語り部IRCログ #KA-04 2006-07-18

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-07-18をご活用くださいませ。

2006/07/18 00:00:00
[ER_kaki] ……可愛い<まて
[Hisasi] ごろごろごろごろごろごろごろごろごろ
[Hisasi] (がしゃん
[ER_kaki] …………
[Hisasi] (ぴく、ぴく
[Hisasi] ぐっ
[ER_kaki] さっきのきゃらちゃどーりだよね?(ぢっ)
[Hisasi] うむ、、、
[ER_kaki] ぼきひとりがわるいんじゃないよね?(涙目でぢっ)
[ER_kaki] で……だいじょぶでしょーか
[ER_kaki] ………
[ER_kaki] だめなのか?(わくわく)<わくわくすなっ
[Hisasi] おっけーーー
[Hisasi] ばっちり
[ER_kaki] ……
[ER_kaki] 先輩(ぢっ)
[ER_kaki] (無限のいーたいことを篭めてぢっと見る)
[Hisasi] 相羽:「好きだよ」>真帆さんの耳元で言いやがる
[ER_kaki] …………だがらー
[ER_kaki] 真帆:(耳まで真っ赤)
[Hisasi] ……たちわりぃ
[ER_kaki] 真帆:「…………相羽さん、面白がってるでしょうっ(涙目)」
[Hisasi] 相羽:「俺、本気で言ってるよ?」
00:08:26 lute -> lute_zzz
[ER_kaki] 真帆:「…………っ」
[ER_kaki] #あれだ、振り返って、口を押さえるっ
[Hisasi] #もがもが
[Hisasi] #言えません
[ER_kaki] 真帆:「そこで止めるっ(涙目)」
[Hisasi] 相羽:(こくこく)
[ER_kaki] 真帆:「…………(涙目のまま、手を離す)」
[ER_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30000/30019.html
[ER_kaki] (というわけで流すー)
[Hisasi] おおー
[toyoMac] ω`)
[ER_kaki] (どういう顔で覗いてるのだー)>とよりん
[toyoMac] なまぬるい顔
[ER_kaki] ………
[ER_kaki] (うわあああんっ
[toyoMac] ω;)ぶわっ
[ER_kaki] …………ほ、ほえ??(汗
[ER_kaki] (と、とよりんが謎のぶわっ状態になてるー(えうえう
[toyoMac] 寝る前に泣かせるんじゃねーや、だぜ?
[ER_kaki] (えうえうえう
[ER_kaki] ……と、とりあえず
00:17:46 CshopBath -> CshopP3
[ER_kaki] とよりんが泣いたらしーので、ぼかー成功!ということで(どうしてだよ(汗
[ER_kaki] ねまーす
[ER_kaki] (ぱたぱた)
[ER_kaki] であであー
[NATI] おやです。
00:18:24 ! ER_kaki ("この手に給料を握るのだっ!<切実すぎ(汗)")
[Hisasi] おつつ
[toyoMac] おやーす
[CorDially] すみな犀
[toyoMac] 炭な犀
00:20:17 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:32:44 OTE -> OTE_Aw
00:35:01 CorDially -> CorDown
00:37:52 ! NATI ("CHOCOA")
00:37:54 Kyrie -> KyrieAFK
00:51:41 ! Hisasi ("紫:「参りますっ!」>極太筆片手に気合")
00:52:20 ! CorDown ("虹の橋の向こうに悪の巣窟があると云う…DQ?")
2006/07/18 01:00:00
01:11:01 Morris -> MorrisZZZ
01:50:19 ! gombeLOG ("Leaving..")
2006/07/18 02:00:00
02:20:10 ! mikeZzz ("PCとPLのシンクロ率が高まっています。このままでは……うわーっ!!")
02:29:50 CshopP3 -> CshopZZ
02:29:57 CshopZZ -> CshopZZZ
02:31:25 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-04
02:32:52 mikeyama -> mikeZzz
2006/07/18 03:00:00
2006/07/18 04:00:00
04:26:21 ! saway ("Seeya!")
