語り部IRCログ #KA-04 2006-12-28

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-12-28をご活用くださいませ。

2006/12/28 00:00:01
[Catshop] すげー(笑)
[ER] お母様が曰く
[ER] 「馬が100頭居たら、一匹くらいは付いてゆかない馬がいるけど、おまりはそれねえ」と
[Catshop] わはは
[ER] ……そうか、ねこやさんはこの人の贅沢貧乏とか読んだこと無い?
[ER] (本の名前です)
[Catshop] あぁー、でも家庭にちゃんと居場所があったから曲がらなかったのかもですねぇ。
[ER] ……いや
[Catshop] いや、文学には疎くって(笑)
[ER] てか、おとーさんがもうべたべただったから、曲がりようがない
[ER] 「泥棒しても上等」なんだから
[Catshop] うむ
[ER] 結構面白かったので、お勧めです。
[Catshop] 可愛い人だったんだろうなぁ、とは思いますよ。やっぱ、周囲にいたらメーワクっぽいけど(笑)
[ER] ついでに、この人の評伝を、群さんが書いてるのです
[ER] これを読むと……笑える。
[ER] (二重に)
[Hisasi] ふむ
[ER] こーでも、勇気はわきます。
[Hisasi] ギリちゃん、あぶなっかしい子の面倒はみてあげる、けど
[Hisasi] 救ってあげることは、多分できないのう
[ER] 人間、ここまでやっても生きていける<ちょとまて
[Catshop] がーん > 救ってあげることはできない
[ER] というか、人は人を救えるもの?
[Hisasi] こう、救ってあげるとなると
[Catshop] # まな:「ギリちゃん、わたしのこと見捨てる気まんまんなんだ」(ぐすぐす)
[Toyolina] おこがましいと思わんかね(BJ)
[Hisasi] もう、がっつりまなちゃんに踏み込んで
[Hisasi] どうなっても絶対離さん、くらいにならないと
[Hisasi] 助けることにならないも
[Catshop] ふむ。
[Hisasi] 今ギリちゃんがやんなきゃいけない第一は
[ER] それこそ娘になるくらいにならないと駄目なのでわ
[Catshop] つまり『新しいパパ』になるしか、って具合な?
[Hisasi] 水
[Hisasi] んむ
[Hisasi] わしがほんまのパパになってやるけえ、ぐらいまでいかないと
[ER] ……でもさーそこまでゆくと
[ER] まなちゃんが逃げない?
[Hisasi] にげるわいw
[ER] うっとおしくて、言うこと聞いてくれなくて
00:06:58 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-04
[ER] 逃げるだろうなあ(笑
[Catshop] 逃げる子猫をひっつかまえてしつける、くらいじゃないとなんでしょうねぇ。
[Catshop] ──まぁ、『逸脱しちゃった異能者』ってコンセプトもあるので、それはそれでいいのかもしれない。
[Hisasi] でも、踏み外さないように見ていてはあげますよ
[Catshop] 生暖かく見守るオジサン
[Catshop] # とと、お風呂に入ってこなくちゃ
00:09:04 Catshop -> CshopBath
[CshopBath] # 楽園の泉から水がこないように祈っててください(ぉぃ
[Toyolina] シャットマルメールコロコロ
[ER] #……楽園なら問題ないでしょう(ちゃぷちゃぷ
[ER] #タカ:「楽園の水?蛇が入ってないといいねー(にこにこ)」
00:10:43 + kisito0(~chocoa@p3071-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
00:12:03 ! TihiGomi ("嗚呼、何で失った物を思い浮かべてはどんどんと自滅するんだろうか。いい迷惑ですね。ごめんなさい。")
00:14:06 + kisito1(~chocoa@p3071-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Toyolina] 前世系の人がいう楽園ですからどんなもんかわかったもんじゃねえ
[ER] (きゃーきゃー
[sf] 判断する能力なし
[sf] になります
[ER] わはは
[sf] 悩みは全て解決
[sf] 悩む能力がなくなりますからっ
[ER] (がふごふ
[ER] …ほに
[ER] あ、そーだ先輩ー
[ER] 質問だー
[ER] ……いないのかな?
[ER] 真帆が、もし、「一緒お風呂にいこう」と誘ったらどーするかと訊こうと思ったのだが
[ER] やめとこう(しまいしまい)
[Hisasi] ほいほいと
[ER] (ごほっ
[ER] そらもう、ものごっつ真剣な顔で誘いますよ
[ER] (がちがちになって)
[ER] ……ほいほいついてくるわけね?
