語り部IRCログ #kataribe 2006-12-28

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-12-28をご活用くださいませ。

2006/12/28 00:00:01
[hari] そんなこたぁない
[Ruki_] 十分過激です。
[chita_] あらー
[chita_] http://kataribe.com/HA/06/G/200612/0067/ 居入さんじゃなかったのか
[NATI] 秘書さんはあんな格好はしないでしょうw
[chita_] 摘薙を「蔵田さん」って呼んでいたから、妹にしちゃ変だな、と
[NATI] あそこには微妙な距離感が有るんです。
[chita_] そうだったのか。そうか
00:06:58 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #kataribe
[misasagi] こんばんは〜
[Toyolina] バワッス
[Ruki_] こんばんは
[NATI] ばんはです。
[NATI] 梔子のサンタ姿はOLさんたちにおもちゃにされた結果です。
[hari] おなかの部分は
[hari] 素肌でしょうか
[hari] それとも、ぴっちり肌につくシースルー生地でしょうか
00:09:04 Catshop -> CshopBath
[Toyolina] いってらす
[NATI] 素肌です。
[NATI] 僕が見たエロサンタの服はそういう服だった気がする。
00:10:20 + kisito0(~chocoa@p3071-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:12:03 ! TihiGomi ("嗚呼、何で失った物を思い浮かべてはどんどんと自滅するんだろうか。いい迷惑ですね。ごめんなさい。")
00:13:44 + kisito1(~chocoa@p3071-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:25:29 ! TOURUI ("何故この時期にそっちに振るか")
[Luna_] ふぅ。
[Luna_] なにかにあてられてしまったので
[Luna_] お風呂に逃げます(ぇ
00:26:13 Luna_ -> LunaOfuro
00:32:18 + _go(~_go@ntkngw308117.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:36:52 CshopBath -> Catshop
[Catshop] # たぢあまー
[Toyolina] おかー
00:38:40 ! EkitaiT ("Auf Wiedersehen!")
00:38:55 + Yaduka_(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] さて
[MOTOI] 今日はぼちぼち寝てしまいます
[MOTOI] また明日。
[Toyolina] また明日
00:48:14 mikeyama -> mikeZzz
[mikeZzz] わたしもねまするん
[Toyolina] オヤッス
00:48:34 ! MOTOI ("大樹:「明日は敵地に乗り込むぜ」")
00:50:16 Yaduka_ -> Yad_sleep
[Hisasi] というわけでネヨふ
[Toyolina] オヤッス
[NATI] では私も。
[NATI] おやすみなさい。
00:52:49 ! NATI ("CHOCOA")
00:53:42 ! Hisasi ("芳弘:「…………(じぃん)」>感動してる")
00:53:48 LunaOfuro -> Luna_
[Luna_] ただいまー
[Toyolina] お帰り
[misasagi] おかえり〜
[Luna_] あと一日働けば仕事納めだ〜
00:57:52 ! chita_ ("quit")
00:57:59 ! kisito1 ("正樹が普通になってきてる……")
00:58:08 + chita(~chita@t529080.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
00:58:13 ! hari ("Leaving..")
2006/12/28 01:00:00
[misasagi] ねます。おやすみ〜
[Toyolina] オヤッス
01:01:25 ! misasagi ("陵:「・・・」(夢の中で本を読んでいます")
01:08:43 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Morris] ..こんばんは
[Morris] [Morris] 疾風のこんばんは。
[Toyolina] ..こんばんは
[Morris] [Toyolina] 来世もこんばんは。
[Toyolina] 長いつきあいになりそうです
[Leonald] ..こんばんは
[Morris] [Leonald] 6代目こんばんは。
[Leonald] Σ( ̄◇ ̄;)
[Luna_] ..こんばんは
[Morris] [Luna_] 追うこんばんは。
[Luna_] 追撃?
[Leonald] ..こんばんは
[Morris] [Leonald] とりあえずこんばんは。
[Leonald] よしよし(何)
01:16:54 ! Lurimu ("See you...")
[Luna_] さて
[Luna_] そろそろねるです
[Luna_] おやすみなさいませ
01:18:10 Luna_ -> LunaSleep
[Morris] ..おやすみR
[Morris] Morris:「親が短かったからおやすみなさい」
01:30:18 Morris -> MorrisZZZ
01:30:28 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] バワッス
[Saw] バワー
01:34:53 matuya -> kaniya
01:35:43 ! chita (Connection timed out)
01:42:09 + chita(~chita@t529080.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
01:42:37 fukaHome -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまです。
[Toyomacx] オカエリヤス
01:47:03 + Toyolina_(~Toyolina@p1128-ipbfp204motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
01:48:02 Leonald -> Zelpha_D
[Catshop] さて、そろそろ寝ます
01:51:53 Catshop -> CshppZZZ
[CshppZZZ] # おやすみなさいませ
01:54:27 KUZUMI -> kyano_D
01:54:53 ! tatsu114 ("ル・ラーダ・フォルオル!!")
2006/12/28 02:00:00
02:02:36 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116053.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
02:03:32 + Cat-Tail(~cat-tail@K116053.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
02:04:51 + Toyolina(~Toyolina@p2143-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
02:05:45 + Toyomacx(~toyolina@p2143-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
02:13:31 ! Ten-Rou ("寝るのです、きっと")
02:18:00 fukaFuton -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすふか。ですの。
02:23:43 + yo_noji(~yo_DCC@U091041.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
02:31:43 + TihiBrokn(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
02:33:30 + Toyomacx(~toyolina@p3082-ipbfp303motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[TihiBrokn] 2時間。泣いて噛んで哂って、仕舞いに笑って、ぎりぎり平常値の知洋です。ッて遅い。
[Toyomacx] おかえりw
[TihiBrokn] まー、2時間、大きいのですよ。今回は何とか持ち直しましたが。
[TihiBrokn] 出来れば2時間ももうやりたくないとゆーw
02:35:58 + Toyolina(~Toyolina@p3082-ipbfp303motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
02:36:21 Saw -> Sawdead
02:36:46 ! CHOBOJA ("Leaving..")
