語り部IRCログ #KA-06 2007-01-13

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2007-01-13をご活用くださいませ。

2007/01/13 00:00:00
[NATI] #夜の街、路地裏。
[NATI] 柄の悪い男A:「どうよー、これ、やってみない?なあ、オイ?」(少年を複数の男が取り囲んで怪しいクスリを進めている)
[NATI] 少年:「いえ、あの、すいません、帰り」
00:02:39 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-06
[NATI] 柄の悪い男B:「おおっと、そう急ぐなよ!お徳だよ、君?親切で言ってるんだぜ、俺たち。」
[NATI] 柄の悪い男A:「そうそう俺ら優しい人なのよ?」
[NATI] フードの男:「……。」(少年と男たちの間に入ってくる)
[NATI] 柄の悪い男たち:「アアッ!?なんだ、てめぇッ!?」(ガンつけ)
[NATI] 少年:「あ……。」
[NATI] フードの男:「帰りなさい。」>少年。柄の悪い男たちは無視。
[NATI] 柄の悪い男A:「聞いてんのかッ!てめぇ!オイ!なぁ、びびってんのか?」(フードの男の襟首をつかむ)
[NATI] フードの男:「夜の街には無法者が多い。君はこんなところに居てはいけない。早く行きなさい。」>少年。やっぱり男たちはシカト。
[Toyolina] #怒声とかきこえてこないかな、ワクワク
[NATI] 柄の悪い男A:「ジャマしてんじゃねェエエッ!!」(フードの男をゴミの上に投げる)
[Catshop] # 聞こえてきましたね(笑)
[NATI] 少年:「……ッ!」(ダッと走り出して逃げる)
[Catshop] まな:「──あれ、スエちゃんなんか聞こえなかっぶばっ」
[Catshop] まな:(角から出てきた少年に激突)
[NATI] 少年:「あッ!」(ドーン)
[Catshop] まな:「いったーいっ、どこ見てあるいてんのよぉっ」(尻餅つきつつ)
[NATI] 少年:「あああああああ、ご、めん、なさい。」(真っ青)
[Toyolina] 淡蒲萄:「あー、大丈夫? えーっと、そっちの子も(見比べる)」
[NATI] 少年:「ああ、ごめんなさい!ごめんなさい!」(ガタガタ)
[NATI] #なんか超びびってマス。
[Catshop] まな:「あれ、なんか震えてるー。わたし、すごい迫力あったー?」(えへへ) > スエちゃん
[Toyolina] 淡蒲萄:「? 立てる? うん、あったあった(投げやり)。だからこの子許してあげて、と」
[Tihiro] #うん、まなちゃんにはくりょくが(ぇ?
[NATI] 悲鳴:「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ!!」
00:14:20 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
[NATI] #少年の走ってきた路地裏の奥から。
[Toyolina] 淡蒲萄:「ん、ケンカかな? ちょっと見てこよう」
[Catshop] まな:「どれどれ」
[Catshop] まな:(何気に少年の手を引っ張りつつ)
[Toyolina] ぞろぞろ。さてどれくらいシュラバかな
[NATI] 少年:「あ、行ったらダメです!怖い人がいます!」(でも連行される)
[misasagi] #地味に悲劇の少年だ
[Toyolina] 淡蒲萄:「まず年長さんから(こそこそ)。もしかしたら超グロかもしんないから、まなはちょっとガマンね」
[NATI] #血の匂いがします。
[Catshop] まな:「うっそ」
[Catshop] まな:「──わっ、すっげー。血の匂いだっ」
[Toyolina] #あらやだ、本性出ちゃうジャン
[Toyolina] 淡蒲萄:(ちょろっと顔を出して様子を伺う)
[NATI] #男が一人背を向けて立っている。
[Toyolina] #死屍累々ですか