[Hisasi] 相羽:「いくいく」
[Hisasi] #相羽ほいほい
[ER] (がふっ
[kisito1] かかったなっ、それは孔明のわなだっ(ぉぃ
[ER] 真帆:「…………いやあの、もし、のんびりしてたかったら、そのままで」
[ER] #いいですから、と
[Hisasi] 相羽:「一緒にはいろ」
[Hisasi] #わーい
00:25:29 ! TOURUI ("何故この時期にそっちに振るか")
[ER] …………こー
[ER] なんかもーわーいわーい状態でついてゆきそうだなあ
00:26:13 Luna_ -> LunaOfuro
[Hisasi] そらもう、、
[ER] 真帆:(言うの、間違えてた、とか思わないけど、ええと(もそもそ))
[ER] …………つかこー
[ER] …………
[ER] (うーむうーむ)
[Hisasi] わーい
[ER] ……あ、いやほれ
[ER] このとこ、帰りがけに、真帆の話と野枝実の話を考えてて
[ER] ……あーと思ったんだけど
[ER] そのうち野枝実が氷冴さんに愚痴るよ
[Hisasi] うに
[ER] 野枝実:「……氷冴さんは、友久が笑った顔って見たことありますか?」
[ER] #質問
[Hisasi] 氷冴:「そうねえ……意地悪そうな笑い顔ならね」
[Hisasi] #にやり、は見たことある
[Hisasi] #にこ、はなさそうな
[ER] 野枝実:「…………晃一と一緒に居る時は、笑ってるんです、友久も」
[ER] #割とこー普通に笑ったりもするだろう
[Hisasi] 氷冴:「そうね」
[Hisasi] #くすっと
[ER] 野枝実:「でもあたしは、あんまりにやりと笑うのもも、見たことない」
[ER] #あ、も、が一つ多い(えう
[Hisasi] 氷冴:「意地っぱりだから、かしらね。お師匠様は」
[ER] 野枝実:「……意地っ張りだから、笑いたくない……?」
[Hisasi] 氷冴:「隙を見せたくないのかしらね」
[ER] 野枝実:「…………(こっくり頷いて、そのまま下を向く)」
[ER] 野枝実:「……師匠だから」
[Hisasi] 氷冴:「うん、これは彼が悪いわね」
[Hisasi] #うんうん
[ER] 野枝実:「ほっとした顔も、笑った顔も見たこと無い」
[Hisasi] 氷冴:「だって恋人なんでしょう?」>有無をいわさぬ笑顔で
00:36:52 CshopBath -> Catshop
[ER] 野枝実:「…………横に居て、あたしはほっとしてるけど、ほっとした顔の出来ない相手って」
[Hisasi] 氷冴:「それを正直にぶつけてごらんなさいな」
[Hisasi] #にこにこと
[ER] 野枝実:「…………(下を向く)」
[Hisasi] 氷冴:「私といっしょだとほっとできない?って」
[ER] 野枝実:「…………怖い」
[ER] (ぽつ、と)
[ER] 野枝実:「……多分、溜息をつくと思う」
[ER] 野枝実:「溜息をついて、どうしようもねえなって顔をして、そんなことはないって言うと思う」
[ER] #的確に想像する(^^;;
[ER] 野枝実:「……溜息を聞くたびに、ああ、自分はこの師匠の水準に達してない、足りてないって」
[Hisasi] 氷冴:「……(しょーも無い子ね、あの子)」
[Hisasi] #友久のことです
[Hisasi] #確かにしょうもないです
[ER] 野枝実:「…………笑った顔を見たことの無い相手が、居て欲しいって……それは判るけど」
[ER] 野枝実:「家族だとは、思うけど」
[ER] 野枝実:「…………(ぽて:カウンターに額を落としてる)」
[Hisasi] 氷冴:(なでなで)
[ER] #まだ年内だから、友久氏は手は出してないっ(びしっ)
[ER] 野枝実:「家族で、師匠で、大事だと思うけど」
[Hisasi] 氷冴:「ええ」
[ER] 野枝実:「…………でも氷冴さん、それを恋人って……言えるのかな」
[ER] #さっき言われたけど、と
[Hisasi] 氷冴:「そうね、彼はそうなりたいと思ってるみたいよ」
[ER] 野枝実:「………………」
[Hisasi] 氷冴:「そうねえ、どっちにも改善すべき点はあるわね」
[ER] 野枝実:「……」
00:48:14 mikeyama -> mikeZzz
[ER] (こてんとカウンターにつっぷしてる)
00:48:34 ! MOTOI ("大樹:「明日は敵地に乗り込むぜ」")
[Hisasi] 氷冴:(よしよし)
[ER] こゆことを、まさか狭霧さんには言えないし
[ER] (ぜってーからかわれまくる)
[Hisasi] うん
[ER] ので、氷冴さんに言う
[ER] 野枝実:「……駄目だなあ、弟子失格だ(ぽそ)」
[ER] #なでなでしてもらいながら
[Hisasi] 氷冴:「……まずは、彼よね」>野枝実ちゃんに聞こえないように頷く
[Hisasi] #で、いつぞやのログに続く
[ER] #ほえ>いつぞやの
[ER] (どこにゃどこにゃ
00:52:49 ! NATI ("CHOCOA")
[Hisasi] いや、友久が
[Hisasi] アレを言った
[ER] ……
[ER] ほむ
[Hisasi] うに
[Hisasi] というわけでねゆっす
[Hisasi] アレは年明けでいいよね
[ER] おやふふー
[Toyolina] オヤッスス
[ER] うんうん(ふかくうなずいてる
[hukirdead] おやさい
00:53:42 ! Hisasi ("芳弘:「…………(じぃん)」>感動してる")
00:53:48 LunaOfuro -> Luna_
[ER] ぶっちゃけ、このかくすぴーどだと
[ER] もっとあとでも!!<こら
[ER] ……しかしこー
[ER] 一年が走ってゆく。
[ER] まだ話があれもこれもかけて無いのに
[ER] 鬼舞のあの話も、まだなのにっ(号泣)
[Catshop] あぁ、もう一年が終わっていきますねぇ。
[Catshop] 時は待ってくれぬ
[ER] (しくしく
[ER] ……何もでけてないのにー
[ER] 話を少しかいだだけなのにーーっ
[ER] (ぴー
[ER] (書いた、だ
[Catshop] 結構、書いたと思う(笑)
[ER] って、ねこやさんが?>書いた
[Catshop] いや、ERさんが
00:57:59 ! kisito1 ("正樹が普通になってきてる……")
[Catshop] ボクは全然でした。困ったもんです
[ER] ……ほえ
[ER] ……来年は
[ER] 鬼舞をなんとかする
[ER] (というか手伝う
[hukirdead] がんばってください
[ER] ……ひとごとのよーにゆーなあああ(どがらっしゃん
[Luna_] がんばれー(ぼーよみ
[ER] あと、影歩む街で、話を書く
[hukirdead] さらにがんばってください
[ER] (つーか、あれ動いてるの殆ど己くらいだから)
2006/12/28 01:00:00
[ER] (あそこで長編を書きたいっ
[hukirdead] 来年なあ……
[Catshop] そして語り部に影歩む街旋風を
[ER] ……ちっちっち
[ER] そゆのはおこらないさ♪
[ER] そゆのを期待するほど、ぼかー自分の実力を知らないわけじゃないし
01:01:25 ! misasagi ("陵:「・・・」(夢の中で本を読んでいます")
[ER] ついでに、IRCで動かさない話には、なかなか人は乗ってこないのも知ってるから
[ER] でも、IRC発じゃない話を、来年はぼかすか書くぞー(おー)
[hukirdead] #影歩む街は旋風が起きるような性質ではない気がする
[ER] #うむ
[ER] ……というわけで、1時になったのでねまふ
[Luna_] おやすれー
[hukirdead] おやさい
[ER] ……明日は、仕事を聞きに行かねばー(ひー)
[Luna_] 仕事開き?(違
[ER] (つーか、ひとっことも無いよう聞いてない話に、たとえちょっとしたことだといえども
[Catshop] # おやすみなさいませ
[ER] (あー、いーさんに頼もう、出来るし。ああいーさん範囲これねってなんじゃいっ(どたばた)
[Catshop] うひゃ(笑)
[Toyolina] オヤッス
[ER] <そもそも範囲の意味の説明すら一行もないんだぜー(号泣)
[ER] ……というわけで、でも、なんとなく判るので、元データだけ持って明日は行くのさ(しくしく
[ER] であであー
[Luna_] おやすみなさいませ
01:03:51 ! ER ("冬休み 嗚呼冬休み 冬休み(しくしく)")
01:08:43 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] 寝るすらいむべす
01:09:36 ! hukirdead ("合掌")
[Toyolina] オヤス
[Catshop] おやすみなさいませ──って、ただのスライムじゃなくてべスかっ
[Luna_] そーいえば
[Luna_] スライムベスってどこに消えてしまったのですかねぃ
[Toyolina] どうなんでしょう
[Toyolina] ほんのちょっぴり強いだけでLV1んときは重宝しました
01:18:10 Luna_ -> LunaSleep
01:30:18 Morris -> MorrisZZZ
01:30:28 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
01:34:53 matuya -> kaniya
01:42:37 fukaHome -> fukaFuton
