語り部IRCログ #KA-01 2006-09-30

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-09-30をご活用くださいませ。

2006/09/30 00:00:01
[ER] …………
[ER] お互いに
00:00:54 Ryu -> Ryu_away
[ER] (割れ鍋に綴じ蓋(うむうむ)
00:01:05 Ryu_away -> Ryu
[Saw] あ、これヤバイ。バナナキャラメルタルトうまい。
[Hisasi_] くっ
[Hisasi_] はげーんだっつかっ!?
[Saw] いえーす。
[Hisasi_] くぅっ
[Saw] 季節限定。
[H_Aoi] ろかいさんも欲しがってた奴ですな
[miburo] でせう
[miburo] これは大ヒットなのです。
[H_Aoi] 美味しいですか
[H_Aoi] 明日かって食べてみようかな
[toyolina] まじか
[H_Aoi] たまには贅沢してもいいよね
[kurow] どうもみぎーがうまくいかない。
[toyolina] おっおっ
[toyolina] ごめんね、僕の絵が安定しないばかりに
00:16:36 ! tatsu114 ("正論が受け入れられないつらさ")
00:20:01 + lute_afk_(~lute@p2244-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01057.jpg
[kurow] 一度強化合宿をせねば。
[kurow] あ、キューブ薄すぎて消えちゃったな
[toyolina] おお
[Hisasi_] おー
[toyolina] なんか花札みたいだw
[toyolina] エイジーニョが張った張ったッ手やってるみたいに見えるw
[NATI] 青空トランプ。
[miburo] エイジーニョはまってるな
00:23:21 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[toyolina] ハンチングはちょっとやそっとじゃ飛んでいきそうにないな
00:33:52 Saw -> Sawdead
00:37:06 gombeLOG -> gombeAFK
00:44:13 LunaNemu -> LunaSleep
[kurow] アンドゥを無意識に探している撲がいる。
[toyolina] CTL+Zじゃだめですか
[kurow] ええ。紙なので。
[toyolina] そうでしたね
00:58:10 ! MOTOI ("東北へ行くのデスヨ")
00:59:17 MorisDEAD -> Morris
2006/09/30 01:00:00
01:00:16 gombeAFK -> gombeLOG
01:04:36 ! gombeLOG ("Leaving..")
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01058.jpg
[toyolina] 姐さん
[kurow] 渋柿姐さんラフ
[Tihiro] かっこいいーっ
[TK-Leana] いいわあ
[NATI] キルビル!
[toyolina] ヤッチマイナー
[kurow] 和服むずい
[TK-Leana] 宗谷くんも護牢っちの舎弟になれば、渋柿っちを姐さんって堂々と呼べるんだな
[miburo] 強そう
01:10:46 + lute_afk_(~lute@p2244-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
01:14:20 ! Ten-Rou ("ねるですの")
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01058_.jpg
[kurow] スキャンして画面で見てみたら頭が浮いてたので描き直したけども結局浮いてる。
[toyolina] 角度が
[kurow] 首周りと頭骨がむずい
[kurow] というか完璧に覚えてません。
[kurow] 筋肉多いんだもんあそこ。
[kurow] あ、いけね今日はペン入れしてない
[kurow] まあ、いいや。寝床でラクガキして寝よう
01:19:37 kurow -> deadkurow
[Tihiro] おやすみなさいませ
[toyomacx] おやすー
01:34:11 + lute_afk(~lute@p2244-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
01:35:39 ! NATI ("CHOCOA")
01:37:11 ! Hisasi_ ("芳弘:「……絶対に、勝つ」")
01:37:57 Ryu -> Ryu_break
2006/09/30 02:00:00
02:04:21 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
02:10:09 ! ER ("なんか動いてないなあ(滅)")
02:10:37 toyolina -> toyone
02:13:36 + lute_afk_(~lute@p2244-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
02:33:14 Ryu_break -> Ryu
[sf] .char_db キューブ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0622/ キューブ・クリスタル
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] 01057.jpgはあとだれだろ
[sf] .char_db 凜
[Role] search_db: http://kataribe.com/SF/02/C/0002/ セシリアーナ=N=ケンヘイヴェン
[Role] search_db: http://kataribe.com/SF/02/C/0003/ エヴァ・ラディンガー
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0555/ リュドヴィック・ド・イル(ルド)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0643/ ラーナゲルヒ=ツヴォイナ=ルクレンスカヤ
[Role] search_db: http://kataribe.com/LG/02/C/0037/ ヴァニッシュ・K・アルバ(クーフーリン) 
[Role] search_db: http://kataribe.com/LG/02/C/0040/ クリスティ・ヴァイスリット(クリス)
[Role] search_db: http://kataribe.com/FB/01/C/0012/ ガヴェイン
[sf] とほほん
[Role] search_db: http://kataribe.com/SD/01/C/0004/ ドランク・ヴァルキュリア
[Role] search_db: http://kataribe.com/SD/01/C/0006/ ヴィッシェル・アオス・ツァイヒェン
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0045/ ヴェロニカ・フォン・リュドリンゲン
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0076/ 愛莉禍・リーヴス(えりか・りーう゛す)
[Role] search_db: http://kataribe.com/PW/01/C/0009/ リディア・L・C・ヴィオレット
[Role] search_db: http://kataribe.com/PW/01/C/0017/ ジゼル・L・C・ヴィオレット
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db 和泉
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0300/ 和泉凛(いずみ・りん)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0306/ 和泉演達(いずみ・えんたつ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
2006/09/30 03:00:00
03:01:03 + liot(~liots@ntkmmt007135.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
03:02:54 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
03:03:37 LunaSleep -> Luna
03:18:34 Ruki -> Ruki_zzz
03:42:27 ! Tihiro ("正しい落とし方→綺胤:「ははは、触れないからあんしんしたまえ。うまくぬけるにきまっているじゃないk――」(バキィッ)森羅:「すみません、後でよーあ)
2006/09/30 04:00:00
04:36:21 hotaru -> hotdeath
2006/09/30 05:00:00
05:15:04 + lute_afk(~lute@p2244-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
05:31:10 ! Luna ("モーニングコールに成功(ぉ")
2006/09/30 06:00:00
06:40:34 Ryu -> Ryu_away
2006/09/30 07:00:00
07:07:01 + Johan(+l@83.152.122.55) to #KA-01
07:41:38 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-1-87.dsn.jp) to #KA-01
07:45:28 mikeZzz -> mikeyama
07:55:23 ! Johan ("")
2006/09/30 08:00:00
08:02:51 + lute_afk_(~lute@p2244-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
08:13:52 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #KA-01
2006/09/30 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:26:57 fukaFuton -> fukaNeoki
[deadkurow] .char_db すみ・え
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0612/ 周御鋭司(すみ・えいじ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>deadkurowさん
[deadkurow] .char_db とど
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0315/ 淀川十々芽(よどがわ・とどめ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>deadkurowさん
[deadkurow] .char_db ざき・み
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0636/ 品咲渚(しなざき・みぎわ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>deadkurowさん
[mimimi] クロウさん、ありがとさん
[mimimi] 自分でも久しぶりに見た感じだよ
[deadkurow] 撲もなんか久しぶりに描いた気がします。
[Sawdead] この間描いたけどこの路線いいですね
[deadkurow] うし朝ごはんにしてこよう
09:55:01 deadkurow -> kurow
09:55:17 Sawdead -> Saway
[mimimi] 十時にでかけるかな
[PaLiLitH] ギギギ。
[PaLiLitH] まだまだあついですね。
[mimimi] プログラム起動
[mimimi] CPUクロック落としてはどうですか
09:58:41 fukaNeoki -> fukaWork
[fukaWork] いつてきまつ
[mimimi] 使っていないPCカードスロットに電気を送らないようにするとか
[mimimi] おつかれさまです
[Saway] 北海道に移住するとか。
2006/09/30 10:00:00
2006/09/30 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
[Saway] もう大分涼しいらしいですよ。
[mimimi] では
[Saway] ノシ
[mimimi] 優しさがまだ満たされているうちに出てきます
10:05:04 mimimi -> mimiaway
10:10:06 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
[mimiaway] まだいるように見えるのは気のせい
10:36:08 mikeyama -> mikeAway
10:56:29 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #KA-01
2006/09/30 11:00:00
11:08:52 kurow -> kurowAway
11:29:59 Ryu_away -> Ryu
11:30:54 ! Ruki_zzz ("Leaving...")