2006/07/18 05:00:00
05:34:19 ! kisito (Connection reset by peer)
05:34:43 + kisito0(~chocoa@p5078-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
05:52:07 ! KyrieAFK ("憧れは夢に焦がれる")
2006/07/18 06:00:00
06:12:09 ! kisito0 (EOF From client)
06:31:06 mimidead -> mimiaway
06:46:04 LunaAway -> LunaWorks
2006/07/18 07:00:00
2006/07/18 08:00:00
08:14:09 MorrisZZZ -> Morris
08:15:26 ! Morris ("ランダム落ちメ:ひとまわり小さいま……ちゅーずでーぶるー")
2006/07/18 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:55:22 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/07/18 10:00:00
2006/07/18 10:00:01
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:30:20 deadkurow -> kurowAway
10:53:26 + CshopZZZ0(~zoa73007@d1.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/07/18 11:00:00
11:20:19 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-04
2006/07/18 12:00:00
[killist] なんか今日は寒い……
[H_Aoi] 気温低いですねい
[H_Aoi] 涼しくてすごしやすいですが
[killist] 避暑地の夏ってこんなじゃったろうかとか思うくらい。
12:20:21 ! mikeZzz ("PCとPLのシンクロ率が高まっています。このままでは……うわーっ!!")
[killist] まあ、うだるような気温よりはだいぶいいですね
[H_Aoi] 湿度が高い点を除けば、いいですね
[killist] むしろ濃霧が出てくれると盛り上がっていいんですが(ぉぃ
[H_Aoi] コワイコワイw
12:26:13 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-04
2006/07/18 13:00:00
13:12:31 killist -> kill-hunt
13:27:09 kill-hunt -> killist
13:27:13 killist -> kill-sova
13:42:39 kill-sova -> killist
2006/07/18 14:00:00
14:11:38 ! H_Aoi ("ひあういご")
2006/07/18 15:00:00
2006/07/18 16:00:00
16:10:20 ! TK-Leana ("CHOCOA")
16:48:04 mikeyama -> mikeAway
16:57:35 ! kisilabo ("さいきどー")
2006/07/18 17:00:00
17:09:50 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:27:58 kurowAway -> kurowill
17:48:21 + lokai(~aloeking@PPPbf2491.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
2006/07/18 18:00:00
18:15:46 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
18:21:50 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
18:35:27 mikeAway -> mikeyama
18:47:47 + fukaTypeU(~fukanju@p11127-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:48:33 + fukaType0(~fukanju@p11127-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:49:14 Mode by sfCokage: #KA-04 +oo fukaTypeU fukaType0
18:59:32 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
2006/07/18 19:00:00
19:00:35 Morris -> MorrisAFK
19:11:33 LunaWorks -> Luna
19:18:42 CorDiaROM -> CorDinner
19:44:24 lute_zzz -> lute
19:58:08 lute -> LuteGame
19:58:34 CorDinner -> CorDially
2006/07/18 20:00:00
20:03:43 ! H_Aoi ("てっしゅう")
20:10:01 + meltdown(~meltdown@w4d63.AFL12.vectant.ne.jp) to #KA-04
20:19:55 MorrisAFK -> Morris
20:37:17 + fukaType1(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
20:38:02 + fukaType2(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
20:42:35 fukaWork -> fukaFuton
20:48:25 + kisito(~chocoa@p5078-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/07/18 21:00:00
21:00:41 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:01:26 LuteGame -> lute
21:06:16 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #KA-04
21:06:38 Morris -> MorrisEat
21:22:52 Luna -> LunaOfuro
21:28:23 MorrisEat -> Morris
21:28:43 CorDially -> CorDiAway
21:32:27 Saw -> sawdead
21:34:17 + riv(~yourname@L071124.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
21:36:39 ! sawdead ("Seeya!")