02:37:17 ! sharuru ("Leaving..")
[TihiBrokn] しかし、泣き付かれというか、笑い疲れというか。眠く。
[TihiBrokn] 結局何も出来てねーッ
[TihiBrokn] あしたこそ、何かキャラチャに巻き込んでください。(まてや。
[TihiBrokn] 最期に。色々ご迷惑をおかけしました。
[TihiBrokn] (明日には又凹んでるやも知れませぬが。
[TihiBrokn] それでは、おやすみなさいませ。
02:42:20 ! TihiBrokn ("ぶっつん、なのですにょー")
02:43:53 + Toyolina(~Toyolina@p4069-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
02:53:25 + Toyomacx(~toyolina@p4069-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
02:53:59 Toyolina -> Toyone
2006/12/28 03:00:00
03:28:50 + chita_(~chita@138-065user.quolia.com) to #kataribe
[kaniya] かにー。
[chita_] こんばんわ
[PaLiLitH] かにくいざる。
03:42:18 ! chita_ ("quit")
[chita] 人違いだったらごめんなさい。まつやぱんですか
[sf] がりがり
[Ruki_] 寝ますねぇ。おやすみなさい
03:56:54 Ruki_ -> Ruki_zzz
2006/12/28 04:00:00
04:02:31 ! gombeWork ("Leaving..")
[kaniya] まつやぱんです。
[sf] 宇宙刑事っぽい
04:15:49 + Zelpha_D_(~Leonald@i60-46-252-80.s02.a011.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[kaniya] しまった塩辛い。
[kaniya] カニ肉自体が塩ゆでだということを忘れていた貴様のミスだッ!!
[kaniya] お、おのれー。(無塩トマトジュースを飲みながら)
[kaniya] Naをとりすぎたのでカリウムを摂取して排出しようとするの図。
[kaniya] リンゴジュースのほうがいいですね。どっちかってえと。
[sf] ぐでれん
[kaniya] というわけで塩味きついグラタンが沢山。
[PaLiLitH] タッパーにつめて会社へ?
[kaniya] もう今年の仕事はおわっているですよ。
[PaLiLitH] つまり明日は心置きなく朝からカニを食べつづけることができるんですね。
[PaLiLitH] 起きたらテーブルの上にはでっかいカニがどでんと横たわっていて現実認識。
[PaLiLitH] カラを割ってもさもさ食べても足一節。
[PaLiLitH] みたいな。
[kaniya] 戦わなきゃ。GENJI2と。
[PaLiLitH] 今からミッキーマウスの声真似で「やあ、カニパーティをやってるんだけど君もどうだい」と手当たり次第に電話するとか。
[kaniya] もうこうなったら手前で始末が世の習い。
[kaniya] ていうかなんでカニなんだ。
[kaniya] 松坂牛とかにしておいてくれよ。
[PaLiLitH] 食べ尽くした時はいえださんは身も心もカニに。
[PaLiLitH] 牛なら保存も楽そうですね。
[PaLiLitH] この季節なら干物とか。
[kaniya] ていうか即食い殺して終わりに。
[PaLiLitH] 牛をキロ単位で食べられますか。
[kaniya] 甲殻類は量がこなせませんよ。
[kaniya] 行くところまで行った松阪牛ならそんなに量はないだろうきっと。
[PaLiLitH] カニを買う値段で牛を買ってくると。
[kaniya] ていうかカニを買う値段をくれと。
[kaniya] もはや身もふたも無い。
[PaLiLitH] 二万くらいでしたっけ。
[kaniya] そんくらいですね。
[PaLiLitH] 二万円を気分悪くしてまで食べるやるせなさが?
04:56:16 kyano_D -> KUZUMI
2006/12/28 05:00:00
2006/12/28 06:00:00
2006/12/28 07:00:00
07:08:45 ! yo_noji ("Leaving..")
07:19:15 ! Cat-Tail ("ふぁぁ・・・・・")
07:30:21 Zelpha_D_ -> Leony_slp
07:35:51 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
07:44:47 Yad_sleep -> Yad_away
07:46:27 fukaSleep -> fukaNeoki
07:49:54 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028125.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:54:50 ! ko_iti ("CHOCOA")
2006/12/28 08:00:00
08:11:19 fukaNeoki -> fukaWork
08:30:54 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6218-ipad202sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:34:52 + chita(~chita@t539213.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
08:39:24 ! MorrisZZZ ("大自然怪獣森スドン 発進!")
08:41:12 KUZUMI -> KUZUMIzzz
08:45:37 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028125.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:47:49 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどオハヨーです
08:52:46 mikeZzz -> mikeyama
[mikeyama] おはよんさまです
2006/12/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:07:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:42:09 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
09:45:00 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
2006/12/28 10:00:00
2006/12/28 10:00:02
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:53 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028125.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:18:52 ! Sawdead ("See you...")