[NATI] #足下にはニ人のヤンキーが倒れている。ゴミ置き場にはナイゾウ出してるお兄さんがいらっしゃいます。
[Tihiro] #きゃーw
[NATI] 男:「……。」(静かに立っている)
[Toyolina] 淡蒲萄:(ゾクゾク。がまん)「……ふぅ、すごいグロい。だから帰ろう。うどん食べて寝よう、そうしよう」
[NATI] 少年:「うん!……帰ろう、帰ろうよ……!」(がたがた。様子の見えないところで震えている)
[NATI] 男:(ぴく)>うっちゃんの声に反応。
[Catshop] まな:「ちぇーっ」
[Catshop] まな:「うん、でもグロいの見たら肉うどん台無しだもんね。わかった、あきらめる」
[Toyolina] 淡蒲萄:「やばいよ、アレ。アタシか戒じゃなかったらもうアレだね、赤ワイン飲めなくなってるよ」
[Catshop] まな:「あ、あとギリちゃんには内緒にしよーね。鍋焼きどころじゃなくなっちゃうからさっ」
[NATI] 男:「誰かいるのか?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「鍋焼きじゃなくて味噌煮込み……ニャー」
[Toyolina] #わざとやってるとしか思えんw
[NATI] 男:(振り向く)
[Catshop] まな:「えへへ。じゃ、行こっか」
[Catshop] # は、男の人ガン無視気味なっ
[NATI] #男の顔は目が腐った腐乱死体。
[NATI] ゾンビ:(じー。)>まな、うっちゃんを凝視。
[Catshop] まな:「──な、なんか見てるよぅ」(ひしひそ)
[Toyolina] 淡蒲萄:(げー)「うん、それじゃそこ表通り出たらタクシー乗って、先行ってて。あたしアレ、味噌買うの忘れてたから買ってくるし」
[Toyolina] #ゾンビ視線を遮ろうと試みつつ
[NATI] 少年:「ひ、ヒィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!」(悲鳴)
[Toyolina] 淡蒲萄:「ついでだからその子、ギリちゃん経由で警察に……(キーン)」
[Toyolina] #耳が痛かったw
[Catshop] まな:「さ、叫ぶなよぅっ。まなも、怖くなっちゃうじゃんかっ」
[NATI] ゾンビ:「……さっきの子供。友人も、いたのか。」(顔を隠して近づいてくる)
[Toyolina] 淡蒲萄:「ほら、早くタクシータクシー……ああ遅かった」
[NATI] ゾンビ:「……。」(3人の目の前で立ち止まる)
[Toyolina] 淡蒲萄:(振り返って上から見下ろす。つもり。たぶんふんぞり返ってるだけ)
[Catshop] まな:「──あ、タクシー逃げちゃった。スエちゃん、ふんぞり返ってるばーいじゃないよっ」
[NATI] 少年:(ガクガク)
[NATI] ゾンビ:「……夜に。」
[NATI] ゾンビ:「夜に子供たちだけで出歩くものじゃないぞ。女だというなら、なおさらだ。」
[Toyolina] 淡蒲萄:「いやだってゾンビじゃん、レベル1とかそんなんじゃん。それと比べたらアタシレベル100くらいなんだから」
[Catshop] まな:「だって、わたしだんじょん専門だもんっ」(スエちゃんの後ろに隠れる)
[Toyolina] 淡蒲萄:「……いいゾンビだった」
[Catshop] まな:(拍子にぱっと少年の手を放す)
[NATI] 少年:「あ、あああああ……。」
[Catshop] まな:「いいゾンビは死んだゾンビだけだって、こないだパンプリー・ポカードが言ってたよっ、ゾンビのどじょう掬いって映画でっ」
[NATI] #少年→1〜3で逃げる。4〜5で失神。6で失禁。
[NATI] 1d6
[kataribe] NATI: 1(1D6) = 1
[NATI] #
[misasagi] #逃げましたね
[NATI] #ち!
[Hisasi] #そんなに6をふりたかったのか!
[Tihiro] #ひぃw>ち!
[Catshop] # 犠牲になってくれたら派手だったのに(ぉぃ
[Toyolina] #らしいよ!