21:41:10 + ER(~chocoa@softbank219198044206.bbtec.net) to #KA-04
[ER] (とてとて)
[fukaFuton] (ととと)
[ER] (ぱしっ:うちわで叩いている)
[fukaType1] (ぱた…………)
[fukaFuton]                                           (しーん)
[ER] ……とりあえず、なんか違うが、まあいい<いくない
[fukaFuton]                                             (微妙に足がひくっひくっ
[ER] …………
[toyomacx] 共食いですか
[ER] いつからごきぶりになりまいたかふかにゃ
[ER] ……ふかにゃのよーなまづそーなものを食ふいわれわないっ(ぷんっ)
[ER] <失礼なやっちゃなー
[fukaFuton] 喰われるような場所などないっ(いばるな
[ER] ……真理だ(太鼓判
[ER] そいえば、とよりん、読んだでー
[ER] ……意味深のいぢめっこと呼んで上げよう
[toyomacx] それは僕に対するほめ言葉かな
[ER] うむっ
[ER] |・)いぢめっこーー
[ER] |)))
[toyomacx] いぢめているつもりは……ない……と思う……
[ER] いあ、ゆかりんやらまさきさまについてはいぢめてないが。
[toyomacx] ああ、みぎーいじめなら
[ER] みぎーをいぢめる伏線よーいどんじゃんっ
21:47:16 CshopZZZ0 -> CshopP3
[toyomacx] (・3・)〜♪
[ER] (ぺぺしぺしっ9
[toyomacx] 獅子は我が子を千尋の谷とやらにたたき落として
[toyomacx] はい上がってくるのを酒の肴に
[toyomacx] と言うではないか
[ER] しながらまた蹴落とすんでしょ?
[fukaType1] そして千尋の谷を酒で満たして
[fukaType1] 主と昼寝を。
[ER] ……混乱してるぞふかにゃ(汗
[fukaType1] そしてはい上がった我が子を酒の中に。
[fukaType1] 「強くなれ(酒に)」
[toyomacx] 獅子の子はこうして
[ER] …………
[toyomacx] 先ず酔拳をたしなむのである
[ER] …………なんかちがうなんか(汗
21:50:46 LunaOfuro -> Luna
[ER] ……いいよ。みぎーがのめりこみそーになったら、聡に一言はかけさせるから
[toyomacx] フフフ
[ER] ……やな笑い方してるなあ
[toyomacx] 気がついたら手遅れかもなーとか思ったりしただけで
[ER] そこはほれ、感情を目で見る奴だから
[ER] 気が付いた時点で素早く
[toyomacx] すぐ感づかれるわkですね
[ER] ……みぎーにわからないよーに忠告<あかんやん
[toyomacx] 後に気づくパターンw
[ER] うむっ
[ER] <こんじょわる
[toyomacx] うむっ
[ER] ……いや、頷かなくていいですから(汗
[fukaFuton] すなおだなぁ
[fukaFuton] といわれたくないお年頃。
[ER] ………
21:59:48 kisito -> kisi_afk
21:59:56 + gombeLOG(~username@ntkyto083172.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
2006/07/18 22:00:00
[toyomacx] 僕はそんな年頃を過ぎてとても素直になりました
[ER] わはは
22:07:27 ! lokai ("ごあん")
22:08:17 kisi_afk -> kisitp
22:08:19 kisitp -> kisito
22:16:26 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
[ER] ……うにう
[ER] 何を書こう(悩)
[toyomacx] 脳にみえた
[ER] 脳〜
[gombeLOG] 何か化け物が糸を吐いている図に見えた
[ER] …………
[ER] 脳〜〜〜
[gombeLOG] 「〆」のところから糸を吐いている感じの。
[ER] うむ
[toyomacx] 意図がしゅるしゅると出てきた
[ER] 蜘蛛のよーだ
[toyomacx] 糸
[ER] ……風春祭もあるか
22:27:30 ! kisito ("で、正樹。お前は蒼雅さんが好きなのかそうでないのかどっちなんだ。")
[ER] …………
[ER] (きしとんのおちめっせーじを見て、無言になっている)
[ER] …………はい、とよりんせんせー(手を挙げている
[toyomacx] はい
[toyomacx] なんですかE休さん
[ER] ぼかー予測するのですが
[toyomacx] うん
[ER] そのうちみぎーがのめりこんだら、まさきさまはゆかりんとみぎーのどちらとも
[ER] 選べなくなって両方にコクるのでわと!