01:47:03 + Toyolina_(~Toyolina@p1128-ipbfp204motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
01:51:53 Catshop -> CshppZZZ
2006/12/28 02:00:00
02:04:52 + Toyolina(~Toyolina@p2143-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
02:06:00 + Toyomacx(~toyolina@p2143-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
02:13:31 ! Ten-Rou ("寝るのです、きっと")
02:18:00 fukaFuton -> fukaSleep
02:31:57 + TihiBrokn(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
02:33:44 + Toyomacx(~toyolina@p3082-ipbfp303motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
02:35:58 + Toyolina(~Toyolina@p3082-ipbfp303motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
02:36:21 Saw -> Sawdead
02:42:20 ! TihiBrokn ("ぶっつん、なのですにょー")
02:43:54 + Toyolina(~Toyolina@p4069-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
02:53:37 + Toyomacx(~toyolina@p4069-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
02:53:59 Toyolina -> Toyone
2006/12/28 03:00:00
03:56:54 Ruki_ -> Ruki_zzz
2006/12/28 04:00:00
04:02:31 ! gombeWork ("Leaving..")
2006/12/28 05:00:00
05:49:23 mimidead -> mimimi
2006/12/28 06:00:00
06:31:52 mimimi -> mimiaway
2006/12/28 07:00:00
07:46:27 fukaSleep -> fukaNeoki
2006/12/28 08:00:00
08:11:19 fukaNeoki -> fukaWork
08:39:24 ! MorrisZZZ ("大自然怪獣森スドン 発進!")
08:47:49 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
08:52:46 mikeZzz -> mikeyama
2006/12/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:08:01 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
2006/12/28 10:00:00
2006/12/28 10:00:02
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:18:52 ! Sawdead ("See you...")
10:21:02 ! mikeyama ("ルーター再起動")
10:25:30 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
10:30:51 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
10:38:00 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
10:41:40 ! MOTOI ("何か臨時収入でもあったらスキーOFF行きたいね(ぉぃ")
2006/12/28 11:00:00
11:18:39 mikeyama -> mikeJikka
11:42:33 + CshopZZZ(~zoa73007@d21.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/12/28 12:00:00
12:38:51 TK-Leana -> TK-Away
12:44:51 + TihCoward(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
12:47:48 TihCoward -> TihiCowrd
2006/12/28 13:00:00
13:17:24 TK-Away -> TK-Leana
13:38:35 Saw -> Saway
2006/12/28 14:00:00
14:07:14 ! TihiCowrd ("うーん、とりあえず、勇気ですかね。")
14:09:05 mikeJikka -> mikeJIKKA
14:36:07 + Toyone_(~Toyolina@p4069-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
14:40:51 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-04
14:45:17 + kisilabo0(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-04
2006/12/28 15:00:00
15:09:21 deadkurow -> kurow
2006/12/28 16:00:00
16:52:03 + LunaSlee_(~luna@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #KA-04
16:57:02 ! kisilabo0 ("かえる、かえれば、かえるとき。")
2006/12/28 17:00:00
17:17:36 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
17:23:37 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
17:25:17 Morris -> MorrisAFK
2006/12/28 18:00:00
18:10:39 MorrisAFK -> Morris
18:19:20 + meltdown(~meltdown@wd104.AFL32.vectant.ne.jp) to #KA-04
18:45:47 fukaWork -> fukaAway
2006/12/28 19:00:00
19:29:00 LunaSlee_ -> Luna_
19:53:39 + lute_zzz(~lute@p2206-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:54:49 lute_zzz -> lute_
2006/12/28 20:00:00
20:07:50 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p4-196.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2006/12/28 21:00:00
21:15:59 Toyone_ -> Toyolina
21:18:15 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] バワッス
[ER] にゃー
[H_Aoi] ・)ノ
[ER] こばわー
[ER] 今日が仕事納めだたのだー
[ER] みんなおつかですー
[ER] (ぱたぱた
[H_Aoi] 明日も仕事ー
[ER] (うわう
[Toyolina] 明日も仕事ー
[Toyolina] 明日納会ー
[ER] ……(ごほごほ
[ER] …………でもさー
[ER] 知り合いに、ぼかー今日で仕事収めゆーたら、
[ER] 「僕は明日だ」と
[ER] そこまではいーんだけど、
[ER] 「いーさん6時起き?僕もそうだよ。帰るのもいーさんより遅いよ。大変?そんなん普通だよ」
[ER] ……
[ER] (あんたおくさんいるやん、ごはんつくってせんたくしてもらえるやんーーー)
[ER] <と、言わなかった。己えらい
[Toyolina] えらいえらい
[ER] (しくしく)
[Toyolina] 普通の感覚がずれてる人は
[Toyolina] 相手にしちゃいけません
[H_Aoi] 良い方法があります
[Toyolina] 普通とは己の正義
[ER] えうえう(;_;)
[H_Aoi] いーしゃも奥さん貰えばいいんです
[ER] ……もらえるなら欲しいわいーーーっ>奥さん
[Toyolina] 僕の普通は定時ダッシュ
[ER] おおー
[ER] ……つか、うちの上司も、定時+1時間だよー
[H_Aoi] ボクの普通は定時ダッシュ
[ER] え?!
