語り部IRCログ #KA-04 2007-01-13

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-01-13をご活用くださいませ。

2007/01/13 00:00:00
00:02:38 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
00:14:20 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
00:34:40 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] もふ
[Hisasi] えうぅ、話にできなかったからログばっかり切ってたよ!?
[Catshop] ばうわうっ
[ER] こばー
[ER] 読んだー>ろぐ
[ER] ……すげー(えう
[ER] そして誕生日に、アオザイだのちゃいなだのメイドだのって
[ER] (ぎゃーすー
[Toyolina] バワース
[Hisasi] そして真剣な顔して悩む先輩
[ER] こばー
[ER] 悩むことなのかーと
[Hisasi] 相羽:「やっぱりアオザイが一番だねえ(うんうん)」
[Hisasi] #白アオザイの真帆さん♪
[ER] 真帆:「…………(白アオザイ着て、ずつうがいたいの図)」
[Hisasi] #そして黒チャイナ服でによによしてる先輩
[ER] #その、によによってのが凶悪(汗
[ER] 真帆:「…………うう(ぺたん、と座り込む)」
[Hisasi] 相羽:「どした?」
[ER] 真帆:「…………恥ずかしいんですっ」
[ER] #どーしたもこーしたも
[Hisasi] 相羽:「他の奴に見せないよ」
[ER] 真帆:「そりゃそうだけど!」
[ER] 真帆:「…………相羽さん見てるし」
[Hisasi] 相羽:「可愛いんだもん」
00:41:39 gombeLOG -> gombeAway
[Catshop] # そろそろ彼のヨコシマさに真帆さんも気づいていい頃だ(笑)
[ER] 真帆:「…………水掛け論になるからそこはもう突っ込まないけど(ずつー)」
[ER] #だって、ヨコシマなんて思ってないんだもん……
[ER] 真帆:「やっぱり相羽さんって、どっかちょっとその感覚はヘンだと思う」
[Hisasi] 相羽:「人の感覚や好みなんてその人次第じゃん」
[Hisasi] 相羽:「平安時代の美男美女なんてみんなしもぶくれだよ?」
[ER] 真帆:「……相羽さんとあたしと、同時代人じゃないかー」
[Hisasi] 相羽:「同年代でも好みって色々じゃん」
[ER] 真帆:「そりゃそーなんだけど……」
[ER] 真帆:「……でも恥ずかしいんですっ」
[Hisasi] #先輩は初恋リスペクト
[Hisasi] 相羽:「わかってる」
[Hisasi] #手握ってほっぺにちう
[ER] 真帆:「…………っ(ちたちた)」
[Hisasi] 相羽:「恥ずかしくても俺の為に着てくれるってのが嬉しいの」
[ER] 真帆:「…………(う)」
[ER] #煩悶
[Hisasi] 相羽:「そういうとこ、すごく可愛い」
[ER] 真帆:(うううう)
[ER] #もう、赤面するんだかなんだかうわーんとなってる
[Hisasi] 相羽:「だから、真帆の為にさ」
[ER] 真帆:「……え」
[Hisasi] 相羽:「休める時は、一緒にいる」
[ER] 真帆:「……うん」
[ER] #確かにそうしてくれてるなーと
[ER] #それはもう
[Hisasi] 相羽:「膝枕に子守唄も歌おうか?」
[Hisasi] #にーっと
[ER] 真帆:「え、いや、あの、いいですっ(汗)」
[ER] (わたわた
00:50:35 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-46-31.eonet.ne.jp) to #KA-04