[toyomacx] うわああああああああ
[ER] (………しんちゃんが昔そうだった……(遠い目))
[toyomacx] にのまい
[ER] <秋風のしんちゃんね
[ER] うむ……
22:29:35 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2210-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
[toyomacx] それはそれで
[ER] ………
[ER] (それはそれで??)
[toyomacx] 板挟みで遊びたい気分がないとは言い切れないなあ
[ER] ……とよりんが?
[toyomacx] (・3・)〜
[ER] (ぺぺしぺしっ)
22:32:25 lute -> lute_zzz
22:33:00 + kisito(~chocoa@p5078-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:34:14 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] ……死亡しつつはいってくるふきらん(汗
[hukirdead] ま
[ER] み
[toyomacx] 美
[ER] 無
22:35:48 CorDiAway -> CorDially
22:35:58 kurowill -> deadkurow
[hukirdead] めもやゆよらりるれろわをん
[ER] …………
[hukirdead] ん?
[ER] いや……
[ER] ……あ、そーだ
[ER] おきゅーりょーはいってたー
[ER] (ぐっ)
[hukirdead] 酒が飲めるぞー
[ER] ……なんか、今まで前倒しだったのが、今年から「後払い」になったらしー
[ER] …………酒を呑気に呑んでるばあいじゃねー<飲んでるくせに
[toyomacx] 今年からとは
[toyomacx] 周知されていましたか
[ER] いや全然。
[CshopP3] じゃー、のみいこーっ
[CshopP3] ERさんの財布でっ!
[ER] (どげしっ
[hukirdead] じゃあ、こうしましょう
[hukirdead] いーさんの財布に猫屋さんのお金を入れて飲みに行こう
[ER] おー
[CshopP3] なぬーっ
[meltdown] 猫丸屋さん、エグゼクだからなぁ
[meltdown] いいなぁ
[ER] うみ
[CshopP3] むしろクグツでございますよ。
[toyomacx] いいなー、エグゼドエグゼス
[CshopP3] なにやら無理のあるダジャレを聞いたような
[toyomacx] ぺるぺるぺるぼっしゅー
[CshopP3] イヤーっ、やめてーっ、おかーさーんっ
[CorDially] 猫屋さんのP3も換金して酒代へ?
[ER] いいねえ
[CshopP3] だめーっ
[ER] <げーむやらないので、冷酷な判断
[CshopP3] あーくーまー
[ER] ……あくまで遊んでる人に、あーくーまー言われても大したことはないのだ(ふふり
[OTE_Aw] 遊んでるのとものほんはちがいますよ。
[OTE_Aw] (脱兎
[ER] (ひっかけっ)
[OTE_Aw] (こけっ
[CshopP3] くっ、誰が上手いことを言えといいましたかっ(むきーっ
[ER] (すれっじはんまーっ)
[CorDially] なにを(以下略>猫屋さん
[ER] というわけで
[ER] とりあえず危機は脱したのであった(わーい
[hukirdead] (ぱちぱち
22:47:51 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[CshopP3] くっ
22:48:52 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] ……しかしこう
[ER] 絵を描く力が己にあればっ(ぐっ
[CshopP3] いや、それはあるしっ
[ER] ……ないのだっ
22:52:45 + MOTO-i(-gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #KA-04
[CshopP3] あるもんっ、あるもんっ、あるもんっ(ぴーっ
[ER] 己が描きたいものが描けないならば、無いと同じであるっ(どーん
[gombeLOG] #ぴーが3つでP3(ぉ
22:53:47 + chita(~chita@t600216.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #KA-04
[ER] しかしこう実際のところ
[ER] うちのきゃらくたーは絵描き衝動を引き起こさない
[ER] (絵的には目立たないのだみんな
[chita] 実は巨乳とかいう設定、今からでもつけませんか
[ER] ……誰に(汗
22:58:23 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[CshopP3] 真帆さんは、確か隠れないすばでぃだったよーな。
[ER] ……そんなねこやさんの脳内設定は要りません(断言)
22:59:18 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:59:23 ! NATI (Connection reset by peer)
22:59:33 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #KA-04
[CshopP3] 妄想補完だったか(笑)
[hukirdead] #やれやれだ
[ER] つーかその手の設定は、一度もしてないんだがなあ(苦笑
[ER] #なんか調子わるそだね>ふきらん
2006/07/18 23:00:00
[hukirdead] #きっと、誰かが邪念を送ってるんですよ
23:00:19 kisito -> kisi_huro
[ER] #なんてことだっ
[hukirdead] #しかし、ボクは屈しませんよっ
[ER] #おお!