[H_Aoi] (定時:終電
[ER] …………(なっとく)
[ER] ……つかさー、そら、みんなくたくたなのはわかるけど
[H_Aoi] でも、今日はもうちょっとしたら帰るもん(えへん
[ER] ……(ぼきは今日もううちなのだ(えへん)
[ER] でもさー、疲れたーゆーのは、そんなに悪いことなのかー(号泣)
[ER] 朝7時の電車に乗って、夜11時近くに帰るのは、しんどいゆーたらあかんのかー(ぴー)
[H_Aoi] しんどいゆーても良いですよ、実際しんどいんだし(w
[ER] そだよね(;_;)
[ER] つか……朝起きる為に、ずっと電気つけっぱなのだよ
[ER] だから熟睡とかでけへんの(夜中に2度とか起きる)
[ER] ……とかいわねーのにさあー(ぢたばた)
[H_Aoi] それはいけません
[ER] <と、いろいろ鬱憤を晴らしている
[ER] だてー
[ER] 1時半に寝て、6時に起きるのを、3回繰り返して、4回目って自信なくなるもー
[H_Aoi] 刺激がある状態(光が眼に当たっている)では熟睡できないですよ
[ER] いや、じくすいしたらあかんから電気つけてるのです(えう
[H_Aoi] いーしゃは朝弱いですか
[ER] んー、弱いまではいきませんが
[ER] 夜2時に寝たら、6時に起きるのはちっときついです。
[H_Aoi] んむ、たしかに
[ER] ので、電気つけっぱでねてまふー
[ER] (ぐー)<でも寝れる奴
[H_Aoi] 私も寝られるけど
[ER] (うみゅ
[H_Aoi] そゆことすると朝、肩がガッチガチに
[H_Aoi] 緊張するらしい
[ER] ……うむ
[ER] 今月は、土日が全部潰れたので
[ER] 毎晩電気つけてねてたのだー(しくしく)
[H_Aoi] ナカーマw
[ER] ナカーマ(;_;)
[ER] むっちゃ肩凝ったー
[ER] (がちがち)
[Toyolina] さむひ
[ER] つ『ゆたんぽ』
[H_Aoi] なので、そういうオプションは漏れなく家の娘に転化(うひひ
[sf] まるで赤ん坊を生んだばかりのようだ
[H_Aoi] 夜泣き状態ですなw
[ER] (@_@)>赤ん坊を産んだばかり
[ER] なんじゃそらー
[ER] ……って、誰がっ!
[ER] ……………も、もしかして葵しゃがっ!?<違いますとても
[ER] ……
[ER] (うぐー
[H_Aoi] なんでっw
[ER] とりあえず、みこちは肩ががちがちなのね
[H_Aoi] 元々肩凝り症ですな >まえにもEPで書いた
[ER] うう
[H_Aoi] 知恵ちゃんに揉まれてうっとりしてました(ちょっと語弊アリ
[ER] わはは
[Toyolina] ヤレヤレ
[H_Aoi] そして、調べてみて面白い事が判りました
[ER] ほえ?
[H_Aoi] 母子手帳ってのは全国一律のものじゃないんですねえw
[ER] へー
[ER] 同じものかと思ってた
[H_Aoi] 交付方法も自治体によって違うらしい
[ER] へー
[ER] 免許証とかぱすぽーとみたいなものかとおもってまひた
[H_Aoi] しかも、デザインもイロイロらしいです
[ER] へー
[ER] …………
[ER] (葵しゃおそろるべし(がくぶる)<おい
[H_Aoi] いやw ちょっと調べたら出てくるようw
[H_Aoi] http://anzan.urumadelvi.jp/techo/index.html
[ER] うわーっ(わたわた
[H_Aoi] http://www.pixy.cx/~kamosika/1/bosi.htm
[H_Aoi] こんな感じ
[ER] ほえー
[ER] ……ぼかー、でも、母子手帳の一歩手前で、ちょとかなり怖い話を聞いたよー
[H_Aoi] にょむ?