10:21:02 ! mikeyama ("ルーター再起動")
10:25:30 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
10:30:51 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #kataribe
10:37:52 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おっはよい
[EkitaiT] おはようです
[MOTOI] まいどおはよす。
[MOTOI] こちらは仕事に出かけます
[MOTOI] また夜に。
10:41:40 ! MOTOI ("何か臨時収入でもあったらスキーOFF行きたいね(ぉぃ")
[H_Aoi] スキーにおいでませもといどんw
2006/12/28 11:00:00
11:18:39 mikeyama -> mikeJikka
[mikeJikka] 実家にかえらせて頂きますっ
[H_Aoi] どうぞ(おい
[H_Aoi] これから天気が荒れるので
[H_Aoi] 気をつけて帰るようにねー
[mikeJikka] はーい
11:26:21 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115025.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:35:39 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116220.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:42:21 + CshopZZZ(~zoa73007@d21.J1airH3.vectant.ne.jp) to #kataribe
11:43:36 EkitaiT -> EkiGO
11:48:30 ! EkiGO ("TakIRC")
11:50:30 + toyoliau(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[toyoliau] 歯医者からこんにちは
[H_Aoi] おはようす
[toyoliau] そのままランチ突入
[toyoliau] 久しぶりに鉄鍋ホルモン
[deadkurow] 歯医者に行ったあとなのにうまいものを食うなんて。
[toyoliau] えへ
[toyoliau] 薬味の米。ヤクミじやなくて
11:59:19 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114212.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/12/28 12:00:00
[deadkurow] だからゆったのに。
[H_Aoi] タイヘンなことに
[toyoliau] モウダイジヨウブ
12:08:07 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112136.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] こう寒い日だと暖かい鍋がいいなあ
[toyoliau] 良いもんです
12:14:17 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
12:15:22 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112136.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[toyoliau] たべおわり
[H_Aoi] いいなあ
[toyoliau] 名古屋きたら案内しますよ
[H_Aoi] うむw
[H_Aoi] ホルモンは好きなので
[tatsu114] もーんーほーるー
12:21:30 Leony_slp -> Leonald
[toyoliau] 悶々
[toyoliau] 風強いなあ
[toyoliau] 暖かいのがけずりとられゆ
[tatsu114] (ごりごりごりごり
[H_Aoi] とよりんの暖かさがどんどん吸い取られてゆきますっ
[H_Aoi] ここんところ、榊原良子様風音声で
12:35:24 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116020.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[toyoliau] 帰社
[H_Aoi] おかへり
[toyoliau] あったけえ
12:38:51 TK-Leana -> TK-Away
[TK-Away] ちょっとお出かけ
[toyoliau] ログアウチ
12:43:14 ! toyoliau (EOF From client)
12:43:46 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116112.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:44:36 + TihCoward(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[TihCoward] はい、現在の心理的問題点をようやく一つ自覚した知洋です(嗚呼
[H_Aoi] 一瞬ダレかと思いました
[TihCoward] うふふ、一個削りすぎorz
12:47:48 TihCoward -> TihiCowrd
[TihiCowrd] まだ分かる形。
[TihiCowrd] というか、まー。キャラチャに割り込めない症候群ですね。キャラチャ参加したいけど。
[TihiCowrd] 第一、人間関係を新しく構築していくのは大の苦手なので。拍車も掛かり気味ですよ
[Saw] その認識を改めるかそもそも構築を回避するしかないですね。
[TihiCowrd] おまけもつければ、関係が出来ても、深くは踏み込みきらないのもいたいのです。
[mikeJikka] ケーススタディしかないと思いますよ
[mikeJikka] かくいう私もそうですし
12:57:22 ! tatsu114 ("ル・ラーダ・フォルオル!!")
[Saw] 「深い付き合いができるようになりたいのだがどうすればいいか」の相談なら乗れますが
[Saw] 「深い付き合いができないのだが、出来ないままどうにかする手はないか」はどうにもならないので
12:57:55 ! licorice_ ("Leaving...")
[Saw] どちらなのかをハッキリした方がいいかと
[Saw] #どうにもならなくもないか。どっちがいいか。
2006/12/28 13:00:00
[TihiCowrd] それは、どうにかしたいですけれど。
[Saw] 「出来ない」を前提にするかどうかという話。
[Saw] これは自己定義の問題なので
[Saw] チヒロさんが出来ないと思った時点で出来なくなる。
[TihiCowrd] むー……
[Saw] それならそれでいいんですよ。誰だって「出来ない」と定義してることはたくさんある。
[Saw] それは外野からみればやる気がないにも相当するんだけど、ないものはないんだから仕方がない。
[TihiCowrd] 自分的には良くないんですけどねー
[Saw] いい悪いも問題じゃないです。「したい」か「したくない」かなんです。切実に「仲良くしたい」って話だったらそれを放置するような人はあんまりいないと思うけど「そっちからうまい事仲良くして頂戴よ」みたいな受け身だといくらそれを匂わせてもめんどい印象与えがちだと思うんですよ。無論前者の姿勢なら誰とでもうまく行くってもんでもないですが、確率として。
[Saw] なんで、それをハッキリさせた方が話は進めやすいです
[Saw] 後者には後者なりの遊び方があると思うので。
[TihiCowrd] 私の日本語回路おかしいですね。
[TihiCowrd] それは、したいです。
[Saw] そんなことないですよ。話題が微妙なニュアンスを重要としてるだけだと思います。<日本語おかしい
[Saw] したいのなら、積極的に誰か付き合いやすい人から選んで巻き込んでいくしかないと思います
[TihiCowrd] いえ、たぶん。良くない、の意味がかなりおかしくなってますね。
[Saw] キャラは受け身やいじられでもいいですが、プレイヤーはそうだとなかなかうまく行かない。
[Saw] #プレイヤーにも天性のいじられセンスある人はいるがw
[chita] # NATIさんとかhariさんとかCatshopさんとか
[Saw] 個人的には無理して人付き合いしないでももの書いてれば充分参加出来ると思うんですけどね。そっちのが多分実力にも繋がるし
[TihiCowrd] うぐぅ……受身ですからね……>プレイヤーがそうだと
[TihiCowrd] いえ、人の繋がりは欲しいんですよ。ですが、あまり上手く行かない、というのが悩みで。
[Saw] そこで自分に問うのです。なぜ人付き合いをしたいのに自分は受け身なのかと。
[mikeJikka] #なんつうか、キャラチャやるときに率先してやった方がいいのは最近良くわかりましたけどね
[mikeJikka] #リアクションが受身だとどうもうまくいかない(自分は
13:13:00 + licorice(~licorice@ppxf198.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Saw] 僕は概ね「めんどいから」ってとこに尽きると思います。
[TihiCowrd] 怠惰か臆病かのどちらかじゃないですか?
