語り部IRCログ #HA21 2007-01-08

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-01-08をご活用くださいませ。

2007/01/08 00:00:00
[Saway] 戒:「淡蒲萄。何はなしてたの?」(服を脱いでいく)
[Toyolina] 淡蒲萄:「ん? 健全な話だよ。たとえば、服を脱ぐときは隠しなさいと」
[Toyolina] と→とか
[Saway] 戒:「うん。アハトにも言われた」(窓の外に張った紐に干してる)
[Saway] アハト:(ノックノック)
[Saway] アハト:「悪い。これ……」>淡蒲萄にバスタオルと着替え渡す)
[Toyolina] 淡蒲萄:「あ、はいはい。お預かり」
[Saway] アハト:「なんか食いたいもんある?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「だって。あたしはそんなに。さっきお茶とか飲んだし」>戒に着替えとバスタオル渡しつつ
[Saway] 戒:「アハト。辛いチャーハンがいい」
[Saway] アハト:「オマエは辛いもん食い過ぎ。今日は辛くないのな」
[Toyolina] 淡蒲萄:「そんなに辛いのばっかりなんだ。お腹平気?」
[Saway] 戒:「こないだお腹壊した」
[Toyolina] 淡蒲萄:「んじゃ辛くないチャーハンなんだ、今日は(バスタオルで頭拭いてあげる。背高いから拭きづらいけどw)」
[Saway] アハト:「……悪い、客なのに世話かけさせて。ちょっと料理してくる」(気怠そうな、それでいて嬉しそうな感じで野外の簡易調理台に向かう)
[Toyolina] 淡蒲萄:「アハさん、いい人だよねー。自慢のカレシじゃん(うりうり)」
[Saway] 戒:「そう……かな」
[Toyolina] 淡蒲萄:「あれ、あんまりそー思ってない?」
[Saway] 戒:「わかんない。たまに鬱陶しい。小言多いし」
[Toyolina] 淡蒲萄:「それは戒のこと心配してんだって(下着とか渡しつつ)」
[Saway] 戒:(ボロカーテンで仕切られた向こうで着替えながら)「でも、アハトがいなかったら私生きてけないし。やりたい事もなくなっちゃう」
[Toyolina] 淡蒲萄:「なんだ、両思いってゆーか、相思相愛? いいな、うらやましい」
[Saway] 戒:(顔出す)「相思相愛とか言わないで……でもそうだね、アハトとられたらやだな」(真剣)
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、アタシは取らないから、それは安心して。ついでに、おやすみなさいのときに、そうやって言ってあげるといいかもしれない」
[Saway] 戒:「……それもやだ」(ビニール素材の服で固めて出てくる)
[Toyolina] 淡蒲萄:「ヤなんだ。じゃあ告白とか、どーやってしたのか、気になるなー」
[Saway] 戒:「……ぐっ……してない」
00:24:26 CshopCLD -> CshopZZZ
[Saway] #いじめられそうな予感w
[Toyolina] #そんなつもりはw
[Toyolina] #純然たる好奇心デスヨw
[Toyolina] 淡蒲萄:「アハさんも?」
[Saway] 戒:「されてない……」
[Saway] 戒:「いや、された。凄かった。告白と同時にダンプカーにはねられてアハトは死んだ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……死んだ!! それすごいなあ。じゃ、外でチャーハンつくってるあのアハさんはゾンビ」
[Saway] 戒:「そう。ゾンビ。それくらい凄い告白だったから仕方なく付き合ってるの」
[Toyolina] 淡蒲萄:「そっか、そうだね、それは文字通り命かけてるんだね(うんうん)」
[Toyolina] #もちろん信じたりはしてませんよ。照れ隠しだと思ってます。
[Saway] 戒:「命かけてるとか言わないでっ……」
[Saway] 戒:「……でも、告白ってしてないとおかしいのかな」
[Toyolina] 淡蒲萄:「う、ゴメン。おかしく……は……ない。けど、した方がいい……と思う。そうしたら、ほら、確認出来る」
[Saway] 戒:「淡蒲萄は誰かにした?」(純粋な眼差し)
[Saway] #キラキラキラキラ
[Toyolina] 淡蒲萄:「う。し……した、うん、したよ。えーっと……(必死。思い出す)……うん、小学校のとき」
[Toyolina] 淡蒲萄:「した……筈。うん……ランドセル背負ってたし……したよ!」
[Saway] 戒:「小学生の時……今は好きな人いないの?」(普通すぎて逆に自分が悪いコトしてるような気分になる眼差し)
[Toyolina] 淡蒲萄:「今は……うん、いない。アハハ、全然えらそーなこといえねー」
[Toyolina] #ギリちゃんは仮想父親だし
[Saway] 戒:「意外。淡蒲萄大人っぽいのに」(好きな人がいないんじゃ当然異性と接触はないんだろう)
[Toyolina] 淡蒲萄:(なんかすごく悪いことしてる気分になってきた。戒が純粋なので)「い、いや、今は、ってゆったよ、ちょっと前はいた……(ってことにしとこう。うまく話せばどうにか)」
[Toyolina] 淡蒲萄:「オトナっぽいってのは、うん、見る目あるよ、うん、たぶん」
[Saway] 戒:「そっか……」(残念だったのかな)<ちょっと前はいた
[Saway] 戒:「淡蒲萄、ピンク色だから。アハトが女の人と長く話すの珍しいんだよ」
[Saway] #なにやらアストラルサイト
[Toyolina] 淡蒲萄:「……ゴメンね、今居なくて……ピンク色?(服を見る。茶色い) や、なんかカワイイ色だ。そうなの?>珍しい」
[Saway] 戒:「きっとスケベ心を抱いたんだよ」(ゴミ虫を見るような目で外のアハトを睨む)
[Toyolina] 淡蒲萄:「ピンク色だとスケベ心なの? わかりやすいなー。んでもカワイー戒カワイー(つんつく)」
[Saway] 戒:「私が手錠かけた時はあんなに怒ったのに」(ぼそ)
[Saway] #戒的エロ方面→拘束
[Toyolina] #なんてこったw
[Toyolina] 淡蒲萄:「いや、あの、それ喜ぶ人ってあんまり……あ、たまにいるか、でも、ほとんどいないよ」
[hari] #簀巻きなんてどうです?