11:33:45 + Ruki(~Ruki@p4128-ipbfp203tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
11:35:16 - Ryu from #KA-01 ()
11:36:33 + lute_afk(~lute@p2024-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
11:47:57 + Ryu(~hanzawa@ryun.info) to #KA-01
2006/09/30 12:00:00
12:19:05 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #KA-01
12:20:53 mimiaway -> mimimi
[mimimi] そろそろ満たされ気分も減っていく
[PaLiLitH] ギギギ。
[mimimi] 今日はいつもの場所で寝ていましたか
[PaLiLitH] 布団の上で寝てました。
[mimimi] ミッション成功
[Ryu] そういえば寝てません
[mimimi] リュー君はまだ若いから大丈夫だよ
[Ryu] 1時間ぐらいソファの上でうとうとしたぐらい
[Ryu] そのあとレッドブル飲んだからそれのおかげ?
[mimimi] 翼の生えるあれですか
[Ryu] 翼は生えませんでしたがあれです
[mimimi] 高いですよね
[mimimi] あれ
[mimimi] どんな味するのかな
[Ryu] オロナミンCみたいな
[Ryu] あれの甘みを抑えたような味ですかね
[mimimi] ほう
[Ryu] 最近どこにも売ってなくて残念
[mimimi] 炭酸?
2006/09/30 13:00:00
[Ryu] Red Bull翼を授けるふっふー
[Ryu] CMやってた
[Ryu] 炭酸です
[mimimi] まだ売ってるようですね
[Ryu] 仕事場の近くで試飲やってましたから
[Ryu] まだ売る気はあるみたいですね
[Ryu] ちなみに対抗してかコカコーラも炭酸のエナジードリンクでBUZZとかいうの売ってました
[Ryu] これも一度買って飲んでみたきり
[Saway] エナジーてのは、つまり高カロリーてことなんすかね?
[Ryu] http://www.el30.net/archives/2006_07_05_234500.html
[Ryu] いや
[Ryu] つまり栄養ドリンクです
[Ryu] が
[Ryu] リポDのように力を引き出すドリンクだとおもいます
[Ryu] アミノ酸にビタミンBにカフェインってのが定番かなと
[miburo] レッドブル飲みたかったのに
[miburo] どこにもない;;
[mimimi] 都会へ行けば?
[Ryu] 都会にもなかなかありませんぜ
[miburo] おうさまがなにげにひどい
[mimimi] 都会にもないそうですよ?
[mimimi] 諦めがついたでしょうか
[miburo] はい
[mimimi] では私が手に入れたりしても大丈夫ですね
[miburo] <●>ω<●>
[Ryu] 楽天で大人買いしてみるとかw
[miburo] いらねーw
13:21:03 Ryu -> Ryu_hiru
13:22:35 fukaWork -> fukaFuton
13:22:49 ! fukaTypeU (Connection reset by peer)
13:31:53 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] いらっしゃいませ
[H_Aoi] 図書館から帰還いたしました
13:47:08 Ryu_hiru -> Ryu_away
13:47:33 Morris -> MorrisAFK
2006/09/30 14:00:00
14:19:36 ! miburo ("一日暮らし")
[PaLiLitH] また寝てました。
[mimimi] 次に起きたら沖縄
[mimimi] 終わったことを何度も言うべきではありませんね
14:27:08 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] いらっしゃいませ
[toyomacx] おはようございます
[mimimi] 休み満喫ですね
[H_Aoi] 本を床に落とした音で目覚めました
[H_Aoi] 本を読みながら寝てたようです
[toyomacx] やっと頭に血が巡ってきました
[mimimi] なんかみんな寝ていたようですね
[toyomacx] 活動開始の第一歩でお風呂
[PaLiLitH] 次に起きた時が無くずっと寝てたいですよ。
[PaLiLitH] よぼよぼ。
[Saway] 永眠ですか
[PaLiLitH] わりと。
2006/09/30 15:00:00
[OTE] 昼寝してる間に寝汗ダイエットしてました。
15:01:03 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
15:01:48 ! fukaTypeU (Connection reset by peer)
[toyomacx] お風呂上がり後猫に拘束されていましt
15:26:04 + CshopZZZ(~zoa73007@d4.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-01
15:40:23 Ryu_away -> Ryu
15:41:44 ! H_Aoi (Connection reset by peer)
15:43:57 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-25-59.eonet.ne.jp) to #KA-01
15:50:57 Ryu -> Ryu_away
[mimimi] もどごー
[PaLiLitH] ばとうさん。
[mimimi] いかん
[mimimi] タチコマンズの最後にうるっとしてしまったよ、IG
[mimimi] さすが良いドラマつくるねえ
[mimimi] 落ち込むトグサくん
2006/09/30 16:00:00
[PaLiLitH] 実のところ私は2nd GIGを見たという記憶を持っていないのです。
[mimimi] ゴーダさんをいますぐチェックしないと
[mimimi] トグサさん、めがこわいです
[mimimi] バトーさんのいやらしい笑み
[mimimi] MGクロスボーンガンダムver.ka売ってましたよ
[mimimi] 売ってましたけど、売ってましたよ
[PaLiLitH] そうですか。
[PaLiLitH] 買ってはなさそうな口ぶりですね。
[mimimi] 売ってたという事実を伝えたかっただけです
[PaLiLitH] なるほど。
[mimimi] ネ
[PaLiLitH] 暮れなずむ監視社会。
[mimimi] いつか欲しいリストも長くなってきましたね
[PaLiLitH] リストに追記することそのものが目的になって入手はどうでもよくなった感があります。
[PaLiLitH] どうせ手に入れた時点で飽きるし。
[mimimi] そのトゲトゲちっくな台詞が
[PaLiLitH] 二行目は余計でしたね。
[mimimi] カタログを眺める時間が楽しい
[mimimi] そんなことは分かっていたさ
[PaLiLitH] palmは持ってて楽しく失ってきつかったのでこれは飽きなかった物品にしていいんですかね。
16:25:48 kurowAway -> kurow
