語り部IRCログ #KA-04 2006-10-01

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-10-01をご活用くださいませ。

2006/10/01 00:00:01
[H_Aoi] 血まみれで思い出しましたが
[Hisa_kaki] 愛する妻(麻須美母・奈々さん)と昔ながらの親友(小池・史兄)がいる
[ER] #まま。なんか史兄と先輩がまざってる(笑
[Hisa_kaki] あw
[H_Aoi] うひw
[Hisa_kaki] というか、尚父のほうが子供もいて安定してるというのが
[Hisa_kaki] 一番の差か
[ER] うーん
00:02:06 ! kisito ("正樹の発明品が最近爆発してません")
[ER] ……おかしいなあ、ちゃんと子供は4匹いるのに<匹ってのが(汗
[Hisa_kaki] ああ、子供の数は同じじゃん!
[ER] おお!!
[Hisa_kaki] #
[Hisa_kaki] #友久:「……俺ら魚レベルか」
[Hisa_kaki] #クレームがつきましたよ
[ER] #野枝実:「…………(闘魚と思えばなんとなく)」<ふぉろーがきましたよ
[ER] #言わないけど
[ER] あ、でもさひさしゃ
[Hisa_kaki] うに
[ER] 千本鳥居の一件が済んだあたりで、ほんとに先輩にあーゆー夢見てもらうのあり?(笑
[Hisa_kaki] あり
[ER] わーいっ
[ER] だいじょぶだよ先輩!
[ER] 飛び起きたら真帆が隣で寝てるから!
[Hisa_kaki] がば
[Hisa_kaki] (寝てるの邪魔すんなよ
[ER] #真帆:「…………んに?(気配は判ったが、寝てたので反応が遅い)」
[Hisa_kaki] #相羽:「…………(ぎゅ)」
[Hisa_kaki] #で、首筋に顔埋めて
[Hisa_kaki] #ぎゅーー
[ER] #真帆:「…………夢?」
[ER] #背中とんとん
[ER] #真帆:「…………お父さんの?」
[Hisa_kaki] #相羽:「…………(ぎゅっと、抱きしめたまま)」
[Hisa_kaki] #ひといきついて
[Hisa_kaki] #顔をあげる
[Hisa_kaki] #相羽:「……真帆」
[ER] #真帆:「はい?」
[Hisa_kaki] #相羽:「……よかった」
[Hisa_kaki] #で、顔とか頬とか耳とかにちゅーとか
[ER] #真帆:「……ど、どしたの?(汗)」
[ER] #どうしてそう、いらんことを(えう
[Hisa_kaki] #相羽:「……よかった」
[Hisa_kaki] #で、こめかみに唇寄せて
[ER] #真帆:「…………(背中をさすってる)」
[Hisa_kaki] #相羽:「…………(ようやっとおちついてきて)」
[ER] #……そんなに怖かったのかー(ひとごとのよーに)<こら
[Hisa_kaki] #相羽:「夢でよかった」
[Hisa_kaki] #はーっと
[ER] #真帆:「……もしかして、あたしが死んでたとか?(苦笑)」
[ER] #それくらいは判ったらしい
[Hisa_kaki] #相羽:「……」>無言だけど、無言だからわかる
[ER] #真帆:「……大丈夫」
[ER] #背中をぽんぽん、と
[ER] #真帆:「あたしは、大丈夫だよ」
00:15:57 mimimi -> mimidead
[ER] #真帆:「安心して」
[Hisa_kaki] #相羽:「……ああ」
[Hisa_kaki] #ぎゅ
[Hisa_kaki] #そのままこつんと真帆さんによっかかって
[Hisa_kaki] #ぎゅーっとしたまま
[ER] #……寝るならちゃんと倒れて寝てください(びし)
00:25:45 Morris -> MorrisZZZ
00:34:18 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
00:35:16 ! gombe (Connection reset by peer)
00:36:00 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
00:39:19 H_Aoi -> H_AoiFuro
00:41:36 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
[ER] (えぐえぐえぐ
[gombe] どーしたー
[ER] はなしがかけねー(ぐで
[ER] <おい
[ER] ……うう
[ER] きゃらくたーをいぢめないと話なんて書けるものかーーっ!
[Hisa_kaki] しょう:(ぢー)
[ER] まほ:(ふるふる)
[ER] だいじょぶ!
[ER] いぢめるとしたら真帆だから!!
[ER] …………
[Hisa_kaki] しょう:(ぢーーー)
00:48:44 kurow -> deadkurow
00:49:05 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
[ER] ……てか
[ER] いぢめないですだいじょぶです>真帆
[Hisa_kaki] しょう:(ぐす、ぐす)
[ER] だってさっきの悪夢でもさー
[ER] 真帆は座ってるだけじゃん
[ER] 確かにこー、ぐっさしと腹にないふがつきたってて
[ER] そこからだくだくと血が流れていて
[Hisa_kaki] しょう:(えぐーーーー)
[Hisa_kaki] #みーーーーー
[ER] ……でもほら、真帆はだまーって座ってて、痛いともなんも言って無いし!!
[meltdown] まほは自爆式だから
[meltdown] 巻き込むのですな?