[Saway] 戒:「人付き合いは難しい……」(溜息)
[Toyolina] 淡蒲萄:「だから、そういうマニヤなのは……もうちょっとゆっく(アハトさんの言葉を思い出す。戒にヘンなこと言わないでよねってなアレ)」
[Toyolina] 淡蒲萄:「そ、そうでしょ、だから会話とか、うん、口に出して言うのが、うん、大事大事」
[Toyolina] 淡蒲萄:「してもいいこととか、しちゃダメなこととか、してほしいこととか、うん」
[Saway] 戒:「そっか。聞けば良かったんだ」
[Saway] 戒:「淡蒲萄はかしこい」
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、そ、そうかな、賢いかな(テレテレ)」
[Saway] 戒:「今度からは聞いてから手錠かける事にする」(うん)
[Toyolina] 淡蒲萄:「あ、そ、それだけじゃ半分で、いいよ、って言ったらじゃないと」
[Toyolina] #アブネー
[Saway] 戒:「だってきっと言わない」
[Toyolina] 淡蒲萄:「うーん。手錠じゃないとダメなのかな? もうちょっとほら、アハさんがこれなら、って思えるようなのとか。そういう譲歩って大切」
[Saway] 戒:「……うーん」(考え込む)
[hari] #クローディア:つ結束バンド
[Toyolina] #もっとだめだw
[Saway] 戒:「淡蒲萄ならどういうことからする?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「え? アタシ? うーん」
[Saway] #キャラ的に辛い質問が続いてますw
[Toyolina] #ひーw
[Toyolina] 淡蒲萄:「えーっと……アタシもあんまり手錠とか……アレだから……」
[hari] #クローディア:つ薔薇色の鎖
[Toyolina] 淡蒲萄:「ふつーに抱き合ってキスとかじゃダメ……?」
[Saway] 戒:「……ダメ。アハト私の事触れないから」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……なんか事情あるんだ。そっか。戒はアハさんのこと、触ったりできるの?」
00:57:45 ! NaggyFish ("ねるん")
[Saway] 戒:「アハトに触られると火傷しちゃう」(手の火傷痕見せる)
[Toyolina] 淡蒲萄:「……そっか。それ、なんとかしたいね」
[Saway] 戒:「私は触れるんだけど……」
2007/01/08 01:00:00
[Saway] 戒:「うん。なんとかしてるの。ここの水で綺麗になるんだよ」
[Hisasi] #騙されてるよ、二人とも(えうえう)
[Toyolina] 淡蒲萄:「ここの? ってあの池?」
[Toyolina] 淡蒲萄:(アハさんが触れないんじゃ、だっこしてもらえないじゃん。それセツナイ)
[Toyolina] #なんとかしないと!
[Saway] 戒:「うん。毎日飲んでれば体の中の悪いものも、心の中の良くないものも、つもり積もった罪さえも押し流してくれるんだって」
[Saway] アハト:(コンコン)「メシ、出来たんだけど」
01:02:53 ! kisito ("木葉が頼子さんに対三十郎用のトークを教えてもらったら、かわいそうな事になるかなw")
[Toyolina] 淡蒲萄:「……そーなんだ。それって、誰から聞い……あ、はーい」
[hari] #なむなむ
[Saway] 戒:「食べよう。戒のご飯は結構いける」
[Saway] #みす
[Saway] 戒:「食べよう。アハトのご飯は結構いける」
[Saway] 戒:「チャーハン辛くしてくれた?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「せっかくだからごちそうされちゃおうかな? アハさんのご飯は何色なの?」
[Saway] 戒:「……えっと、オレンジ色。お腹が空く色」
[Toyolina] 淡蒲萄:「そうなんだ。じゃあ、きっと美味しいんだね」
[Saway] アハト:「してねーって。ただの卵チャーハンのうまみってもんをわかれ」(おたまで戒を叩く)
01:06:04 + CshopZZZ0(~zoa73007@d5.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA21
[Saway] #というあたりで食って、食べると同時に戒は寝てしまい、淡蒲萄を街に送っておしまいかな
01:06:32 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-46-31.eonet.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] #うい
[Toyolina] #もう飲んじゃってるんだ、水
[Toyolina] #それともまだこれから
[Saway] #毎日飲んでます。ずぶずぶと。
[Toyolina] #つД`)
[Saway] #それで脚を滑らせて落ちました
[Toyolina] #なるほろ
[Saway] でもあれなんすよね
[Saway] 実際に効果があったとしても
[Saway] ってのがw
[Saway] もう状況的に完全に行き詰まっちゃってるんだろうなあ。アハトは。無計画さんめ。
[Toyolina] 衝動的w
[Tihiro] ピンチ。
[Toyolina] 効果があったらどうなんでしょう、取り込まれてEND?
[Saway] 噂通りの効果があったとしたら戒は生身を手に入れて罪も流されます。
[Saway] アハトは水飲んでないのでそのまんまです。
[Toyolina] ナルホロ
[Hisasi] どろり
[Toyolina] はてさて。二人のタメに何がしてあげられるだろう。
[Toyolina] まっとうな思想>呪詛をとく そう発想するw
[Saway] #アハト:「オレは一応大人だし、自分の選択でこうなってるんだから戒とは立場が違う。戒は……あの家に生まれちゃったってだけだからな」
[hari] あはたん
[Saway] 一応そう言う理屈。
[Toyolina] そういうロマンには弱い生き物
[Saway] 男子ダモノ
01:19:07 kurowAway -> kurow
[Toyolina] 淡蒲萄:「アタシもアレ飲んで、ホントに効果あったら、人間になるのかな(考え中)」
[Saway] #ギリちゃんと一緒の時がよさげですね、これは
[Toyolina] #そっすね
01:21:02 kurow -> deadkurow
[Toyolina] #一人で考えたら>記憶ねーからなっても意味ねーじゃん>END
[hari] みんな重いのう
[Hisasi] うむ
[Toyolina] 重いですねえ
[Toyolina] 池の水くらいペットに入れて持ってきたらよかった。
[hari] 強く歪んだ雄捕まえて、子を成して血を継ぐとか
[hari] そーゆーの目的にするつもりだったけど、結局彼氏欲しいだけだしな(ぉ
[Saway] ゴリラは軽めだけど霞ヶ池問題解決に向かう予定です。ミヅキはアレもう多分ギャグにしかならないw
[Toyolina] ミヅキw
[Toyolina] 灯と絡んだせいか?w
[Saway] 馬鹿だったばっかりに
[hari] 店員さんが活躍しそうだ、名前ないけど(ぉ
[Hisasi] たくみんは御霞神社守護の為、霞ヶ池を解決に
[Toyolina] うっちゃんは水手に入れることが使命(ギアスとも)なんで
[Toyolina] 死にそうあw
[Toyolina] 死にそうだw
[sf] 水に手を出した料理店を潰すために
[sf] 対抗する料理店に助っ人
[Tihiro] 獅子騎は水採取、知識は日常のために解決に。
[sf] (どころ料理マンガだ)
[TK-Leana] はっ、灯がバカキャラに
[TK-Leana] あいつのはわざとですよ
[hari] クローディア:「頑張れ、店員」
[Toyolina] ガンリュウとか言うからw
[TK-Leana] 多分
[hari] 店員:「お、オーナー。せめて名前を〜」
01:29:33 Luna -> LunaSleep
[sf] だけど馬鹿サプリメントと貸しつつあるHA21
[sf] だが馬鹿
[sf] だった
[Toyolina] そ、そんなことないも
[Toyolina] まだ……
[Hisasi] そんなギリちゃんはシリアスですよ!?
[Hisasi] お父さん扱いですが!
[Toyolina] うっちゃんだってそうですよ!? 暴れん坊ですけど
[TK-Leana] ひかりちゃんはバカですよ
[ER_kaki] タカは……ふつーの子なんですが、ええ。
[sf] とりあえず皆Wikiろうの会
[hari] うちのは……お茶してのんべんだらりとしかしてねぇ
[ER_kaki] (ぐーすかぴー)
[Tihiro] コワレル けど馬鹿。 ……つo;)
[ER_kaki] ##すいません、小人が出てきてきゅーきゅー言う前に寝ますー
[Hisasi] きゅーきゅー
[hari] ククク
01:32:44 ! ER_kaki ("話がー話がー、押し寄せてくるー(うわごと)")
[chita] 哀しい過去を背負って闘いの果てに安息を見出そうとしている。だが馬鹿
[chita] こんな感じですか
[Saway] 基本そんな感じw
[chita] いつのまにそんな流れに
[Saway] おかしい。こんなはずでは。
[Saway] だが馬鹿、については僕基本セットに入っちゃってるんでやりやすいです。
[hari] だが馬鹿
[Tihiro] だが馬鹿……
[NATI] 馬鹿が基本ですか。
[hari] みんな、仕切りなおしだ
[sf] まともな要素があって、+されるところに味がある
[Toyolina] うっちゃん馬鹿要素あるから大丈夫!