[chita] # 私は屈しそうです
[hukirdead] #えー
[ER] #……ちたさんも調子悪いのでしょーか?
23:02:42 ! hukirdead (Connection reset by peer)
23:03:29 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
23:03:32 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] #あははは
[ER] おかー&こばー
[chita] # NATIさんともっとあそびたたっか
[ER] ……ほんとに呪われておるのう>ふきらん
[CshopP3] おかえりなさいまし
[hukirdead] とほほ……
[Hisasi] ふにゅ
[ER] こばー
[hukirdead] ばー
[CorDially] ばんわ
23:05:11 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[NATI0] #休んでくださいw>ちたさん
[NATI0] ばんわです。
[Hisasi] 昨日オチ際に投げた話が流れていなかった様子
[Hisasi] なので投げてみる
23:06:37 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] サイトからは見れるのにね……
[Hisasi] あれ
[ER] (だって己読んだもん(笑
[toyomacx] うん>MLonWEBならみれるのだ
[ER] そしてふきらんが戻るのであった……
[toyomacx] おれも読んだw
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30000/30023.html
[Hisasi] 小説『風春祭のお知らせ』
[Hisasi] これは?
[ER] ほえ?
[ER] あ、これは読んでない!
[toyomacx] 初読
[Hisasi] 葵さん、きしとん、はりにゃ、もといどん台詞ちぇくよろろ
[ER] ああ、みこちが燃えている。
[chita] そして意味も無く私は「かたほさんのふともも」という謎ソングを歌ってみる
[ER] …………なんじゃそら(汗
[CshopP3] うひゃ(笑)
[toyomacx] じゃあ僕は「少女は悪食」という謎ソングをハミングで
[MOTO-i] ネットがまともに使えるようになったら。>チェック
[Hisasi] 真帆さんのふとももなら奴が釣れたのに
[toyomacx] デスよね
[Hisasi] #ういす>もといどん
[ER] …………(ぎっ:片帆が睨んでいるラシイ
[Hisasi] 〜〜♪(どこ吹く風らしい
[ER] ……しまった。真帆に睨ませるんだった
[hukira] #「きっ」でないあたりに目力を感じる
[ER] <ちがうなんか違う
[ER] #そらもう(汗)>目力
[chita] しーろいしろい♪
23:11:42 hukira -> hukirdead
[Hisasi] だって真帆さん以外の誰に負けると
[ER] …………
[ER] ええとええと
[ER] (たれかあるー)
[CshopP3] あの無敵台風八尋にすら楽勝ですからねぇ。
[Hisasi] って、良雄おじさんの話も届いてないのか
[CshopP3] ──丹下のおやっさんとかどうですか?