[NATI] 少年:「あ、あ、あああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!」(逃走)
[Toyolina] 淡蒲萄:「あー……よくわかんない状況になってきちゃった。あたしたちぃ、これからパパと晩ご飯食べるんでぇ、何も見てないしぃ」
[Toyolina] #スーパーの袋下げてる。信憑性たっぷりの筈だ
[NATI] ゾンビ:「そうか。早く帰りなさい。」
[Catshop] まな:「うんうん。そうそう。六畳間で片寄せ合って一杯のかけうどんを分け合うのっ」
[Hisasi] #お家でへっくしとくしゃみしてます
[Catshop] まな:「だから食べないで──って、あれ?」
[NATI] ゾンビ:「そしてこれからは子供だけで夜歩くのは控えなさい。」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……いいゾンビだ。はーい。レベル1とか言ってゴメンナサイ」
[NATI] ゾンビ:「街は、君たちが思っているほど、安全な場所じゃないんだ。」
[Catshop] まな:「──なんかゾンビに説教されてる。むかつくー」(こしょこしょ) > スエちゃん
[Toyolina] 淡蒲萄:「じゃああたしたちこれで帰りますー。それじゃー」(まなっちの口を手で押さえながら)
[NATI] ゾンビ:「……。」(しばらく見送って暗がりに姿を消す)
[Toyolina] 淡蒲萄:(行った)「ふぅ……いやーやばかったあれはやばかった」
[Catshop] まな:(もがもが)
[Catshop] # まだ口押さえられている(笑)
[Catshop] まな:(きゅぴーん)
[Catshop] まな:(れろれろれろんっ)
[Toyolina] #キャー
[Catshop] # スエちゃんの掌を嘗め回してみる(笑)
[Toyolina] 淡蒲萄:「うひゃぅ、な、何すんのこのエロ娘!」
[Catshop] まな:(唇を軽くなめて)
[Toyolina] #きっと指の間とかもなめられた
[Catshop] まな:「ごちそーさまでした──だって、スエちゃん手、はなしてくんないんだもんっ」
00:41:39 gombeLOG -> gombeAway
[Toyolina] 淡蒲萄:「あんたがゾンビのくせにとかレベル1とか言ってるから!」
[Toyolina] 淡蒲萄:「キレて襲ってきたらうどん台無しになったかもしんないじゃん、そしたらギリちゃん餓死よ餓死」
[Catshop] まな:「レベル1とかゆったのはスエちゃんだもんっ。まなは、いいゾンビは死んだゾンビだけだってゆっただけでもんっ」
[Catshop] まな:「──うっ」
[Catshop] まな:(しばし葛藤)
[Hisasi] #片桐:「なんで餓死なんじゃい」
[Toyolina] #晩ご飯食えないからw
[Catshop] まな:「ごめんなさい。うん、そだね。ギリちゃん餓死だね。そしたらガリガリになっちゃうもんね」
[Hisasi] #ああ、ギリちゃんだと死なないけどお腹すきっぱなし
[Catshop] # すっげー納得した模様。
[Toyolina] 淡蒲萄:「そーだよ、ガリちゃんとかちょっと勘弁、ってことで、今回は引き分け」
[Catshop] まな:「まなとかお肉やわらかそうだから食べられちゃうかも──食べるとこあんまないけど」
[Toyolina] #つまり胃液過剰分泌で永久に胃が痛い
[Hisasi] #ひぃ
[Catshop] # どこかで聞いたような(笑)
[Catshop] まな:「うー、さぶいっ。早く帰ろっ。ギリちゃんがケダモノになっちゃう」
[Toyolina] 淡蒲萄:「そんな誤解招くようなこと言わない。キャベジン要らないうちに、うん、帰ろう」
[Catshop] # とりあえず収束
[Toyolina] うどんであったまったら川の字。
[Catshop] あったか家族である
[Hisasi] #むしろベッドはうっちゃん&まなに占領されて
[Hisasi] #ギリちゃん床で毛布に包まって寝てそうですが
[Toyolina] #アリエル
00:50:40 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-46-31.eonet.ne.jp) to #KA-06
[Catshop] # 最初は川の字なんです。
00:51:24 gombeAway -> gombeLOG
[Catshop] # でも、寝ぼけた娘二人に左右から蹴られまくって、なぜか床に落ちてるんです。
[Catshop] # たいへんですね(てへっ
[Toyolina] #大変すw
00:54:57 LunaSleep -> Luna
2007/01/13 01:00:00
[NATI] #路地裏
[NATI] ゾンビ:(ごそごそ……チンピラの携帯を漁っている)
[NATI] ゾンビ:(メモリをチェック。)
01:05:49 gombeLOG -> gombeAway
[NATI] ゾンビ:「山崎……。聞いた名だ。最近動いている、不良どものリーダー格の一人……。」
[NATI] ゾンビ:(にたり)
[NATI] ――――――
[Catshop] # にたりと笑うゾンビは怖いかもしれない
[Toyolina] #歯が落ちたりして
[Toyolina] #(((・Д・;)))
01:09:42 ! misasagi ("宙空:「最近の世の中は楽しいね〜・・・ネタがたくさん!!!」")
[NATI] 1で歯がない。2〜3で歯が半分。4〜5で歯が少し欠けている。6で歯がキラリ(爽)
[NATI] 1d6
[kataribe] NATI: 2(1D6) = 2
[NATI] ゾンビの歯は半分ほどであった。
[Toyolina] だいぶ歯周病が
01:26:59 ! kisito ("木葉が頼子さんに対三十郎用のトークを教えてもらったら、かわいそうな事になるかなw")
[Tihiro] ちゃっちゃちゃたたたたたーたーたん♪
01:31:00 Morris -> MorrisZZZ
[Tihiro] 久志さん久志さん。御霞神社、現在誰かいますかね?