[mimimi] わたしもCLIEなしではちょっと生きていけませんのでマストアイテムとして良いかと
[PaLiLitH] 代替物になるソフトが出ればDSを衝動買いすることもやぶさかではありません。
[mimimi] でないんですよね
[mimimi] 手引き辞書とかいうレベルで止まっているのはどうかと
[PaLiLitH] 新日本企画が出すサムスピからドロップアウトしたソフトは使ってると自殺したくなりそうなのでやめておきます。
16:27:42 hotdeath -> hotafk
[PaLiLitH] テキストファイル読めたりするソフトどこかに転がってないですかね。
16:28:07 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 私は手書き文字を認識して日記が書け、それをテキストファイルにできる装置
[PaLiLitH] いいですね。
[PaLiLitH] グラフティエミュレータとかで嘘palm環境とか欲しいです。
[PaLiLitH] 別にグラフティであれとは一言も言ってないのがポイント。
[mimimi] 一瞬で立ち上がって、電源落とすのも一動作ですむような
[mimimi] TJ37をもう二三台用意したいところです
[PaLiLitH] m105でいいですよ。
[PaLiLitH] あの耐衝撃性は私の中で必須。
[PaLiLitH] よく手からすべり落としてコンクリに叩きつけてもびくともしないですから。
[PaLiLitH] ゴッグみたい。
[mimimi] つぎのPSPはタッチパネルでテキスト入力もできてメモリスティックに保存できたりとかしないものでしょうか
[PaLiLitH] CLIE後継機として世間に居場所を確立するPSP。
[mimimi] ただの妄想ですが、うちのメモリスティック資産を生かすためにもぜひ
[PaLiLitH] Duo。
[PaLiLitH] メモリスティックを使っているというだけで購入リストから抹消されかねない悲劇デバイス。
[mimimi] どっちもさせるようにしてください
[mimimi] アダプタもってますから、全然へっちゃらですよ
[PaLiLitH] どんな形でも社会に居場所を確立できるのはよいことですよとPSPの枕元で延々と吹き込む作業。
[PaLiLitH] みんなのゴルフとか知りません。
[mimimi] みんなのゴルバチョフのパイプラインの略です
[PaLiLitH] 表立ってコンパイルとはいえないコンパイルが復活しましたね。
[mimimi] 反応の正確さに驚きますよ
[PaLiLitH] 昔ディスクステーションを読んでいたこともある。
[PaLiLitH] と、クワトロさん風に。
[mimimi] ゴルビーのパイプライン大作戦、でした
[PaLiLitH] はい。
[mimimi] 変なオチで終わる会話
2006/09/30 17:00:00
[mimimi] メビみるの忘れてました
[mimimi] 特番のためにテレビを用意しないと
17:15:39 + kisito(~chocoa@p1098-ipad29sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
17:19:03 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] そしてつかみを見てテレビを消す
17:52:20 ! kisito ("正樹の発明品が最近爆発してません")
[mimimi] さぁ期待も高まって参りました
[PaLiLitH] もりあがって?
[mimimi] ツバクロまでの間がもちません
2006/09/30 18:00:00
[PaLiLitH] どうしましょう。
18:02:13 + hari(~shiva@FLH1Abm015.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[kurow] おらくがきをなさってはどうかしら。
[kurow] まあ撲はひたすらおゾンビをおぶちころしになっていたんですが。
[mimimi] 360ですか
[kurow] 360ですよ。
[mimimi] CDを投げつけたくらいでゾンビが倒れるものなんでしょうか
[mimimi] レコードショップの看板ならわからんでもないですが
[kurow] サッカーボールをゾンビの群れに蹴り込むとおもしろいようにバウンドしていっぱい
[kurow] 倒します。
[kurow] ゴルフクラブに使用回数がついてて何かと思ったら飛び道具でした。
[PaLiLitH] 投げるんですか。
[mimimi] 分からない人は今すぐホームページアクセス
[kurow] 下にボール置いてパコーン。
[mimimi] どこかは謎
[kurow] そして読み込みエラーおこしやがってます360.
[mimimi] 私はたまたまたどり着いてFlashのページであれやこれやしてみました
[kurow] モールのベンチをひたすらゾンビに投げつけるプレイ。
[mimimi] 生鮮食品のチーフのきれっぷりとか
18:07:52 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
18:09:24 Ryu_away -> Ryu
[mimimi] もうひとつ極寒の星でのエイリアンとの攻防のあれはどうですか
[PaLiLitH] やけに造詣が深いですね。
[mimimi] ホームページならただですよ
[kurow] いいえ最近ゲームする時間があまりなくて。
[kurow] もぎチンばらランドも買ってきたもののいつやったらいいのか。
[mimimi] エイリアンはものたりない、ゾンビだ、ゾンビを出せ
[PaLiLitH] コスモゾンビ。
[mimimi] というクロウさんのコメント
[kurow] それは真実です。
[PaLiLitH] エイリアン需要もゾンビ需要も満たす期待の新人です。
[kurow] だってゾンビは多いから。
[mimimi] スペースゾンビ。
[kurow] スケルトンもヴァンパイアもレイスもスペクターもファントムもそれなりに好きですがやっぱりゾンビが好き。
[kurow] だって多いし。
[mimimi] 合成するとB級映画みたいになりますね
[kurow] 肉がついてる上に骨も見えてるんですよ。
[PaLiLitH] 一粒で二度おいしい?
[kurow] エロスと色気の二重奏です。
[PaLiLitH] あとは幽霊成分をどこかに入れれば。
[kurow] 鼻からエクトプラズムっぽく出てるとかですね。
[kurow] 三枚目になってしまったのでだめです。
[PaLiLitH] 自己否定。
[kurow] 幽霊成分はこの際排除で。
[kurow] 生身と幽霊は相容れないものです。
[PaLiLitH] D&Dの死人本買わないといけませんね。
[mimimi] だからリャナンの人にも本気になれないし、勇那ちがうろうろしていてもゲームに集中できるというものです
[kurow] デッドマーンデッドマーン。
[PaLiLitH] なるほど。
[PaLiLitH] 死んで腐ってないとだめという特殊性癖。
[kurow] 腐ってなくてもいいですよ。
[PaLiLitH] 死んでないとだめですか。
[kurow] まあそれはその。
[kurow] いずれ死ぬのであれば?
[OTE] わ。kurowさん赤くなってない?(ひゅーひゅー
[kurow] か。からかうんじゃあないー。(棒読み)
[mimimi] セイクロウ:「君が嫌いなわけじゃないんだ。でも肉とか骨とかの誘惑がないと本気になれな」(なにかがふりおろされる鈍い音)
[mimimi] みたいなー?
