語り部IRCログ #KA-04 2007-01-08

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-01-08をご活用くださいませ。

2007/01/08 00:00:00
[Hisasi] ゆかりん:「みぎわさま、大好きです(えへへ)」
[Toyolina] みぎー:「うちもゆかりのこと大好き(えへへ)」
[Hisasi] すこーんと晴れた帰り道で
[gombeLOG] #キャラタイプ名がせつない(涙)>みぎー
[Tihiro] #ひぃ
[Toyolina] 多分に恋愛感情は消化出来ている様子
[Toyolina] #彼女の歴史とフラグに即して変えておきました^^
00:04:15 + OTE(~metral@FLH1Aae016.myz.mesh.ad.jp) to #KA-04
[ER_kaki] ……みぎー(ぶるぶる
[ER_kaki] こー、ぼきもねこやさんにちょっと賛成だ
[ER_kaki] ぼきなら、まさきさまよりみぎーを選ぶもんっ!!<特殊例です
[Toyolina] あ、そっちですかw
[ER_kaki] うむ
[Toyolina] 今はいっても詮無きことよのう
[ER_kaki] そだけどさー(えうえう
[Toyolina] あずまんがのともちゃんがずいぶんと変化したもので
[Toyolina] ha06屈指の(PLに)愛されキャラ
[meltdown] まさきさまも
[meltdown] まだふらふらしているよーな
[meltdown] 人なのですよなぁ
[meltdown] それが彼の味なのですが(笑)
[ER_kaki] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Tukimachi
[ER_kaki] (とりあえず、まとめたー(ぐて)
[Toyolina] 確かに味ではありますが、カレにはイイオトコになってほしい、わんぱくでもいい
[Toyolina] ハンバーグみたいになってきたw
[ER_kaki] うむ
[gombeLOG] おー(ぱちぱちぱち)>まとめた
[ER_kaki] (わはは
[gombeLOG] おつかれさまです
[ER_kaki] つかこー、うん、まさきさまに一言ぼかーいいたい
[ER_kaki] いい人になろうとするな!
[Toyolina] おつかれさまです
[ER_kaki] (どどーん(打ち寄せる波))
[ER_kaki] しかし、月待坂……あれ、ごんべさが感想くれたのはうれしかったなあ(ほー)<急に思い出した
[Hisasi] うむ、面白かった
[Hisasi] 怒涛だった
00:21:47 Ten_AFK -> Ten-Rou
[ER_kaki] ほ、ほえ??
[Hisasi] いやこー
[ER_kaki] ほむ
[Hisasi] 花澄さんの凛としたところが
[Hisasi] とても
[ER_kaki] (あんぎゃー
[ER_kaki] 真帆:「そういう奴だったから、あたしとても好きだったなあ」
[ER_kaki] (ほこー)
00:24:26 CshopCLD -> CshopZZZ
[Hisasi] 相羽:(ぎゅ)
[ER_kaki] 真帆:「へ(汗)」
[ER_kaki] 真帆:「……あの、繰り返し言いますと」
[Toyolina] #焼き餅キター
[ER_kaki] 真帆:「花澄って、女性で、あくまで友人だったんですけど(汗)」
[ER_kaki] #キター(汗)<おい
[Hisasi] 相羽:「うん、知ってる」
[Hisasi] #ぎゅ
[Hisasi] 相羽:「俺も友人として史とかギリちゃんとか東とか大事だし」
[ER_kaki] 真帆:「……うん」
[Hisasi] #でも離さない
[ER_kaki] #おひ
[ER_kaki] 真帆:「あの……だから……」
[ER_kaki] #困っている
[Hisasi] 相羽:「でも妬ける」
[ER_kaki] 真帆:「……なんで?」
[Hisasi] 相羽:「妬くなって言っても……多分妬く」
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[ER_kaki] #そんなん言われたら、困るじゃんよー
[ER_kaki] 真帆:「……あのね(手を伸ばして、ぎゅっとしてる先輩の手をなでなで)」
[ER_kaki] 真帆:「一番は、相羽さんだから」
[ER_kaki] 真帆:「すごく大切だし、あの生き方は好きだし……うん、色々見習いたいって思うけど」
[ER_kaki] 真帆:「一番は…………相羽さんだから」
[Hisasi] 相羽:「うん」
[Hisasi] 相羽:「俺も、ね」
[Hisasi] #なでなで
[Hisasi] #こいつ、、、
[ER_kaki] #俺もねってああた(えう
[Hisasi] #おれも真帆一番だも
[meltdown] #なんか、駄目男が進んでるなぁ
[Toyolina] #お子様進行
[meltdown] #昔はもーちょっとしっかりしていたのにっ
[ER_kaki] #…………うわーん
[meltdown] #もっと昔は、しっかりしていたのにっ
[ER_kaki] #そ、それは真帆が悪いのかっ(えうえう)
[Hisasi] #それが素
[ER_kaki] #うぎゃ