[Hisasi] たくみんがいるはず
[Saw] ツヅラサマは常設だよ
[Hisasi] たまみんもいるはずだけどなぎーがおらんかも
[Tihiro] ふにうに。
[Hisasi] ツヅラサマはちゃんと
[Saw] ツヅラサマ:(鎮座)
[Tihiro] #出たw
[Toyolina] ツヅラサマカワイイ脳
[Hisasi] 梓:「んしょんしょ」>奇麗にぬぐっている
[Tihiro] では、少し来訪いいですか?
[Saw] ツヅラサマ:「梓さん、あんな、うちに少し血わけてくれへん?」
[Hisasi] 梓:「血、ですか?」
01:35:56 ! MOTOI ("土日ともに出勤orz")
[Saw] #「ツヅラサマに血を与えてはいけない」取扱説明書より抜粋
[Saw] ツヅラサマ:「うん。ちょっとでええねん」
[Hisasi] #ツヅラサマ取扱説明書を思い出して
[Hisasi] 梓:「でも、この説明書には。『厳禁!ツヅラサマに血を与えてはいけません』と太字で書いてあります」
[Hisasi] #ぴら、と
[Hisasi] 梓:「ちゃんとお掃除しますから〜我慢なさってくださいませ」
[Saw] ツヅラサマ:「ケチや……ケチンボ星人や」
[Hisasi] 梓:「あら、この間ボンクラ星人とおっしゃってましたのに」
[Hisasi] #その都度変わるらしい
[Saw] ツヅラサマ:「色んな星で生まれてるんやなあ。梓さん」
[Hisasi] 梓:「つぎはどんな星で生まれるんでしょうねえ」
[Toyolina] #ほのぼのしている
[Hisasi] #でも何気に危うげな何かも感じます
[Hisasi] #びりびりと
[Toyolina] うっちゃんの本当のパパだしとこうかしら
[Toyolina] いや二番目の……?誤解を招く
[Tihiro] #にゃぅー、個人的にたくみんのほうがやりやすそうなのです(とぼそりと
[Hisasi] #ふむ
[Saw] ツヅラサマ:「せやねえ。キラキラ星にうまれたいなぁ」
[Toyolina] ここで姉上にちょっかい出しとけば
[Toyolina] 弟者を引っ張り出しやすかろう
[Hisasi] 梓:「ぴかぴか光るんですか」
[Toyolina] あとツヅラサマ拝みたいw
[Tihiro] #まぁ、その場当たりなので、あまり変わらないかもですけどね……
[Hisasi] #顔合わせ、って感じかな
[Toyolina] #もちろん。いきなりケンカ売るほど不用意じゃござんせん。
[Toyolina] SE:しゃり
[Hisasi] 穂波:(ぴくり)
[Hisasi] #しゅたっと
[Hisasi] #梓とツヅラサマの前に立つ狐
[Toyolina] #どれくらいホナミさんは敏感でしょう、問答無用で見抜くくらい?