[ER] なんかね
[ER] 奈良の、妊婦さんが亡くなった問題のせいで
[ER] 奈良の産婦人科の大きいとこが撤退しつつあるらしい
21:47:25 + kisito(~chocoa@p3169-ipad314sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2006/12/36_70d7.html
[ER] これ。
[ER] (探してた)
[H_Aoi] うぐう
[ER] ……相当怖いことになってるよー
[ER] というわけで
[ER] 片帆:「だから尊さん。産婦人科をさっさと決めといたほーがいいですよ」
[ER] #新聞記事を抱えてすげー真面目に
[sf] # 奈良県民としては、大淀が南部かよというのが本音だが。
[H_Aoi] #吹利ぐらいは日赤で扱ってて欲しい^^;
[ER] #……ぼき位置知らない(えう
[meltdown] 記者に悪意はないと思いますが
[sf] # http://sci-tech.cre.jp/irc/2006/12/20061222.html#180000
[meltdown] だって、いつものことだから(まて)
[ER] 悪意というより……あれだ、『医者叩いといたら記事になるわ(はあと)』とあるのかもしれない。
[sf] # ぶっちゃけ奈良県中央部からそんな遠くないんよ。あのへん。奈良県全体でいえば明白に北なんよね
[ER] #ほほー
[ER] ……とりあえず、ふかにゃに話題振ったら……相当、深刻らしかったから
[sf] # 車ならうちより橿原や奈良市には近いぞ
[ER] #ほえー
[ER] とりあえず、まあ、色々見てて
[sf] # 国道直だからねー。
[ER] 産婦人科さんが少なくなってるのはほんとらしいなーと
[ER] (東京も、墨東病院で、産婦人科関係が閉鎖したらしー
[H_Aoi] #であ、そろそろ帰りますー
[ER] #おお、お気をつけてー
21:57:54 ! H_Aoi ("てっしゅう")
[ER] ……(みぅ
21:59:47 ! lokai ("からやげー")
2006/12/28 22:00:00
[Toyolina] うー明日会社いきたくねえ
[Toyolina] 痛み止め飲んでるからもう頭がぽやーんとして寝ていたい気分
[ER] ほえ?
[ER] 風邪?それともおちゃけ?
[Toyolina] いえ
[Toyolina] 歯医者w
[ER] あらー(汗)
[Toyolina] 3日連続ですよw
[ER] ……歯医者には行ってないの?
[Toyolina] いえ、歯医者に三日連続で
[Toyolina] 行ったんですw
[ER] あ、なるほろ
[ER] でもそら、きつかろう>歯
[Toyolina] 初回で仮に詰めてもらって
[ER] ほむ
[Toyolina] それがきつくやりすぎて翌日あちこち痛み出して(神経圧迫と思われ)
[Toyolina] んでねじ込んで歯医者行って
[Toyolina] その日だけで究明できなかったから今日も行きましたw
[ER] ……なるほろ
[Toyolina] 治療費は安かった。薬代も。
[Toyolina] 3日いって3000円いってないんで(トータル)
[ER] でも、治らないなら、ねえ……
[Toyolina] 持病の謎口内炎も併発しまして(しかも患部付近)
[ER] あやー(汗
[Toyolina] これがまた痛いんだw
[Toyolina] なんか白い水ぶくれみたいになるんす
[ER] (あうあう
[sf] 詰め物に反応したのかもね
[ER] ぼかー、単発でぽちっとなな人なので、噛み潰しちゃうんですが
[Toyolina] 耳鼻咽頭科いったら速効治るんですけどね、それ
[ER] (がち)
[ER] ほえ
[Toyolina] ソレプラスたばことかもあるでありましょう。きっかけは半田の煙だった(はじめてなったとき)
[ER] (けむりけむり
[Toyolina] ええ
[Toyolina] そんなわけで昨日は地獄でした
22:08:08 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[sf] ちなみに口内炎は猫の死因のたかい比率を占めており、根本的原因は不明、治療法不明なのであった
[Toyolina] むう
[ER] ありゃ(汗
[sf] 食べられなくなるのね
[Toyolina] ナルホロ
[ER] うみゅう
[sf] まあ痛みにずっと耐えるので、口内炎が口内全体に広がって、ケロイド状になっても、頑張って飲み込む
[ER] (ぎゃー)>ケロイド状
[sf] ほんとに食べられなくなるのは喉まで炎症が広がるとですな
[ER] そんなになっちゃうのっ(汗)
[sf] なります
[ER] (;_;)
22:10:12 mimiaway -> mimifuro
[sf] 対症療法としては痛み止めと抗生物質あたりでカバー
22:10:45 Morris -> MorrisEat
[ER] ほむ
[sf] 最終的には腎不全を併発することが多く、腎不全が口内炎の原因であったりすることもあるとか、そのへんはなんか相関はあるようです
[ER] ……腎不全と口内炎が……
[ER] (うわー
[hukirdead] こんばんは(遅
[ER] あ、こばわー
[Toyolina] コンバンワス
22:18:34 + mikeyama(~mikeyama2@p3108-ipad11niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:20:36 ! mikeyama ("こっち、おちー。")
22:27:25 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2189-ipbf202wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:29:07 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
[ER] こばー(ぱたぱた)
[Hisasi] のー
[ER] のののー
22:32:37 + TihiBrave(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
[ER] そいえばひさしゃ、「にやり」を見たさー
[Hisasi] うふふ
[ER] #まほ:「…………」
[Hisasi] 尚ちゃんは目で殺す
[ER] #まほ:(ぽて)
[Hisasi] #しょう:(わーん)>ゆさゆさ
[ER] #まほ:「…………だて、相羽さん、目で誰でも殺せるも」
[ER] (しゅーん)
[Hisasi] #あいば:「俺を殺せるのは真帆だけだよ?」<にい
22:36:03 Luna_ -> LunaOfuro
[ER] #まほ:「…………(しゅん)」
[Hisasi] #あいば:「だめ?」>指先で頬なでなで
[ER] #まほ:「……そでなくて……でも」
[ER] #まほ:「その気が無い乱射でも、死亡する人は居るかなーって」
[Hisasi] #あいば:「俺はお前だけだもん」
[ER] #まほ:「…………(くて)」
22:39:58 mimifuro -> mimimi
22:40:03 ! TihiBrave ("ふむ、じゃあ落とします。")
[Hisasi] #ひょい、と腕をひっぱって
[Hisasi] #ぽふん、と
[ER] #まほ:「……だってだってっ」
[ER] #まほ:「言うほど亭主もてもせず、って、どっかで聞いたけどっ!」
[ER] #まほ:「……相羽さん言う以上だもの(へこー)」
[Hisasi] #あいば:(くくっ)
[Hisasi] #やいてる真帆もかわいーなあとか思ってる
[ER] #あ、しどいー
[Hisasi] #……膝にのっけて頭撫でながら
[Hisasi] #あいば:「そうやって妬いてるとこ、可愛いよ」
[ER] #まほ:「…………っ」
[ER] #ちたぱたちたぱた
[ER] #まほ:「や、妬いてる……のかもしれないけどでもっ!」
[ER] #まほ:「…………(ほろほろ)」
[ER] #ちなっちゃんのことはあるは、水子な話はあるは
[ER] #実績多数>先輩
[Hisasi] #あいば:「今は、さ」
[Hisasi] #こめかみにちうとかしやがりながら
[Hisasi] #あいば:「ひとりだから、さ」
[ER] #まほ:(泣)
[ER] #そらもうぴーぴーと<擬音語ちょっと間違い
[Hisasi] #ええと
[Hisasi] #略
[Hisasi] #……だって、、
[ER] #………………
22:47:54 + mikeyama(~mikeyama2@p3108-ipad11niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] んなことやってるから、ギリちゃんが目をまんまるくするのさっ!