[ER_kaki] 真帆:「……でもね、ほんとに花澄に会ってたら、相羽さん多分あっちに落ちてた(苦笑)」
[ER_kaki] #それは微妙だ(真顔)
[Hisasi] 相羽:「それはないよ」
[ER_kaki] 真帆:「……なんで?」
[Hisasi] 相羽:「半分だもん」
[Toyolina] #またまたご謙遜を
[Toyolina] #>真帆
[ER_kaki] #いや、それをほんとに真剣に言うから真帆なんだー
[ER_kaki] 真帆:「…………(真っ赤)」
[ER_kaki] #こーなんつか
[ER_kaki] 懲りない奴(えう)>真帆
[ER_kaki] ……そしてギリちゃんに。
[ER_kaki] (話を変えてやるー)
[Hisasi] 相羽:「可愛いよ」>みみにちゅーとかしてやがる
[ER_kaki] #ぎゃー
[ER_kaki] #……そういうとこを、ギリちゃんが見たら熱出すぞ
[ER_kaki] #なんじゃああれわ、とか
[ER_kaki] そしてこー
[ER_kaki] 今日のログより。
[ER_kaki] タカ:「おじちゃーん、あのねえ、タカはせんたくいたなんだよーっ(いばりっ)」
[Toyolina] ギャー
[ER_kaki] だてー(笑
[meltdown] うはー
[Hisasi] 片桐:「洗濯板?誰にいわれたんじゃい」
[Hisasi] #はーやれやれ
[ER_kaki] タカ:「まなちゃん」
[ER_kaki] (わーい
[meltdown] #そうか、片桐−タカ ラインは完成したのか(まて)
[ER_kaki] タカ:「あのねあのね、タカもね、あばらぼねがごりごりしてるんだよ」
[ER_kaki] #うん。昨日、熱だしてギリちゃんとこに行った頃から
[ER_kaki] タカ:「だから、せんたくいたなんだよっ(えばりっ)」
[Hisasi] 片桐:「……しょーもないことおしえよってからに(はー)」
[Hisasi] 片桐:「そうじゃの、嬢ちゃんはちょいと痩せすぎじゃのう」
[Hisasi] 片桐:「もっとしっかり食べんとあかんぞ」
[ER_kaki] タカ:「……だってね、みやまがいないとね、ごはんとかね、流れちゃうから見えないんだよ」
[ER_kaki] (困ったよーに)
[sf] # Storyのテンプレートで作りなおしといた>前略、月待坂から
[ER_kaki] #うわー、ありがとうございます(汗)
[ER_kaki] タカ:「あんましよく見えないから、食べるの下手なの」
[ER_kaki] タカ:「そんで、せんたく板なの(えっへん)」
[Hisasi] 片桐:「…………」
[ER_kaki] (とりあえず威張ってます)
[Hisasi] #どーすればええんじゃのう、と思いつつ
[Hisasi] 片桐:「こう、どんぶりとか一つの皿で食べるもんなら食えるんかのう」
[Hisasi] #ううむ
[ER_kaki] タカ:「……よくわかんない(困)」
[ER_kaki] タカ:「あ、あのね、おにぎりなら、もらったら食べてだいじょぶだったよ」
[CorDially] #欠食児童?>たか
[ER_kaki] #つっか、流れしか見えない、ってことが多いから、
[ER_kaki] #まともに見えないのですよ>食べ物
[sf] # 花澄とかWikiにつくるべさー。ローマ字表記あればさくっと
[ER_kaki] #えうー
[ER_kaki] #HiratukaKasumi
[ER_kaki] ですかなあ
[ER_kaki] …………(でもでも、作ると、話をまとめるとかなるとっ(ぎゃー
00:56:36 ! CorDially ("やり方を忘れてしまったのだろうか……")
00:57:43 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:57:45 ! NaggyFish ("ねるん")
2007/01/08 01:00:00
[ER_kaki] (ぐー
[ER_kaki] ……あぐ
[ER_kaki] (ぼかーもーだめだー)<またいってる
[Hisasi] よしよし
[ER_kaki] ……つか、温泉の話も終わってないしー
01:02:53 ! kisito ("木葉が頼子さんに対三十郎用のトークを教えてもらったら、かわいそうな事になるかなw")
[ER_kaki] あ、そだ
[ER_kaki] ギリちゃんに会った真帆の話を、形にしたいと思ってます(予約)
[Hisasi] おっけぇ
01:03:25 OTE -> OTE_Aw
[ER_kaki] そしてこー
[ER_kaki] 熱出した時のタカの話も
[ER_kaki] (あれで相当なつかれたとみた)
[ER_kaki] タカ:「おじちゃんおじちゃんっ(わーい)」
[Hisasi] なんかこう、ギリちゃんと仲良くしてる先輩みてほのかに史兄が微妙に拗ねるのだ(久志脳内)
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] 史兄。お前もか(ちーん☆)
[Hisasi] 史久:「どこ行っても、迷惑かけた押しな人なんですから……まったく」<ツン
[ER_kaki] #だいじょぶだよ史兄。先輩の心は君のものさっ!<というとすげー語弊が(笑
[Hisasi] 東っちに公安誘われた時の先輩の比じゃないね