00:51:24 gombeAway -> gombeLOG
00:54:57 LunaSleep -> Luna
2007/01/13 01:00:00
01:05:49 gombeLOG -> gombeAway
01:09:42 ! misasagi ("宙空:「最近の世の中は楽しいね〜・・・ネタがたくさん!!!」")
[Catshop] #--- 吹利市内、歓楽街
[Catshop] 背広のオヤジ:「いっ、いだだだっ、なっ、なにをするんだっ」
[Catshop] 革ジャンの女:「──何をするんだ、じゃねぇよ」(背広のオヤジの手を背中にしぼりあげつつ)
[Catshop] 革ジャンの女:「嫌がってンじゃねェか。みっともない真似すんじゃねェよ、エロオヤジ」
[Catshop] OL風の女性:(革ジャンの女の影に隠れつつ)
[Catshop] 革ジャンの女:「てめェみてェなのが、世間じゃ課長でござい、部長でございと威張ってンだからよ。呆れた世の中だぜ」
[Catshop] 背広のオヤジ:「──いだだッ、きみっ、うっ、訴えるぞッ」
[Catshop] 革ジャン女:「あぁっ!」(凄む)
[Catshop] 背広のオヤジ:「ひっ」
[Catshop] 革ジャンの女:「訴えられるもンなら訴えてみないっ! 嫌がる部下をホテルに連れ込もうとしたら、通りすがりの女に止められましたってよッ!」
[Catshop] 革ジャンの女:(背広のオヤジを突き飛ばす)
[Catshop] 革ジャンの女:「ったく、どこまでも薄みっともねェ」
[Catshop] 背広の男:「────」
01:26:59 ! kisito ("木葉が頼子さんに対三十郎用のトークを教えてもらったら、かわいそうな事になるかなw")
[Catshop] 革ジャンの女:「未練がましくうだうだしてンじゃねェよッ! とっと失せないッ!」
[Catshop] 背広の男:「──ひぃっ」(逃げ出す)
[Tihiro] #ああ、きっとこの方ハツコイノアイテサマですね!(ぇ
[Catshop] 革ジャンの女:「ッたく」(汚いものを触ったように手をぱんぱんっ、と払う)
[Catshop] OL風の女性:「あっ、ありがとうございましたっ」
[Catshop] 革ジャンの女:「なに、いいッてコトよ。アンタも、苦労なコトだけど、頑張ンなよ?」
[Catshop] OL風の女性:「はいっ」
[Catshop] 革ジャンの女:「久しぶりに来てみりゃ、この街もすッかり荒れッちまったねェ──マトモなBARは、まだ残ってるンだか」
[Catshop] 革ジャンの女:(あたりを見回しつつ)
[Catshop] OL風の女性:「──あ、あのっ」
[Catshop] 革ジャンの女:「なんだい?」
01:31:00 Morris -> MorrisZZZ
[Catshop] OL風の女性:「あのっ、お名前は?」
[Catshop] 革ジャンの女:「名乗るほどのもンじゃねェよ」
[Catshop] OL風の女性:「でもっ」
[Catshop] # しかし名前を考えていなかったのだった。
[Catshop] 革ジャンの女:「竜子。酔蓮如来の竜子のトモダチだって言やァ、悪い男も寄っちゃこないぜ」
[Catshop] OL風の女性:「すいれんにょらい?」
[Catshop] 竜子:「そう。アンタの名前は?」
[Catshop] OL風の女性:「えっと、わたしは──」
[Catshop] # というところで一旦切り。
01:35:56 ! MOTOI ("土日ともに出勤orz")
[Catshop] とりあえず顔見せだけ。
[Catshop] 名前は、東海宮竜子 (とうかいぐう・りゅうこ)とかどうだろう。
[Toyolina] 東海がつくだけで
[Toyolina] テンプル風味
[Tihiro] ですね
[Catshop] がーんっ
[Toyolina] 僕は汚染されてるw
[Catshop] 道じゃないのにっ
[Catshop] マズい蕎麦も作らないのにっ!