[Hisasi] 、、、そらもー
[ER] こーでもなあ
[meltdown] いや、人の目を気にする人かというと
[meltdown] 違うと思うので
[ER] ……
[meltdown] 目を丸くしようが
[meltdown] 先輩的にはOK
[ER] (ま、真帆はすげー気にするんだがっ)
[Hisasi] さっぱり
[Hisasi] 片桐:「…………ワシが所轄にでとる間に、、、あの男になにがあったんじゃ?」
[Hisasi] #去年は別の所轄にいたことにした
[ER] ……
[Hisasi] 史久:「…………色々と」
22:50:19 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-04
[ER] よめさんもらったついでに、こどもがよんひき(違)
[Hisasi] むしろ自らこどもに
[meltdown] こどもとよめさんそうだつせんをまいにち(おい)
[ER] そしてそこを突っ込まれると、真帆がしょんぼりする
[Hisasi] 片桐:「…………しかし」
[Hisasi] #遠目に見て
[Hisasi] 片桐:「……よかったんじゃろうな、それで」
[Hisasi] 史久:「ええ」
[Hisasi] #きっぱり
[ER] #遠目にって何を見てるんじゃいっ
[ER] (いや、答えなくて良いですけど(汗))
[Hisasi] ぼかあいえねえ
[ER] #まほ:「そ、そんな言えないよーなことしてませんっ
[ER] #必死
[Hisasi] #うれしげに嫁はんにくっついてる図とかをみたら
[Hisasi] なちゅらるに嫁可愛いよ、嫁とか
[Hisasi] いいかねないしな
[ER] ……言ってたね(汗
[Toyolina] いやゆってたじゃんw
[meltdown] いうね
22:54:14 ! mikeJIKKA (Connection reset by peer)
22:54:45 MorrisEat -> Morris
[ER] ……こー
[ER] 「どこが(以下略)」と、いつも言いたくなるのだが
[ER] 言うと
[ER] (ちーん☆)なので言わないのだ
[ER] (ぐすぐす
22:59:00 + mikeyama2(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] orz
[Hisasi] そういえば、、、
[Hisasi] 昨日の野枝実ちゃんの愚痴をうけて
[Toyolina] なぜ悲しむのかさっぱりだw
[ER] ほえ>野枝実の愚痴
[Hisasi] きっと氷冴さんから友久に
[ER] (きゃー
[Hisasi] ちょっとは自然に甘えてみたらとか
[Hisasi] 言われたりしたんだ
[ER] ……
2006/12/28 23:00:00
[Hisasi] 友久:「…………」>難しい顔をしてる
[Hisasi] #in自宅
[ER] 野枝実:「…………(汗)」
[Hisasi] #晃一鬼李はきっとでかけてる
[ER] #多分、日頃よりも難しい顔だろう
[Hisasi] 友久:「…………」>ぢっと野枝実ちゃんをみてみる
[Hisasi] #まだ、あで始まるアレを言う前
[Hisasi] 友久:「…………野枝実」
[Hisasi] #すげえやぶにらみ顔で
[ER] 野枝実:「………………え?(汗)」
[ER] #相当怯えてる
[ER] #こー、片付け途中のお茶碗を両手でしっかと握ってたり
23:01:48 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] 野枝実:(な、何かやったっけな、そんなひどいこと言ってない筈なんだけどな)
[ER] #必死で考えてる
[Hisasi] 友久:「……一つ、聞いて欲しいことがある」
[ER] 野枝実:「……え」
[ER] #びくびく
[Hisasi] #じっと
[ER] #そらもうむっちゃ怖い
[Hisasi] 友久:「頼らせて欲しい、って言ったよな、俺」
[ER] 野枝実:「…………(こくん)」
[Hisasi] #こう、甘えたいらしい
[ER] #……なんでそこで、睨みつけるだよーー
[Hisasi] #それがどうしてやぶにらみなのかは僕はしらない
23:03:57 LunaOfuro -> Luna_
[Hisasi] 友久:「……じゃあ、今」
[Hisasi] #にらみつつ
[ER] 野枝実:「…………っ(泣きそうな顔)」
[ER] #壁にはっついてる
[Hisasi] 友久:「…………頼ってもいいか?」
[ER] 野枝実:「で……出来る、ことなら」
[ER] #蚊の鳴くよーな声で
[Hisasi] 友久:「……」
[Hisasi] #
[ER] 野枝実:「…………(じわ)」
[ER] #てか、一瞬気が抜けたわけだけど
[Hisasi] #野枝実ちゃんの腕をそっとつかんで
[Hisasi] #軽くひっぱる
[ER] #途端にじわーっと
[Hisasi] #あくまで軽く
[Hisasi] #で、こー
[ER] 野枝実:「…………なに……」
[ER] #小さな声で
[Hisasi] #背中に腕を回して
[Hisasi] #体を低くして軽く抱きつくように、
[Hisasi] #きゅ、と
[ER] 野枝実:「?!」
[Hisasi] #……それだけのことにどうしてここまでにらみが必要なのか
23:07:04 + fukaTypeU(~fukanju@p2227-ipbf714marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] #ぼきもすげーそこが聞きたい(えう
[Hisasi] 友久:「……」>額を野枝実ちゃんの首筋につけて
[Hisasi] #お前はどこの真帆さんだ
[ER] #がふごふ
[meltdown] #いや、ひるませないと難儀が壁になるから<にらみ