01:05:43 + CshopZZZ0(~zoa73007@d5.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
[ER_kaki] (^^;;
[Hisasi] もし今、史兄がまた東っちに公安誘われたら
[ER_kaki] あの時は、先輩落ち込んだよなあ
[ER_kaki] ほむ
[Hisasi] 相羽:「だめ、あれ俺の」
[Hisasi] とか言いかねないから
[ER_kaki] (ぶっ
01:06:25 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-46-31.eonet.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] 史久:「……あれ呼ばわりなんですか、僕は」
[ER_kaki] #真帆:「………………相羽さんって、俺のがいっぱいなんだ」
[ER_kaki] (ぼそ)
[Hisasi] 真帆はぜーーーったい俺のだもっ
[Hisasi] 史もあげないもっ
[ER_kaki] ………
[Hisasi] 豆柴もおれのだもっ
[ER_kaki] #真帆:「……いっぱいいるうちの、一人なのかーって」
[ER_kaki] #
[ER_kaki] #真帆:「…………」
[Hisasi] #相羽:「でも、真帆は……半分」
[Hisasi] #相羽:「どっちいなくなっても、やってけない」
[ER_kaki] #真帆:「……それは」
[ER_kaki] #そうだけど、と
[ER_kaki] #真帆:「……そんでも、花澄のこと話しただけで、妬くくせにっ(ちたちた)
[Hisasi] #相羽:「俺の、だけど。同時に俺はお前のものだもん」
[ER_kaki] #真帆:「…………」
[ER_kaki] #真帆:「……花澄に妬くのに(えうー)」
[Hisasi] #相羽:「妬くのはやめられないけど、友達とりあげるようなことしたくない」
[sf] # http://hiki.kataribe.jp/HA06/?HiratukaKasumi
[ER_kaki] #真帆:「………てn 」
[ER_kaki] #真帆:(ふえー)
[ER_kaki] #ぎゃーーー
[ER_kaki] #……じゃない、ありがとうございますっ(深謝)>御大
[ER_kaki] (いま、まとめを作って……うえーうえーとなってた奴)<その程度の作業で!
[ER_kaki] ……しかしこう、先輩。
[sf] # キーワード:で辿るのもまたおかし
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] 嫁の友人には妬くのに、自分は、史兄も豆柴も自分のかっ!
[ER_kaki] #……えう>きーわーど
[Hisasi] わがまま極まりなし
[ER_kaki] ……だよね、わがままだよね?
[ER_kaki] (これが普通かと、一瞬考えたよ!
[Hisasi] 相羽:「わがままだよ、ものすごく」
[Hisasi] 自覚してやがるし
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「お前は俺の半分で、史も、豆柴も、ギリちゃんも、薗煮も東も亡くしたくない」
[ER_kaki] 真帆:「…………(こつ、と、もたれかかってる)」
[ER_kaki] 真帆:「……相羽さんの、よくばり」
[ER_kaki] #ぼそっと
[Hisasi] 相羽:「うん、わがままでよくばり」
[Hisasi] #頭をなでて
[Hisasi] 相羽:「……放り出してきた反動、かな」
[Hisasi] #そっと手を回して抱きしめる
[ER_kaki] 真帆:(ぽろぽろぽろ)
[Hisasi] 相羽:「真帆?」
[ER_kaki] 真帆:「……………はい」
[ER_kaki] #小さな声で
[Hisasi] 相羽:「だからね、もう絶対に離したりしない」
[Hisasi] #手を離す云々の騒動を思い出しつつ
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[ER_kaki] #うわー
[ER_kaki] 真帆:(ぽろぽろ泣いてる)
01:19:07 kurowAway -> kurow
[Hisasi] 相羽:(指先で涙ぬぐって)
01:21:02 kurow -> deadkurow
[ER_kaki] …………すとーーっぷ(とりあえず
[Hisasi] うむ、、
[Hisasi] 相羽:「愛してるよ」
[Hisasi] ----
[Hisasi] ふう
[Hisasi] 以下略
[ER_kaki] ……絶好調だね先輩
[Hisasi] うん。。。
[ER_kaki] ……まあぶっちゃけ流石に
[ER_kaki] ほかの面々には、「愛してるよ」とはいわねーだろうと(笑
[ER_kaki] ……言わないよね?(汗
[Hisasi] うん
[Hisasi] 尚父なら麻須美さんにも小池さんにも言いそうだが
[Hisasi] 先輩は言わないだdろう
[ER_kaki] (がふごふ
[ER_kaki] ……尚父。
[ER_kaki] まるで……まるで…………
[ER_kaki] しんちゃんかまさきさまじゃないかっ!!<え?!