[OTE] わーーkurowさんが怒ったー(棒読み)
[kurow] このやろー。(棒読み。腕を適当に振り上げてだらだら追いかける)
[kurow] (がっちり掴んでジャイアントスイング。振り回しながら大理石の円柱へ近づいていく)
[PaLiLitH] 丸太のような腕が振り下ろされ粉砕されるおてさんの顔。
[PaLiLitH] じゃないんですね。
[kurow] 捕まえるところまでは適当な振りをしています。
[PaLiLitH] 常套手段ですね。
[kurow] びたんびたんびたんびたんびたんびたんびたんびたんびたんびたんびたんびたんびたんふおっずざざー。
[mimimi] CDやスケボーを投げつけてけん制しないと
[PaLiLitH] 捕まえたら地獄行き。
[OTE] (加速でスイカのように赤くなったOTE)
[kurow] びたんびたん言ってたら耽美耽美に聞こえてきます。
[mimimi] さてツバクロ
[PaLiLitH] はじまるよ。
[OTE] 粉砕されたOTEの明日はどっちだ。
[OTE] はっ?!
[OTE] いや待てよ、これでフラグ成立?
[PaLiLitH] 被愛妄想。
[kurow] 撲は面食いでして。あと同性にそういった興味はもてないので。
[OTE] ボクは実はおんn(どぐしゃぁ
[mimimi] 面喰い。伝説の即死妖怪
[OTE] つらぐい(るび)
[PaLiLitH] しかし即死妖怪は弱点も致命的なのが多くて実は使いづらくないですか。
[mimimi] メガネは食べられないので安心ですよ
[mimimi] 食べるとき邪魔だから
[PaLiLitH] ピアスやめがねなどをしているとまずいので面食いは食べない。
[mimimi] せっかく即死にしたのに助かっちゃいましたね
[mimimi] 王様ランチ
[kurow] まあなに、一人一殺でいけば即死妖怪は超便利ですよ。
[mimimi] 何かを同時進行しててごめんなさい
[PaLiLitH] 日本妖怪党の鉄砲玉としていくつかは配備しておきたいですが。
[kurow] ええ。5種類以上の即死妖怪を入れ替わりで使えばかなりの延命も期待できます。
[mimimi] 姫は無いはずの仕事を探り当てる天然ラッキー
[kurow] セッションするとき一人いてくれるととても楽な人。
[PaLiLitH] NPC的役割。
[PaLiLitH] モコナ先生に癒されるようになるのは末期ですか。
[mimimi] 説明的台詞
[mimimi] 備品破壊
[mimimi] NHKやからそんなひどいことせえへんで
[mimimi] 次の世界へとうちゃくーん
[PaLiLitH] そして引き。
[mimimi] 私のかわいげのある声色にドン引きとおっしゃりたいのですか
[PaLiLitH] いえ展開が引き展開だと。
[mimimi] ですよねー
[mimimi] それは見てのお楽しみ
[mimimi] どっきどき
[PaLiLitH] 相変わらず髭とその情婦の人。
[PaLiLitH] この隙間番組が最近楽しみです。
[mimimi] ジャングルよりも印象が良いということですね
18:51:49 MorrisAFK -> Morris
[PaLiLitH] フランスパンは難しい。
[mimimi] 隣人がかわいそうな番組ですね
[mimimi] 見たと言ってもだれも信じてはくれない
[PaLiLitH] みんなのうた。
[mimimi] まだやるんですね
[PaLiLitH] だからことばおじさんは長すぎです。
[PaLiLitH] 何ヶ月やってますか。
[mimimi] ふつーにながいよ
[mimimi] なにげにながいよ
[mimimi] ぜんぜんながいよ
[PaLiLitH] 王様が若者文化を?
18:56:50 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] そろそろつぎいきませんかね
[PaLiLitH] そう思います。
[mimimi] サイエンスよりもご飯の準備を優先しないといけません
[mimimi] ではまた
18:58:15 mimimi -> mimiafk
[PaLiLitH] では。
18:58:38 + meltdown(~meltdown@wd212.AFLb12.vectant.ne.jp) to #KA-01
2006/09/30 19:00:00
19:22:30 toyone -> toyolina
[PaLiLitH] 口を半開きにしてあらぬ方向を向く。
19:43:38 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
19:53:47 Ryu -> Ryu_mesi
2006/09/30 20:00:00
20:11:38 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
20:26:15 CorDiaROM -> CorDrink
20:27:36 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
[Saway] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/720.jpg  喪子ラフ
[Saway] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/721.jpg  ヨルグラフ
[Saway] で、水増し(ぉぃ
[Saway] .char_db 喪子
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0669/ 里見喪子(さとみ・もこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[Saway] .char_db ヨルグ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0657/ 東海道ヨルグ(とうかいどう・よるぐ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[Saway] なんか他に使える落書きないかな
[toyolina] なにその使えるという発言ハw
[Tihiro] ヨルグの人がいいなぁー
[Saway] せっかくなので120いっときたいなとw
[toyolina] それは賛成だ>せっかくw
[Tihiro] 人情ですねー
20:39:53 Ryu_mesi -> Ryu
[CorDrink] #ヨグルの人はこれからどうなるのだろうか。
[Saway] #死にまった(ノー`)
[kurow] うーむ、出すかなんか
[CorDrink] #えんじぇるないとに転生?<ゲームが違う
[Saway] #あとのことはこいつに→http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0111/
[toyolina] こうしてみるとダーは
[toyolina] ロランに似ているね
[Saway] んですね
20:47:13 H_Aoi -> H_AoiWork
[toyolina] つまりダムディーはホワイトドール
[toyolina] とかいうと少女人形のイメージ映像が
[toyolina] 月の御大将になるだろうククク
[CorDrink] ##閑話。タクティクスオウガはクリア寸前でしょっちゅうセーブデータがとんで結局クリアしてない。
[toyolina] オウガバトルすらクリアしていませんw
[CorDrink] #オウガバトルはやった事すらありません。
[kurow] ていうか映画見終わったからと思ったがよく考えたらまだ9時ジャン。
20:52:31 kurow -> kurowaway
[CorDrink] ふむ、だーるだむは少年の方か。
[kurowaway] む、スキャナが死んだ。
[kurowaway] しかたない
20:58:29 mimiafk -> mimimi
[mimimi] 満腹
[mimimi] 今日はまだギリギリ満たされ気分です
[CorDrink] #みみみ物語『王の帰還』
[Tihiro] おかえりなさいませ
2006/09/30 21:00:00
21:00:53 + Hisasi(~hisasi@p6e0486.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] いらっしゃい
[Hisasi] のー
[toyolina] ぞくぞくぞく http://friends3rd.jugem.jp/?eid=72
[toyolina] .char_db 喪
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0669/ 里見喪子(さとみ・もこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
[mimimi] かわいく鳴かなきゃいけませんか
[mimimi] ぶもー
[toyolina] カワイイ
[PaLiLitH] 舞台の袖で煙草。
[mimimi] とよさんもがんばってますね
[Tihiro] かわいいです
[toyolina] きっと何か見えざる力
[Hisasi] てぬきでもいか
[kurowaway] これで120まであと4枚か。
[kurowaway] 撲が手を出すまでもなさそうでありますな。ふ。
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1159617797.jpg
[mimimi] クロウさんが嫌がらせして、130ノルマにするんじゃないんですか
[toyolina] 結婚式前日とか梅の話をどっからともなく聞いたか
[Hisasi] タイトル:誰かの記憶
[Hisasi] コメント:色々あった日のことを思い出してるんでしょうか
[Hisasi] .char_db 窓香
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0078/ 本宮窓香(もとみや・まどか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] リンクとして
[Hisasi] http://kataribe.com/IRC/KA-03/2006/09/20060927.html#000000
[Hisasi] ここも
[CorDrink] #梅太郎は結婚式当日、チンピラに刺されて(ry
[toyolina] #梅さんは今撃たれて生死不明デスw
[Hisasi] それなんて超人戦隊ジェットマン
[toyolina] #当日も指されたりしたら踏んだり蹴ったり
21:07:07 kurowaway -> kurow
[mimimi] おかえり
[hari] どらまてぃっく
[Tihiro] おかえりなさいませ。//梅さんが大変なことにw
[kurow] 所詮貴様は流れ星、落ちるさだめにあったんだ。
[mimimi] ひょっとして今日の12時まででしょうか
[mimimi] リミットは
[kurow] ほーじゃ。
[kurow] こえてしもたらオクトーバーになってしまうけ。
[mimimi] あと四枚なら一人一枚がんばれ
[kurow] りゅんと、久志さんと、とよりなさんと、王様陛下。
[mimimi] クロウさん、とよさん、久志さん、とよさんでしょ
[mimimi] しまった
[mimimi] とよさんをだぶらせたけどいいね
[Hisasi] とよさんついんず説
[mimimi] そーさんにしようと思ったんだ。
[toyolina] つまり僕があと2枚ですか
[mimimi] とにかくあと三時間弱ですよ
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01060.jpg
[kurow] しぶちラフ
[kurow] どうも安定しません。
[Tihiro] おー。
21:16:45 ! H_AoiWork ("Reboot")
[toyolina] あと3
[toyolina] 2か?
