語り部IRCログ #KA-04 2006-09-30

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-09-30をご活用くださいませ。

2006/09/30 00:00:01
[H_Aoi] 朝起きたら隣に寝ていたとか(寝てただけ
[Hisasi_] ひぃw
[H_Aoi] #寝相悪いので、(抱き)絞められたり、蹴飛ばされるオプション付きだっ
[Hisasi_] 朝起きたら袈裟固め
[ER] ……って
[ER] 鏡介さんに?<マテ
[Hisasi_] きゃあああ
[H_Aoi] (ざしゅっ
[ER] (ぎゃあああああっ
[ER] (ばた
[ER] (だっくだっくだっくだっく……
[H_Aoi] (ぺったぺった:ぬりぐすり
[ER] (がまの油とかゆーまいな(えう
[H_Aoi] #みこ:「だーれー? ここのボールに作っといた芥子味噌もってったの?」
[ER] (ぎゃああああああっ
[ER] (葵しゃは、葵しゃはっ
[ER] (大黒様のにーちゃそのよーなこんじょわるだー(号泣)
[H_Aoi] うひひひ
[Saw] #きょーすけ:「カズ、かわいいよカズ」(塗り込み
[Hisasi_] #かずひさ:「ちょ、まっ、やめっ、ひぃっ!」
[H_Aoi] #みこち:「(ぢっ:涙目でみてる)」
[Hisasi_] 台詞がヤバイです、豆柴さん
[ER] |・)どきどき
[Hisasi_] #かずひさ:「み、みことさっ、これはっ、ちがっ」>塗られながら
[H_Aoi] #で、ナニを塗られてるんだろうw
[ER] #……辛子味噌だとばっかり……
[Hisasi_] #芥子?
[Saw] #芥子味噌を敏感そうなあちこちに
[H_Aoi] #ひいw
[Hisasi_] #きゃああ
[Hisasi_] #かずひさ:「ちょっ、まっ、みみはっ」
[Hisasi_] 耳が弱いらしいよ
[Hisasi_] というかなにをやっているのか、豆柴よ
[H_Aoi] #みこち:「……(「みみがよわい」メモメモ)」
[ER] ……めもっている場合なのかみこち(汗
[H_Aoi] #みこち:「(つかつかつかと近寄って腕掴んでずるずる引っ張って逃げる)」
[Hisasi_] やはり逆だ
[Hisasi_] さらわれる姫
[ER] さらってゆく王子
[Saw] #きょーすけ:(カズヒサの脚をひっぱる)
[Saw] #カモン大岡裁き
[Hisasi_] #かずひさ:「ちょっと、まっ、い、いたいって」
[H_Aoi] みこち:「(ぱっと手を離して涙目)」
[Saw] #両者譲らず、途方に暮れて防寒していた夾ちゃんが大岡裁き的に正解っていうオチも考えたけど、中の人が居ませんでしたよ。
[Hisasi_] #かずひさ:「ほら、鏡介さん。イタズラは程ほどにして……」
[Hisasi_] #駄々っ子をあやすが如く
[Saw] #きょーすけ:「彼女は何故泣いているのかな」
[Hisasi_] #かずひさ:「……いや、その、こういうことは男同士だと、ちょっと」
[Hisasi_] #ひっぱったりからしをぬりつけたり(男女でも嫌です
[Saw] #きょーすけ:「ああ、混ざりたかったのか」(おいでおいで)>みこち
[Hisasi_] #かずひさ:「だからっ、そうじゃなくてっ(汗」
[H_Aoi] #スゴイ絵だw
[Hisasi_] #素敵だ
[Hisasi_] #こんどシネマにもお邪魔しなくちゃ
00:20:01 + lute_afk_(~lute@p2244-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Saw] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?FuuriCinema
[Saw] お待ちしておりますw
[Hisasi_] またズボンをおろされなきゃいいけど
[Hisasi_] (今度はズボンどころか
[toyolina] 縦縞のトランクスまで
[Saw] アレはちょっとした事故でして、と強弁
[H_Aoi] 目撃したら
[H_Aoi] きゃーっと、両手で顔を覆いつつ、指の隙間からちらっと覗いたり
[toyolina] ミテルミテル
00:23:21 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] オヤクソク
[PaLiLitH] 楓も行ってそうです。
[PaLiLitH] もしくはフィルム提供とか。
[Hisasi_] なんか、見てたら映画の世界にいるんですけど、バグですか
[Saw] しかもそれがキングコング
[Saw] マメシバ超捕まれてる
[Hisasi_] かずひさ:「な、なんでおれがーーーー」
[Hisasi_] わしづかみにされて絶叫
[Hisasi_] むしろクイーン・コング
[ER] それが豆柴君だから
[ER] いあいあ、コングはやっぱり鏡な方で
[H_Aoi] みこち:「いまいくわよー!(複葉機で機銃掃射)」
00:33:52 Saw -> Sawdead
00:37:06 gombeLOG -> gombeAFK
[H_Aoi] というか、なんで毎回豆柴君がさらわれるっw
[LunaNemu] ヒロイン属性があるからです。
[Hisasi_] キャラ特性?