[Toyolina] まさきさまは違いますよ、大事だと言っても好きとはゆかりんにしか言ってないw
[ER_kaki] おお!
[ER_kaki] まさきさまのほーが節操があった!
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (ぐー)
[Toyolina] 節操があるというか
[Toyolina] いざってときは「大事な」みぎーを切り捨てるんでしょう
[ER_kaki] うむ
[Toyolina] 残酷ねえ
[ER_kaki] でも、そーでないなら、ゆかりんがもっとかわいそすだよー
[Hisasi] 対する小池社長も尚父と麻須美さんどっちも選べない
[Toyolina] いいですよ、そういうときは切り捨てるくらいじゃないと
[ER_kaki] うん
[Toyolina] みぎーはきっと怒る筈。
[ER_kaki] ……ああ、しゃっちょさんはみぎーと同じ立場だからなあ<え?
[Hisasi] 小池社長は自分が人間じゃないという自覚があるから
[Toyolina] そうでないと納得出来ませんよ!
[ER_kaki] そだよねえ
[Hisasi] 麻須美さんとは結ばれないという確信がある
[ER_kaki] (それはわかる)>みぎー
[Toyolina] いけね、また死亡フラグがむくむくとw
[Hisasi] 小池:「……いざという時には切り捨てて下さい、私の為に彼女の為に。それだけは彼に告げましたよ」
[ER_kaki] ……かわいそすー(えうえう
01:29:33 Luna -> LunaSleep
[Hisasi] 小池:「いずれも……失いたくないんです、二人が一緒に幸せに生きていくことが私の幸せなんですよ」
[ER_kaki] ……いやその、その理論はとてもわかるが
[ER_kaki] ………(げし)<とりあえずしゃっちょさんを蹴っておく(なじぇ(笑
[Hisasi] あうw
[Toyolina] みぎー:「おじさんとはええ飲み友達になれそうや」
[Toyolina] >小池社長
[ER_kaki] ##……て、いかん。すげーなんか今眠くなった
[ER_kaki] ##だめだ、ねまふ、小人が出ないうちに(えうえう
[Toyolina] #日頃もう寝てはる時間ですからね
[Toyolina] オヤッス
[Hisasi] 小池:「紅茶でもお淹れしましょうか?ブランデー入りでも(くすくす)」
[ER_kaki] #であー
[Hisasi] #おやや
01:32:44 ! ER_kaki ("話がー話がー、押し寄せてくるー(うわごと)")
[Toyolina] 渚:「ええっすねー、そういうの。大学入ったら普通にお酒でもええっすよね?」
[Hisasi] 小池:「ええ、もちろん。私のようなおじさんが相手で退屈でなければ」
[Hisasi] #R店長がハンケチ噛んで嫉妬しそうですね
[Toyolina] #それはもうw
[Toyolina] #彼女はそういうの自分で切り捨てちゃってるんでこの立ち位置は無理w
[Hisasi] #きっとあれだよ、息抜きでいった餅つき大会で顔見知りになったんだきっと
[Toyolina] #それだ。なんとなく壁の花状態で謎のシンパシー
[Hisasi] 小池:「お餅、めしあがらないんですか?」>ぽつんと離れたみぎーに
[Hisasi] #かたやハッピきて楽しげに餅をついてる尚父
[Hisasi] #かたや鼻息あらげて餅をついてるゆかりんにおもちひっくり返してる正樹さま
[Toyolina] 渚:「え、えっと……あんまり食欲なくって。おせち食べ過ぎて、今お腹ちょっとアレなんですよー。お気持ちだけ」
[Toyolina] #わーせつねえ
[Hisasi] 小池:「そうですか、少しお座りになります?あちらのストーブの近くあたりに。動いてないと冷えますから」
[Hisasi] #エスコートいたしますよ
[Hisasi] #レディを寒空でたたせるほど礼儀知らずではありません
[Toyolina] 渚:(ぶるっ)「あ、そうですね、ちょっと寒なってきたし、そうしよっかなあ」
[Hisasi] #で、ストーブの周りに置かれた椅子を勧めて
[Hisasi] #あちこちで餅を貪る人達をしりめに
[Hisasi] 小池:「甘酒でもお持ちしましょう、振る舞いですから」
[Hisasi] #で、カップに甘酒を持ってきてくれるよ
[Hisasi] #あったまるから
[Toyolina] 渚:「あ、ありがとうございます……(ちびちび)」
[Hisasi] 小池:「ええ」>すとんと椅子にこしかけて
[Hisasi] #視線が餅ついてる尚父を追ってる
[Toyolina] 渚:「……ついてる人、たのしそーですね」
[Toyolina] #こっちはもちろんゆかまさを
[Hisasi] 小池:「いい歳して、やんちゃな人ですから(くすくす)」
[Hisasi] #なんかめっさ優しげな大切なんだろうなあという顔で
[Toyolina] 渚:「あはは、うちも似たようなもんです(あー、こういう表情で見守れたらなー……絶対今、うちイヤな顔してるはず)」
[Hisasi] 小池:「……お友達、ですか?」
[Hisasi] #ゆかまさを見て
[Hisasi] #微妙な表情をちょっと汲んでみた
[Toyolina] 渚:「はい、二人とも、すっごい大切な……友達なんです。親友、ううん大親友」
[Toyolina] #きっと言い聞かせるように
[Hisasi] 小池:「……そうですか。本当に……大切なんですね」
[Hisasi] #ふっと表情を柔らかくして
[Hisasi] 小池:「いいものですよ、大切な人がいるということは」
[Hisasi] #尚父と親しげに話す麻須美さんをふと見上げて
[Toyolina] 渚:「ええ、すっごい大事です……えっと、おじさまも……(視線を追う)」
[Hisasi] #見るからに中のいい夫婦を見つめる小池社長
[Hisasi] 小池:「ええ、大切な……」>目を細めて笑う
[Hisasi] 小池:「親友です、二人とも。かけがえのない」
[Toyolina] 渚:「こうやって見てられるだけでも、ほんとは満足せなあかんのかなあ……(ぽつり)」
[Hisasi] 小池:「……お嬢さん、貴方が本当にあの二人が大切なのは、よくわかります」
01:49:27 ! NATI ("CHOCOA")
[Toyolina] 渚:「はい」
[Hisasi] 小池:「お二人にとっても、貴方は大切な人なのではないでしょうか」
[Hisasi] #まさゆか、本宮夫妻、どちらをみるとでもなく
[Toyolina] 渚:「ええ、最近そう言われたんです。両方に。だから、頭ではわかってるんですけど……」