13:13:37 ! chita (EOF From client)
[Saw] 臆病、はやり方がわからないだけで経験積めば回避出来ると思います
[Saw] 怠惰はどうにもならない
[TihiCowrd] うー……結局自分がどっちかは分からないのですよ。臆病だと思い込んでるだけかもしれないのですから。
[Saw] チヒロさんが真実臆病なだけだったらとりあえずあんまり恐くなさそうな人から引っ張り込んでけばいいです
13:17:24 TK-Away -> TK-Leana
[TihiCowrd] ひっぱりこむ、ですか。
[Saw] はい。
[Saw] 相手のフィールドに踏み込むよりは自分のフィールドに引っ張り込んだ方が経験上うまく行く事多い気がします
[Saw] 1.既に動いてる場にあとから参加するのでなく、まず誰かに話しかける
[Saw] 2.自分の持ち舞台に誰かを巻き込む
[Saw] このどっちかかな
[TihiCowrd] ……苦手な二つですが頑張るとします……
[Saw] 苦手ってのはやるのに気が引けるってことですかね
[Saw] 無理してする事ないと思うんですよ。そうしたいからするんでないと意味がない
[TihiCowrd] 気が引けるというか、いきがくるしくなるというか。
[Saw] じゃあやんないほうがいい
[TihiCowrd] ぐぅ……
[Saw] どういう行動だったら息が苦しくならないんですか
[TihiCowrd] ………………うーん。
[Saw] 相手のフィールドに踏み込む方がうざく思われそうで勇気いるんですが
[Saw] #気を使う、と言った方がいいか<勇気がいる
[mikeJikka] #人とコミュニケーションと同じようなものなんだから、人付き合い苦手なら辛いと思うこともあるでしょう。でも、やって面白いと思う。私がしばらくやってなかったのは、やる辛さがやる面白さを上回ってたからなんで。
[TihiCowrd] なんでしょうかね。何も考えずになんとなくやっているとき、何か違うな……
[TihiCowrd] なんか、ちょっと言葉に直らないですよ(汗
[Saw] 一人遊びは気楽だけど、それだけだと他者からの承認が得られなくて不満とかそんな感じですかね
[TihiCowrd] うーん、そうなのかもしれません。
[Saw] まあ確かに一人遊びで反応が得られる可能性低いのは間違いない
[Saw] 狭いコミュニティで反応に固執するのも危険だと思うんだけど
[Saw] モチベーションにも直結する問題だからなあ
[Saw] やっぱり小説書いてる方がいいんじゃないですかね
[Saw] 気楽につきあえるようになるまでは。
[TihiCowrd] むー。やっぱそうなりますかね。
[Saw] 今の霞ヶ池とかほとんどキャラチャないけど盛り上がってますよ。僕が参加してないだけかもしんないけど
[TihiCowrd] って、やっぱりいつの間にか最初の希望と変わってます。ちょっともう1回考えます。
[Saw] ばれたか
[TihiCowrd] 相談、ありがとうございました。
[Saw] 考えても無駄ですよ
[mikeJikka] あんまり考えると、いろんな意味で病みます(私の経験上
[TihiCowrd] 無駄ですけどねー。はい。結局答えが出なかったのできてるわけですし。
[Saw] だって考えてみますっていった時に「具体的に」検討すべき事を頭においてる人なんてほとんどいないモノ
[Saw] それだったら今いる人を巻き込んでなんか一個でも回してみた方がなんぼか
[Saw] と、言いのこして作業に
13:38:35 Saw -> Saway
[H_Aoi] 至言ですw>具体的に検討すべき項目を頭に置いていない
[TihiCowrd] 結局、勇気を持つか、何か上手な手段を考えるか、ですからねぇ。むしろ、どちらにせよ勇気無いと駄目ですし。
[TihiCowrd] いってらっしゃいませ。
[mikeJikka] 上手な手段って考えるより
[mikeJikka] 見つけ出した方が早いですよ
[TihiCowrd] ……うん、結局全て、私の心の持ちようの問題ですね。
[Saway] とか言ってる間に気持ちいい形でぶんまわせばいいのにw
[TihiCowrd] 夜、話題出すためにでもネタ考えておきます
[TihiCowrd] いえ、ネタも全て切れてるし、ランダムから出せるほどの発想力もないのですよ
[mikeJikka] そして私は実家に帰る支度を
[Saway] 昔のキャラチャをみるとわかりますが
[Saway] もふもふパン食ってるだけでもまわるもんなんだけどなあ
[mikeJikka] (まだやってなかったんかい
[Saway] なんでそんな敷居を高くしてしまうんだろう
[Saway] と、おもった
[TihiCowrd] パン食べてるだけでまわることは、少なくとも私は無い気がします
[TihiCowrd] まぁ、それはPLの技能と評価の差ですかね。
[TihiCowrd] 技量か?