[H_Aoi] うひいw
[ER] 一番の姫です
[H_Aoi] じゃ、じゃあ
[H_Aoi] 助けたらお持ち帰りしていい?(おい
[ER] どーなんでしょうひさしゃ(まいくを廻して
[Hisasi_] いいよ♪
[H_Aoi] わーい、って
[H_Aoi] お持ち帰りしたら
[H_Aoi] どうなるんでしょう(おい
[ER] …………
[Hisasi_] お好きなように
[ER] (目を逸らす)
[H_Aoi] じゃ、じゃあ
[H_Aoi] 二人ついすたーとかアリ?(こどもですか
[ER] (葵しゃ、よだれが(てぃっしゅぺーぱー))
[H_Aoi] おおっと(じる
[H_Aoi] 因みにツイスターは
[H_Aoi] http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0000d5c8.e5738faa/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2ftaiseido%2f445447%2f505713%2f461212%2f
[Hisasi_] そしてバランスを崩すんですね
[H_Aoi] こんなの
[Hisasi_] ばたっ
[H_Aoi] #みこち:「きゃっ♪」 #おい
[Hisasi_] #かずひさ:「あ……」
00:44:13 LunaNemu -> LunaSleep
[Tihiro] あー、これ、凄いもがき苦しんだ覚えがw>ツイスター
[Hisasi_] #押し倒される?豆柴
[Hisasi_] 逆、逆だよ豆柴!?
[H_Aoi] いえ
[H_Aoi] 意図的にみこちが下に(w
[Hisasi_] きゃ
[ER] でもそしたら、豆柴君上には倒れないと思う(真顔で観察)
[ER] #みことさんの上に倒れたらっとか考えて頑張るたいぷだ
[Hisasi_] #かずひさ:「……尊さん」>なんか押し倒し?っぽい状態で
[Hisasi_] そこで知恵さんor夾ちゃんですよ
[ER] おお!
[H_Aoi] #みこち:「…(じっと見上げて見る)」
[ER] 上から乗っかってもらうのですねっ
[H_Aoi] #さあ、乱入だ!w
[Hisasi_] #かずひさ:「……(ちょっとどきどきしつつ)」
[Hisasi_] しかし、はりにゃもきしーもおらん、、
[Hisasi_] これはチャンスなのか?