[Hisasi] 小池:「心は、難しいものですよ。思うとおりになってはくれません」>小さく笑って
[Hisasi] 小池:「……この歳になっても、ね」
[Hisasi] #片目をつぶってみせる
[Toyolina] #キャー素敵
[Hisasi] #R店長が見てないことを祈るw
[Toyolina] 渚:「(きょとん)……あはは、そうやったんですか、そっか……てっきりうちが子供やからこういう風に、悩んでるんかと思っちゃいました」
[Toyolina] #幸いなことに、R店長は魔王さまを見ていた
[Toyolina] #よかった。自キャラ同士で殺伐とか勘弁w
[Hisasi] 小池:「悩みは尽きませんよ、いくつになっても。それを無理矢理押し込めるのは……よくありません」
[Toyolina] 渚:「大人の人って、なんでも納得出来ちゃうって、そう思ってたんですけど……よかった。なんかちょっと気が楽に」
[Hisasi] 小池:「大人になることは、なんでも割り切れることではありませんよ。辛いことは辛い、そうと思いつつも割り切れないこともある、そういったことをちゃんと理解することではいでしょうか」
01:58:28 ! Ten-Rou ("残り6個、次につぶすのはどれかな、かな?")
[Toyolina] 渚:「理解すること……そうですね、今とか、ホント、そういう感じなんで……次あったら、なんとなく大丈夫そうな」
2007/01/08 02:00:00
[Hisasi] 小池:「……閉じこもってしまっては、いけませんよ。自己犠牲は……決して尊いとはいえない、貴方を大切にしたいと思っている人にとっては、特に」
[Hisasi] #少し、眉を寄せて。ちょっと悲しそうな顔をして
[Toyolina] 渚:「ん、やっぱお見通しですね……それも言われたんです。でもなかなか……気をつけてるんですけど」
[Hisasi] 小池:「私は……怒られましたね、彼に」>視線をあげて
[Hisasi] #楽しげにもちついてる誰かさんみて
[Toyolina] 渚:(甘酒ちびちびなめつつ)「うちは……怒られてはないですけど、馬鹿かとか言われました(あはは)」
[Hisasi] 小池:「ちゃんと怒ってもらえる、馬鹿と言ってもらえる……それが嬉しいんでしょうね」
[Hisasi] 小池:「だから、大切な人の為に自分を大事にしてください、貴方も」
[Toyolina] 渚:「……はい。そうします。紫も、正樹も大切やって言ってくれたし……あ(名前言っちゃったよって顔)」
[Hisasi] 小池:「ええ、大切にしてあげてください」>何も言わないでおく
[Toyolina] 渚:「はい……(甘酒であったまったせいもあってほんわかした気分)」
[Hisasi] 小池:「落ち着かれたようですね」>みぎーの顔を見て
[Hisasi] 小池:「折角のイベントです、雰囲気を楽しみましょう。ね?」>くすっと笑って
[Toyolina] 渚:「ん、はい、そうします……っと、ありがとうございます、おじさま、親切ですね(にこ)」
[Hisasi] 小池:「これでも紳士のつもりですよ?可愛いお嬢さん」>ウィンクとか
[Toyolina] 渚:「全然嫌みじゃないです、ほんまの紳士や……(わーすごーいって顔)」
[Toyolina] #R店長が見てませんように><
[Hisasi] #でも小池社長もカッパのハッピ着てるんだ、これが
[Toyolina] #そうでしたw
[Toyolina] 渚:「タキシードとかスーツだけやったら、女の子にモテモテですよ、絶対(にひ)」
[Hisasi] 小池:「……あまり得意ではないんだけどね」>うーむと
[Hisasi] #モテるけど微妙にわたわたしちゃう系
[Toyolina] #そしてついにR店長が気づいた
[Toyolina] 渚:(わ、店長さんこっちみとる……手ぇふっとこ)
[Hisasi] 小池:(おや)
[Hisasi] #にっこり会釈
[Toyolina] 竜胆:(もう最高に嬉しそうにご挨拶)
[Hisasi] #なんか女子高生っぽい子と親しげです
[Hisasi] 小池:「では、私も彼の手伝いにいきます。ああ、そういえば名乗ってもいませんでしたね」
[Toyolina] #大丈夫です、脳内補正でカットされてます>みぎー
[Toyolina] #にっこり段階で
[Hisasi] #ぴしっと背筋をただして
[Toyolina] 渚:「あ、はい。あ、えっと(とりあえず立つ)」
[Hisasi] 小池:「小池国生です、吹利で葬儀業を営んでおります。おつき合いいただいてありがとうございました」
02:30:26 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[Hisasi] #丁寧に自己紹介
[Toyolina] 渚:「あ、は、はい、品咲渚です、えっと、吹利高校の三年生で……こちらこそ、ご親切に、ありがとうございました(ぺこ)」
[Hisasi] #で、にこっと笑って
[Hisasi] 小池:「はい、では失礼します。お嬢さん」>会釈して
[Hisasi] #さってゆく
[Toyolina] 渚:「はい、こちらこそ……はー……リアル紳士や……かっこえーなー……」
[Hisasi] #うむ、みぎーの為になったかな
[Toyolina] #少なくとも自分がむやみに引いてもいいことがないとは解ったようです
[Hisasi] #誰が不幸になってもいけないのだよ
[Toyolina] #あとはそれを心底理解するだけ、少なくとも道のりは出来た。
[Toyolina] #自分に何かあったらゆかりん悲しむとわかってるつもりでしかない、そんなみぎー。
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #マジみぎーになにかあったら泣くどころじゃない
[Toyolina] #それを信じられるようにはなっているのできっと大丈夫
2007/01/08 03:00:00
03:03:08 Morris -> MorrisZZZ
03:19:51 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ:人工衛星が赤かったからさいきどー")
03:20:13 ! Hisasi ("小池:「エスコートしますよ、お嬢さん」>微笑")
03:22:06 ! Tihiro ("睦月をもう少しつめましょう。……勝負ですね、自分との。")
03:25:05 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #KA-04
03:26:19 Morris -> MorrisZZZ