[Saway] sfさんがうまくまとめた。流石だ。
[Toyolina] 流石だ
[Toyolina] 問答無用でラーメンブチ撒けるとことか!
[chita] ニュートロンジャマー説みたいのと一緒で、霞ヶ池の特徴なのかしらん<だが馬鹿
[hari] +αですむかどうかが不安な今日この頃
[NATI] 馬鹿が浸食。
[NATI] 本当の敵は水じゃない。己の中の馬鹿だ。
[hari] 敵なのか?
[sf] まあ賢いというか、馬鹿(つまり外れたところがあったり信用しすぎたり対応が普通でなかったりする)でない人は、とりあえず避けて通るか押しつけるのかもしれない
[chita] 今の一言でNATIさんのキャラの最初の敵は「女湯の湯」と決定
[sf] 結果として命を張るのはある意味の馬鹿ばかりっ
[NATI] ああ、なんか修羅の門のセリフを思い出してしまった。>命をかける=馬鹿
[Saway] あれなんですよね。キャラチャにしろキャラ主体の小説にしろ掛け合い出来ないとしんどいなーってなると
[Saway] 自然と馬鹿にw
[Saway] 「頭いいぞ、IQ200だ! でも馬鹿」とかはあるけど。
[Toyolina] 漫才ラブ
[Saway] ごくまともな反応しかしないキャラは難しい。
[Hisasi] キャラチャはあれだね、楽だけど
[Toyolina] ありますねえ
[Hisasi] うっかりするとギャグになってしまう
[NATI] ツッコミどころがないとつまらないですしね。
[Hisasi] むしろギャグにしないと話がつまらない
[Tihiro] のりつっこみがしたくなります。
[Hisasi] シリアスやってると崩したくなるこの矛盾
[Toyolina] ギリちゃんが血反吐はいたあと
[Toyolina] 定食食うパターンですね
[Hisasi] うむ
[Hisasi] レバニラでね
[Hisasi] 首ちょんぱしたあと拾っておっことしたり
[Toyolina] 足滑らせて尻餅ついて一張羅だめにしたり
01:49:27 ! NATI ("CHOCOA")
[hari] まぁ、ボケを作りたくなるのは
[hari] 仕方が無いよね
[Hisasi] 暖房なくて震えてたり
[Hisasi] こたつふとんなくて毛布で代用してがちがち震えてたり
[hari] でも、実はエアコンついてて
[hari] リモコンの置き場が教えられてないとか
[hari] やぬしー:「おうちたてるときに、下敷きにしてしまいましてなぁ」
[Hisasi] かたぎり:「なんじゃとーーー!!」
[hari] やぬしー:「うそですよぉ」
[hari] やぬしー:「ほら、ちゃんとこの部屋から遠隔操作できるんですからぁ」
[hari] ぴぴぴ
[hari] 10度
[Toyolina] しかも冷房
[Hisasi] かたぎり:「外より温度低いじゃろうがっ!!」
[Saway] ごりら:「バナナで釘が打てるぜぇぇ」
[hari] くろーでぃあ:「ぎりちゃんは、たんきですなぁ」
[Toyolina] うっちゃん:「これはなんのガマン大会」
[hari] くろーでぃあ:「ただの暇つぶしですよ?」
[Hisasi] かたぎり:「暇つぶしで人で遊ぶなっ!」
[Hisasi] #髪からつららたらしつつ
[hari] くろーでぃあ:「はいな」
[hari] ぴぴぴ
[Hisasi] #そこまで冷えてるのかよ
[hari] 暖房
[hari] 38度
[Toyolina] あやうくつららがギリちゃんの足の甲をw
[Hisasi] かたぎり:「あぢぃ」
[Hisasi] かたぎり:「体温より暑いわいっ!」
[Saway] ゴリラ:「胸板で目玉焼きが焼けるぜぇ」
[hari] くろーでぃあ:「あんまりやると怒られそうなので、このくらいにしておきましょ」
[hari] はい、とリモコン渡して
[hari] くろーでぃあ:
[hari] くろーでぃあ:「ところで、いつから同居なさってるんですかぁ?」
[Hisasi] かたぎり:「……しょーもないことしよって」
[Hisasi] #温度20度くらいにして
[Hisasi] かたぎり:「……で、誰じゃい」>ゴリラ
[Toyolina] うっちゃん:「あー、言わなかったっけ。弟子入り希望の人」
[Saway] ごりら:「んや。お嬢ちゃんの紹介で遊びに来た」
[Toyolina] #言ってません。今回が初。
2007/01/08 02:00:00
[Toyolina] うっちゃん:「えーっと、日本通で……あとなんだっけ、忘れた。えーっと名前が……聞いてない、よく考えたら!」
[hari] くろーでぃあ:「あー、じゃあリアル空間にいどー」(ぽんぽん、と手を叩く)
[hari] 店員さんが、すすすーと幕を移動して画面?を通り過ぎる
[Saway] ゴリラ:「俺様はゴリラ。通称……ゴリラ」(たっぷり溜めてニヤリと笑みを浮かべる)
[Hisasi] 片桐:「…………ゴリラ、さん。ですかい」<すげぇ言い辛いけど本人がいってるならそれはそれでいいんだろうとちょっと思った
[Toyolina] 淡蒲萄:「わ、そんな名前だったんだ……ゴリラ……さ……ん……えっと、こっちはギリちゃん……アレ本名……まあいいや、ギリちゃん。夜王」
[Saway] ゴリラ:「イェーア。ギリチャン、ヨロシク頼むぜ相棒」
[Hisasi] 片桐:「だれが夜王じゃい……っていつから相棒になったっ?」
[Saway] ゴリラ:「水くさい事言うんじゃねーぜ。生まれた時からのステディじゃねーか。イヤ──なんでもヨォ、霞ヶ池絡みの事件に詳しいって聞いてなぁ?」
[Hisasi] 片桐:「……なんじゃと()」
[Hisasi] #ぴくりと眉をよせて
[Toyolina] 淡蒲萄:「ん、アレ。まあいいか(黙ってよーっと)」
[Saway] ゴリラ:「ナンジャもモンジャもねーのよ。いよいよ本格的に妙なのが集まってきてるしヨォ」
[Hisasi] 片桐:「あんたも、そっち絡みのなんちゃらかい」
[Saway] ゴリラ:(おもむろにラジカセを再生。八代亜紀がかかる)「わりーな。BGMがねーとおちつかねーんだわ」
[Hisasi] 片桐:「……なんでゴリラが八代亜紀」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ゴリラ……っぷ……さん、日本通なんだよ」
[chita] # BOSSのCM観て感化された
[Saway] ゴリラ:「おう。オレはサルキカンだっけか? 猿器官? そにかくそれに雇われたエージェントよ」