[mikeJikka] なんだろうなあ
[mikeJikka] パンだけでも技量とかそういうのなくてもまわせると思いますけど。で、何か偶発的にフラグ立てばなおよし。
[Saway] タイミングとか? 昔は人が集まる時間決まってたってのは大きいかもしれない
[Saway] まあGARDENとか水島でパンでも食いながら世間話する流れがあってもいいと思うんだけど
[Saway] 誰か頑張って(丸投げ
[Saway] つーかれあなさんがしばしばそう言う形で動いてる気がしてきた
[Saway] アレに乗っかればいいんじゃね
[mikeJikka] 冬休みはキャラチャやろー週間なので、私も頑張ろう
[Saway] 突発で相手を定めない形でのネタ投げ。
[Saway] ちたさんもしばしばやってる
[Saway] そういうのこそ拾えばいいんじゃなるまいか
[Saway] あるまいか。
13:56:23 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[TihiCowrd] うーん……
13:58:40 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116112.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[TihiCowrd] ……1年4ヶ月ほどいても、成長しないなあ、私orz
[Saway] 「そういうのこそ拾えばいいんじゃあるまいか」「うーん……1年4ヶ月ほどいても、成長しないなあ、私orz」
[Saway] 会話プリーズw
[mikeJikka] 大丈夫
[mikeJikka] 私も成長してない
[TihiCowrd] こういうところも成長してません(嗚呼
[mikeJikka] (オチ
2006/12/28 14:00:00
[TihiCowrd] あれも苦手、これも苦手、あれも仕切れない、これも駄目。一体全体何処のわがままっこかと。
[TihiCowrd] そんな状況が、成長してないなァと……退化してる気もする。
[Saway] さっきも#HA06でちたさんが面白そうなネタ投げてましたよ。ああいうのに食いつく。
[Saway] #僕は実は基本的にキャラチャ押さえる方向でやってるんで食いつき悪いんですよ。全然そう見えないけど。
[TihiCowrd] ああいうのが苦手だから動けないのかもしれない。>HA06ちたさんのネタ
[Saway] ああいうのって、耳掻き?
[TihiCowrd] です。
[Saway] 耳掻きが恐い文化ですか
[Saway] まあアレは恐い。他人に重要器官を任せきりにする感覚が恐い。
[Saway] ちょっと最近自信がないので06的かどうかは言及しませんが、ああいうネタは狭間っぽくて僕は好きだけどなあ。
[TihiCowrd] うーん……すみません。ちょっと、仕事にいってきます(汗
[Saway] はい、いってらっさい
14:07:14 ! TihiCowrd ("うーん、とりあえず、勇気ですかね。")
[Saway] そういう解決使用のない場所を結論にするのは建設的じゃないと言う事が言いたかった
[Saway] 解決しようのない
[mikeJikka] よし、私は第二のちたさんを目指そう(謎
14:09:05 mikeJikka -> mikeJIKKA
[Saway] どうも反応が得られないのでいじめてるみたいになってしまう。多分言いすぎ。すいません。
[Saway] 僕としてはとりあえず人と絡みたいだけだったら今の状況なら動かせばきっとみけさんが乗ってきたと思うのでああ言ったんですが
[Saway] もしかしたらなんか具体的にやりたいベクトルがあるのかもしれない。シリアス方向で。
14:19:44 EkitaiT -> EkitAFK
14:36:07 + Toyone_(~Toyolina@p4069-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おかえりさん
14:37:33 + hari(~shiva@FLH1Aeq007.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] ゆら
[H_Aoi] ゆらり
[hari] とりあえず、今年は無事に終わったようだ
14:40:37 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #kataribe
[H_Aoi] くっ、仕事収めちゃいましたか
[hari] 納まっちゃいました
14:45:01 + kisilabo0(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #kataribe
[Saway] その油断が命取り
[mikeJIKKA] えーん
[mikeJIKKA] 電車が強風で運休したー
[H_Aoi] あらら
[H_Aoi] 気をつけて帰る以前でしたか
[H_Aoi] さすが、ネタ体質のみっけたん
[H_Aoi] やってくれますね
[mikeJIKKA] えー
[mikeJIKKA] なんですかネタ体質って><
[hari] 体質じゃない
[hari] 霊質
[mikeJIKKA] ちょw
[hari] アレですよ。魂になっても
[hari] 冥界の入り口で、「ふぁ〜、これが冥界の門かぁ」とか見上げてたら
[hari] ケルちゃんに間違って踏まれた上に、扉閉まっちゃいました。
[H_Aoi] そのままひっくり返って階段を転げ落ちたりデスカ
[hari] 位のことはやってのけるに違いない
[H_Aoi] さすがみっけたん
[hari] さて
[H_Aoi] でも、せっかくだから、扉は閉まっちゃうんじゃなくて
[hari] ふむ
[H_Aoi] 扉に挟まれてじたじたするくらいはしてくれるといいなあ
[hari] それじゃあ、冥界に入れちゃうじゃないか。はんぶんくらい
[mikeJIKKA] ひどいやみんなひどいやっ
2006/12/28 15:00:00
15:00:58 EkitAFK -> EkitaiT
[hari] ナレーション:「そう呟きながら、口元に浮かぶ笑みを抑えきれないみけやまであった」
[mikeJIKKA] ナレーターって真実しか語ってないような錯覚に陥るのは何故だー!!
[hari] 坊やだからさ
[mikeJIKKA] 認めたくないものだなっ
[mikeJIKKA] しかし、どうするかなあ
[kaniya] レールの上を歩いてかえる。
[kaniya] ちなみにレールの上はえらく歩きにくいです。
[hari] 陽気がいいときだと、ふらふらしながら歩くのも楽しいのだが
[hari] 我に返るまでは
[H_Aoi] BGM:「すたんどばいみー」
[mikeJIKKA] かにやさんはじめまして
[mikeJIKKA] カニ好きなんですか(ぉ
[hari] グラタン食べてかにやさん
[kaniya] もぐもぐ。
[deadkurow] シオカラなめてショッパマン
[deadkurow] みたいなもんすか。
15:09:21 deadkurow -> kurow
[kaniya] たべおわらん。
[hari] がんばーれ
[kurow] 24tでしたっけ。
[kaniya] いや、このあとタイ風カニのカレー炒めを今朝四時につくったのが残ってる。
[hari] また、しょっぱい?
[kaniya] こっちは本気でタイ風にできあがった。
[hari] ちなみに、何処の宗派の苦行ですか?