[Catshop] くそぅ。
[Catshop] よし、それでは間をつづめて『東宮竜子 (とうぐう・りゅうこ)』でどうだっ
[Tihiro] それならいいかんじかもです
[Toyolina] いいですね、竜王っぽい
[kurow] なんかひにょーとか言いながら重ね当てだしそうです(ぉぃ
[Catshop] なにーっ、餓えた狼かっ、アレかっ
01:42:43 MakotoK -> Mak_Sleep
[kurow] リュウ子のケンです。
[Catshop] あぁっ、そっちかっ、くそぅt
[Catshop] .char_db 東宮
[Role] char_db: 東宮竜子 (とうぐう・りゅうこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Catshop] とりあえず場所だけとっておく。
[Catshop] しかし、もう32人もキャラが登録されてるのかっ
[kurow] ちょっぱやですね。
[Tihiro] 3きゃらもつくっちまってますorz
[kurow] 実はおで4人。
[Catshop] ボクなんか、やっと二人目なのに(笑)
[kurow] 絵描くだけのためにキャラ作るのもなんだなあと思ってセーブしているおで。
[Catshop] 放っておくと、すごい勢いで増えそうだ(笑)
[Catshop] さて、器の中身は明日埋めることにして今日は寝よう。
[Catshop] 仕事だからっ!
[Tihiro] おやすみなさいませ(汗
01:48:53 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] これで、竜子の外見がギリちゃんが昔惚れた女に似てたりすると、いろいろドラマだろうか。
[CshopZZZ] (ぐー
[ER] ……ねこやさんが悪党になっている(ぼそ)
[Toyolina] ドラマだぜぇー
01:53:39 gombeAway -> gombe
[Hisasi] しかし
[Hisasi] 竜子さんの性格と言動はかなり違うような気がする、、
[Hisasi] しっとりとした大人の女ていめーじとは違うのう>竜子さん
2007/01/13 02:00:00
02:16:07 ! ER ("タカ:「……おじちゃんだいすきー(わーい)」")
02:25:41 ! Ten-Rou ("寝るのです")
02:40:29 kurow -> deadkurow
02:45:29 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
02:51:30 ! NATI ("CHOCOA")
2007/01/13 03:00:00
03:23:12 ! Hisasi ("かけねー")
03:28:02 ! gombe ("Leaving..")
03:31:08 ! Tihiro ("睦月:「巧サン、すみませんっした。」(深々")
03:31:45 Toyolina -> Toyone
2007/01/13 04:00:00
2007/01/13 05:00:00
05:30:16 mimidead -> mimiaway
2007/01/13 06:00:00
2007/01/13 07:00:00
2007/01/13 08:00:00
08:57:12 OTE -> OTE_Aw
2007/01/13 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:26:32 Ruki -> Ruki_bite
2007/01/13 10:00:00
2007/01/13 10:00:02
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:11:12 Saw -> Sawafk
2007/01/13 11:00:00
11:01:25 fukaWork -> fukaNeoki
11:04:12 + kisito(~chocoa@p3093-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
11:12:20 Sawafk -> Saw
11:24:49 Mak_Sleep -> MakotoK
11:51:21 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p4-196.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2007/01/13 12:00:00
12:14:59 MorrisZZZ -> Morris
12:15:05 ! Saw ("プリンセス・ウゴカネバ")
12:46:57 mikeZzz -> mikeyama
2007/01/13 13:00:00
13:15:37 + mikeyama2(~mikeyama@pl624.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
13:23:58 Luna -> LunaAway
13:29:03 Morris -> MorrisAFK
2007/01/13 14:00:00
14:37:57 ! mikeyama2 ("再起動でしょでしょ")
14:52:43 + lute_zzz(~lute@p2036-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
14:53:46 lute_zzz -> lute
14:55:35 + kisito0(~chocoa@p3093-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/01/13 15:00:00
15:01:56 + mikeyama2(~mikeyama@pl624.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
15:19:36 ! mikeyama2 ("さすがにスキャナを5年も使うと限界だよねえ……")
15:24:55 + mikeyama2(~mikeyama@pl624.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
15:50:55 + Toyomacx(~toyolina@p4055-ipbfp303motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/01/13 16:00:00
16:37:55 LunaAway -> Luna_
16:40:10 ! kisito0 ("はてさて、氷我利は今後どう動かしたものか")
16:58:51 ! fukaNeoki ("まじかる・うぃんどーず・あーっぷでーとっ!")