[Saway] #ネムス
[Saway] #なんかだしたいけど落書きはありませんでしたよ
[Saway] #クロウさんの絵でもペン入れしとくってのはどうですか(ぉぃ
[kurow] なんか変なテンションになっててまともに描けません。
[kurow] いまならどんなネタ絵でも5分であげてみせるぜ。
[mimimi] ニューヨーク証券取引所
21:24:50 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #KA-01
[kurow] それはネタ絵でも語り部でもありませんじゃないですか。
[Hisasi] 鏡介くんい羽交い絞めにされてもこたんにズボンをおろされる豆柴(縞トランクス
[Hisasi] で、お願いします
[mimimi] 昔GS美神の小説で原作ちゃんの要求に挿し絵君(椎名)が無理難題ふっかけられて泣くという漫画がありました
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01061.jpg
[kurow] しかもうろ覚えどころか覚えてすらいないのでなんだかわかりませんよこれ。
[mimimi] 逃げなかったあなたに乾杯ですよ
[kurow] それは5分でかけないのでだめです。
[Tihiro] たしかに、ニューヨーク証券取引場なんていわれて描くとはすごいです
[toyolina] スゴイな
[toyolina] 証券取引所に見える、シッカリト
[Hisasi] うへえ
[Hisasi] とりあえず
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1159619395.jpg
[Hisasi] タイトル:紹介の席で
[toyolina] 窓祭も併催
[Tihiro] せつなさがひしひしと。
[Hisasi] コメント:おっさん:「窓香さん……いやあ、こんなにういういしいお嬢さんだとは思いませんでしたよ」>いやらしい笑顔
[Hisasi] コメントがいやすぎます
[Tihiro] おっさんなぐりてぇ^^
[Tihiro] まぁ、冗談ですが。
[Hisasi] きっとどっぴ翁の甥あたり
21:33:45 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-25-59.eonet.ne.jp) to #KA-01
[CorDrink] まだ名無しですかw
[Hisasi] 適当っぷりがすごいです
[hari] 茶飲み話で、まどかちんの近況をそれとなく露骨に知らせればよいのだっけ(ぉ>えいじーにょ
[CorDrink] .char_db どっぴ
[Role] char_db: どっぴ さんは、見つかりませんでしたの☆>CorDrinkさん
[Hisasi] #かつこ:「婚約を決めたとききましたが、戸萌に何の話もないとはおかしな話です。内々にしたいという話はわかりますが……不自然ですね」
[hari] #大奥様、自分の用意した相手を取り消してまで、だと
[Hisasi] 微妙に不穏な話が
[hari] #色々調べだしそうじゃん?
[hari] #おっかないじゃん(ぉ
[Hisasi] #加津子:「鋭司さん……このような事をあなたに頼むのはおかしいのですが」
[toyolina] #オオ奥様、こんなの用意したりしたら
[Hisasi] #それとなく婚約者の周りをかるくさぐってみて
[toyolina] #発言力に影響ありますよ、すよ?
21:38:06 H_Aoi -> H_AoiWork
[Saway] #人の絵ペン入れするの勉強になるかも。流石にアップすんのはあれだけど。
[hari] #鋭司:「いえいえ、皆まで言わずとも……」
[Hisasi] #加津子:「頼みましたよ」
[kurow] #それはそうかも。
[kurow] #でも撲のならアップしちゃってもok(ぉぃ
[hari] とりあえず、さぐるえいじーにょ。でも、たかなしさん所に出入りしてるから
[hari] たかなしさんとこの梅ちゃんが、探らせてるんじゃないかと邪推されたり(アハハ
[Saway] #http://www4.zero.ad.jp/goth/G/722.jpg  とりあえずこんな感じ。鉛筆の方が味があったキガス
[Saway] #クロウ乳のえろさはわかった。
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01062.jpg
[kurow] ハハハ
[Hisasi] うえっへっへっへ
[kurow] ああ、いいなあこれ
[hari] おそわれてる
[kurow] やっぱ10分かかった。
[kurow] だから5分ではムリだといったんです。うう。
[Saway] 豆柴君さようなら
[Saway] 社会的に。
[H_AoiWork] 一体ナニヲw
[Saway] .char_db もとみや・かず
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0073/ 本宮和久(もとみや・かずひさ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[Saway] .char_db とみ・きょう
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0180/ 里見鏡介(さとみ・きょうすけ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[Saway] .char_db とみ・もこ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0669/ 里見喪子(さとみ・もこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[Saway] #120いかなかったら、さっきのhttp://www4.zero.ad.jp/goth/G/722.jpg  を習作しぶちラフ でってかんじでよいでしょうか>クロウ
[Saway] #んじゃ、離席ー
[kurow] オーケー
[Saway] #またあした
[toyolina] 乙ー
[toyolina] エロイw
[toyolina] >>01062.jpg
[Yaduka] ぱんつ?
[toyolina] チュウガクカラテカミギーラフ http://friends3rd.jugem.jp/?eid=73
[toyolina] .char_db き・みぎ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0636/ 品咲渚(しなざき・みぎわ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
[Hisasi] おー
[toyolina] 中学生でも今とあまり変わってないナ
21:59:50 Hisasi -> Hisa_kaki
2006/09/30 22:00:00
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01063_.jpg
[kurow] 雹ラフ
[kurow] やあカラテだ
[kurow] ほんであと何枚ですかね。
[toyolina] やあどこの特殊部隊の将校だw
[kurow] 雹:「若いころはいろいろやったものよ……若いってもナンだけど」
[toyolina] 蒸し暑い前線司令部の冷却担当将校
[toyolina] まめしばがぬがされてるやつで120?