[kaniya] 辛い。
[kaniya] レッドカレーペーストが見当たらなかったので自分で作ったのがよくなかった。
[PaLiLitH] つらい。
15:20:20 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111014.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:22:41 EkitaiT -> EkiWii
15:24:40 EkiWii -> Eater
[kurow] 大量のキチン。大量のキトサン。
[mikeJIKKA] クリスマスはケーキだけだったので
[mikeJIKKA] チキンたべたいな
[H_Aoi] では、キチンと
[H_Aoi] キチンを食べてください
15:33:30 hari -> hariNemu
[mikeJIKKA] 今度こそでっぱつ
2006/12/28 16:00:00
16:01:49 + sharuru(~sharuru@61-27-70-170.rev.home.ne.jp) to #kataribe
16:03:05 + Leonald_(~Leonald@i60-46-252-80.s02.a011.ap.plala.or.jp) to #kataribe
16:07:19 ! Eater ("買い忘れたもの買ってきまーす")
16:18:37 ! kudann-aw ("Leaving..")
16:24:56 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
16:33:30 kudann -> kudann-aw
16:46:20 + chita(~chita@t548062.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
16:51:48 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
16:52:02 + LunaSlee_(~luna@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #kataribe
16:52:22 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
16:52:52 kudann -> kudann-a_
16:57:02 ! kisilabo0 ("かえる、かえれば、かえるとき。")
2006/12/28 17:00:00
[kurow] 五時だ。昔を思い出すよ。
17:00:54 KUZUMIzzz -> KUZUMI
17:04:36 Leonald_ -> Leonald
[chita] 以前にも5時だったことがあるのですね
17:17:24 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
17:23:37 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
17:25:17 Morris -> MorrisAFK
17:29:35 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
17:30:06 Leonald -> Leony_afk
17:34:23 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119066.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:48:00 KUZUMI -> KUZUMIafk
2006/12/28 18:00:00
18:01:00 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:10:39 MorrisAFK -> Morris
[Morris] ..こんばんはR
[Morris] ..こんばんは
[Morris] [Morris] 月のこんばんは。
18:19:17 + licorice(~licorice@ppxj004.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
18:19:20 + meltdown(~meltdown@wd104.AFL32.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:45:47 fukaWork -> fukaAway
18:53:13 EkitaiT -> EkiMeshi
2006/12/28 19:00:00
[Morris] さっきの間違いが悔しいから作った。
[Morris] ..こんばんはR
[Morris] [Morris] 電波が小さかったからこんばんは。
19:16:12 + TOYOLIAU(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[TOYOLIAU] Wii引き取りの旅路
[TOYOLIAU] D端子ケーブルがありますように
[Morris] あうーなとよりんですか
[TOYOLIAU] アウゥですbyKDDI
19:23:34 ! TOYOLIAU (EOF From client)
19:29:00 LunaSlee_ -> Luna_
[Luna_] こんばんはぁ
[chita] はじめまして。今年も残すところあと364日となりましたが医者はどこだ
[Morris] さっき東京へ向かいましたよ
[chita] おのれ医者め
[chita] ..天罰
[chita] 運の良い医者だったらしい
19:53:37 EkiMeshi -> EkitaiT
19:53:38 + lute_zzz(~lute@p2206-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:54:49 lute_zzz -> lute_
[hariNemu] うなぁご
2006/12/28 20:00:00
[hariNemu] (のびのび)
20:07:58 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p4-196.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
20:13:48 ! chita (EOF From client)
20:14:37 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U117019.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] うむ
[sf] http://www.koubou.com/news/wiki/
[sf] 各Wikiの新着10が全て12月になるまであと16ページ
20:17:06 + chita(~chita@138-065user.quolia.com) to #kataribe
20:18:35 Leony_afk -> Leonald
20:30:16 Yad_away -> Yaduka
[Morris] だいへんだ。
[Morris] ……Typoするくらい大変かどうかは不明。
[Luna_] だいへんですか。
[chita] そういえば新型モデルに仮の名前タイプ2と名付けておいたら、その名前が定着して、発売時に「タイプ」って名前で売り出した自動車メーカーがありましたね
20:34:42 KUZUMIafk -> KUZUMI
20:46:06 + NaggyFish(~naggyfish@p02db83.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (ころころこんばんわー
[EkitaiT] こんばんわです
[chita] あったのに
[chita] FIAT Typo
2006/12/28 21:00:00
21:09:38 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer)
21:10:48 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119202.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Toyone_] ただいまっと
21:15:59 Toyone_ -> Toyolina
[H_Aoi] おかえりwii
[chita] D端子は2軒回ったらあった説
[Toyolina] ただいまWii
[Toyolina] D端子、ダメもとで聞いたらあったw
[Toyolina] 今日入ったんですよ、ラス1
[Toyolina] いってみるもんだ
[chita] みんな買ってるんだ
[H_Aoi] ぼく買ってない
[Toyolina] PS3も
[Toyolina] 20GBの方なら在庫ありました
[chita] 買った、と
[_go] 60Gないのかぁ
[Toyolina] 誰が買うモンですか
[kurow] あれを今買う理由はひとつもないですね。
[Toyolina] AIRのBD版見るためだけに買う木にはなれません
21:30:55 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] さて、箱を開けることもなくとりあえずその辺に放置
[Toyolina] 日本一Wiiにありがたみを感じていないコンテストで上位いけそう
[Luna_] WiiでWiiゼルダを開けずにファミコンゼルダとスーファミゼルダをやっているぼくとどっちが上ですか?(ぉぃ
[Toyolina] ちゃんとセットアップしてるだけあなたの方がありがたみw
[Luna_] がふ
[Toyolina] にしてもクラコン
[Toyolina] なんであんなに高いw
[Luna_] 1800えん。
[Toyolina] アレまじで
[Toyolina] 5000円って値札ついてたから
[Toyolina] めいっぱいスルーしてきたんですけど
[Luna_] あー
[Luna_] 5000円のはじつは
[Luna_] クラコン+バーチャルコンソールで使える金券5000円分つき
[Luna_] というお買い得商品ですよ?