[ER] ………どんなんや>自爆式
[meltdown] 巻き込まれ担当:しょう
[meltdown] という感じでっ
[ER] #真帆(夢):「…………(すうっと先輩のほーを見て)」
[ER] #真帆(夢):「…………(また、だまーって視線を落とす)」
[Hisa_kaki] #相羽(夢):「真帆……」
[ER] #ほんで、腹から、だくだくと血が
[Hisa_kaki] #相羽(夢):「真帆っ!」
[Hisa_kaki] #かけよる
[Hisa_kaki] #蒼白になって
[ER] #真帆(夢):(すうっと手を動かして、腹のナイフを抜き取る)
[Hisa_kaki] #相羽(夢):「……真帆、真帆っ」
[ER] #だくだくだく(もっと血が出る)
[Hisa_kaki] #慌てて手を押さえようとして
[Hisa_kaki] #相羽(夢):「真帆っ!!」>抱き寄せて
[Hisa_kaki] #真っ赤に染まる手
[ER] #真帆(夢):「…………(無表情のまま、目を閉じる)」
[ER] #呼吸がゆっくりになって
[Hisa_kaki] #相羽(夢):「真帆ーーーーーー!!」
00:53:20 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[ER] #脈がゆっくりになって
[ER] #そして呼吸が
[CorDrink] #腕は崩れないのか(ぉ
[ER] …………という夢だからほらだいじょうぶ(えへ)<おいおいおいっ
[meltdown] #じつにいじめっこだ
[Hisa_kaki] しょう:「……(ふえーーー)」
[ER] #くずれませーん>腕
[ER] #だからよいこ(えへへ
[Hisa_kaki] しょう:「……(ふえぇぇえん)」
[ER] …………
00:54:36 + PaLiLitH(~paladin@90.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #KA-04
[ER] つか、まあ、そゆ夢見たら、ほんとに声に出てそうだし
[ER] そら起きたら、あーなるわなあ
[ER] (うんうん)<いぢめっこ
[ER] しかしこう
[ER] 先輩、ほんっと連呼しておるのう
[Hisa_kaki] うむ
[ER] #ひとやま百円>まほまほ
[Hisa_kaki] まほまほまほ
[fukaFuton] #腹部外傷で創部から動脈性の出血ありか………
[ER] (転倒っ
[ER] プロキターっ(くるくる)
[ER] つーか夢にぷろふぇっしょなるのお墨付きがくるとわ(笑
[fukaFuton] #緊急開腹して止血しないと助からないなぁ(^^;
[ER] #うわー、ほんとに危ない夢だわー<のんき
[Hisa_kaki] 目さめたら離してくれないよ
[Hisa_kaki] やだーやだーとばかりに
2006/10/01 01:00:00
[ER] #真帆:「……ほら、寝よう?」
[ER] #とんとん
[Hisa_kaki] #相羽:「……(ぎゅむーっと)」
[fukaFuton] #病院内で受傷でも助からない確率が高いぐらいのパターンだの〜
[ER] #真帆:「明日、相羽さん仕事だよ?(苦笑しながら背中とんとん)」
[Hisa_kaki] #相羽:「……ああ」
[ER] #…………いあだーからそやって危険度増やすと、先輩が離れないんですが>ふかさんや(汗
[Hisa_kaki] #で、ぎゅーっとして
[Hisa_kaki] #いつものあれで
[Hisa_kaki] #やっと寝る
[ER] #……いつものあれて
[ER] #その、いつものあれ、が、なんか最近いんふれーしょん起こしてますので
[ER] #以前のに短縮してどーぞ<おい
[Hisa_kaki] #orz
[ER] つーか
[ER] 千本鳥居にこの夢だと
[Hisa_kaki] 確かに
[ER] 先輩、仕事に支障きたしそうだよ(えう
[Hisa_kaki] お前休暇とれ、と
[ER] #おくさんしんぱいするヨ!
[ER] <元凶(^0^ノ
[meltdown] #おくさんがしんぱいさせるヨ!
[meltdown] #訂正版
[ER] #……ががーそ
[ER] #で、でも、悪夢のほーはほら、先輩が見てるだけで!
[ER] #真帆は関与してないし!
[ER] 生きてるしー
[ER] 無事だしー
[Hisa_kaki] んみ
[ER] ……もんだいなっしんぐ<え?
[Hisa_kaki] 俺の言うことなんでもきかせてやるー
[ER] …へ??
[Hisa_kaki] 俺の言うこと何でも聞いて
[ER] #真帆:「??(ちょこんと座って首をかしげてる)」
[ER] #真帆:「うん、それは……全然構わないけど」>何でも聴いて
[meltdown] 1日目 腹部に怪我。2日目 病院。 3日目 倒れる。
[meltdown] 正夢
[Hisa_kaki] #相羽:「(よおし)」
[Hisa_kaki] #で、真帆さんに膝枕をさせて、と
[ER] #なんじゃそらー>めるとさ
[Hisa_kaki] #いつもとかわんねえじゃまいか
[ER] #うむ
[ER] #真帆:「おやすみなさい」
[ER] #膝枕して、額を撫でて
[Hisa_kaki] #相羽:(きゅっと真帆さんの手にぎって膝枕で寝る)
[meltdown] ほれ、日数毎に進行する悪夢だと<ホラー映画型
[ER] #映画型って(汗
[meltdown] 先輩、何日目で出張からとんぼ返りするかなぁと
[meltdown] 思いまして
[ER] …………
[ER] そういう夢かいっ!!
[ER] いあ、しない、と思うが>出張からとんぼがえり
[ER] ……夜中に電話がかかってきそうだけど
[meltdown] そして、数日目には家に電話してもでない(イベント発生)
[meltdown] 本当に倒れるのがまほちーのクォリティ
[ER] それはないそれは(笑)>倒れないって
[meltdown] (疑惑の眼差し)
[ER] というか
[Hisa_kaki] #史久:(胃が痛くなってきた)
[ER] 倒れても、電話には、這ってでも出るのが真帆だ!(どどーん
[ER] ああ。でも確かに
[Hisa_kaki] 史兄の胃のためにも二人は休んでクダサイ
[CorDrink] 明らかに辛そうな声で電話の応対
[Hisa_kaki] (切実
[ER] わはは
[meltdown] すると、かたほちんから「ねーさんにむりさせるな」
[ER] てかこー、そういう夢を見た直後に出張
[meltdown] とお叱りの電話
[meltdown] しそうだなぁ
[ER] (だいじょぶ。片帆は先輩になんか電話しない!!)
[Hisa_kaki] なな:「……休んでください、二人とも」>史さんの為に
[ER] 一日目は、ぐっさしとナイフが腹に突き刺さってて
[ER] 二日目は、それを自分で引き抜いて
[ER] 三日目は、だくだくと血がこぼれて
[ER] (というところから始まる悪夢)
[Hisa_kaki] きゃー
[ER] それも出張先(きゃー<きゃーじゃねえよ
[ER] 四日目は、そのまま真帆が、じーーーっと先輩を見てる
[Hisa_kaki] ホラーです
[ER] 五日目は、ぐふ、と、口元から血をこぼして
[CorDrink] そのうち、顔は青ざめ目は虚ろ?