[ER] 野枝実:「…………あの」
[meltdown] #まずは、ゆさぶりからスタート
23:08:13 + Toyomacx(~toyolina@p4069-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] #(どげしいっ)>めるとさ
[meltdown] #そして、体勢を崩したところで(げしられ)
[ER] #こー、頭を抱え込むよーにして、なでなで、と
23:09:03 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
[ER] 野枝実:「……あの……何か、あたしまた迷惑かけた?」
[Hisasi] 友久:「……迷惑か?」
[Hisasi] #きゅっと、抱きついたまま
[ER] 野枝実:「それは、無いけど」
23:10:33 fukaTypeU -> fukaT
23:10:37 fukaT -> fukaTEITO
[Hisasi] 友久:「少し……こうしていたい」
[ER] 野枝実:(黙って、頭を撫でてる)
[ER] 野枝実:「…………それで、役に立つのなら」
[ER] #でもね友久氏(PLの発現
[ER] #やっぱり笑ってないとおもーの(告発
[Hisasi] #、、、うん
[ER] #つか、なんでそこまで睨みすえる必要があるだよー(がー
[ER] 野枝実:「……あの、でも」
[ER] #もそもそ、と
[Hisasi] 友久:「…………なんだ」
[ER] 野枝実:「何か……気に食わないことがあった、のかな」
[ER] #おずおずと
[meltdown] #そんな相手でもないと、近寄れないからですなー(わー <にらみ
[ER] #(けりとばしっ)>めるとさ
[Hisasi] 友久:「ない」
[Hisasi] きゅと、背中に腕をまわしたまま
[ER] 野枝実:「……じゃ、何で」
[ER] #あんなに睨んでたのかーと
[ER] #…………言えない(えう)
[Hisasi] 友久:「…………」>ぎゅっと
[Hisasi] 友久:「……甘え、だ」
[Hisasi] #甘えてるらしい
[Hisasi] #信じて、、
[ER] 野枝実:「……へ?」
[ER] #ちょっと意外
[Hisasi] 友久:「似合わないとおもっただろう」
[Hisasi] #こう、顔埋めたまますげぇむすっとした声で
[ER] 野枝実:「……似合わない、っていうか」
[ER] 野枝実:「でも、何で、そんなに……怒ってるの?」
[ER] #おずおずと
[ER] #そんでも少し怖くなくなったので尋ねてる
[Hisasi] 友久:「……怒ってない」
[Hisasi] #つもり
[Hisasi] #……だめだ
[ER] 野枝実:「…………っ」
[ER] #すげー仏頂面じゃんっ
[ER] 野枝実:「……友久っ」
[ER] #耳元で
[ER] 野枝実:「怒ってるように見えるし、何が気に食わないかわからないくらい不機嫌に見えるよっ」
[ER] #涙目で
[Hisasi] 友久:「……怒ってるつもりはなしし、不機嫌でもない……」
[Hisasi] #背中を軽く撫でて
23:21:20 ! mikeyama ("こっち、おちー。")
[ER] 野枝実:「……じゃあっ」
[ER] #氷冴さんからの言葉を、すげー半端に思い出した
[ER] #ので
[Hisasi] 友久:「…………なんだ」
[ER] 野枝実:「…………笑って」
[Hisasi] #そんなコト急に言われても
[Hisasi] 友久:「…………わかった」
[ER] #いやだってー
[ER] 野枝実:(ぢーーっ)
[Hisasi] #なんとか笑おうとします
[ER] #もう、涙目で見てます
[Hisasi] 友久:(顔をあげて)
[Hisasi] #こう、必死に笑おうと
[Hisasi] #なんか赤面しそうです
[ER] 野枝実:「…………」
[ER] 野枝実:(ほろほろほろ)
[Hisasi] 友久:「……あのな」
[Hisasi] #こう、軽くうつむいて
[ER] 野枝実:「……いい、ごめん」
[Hisasi] 友久:「笑いたくないわけじゃない……」
[Hisasi] 友久:「ただ」
[Hisasi] #うーっとして
[ER] 野枝実:「…………いいってば!」
[Hisasi] 友久:「…………照れくさいんだ」
[ER] 野枝実:「……っ」
[Hisasi] #なんか赤面してます
[ER] 野枝実:「…………いい、無理しなくて」
[Hisasi] 友久:「……だからな、怒ってるわけじゃない」
[Hisasi] #こー天井みながら
[ER] 野枝実:「……違うっ」
[ER] 野枝実:「晃一には、笑うのに!」
[ER] #ざっくり
[Hisasi] #ぐさ
[Hisasi] 友久:(ぐさっ)
[ER] 野枝実:「……うん、怒ってない。それは判った。だから」
[ER] #するっと、腕から抜け出て
[ER] 野枝実:「……ごめん、無茶言って」
[Hisasi] #こー
[Hisasi] #がばっとだきしめる
[ER] #…………なんでそう、極端に動くかなあ(滅)
[Hisasi] #なんか、こー
[Hisasi] #こいつも暴走するよ、、
[ER] 野枝実:「…………友久は、笑わない」
[Hisasi] 友久:「……だから」
[ER] 野枝実:「家族で、師匠で、だから大事で、そんなのは知ってるけど」
[ER] 野枝実:「笑った顔も、ほっとした顔も見たこと無いっ」
[Hisasi] #ぐさぐさ
[ER] 野枝実:「……家族、ではある。うん、そういう家族居るから」
[ER] 野枝実:「……でもっ」
[Hisasi] #あれだな、うん、
[ER] #ほえ
[Hisasi] #言うしかない
[Hisasi] #というか、こー
[Hisasi] #はっきり言って素直にならないと