[Hisa_kaki] いやーw
[toyolina] うへーw
[toyolina] MVPだw
[kurow] ……あれ?
22:16:04 + MOTOI(~MOTOI@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
22:18:01 + MOTO-iap(~gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #KA-01
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01064.jpg
[kurow] ひとめラフ
[toyolina] テラハヤスw
[toyolina] 三角飛び→ぽこん(SE)
[kurow] な、ちゃんと下書きしてペン入れしたんでスヨ!
22:20:10 H_AoiWork -> H_Aoi
[toyolina] マジデーッ
[kurow] ああほんとだ、10分たってない
22:21:22 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-01
[ER] |・)
[ER] 足りてるかもですが
[ER] こちらでも一応
[kurow] 足りません。
[ER] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1159621453.jpg
[kurow] 140の壁は厚いのです。
[Hisa_kaki] ふえてる!?
[ER] 140になったんかいっ(汗
[toyolina] 予言の通りじゃ
[kurow] だってまだ一時間半もあるんですよ。
[ER] そ、そんなっ
[ER] 他にどうやってちまみれをかけとっ!<誰も血まみれにしろとは(以下略)
[Hisa_kaki] つまりみんなで血まみれヲかけと
[ER] …………いってないいってないいってないっ(滝汗
[toyolina] ガーン
[kurow] うち血まみれの似合う女の人いないからなあ。
[ER] う、うちもいないよっ
[H_Aoi] ちまみれ祭っ!?
[toyolina] うちには一名女の人じゃないけど血が大好きなのがいます
[toyolina] 言い直し
[toyolina] 「人」じゃないけど
[ER] (がくぶる)
[H_Aoi] じゃぁ生贄を
[H_Aoi] っ|みこち:「(むぐー:じたじた)」|
[toyolina] そんなヒドイ
[sf] はははははは
[sf] 01062.jpgはタイトルはなんだろう
[ER] 御大が受けている(笑
[Hisa_kaki] タイトル・豆柴危うし
[Hisa_kaki] 豆柴:「やーーめーーーろーーーー」
[Hisa_kaki] で、
[sf] ぞくぞくぞく は ぞくぞくぞく だけでいいのかな
[toyolina] ぞくぞくぞく・さとみぷにこラフ
[toyolina] でオネガイシマス
[sf] ふむ。120届いたけど722.jpgはどうしよう。
[sf] 140になったからあげとけばいいのかっ
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01065.jpg
[kurow] サトミ裸婦
[Saway] クロウさんさえよければw
[kurow] 撲ァいいですよw
[kurow] やはりアタリとらないと肋骨は変になる
[toyolina] いけるところまであげてくださいませw
[toyolina] http://friends3rd.img.jugem.jp/20060930_118031.gif
[toyolina] なんか真剣なゆかりんのディフォルメラフ
[toyolina] .char_db が・ゆか
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0573/ 蒼雅紫(そうが・ゆかり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
[Hisa_kaki] 血まみれにしてももんだいなさげな女キャラ、、
[toyolina] シャナに見えるのは気のせい
[Hisa_kaki] ゆかりんくらいか、、
[ER] ひさしゃんとこは、男性陣のほーが血が似合う気がする
[ER] (というか違和感無い)
[Hisa_kaki] うむ
[Hisa_kaki] どいつもこいつも
[toyolina] 複雑な気分ですがお風呂はどうぞお使いください
[Hisa_kaki] すっころんで膝から血が出てるゆかりん
[toyolina] 血まみれだ!
22:48:06 + kisito(~chocoa@p1098-ipad29sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[sf] 豆柴危うしは関連ログあるっけか
[Hisa_kaki] たしか
[Hisa_kaki] もこたん初登場のとこで、、
[Hisa_kaki] http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2006/09/20060927.html#010001
[Hisa_kaki] ここだ
[ER] ……………
[ER] (ちまみれでもないけどちょっと近いのを描いてしまった(えう)
[ER] (で、でもでも、みぶろっちに怒られるかもー(ひー
[ER] #みぶろっちのきゃらくたーさんには、傷一つつけていませんが!!
[toyolina] どうぞUPなさってください^^
[ER] ……いあ、あぷって(えうえう
22:51:34 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[Hisa_kaki] ああ都合よくみぶろっちがきた
[H_Aoi] ないすたいみんぐw
[ER] (きゃーーーっ)<御大に送っちゃったのにーーっ
[ER] <絵を探してて気が付かなかったっ(えうえう
[ER] (ぴーきゃー)
[ER] (逃げている)
[ER] (隠)
[ER] (滅)
[ER] (灰)
[ER] (無)
[sf] ふふふふふふ
[ER] (ひーーっ
[ER] (御大が妖しい笑いをー(えうえう))
[sf] いかにも里見らしくていいんでは
[ER] |・)そ、そでしょうか(汗
[kurow] ペン使って落書きしだすとほんとにラクガキだらけになるなあ
[sf] だいめいよろしくねん
[ER] (ええと、たいとるは、「里見のもこたん」で<おい
[Saway] 一時帰還
[Saway] いまいくつになってるんでしょ
[toyolina] 一時おかえり
[toyolina] 120は超えて目指せ140です
[kurow] 127くらいいってそうな感触
[toyolina] ってクロウばっちゃがゆってた
[kurow] んだあ、もっと目標は大きくもたんといけんよ!
[kurow] いやいや。
[kurow] 数より質、数より質ですよ。ええ。
[ER] ………(みみふさぎっ)
[kurow] とかいいつつもうテンション上がって上がって落ち着いて描けないです。
[ER] <数より質
[hotafk] なにやら祭りになってます
[hotafk] 凄い追い上げだw
[miburo] なんかすごいことになってますね
[ER] ……てか、120の次が140になるのが、くろーさすごい(えう
[ER] (130になるなら、わかるんだが(えうえう
2006/09/30 23:00:00
[tatsu114] (檻
[ER] (鍵っ
[ER] (ぎいいいっ
[ER] 脱出(えっへん
[tatsu114] ちゅどーん
[tatsu114] ああ、檻に仕込んであった爆薬が遅れたっ
[ER] (ふをーっほっほっほっ)
[tatsu114] (しゅぼゅ
[tatsu114] (じゅー
[ER] ……うーん
[ER] うちで血まみれになるっつったら真帆くらいだもんなあ(ぐー
[ER] ……あと聡とか
[ER] <まてっ
[hotafk] 今日はいろいろ厳しいので参加できないのがカナシス。
[sf] ふう
[sf] みんなすげーぜ
[tatsu114] 御大だ(かぽ
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01066.jpg  ひとめラフ
[ER]  
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01067.jpg  雹ラフ
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01068.jpg  雹ラフ
[ER] (きゃー
[hotafk] ハヤス
[miburo] 天狗じゃ! 天狗の仕業じゃ!