[ER] ゆーらゆーらと上半身を
[ER] それはさいしょから(はあと)>こぉさ
[Hisa_kaki] #史久:「その間ずっと膝で寝かせる羽目になりましたよ……(疲れた顔で)」
[ER] 六日目に、ようやっと
[Hisa_kaki] ……先輩
[Hisa_kaki] 甘えすぎやっちゅーねん
[ER] #真帆(夢):「…………あい、ば、さん……」
[ER] といったきり、ぱったりと
[ER] ……それは同意だ>膝で寝かせるってああた(汗
[ER] 奈々しゃんが知ったら泣くぞ
[ER] (あらゆる意味で
[Hisa_kaki] うむ、、
[Hisa_kaki] で、帰ってきて
[Hisa_kaki] 報告すませて
[ER] うん
[Hisa_kaki] 速攻家へ
[Hisa_kaki] 帰るなりがばっと(これもいつもやん
[ER] ……うむ
[fukaFuton] まず腹部の傷を確認ですか。
[ER] いあ、ちゃんと真帆は、ごはん用意して待ってるよ
[ER] ……やりかねない(滝汗)>腹部の傷の確認
[Hisa_kaki] で、お腹の傷がないのを確認してよーやっと
[Hisa_kaki] はーっと安堵
[ER] #真帆:「なっ、なっ……(汗)」
[Hisa_kaki] #相羽:「…………よか、った」
[Hisa_kaki] #ぺたん、と
[ER] #真帆:「…………どうしたの?」
[ER] #やっぱ、座り込んで、先輩と目を合わせて
[Hisa_kaki] #相羽:「……(じっ」
01:16:15 ! CorDrink ("今日は堪能した")
[Hisa_kaki] #相羽:「夢、みたんだよね」
[ER] #真帆:「夢?」
[Hisa_kaki] #こつんと、額をつけて
[Hisa_kaki] #相羽:「お前が、夢の中で……腹にナイフささって」
01:16:57 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] #真帆:「……ああ……」
[Hisa_kaki] #相羽:「……(おでこにちう)」
[ER] #真帆:「……だいじょぶ」
[Hisa_kaki] #相羽:「……うん」
[Hisa_kaki] #はーっと溜息ついて
[ER] #真帆:「ずっと元気。問題無し(こー、わざとっぽいくらいににぱっと笑って)」
[Hisa_kaki] #相羽:「……ちゃんと寝た?」>いない間
[ER] #真帆:「…………あ、うん」
[ER] #なんか間があいてます
[Hisa_kaki] #察します
[ER] #で、こくこく、と頷いてたり
[Hisa_kaki] #相羽:(ぎゅ)
01:19:30 Saway -> Sawdead
[ER] #真帆:「……夢は、見てないから」
[Hisa_kaki] #相羽:「飯、後でいいよ」
[Hisa_kaki] #略
[ER] …………こー
[ER] 「ごはん?おふろ?それとも以下略」な定番的台詞を
[Hisa_kaki] orz
[ER] 全部略して一気なだなあ
[ER] (一気だなあ、だ)
[ER] ……ああ
[ER] 先輩をいぢめられるっ(くうっ)<あんたは片帆ですか(汗
[Hisa_kaki] 反動もあれですが、、
[ER] う
[ER] …………………い、いいんだも
[ER] 限度を越えると、全部「以下略」ですますも!!
[Hisa_kaki] うむっ
[ER] <…………orz
[Hisa_kaki] 、、、、
[ER] ten
[ER] ten
[ER] ……なんか、さあ
[Hisa_kaki] ……
[ER] 奈々さんと史兄が、意地でも先輩の3日連荘の休みを取りそうだよね。
[Hisa_kaki] うん
[Hisa_kaki] #なな:(ずっと膝枕なんて、膝枕なんてっ)
[fukaFuton] #「ごはん?おふろ?それとも………緊急手術?」<大幅に違
[Hisa_kaki] #むーーー
[ER] だて、出張先で、そんな夢見た日にゃー
[Hisa_kaki] ひぃw
[ER] #ぎゃーーー>ふかさん
[ER] 起きるよね?>先輩
[ER] #夢のせいで
[Hisa_kaki] うん
[ER] で、眠れなくなる?
[Hisa_kaki] で、しょうがないから膝枕で寝かす
[ER] …………いやまった(汗
[Hisa_kaki] まずは体やすめれ、と
[ER] 史兄。それあんましふつーじゃねーから(汗
[Hisa_kaki] 何年あのやっかいなのの面倒みてるか
[ER] つか
[ER] ……そらー奈々さんが妬くよ
[Hisa_kaki] うむ、、、
[ER] だて、先輩からは「膝枕して」って言わないよね?
[Hisa_kaki] うん
[ER] 史兄が察して、膝枕
[Hisa_kaki] 飛び起きて真っ青んなって
[ER] うん
[Hisa_kaki] で、ああこれは悪い夢みたな、と
[Hisa_kaki] (昔から見てそうだし
[ER] #電話していいんだよ、先輩
[ER] >自宅に
[Hisa_kaki] あんたいいから寝てなさい
[Hisa_kaki] で、膝でねかす
[ER] …………女房役がっつり
[Hisa_kaki] 学生時代から
[Hisa_kaki] 女房役やってそうだしな
[ER] #まほ:「………………(うぐぅ)」
[Hisa_kaki] #なな:「………………(むー)」
01:27:25 H_AoiFuro -> H_Aoi
[ER] 奥さん二人が妬いててどないすねんっ
[Hisa_kaki] orz
[ER] と、とりあえず
[ER] 今日はねよう
[ER] 先輩をいっぱいいぢめたし(えへ
[Hisa_kaki] #なな:「……絶対に休ませます。彼が倒れることで我が捜査課の活動が……」
[ER] #まほ:「…………うーっ(涙目)」
[Hisa_kaki] #ぐっと拳を
[ER] そだよねえ。
[ER] 史兄まで取られるもんねえ
[Hisa_kaki] #奈々:「…………(もう、相羽巡査は史さんに甘えすぎです)」
[Hisa_kaki] #奈々:「…………(しっかり休んでください、もうっ)」
[ER] わはは
[Hisa_kaki] #奈々:「史さん〜〜(ぽこぽこ)」史久:「ごめんなさい、奈々さん(ぽこられてる)」
[Hisa_kaki] #駄々っ子パンチをくらう史兄
[ER] いや、それは駄々っ子ちゃうよ
[Hisa_kaki] #なな@誰もいないとこで:「史さんは私のなんですっ、くっついちゃだめですっ!」<がー
[Hisa_kaki] #はーはー
[ER] #わはは
01:35:02 ! H_Aoi ("やれやれ(へちゃん")
[Hisa_kaki] #なな:「史さんのばかー(みー)」
[Hisa_kaki] #ふみひさ:「はいはい、ごめんなさい。ね、そんなにごねないで、ね?」>よしよし
[Hisa_kaki] ……うむ
[ER] …………にたよーなもんじゃん>相羽家と
[Hisa_kaki] orz
[ER] とりあえず
[ER] ねまふー
[ER] であであー
[Hisa_kaki] おやっす
01:37:47 ! ER ("真帆:「……大丈夫だから(少し笑って)」")
[fukaFuton] おやすみなさいませー
[toyolina] オヤッス(遅
01:44:19 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
01:44:24 ! Hisa_kaki ("奈々:「史さんは私のなんですっ!」>握り拳で涙目")
[toyolina] デレちゃって
[Sawdead] 鏡介:「奈々さんは僕のなんです」
[toyolina] #カズヒサじゃなくて?