[ER] 野枝実:「家族以上って……笑わない
[Hisasi] #離れちゃうぞ
[ER] 野枝実:「笑わない相手のことかっ」
[Hisasi] 友久:「違う」
[ER] #ちょっと途中で流れてしまった(えうえう)
[ER] 野枝実:「じゃあっ」
[ER] 野枝実:「…………笑ってよ」
[Hisasi] 友久:「……」>こつんと、おでこをつけて
[Hisasi] #負けた、と思った
[Hisasi] #負けとか違うから、
[ER] #うみゅ(えう
[Hisasi] 友久:「……好きだよ」>こー、ああ、負けだ、と。
[Hisasi] #ちょっとふにゃっと
[Hisasi] #負けました、本気になっちまいました、俺。と
23:33:55 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-04
[ER] 野枝実:「…………」
[Hisasi] #ふにゃっとわらう
[ER] 野枝実:「…………っ」
[ER] #つーかほれ、負かした気は無いからさ
[ER] #でも、笑ったのは、確かに見たからさー
23:35:17 mimimi -> mimidead
[ER] 野枝実:(ぽろぽろ泣いてる)
[Hisasi] #で、こーこの後のあで始まるアレにつながるんだろう
[ER] #…………
[Hisasi] #つか、こー、クリスマスに自律蹴飛ばされて
[Hisasi] #後日氷冴につつかれて
[Hisasi] #で、負けて
[ER] #うむ
[Hisasi] #愛してるよ、と
[Hisasi] #たたみこまれました
[ER] #…………
[Hisasi] #てか、折れました、やっと
[ER] #わははは(汗
[Hisasi] #ぺき
[ER] #わーう(汗
[Hisasi] #で、こー
[Hisasi] #あやつが折れて、
[ER] #ほむ
[Hisasi] #http://kataribe.com/IRC/KA-05/2006/12/20061225.html#000000
[Hisasi] こーなったら
[Hisasi] 野枝実ちゃんはどーかわる?
[ER] …………
[ER] んー
[ER] てか、今のやりとりで明らかだと思うのですが
[ER] そもそも野枝実の奴さー
[Hisasi] うん
[ER] そんな、手を出したいくらい自分が好かれてるって自覚が(汗
[Hisasi] ないね
[ER] ない(断言
[ER] まだ真帆のほーがあったかもって言いたいくらい無い。
[ER] だからこー
[ER] ものすごく、意外なんだと思う。
[Hisasi] 友久:「……俺は、そう思ってる」>手出したいくらい
[Hisasi] #むすっとしたまま後ろから野枝実ちゃんをつかまえて
[ER] 野枝実:「溜息しか聞いてないから……足りてない、友久には不満ばっかりって」
[ER] 野枝実:「……思ってた」
23:43:50 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] 野枝実:「…………」
[ER] #こー、丸くちっちゃくなってる
[Hisasi] 友久:「…………それは、俺が……悪かった」
[Hisasi] #きゅ、と
[ER] 野枝実:「……怒らない?」
23:47:26 + meltdown(~meltdown@w4d251.AFL10.vectant.ne.jp) to #KA-04
[ER] 野枝実:「溜息ついて諦めた顔しない?」
[ER] 野枝実:「……いや、するのが普通かもだけど、そうじゃなくてっ」
[Hisasi] 友久:「しない」
[ER] 野枝実:「……あたしは…………氷冴さんでもなければ、狭霧さんでもない、よ」
[Hisasi] 友久:「……お前が、いいんだ」
[Hisasi] #ひとことひとこときりつつ
[ER] 野枝実:(泣いてる)
[ER] #そらもう
23:50:52 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] 友久:「……おいで」
[ER] 野枝実:「…………………(こくん)」
[Hisasi] #きる
[Hisasi] #はーはー
[ER] #ぜえぜえ
[Hisasi] 落ち着けお前らも
[Hisasi] 頼むから!
[ER] #…………かたりん一歩手前
[ER] わはは
23:52:58 + lute_zzz(~lute@p1125-ipbf501fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
23:54:03 lute_zzz -> lute
[Hisasi] 友久:「やっと、落ち着いた……の、かな」>野枝実ちゃん腕枕しつつぼんやり
[ER] #……そんな、師匠を腕枕ってそういう場合には野枝実は寝てますからっ
[ER] <逃避(え
[ER] #つーか、落ち着くって、誰が、と
[Hisasi] #両方
[Hisasi] #きっぱり
[ER] #がふごふ
[ER] 野枝実:(すー)
[ER] #ほーっとした顔して寝てるよ
[Hisasi] 友久:「……」>おでこなでて
[ER] 野枝実:「…………ふに……(目をこしこし)」
[ER] #だいじょぶまだ寝てます
[Hisasi] 友久:「寝てな」
[ER] 野枝実:「…………うん」
[ER] #ほこーっと笑って
[ER] 野枝実:(すぅ……)
[Hisasi] #で、氷冴や狭霧、沙耶さんになんていわれるかなとかふと思った
[Hisasi] 友久:(……まあいい)
[Hisasi] #矢面にたつしかねーなこりゃとおもいつつ
[ER] #……それは(
[Hisasi] #寝る
[ER] #(思わず目を逸らす)
[ER] >なんていわれるか
23:59:55 kurow -> deadkurow
2006/12/29 00:00:00 end