[ER] |・)どきどきっ
[H_Aoi] #あ、気が付かなかったがホントにハリにゃもいないw
[Tihiro] |・)うふふふ
[toyolina] Go
[Hisasi_] #かずひさ:「…………」<そーっと顔を近づけてみたり
[H_Aoi] #みこち:「(目を閉じてみたり)」
[Hisasi_] SE:ジリリリリン
[toyolina] ##竜胆:(無粋な電話だ>モジュラー引っこ抜き)
[H_Aoi] #みこち:「は、はいっ(電話に出る)」
[Hisasi_] #そんなときにタイミングよくかかってくる電話
[Hisasi_] #ゆきひさ:「小池葬儀社の本宮です。店長さまいらっしゃいますか?」
[Hisasi_] #兄貴邪魔すんなヨ
[Hisasi_] #仕事の電話デシタ
[ER] #あーにきー
[Hisasi_] #かずひさ:「……(どきどきどき)」
[H_Aoi] #みこと:「あ、いつもお世話になっております、店長の如月ですが」
[H_Aoi] #あーにーきーw
[Hisasi_] #ゆきひさ:「はい、先日依頼した件について(仕事の話)」
[Hisasi_] #だってあにき知らなかったんだヨ
[ER] #それはそうだ。では(こほ)
[ER] #ひーさしゃー
[Hisasi_] #かずひさ:「(微かに声を聞いて)…………(ゆ、ユキ兄っ)」>なにかこみあげてくる
[Hisasi_] #えへ
[H_Aoi] #みこと:「あ、あの件ですね、一応そちらのご希望のお値段に収める事が出来ましたので予定通り収めさせていただきます」
[H_Aoi] #未来の義兄になるかも知れないので微妙な顔w
[Hisasi_] #ゆきひさ:「はい、かしこまりました。それではこちらもご予算調整して最終見積を提出いたします。ありがとうございました」
[Hisasi_] #あとで豆柴に睨まれる程度だ
[ER] #豆柴君も!
[H_Aoi] #みこと:「こちらこそよろしくお願いいたします、では、ごめんくださいませ」
[ER] #睨むくらいなら行動だ!(どどーん)
[Hisasi_] #…………
[ER] (ち、ちんもくが(あう
[Hisasi_] だ、だって
[Hisasi_] そこで豆柴が動くか、、、
[H_Aoi] #みこと:「(ちん:電話切って)えっと……(そっぽむいて)その、こ、コーヒーでも……のむ?」
[H_Aoi] #まぁ、こんなもんだw
[Hisasi_] #かずひさ:「あ、はい……いただきます」
[H_Aoi] そして、ほのぼのてぃーたいむw
[Hisasi_] ああ
00:58:10 ! MOTOI ("東北へ行くのデスヨ")
[Hisasi_] 誰が二人の進展を阻んでいるのか(久志です
[toyolina] でもツイスターはいつでも出せるように
[H_Aoi] 常備デスカw
00:59:17 MorisDEAD -> Morris
[Hisasi_] 無論です
[H_Aoi] 誰が二人の進展を阻んでいるのか(私もです
[ER] 応援してるのに(ほろり)
[toyolina] 竜胆:「ん、なんでこれ大事にしまってんの! ここに目につくようにしいとかないとだめじゃん!(ぷりぷり)」
2006/09/30 01:00:00
01:00:16 gombeAFK -> gombeLOG
[H_Aoi] 尊:「え、えーと、……りん姉様とならいいか、やる?」 >ツイスター
[toyolina] 竜胆:「やったことないけどやってみようかな?」
[toyolina] #カラダ超カタイですけどね^^
[toyolina] #ばきばきぼきぼきぐきぐき
[H_Aoi] 尊:「えーとね(ルール説明)」
[H_Aoi] で
[H_Aoi] 妙に絡んで微妙に焼餅やかれたりw
[Hisasi_] ちょ、くっつきすぎ!みたいな
[ER] (ほにー
[toyolina] 焼き餅やく相手を間違えてるヨ、敵は里見だw
[Hisasi_] しかも彼限定で豆柴がツンになるぞ
[ER] #片帆:「…………(はー:溜息)」
[ER] #片帆:「……無駄なことはしないほーがいいのかもしれない(達観)」
[H_Aoi] 尊:「いっいたた、りん姉様、そこっちょっ(足とか腕とか変に絡んでる)」
[toyolina] 竜胆:「いやもうムリ、これ以上ムリ(ぷるぷる)」
01:04:36 ! gombeLOG ("Leaving..")