2007/01/13 17:00:00
17:10:27 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
17:11:59 + fukaHome(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
17:23:04 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:23:09 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
17:36:11 mikeyama2 -> mikeyama
17:54:14 fukaHome -> fukaWork
17:54:16 Toyone -> Toyomesi
2007/01/13 18:00:00
18:17:04 MorrisAFK -> Morris
18:28:16 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1206-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:35:12 Hisasi -> Hisa_mesi
18:45:10 Saw -> Saway
18:47:28 Luna_ -> LunaAway
18:49:54 + meltdown(~meltdown@wd187.AFLb1.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/01/13 19:00:00
19:21:37 Toyomesi -> Toyolina
19:54:14 + lute_(~lute@p2036-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/01/13 20:00:00
20:02:47 ! mikeyama ("さすがにスキャナを5年も使うと限界だよねえ……")
20:09:21 mimiaway -> mimimi
20:09:47 + mikeyama2(~mikeyama@pl624.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
20:10:24 + lute(~lute@p2036-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:50:27 Hisa_mesi -> Hisasi
20:51:09 OTE_Aw -> OTEdrunk
20:51:31 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-04
2007/01/13 21:00:00
21:31:04 + MOTO-i(~MOTO-i@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
21:33:14 + lute(~lute@p2036-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:54:06 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
21:59:21 mimimi -> mimiafk
21:59:36 + CshopZZZ(~zoa73007@d29.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/01/13 22:00:00
22:01:07 CshopZZZ -> Catshop
22:17:17 mimiafk -> mimimi
22:31:26 mikeyama2 -> mikeZzz
22:33:28 Catshop -> CshopAFK
22:37:58 mikeZzz -> mikeyama
22:41:45 + lute_zzz(~lute@p2036-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:42:53 lute_zzz -> lute
22:48:52 + kisito(~guilsn@p3093-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:53:28 fukaWork -> fukaFuton
2007/01/13 23:00:00
23:03:32 ! Tihiro ("風呂によって撃墜されました。生還できるか否かーっ")
23:13:30 + lute_zzz_(~lute@p1098-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
23:14:40 lute_zzz_ -> lute
23:19:36 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[ER] (ぐー)
[Hisasi] ぱく
[Toyolina] バワーシ
[ER] にゃー
23:19:55 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-04
[ER] ほぐー
23:22:36 ! NATI ("CHOCOA")
[ER] ほげーー
[ER] ほぎゃー
[ER] <おい
[fukaFuton] 怪鳥が
[fukaFuton] 舞い降りたっ
[ER] (がふ
[ER] ほげり り り
[ER] <ちょっと違う
[ER] そしてふかさんは布団の中であったか
[ER] (ぐるぐる)<すまき
[fukaFuton] うむ。
[fukaFuton] (ああ、まかれている
[ER] (ぐーるぐーる)
[ER] 安心せよ
[ER] 叩き込むとしたら、酒の海のなかじゃー<どこが安心やねん
[fukaFuton] >23:21 <#KA-04:ER> 安心せよ
[fukaFuton] >23:21 <#KA-04:ER> 叩き込むとしたら、酒の海のなかじゃー<どこが安心やねん
[fukaFuton] >23:21 <#KA-02:TK-Leana> 獣:「はい」(キスをする)
[fukaFuton] >23:21 <#もの書き予備:kisito> まぁ、そうかもしれませんが。
[fukaFuton] 納得しているっ
[ER] (すてころんっ)
[kisito] うはw
[ER] …………ほー(うでまくりして、すまきにしたふかさんを叩き込むよーい)
[ER] ふかさんなら軽いから叩き込めるっ!<こら
[meltdown] http://www.hakusensha.co.jp/hanamaru_new/blnovel/
[meltdown] >BL小説の書き方
[meltdown] つ
[Toyolina] うほー
[ER] …………(けりとばしっ)>めるとさ
[Toyolina] スゲーナw
[Toyolina] Hシーンは必須なの?
[Toyolina] これがつないだ手の真上にあるのが超作為的w
[Hisasi] ひいw
[ER] ……なんでそれを、ここでゆーかー>めるとさ
[meltdown] いやいや
[meltdown] ERさんが居るからですよ?
[meltdown] (うむ)
[ER] (もう一度、けりとばしっ)
[ER] ぼかーBLなんて書きたくないっ!!