03:42:40 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
2007/01/08 04:00:00
04:01:58 + lute(~lute@p2055-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
04:23:10 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/01/08 05:00:00
05:28:43 mimidead -> mimimi
05:29:34 mimimi -> mimiaway
05:57:48 mikeAway -> mikeZzz
2007/01/08 06:00:00
06:32:42 + killeep(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
06:47:52 + killeep(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
06:59:54 + killeep(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2007/01/08 07:00:00
07:10:18 + MorrisZZZ(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
07:11:31 + killeep(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
07:14:28 + fukaTypeU(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
07:36:25 + killeep(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
07:37:26 + lute_(~lute@p2055-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
07:52:55 + lute(~lute@p2055-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
07:53:35 MorrisZZZ -> Morris
07:58:26 + lute_(~lute@p2055-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/01/08 08:00:00
08:40:45 + killeep(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
08:45:55 + lute(~lute@p2055-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
08:48:29 mimiaway -> mimimi
08:51:38 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
08:58:08 + killeep(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2007/01/08 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:03:24 + meltdown(~meltdown@wd114.AFLd12.vectant.ne.jp) to #KA-04
09:08:45 + lute(~lute@p2055-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
09:11:30 + killeep(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
09:29:03 + killeep(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
09:35:34 + lute(~lute@p2055-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
09:41:44 + killeep(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2007/01/08 10:00:00
2007/01/08 10:00:04
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:02:46 + killeep(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
10:16:33 + kisito(~chocoa@p1204-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
10:21:31 + killeep(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
10:38:44 + killeep(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
10:48:33 fukaFuton -> fukaAway
2007/01/08 11:00:00
11:09:39 lute -> LutEAT
11:29:05 + LutEAT_(~lute@p2055-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
11:38:35 + LutEAT(~lute@p2055-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
11:44:07 + LutEAT_(~lute@p2055-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
11:49:28 mimimi -> mimiafk
11:58:40 + LutEAT(~lute@p2047-ipbf510fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/01/08 12:00:00