[ER] #違和感無くそこに居る片帆
[Hisasi_] #和久:「だ、だいじょうぶですか?」>必死にたえつつ
[ER] 三人でやってるのか(笑
[toyolina] それはすごい進展だw
[H_Aoi] すげえw
[H_Aoi] #尊:「ひゃんっ…ちょ、りん姉様っ何処触ってっ…(ぷるぷる)」 #ドコデスカw
[Hisasi_] 和久:「み、みことさっ」
[toyolina] 竜胆:「そ、そんなの見えてないしわかるわけな(ずるっ)」
[H_Aoi] #尊:「あ(ずる)」
[H_Aoi] SE:ぺしゃん
[Hisasi_] 和久:「わっ」
[Hisasi_] #下敷き
[H_Aoi] #美少女2名に微妙に絡まれて下敷き
[Hisasi_] #でもみそ(銃声
[toyolina] #接頭語をお忘れですよ
[Hisasi_] #だくだく
[H_Aoi] #訂正
[ER] #さんじゅーだい(ぼそ
[ER] >みそじあらためて
[H_Aoi] #『妙齢』の美少女2名に微妙に絡まれて下敷き
01:10:46 + lute_afk_(~lute@p2244-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
01:14:20 ! Ten-Rou ("ねるですの")
01:19:37 kurow -> deadkurow
01:34:11 + lute_afk(~lute@p2244-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
01:35:39 ! NATI ("CHOCOA")
01:37:11 ! Hisasi_ ("芳弘:「……絶対に、勝つ」")
[H_Aoi] うむう
[H_Aoi] 流石に帰り道
[toyolina] 帰り道
[H_Aoi] 3駅分5キロを歩くと
[toyolina] MacFAN開いたまま爆睡していた帰りのTrain
[H_Aoi] 眠気がいい具合に
[ER] だー(汗
[ER] (すなまきすなまき)
[H_Aoi] いやあ、運動不足とストレス解消にトコトコあるいたら
[H_Aoi] 気が付いたら3駅分
[fukaFuton] (すまきすまき
[ER] って
[ER] まった
[toyolina] アルアル
[ER] 5キロって、3駅分?(汗
[toyolina] うちの近所だと2駅分にも満たない
[H_Aoi] 神戸の辺りは駅間が短いのですよ
[ER] あ、にゃる……
[H_Aoi] 乗って数分で次の駅に>三宮、元町、神戸、兵庫
[ER] うちは、仕事場から駅までが、4kmです(裏道通って)
[fukaFuton] 新幹線3駅分とか歩いたら死ねるなぁ。
[ER] ああ、にゃる>そこら辺だと近い
[ER] …………>ふかさん
[fukaFuton] うちは、下宿から職場までが2kmもないなぁ(^^;
[H_Aoi] 新幹線で三駅
2006/09/30 02:00:00
[H_Aoi] うちからなら、新大阪だなw
[ER] ずーっと、雨がひどく無い限り、仕事場からはてくてく歩いて帰るけど
[ER] ……真っ暗なのでとても危険なのです
[H_Aoi] うむ
[ER] 特に今日は、上も下も黒だったので>服
[ER] みえねー(笑
[H_Aoi] っ|夜光たすき|
[ER] 百円ショップにないかなあ
[H_Aoi] 無ければせめて反射テープをカバンにでも
[ER] うみ
[fukaFuton] ………
[toyolina] 警察署行ったら売ってるよ^^
[ER] あー
[ER] 同じ仕事場な人が、「暗いって言うからどれくらい暗いかと思って、車の電気を消したら
[ER] 「むっちゃ暗かった(汗)」と……
[fukaFuton] 紅白歌合戦の紅組最終歌手のよーな巨大な電飾を背負っていればかなり安全性は増す………のか?