[Hisasi] 片桐:「(ぶっ)……さ、さる……(ひくひく)」
[Toyolina] 淡蒲萄:「サル……っぷ……(そろそろこらえるの辛くなってきた)……エージェント、カッコイーね」
[Saway] ゴリラ:「ゴリラさんだけにボスザルってわけだぜ」
[Toyolina] 淡蒲萄:(もう大変)「お、お茶、入れて、くる(壁に手をついて必死でこらえる)」
[Toyolina] #ペットのお茶をかけたグラスに入れてくるだけ
[Hisasi] 片桐:「……(っく)……それで、霞ヶ池の調査に、と」<耐えてる
[Hisasi] #色々辛いよ
[Tihiro] #さる高僧で、猿高僧レベルにあれだ。(出展:(たぶん)らんま1/2
[Toyolina] 淡蒲萄:(冷蔵庫の前で突っ伏して小さな声で笑ってる)
[Saway] ゴリラ:「そういうこった。しかし、これがどこにもねえ。調べてみたら、字も読めねえ。あっという間に八方塞がりよ」(両手を組んで上体を突き出す)
[Hisasi] 片桐:「……せめて言葉をなんとかできる準備とかなかったんかい」
[Tihiro] #よめなかたのか。
[hari] #やっぱり読めとらんかったんかい
[Saway] ゴリラ:「自慢じゃねーが、俺様はこの国でもう20年生きてる。そして英語も日本語もよめねーんだぜ。困っちゃうんだぜ」
[Hisasi] 片桐:「ほんまに自慢にならんわい」
[Saway] ゴリラ:「なんでまあ、調べものはネクラな相棒に任せてこうして話聞いてまわってるわけよ」
[Saway] ゴリラ:「あ、歴史とかそういうめんどくせー話はナシで頼むぜ。ねむっちまうからな」
[Saway] ゴリラ:「で、実際どうよ。霞ヶ池ってのは、どこのあるんでい」
[Toyolina] 淡蒲萄:(ペットのお茶とコップ持ってくる)「どこにあるんだぃ」
[Saway] #どこにあるんでい
[Hisasi] 片桐:「……こっちが知りたいわい。つーか大まかな跡地はわかる、だが具体的にどこかっちゅーのんは、まだわかっとらん」
[Saway] ゴリラ:「オレの予想では、なくなったってのは嘘で誰かがコッソリ隠してるんじゃないかと思うんだがな」
[Hisasi] 片桐:「どこに隠すんじゃ、池そのものを」
[Saway] ゴリラ:「そりゃ相棒、銭湯かプールだろ。水がそんなに溜められるのはそんくらいのもんだぜ」
[Hisasi] 片桐:「……あほうなのか逆転発想なのか鋭いのかようわからんのう、じゃが……まったくないとも言いきれんとこが厄介じゃの」
[Toyolina] 淡蒲萄:「地下の貯水池とか。あったらだけど。なんかショーセツとか映画とかそれっぽくね?」
[Toyolina] #サントリー烏龍茶を注ぐ
[Saway] ゴリラ:「地下? チョスイイケ? なんだそりゃぁ。ハリウッド映画の見過ぎだぜ。HAHAHA!」
[chita] # 海はどうなるんだ
[Hisasi] 片桐:「……ほんで、ワシのとこきたっちゅーのんは」
[Saway] #海ナシ県ですから
[Hisasi] #こっちが本題
[Saway] ゴリラ:「おう。情報交換がまず第一だぜ」
[Hisasi] 片桐:「おう、まあ……こっちもさして情報があつまっとるとも言えんがの」
[Hisasi] #情報交換には応じますヨ
[Saway] ゴリラ:「第二は……伝説の夜の帝王とやらと手合わせ願いてぇ」(ニヤリ)
[Toyolina] 淡蒲萄:「て、手合わせ? あれ、弟子入りじゃ……え、え、そういう」
[Toyolina] #誤解
[Hisasi] 片桐:「……伝説の夜の帝王……」
[Hisasi] #なんじゃそらとかおもいつつ
[Hisasi] 片桐:「で、手合わせっちゅーのんは、なんぞ勝負するんかい」
[hari] #受けた
[Saway] ゴリラ:「隠しても無駄だぜ、お嬢ちゃんにあんたがスゲーって事は聞いてるからな。外で待ってるぜ」
[Hisasi] 片桐:「はぁ?……って待たんかい」
[Hisasi] #待ってなかった
[Saway] ゴリラ:「武器は好きに使ってかまわねえ。こっちは素手だがな」(HAHAHA)<出て行く
[Tihiro] #南無。ぎりー。
[Hisasi] 片桐:「……うっちゃん、あいつになんぞワシのこと話したんかい」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……ゴメン、なんかヘンな話になっちゃってるね。弟子入りしたいってゆってたんだけどー」
[Hisasi] 片桐:「はーしゃあないなあ」
[Hisasi] #特殊警棒もって
[Hisasi] #ぼりぼり頭かいてそとに
[Toyolina] 淡蒲萄:「お水のことがどーこー言ってたからさー」
[Saway] #お水の群れと戦ってるイメージ
[Toyolina] #ひー、ミスリードにも程があるんだぜ?w
[Saway] ゴリラ:「夜の帝王、そういやまだあんたの名前聞いてなかったんだぜ」
[Hisasi] 片桐:「片桐壮平、まあギリちゃんでええわ」
[Hisasi] #びしと、警棒手にして
[Saway] ゴリラ:「OK、ギリチャーン」(軽くフットワーク)
[Hisasi] 片桐:「……説明するより、こっちのが早そうじゃの」
[Hisasi] #とんとんと足を慣らして
[Toyolina] #ガタイ的にはいい勝負ですね、190VS195
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #で
[Hisasi] #サイコロ振るのめんどくさいから
[Hisasi] #どかばきやって
[Hisasi] #肩たたきあってやるじゃねえか、展開を希望
[Saway] ゴリラ:(低姿勢からのローキック。ものすごく足が長い)
[Hisasi] 片桐:「くっ」
[Saway] #どういうアクションをするのか見てみたいです<ギリちゃん
[Hisasi] #なんとかバックステップでかわす間一髪
[Hisasi] 片桐:「こんのっ」
[Saway] ゴリラ:(そのまま踏み込んでくる。蛇のように地を這う移動)
[Hisasi] #だんと迎え撃つように踏み込んでいって特殊警棒で牽制しつつ腹に膝
[Saway] ゴリラ:(顎に入りそうになる膝を待っていましたとばかりに受け、脚を掴む)「ノンノン、ギリちゃんダメダヨー。せっかく得物持ってるんだから殺すつもりで殴らないと」
[Hisasi] 片桐:「そうくるかい」
02:39:06 ! hari ("Leaving..")