12:20:19 H_Aoi -> H_AoiOut
12:30:09 mikeZzz -> mikeKaze
12:41:11 Morris -> MorrisAFK
12:44:11 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
12:46:46 TK-Leana -> TK-Mesi
2007/01/08 13:00:00
13:21:03 LutEAT -> lute
13:24:25 + Toyomacx(~toyolina@p3199-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
13:28:22 mimiafk -> mimimi
13:31:25 TK-Mesi -> TK-Away
2007/01/08 14:00:00
14:03:39 MorrisAFK -> Morris
14:13:47 TK-Away -> TK-Leana
14:33:03 Ruki -> Ruki_beit
2007/01/08 15:00:00
15:16:54 Morris -> MorrisAFK
2007/01/08 16:00:00
16:03:54 kisito -> kisi_kaki
16:04:01 kisi_kaki -> kisi_yomi
16:13:09 TK-Leana -> TK-Away
16:43:49 deadkurow -> kurow
16:46:05 MorrisAFK -> Morris
2007/01/08 17:00:00
17:10:42 + lute_(~lute@p2047-ipbf510fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:21:10 kisi_yomi -> kisi_afk
17:50:17 + Toyolina(~Toyolina@p3199-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:55:46 mimimi -> mimiafk
2007/01/08 18:00:00
18:15:53 + fukaTypeU(~fukanju@p12166-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:17:12 fukaTypeU -> fukaChoku
18:33:49 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
18:44:45 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p4-196.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2007/01/08 19:00:00
19:16:09 ! Toyomacx (EOF From client)
19:48:15 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
19:50:42 + Toyomacx(~toyolina@p3199-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:54:56 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
19:55:57 ! Toyomacx (EOF From client)
19:58:39 kisi_afk -> kisito
2007/01/08 20:00:00
20:01:49 H_AoiOut -> H_Aoi
20:12:59 mimiafk -> mimimi
20:23:50 + Toyomacx(~toyolina@p3199-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:46:53 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
20:56:11 ! Toyomacx ("ぐうぐう")
20:57:13 + Toyomacx(~toyolina@p3199-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/01/08 21:00:00
21:26:47 Morris -> MorrisEat
21:34:38 Ruki_beit -> Ruki
21:47:27 ! H_Aoi ("てっしゅう")
21:47:43 + Toyolina_(~Toyolina@p3199-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:53:34 MorrisEat -> Morris
2007/01/08 22:00:00
22:17:55 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1022-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:19:22 Ten-Rou -> Ten_Trans
22:20:32 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina_] バワース
[ER] こばわー
[ER] (なんかぐったり
[Hisasi] かぷ
[ER] 雨竜:「きゅーーっ(逃)」
[Hisasi] 相羽:「ほら、おいで」
[ER] 雨竜:「……きゅぅ」
[ER] #ぽてぽて
[Hisasi] 相羽:(よしよし)
[ER] ……こー
[ER] でも、先輩……
[ER] いや、ギリちゃんとのやりとり見てて思うんだけど
[ER] 昔は、あんまし小動物とかも構わなかった人?
[Hisasi] うん
[Hisasi] きっと視界に入ってても
[ER] ほむ
[Hisasi] 見てる余裕ない系
[ER] ……どっからその余裕が(汗
[Toyolina_] #まほが居るから落ち着いてみれるようになったんですよ
[ER] #それは、真帆が、前進するえねるぎーに歯止めをかけているということだろーか(ほむ)
[ER] (ぶれーきー)
[Hisasi] とまったら死ぬのが
[Hisasi] 止まっても死ななくなったから
[Hisasi] 止まって周りをみまわすことができるようになりました
