisasi] バトルのときはマジ真剣で闘ってるし
[ER] うん
[ER] だから余計に入れない
[Hisasi] 向こうは最強の応援はいってたし
[ER] うむ
[ER] 多分、先輩が立つまでじーっと見てる
[Hisasi] 多分、ちょっといや、かなり悔しい
[ER] (こくこく
[ER] (それはそうだろうなあ
[Hisasi] でも表彰の時になったらもとの顔にもどってるだろうが
[ER] うに
[ER] とりあえず、先輩が立つまで、じーっと見てる、と
[Hisasi] 起き上がって、一息つくまで
[Hisasi] (すげー悔しそうな、マジ顔
[Hisasi] で
[Hisasi] 一息ついたらいつもの顔
[Hisasi] で、ウィンクとか飛ばす
[Hisasi] きっと
[ER] (それ見たら、泣きそうになるなー>マジに悔しげ)
[ER] …………だがらさー
[Hisasi] だってー
[ER] そんなんされたら、真帆がまじにぐしぐしになるやんっ!
[ER] (むりすんなやーと
[Hisasi] でもまあ
[ER] ほみゅ
[Hisasi] 風春祭の間は
[Hisasi] いつもの顔ですよ
[Hisasi] お家帰って
[ER] ほむ?>いつもの顔
[ER] あー
[Hisasi] にやにやと
[ER] ……
[Hisasi] 一息ついてから
[ER] ああ、そいえば
[Hisasi] ちょっと悔しい顔になる
[ER] 「敗者へのねぎらい」ゆーてたやん>先輩
[Hisasi] いってたねえ
[H_Aoi] #で、そのころみこちは負けちゃったーと控え室でひっくり返ってると(めも
[ER] #真帆:「……敗者へのねぎらいなら、あたしは知らない」
[ER] #だいじょぶ、豆柴君もだ!>ひっくりかえる
[ER] #真帆:「相羽さんは、一番だよ」
[ER] #そらもうきっぱりと
[Hisasi] 可愛い人!!
[Hisasi] くそう
[ER] ………へ(汗)>くそうて
[Hisasi] むぎゅーっとしちゃうよ
[Hisasi] (いつもじゃねえか
[ER] …………(否定する余地がなひ(汗)
[H_Aoi] っ|場所が変わっただけ?|
[ER] ……場所もおうちだからいつもどーり(えう
[H_Aoi] 控え室かと思ったw
[ER] そんなとこで真帆が言うものかっ!
[ER] (一応良識はある!<え??
23:58:07 lute -> lute_zzz
23:59:41 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
2006/06/26 00:00:00 end