[Toyolina] なんと
[Luna_] 1800円のは単品。
[Toyolina] ちゃんと見ておくんだった(この辺全然興味がなかったのがモロバレ)
[Toyolina] まずはWiiを奥場所を確保しなくてはならない
[Toyolina] 液晶の下はモノで詰まっている
[Toyolina] とりあえず記念写真でも http://hotaru33.img.jugem.jp/20061228_267302.jpg
[chita] 天井からぶらさげる
21:47:03 + kisito(~chocoa@p3169-ipad314sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] ばんきし
[Toyolina] それはプロジェクタだけにしたいもんですね
[Toyolina] >ブラサゲ
[kisito] ばんばん
[Toyolina] Wiiの置き場所確保中
[H_Aoi] さて、そろそろ帰るとしますか
21:57:54 ! H_Aoi ("てっしゅう")
[NaggyFish] 農家やってる叔父から米やら野菜やらが届いたんですが。
21:59:47 ! lokai ("からやげー")
[NaggyFish] ……なんだ、この十五インチディスプレイくらいあるもちの塊は。
[Toyolina] 固まり。
2006/12/28 22:00:00
[Toyolina] それは餅と呼ぶには大きすぎた
[NaggyFish] 切り目ありません。
[NaggyFish] 切れ目
[Toyolina] つまり
[Toyolina] 割る
[kisito] がんばって包丁で切る
[NaggyFish] 何か柔らかいです。
[Toyolina] うほ
[Toyolina] つまりキリとる
[kisito] ならば、なぎーがもちをちぎっては食い、ちぎっては食い(ぉ
[NaggyFish] 何日もちピザ食べられるかな♪
[kisito] 飽きるまで?
[NaggyFish] まあ、毎年年始一週間くらいはもち三昧なので。
[hariNemu] 柔らかいなら、今のうちに切り分けてジップロックか何かに入れておきたまえ
[Toyolina] ぷにぷに
[hariNemu] 固くなっては、斬るのが大変であるゆえな
[sf] すぐ固くなりますからな
[NaggyFish] うにうに。
[sf] どの程度柔らかいのかにもよりますが
[sf] 丸められるなら片栗粉をつけた手で丸めて一日おけば、あとはまあ袋づめして冷凍とか
[hariNemu] まぁ、捏ねれる程度なら、丸めてしまうのも手だが
[Luna_] 冷凍保存が確実ですかねやはり
[sf] ついて半日くらいの固さなら、包丁入れて短冊に刻んどけばいい
[hariNemu] 乾燥するから、袋詰めはきっちりね
[hariNemu] 手ごろなサイズに切っておくと、使いやすいし、結果消費も早くなる
[sf] モチはそのままだとカビやすいからねえ
[sf] 自家製だと特に
[sf] 水分の量と保存料なんだろうけどね
[NaggyFish] 母:「固くなったら切るから、そこ置いときなさい」
[NaggyFish] だそうです(ぉ
[hariNemu] 切りづらい固さか(w
[NaggyFish] 微妙に柔らかいんです(w
[hariNemu] まぁ、御母堂にお任せするがよろしかろう
[hariNemu] 私だと、いそいそと切り分けて焼いて食べてしまうが(ぉ
[NaggyFish] (にひひ
[chita] 私ならついた時に丸めてしまうな
22:10:45 Morris -> MorrisEat
22:12:57 + Cat-Tail(~cat-tail@U119202.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:14:53 + Leonald_(~Leonald@i60-46-252-80.s02.a011.ap.plala.or.jp) to #kataribe
22:18:34 + mikeyama(~mikeyama2@p3108-ipad11niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:18:40 Leonald_ -> Miety_15
22:18:40 KUZUMI -> kyano_28
22:20:36 ! mikeyama ("こっち、おちー。")
22:23:20 Yaduka -> Yad_Furo
22:26:47 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2189-ipbf202wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:29:07 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] ののし
[Hisasi] のぷす
[Toyolina] ひきとってきましたよ http://hotaru33.img.jugem.jp/20061228_267302.jpg
[Hisasi] おおう
[Toyolina] おかんにとられそうになりました
[chita] 今、固まってから切るか、丸めるか議論してるところ
22:32:23 + TihiBrave(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[Toyolina] アンタ部屋置く場所ないやろ、ここに置け>居間
[Toyolina] ちょまwって気分だったw
[chita] すごいやおかあさん
[Toyolina] なんせ脳トレで20歳ですからね
[Toyolina] バワッス
[TihiBrave] こんばんはー。微妙に向上。
[kisito] 勇者ちひろん。
[TihiBrave] (きしとはんにガトリング乱射
[kisito] (完全遮蔽
[lute_] つ[ロトの剣と盾と鎧と兜]
[kisito] 何しますか、いきなり。
[EkitaiT] 勇者さまだったのですか
22:36:03 Luna_ -> LunaOfuro
[TihiBrave] 誰が勇者ですか、というか、ちょっとやめて。今微妙なことでも精神ぐらつきそうで怖いですから
[LunaOfuro] おふろへごー
[TihiBrave] いってらっしゃいませ。
[EkitaiT] いてらー
[meltdown] フル装備で特攻ですな
[LunaOfuro] あー
[lute_] いってらっしゃいませー
[meltdown] いってらー
[LunaOfuro] ちょとでもぐらつきそうなら
[kisito] いやmBraveって書いてあったからつい。
[LunaOfuro] 安静にするのがよろしいよ
[meltdown] こー、城の兵力を提供せずに、単体で特攻させる
[TihiBrave] まー、いっつも不安定といえばそれまでですが。
[LunaOfuro] 肉体疲労も精神疲労もいっしょだす
[Toyolina] 普通のNickでくりゃいいのに
[chita] 察して欲しいんだろ
22:40:03 ! TihiBrave ("ふむ、じゃあ落とします。")
[kisito] (ずべっ
[kisito] いや、それでいいのかちひろん……
[LunaOfuro] いあでも真面目に
[LunaOfuro] 落とすのも選択肢の一つですよ
22:41:13 Yad_Furo -> Yaduka
[LunaOfuro] まー自分は
[LunaOfuro] どういう選択肢をとってもちひろんを暖かく見守るだけです
22:41:44 kyano_28 -> KUZUMI
22:41:46 Miety_15 -> Leonald
[chita] Wiiセッティングできた?