[ER] ほむ
[ER] 真帆:(ぢー)
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] (なんかほけーっと見てる)
[ER] (いーなあ<ちょっとまて)
[Hisasi] 相羽:(手を握ったまま見られてる)
[ER] #って、雨竜の?>手
[Hisasi] #真帆さんの
[ER] #……手が早い(汗
[ER] #つーか、雨竜をよしよししてませんでしたかっ>先輩
[Hisasi] #雨竜はとっくに膝に乗せてますよ
[Hisasi] #ちょん、と
[ER] #うう
22:31:19 Morris -> MorrisNY
[ER] 真帆:「…………あ」
[ER] #まじまじ見てたので、急激に照れたらしい
[ER] 真帆:「…………ごめんなさい」
[ER] (わたわた)
[Hisasi] 相羽:「いいよ」
[ER] 真帆:「……あの、ごめんなさい」
[ER] #こー、手を振り解いて、ご飯つくりにゆこーと
[ER] #わたわたわた
[Hisasi] 相羽:(くいと手を引っ張って)
[Hisasi] #ほっぺにちう
[Hisasi] #で、手を離す
[ER] 真帆:「……っ」
[ER] #真っ赤
[ER] 真帆:「ええとあの、ご飯できて、ますからっ」
[ER] (わたわた
[ER] #つくりにというより暖めになのだろー
[Hisasi] 相羽:「うん」
[Hisasi] #くく
[ER] 真帆:「………(うう)」
[ER] 真帆:「……相羽さん……からかってる?(うう)
[Hisasi] 相羽:「ううん、可愛いから」
[ER] 真帆:「……やっぱりからかってるじゃないかーっ」
[ER] #わーん
[Hisasi] 相羽:「えー可愛がってるのに」
[ER] 真帆:「…………相羽さんの……時々こんじょわるっ」
[Hisasi] 相羽:「だめ?」
[ER] #時々なのかい<PLのつっこみ
[ER] 真帆:「………………(う)」
[Hisasi] #だめっていえないの知っててゆってやがる
22:39:53 ! mikeKaze ("ルーターの調子悪いザンスよ")
[ER] #だからこんじょわるだとー
[ER] 真帆:「…………だめ、じゃ、ないですけど」
[ER] #うう
[Hisasi] 相羽:「可愛いよ」
[ER] 真帆:「……もうっ」
[ER] #こー、ぺたっと座り込んで、口をふさぐぞ
[ER] 真帆:「それ以上言うの、禁止っ」
[Hisasi] 相羽:(こくこく)
[ER] 真帆:「……(そっと手を離す)」
22:43:32 LunaSleep -> Luna_
22:44:30 + mikeyama2(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
[ER] ……こー
[ER] なんつか、毎度のろけてるというかなんというか
[Hisasi] だって
[Hisasi] 先輩がああだし、、
[ER] (ごふ
[ER] いあ、真帆もだからいいです
[ER] (だまーって見てる)
[ER] 先輩が帰ってきて、手が空いたら、ただ見てるよ
[Hisasi] むしろ先輩が寝てるときのが
[Hisasi] 一番平和
[ER] ……かも
[ER] 真帆:(ぼーっと見てる)
[Hisasi] 相羽:(くー)
[ER] 真帆:(頭をなでなで)
[Hisasi] 相羽:(すーすー)
[ER] でもこー真帆だと、どっか触ってると思う
[ER] >頭撫でたり、肩撫でたり
[ER] 生きてるかなーほんものかなーと(おい
[Hisasi] ほんものでよー
[ER] 真帆:「…………(肩をそっと叩いてみてる)」
[ER] #こー、ぽしぽし、と
[Hisasi] 相羽:(ぽふぽふされてる)
[ER] 真帆:「…………生きてる。だいじょぶ」
22:52:15 MorrisNY -> Morris
[ER] #ちょっとほっと
[ER] #びみょーに信用が無い……
22:55:57 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-04
[meltdown] #ERさん、「前略、月待坂から」を読ませていただきました(深々)
[ER] #うわーい
[ER] #つーか、読んで下さってありがとーございます(深謝)
[meltdown] # #KA-06のログに感想がありますので(脱兎)
[sf] # #KA-06参照ですな
[ER] #ほへ……って、脱兎する内容なのであろうか(おそるおそる)
2007/01/08 23:00:00
23:19:04 TK-Away -> TK-Leana
23:24:01 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] ……あーうー
[ER] なんか気が乗らない(えうー)
[ER] やっぱし、きゃらくたーをいぢめないとっ(ぐっ)
[Hisasi] しょう:(いぢめる?)
[ER] しょうちゃんはいぢめません
[ER] いぢめるなら当然まほです(きぱっ
[Toyolina_] そして僕はまほがカワイソウだと思い
[Toyolina_] いーさんはみぎーがカワイソウだと言う
[Toyolina_] 似たもの同士^^
[ER] わーい
[ER] ……(いやそこは喜ぶとこなのかっ(汗))
[Toyolina_] 残念ながら僕にはまほに助けをさしのべる術が今のところない
[Toyolina_] そのうちなんかこさえよう
[ER] えうあう
[ER] ……だ、だいじょぶだよ、うん
[ER] 真帆ならなんとか!
[ER] それにほら、ひどいことすると、スタンドがごごごごと出てくるからっ
[ER] (先輩に迷惑です)
[Toyolina_] #先輩:「もっと呼んでよ」
[Toyolina_] 24*7な勢いで
[Toyolina_] 召喚しっぱなし
[ER] #どんなんですかい(汗
[Toyolina_] 24時間が7日間ですから
[Toyolina_] 常時?w
[ER] (ごふがふ
[meltdown] らしいなぁ(笑)
23:47:50 mimimi -> mimidead
23:48:31 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] ねゆよ
[ER] あ、おやすー
23:50:02 ! Hisasi ("千沙紀:「……旅行、楽しいな」")
23:54:33 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
2007/01/09 00:00:00 end