[TK-Leana] 久しぶりのフレーズ
[Tihiro] きょーすけくん……
[Sawdead] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?NanaIsMine
[Sawdead] と云う話があったのでしたw
[TK-Leana] 結夜:「メタだといいたい放題だ」
[Tihiro] こんな話があったのですかっ!?(大汗
[toyolina] ナルホド
[Sawdead] 鏡介:「奈々さんがぼくのものなのは当然として、史久さんが奈々さんのものだとすると、鏡介→奈々→史久→和久という所有関係が成立する」
[Tihiro] ナイス論理?
[toyolina] 最後のはどうして成立するんだいw
2006/10/01 02:00:00
[TK-Leana] 結夜:「どれもこれも全てジャイアンのもの」
02:23:43 ! hotafuro ("afuro")
[TK-Leana] 結夜:「メタだったらなんでも言えるんだな。うん」
[TK-Leana] 結夜:「ロール様は私のものです」
[toyolina] 渚:「ゆかりんはうちのもの」
[TK-Leana] 結夜:「ほそばも私の」
[TK-Leana] 結夜:「……は、今気付いたが好きなキャラがロリ志向に傾いてる件」
[toyolina] れあなさんには譲りますが結さんには複雑な気分だなあw
[TK-Leana] がーん
[toyolina] れあなさんのほそば好きは過去ログみて感謝至極であります
[toyolina] こっちのログないからどういう話で死ぬのか忘れてるんですよね
[TK-Leana] ががーん
02:30:35 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[toyolina] でもなんか当時のログをがんばって発掘したところ
[toyolina] ERさんがプライベで受信してるらしい
[toyolina] なんでSaramariって人とERさんだけが頼りだ
[TK-Leana] さらにゃに書きかけEP貰ったのが随分前の話だからなあ。PC変えたし、最早HD内に残っていない
[toyolina] 僕が覚えている断片だと
[toyolina] やっぱり竜胆の子ではなくて
[toyolina] ホソバリンドウの花は触媒だかなんだかで
[toyolina] 秋が終わると枯れるから死んじゃうみたいなそんな話だった気がする
[TK-Leana] でした
[toyolina] つまりプロットレベルの話しか覚えてない為、これを再生するのは
[toyolina] PLのメンタリティもあってちょっと材料が足りない
[TK-Leana] さらにゃがまだデータ残してたらいいのですけどね
[toyolina] ダメもとで聞いてみるですかね
[Tihiro] http://kataribe.com/HA/06/C/0198/
[toyolina] 剽夜攻め
02:37:17 ! gombe ("Leaving...")
[Tihiro] 素敵なキャラです。『すてきな笑顔:13』がw
[TK-Leana] ほそばちゃんが死んでもう六年ちょっと
[toyolina] http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rls=GGGL,GGGL:2006-27,GGGL:ja&q=site%3Akataribe.com+%E3%81%BB%E3%81%9D%E3%81%B0
[toyolina] こうするといっぱいログ出てくるよ
[toyolina] 六年か
[toyolina] 七回忌にはいい頃合いだ
[toyolina] ネタが一個出来た
[toyolina] ってかログみたら1999年が多いですね
[toyolina] 今年七回忌にしようそうしよう
[TK-Leana] 2000/7/23が命日だって言ってたやうな
[TK-Leana] http://kataribe.com/IRC/HA06/2002/06/20020607.html#120000
[toyolina] うお
[toyolina] じゃあ来年
[toyolina] 今年は偲ぶだけ
[sf] ほうほう
[TK-Leana] これは原案書いたのがってことなのかな。わかんないけど
[sf] わかったことはWikiっとくといいかもね
[toyolina] 7/23に流したってことかしら
[sf] 発表してないとあるから、原案書いた日付でしょうな
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/20200/20232.html
[TK-Leana] 2000年7月23日に流れてるEPはこれだけ
[toyolina] まずハコつくった http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Hosoba
[TK-Leana] なぜこんなふるいEPが
[sf] 再掲かなんかでしょうね
[sf] 編集版かどっちか
02:50:14 ! TK-Leana ("結夜:「すべてはビッグファイアーのためにッ!」")
2006/10/01 03:00:00
03:18:07 ! Tihiro ("綺胤:「鰹+椎茸出汁のうどんもおいしいね?しかし、人それぞれといってしまえばお仕舞いだね?」")
03:38:07 toyolina -> toyone
03:47:48 ! toyomacx ("ぐうぐう")
2006/10/01 04:00:00
2006/10/01 05:00:00
05:31:50 mimidead -> mimiaway
2006/10/01 06:00:00
2006/10/01 07:00:00
07:18:57 MorrisZZZ -> Morris
07:25:25 mimiaway -> mimimi
07:34:44 + lute_afk_(~lute@p2242-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
07:57:33 ! Sawdead ("memento mori...")