[Hisasi] #つかまれたまま警棒で首を狙いつつ同時に頭に体重かけた頭突きをかまそうと
[Saway] ゴリラ:(警棒の致命傷は避けつつ頭突きを甘んじて受ける)
[Hisasi] SE:ガツッ
[Saway] ゴリラ:(血だらー)「ギリちゃんは、俺様を『捕える』つもりなのかい? だとしたらっ」(するすると脚から腰へ這うように)
[Hisasi] 片桐:「頑丈なやっちゃのう、ワシの頭突きくらってたっとるとはな」
[Saway] ゴリラ:(相手の首へし折る勢いのバックブリーカー)
[Hisasi] 片桐:「のわっ」
[Hisasi] #叩きつけられる寸前で手をついて体をねじって
[Toyolina] 淡蒲萄:(やー。マジバトってるし……ギリちゃんは平気だけど痛そうなのはカワイソー)
[Saway] #不死身ってのを見たいので、そこから腕折りにいっちゃっていいですかね
[Hisasi] #おっけ
[Saway] ゴリラ:「ふんぬっ」
[Hisasi] 片桐:「うおっ」
[Saway] SE:「ボキッ」
[Hisasi] 片桐:「がっ!」
[Hisasi] #ぶらーん
[Hisasi] #で、折られて
[Saway] ゴリラ:「アレー? ギリちゃんよわかないけどそんなに凄くもないヨ?」
[Saway] >淡蒲萄
[Hisasi] #はねあげるように鼻っ柱にかかと蹴り
[Toyolina] 淡蒲萄:「ん? いやだって……ねえ」
[Hisasi] 片桐:「あほかい!この脳筋ゴリラ」
[Saway] ゴリラ:「ぬ!」(咄嗟にガード)
[Toyolina] 淡蒲萄:(ワクワク)「だって、ギリちゃんこれくらいだったら、痛いだけだもん」
[Saway] ゴリラ:「つっつー……ギリちゃん根性アルー」
[Hisasi] #そのまま勢い任せで足に力こめて突き放す
[Toyolina] #ぼちぼち止めてくれないと、そろそろドSの血が騒いできます^^
[Hisasi] #もちろん腕だらり
[Saway] ゴリラ:「って、リアリー?」
[Saway] #もう腕なおっちゃうかな?
[Hisasi] 片桐:「っつぅ」
[Hisasi] #折れてからすぐに再生
[Hisasi] #じょじょに
[Hisasi] SE:めきょ
[Hisasi] #だらりとした腕がぴくりとうごく
[Hisasi] #波打つように
[Toyolina] 淡蒲萄:(ゾクゾク)
[Hisasi] 片桐:「痛いもんは痛いんじゃい」>うっちゃん
[Saway] ゴリラ:「ハッハー! ナルホド! こいつぁ確かにすげー!」
[Hisasi] #うねうねと折れた箇所が波打って
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、すごく痛そー……」
[Hisasi] #ぶらんとした腕ががちょんと
[Saway] ゴリラ:「もしかしてギリちゃんスーパーヒーローか!」
[Hisasi] #こきこき音を立てて骨が繋がっていく
[Hisasi] 片桐:「……死なんっちゅーことだけは当たりじゃの」
[Hisasi] #繋がった腕を鳴らして
[Saway] ゴリラ:「グゥレイトォ! なんでも治っちゃうん? 銃で撃たれてもヘッチャラサー?」
[Hisasi] 片桐:「治るのは確かじゃが痛いのは変わらんとゆーとろーがっ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「そーだよ、あんまりやっちゃだめ、でないと、ガマン出来なくなっちゃう……」
[Toyolina] #暴れるのを
[Saway] ゴリラ:「治るだけで充分スゲーゼー。イイナー」
[Saway] ゴリラ:「あんた傭兵にならねーか。戦場でこそあんたの体質はいかせると思うぜ!」(目キラキラっさせながら)
[Hisasi] 片桐:「おう、好き好んで怪我はしとうないがな」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ケーサツより儲かるの?ソレ」
[Hisasi] 片桐:「……戦場は勘弁じゃ、水だけでなんぼ殺されたことか」
[Saway] ゴリラ:「活躍次第で大儲けだし、何よりたっのしー! ……のになぁ」
[Hisasi] 片桐:「ほんで、満足かいのう。あんたは」
[Hisasi] #ぼりぼり頭かいて
[Toyolina] 淡蒲萄:「やーでもホント治っちゃってるもんなあ、すっごいなあ(ギリちゃんの折れてた箇所さわさわ)」
[Saway] ゴリラ:「おう。大満足だぜ」(むーちゅっ)
[Saway] #ハグしてキス
[Hisasi] #ひいw
[Hisasi] #あめりかんだからね
[Hisasi] 片桐:(むぐっ)
[Saway] #実はブリテンなんですけどね
[Saway] #ノリがアメリカンw
[Toyolina] #人種的には、白人ですか、黒人ですか、黄色ですか
[Saway] #黒人です
[Saway] #ドレッド
[Toyolina] #よかった、イメージ間違ってなかった。
[Toyolina] #蒼天航路の呂布みたいな感じ?
[Hisasi] 片桐:「ええい、きもいわっ」
[Saway] #まだ固まってないですが、もっとブサイクかもw
[Toyolina] #ブサイクw
[Saway] #よく言えば愛嬌のある顔w
[Toyolina] #にくめねえw
[Saway] ゴリラ:「ハッハー。ソーリーソーリー。ギリちゃんはお巡りさんだろう」
[Hisasi] 片桐:「おう、一応はの」
2007/01/08 03:00:00
[Saway] ゴリラ:「体捌きの癖でわかったぜ。人を殺した経験はあんまりなさそうだな」(あくまで陽気に)
[Hisasi] 片桐:「……ワシは殺すのは好かんのじゃ、あくまで警察は逮捕するためのもんじゃ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「厄介だよねー。でもそーやってもがいてるギリちゃんは美しいヨ」
[Saway] ゴリラ:「それで不死身、か。気に入ったぜ。ただの寝ぼすけが戦場でそんな事言ってたらはっ倒すとこだがギリちゃんはちげぇ」(肩をバンバン叩く)
[Hisasi] 片桐:「お、おう」>叩かれてる
[Saway] ゴリラ:「っと、そろそろいかねーとな。下で相棒待たせてんだ」
[Hisasi] 片桐:「ああ、霞ヶ池じゃがの、また情報がはいったらアンタにも教えるわい」
[Hisasi] #一応、頭はあれだが立場的に信用はできそうなきがした
[Toyolina] #頭w
[Saway] ゴリラ:「あー、頼む。楽しかったぜ。またやろう。ギリちゃんにだったらオレのとっときも見せてやる」
[Saway] #ギリちゃん以外に見せる時は殺す時。
[Toyolina] #ひーw
[Hisasi] 片桐:「……とっときはともかく、そっちも何か掴んだら教えてくれ」
[Saway] ゴリラ:「おう、任せとけ!」
[Saway] ゴリラ:「あ、こんな話知ってるか? 山のどっかに吸血鬼の屋敷があるらしいぜ。最近近隣で行方不明者が出てるって噂だ。ぞっとしねーよな。今時ヴァンパイアだとよ」(HAHAHA)
[Toyolina] #ヅッキンw
[Saway] #めちゃめちゃアバウト。山のどっか。
[Toyolina] #さがせねえw
[Hisasi] 片桐:「……山」
[Hisasi] #ひろすぎねえか、オイ
[Tihiro] #むりですね!(嗚呼
[Toyolina] 淡蒲萄:「吸血鬼ねえ」
[Saway] ゴリラ:(下りていく)
[Toyolina] 淡蒲萄:(手を振って見送る)
[Hisasi] 片桐:「笑えん話じゃ」
[Hisasi] #ふぅ
[Toyolina] #ヅッキンには会ってるけど家には行ってない筈だ
[Hisasi] #でもうっちゃんは疑ってない
[Toyolina] #だってお屋敷に住んだりしてないも
[Hisasi] #足で探すしかネエな
[Toyolina] 淡蒲萄:(聞かれても言えないなー。不死身でも食べられたらどうだかわかんないし)
[Hisasi] #おなかから
[Hisasi] #手が
[Saway] #ちょっと探すとすぐに情報が出ます。
[Hisasi] #ほほう
[Saway] #つい先日。主婦が車で買い物の帰りに巨大な頭に追いかけられ丸呑みにされたと。
[Hisasi] #ひぃ
[Tihiro] #くっとったんかぃ!