[Toyolina] BLっていうとエッチ必須なイメージありますよね
[Toyolina] かといって百合に対義する単語をイメージすると
[meltdown] つ|ダウト|
[Toyolina] もっとひどいことに
[fukaFuton] ERさんが書きたいのは、かーいい女の子であって(以下略
[Hisasi] ダメダヨ!なりそうでならない危うい雰囲気が一番オイシイんじゃまいか!?!!!
[ER] …………
[ER] (問題が違うー(えうえう))
[Toyolina] そうですね!>危うい雰囲気
[Hisasi] (鼻息)
[Hisasi] 尚久:「ねえ?」
[meltdown] こー、ERさんはライト系BLですから
[meltdown] 微妙なところが得意なのですよ
[Hisasi] 小池:「…………あのー」
[Toyolina] キャー
[ER] ……一万歩譲って、らいと系だとしよう
[ER] でもぼかー、そっから踏み込むなんて、首絞められたってごめんだーーー
[Toyolina] ああ今でも十分そういう雰囲気醸し出してるから
[Toyolina] 今のまま継続で
[Toyolina] 誰と誰とはいわん
[ER] だれとだれじゃー
[ER] (えうえう
[Toyolina] 言わないってゆったもん^^
[ER] (しどい
[ER] つーかうちでBLつーたら、一人しかおらんやんっ
[ER] (現在まともに動いてる男って、聡しかいないもん(しくしく))
[Toyolina] 誰のことかなあ
[meltdown] #ああ、学園BLの片割れですか
[meltdown] #<記憶検索
[ER]  #どげしいっ
[ER] ……つかね、めるとさ
[ER] ほかに誰が居ると?
[ER] (血走った目で、ぎろっとにらむの図)
[meltdown] 過去も含めればかなりの数が
[meltdown] 居ると思います
[ER] ……過去ったって、うち、女きゃらがめいんだもー
[meltdown] ははは、難儀な人が多いですからね(うんうん)
[ER] いあほんとにさー
[ER] 男ってほんと居ないんですけど
[meltdown] ……ええと、難儀でない女性キャラが居ないような(記憶検索)
[ER] (げしげしげし)
[Toyolina] みぎー:(そろそろうちも難儀ランクに入ってきそうな予感ぷんぷん)
[Toyolina] イメージ映像:君臨する真帆
[Toyolina] 頂は高く険しい
[ER] みぎーは難儀というより、周囲がすさまじく難儀
[meltdown] 厳しいですねぇ
[ER] ……こらまて>真帆が君臨て
[fukaFuton] 難儀の女帝。
[ER] …………
[Hisasi] あいば:「かわいいもん」
[ER] まほ:「…………難儀って言われるし(ぐすぐす)」
[Hisasi] あいば:「俺の前でだけかわいいからいいんだも」
[Hisasi] あいば:「難儀じゃないよね?」
[Hisasi] #先輩アイだと
[ER] まほ:「……難儀になんてなりたくないもんっ(大泣)」
[ER] #……先輩って(ほろほろ
[Hisasi] あいば:「可愛いよ」
[Hisasi] あいば:「おいで」
[Toyolina] #おいでキター
[ER] まほ:「…………はい」
[ER] #とてとて、と
[Hisasi] (ぽふ)
[fukaFuton] #らぶらぶふうふめー
[ER] #だてー
[meltdown] #こー、先輩が居ないと、まほちー現界にとどまれないから(まて)
[ER] #おいでゆわれたら、行くに決まってるじゃん!
[ER] #んなことないもっ
[meltdown] #ほれ、親友が手招きしてくれるかもー
[ER] #花澄:「……しませんよそんなこと」(あっさり)>手招き
[ER] ……でもこー、もし、
[ER] 先輩が「おいで」ゆーて、真帆が行かなかったら
[ER] ………
23:41:53 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-04
[meltdown] 居場所が無くなったら、招くよなぁ
[ER] (なんか色々反応が怖かったのでそういうことはしませんええ(汗))
[Toyolina] #でも思わず問いかけちゃう。そんなERさんクォリティ
[ER] #だ、だって
[meltdown] いや、居場所がないと思い込むのは簡単そうな、そんな人柄(まて)
[ER] #面白そうなんですものっ!!<やめんかい
[Toyolina] 女子高生Mさん:(ぐさぐさ)>居場所がないと思いこむのは簡単
[Toyolina] #思い詰めちゃったら簡単すぎますよ、そいつぁ
[ER] いやいや
[ER] 居場所が無い、と、思い込むのはとてもありうる
[meltdown] #思い詰めるの得意ですから、まほちー
[ER] しかし!