2006/10/01 08:00:00
08:08:07 Morris -> MorrisAFK
08:26:15 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-04
08:26:25 mimimi -> mimiaway
2006/10/01 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:57 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:47:40 mimiaway -> mimimi
2006/10/01 10:00:00
2006/10/01 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:46:04 killist -> killaway
2006/10/01 11:00:00
11:05:38 + meltdown(~meltdown@w4d133.AFL2.vectant.ne.jp) to #KA-04
11:45:16 deadkurow -> kurow
2006/10/01 12:00:00
12:02:23 mikeAway -> mikeyama
12:20:17 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
12:22:26 ! kurow (EOF From client)
12:30:04 + kurow(~failed@OFSfb-12p2-179.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
12:30:25 toyone -> toyolina
12:37:40 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
12:44:35 ! mikeyama ("再起動、だよだよ")
12:55:09 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
2006/10/01 13:00:00
13:05:50 mikeyama -> mikeAway
13:09:55 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
13:37:31 + MOTO-iap(~gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #KA-04
13:42:10 + lute_afk(~lute@p2242-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
13:45:55 ! MOTO-iap (EOF From client)
2006/10/01 14:00:00
14:09:42 lute_afk -> LuteGame
14:10:08 LuteGame -> lute
14:26:06 + meltdown(~meltdown@w4d103.AFL18.vectant.ne.jp) to #KA-04
14:28:51 toyolina -> toyoooth
2006/10/01 15:00:00
15:03:41 + lute_(~lute@p2242-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
15:14:52 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
15:21:06 + lute(~lute@p2242-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
15:23:41 + lute__(~lute@p2242-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
15:26:23 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
15:30:32 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
15:50:41 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
2006/10/01 16:00:00
16:23:32 MorrisAFK -> Morris
16:27:31 + CshopZZZ0(~zoa73007@d2.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/10/01 17:00:00
17:11:38 lute__ -> lute
17:44:44 lute -> Hikkuri_L
2006/10/01 18:00:00
18:01:46 Hikkuri_L -> lute
18:09:52 mimimi -> mimiaway
18:11:45 lute -> LuteGame
18:45:49 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
2006/10/01 19:00:00
19:04:00 OTE -> OTE_mesi
19:24:34 ! H_Aoi ("てっしゅう")
19:38:31 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
2006/10/01 20:00:00
20:06:33 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2021-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:07:55 OTE_mesi -> OTE
20:20:00 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
20:23:22 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
20:34:15 toyoooth -> toyolina
20:48:35 + lute_afk(~lute@p2242-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:50:58 + lute_afk_(~lute@p2242-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:53:50 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
20:54:04 lute_afk_ -> lute
20:57:04 mimiaway -> mimiafk
2006/10/01 21:00:00
21:00:28 CshopZZZ0 -> CshopCLD
21:04:28 + lute_(~lute@p2242-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:20:52 killaway -> killist
21:23:59 + lute(~lute@p2242-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:25:49 + Hisasi(~hisasi@p6e0486.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
21:30:38 + MOTOI(~MOTOI@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
21:39:12 + kisito(~chocoa@p1098-ipad29sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:40:39 + NATI(~pkprs775@softbank221043072006.bbtec.net) to #KA-04
21:42:24 Ten-Rou -> Ten_Boil
21:51:25 + lute_(~lute@p2242-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:54:20 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-04
2006/10/01 22:00:00
22:01:24 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-25-59.eonet.ne.jp) to #KA-04
22:23:30 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] かぷ
[gombeLOG] かぷ
[ER] きゃー
[ER] ぎゃー
[ER] <段々えすかれーと
[H_Aoi] (どんどこどんどこ
[ER] ……いや、どんどこて(汗
[meltdown] ああ、難儀増えてゆく
[H_Aoi] #歓迎の太鼓
[ER] (なんぎちゃうわーいっ
[meltdown] ダウト!
[toyolina] 今宵は宴じゃ
[ER] だうとがえしっ
[ER] (どこどこ
[kisito] だうとがえしがえしっ!
[ER] だんだんわけわかめに(汗
[H_Aoi] (ぴ:きしとんのリセットボタン押し
22:26:10 + lute_(~lute@p2242-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] ……あちこちのろぐを見る。
[ER] ねこやさんがぱわーあぷしている
[ER] (ふるふる
[ER] そしてここのろぐをみる。
[ER] ……なんてひでーやつなんだ!
[ER] 誰だ一体、あんなひどい夢を提案しているのわ!!<おまいだよ
22:29:43 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
[ER] (ぼきのあたまはとりなので、三歩歩いて忘れました(えへ))
[Hisasi] しょう:(うる)
[ER] まほ:「ほ、ほら、ゆめだから、ほんとじゃないからっ(わたわた)」
[Hisasi] しょう:(ふぇぇん)
[kisito] ……らぶらぶ?
[ER] まほ:「ないちゃだめー(困惑)」
[ER] 普通だ
[Hisasi] しょう:(ひっくひっく)
[ER] でも不思議だ。
[ER] 泣かないしょうちゃんが泣いている……
[kisito] ……これが普通……へー、ほー、ふーん……
[Hisasi] しょう:(ぐす、ぐすっ)
[ER] 普通やん、この二人だと(居直り)
[ER] まほ:(なでなで)
[kisito] この二人の普通は、ラブラブと。
[ER] つーか、泣かないのが普通じゃなかったのか>しょうちゃんや
[ER] ……じゃあ訊こう、きしとん(ぢっ)
[kisito] 聞きたくないです!
[ER] この二人が、籍入れてこちら、らぶらぶじゃなかったときがあろうかっ!!(自棄)
[kisito] ……
[ER] (どんだけ苦労したかとーーーっ!!)
[Hisasi] 常に
[Hisasi] だって、、、
[kisito] いーしゃん、自棄になっちゃ駄目だよ。
[Hisasi] 奴が
[ER] (しくしく
[ER] ……でもだいじょぶなの。
[ER] 今は、梅っちのほーが、先輩よりたらしだから!
[ER] (…………そうか??)<書いてから疑問符
[kisito] いーしゃんは難儀な子を見るとかまわずには居られな……(脱兎
[ER] ちっちっち
[kisito] (きっと、誤解だと思うが言わずには居られなひ
[ER] 難儀な子なぞ、常に放り出しておくわい!
[kisito] いーしゃんのキャラはみんな難儀じゃ無いでしょうか>
[kisito] ?