[Hisasi] ネットでは見えるが
[Hisasi] おやっさん……勝てはするが
[Hisasi] 呆れてそう
[ER] …………
[Hisasi] #たんげ:「……おめえよう……(ものごっつ呆れ顔」
[Hisasi] #たんげ:「……反動、なのかねえ(ふーやれやれ」
[Hisasi] …………だめそうです
[ER] ……反動がでかすぎです
[chita] 猫丸屋さんの脳内設定が否定されたから、真帆さんは「かくれもないナイスバディ」ということで
[ER] (げしげしげしっ)>ちたさ
[CshopP3] うわはは
[toyomacx] かくれもないんだ
[Hisasi] つるぺたではない
[toyomacx] メリハリ
[toyomacx] Body
[ER] ふつーじゃねーのかなあ
[Hisasi] うむ
[chita] 誰かが絵を描いてしまえば確定
[ER] いや、描いたけど、何度か
[ER] ふつーふつーに
[gombeLOG] #隠れないスバディって何だと思ったのはヒミツだ(ぉぃ
[ER] #ぶわはは
[chita] メスベタ:(真帆絵にアホ毛を描き加える)
[CshopP3] 魅星さん。> 隠れないスバディ
23:17:26 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] (いや、スバディって何(^^;;
[ER] #書き加えるて、どないして(汗
[toyomacx] いらっしゃいあほ毛の世界へ
[chita] # 触角のほうが良かった?
[toyomacx] 便利ですよ、妖怪がいるとすぐわかる
[CshopP3] 隠れないナイスバディ、を略して隠れないスバディ!
[CshopP3] すらでぃーっ
[toyomacx] 自覚はない、と
[ER] ……妖怪が居ても、ある程度の連中は人間化しますのでだいじょぶです>真帆
23:19:21 kisi_huro -> kisito
[Hisasi] うちのキャラはつるぺたかナイスバディかの二択だのう
[chita] メスベタ:(悪かったわねっ、ある程度以下でっ)
[ER] #わははは
[ER] うちはどっちゃでもない連中ばっかだ
[chita] メスベタ:(真帆絵にクマミミを描き加える)
23:20:32 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[toyomacx] レイヤーで熊スーツを
[chita] メスベタ:(クマミミを灰色に塗る)
[toyomacx] 上からぺたりと
23:21:31 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] (こーしーのんでこー(ふらふら))
23:22:04 mikeyama -> mikeZzz
[chita] メスベタの色が決定したから、もうやりたい放題だ。どんな根拠でそうなるのかは不明
[Hisasi] 元々やりたい放題だったような気もする
23:24:00 ! MOTO-i ("")
23:25:10 hukira -> hukirdead
23:27:49 ! hukirdead (Connection reset by peer)
23:29:47 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
23:31:33 ! hukirdead (Connection reset by peer)
23:32:29 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
23:33:53 ! riv ("CHOCOA")
[chita] ERさんが帰ってこないので、過去の出来事をつらつらと思いだしてみる
[ER] (戻ってきたぞー
[chita] http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2006/06/20060622.html#010000
[chita] この上
[ER] ああ!
[killist] いーあーるさんはきっと戻ってくるさ!(涙を拭きながら
[ER] (でしでし)>きりちゃん
[CshopP3] あ、ERさんがベタ化してる(笑)
[killist] ボクらは、いーさんの分も未来へ進まなきゃいけないんだっ
[toyomacx] よすがよすが
[ER] (ちゃぶだいを二人になげておく)
[ER] ……しかしそいえば、こゆしーんがあったか(笑
[ER] 桃色のメスベタが、粉砂糖やら小麦粉で白くお化粧……
[ER] ……
[ER] 天花粉だ!