[Saway] #気付いたら道端で倒れていて車がなくなっていたと。
[Toyolina] #くってましたよ^^
[Tihiro] #気づかなかった……>食ってた
[Toyolina] 淡蒲萄:(しらんぷり)
[Saway] #主婦は全身に軽い火傷を負っていましたが意識は明瞭。上記証言を地元の警官にしていますが無論まともには受け止められていません。
[Hisasi] 片桐:「……頭が丸呑み」
[Saway] #車強盗として調査中。
[Saway] #火傷については酸を使ったのだろうと推測されています。
[Toyolina] 淡蒲萄:「頭が丸呑み、はいいとしてもさー。飲み込んだらそのまま出てくるんじゃないかな、ソレって」
[deadkurow] #http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01184.jpg  どんどんオリバになるので困った
[Toyolina] #胃酸ですから酸には違いないw
[Saway] #なんという板垣
[Tihiro] #好きですけどね、こんな人w
[Hisasi] 片桐:「これは調べんとあかんのう」
[Toyolina] 淡蒲萄:「アレ、珍しい。ケンケーに丸投げしないんだ」
[Hisasi] #どんどん仕事がやまづみになっていく
[Hisasi] 片桐:「勘じゃの、ひっかかるんじゃ」
[Hisasi] #とんとんと指先で頭を叩いて
[Hisasi] 片桐:「デカの勘を舐めたらあかんぞ(にっ)」
[Toyolina] 淡蒲萄:「だんだん、ギリちゃんがケーサツだって思えてきた」
[Hisasi] #がんばれミヅキさん
03:17:32 ! chita ("quit")
[Hisasi] 片桐:「……ワシは最初から警察じゃい」
[Saway] #頑張るのは多分妙さんw
[Saway] #厄介なトコに雇われちゃったなあw
[Toyolina] #そうだw メイド武術の使い手。月給15万円、トイレ不可
[Tihiro] #そーさんがいいますかっw
[Hisasi] というわけでねよう
[Toyolina] オヤッス。
[Tihiro] おやすみなさいませ
03:20:13 ! Hisasi ("小池:「エスコートしますよ、お嬢さん」>微笑")
[Tihiro] 私も寝ます。おやすみなさいませ。
[Toyolina] オヤッス
03:22:06 ! Tihiro ("睦月をもう少しつめましょう。……勝負ですね、自分との。")
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01185.jpg
[deadkurow] こんどは牛股師範になった。
[Toyolina] ゲラゲラw
[Toyolina] かじき振り回すw
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01186.jpg
[deadkurow] あ、反転しようと思ってたのに忘れた
[Saway] http://saw.cre.ne.jp/G/798.jpg  左上の珍獣ノリが気に入ったのでこの方向で詰めてみます
[Toyomacx_] 珍獣w
[Saway] ジャックかっけえ
[Toyomacx_] かっけーっすね
[Toyomacx_] 不思議な一家だw
[deadkurow] CVに合わせた方向にしてみまシタ
[Saway] http://kataribe.com/HA/20/G/200607/0001/
[Saway] http://kataribe.com/HA/20/G/200610/0002/
[Saway] 妹
[sf] ぶおーん
[sf] あげていいのあればよろしく
[Toyomacx_] 妹こんなカワイイのに
[Toyomacx_] 兄貴はなんでゴリラなのー
[deadkurow] ちがつながってないから
[Toyomacx_] パパがマイキーノリな時点でもう常識で見てはいけない
[Toyomacx_] パパを思えばゴリラもまともだ
[deadkurow] 1186はジャック短髪案で
[Saway] ママは大和撫子って感じで。残りはヘルシングの教授みたいのとストゼロのロレントみたいの。たぶん。
[deadkurow] オリバと師範はまあなんというか
[deadkurow] ほっとくかんじで(ぉぃ
[Saway] 教授じゃないや、ドクだ
[Toyomacx_] ロレントでよかった
[Toyomacx_] ドクトリンダークだったらちょっと怖かった
[deadkurow] あの人マイキャラでしたよ!
[Toyomacx_] 僕もですよw
[Toyomacx_] スカロとインドラー橋とドクトリン
[deadkurow] ドクトリンドクトリンドクトリン。
[Saway] 知らないと思ったらEXかw
[deadkurow] まあ全キャラ使ってましたが。
[Toyomacx_] EXデス
[deadkurow] 2はシャロンとカイリとロッソも使ってました。
[sf] ジャック短髪案 http://kataribe.com/HA/21/G/200701/0013/
[deadkurow] ガンジスDDTが好きで好きで。
[deadkurow] いまだにスト3でアレックス使うときガンジスDDTって叫びながらDDT出しますよ。
[Toyomacx_] マジカw
[deadkurow] 滅多に決まりませんケドネ!
[Toyomacx_] 漢スギルゼ
[Saway] #ああ、そうだ。よかったら首から家族の写真入ったロケット7つぶらさげといてください。7回までピンチを切り抜けられるってのが妹にくっついてたので。
[Saway] #ゴリラにもつけとこう。
[Saway] #他人に見せびらかすと逆に死にます
[deadkurow] 帰ったら家族でパーティするんだ。
[deadkurow] 体中のポケットに入れておくことにしよう
[Saway] かわいいだろう。オレの爺ちゃんなんだぜ。
2007/01/08 04:00:00
[Toyomacx_] 飲んだくれ担当で死亡フラグw
[gombeLOG] 左胸ポケットと右の尻ポケットとジャケットのポケットあちこちに、7人の爺ちゃんの写真が。
[Saway] 全部爺ちゃんかYO
[Toyomacx_] おじいちゃん子
[Saway] SMGで撃たれても地雷踏んづけてもロケットに弾丸が突き刺さって生きてる
[Saway] リーヴスクォリティ。
[deadkurow] 父方のじいちゃんと母方のじいちゃんと嫁の父方のじいちゃんと嫁の母方のじいちゃんと息子の父方のじいちゃんと息子の母方のじいちゃんといとこのじいちゃん。
[Saway] あれですね。定番ネタはガンガン使っていく方向で。
[deadkurow] 戦場で目出度い話はするな。
[Toyomacx_] 広まってるしウケもとりやすい
[deadkurow] 血が出るなら倒せる。
[deadkurow] マヌケは生き残る。
[deadkurow] 協調性がないと最初に死ぬ。
[Saway] いかん、ホラーの法則ばかり脳に浮かぶw
[deadkurow] そおおうなんだよなああああ。
[deadkurow] 一人でシャワーは浴びるな
[deadkurow] カップルは最初に死ぬ
[deadkurow] 来ると思ったら来ない。
[Saway] とおもったらやっぱり来る。
[Saway] と、見せかけて出てくるのは犬。
[deadkurow] と思ったら背後から。
[Saway] 背後からクロウさん。
[Saway] ウボァー。
[deadkurow] 撲のキャラ的にはそこは死体ですね。
[deadkurow] 死んでる……!