[ER] だから放り出してるじゃん、まとめて(どどーんっ:ばっくに荒波)
22:35:22 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
[kisito] あぁ、なるがままにしてるわけか。
[Hisasi] しょう:(むんずと真帆さんのスカートの裾掴んで)
[ER] まほ:「……??」
[Hisasi] しょう:(絶対離さないんだもっ)
[kisito] ……放置してるから余計に難儀になったんだったりして(ぼそ
[ER] まほ:「えーと(困ってる)」
[ER] #つか、その、スカートの裾を掴むってのが(えう
[Hisasi] しょう:(じわ)
[ER] まほ:「あ、ちがうの」
[ER] まほ:(スカート掴んでる手を開いて、代わりにその手を繋ぐ)
[kisito] とりあえず、ひさにゃーはおそろしひとでも行っておけばいいのだろうかw
22:37:20 TK-Leana -> TK-Furo
[Hisasi] しょう:(ぐしぐし)
[ER] まほ:「……いっしょ、ね(手を握って)」
[Hisasi] しょう:(こくこく)
[ER] まほ:「だからもー泣かない(なでなで)」
[Hisasi] しょう:(ごしごし顔こすって)
[ER] #……不思議だ。こうやって見ると真帆が年上に見えるではないか
22:41:31 + lute(~lute@p2242-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] そいえばさ、ひさしゃ
[Hisasi] うに
[ER] メスベタは特攻かけたよね
[ER] >真帆のほーに
[Hisasi] うん
22:41:48 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072006.bbtec.net) to #KA-04
[ER] そこは、書けるのかな、己
22:42:05 ! H_Aoi ("おふろー")
[Hisasi] こっちも先輩腐らせて一旦きるか
[ER] (わく
[ER] (わくわくわく
[Hisasi] 地の文がすくねえー
[Hisasi] 先輩まほまほうるせー
[ER] …………
[Hisasi] もっと内心を吐露してくださいよ
[ER] #真帆:「…………(うう)」
[Hisasi] まほーまほーと
[ER] ふと思った
22:42:57 gombeLOG -> gombeAFK
[Hisasi] うに
[ER] どっかに買い物とか行ったとして
[ER] ひょいっとはぐれたとしたら
[ER] 「真帆」
[ER] いいまくって探しそうだ(汗
[Hisasi] まほー
[ER] 普通は黙って探すじゃん
[ER] その「普通」が通じない気がした今の己(えう
[Hisasi] まほ、
[Hisasi] まほー
[Hisasi] で、見つけてむんずと手をつないで
[ER] つーか、真帆のほーがそらー、慌てて駆け寄ってくるわい(汗
[ER] #真帆:「……名前を連呼しないで下さい恥ずかしいっ」
[Hisasi] #相羽:「どこいったかと思った」
[Hisasi] #ぎゅーと手を繋いで
[ER] #真帆:「どこって、そんな……ちょっと他を見てただけで(汗)」
22:46:55 kisito -> kisi_mesi
[Hisasi] #きっと夢見たあとなんだろうな
[ER] #うむ……
[ER] #真帆:「………………あのー(汗)」
[ER] #手を離して、とは、夢の後だと言い難いし、でもなーと
[Hisasi] #相羽:(ぎゅっと指絡めて手をにぎる)
[ER] #真帆:「……相羽、さん?(おそるおそる顔を見上げてる)」
[ER] #真帆:「ほら、人前だなあ、とか…………」
[Hisasi] #相羽:「別に?平気だけど」
[Hisasi] #俺は
[ER] #だーーっ
[ER] #真帆:「人前では、こういうことしないって!」
[ER] #小さい声だけどえーいと
[Hisasi] #相羽:「いやなの?」
[Hisasi] #ぎゅーと
[ER] #真帆:「…………恥ずかしいです」
[ER] #いやとは言わないが
[ER] #語尾が消えるよーな小さな声で
[Hisasi] #相羽:「……(ぢー)」
[ER] #真帆:「…………(うう)」
[meltdown] #先輩がでっかいお子様になってる(汗)
[ER] #うむ(えう
[Hisasi] #しょうちゃんだし
[ER] #真帆:「…………帰ろっか(うう)」
[Hisasi] #相羽:「うん」
[ER] #ここでもめてると、よけーに目立つと判断(えう
[Hisasi] #そのまま手繋いで
[ER] #出来るだけ裏道とおって
[ER] #おうち帰ってから真帆が言うよー
[ER] #真帆:「……あのね、相羽さん!」
[ER] #真帆:「ああやって手を繋ぐって、普通やらないの!」
[Hisasi] #相羽:「……手ぐらい握ってもいいんじゃないの?」
[Hisasi] #夫婦なんだしー(そら若い夫婦ならまあ、、
[ER] #おまー、二人揃って四捨五入したら不惑だてのに!
[Hisasi] 、、、
[ER] #真帆:「普通は!そういうことをしないの!」
[Hisasi] #相羽:(ちぇー)
[ER] #真帆:「外ではしないの!」
[ER] #譲歩
[Hisasi] #相羽:「わかった」
[Hisasi] #お外ではしない
22:54:46 ! CorDiaROM ("文字が多重影分身、眼精疲労か?")