[Hisasi] 梓:「穂波?」
[Hisasi] #かなり問答無用
[Toyolina] #じゃあバレバレw
[Hisasi] 穂波:「シャアッ!(威嚇)」
[Toyolina] ?:「ああ、コワイコワイ。今日は参拝に来ただけだと言うのに、おかしいな」
01:48:53 Catshop -> CshopZZZ
[Saw] ツヅラサマ:(しーん)
[Hisasi] 梓:「お客さま……ですの?」
[Hisasi] #少し声のトーンが落ちる
[Toyolina] ?:(両手を挙げて敵意無いぜホラホラ、とアピール。犬に対してやるように)
[Hisasi] 穂波:(ゆらりと、尻尾を立てて睨んでいる)
[Toyolina] ?:(その際、左手首がキラキラ光る。お高い腕時計してるので)
[Saw] ツヅラサマ:「100万円を奉納すればどんな願いも叶えましょう」(かぼそく)
[Tihiro] #小中大さんおもいだしました(ぉぃ
[Hisasi] #ぎりぎりと歯を光らせて何か行動しようとしたらとびかかるぜえ、と
[Toyolina] ?:「嫌われたなあ、獣医は嫌いですかこのごんぎつねは」
[Hisasi] 梓:「……御霞に、なんの御用ですの?」
[Hisasi] #ちょっぴり訝しげに
[Hisasi] #ツヅラサマの前でぢっと
[Toyolina] ?:「いえ、新しくこられた巫女さんを拝みに……袴好きなんですよ」
[Toyolina] #とてもそうは見えないけど
[Toyolina] #>袴萌えとか言ってそうには
[Hisasi] 梓:「あら、そうでしたの」
[Tihiro] #変態の称号をあげませう(ぇ?
[Toyolina] #信じたーw
[Hisasi] #なんか直感で
[Hisasi] #嘘ついてるよーなきがした
[Toyolina] #バレターw
[Saw] ツヅラサマ:「マニアや。マニアがおる」(かぼそく)
[Hisasi] #本気だったらもっと緑色のオーラでてるもん
[Toyolina] ?:「うん、髪が黒かったら満点だったんだが(まだ振りをしている)。それはそうと」
[Hisasi] 梓:「……群青から黒へと変わる冴え冴えとした色ですね」
[Hisasi] #ぽつん、と
[Hisasi] #ぢっと見つめつつ
01:53:39 gombeAway -> gombe
[Hisasi] #萌えてるときの淡い緑の色じゃないな、と判断
[Hisasi] 梓:「なんでしょう?」
[Hisasi] #小首を傾げて
[Toyolina] ?:「うん、満点。さっきも言ったじゃないですか、参拝に来ただけですよ。ほら、お賽銭だって持ってきてる」
[Toyolina] ?:「こちらがご神体ですか」>ツヅラサマを見て
[Saw] ツヅラサマ:「参拝とかええからお金よこしなさい」(ぼそ)
[Hisasi] 梓:「もうしわけありません、ただいまご神体にはご参拝できないのです」>にっこりと
[Toyolina] ?:「……それは残念だなあ……いつでしたら参拝は可能でしょう?」
[Hisasi] 梓:「ええ、少々事情がございまして」>にこ
[Hisasi] 穂波:(全身の毛を逆立てて)
[Hisasi] #どうでる?
[Saw] ツヅラサマ:「うちがご神体です。崇め奉りなさい」(荘厳さを意識した発生。低いだけ)
[Hisasi] #流れ的に決めとこう
[Saw] #発声。
[Hisasi] #なんか動こうとしたら穂波で迎撃して一旦追い返す、という予定
[Toyolina] #今回は別に何もする気はなかったんです、ツヅラサマにお賽銭あげつつ(おまけ)、新しく来た蒼雅の巫女さん確認しにきただけなんで
[Hisasi] #了解
[Hisasi] #じゃあツヅラサマに札束を奉納して
[Toyolina] #ナニィー
[Hisasi] #かえっていくのを見送ると
[Hisasi] #ふふw
[Tihiro] #あっはっはw
[Hisasi] #カモン札束!
[Toyolina] ?:「しっかりしてるなあ」
[Hisasi] 梓:「ツヅラサマはちゃっかりなさっておいでですから」
[Hisasi] #にこっと
2007/01/13 02:00:00
[Toyolina] ?:「……小切手でもいい?」
[Toyolina] #持ち歩いてるわけねーw
[Toyolina] ?:「それかカード払い」
[Hisasi] 梓:「現金でお願いします」
[Hisasi] #きっぱり
[Saw] ツヅラサマ:「のんびりしてたら阿保みんねん。当神社は小切手上等です」
[Hisasi] #何言ってんだ、巫女
[Saw] ツヅラサマ:「こら、貧巫女。現金なんかより小切手のがすごそうやん」
[Toyolina] ?:「ほら、ご神体は小切手でいいと仰ってますよ。巫女さんだったら神様の言葉すり替えたりしちゃあ」
[Hisasi] 梓:「額の零が少なかったらさみしいですのに。ではツヅラサマがそうおっちゃるならば」
[Toyolina] #言いながらさらさらと万年筆で100万円って書き入れる
[Hisasi] #しょうがないですわねえ、と
[Toyolina] #嘘つく生き物じゃないからその辺は大丈夫ですよ
[Hisasi] #ささ、とツヅラサマの横に引いて
[Hisasi] #どうぞお納め下さい
[Toyolina] ?:(柏手)「要石がぶっ壊れちゃいますように」
[Toyolina] #拝む相手を間違えてるケド別にいいやw
[Saw] ツヅラサマ:「ちゃんと銀行印おしてある?」(ひそひそ)<ろくにきいちゃいねえ
[Hisasi] #ちょ、貧乏性w
[Saw] ツヅラサマ:「アイワカッター」(低音)
[Toyolina] ?:「やあ有り難い。これで今年はきっとろくなことがない」
[Toyolina] #本物じゃいw
[Toyolina] #吹利くまさん銀行のな!