[ER] …………逆の意味で危ない(汗
[toyolina] 一人で立てないじゃないですかw
[ER] 行き倒れだ
[fukaFuton] 「お、女の子には暗い夜道は危険なんだからっ」と巨大な電飾衣装を光らせてズリズリと歩く
[fukaFuton] ………危険だっ
[ER] ……その発想がとても危険だ(汗
[H_Aoi] というわけで、眠気がわさわさ来ましたのでねますー
[H_Aoi] おややー
[fukaFuton] おややー
[ER] おやふー
[ER] おつかですー
02:04:21 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
[Tihiro] おやすみです
[ER] ああそうか
[fukaFuton] 真っ暗な場合スターライトスコープをゲットするというのも手ですね。
[ER] ………………ええと
[ER] だいじょぶ。反射テープあした買ってきます
[ER] (汗
[fukaFuton] ノートパソコンのバックライトって
[fukaFuton] 暗闇だと実は結構明るいので
[ER] ・・・。
[fukaFuton] 起動して開いて持って歩けばわりといけますよ?
[ER] (げしげしげしっ)
[toyolina] 待ってください、それは結構きびしい
[toyolina] 平均2キロちょっと
[toyolina] それを持って歩くなんて
[fukaFuton] たまに真っ暗闇の時にのーぱその電源入れて電灯のスイッチ捜したりする
[toyolina] せめて携帯電話にしましょう
[toyolina] あれなら150グラムない
[fukaFuton] その手もありましたな。
[ER] …………
[ER] とりあえず、ねまふー
[ER] (ばた
[ER] (であー
[toyolina] ノシシ
[fukaFuton] のしし
02:10:09 ! ER ("なんか動いてないなあ(滅)")
02:10:37 toyolina -> toyone
[Tihiro] おややんでした
02:13:36 + lute_afk_(~lute@p2244-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/09/30 03:00:00
03:03:03 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
03:03:37 LunaSleep -> Luna
03:42:27 ! Tihiro ("正しい落とし方→綺胤:「ははは、触れないからあんしんしたまえ。うまくぬけるにきまっているじゃないk――」(バキィッ)森羅:「すみません、後でよーあ)
2006/09/30 04:00:00
04:36:21 hotaru -> hotdeath
2006/09/30 05:00:00
05:15:04 + lute_afk(~lute@p2244-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
05:31:10 ! Luna ("モーニングコールに成功(ぉ")
2006/09/30 06:00:00
2006/09/30 07:00:00
07:41:42 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-1-87.dsn.jp) to #KA-04
07:45:28 mikeZzz -> mikeyama
2006/09/30 08:00:00
08:02:51 + lute_afk_(~lute@p2244-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/09/30 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:26:57 fukaFuton -> fukaNeoki
09:55:01 deadkurow -> kurow
09:55:17 Sawdead -> Saway
09:58:41 fukaNeoki -> fukaWork
2006/09/30 10:00:00
2006/09/30 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:05:04 mimimi -> mimiaway
10:36:08 mikeyama -> mikeAway
2006/09/30 11:00:00
11:08:52 kurow -> kurowAway
11:36:33 + lute_afk(~lute@p2024-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/09/30 12:00:00
12:20:53 mimiaway -> mimimi
2006/09/30 13:00:00
13:22:35 fukaWork -> fukaFuton
13:22:49 ! fukaTypeU (Connection reset by peer)
13:31:59 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #KA-04
13:47:33 Morris -> MorrisAFK
2006/09/30 14:00:00
14:27:17 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/09/30 15:00:00
15:01:12 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
15:01:48 ! fukaTypeU (Connection reset by peer)