[ER] #真帆:「……ちゃんと前に、外では普通しないですって言ったのに(うわめづかいっ)」
[Hisasi] #相羽:「……それは、まあ」(だって、怖いゆめみたしー)
[Hisasi] #先輩、、、
[ER] #うちでもしないの、ゆーたら反乱が起きそーなので言わない
[ER] #真帆:「…………相羽さん」
[ER] #すこーし苦笑しながら、目を合わせて
[Hisasi] #相羽:「……」>じー
[ER] #真帆:「この前夢に呑まれた奴が言っても仕方ないかも、だけど」
[ER] #真帆:「大丈夫、だから」
[Hisasi] #相羽:「……うん」
[Hisasi] #で、ひょいとひきよせて
[Hisasi] #だーら
[ER] #真帆:「……あのさ」
[ER] #もーひきよせられるのは諦めた(主にPLが)
[ER] #真帆:「千本鳥居の夢で、相羽さんあたしに、帰れって言ったよね」
[ER] #現実に戻れ、と
[Hisasi] #相羽:「いったね」
[Hisasi] #なでなで
[ER] #真帆:「あの時にね……思っちゃった。この人、自分ひとりで死んで、あたしは生かそうとしてるのかって」
[ER] #つまり、『お前も俺も』の部分は、ちゃんと聞いてない(汗)>真帆
[Hisasi] #相羽:「…………俺はお前に生きて欲しい」
[Hisasi] #相羽:「いや、俺とお前、両方生きていたい」
[ER] #真帆:(こくん)
[ER] #真帆:「でもね、相羽さん、もし……ほんとうにもし、相羽さんが先にいっちゃおうとしたら」
[Hisasi] #相羽:「……」
[Hisasi] #ぢー
[ER] #真帆:「あたしは、ついていくと思う」
2006/10/01 23:00:00
[ER] #真帆:「……だけど、それ、止めようとするでしょ(苦笑)」
[Hisasi] #相羽:「……止めるね(苦笑」
[ER] #真帆:「だから、あの時、絶対に相羽さんから離れるもんか、言うこときくもんかって思ってしまった(苦笑)」
[ER] #真帆:「……でも、相羽さんの夢では……相羽さんは元気なんでしょ?」
[ER] #ちょっと首を傾げて
[Hisasi] #相羽:「ああ」
[Hisasi] #でもまほがーまほがー
[ER] #真帆:「じゃあ、あたしは死なない」
[ER] #太鼓判
[Hisasi] #相羽:「……」>ぎゅ
[ER] #真帆:「血まみれになっても、死にそうになっても、相羽さんがいるなら死なない」
[Hisasi] #相羽:「……ああ」
[ER] #真帆:「……安心、して?(苦笑)」
[ER] #論理だ論理だ
[Hisasi] #相羽:「もう、さあ。一人じゃ走れないから」
[Hisasi] #なでなで
[ER] #真帆:「…………」
[ER] #真帆:「あなたの走る邪魔をしたくない」
[Hisasi] #相羽:「違うよ、お前がいてくれるから走れるんだよ」
[ER] #真帆:「…………」
[ER] #ほーっと溜息ついて
[Hisasi] #相羽:「だから、さ。俺の走る邪魔をしてるなんて思わないでほしい」
[ER] #真帆:「……うん」
[ER] #真帆:「でも、相羽さん」(身を起こして、ちょっと笑って)
[Hisasi] #相羽:「何?」
[ER] #真帆:「そしたら、夢くらいで怖がらないの(笑)」
[ER] #真帆:「だいじょぶ、だから」
[ER] #…………とかゆーてる真帆も、えらい怖がるわけだが(えうえう
[Hisasi] #相羽:「……」>両手で頬を覆うように
[Hisasi] #略
[Hisasi] ……なんつかなー
[ER] …………えう
[ER] ままー
[Hisasi] えぐー
[ER] 何をしよーがどーしよーが
[Hisasi] 、、、
[Hisasi] orz
[ER] べたべた度だけがあぷしてませんか(えう
[ER] あれだよ、真帆がお盆の時とかに、おかーさんに相談しちゃうよ
[ER] #ゆーれーの
[Hisasi] うむ、、
[Hisasi] 相羽母:「ああ見えて甘えん坊でしょう、あの子」
[Hisasi] #はー、と
[ER] #真帆:「……あの、甘えん坊というか……」
[ER] #うう、と数秒悩んで
[Hisasi] 相羽母:「小さいころからそうなのよ、幼稚園の頃なんかいつもむーっとしてて」
[Hisasi] 相羽母:「でも担任の保母さんや私にはべったりの甘えっ子で」
[ER] #真帆:「…………」
[ER] #ううう、と
[ER] #真帆:「……あの、いいん、でしょうか」
[ER] #もそもそと
[Hisasi] #相羽母:「いいんじゃないでしょうか。それより真帆さん迷惑してません?」
[Hisasi] #あの甘えっ子が、と
[ER] #真帆:「迷惑とかは、全然……!」
[ER] (ぶんぶん首を横に振る)
[ER] #迷惑をしているのは、主にPLです(ぐっ)
[ER] #真帆:「……あの、あんまり、甘えるってのは、私は……やったことがなくて」
[ER] #真帆:「いつ甘えたら迷惑とか、迷惑じゃないとか、そういう判断がつかないので」
[ER] #真帆:「…………甘えてもらうと、それが判るから……ほっとしてます(段々語尾が小さくなる)」
[ER] #下向いてぼそぼそと
[Hisasi] #相羽母:「……バランスなんでしょうかねえ」
[Hisasi] #ほう、と。息をついて
[Hisasi] #相羽母:「真帆さん、甘えるのは得意ではないですか?」
[ER] #真帆:「……なんか、慣れてなくて」
[Hisasi] #相羽母:「甘えられるというのは、ある種。甘えても平気という信頼なんじゃないかと思います」
[ER] #真帆:「……はい」
[Hisasi] #相羽母:「ここまでなら甘えてもいいかしら、みたいな」
[ER] #真帆:「……あ、いえあの、もう、大概にしておけってくらい甘えてるんです!」
[ER] #力説
[Hisasi] #相羽母:「そういう匙加減が、まだ真帆さんにはつかめてないのではないでしょうか」
[ER] #真帆:「……う(しょぼーん)」
[ER] #真帆的には、もう大概甘えすぎ
[Hisasi] #相羽母:「そうですね、二月に一日くらい『ものすごく甘えてもいい日』を作ってみるというのは」
[Hisasi] #相羽母:「うちはそうしてましたよ(ころころ)」
[ER] #真帆:「……はー(尊敬の眼差しっ)」
[ER] #真帆:「…………あ、あの、でも:」
[Hisasi] #相羽母:「うちは夫が少々朴念仁な人でしたから」
[Hisasi] #息子がああですが
[ER] #真帆:「……はあ」
[ER] #…………
23:17:58 Ten_Boil -> Ten-Rou
[ER] #誰に似たんだ誰に(笑
[Hisasi] #相羽母:「この日だけは絶対に甘えてくださいという約束をさせて」
[ER] #真帆:「…………」