[Saway] 頭に斧が刺さった状態でどさっと倒れてくる役ですか
[deadkurow] しかもあとで起き上がって襲ってきます。
[Saway] 自分をわかりすぎているというのも悲しいものですね
[deadkurow] そして女子に襲い掛かろうとしたところをショットガンでぶち抜かれる。以降出てこない。
[Saway] 【残念です】
[deadkurow] 体中の毛を全部剃って最初から襲う側として出ないと生き残る率が低そうです。
[Saway] ……たしかになあ
[Saway] 最もおいしいパターンが心優しい巨人役でヒロイン庇って死ぬ、あたり
[Saway] ゲッターとか乗ってもやっぱり死にそうだし
[Saway] でかキャラも楽じゃない
[deadkurow] 大概のジャンルでは死にます。
[deadkurow] たぶん野球漫画でも死ぬ。
[deadkurow] もしくは小さい兄貴を投げる。
[Saway] アストロw
04:23:10 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Saway] http://saw.cre.ne.jp/G/799.jpg  図解。
[deadkurow] もっ
[Saway] こ
[sf] 筋張ってすらり
[sf] わかいねー
[sf] よければてけとーにー
[Saway] あまりよくない気がするw なんか出せるのかこう
[sf] 食べてるのよりは。
04:56:07 - Saway from #HA21 (zzz)
2007/01/08 05:00:00
05:57:48 mikeAway -> mikeZzz
[mikeZzz] #妙:「月給15万って時間給に直したら……やめましょう。鬱になるだけだわ」
2007/01/08 06:00:00
[deadkurow] あれ。creに繋がらない。ftpは繋がるのに。
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01187.jpg
[deadkurow] urlだけ貼っておく。やりすぎた。
[sf] うや
[sf] 220.163.78.170から飽和攻撃的アクセスか
[sf] これは
[sf] 煽りの構図をやりすぎたというあたりですか
[sf] あおり
[sf] だいめいとかよろん
[sf] Mozilla/3.0 (compatible; Indy Library)
[sf] か
[sf] どうもメールアドレス収集botらしい
2007/01/08 07:00:00
[sf] SetEnvIfNoCase User-Agent ".*Indy Library.*" spambot=1
[sf] <Limit GET POST PUT>
[sf] Order allow,deny
[sf] deny from env=spambot
[sf] allow from all
[sf] </Limit>
[sf] をしかけてみた
[sf] とっくに残骸がコネクションを占有してるだけっぽいけどね
[fukaFuton] (^^;
[sf] TCP/IPスタックには仕様上の穴があるんかねえ。ACKこないでタイムアウトもしそこねることがあるような
[sf] Hikiに大量アクセスが来るとメモリ不足でサーバが往生することがあるんで、コネクション数を減らしてあるんだわさ
[sf] なので占有が発生すると繋がんなくなる
[sf] ことがありやすい
[fukaFuton] なるほろ。
2007/01/08 08:00:00
2007/01/08 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:53 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2007/01/08 10:00:00
2007/01/08 10:00:04
10:00:37 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:48:33 fukaFuton -> fukaAway
2007/01/08 11:00:00
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/Rapunzel.txt
[TK-Leana] こんなのってアリ?
[sf] こらまた難しい線を
[sf] 自家パロディになりがちなので、いろいろと危険なとこはあると思う
2007/01/08 12:00:00
[sf] どこでどう走らせるのかとかもあるけど
12:30:09 mikeZzz -> mikeKaze
[sf] うにゃあ
[sf] 高森太一ラフ http://kataribe.com/HA/21/G/200701/0014/
12:44:11 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
[TK-Leana] やっぱり難しいか。おもいっきり自家パロの舞台ですものね
12:46:14 + kisito(~chocoa@p1204-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
[TK-Leana] しかも、HA21というよりHA06からの派生であるという
12:46:46 TK-Leana -> TK-Mesi
[TK-Mesi] めしくってきま
2007/01/08 13:00:00
13:24:49 + Toyomacx(~toyolina@p3199-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
13:31:25 TK-Mesi -> TK-Away
2007/01/08 14:00:00
[Toyolina] 高森太一も牛股師範系の顔立ちだった。
14:13:47 TK-Away -> TK-Leana
[sf] 口が大きいからなあ
[sf] 舌も長いらしいですよ
[sf] べろん
[Toyolina] あくびなんぞしようもんなら
[Toyolina] 猫のように顔の半分が実は口でしたみたいな
[sf] 妖物を食う、妖物よりもあるいみ妖しい人間
[sf] という方針であった
[sf] 学生時代はやせ型でした。よよよ。
[Toyolina] だからあやかしはくっちゃいけねえだ
[TK-Leana] ゲテモノ好きもレベルアップしてますね
[sf] 水なんか飲むからです
[Toyolina] 戒さん つД`)
[sf] 水とバランスをとって地火風を無理やりとってバランスを取るという対応をした結果、取り込みすぎというネタになってます
[Toyolina] なるほど。もうそろそろあふれそうですかもしかして
[TK-Leana] そのうち人間の枠からはみ出してよく分からない生き物になりそうな食生活ですね
[sf] まあ、まだ人間の範疇ですよ。体格。
[sf] じつは同程度の相撲取りよりは体重軽い
[Toyolina] むむそうなのか。
[Toyolina] 200超えるまでは大丈夫?
[sf] 把瑠都が197cm174kg
[Toyolina] ほー
[sf] 200kg越えても、まだ全盛期の曙に及ばんからねえ
[Toyolina] そう考えるとまだ大丈夫っすね。年末名物マケボノ
[Toyolina] でも彼の場合手足にあまりついてなかったようにも見える>お肉
[Toyolina] 肘から先と膝から先なんて普通っぽかった
14:33:03 Ruki -> Ruki_beit
[sf] 203cmでしたっけな
[sf] そして233kg
[Toyolina] 規格外な体重ですね
[sf] 写真みると肩幅凄いんだわ
[sf] 手足が細く見えるってのは、そのせいかも
[sf] http://sumo.goo.ne.jp/ozumo_meikan/rikishi_joho/rikishi.php?A=35
[Toyolina] 曙でも11勝か
[Toyolina] 朝青龍の規格外っぷりが際だってしまうな
[Toyolina] 優勝19回
[sf] うみー
[Toyolina] しかしこのデータベース使いづらいというか
[Toyolina] 引退力士どうやって検索スルンダ
[sf] トップから力士検索なのかなあ
14:55:46 + hari(~shiva@FLH1Abk192.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
[hari] 営業時間だけ足しておくか
2007/01/08 15:00:00
[hari] 10:30〜22:00/〜2:00
[hari] と言う感じか
[hari] 22:00までは店員が居て
[hari] 2:00まではオーナーだけでだらだら
[Toyolina] 割と遅くまで。いいあんばい。
[Toyolina] 昨日のログ一部キリ。 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30600/30615.html
[hari] うすちゃん、キケンなコ
[Toyolina] はい
[Toyolina] でも195センチが前に座ってたら
[hari] でけー
[Toyolina] 普通胸板ばっかり目に入ると思うんです
[Toyolina] (言い訳)
[hari] 逢引茶屋にしちゃだめよ?
[hari] (めっ)
[Toyolina] しませんよぅ
[hari] 深夜帯は明かりを少し落として
[hari] バーっぽく
[Toyolina] なんかアタシ酔っちゃったみたぁい
[Toyolina] お茶しか飲んでないけど
[hari] 少しくらいなら寝ててもいいわよ? どうせお客さん少ないし
[Toyolina] 昼寝みたいな気分で寝ますよ、お言葉に甘えて
[hari] 鼾かいてたり涎たらしてたら、撮影しといてあげるわねぇ
[Toyolina] ガーン
[Toyolina] よだれ気をつけないと
[hari] くすくす
[hari] うっちゃんも、ちぎらなければよいこなのに(ぉ
[Toyolina] ヒドイw
[Toyolina] アレですよ
[Toyolina] ちぎっちゃうのが玉に瑕☆
[Toyolina] とかいうやつ
[hari] 玉に瑕、で使い物にならなくされちゃうパパさんたちは大変ねぇ
[Toyolina] 使い物どころか……(遠い目)
[Toyolina] そのあたり誤解があります!