15:26:13 + CshopZZZ(~zoa73007@d4.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
15:41:44 ! H_Aoi (Connection reset by peer)
15:44:02 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-25-59.eonet.ne.jp) to #KA-04
2006/09/30 16:00:00
16:25:48 kurowAway -> kurow
16:27:42 hotdeath -> hotafk
16:28:16 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
2006/09/30 17:00:00
17:15:51 + kisito(~chocoa@p1098-ipad29sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:19:12 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
17:52:20 ! kisito ("正樹の発明品が最近爆発してません")
2006/09/30 18:00:00
18:08:01 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
18:51:49 MorrisAFK -> Morris
18:56:56 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-04
18:58:15 mimimi -> mimiafk
18:58:38 + meltdown(~meltdown@wd212.AFLb12.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/09/30 19:00:00
19:22:30 toyone -> toyolina
2006/09/30 20:00:00
20:11:46 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
20:26:15 CorDiaROM -> CorDrink
20:27:42 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
20:47:13 H_Aoi -> H_AoiWork
20:52:31 kurow -> kurowaway
20:58:29 mimiafk -> mimimi
2006/09/30 21:00:00
21:00:53 + Hisasi(~hisasi@p6e0486.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
21:07:07 kurowaway -> kurow
21:16:45 ! H_AoiWork ("Reboot")
21:33:51 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-25-59.eonet.ne.jp) to #KA-04
21:35:45 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[H_Aoi] ばわー
[Hisasi] しょう:(ぽふっ)
[ER] こばわー
[ER] …………しょうちゃん(どうどう)
[CorDrink] ぱわん
[toyolina] ばわす
[ER] こばわー
21:38:06 H_Aoi -> H_AoiWork
[ER] うに
[ER] 今、しょうちゃんがよろこぶだろー(多分)絵を描いているから
[H_AoiWork] いくら
[ER] (がおー
[ER] (もぐっ)>いくら
[Hisasi] しょう:(ぢーっといいこにしてまってる)
[H_AoiWork] をーw
[ER] …………(うう
[ER] …………
[ER] このままではおもしろくないか(ぐ
[Hisasi] しょう:(ちょこんとすわってる)
[ER] うしゃ
[ER] ……うん、しょうちゃんがぎゃーって言いそうだ(ふふ
[Hisasi] ぢっ
[ER] いあ
21:59:50 Hisasi -> Hisa_kaki
[ER] 怖くは無い(断言
2006/09/30 22:00:00
[ER] まま、みゆ?
[Hisa_kaki] みゆー
[Hisa_kaki] というかアップしてよいよ
[Hisa_kaki] うちの掲示板に
[ER] とりあえずお送りしよう
[ER] (ふふ
[Hisa_kaki] きゃーー
[ER] (えへ
[Hisa_kaki] しょう:(ぴーーーー)
[ER] ……いあほら、さあ
[ER] 一件が決着ついた後くらいに、先輩の夢に出てくるってことで
[ER] …………
[ER] (ちんもくがこわい己です(汗))
[Hisa_kaki] しょう:(ぐすぐす)
[Hisa_kaki] 飛び起きて
[Hisa_kaki] しょう:(ぎゅー)
[Hisa_kaki] こわかったのこわかったのー(えぐえぐ
[ER] ……そんなああた
[ER] 真帆が飛び起きるがね(汗
[ER] あ、でも、掲示板お借りしてよいですか?
[Hisa_kaki] おけー
[ER] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1159621453.jpg
[ER] えい
[ER] タイトルは「悪夢」
[ER] コメントは「先輩の見る悪夢、かも」と
[ER] (……かも、だからほら(うわはは))
[toyolina] 赤い、赤いよ
[ER] (えへー
[ER] でも先輩
[ER] ちゃいなだよっ(るんっ)<おい
[toyolina] 走りづらいのもむべなるかな
[ER] いあ、千本鳥居の時は、また別の格好だろうけど