[ER] (ちっちまみれだー(逃))
[kurow] 120のあと130と言ったらすでに達成しちゃってたりするんですよ。
[ER] ……………((((((^^;;;
[kurow] ほんとはきりがいいから150と言おうと思ったんですけど、まあムリだなと(ぉぃ
[toyolina] うひい
[ER] (それわむりそれわ(汗
[kurow] でも実は2分で一枚描けないことはないので今からでも20枚追加可能(ぉぃ
[toyolina] ぞくぞくぞくぞく・さとみぷにこラフ http://friends3rd.img.jugem.jp/20060930_118045.gif
[ER] …………
[ER] (こえー)
[toyolina] ディフォルメっぽくしても違和感がない
[kurow] しかしそうなると顔ばっかとかになっちゃうんで練習にならないですのう。
[ER] (ぐさぐさ
[hotafk] 喪子さんは乳がある人だったらしい。
[hotafk] 間違えたゴメンナサイ。
[ER] ろりぷにっていうから、ぷにの分あるのかと
[ER] (ぼかーおもっていたのだが、あってるかどーかは不明(えう)
[hotafk] 幼児体系みたいないめーじかとおもってました。
[toyolina] むねはある、とか特徴に書いてあったので
[hotafk] 見直したらそんな特徴があることに気付きました。オーノー。
[toyolina] でもさすがですりゅん
[toyolina] 3文字ですから見落としても^^
[Saway] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/485.jpg  麻依子ラフ
[miburo] もはー
[Saway] .char_db 麻依子
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0256/ 坂本麻依子(さかもと・まいこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[kurow] 乳描くとどうしてもぷにじゃなっくなってしまう
[Saway] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/484.jpg  鐘ラフ
[Saway] .char_db 鐘継
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0206/ 比企鐘継(ひき・かねつぐ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[ER] かっこいいー
[kurow] おお、なんか懐かしい
[Saway] エライ古いの引っ張り出してみた
[ER] >まいこさん
[miburo] C程度と思っていただければ。
[Saway] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/596.jpg  集合モノラフ
[toyolina] おお
[Saway] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/693.jpg  少女と摘薙ラフ
[miburo] ああ結夜くんだめそうでよいなぁw
[hotafk] すげー。圧倒。
[Saway] .char_db 少女
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0623/ 西沢兌(にしざわ・アナ 不確定名:少女)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[Saway] .char_db 摘薙
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0592/ 蔵田摘薙(くらた・つなぎ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[toyolina] ツナギブーン
[Saway] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/715.jpg
[Saway] 千緒様ラフ
[Saway] .char_db 千緒
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0336/ 藤咲千緒(ふじさき・ちお)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[toyolina] め、目が悪くなったかと一瞬思うですなこの効果
[hotafk] 大漁だw
[OTE] 千緒様はよいねぇ。
[miburo] 大漁じゃあ大漁じゃあああ
[Saway] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/718.jpg  喪子練習
[Saway] .char_db 喪子
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0669/ 里見喪子(さとみ・もこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[OTE] miburoさんの描く千緒様が一番好みじゃわい。
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01069.jpg
[kurow] 喪子ラフ
[hotafk] 小さい。
[miburo] 小さいw
[hotafk] ここまで無茶してもありですか?(ぉぃ
[Saway] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/696.jpg  つみきラフ
[kurow] うあ、これやられた
[miburo] ハーン
[Saway] もうナス。打ち止め
[kurow] 鼻息あらくなっちゃいますよ。
[ER] かわいいっ
[hotafk] エロス
[OTE] かわええな。
[kurow] これに乳足すと凄くバランスが。
[toyolina] かわゆす
[toyolina] イロイロとかわゆす
[kurow] 出したもの基本的に全部上げてるからこういう出し方できないんだよなあ、くうw
[toyolina] 同じくw>全部
[Saway] 出してすら居ないのも結構ありますw
[toyolina] タンス貯金タイプだなッ
[hotafk] あると言えばあるけど見せられる物じゃないorz
[toyolina] カウントされないことをしていたことに気づく http://friends3rd.img.jugem.jp/20060930_118068.jpg
[kurow] キャラ化する前のヴェスパならいっぱいあるけどさがすのめどい(ぉぃ
[ER] あ、140いったんでねえ?
[OTE] ぬお。エロス!
[Saway] ぬお、えろい
[kurow] うわエロイ
[toyolina] なんてこった
[hotafk] sitagi!?
[Saway] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/669.jpg  コレ誰だろう。ナンバー振ってるから語り部系だとは思うんだけど。わからんw
[OTE] toyolinaさんのエッチ。
[toyolina] 結さんとも頼子とも手前は思えますな
[toyolina] 猫屋さんミテマスか、ついに言われましたよ
[hotafk] あ、コレ好きです。
[Saway] 流石にわからないのでコレはパス。
[miburo] 結夜と晶ちゃんでは
[sf] ところで集合モノラフのキャラは……たくさんいるな
[Saway] ちょっと回収しんどいすよね<集合モノのキャラ
[Saway] 別チャンネルで一応サーチしときますか
[Saway] ここでやったほうがいいか。一瞬占領します。
[Saway] .char_db 結夜
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0308/ 六兎結夜(りくと・ゆうや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[Saway] .char_db つみき
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0298/ 桜居津海希(さくらい・つみき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[Saway] .char_db 千緒
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0336/ 藤咲千緒(ふじさき・ちお)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[Saway] .char_db 平田
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0213/ 平田阿戸(ひらた・あど)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[Saway] .char_db 白犬
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0224/ 白雲(はくうん、通称・白犬)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[Saway] .char_db 幸久
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0262/ 本宮幸久(もとみや・ゆきひさ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[Saway] .char_db 前野
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0128/ 前野浩(まえの・ひろし)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0129/ 前野みかん(まえの・みかん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[Saway] #浩さんのみです
[Saway] .char_db ひまつり
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0305/ 閑攣雹(ひまつり・ひょう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[Saway] .char_db 末夜
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0200/ 末夜優麻(まつや・ゆうま)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0221/ 末夜雅俊(まつや・まさとし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[Saway] #夫婦両方です
[Saway] .char_db 桜木達大
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0365/ 桜木達大 (さくらぎ・たつひろ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[Saway] .char_db ねこのようなもの
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0354/ ねこのようなもの
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[Saway] .char_db ふか
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0204/ ふか
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0435/ 深海新(ふかうみ・あらた)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/14/C/0010/ 鱶水一ノ介(ふかみず・いちのすけ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[Saway] .char_db もけ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0203/ もけ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[Saway] .char_db 演達
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0306/ 和泉演達(いずみ・えんたつ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[Saway] 以上です。ご迷惑おかけしました。
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00986.jpg  雹ラフ
[toyolina] とりあえず140はいったようです
[toyolina] (ハコが出来ているので)
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00976.jpg  ヴェスパラフ、だけどこれいいのかwよくない気がしたw
[Saway] この塗りカチョイイかも。
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00974.jpg  ヴェスパラフ
[toyolina] 976が乗るかどうか
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00903.jpg  奈々紫ラクガキ
23:29:47 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
23:29:51 + NATI(-chocoa@61.206.119.234.user.pa.il24.net) to #KA-01
[Saway] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/666.jpg  ぐり因みひろラフ
23:29:58 ! Tihiro ("CHOCOA")
[Saway] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/690.jpg  千緒様ラフ
[toyolina] まだ残弾あるのかw
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00881.jpg  奈々紫ラクガキ 上げた気もしないでもない
[NATI] マシンガンw
[NATI] こりゃ、たまったもんじゃないぜ!?