[Toyolina] エロオヤジをすべからくちぎっているわけじゃありませんよ!
[hari] ふんふん
[Toyolina] 女子が無事なら別にいいんです、そういうゆがんだ倫理観。商取引成立みたいな。
[Toyolina] あと、合意の上とかなら別に。
[hari] ふんふん
[Toyolina] オッサンが調子ぶっこいてこう
[Toyolina] (以下カタリン的自粛)
[Toyolina] だとターゲットロックオンです
[hari] ちぎっちゃう?
[Toyolina] 165回くらい。
[Toyolina] 胴体と頭を残して。
[hari] 鼻毛まで抜かれてどころじゃないのねぇ
[Toyolina] 鼻そのものはちぎれちゃうかも
[hari] 毟るのが得意なら、鶏の毛抜きとかやってもらうのに
[hari] ギリちゃんちの庭先で
[Toyolina] 首ハネるのとか得意そうですよ
[Toyolina] 彼女、返り血を浴びないという技能があるので
[hari] 勢いあまって屋上汚したらメッだけど
[hari] なに汚すのかは語らない
[Toyolina] 鉄鍋の人みたいに
[Toyolina] コールタールにつけて一気にムシリとかダメっすか
[hari] 面白くないなぁ
[hari] まぁそれが普通だけど>コールタール
[hari] すえびーは、住所不定だっけ
[Toyolina] はい
[Toyolina] ホテルの一室住まいなんで不定です
[hari] ああ、住んでるところはあるのね
[Toyolina] ええ
[Toyolina] 別に橋の下で段ボールにくるまってるわけではw
[hari] 無ければ、ギリちゃん用にかったけど使わなかった
[hari] 犬小屋が
[Toyolina] ひでえw
[hari] ほんのじょうだんよぉ
[Toyolina] ベッドとかそういう話かと思ったのにw
[hari] ギリちゃんのベッドをダブルにすればいいの?
[Toyolina] ソレダ
[hari] あらあら
2007/01/08 16:00:00
16:03:54 kisito -> kisi_kaki
16:04:01 kisi_kaki -> kisi_yomi
16:13:09 TK-Leana -> TK-Away
[deadkurow] 題名、かー。
16:43:49 deadkurow -> kurow
[kurow] 荒ませすぎ
[kurow] とかで
[Toyolina] ナナシさんですか
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01187.jpg
[Toyolina] いろいろあったんですね つД`)
[hari] すさんでるー
[hari] てのとこから
[hari] 何か黒くて尖がったものが?
[kurow] でてます。はものです。
[kurow] でもちょっと荒みすぎなのでこの路線はお蔵入り。
[hari] ハラワタぶちまけさせてそうです
[hari] もしくは、真っ赤な花を咲かせてそうです
[Toyolina] こわやこわや
2007/01/08 17:00:00
17:21:10 kisi_yomi -> kisi_afk
17:50:17 + Toyolina(~Toyolina@p3199-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
2007/01/08 18:00:00
[Toyolina] ログキリ。 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30600/30616.html
[hari] キリキリ
2007/01/08 19:00:00
[hari] 地震だな
19:16:09 ! Toyomacx (EOF From client)
19:48:15 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA21
19:51:06 + Toyomacx(~toyolina@p3199-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
19:54:56 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
19:55:57 ! Toyomacx (EOF From client)
19:58:39 kisi_afk -> kisito
2007/01/08 20:00:00
20:24:14 + Toyomacx(~toyolina@p3199-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
[sf] .char_db ななし
[Role] char_db: 七那納七姉妹(なななな・ななしまい)
[Role] char_db: 宮本奈々紫(みやもと・ななし)(卒業生)
[Role] char_db: 宮本奈々紫(みやもと・ななし)
20:56:11 ! Toyomacx ("ぐうぐう")
[Role] char_db: 名無睦月(ななし・むつき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] 荒ませすぎ http://kataribe.com/HA/21/G/200701/0015/
20:57:37 + Toyomacx(~toyolina@p3199-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
[sf] いい喉です
[sf] しかし目が壊れかけっぽいのか
[sf] スーツ合うんじゃないかなと思ったりした
2007/01/08 21:00:00
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA/?MiyamotoNanashi
[sf] さくっとな
[Hisasi] ふむ、蒼雅梓を御霞の巫女の一人にしたいけれど
[Hisasi] もう何らかの形でいるんだっけかなあ
[Toyolina] しちゃって大丈夫なんでしょうか
[Toyolina] (主に天然の方面で)
[Hisasi] よしやっちゃおう
[Toyolina] 心配の種がまかれた
[Hisasi] http://kataribe.com/HA/21/C/0026/
[Toyolina] 周囲に心配されつつw
21:34:38 Ruki_beit -> Ruki
[Hisasi] うむ、MLにもながした
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30600/30617.html
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30600/30618.html
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30600/30619.html
21:47:43 + Toyolina_(~Toyolina@p3199-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
2007/01/08 22:00:00
22:39:53 ! mikeKaze ("ルーターの調子悪いザンスよ")
22:43:32 LunaSleep -> Luna_
22:44:30 + mikeyama2(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA21
22:56:12 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA21
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/800.jpg  すげーだらけてる
[Toyolina_] ウハー
2007/01/08 23:00:00
23:14:25 + chita(~chita@145244078203user.quolia.com) to #HA21
23:16:15 ! chita ("quit")
23:19:04 TK-Away -> TK-Leana
23:20:55 hari -> hari_Zzz
23:24:01 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[TK-Leana] とりあえず、ラプンツェルは機会があったら一個の完結した小説か何かで転がそう。それ以外使い道なさそうだ
[TK-Leana] そうしてネタ帳の奥深くへと沈んでいく
[NATI] ネタは思いついたときに使わないと消えていく傾向にあると思います。自分の場合。
[Hisasi] ネタは熱いうちに打てと
[TK-Leana] 私はふと思い出したかのように五年位前のネタ拾ったりしますけど
[sf] えへ
[TK-Leana] 確かに立ち消えるほうが多い
[NATI] メモにでもとっておけば違うのかな。
23:50:02 ! Hisasi ("千沙紀:「……旅行、楽しいな」")
[TK-Leana] 書き始めたころから断片的なものでも全部保存してあります
[NATI] おお、すばらしい。
[TK-Leana] 残ってないのは、昔紙に書いたツクール長編作品のシナリオくらい
[NATI] 僕は頭の中ですべてすますので、しばらくたつとすべて忘れてしまいます。
[TK-Leana] 大枠しか覚えてないので非常に悔しい
[NATI] 練り直す。
[TK-Leana] 練り直したのはありますが
[TK-Leana] 光太郎とかあの辺
[NATI] 部長ですか
[TK-Leana] 主人公は灯でした
[NATI] なんと。
[NATI] それでは部長の死は予定通り?
[TK-Leana] 部長の死はアレ思いつきデスヨ
23:54:42 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA21
[TK-Leana] 私は自分の作品の草案から、キャラの名前と周辺設定だけ抜き取ってkataribeに転用する癖があるので
[NATI] 僕も大体他に元ネタがあります。
[TK-Leana] 所謂自家パロ
2007/01/09 00:00:00 end