23:18:56 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] #ある意味、真帆さん達と逆パターンとみた
[ER] #うむ
[ER] #真帆:「……あの、お義母さん」
[ER] #ちょっと挙手
[Hisasi] #相羽母:「はい?」
23:19:32 mimiafk -> mimitare
[ER] #真帆:「あの、それ……ええと」
[ER] #一度はやってると見た!(笑)>先輩
[ER] #真帆:「相羽さんから言われたんです、けど」
[Hisasi] #相羽母:「はい?」>ことんと首を傾げて
[ER] #真帆:「相羽さんの甘える、の、一番下と、あたしの一番上とを比べると」
[Hisasi] #なんか先輩によく似た流し目
[ER] #真帆:「……相羽さんのほーが、上だったような……」
[ER] #こー、手で示しながら
[Hisasi] #相羽母:「あら、うちもそうでしたよ」
[ER] #真帆:(えうー:流し目こわいー)
[Hisasi] #ころころと笑って
[ER] #真帆:「え」
[ER] #真帆:「あの、あの、じゃ、どうなさったんですか?」
[ER] #…………先輩って、顔だけじゃなくて、性格もままんに似てるのかっ(笑
[Hisasi] #相羽母:「無理は禁物ですもの、あの人の最上の甘え方で」
[Hisasi] #相羽母:「そのまま受け入れるだけですよ」
[ER] #真帆:「…………それで、良かったんでしょうか」
[Hisasi] #相羽母:「ええ」
[ER] #終わったらぎゅーだし
[ER] #真帆:「………………すみませんっ(平身低頭)」
[Hisasi] #相羽母:「あやまることはありませんよ」
[ER] #真帆:「でも、至らないばっかりで」
[Hisasi] #相羽母:「……あの子、ずっと一人にさせてしまいましたから」
[Hisasi] #お母さんお父さんが悪いわけではないけれど
[ER] #うむ……
[ER] #真帆:「……でもそれはっ」
[ER] #相手が悪いわな、どう考えても
[ER] #真帆:「………………それでも:
[ER] #真帆:「去年、最後に、お義母さんが仰ったのに、あたしはまだ」
[Hisasi] #相羽母:「……ゆっくりでいいじゃありませんか」
[ER] #真帆:「…………(じわー:涙ぐんでる)」
[ER] #真帆:(ぐしぐし:泣いてる)
[Hisasi] #相羽母:(そっと頭をなでて)
[ER] #つーかものごっつ根本として
[Hisasi] #相羽母:「ゆっくり、幸せになってください」
[ER] #真帆って、自分がいい奥さんじゃねーと思ってるからなあ(滅
[ER] #真帆:「………………はい(目をやたらにこすりながら)」
[ER] #……いやほんとに悪妻じゃんとかいう意見はちょとおいといて(えうー)
[ER] (きうー
[Hisasi] きゅー
[ER] とりあえず、嫁姑の問題はなさそうなので安堵(笑
[ER] でもこー、今のちゃっとで思ったのだが。
[ER] もしかして先輩のおかーさまって、天然たらしな女性だったとか!!<またんかい
[Hisasi] そうかもしれないな!
[ER] (転倒っ
23:36:30 gombeAFK -> gombeLOG
[ER] ……まま。そこは「え、ちがうよ
[Hisasi] 天然たらしな美女と朴念仁な旦那様なんだろうな
[ER] というとこだ!!
[ER] きゃーー
[ER] ……それって、現在の相羽家のもろに逆じゃん
[meltdown] うや?
[meltdown] まほちーも、昔は結構男を引き寄せていたのでは?
[ER] ないなそれは(断言)
[ER] (ついでに太鼓判
[meltdown] 一定以上近寄ると、難儀力に押し返されると思いますが(ぇ)
[Hisasi] きっと相羽母がベタぼれだったんだろうて
[meltdown] 逆に、一定範囲なら近寄る奴もいたはずー
[ER] …………うわー
[ER] いあ、ほら、目立たないから>真帆
[ER] あるてーど親しくなると姉御になっちゃって恋愛じゃないし
[Hisasi] こー以前やった、花魁と旦那の恋っぽいんだろうな、うん
[ER] あー
[ER] #あ、でも、めるとさ、それを片帆が使うのはありか(ぽん)<おい
[ER] #「ねーさんはねっ、本人気づいてないけど、結構もてたからねっ」<針小棒大
[ER] #うそっぱちともいう 
[Hisasi] #へー
[Hisasi] #と、そんときはこともなげに聞いてる
[ER] #ほほう
[Hisasi] #で、お家かえってから
[Hisasi] #ぎゅー
[ER] (転倒っ
[Hisasi] #すげえヤキモチ
[ER] #真帆:「なっ、なにごとですかっ(汗)」
[ER] #急にやるからさ(汗
[Hisasi] #相羽:「……いや、さあ」>片帆さんに聞いた話あれこれ
[ER] #真帆:「…………相羽さん(ぢっ)」
[ER] #真帆:「はい、座って、落ち着いて、考えてみて」
[ER] #ぢっと身ながら
[ER] #真帆:「あたしがもてると思います、普通?」
[Hisasi] #相羽:「……俺は絶対に惚れる」
[ER] #真帆:(ごん☆9
[ER] #のめったらしい
[ER] #真帆:「あのね、まず最初に、視覚的にもてる要因ないですし!」
[ER] #見てくれが地味
[ER] #真帆:「性格的にももてる要因無いですし!」
[ER] #真帆:「相羽さんのほーが、よほど女性にもてるでしょうが!」
[ER] #ぷん、と
[Hisasi] #相羽:「……でも、やっぱ気になるね」
[Hisasi] #相羽:「俺も結構嫉妬深いかもしれない」
[ER] #………
[ER] (賛意<おい
[Hisasi] 相当に
[ER] #真帆:「……(ぽん、と、両手を、先輩の両肩に置いて)」
[ER] #真帆:「全然もてませんでしたから」
[ER] #説得力のある声で
[Hisasi] #相羽:「……うん」>ようやく頷く
[ER] #真帆:「……てか、相羽さんが、そうやって架空の誰かに妬くなら、あたしは何人に妬かなきゃいけないんですか(苦笑)」
23:53:09 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:56:29 ! Saw ("おれたちゃコンティニュー回数残りゼロ")
23:56:52 TK-Furo -> TK-Leana
[ER] (つんつん
[Hisasi] つくつく
[Hisasi] 真帆さんもかなりヤキモチヤキですが
[Hisasi] 恋愛ごとよりも
[ER] うん
[Hisasi] 八尋さんのような
[ER] あー
[Hisasi] 友人として近い相手のほうが
[ER] うん
2006/10/02 00:00:00 end