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00876.jpg  ヴェスパラクガキ
[ER] 三人の絵の感じがいい>そーにゃの
[Saway] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/675.jpg  氷我利頼子ノナラフ
[NATI] 今は亡き因(涙)
[NATI] 死んでませんが。
[toyolina] 今は亡きノナ
[toyolina] 野菜になりましたが。
[NATI] 死んでませんが。
[miburo] 千緒のやつは、前にあがったことがあると思う
[PaLiLitH] #漫画版オバケのQ太郎にあったものすごい名シーンを思い出しました。
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00773.jpg  奈々紫ラクガキ
[Saway] #たしか、描いたけどアップはやめたのです<千緒様
[NATI] ポーズが!
[miburo] #でしたか
[miburo] 奈々紫は俺の嫁。
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00748.jpg  奈々紫とノナラクガキ
[kurow] #意図せずクロスオーバー
[toyolina] なぜ蔵出し祭ニナッテイルンダw
[Saway] なんかもうよくわからなくなってきたが150いけそうだw
[NATI] 挑発してるYO!
[toyolina] ノナいいよノナ
[NATI] 野菜いいですね野菜。
[toyolina] これの中身がうじゃーだとは信じられない
[PaLiLitH] #U子さんが映画館でメロドラマを見て泣いてる時に、Q太郎が「大丈夫だよその俳優は出演料もらって生きてるから」と言うシーン。
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00732.jpg  ひとめ、猫耳の一文字、雹、とどめ、その他ラフ
[hotafk] なんだかあれですね。月末処理に追われる御大(ぉぃ
[Saway] ついにラクガキ帳そのままのっけはじめたw
[toyolina] 今03でリアルタイムに処理中でおじゃるよ
[hotafk] 見たいなイメージがw
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00702.jpg  ヴェスパ案
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00673.jpg  ヴェスパラフ
[miburo] 右下はもらった
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00670.jpg  ヴェスパラフ
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00669.jpg  ヴェスパラフ
[toyolina] ヴェスパは金糸雀のような技も使うのか
[toyolina] 殺人ヴィオラ
[OTE] 錦糸玉子。
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00654.jpg  ひとめ戦闘装束ラフ
[kurow] #ハダカジャナインデスヨ
[OTE] なんかメガネさんオーラが。
[toyolina] #ウソダーw
[OTE] 布製のメガネとは。
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00626.jpg  ひとめ戦闘装束ラフ
[miburo] ヴェスパ、角生えたナナシにみえるんですけど(ぉ
[kurow] ばれた(ぉぃ
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00619.jpg  ひとめ戦闘装束ラフ
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00614.jpg  ひとめ戦闘装束ラフ
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00613.jpg  ひとめ戦闘装束ラフ
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00612.jpg  ひとめ戦闘装束ラフ
[miburo] よろしおすなぁ
[kurow] 問題はこういう蔵出しするとサバのアップ時間は超前だってことだw
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00611.jpg  ひとめ戦闘装束ラフ
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00610.jpg  ひとめ戦闘装束ラフ
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00609.jpg  ひとめ戦闘装束ラフ
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00608.jpg  ひとめ戦闘装束ラフ
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00607.jpg  ひとめ戦闘装束ラフ
[kurow] まだあるのか、われながら描き過ぎ
[OTE] なんかだんだん
[OTE] sfさんがかわいそうになってきました。
[toyolina] 一人で200目指すか
[miburo] ww
[OTE] まさに猫の手を借りている状態に違いない。
[toyolina] 残念ながら猫は集団で丸まっています
[OTE] 冬にはまだ早いのに。
[toyolina] http://hiki.cat-picture.org/sfCatDiary/?2006-09-1P
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00556.jpg  ひとめラフ
[toyolina] 奈良は盆地ゆえ冷えるのが早いそうで
[OTE] なるぺそ
[miburo] ねこがねこが
[H_Aoi] ちっちゃいのが
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00550.jpg  リュドヴィックラフ
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00508.jpg  ひとめラフ
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00488.jpg  宵姫練習
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00434.jpg  ヴェスパラクガキ
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00432.jpg  ヴェスパ初期案
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00431.jpg  ヴェスパ初期案
[Hisa_kaki] よし
[Hisa_kaki] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1159627507.jpg
[Hisa_kaki] タイトル:暗幕で遊ばないでください
[Hisa_kaki] コメント:小池:「子供ですか、あなたは」
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00424.jpg  とどめと愉快な仲間たちラクガキ
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00415.jpg  青九郎ラクガキ
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00413.jpg  サトミラクガキ
[Hisa_kaki] .char_db 尚久
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0621/ 本宮尚久(もとみや・なおひさ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisa_kakiさん
[toyolina] 魔王さまステキだわ
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00407.jpg  ナナシと蟲毒たちラクガキ
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00404.jpg  ヴェスパラフ
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00395.jpg  ナナシラクガキ
23:49:14 ! MOTO-iap (EOF From client)
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00336.jpg  ナナシ、九法、雪姫ラクガキ
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00331.jpg  一文字、ひとめ、日向水着ラクガキ
[kurow] 見るほうもうんざりしてきたと思うのでやめておこうw
[kurow] .char_db 鹿噛
[sf] ヴェスパはシートは無かったっけか
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0660/ 鹿噛べすぱ(ししがみ・べすぱ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurowさん
[sf] お
[miburo] お
[kurow] .char_db リュドヴィック
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0555/ リュドヴィック・ド・イル(ルド)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurowさん
[kurow] .char_db ひとめ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0457/ 円井ひとめ(まるい・ひとめ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurowさん
[kurow] .char_db 一文字
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0463/ 麻忌一文字(あさき・ひともじ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurowさん
[kurow] .char_db 倉崎日向
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0455/ 倉崎日向(くらさき・ひなた)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurowさん
[kurow] .char_db 青九郎
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0267/ 龍棟青九郎(たつむね・せいくろう)
[kurow] .char_db とどめ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurowさん
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0315/ 淀川十々芽(よどがわ・とどめ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurowさん
[kurow] .char_db 宵姫
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0346/ 兎夜宵姫(うさぎや・よいひめ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurowさん
[kurow] はー、疲れた。
[toyolina] 蔵出ししすぎダヨw
[H_Aoi] おつかれさんw
[kurow] なに、ここ半年分くらいです。
23:57:52 hotafk -> hotafuro
[toyolina] そして10月ウェルカム
[ER] (かうんとかうんと
[toyolina] めざせ2桁突破(反動をおそれて)
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001886.JPG
[miburo] 真打キター
[kurow] うは
[mimimi] 間に合ったか
[toyolina] キター
2006/10/01 00:00:01 end