[chita] >Toyolina
[Toyolina] いやまだ
[Toyolina] ぬるぬるとやってるところ。
[Toyolina] センサーどこにおこうかなあとか
[chita] 天井からぶら下げる
22:47:55 + mikeyama(~mikeyama2@p3108-ipad11niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] 大変だ
[Toyolina] コンセントの口がないw
22:50:12 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #kataribe
[Toyolina] つなぎすぎ、色々と
[EkitaiT] タコアシ配電ってやつですか
[NATI] こんばんはです。
[Toyolina] こんばんはす
[hariNemu] ふむ。ソニーの巻き取り式イヤホン到着
22:54:14 ! mikeJIKKA (Connection reset by peer)
[hariNemu] ヘッドは、カナル式であったよ
22:54:45 MorrisEat -> Morris
[Toyolina] あとはコンセントつないで無線LANセットアップするだけだな
[Toyolina] 僕がんばった
22:59:00 + mikeyama2(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #kataribe
2006/12/28 23:00:00
23:01:48 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] こんばばい
[Ten-Rou] わんばい
23:03:57 LunaOfuro -> Luna_
[Luna_] ただいまぁ
[hariNemu] お帰りなさい
[hariNemu] とりあえず、お茶でもいかが
[mikeyama] こんばんは
[mikeyama] いやはや
[Luna_] (ごくごく
[Luna_] 凍頂烏龍茶はおいしいです
[mikeyama] 実家はいいもんだという感情と独り暮らしというものはやっぱり気楽だなあという思いの狭間な
[hariNemu] 私は、新しいお茶を
[mikeyama] 今日この頃
23:06:16 + fukaTypeU(~fukanju@p2227-ipbf714marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[mikeyama] 私は台湾秋茶
[hariNemu] 台湾の高山茶で、ウンカに噛まれた奴を使用したとか
[hariNemu] 茶壷であっさり入れたが、蜜香が強い
[mikeyama] ほほぉ
23:07:58 + Toyomacx(~toyolina@p4069-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna_] ウンカに噛まれた奴とはどんなものでしょうか
[hariNemu] あくも茶カスも少ないので、なかなか丁寧な茶葉のつくりをしているようだ
[hariNemu] 東方美人などは、ウンカに噛まれた茶葉を使用していますね
23:08:50 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[hariNemu] 発酵度もやや高めかな
[hariNemu] あ〜。なかなかクる
23:10:33 fukaTypeU -> fukaT
23:10:37 fukaT -> fukaTEITO
[Toyomacx] 無線、よその家の拾ってるw
[Luna_] 帝都?
[Luna_] <ふかにゃ
[Toyomacx] 本体の更新はじまっちゃった>Wii
[lute_] よくある話(’’>よその家
[Luna_] まー
[Luna_] 後でもいいので自前の回線に切り替えたほうがいいですな
[Toyomacx] うちの無線、MACアドレスしかやってないんだよね、面倒だからw
[Toyomacx] 終わったらやろう>更新
[Tihiro] はい。きをとりなおして適当な知洋です。
[Luna_] おかー
[mikeyama] こんばんは
[lute_] てきとーにいきましょー(’’
[mikeyama] 実家からこんばんはでつよー
[Toyomacx] オカエリ
23:17:15 hariNemu -> hari
[lute_] <お前が適当でどうするんだ
[chita] 害虫に荒らされたということですか
[lute_] こんばんはー
[Luna_] そーいえば
[Luna_] 今日仕事納めだったです〜
[lute_] おつかれさまです
[Luna_] あしたからはー
[Luna_] あそぶぞー
[Luna_] (マテ
[mikeyama] さて
[mikeyama] そろそろ失礼します
[mikeyama] (実家は忙しいっ
[Luna_] おやすみなさいませ
23:20:31 + ko_iti0(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
23:21:20 ! mikeyama ("こっち、おちー。")
23:22:08 ! ko_iti0 ("CHOCOA")
23:26:00 Leonald -> Zelpfa_17
23:33:54 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #kataribe
[misasagi] こんばんは〜
[NATI] ばん。
[Toyomacx] バワッス
23:36:15 ! chita ("quit")
23:36:28 + chita(~chita@t115073.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[Toyomacx] うぃ http://hotaru33.img.jugem.jp/20061228_267370.jpg
[Toyomacx] 外付けドライブにしかみえんな
23:38:18 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119202.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna_] わぁいおなかまがふえたふえたーっ
23:39:45 + Cat-Tail0(~cat-tail@U119202.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
23:43:50 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Toyomacx] やう゛ぇー、地球儀やってるとニヤニヤしてくるぞ
[Toyomacx] ぐんにょり感がタマンネ
23:47:26 + meltdown(~meltdown@w4d251.AFL10.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] は、は、はやくエロマンガ島をさがすんだ!?
[Toyomacx] お、おう
[Toyomacx] (あたふた)
[tatsu114] (ふたふた
[Toyomacx] くっどこだ、どこなんだぁー
23:50:52 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Toyomacx] マイド
[MOTOI] まいどデス。
[NATI] ばんや。
[kaniya] まいど。
23:52:58 + lute_zzz(~lute@p1125-ipbf501fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:54:03 lute_zzz -> lute
[Toyomacx] 発見>EMG島
[Toyomacx] 24/22度だそうです、あったかくていいですね^^
[Hisasi] いえーい
[Hisasi] 何気に地球儀くるくるして遊ぶと
[Hisasi] 時間を忘れますヨ
[Toyomacx] やばいね
[Toyomacx] ニヨニヨしちゃうよ
[chita] 地球儀欲しいなあ
23:59:55 kurow -> deadkurow
2006/12/29 00:00:00 end