[ER] ……血まみれの程度についてはここまででもあるようなないような<こら
[ER] えへー
[ER] 血まみれですのー(えへっ
[toyolina] 痛々しいアル
[toyolina] 爪はかんべんしてえ(虎馬)
[ER] うわははは
[ER] でもこう、血が痛々しく見えるなら成功だ!(ぐっ)
[CorDrink] #服や床が紅く染まっているのに手足が白いのが印象的。
[ER] #色が無いと、これすげー穏やかな絵だよ
[ER] いや、悪夢だからさー>こおさ
[CorDrink] #唯の白のはずなのに肌が青白く見えるほどに。
[ER] この場合、血は、ちなっちゃんに刺されたところからだくだくと(おい
[ER] #えへへー(わーい9
[H_AoiWork] うあぁ
[ER] (えへへー)<嬉しいらしい<おい
[H_AoiWork] #みこ:「(蒼白) ……(ふらふらぱたり:貧血)」
[Hisa_kaki] まけずと先輩を腐らせなきゃ(方向性があきらかにまちがってる
[CorDrink] #因みに第一印象は失血死
[ER] #いきとりまんがな(笑
[ER] #まほ:「……(ぽろっ)」>先輩を腐らせる
[ER] #真帆:(ぽろぽろ)
[ER] #まほ:(ぐすっ……)
[ER] <誰が悪いんですか一体(答:PLです)
[Hisa_kaki] #バイオハザード状態の先輩が
[ER] #ああ、みこちがぱたりしてりゅ
[ER] #絵の、下半分を隠すと、すげーなんでもない絵だよーん
[H_AoiWork] #血は弱いんです
[ER] でもこれね、服だけ赤くしたときは、頑張ってもなかなかりあるに血に見えなかったの
[ER] (色も変えたり消したりしたんだけど
[ER] 足元に、だくだく血が流れてるよーにしたら「お、血に見えた!」
[ER] 人間の視覚って不思議ですね<己だけかもだが
22:16:13 + MOTOI(~MOTOI@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
22:18:01 + MOTO-iap(~gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #KA-04
[H_AoiWork] さらりとした紅い液体より、粘る液体のほうがよりリアルだったり
[H_AoiWork] #だからちがいます
[ER] そなのそなの!!
[ER] ……あれ
22:20:10 H_AoiWork -> H_Aoi
[ER] 絵は、KA-01のほーがよかったかしらん
[H_Aoi] よいせ、とりあえずファイルは出来たしコンパイルも通った
[ER] (みんな慌ててるし)
[ER] ……おおおう>葵しゃ
[toyolina] 別に慌ててはいませんよw
[toyolina] 単に数わかんなくなっただけでw
[ER] (転倒
[ER] ……120だっけ?
[H_Aoi] #ただ、デバッグはしてないから後は知らんw
[toyolina] どうぞka-01へイラッシャイマセ
[ER] ………いいのかな、だぶって
[H_Aoi] いいんであ
[ER] (貼っちゃった(えへ))
22:48:17 + kisito(~chocoa@p1098-ipad29sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[sf] .char_db 真帆
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0480/ 相羽真帆(あいば・まほ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
2006/09/30 23:00:00
23:29:56 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
23:29:58 ! Tihiro ("CHOCOA")
[ER] なんかすごい(笑)
[ER] >絵
[Hisa_kaki] すげぇw
[H_Aoi] ホントに祭だw
[sf] 悪夢 http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0125/
[sf] 良く考えると、血みどろな怪異を実体化するたびに
[sf] こんなことに。
[Hisa_kaki] しかし、本当にすごい事態だ
[Hisa_kaki] KA-01
23:49:14 ! MOTO-iap (EOF From client)
[sf] HTMLにしてるのは#KA-03で張ってます
[Hisa_kaki] もっと溜めておけばよかったのう
[ER] うに
[ER] (見ている)
[Hisa_kaki] うふ
[Hisa_kaki] 尚父かいててたのしかったヨ
[ER] あはは
[Hisa_kaki] きっと小池葬儀社に顔だして暗幕にくるまってポーズきめて
[Hisa_kaki] 呆れられてる図とみた
[ER] ……なんつか
[ER] だから、尚な人は似てるって言われるんだヨ!
[Hisa_kaki] しょうもないとこ似てるネ
[ER] …………
[ER] そうか。
[ER] 尚なとーちゃんも、本宮のおかーさんがどっかいっちゃう夢とか見て飛び起きていた過去が!<こらまたんかい
[Hisa_kaki] 史久:「……(どこかでみたことあるなーとか思ってる)」>ポーズ決めてる先輩みて
[Hisa_kaki] #お父さんそっくりなことしてました、過去に
[Hisa_kaki] お母さんが危篤状態になったときとかなんか
23:57:52 hotafk -> hotafuro
[Hisa_kaki] きっと思い出して
[ER] (きゃー
[ER] やっぱりままのほーがさどだわっ!
[ER] (え?とか言わないそこ!!
[Hisa_kaki] で、どっちも
[ER] ほえ
2006/10/01 00:00:01 end