[ER] ……現に旦那が居て、そらもー手に負えねーってくらいらぶらぶで、それでも怖がるのが真帆だ!!
[ER] …………orz
[ER] ………ああ
[ER] 一度やってみたい(わくわく)
[ER] おいでゆーても動かない真帆を!!
[ER] <何を思いついてるんだ己は
[Hisasi] あいば:(こないの?)
[meltdown] #先輩の方が移動するかと
[Hisasi] あいば:(……まほ、こないの?)
[meltdown] #甘いからなっ
[Hisasi] #すげー不安そうな顔に
[Hisasi] #狼がきゅーんと
[ER] まほ:(だっていっていいのかな、いいのかなっ)
[ER] #こちらもなんか不安そーな顔に
[Hisasi] あいば:(おいでおいで)
[ER] まほ:「…………(おそるおそる一歩)」
[Hisasi] あいば:「おいで」
[ER] まほ:「…………(泣きそうな顔で、二歩目)」
[Hisasi] #がば
[Hisasi] #我慢できなかった
[ER] #がふ
[Hisasi] #反省はしていない
[Hisasi] あいば:(よしよし)
[ER] まほ:(ふえ…………)
[ER] まほ:(大泣)
[ER] #いやまあ、反省するところかとゆーと、真帆相手にはちゃうねんと言い切れるが
[ER] #PL相手には!反省を促すっ!!<かけねー(えうえう)な奴
[ER] ……こー、先輩(しみじみ)
[ER] 「おいで」ゆーてこないなら、無視して新聞を読むとかそういう技を使うというのは無いのか
[ER] (と、思う己は間違えてないと思う多分)
[Hisasi] 無理
[ER] えう
23:52:18 mimimi -> mimidead
[ER] そこで真帆が来るまで無視、とか!
[Toyolina] ERさんの発想は間違っては居ませんけど
[Toyolina] それが出来る先輩じゃないのもご存じの筈です
[ER] …………
[Hisasi] だってこなくなっちゃったらやだもん
[ER] (えーうー
[Toyolina] はっ、これがキャラをいじめるということっ?
[Hisasi] どっかいっちゃったらやだもん
[ER] (うぎゃー
[ER] >きゃらいぢめてないもー
[ER] ……つーかなんでそゆとこだけ、真帆とにたよーなことを考えるんだっ!>先輩
23:53:53 deadkurow -> kurow
[Hisasi] 半身だから
[Hisasi] 似たもの夫婦だから
[ER] (うわーんっ
[ER] …………なんかなあ
23:56:28 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
[ER] あれだけもてまくったんだから>先輩
[ER] 少しは自信があっても不思議じゃあないと思うんだが(滅
[Hisasi] あれっすよ
[ER] ほえ
[Hisasi] 本命には臆病というあれです
[ER] ……臆病が過ぎるわいっ(げし)
[meltdown] しかし
[ER] ほえ
[meltdown] 自信がありすぎた猫の人が破綻しているから
[meltdown] 先輩くらいでちょうど良いかと
[meltdown] 思います
[meltdown] まる
[ER] (転倒
[Hisasi] ああ
[Hisasi] 確かに
[ER] (えーう^
[Hisasi] 達大さんは自信もちすぎたというか
[Hisasi] 自意識がありすぎた
[ER] #真帆:(そ、そんなに厄介なのかなあ、あたしって(えうー))<お布団に頭突っ込んでる
[ER] うむ>自意識
[ER] 自信、とはちょっと違うかもー……とか思うけど、自信もあるのかなあ
[Hisasi] #相羽:「どした?」
2007/01/14 00:00:00 end