[kisito] ……
[kisito] そのあと、おいしく揚げてしまうのかっ>小麦粉
[ER] (しっかーろーるともいう)
[ER] 揚げるかいっ
[chita] てんぷらこって、こう書くのか
[ER] いや、てんかふん
[ER] ちっこい子が、あせもを防ぐためにぱたぱたつけられる白い粉
23:38:37 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[chita] メスベタ:「げほげほ」
[Hisasi] こう、無造作に水道でメスベタを洗ってる先輩の図が
[Hisasi] 想像できるなあ、、
[ER] ……うむ……
[ER] こー、あれだ
[ER] めいっことかが、おかーさんと一緒に遊びにくるんだ
[CshopP3] うひゃ(笑)
23:39:37 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] ほんで、忘れてゆくんだ>天花粉
[gombeLOG] #今晩の朝日新聞の夕刊の漫画が、てんかふんって言っても今の時代の子どもに通じないというネタだった
[ER] #がーそ
[ER] 真帆:「……ああ、懐かしいなあ(笑:天花粉を手にぱたぱたつけてみている)」
[ER] #つけたところが白くなってる
[chita] メスベタ:「なに、あたしに張りあう気?」
[ER] 真帆:「……ん?」
[ER] #無論言葉がわかりません
[ER] 真帆:「どうしたの?(まだ、天花粉を手につけながら)」
23:42:01 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[gombeLOG] ##んで、「お風呂上がりには天花粉で真っ白になったものだねえ」→「昔は子どもの風呂上がりは粉で真っ白だった」→「昔の子どもは真っ白な粉であがった」→「昔は子どもを粉で揚げて……(ry)」
[ER] ##ぎゃーーー
[gombeLOG] ##って話だった(ネタバレまくり
[gombeLOG] ##子どもの間で伝聞するとこうなる(ぉ
23:43:17 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] ##……冷や汗をかくよーな話ですな(汗
[chita] メスベタ:(シッカロールの缶に特攻)
[chita] メスベタ:(大暴れ)
[ER] 真帆:「って、こらーーっ(汗)」
[ER] #とっつかまえっ
[gombeLOG] ##2つめを言ったのと4つめを聞いたのが同じ子どもだったりするところが定型句的なオチで良いw
[ER] #あちこち粉がとぶやーんっ
[ER] 真帆:(けふけふしながら、メスベタをとっ捕まえる)
[chita] メスベタ:(粉のおかげでつるつる逃げる)
23:46:03 ! hukirdead (Connection reset by peer)
23:46:18 CshopP3 -> CshopBath
[ER] 真帆:「……駄目だってばっ!」
23:46:54 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] #えーい、と、バスタオルを投げて、上から押さえる
[ER] #バスタオルの一角が、ぢたぢたしている状態に
[ER] 真帆:「………(けほけほ)」
[chita] メスベタ:(じたばた)
[ER] 真帆:「……な、なんなの一体……」
[chita] メスベタ:(しーん)
[ER] 真帆:「……それ、食べるものじゃないんだよ?」
[ER] #タオルに向かって
[chita] メスベタ:(タオルを引きずって風呂場へ)
[ER] 真帆:「……え、え、え??」
[ER] #タオルを上からぱっとはがして
[ER] #ついでに天花粉の蓋をさっと閉めて
[chita] メスベタ:(何かをいっぱい頬張っている)
[ER] #…………天花粉?(汗)
[ER] >ほおばってる
[ER] 真帆:「え……(汗)」
[chita] メスベタ:「ぷー」(真帆に天花粉を吹きつける)
[ER] 真帆:(けほけほけほっ)
[chita] # メガネを外してパンダになるがいいっ
[hukirdead] #毒霧攻撃だ
[ER] #そーきたかー(笑
[ER] 真帆:「って……そんなもの食べたら駄目でしょうっ(血相を変えて、メスベタとっつかまえ)」
[ER] #こー、とっ捕まえて、水を張った洗面器の中に入れて洗う
[chita] メスベタ:(ぶくぶく)
[ER] 真帆:「食べるものじゃないって言ってるのにっ」
[ER] #口元を指先でしょくしょく洗って
[ER] >メスベタのね>口元
[chita] メスベタ:(ぐったり)
[ER] 真帆:「…………(水から引き上げて、タオルで軽くはたくようにして拭いてやる)」
[ER] 真帆:「……口直しに……プリンでも食べる?だいじょぶ?」
23:57:40 mikeZzz -> mikeZZz
[ER] #こー、覗き込むよーにして
[chita] メスベタ:(やることを思いつかないので、おとなしくしている)
23:58:58 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[ER] 真帆:「……じゃ、出したげるから」
23:59:39 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] #で、台所につれてって、プリン出して、はい、と
2006/07/19 00:00:00 end