[Saw] #イーヤーッ!
[Hisasi] 梓:「ツヅラサマは寛大ですから(にこにこ)」
[Toyolina] ?:「じゃあお騒がせしました。蒼雅梓、でしたっけ、巫女さんの名前」
[Saw] ツヅラサマ:(自分では銀行印を見られないので梓を信用しておく)
[Hisasi] 梓:「はい、貴方様の御名前は?」
[Hisasi] #一応、真の名は別にある、巫女になったときの
[Hisasi] #支配されちゃうからナ
[Toyolina] #流石にそんなの知ってたら今終わるしね!
[Toyolina] ?:(ちょっと拍子抜け)「黄櫨染。ちょっとカッコイイでしょう、コードネームなんですけどね」
[Hisasi] 梓:「黄櫨染さまですね(にこにこ)」
[Hisasi] #すっと手を伸ばして
[Hisasi] #ちょっとだけ浄化ぱわーが撫でた感触
[Toyolina] #痛いよw
[Hisasi] #いや、ちょっとぴりっとした程度で
[Hisasi] 梓:「ご参拝ありがとうございました」
[Toyolina] 黄櫨染:「やだなあ、もう帰りますよ今日は。静電気体質って大変だ(ぴりぴり)」
[Saw] ツヅラサマ:「またきて下さい。お金持ってこないと願いは叶いませんよ」
[Hisasi] 梓:「はい、それでは」>ぺこり
[Tihiro] #しゃて、黄櫨染さんが帰ったら来てもいいですかね?
[Hisasi] 穂波:(きっと睨んでいる)
[Toyolina] 黄櫨染:「もちろん、また来たいもんです。ではまた。次はもっと濃密な会話がしたい」(手をひらひらと振って去る)
[Hisasi] 梓:(ぱたぱたと手を振る)
[Hisasi] #見得なくなってから
[Hisasi] 梓:「ふぅ」
[Tihiro] SE:とつ、とつ、とつ(かなり小さな足音
[Hisasi] 穂波:(ぴくり)
[Hisasi] #あとで小切手ニセモノダッタヨと報告されたら
[Saw] ツヅラサマ:(ただ、筺として存在する)
[Hisasi] #ツヅラサマはぶちきれ金剛でしょうか
[Saw] #大暴れして怒りますね。そしてまた倒れます。
[Hisasi] 穂波:(しゅたっと、音のする方を見て毛を逆立てる)
[Hisasi] #あらあらと起こしてもらうのか
[Toyolina] #カワイイw
[Hisasi] #で、テレビでもみて気を落ち着かせて、と
[Tihiro] #ちなみに、生命力は無しで魔道具なんかの魔力が微小の感知ですかね。
[Hisasi] 梓:「穂波、またお客さまですの?」
[Hisasi] 穂波:(しゃーっ)
[Hisasi] #ぎろっと睨みつけたまま
[Tihiro] 睦月:「……あれ、この神社小さいから誰もいないんじゃないかなとか思ったんだけどなぁ」
[Tihiro] #歩いてくる
[Hisasi] 穂波:(とん、と)
[Hisasi] #中から金色の狐が顔を出す
[Hisasi] #じろっと睨み風
[Tihiro] 睦月:「……えーっと。俺もしかして何か悪いことした?」
[Hisasi] 穂波:(毛を逆立ててる)
[Hisasi] #ふと、その背後から
[Hisasi] #白い巫女服をきたお姉さんがでてくる
[Hisasi] 梓:「あら」
[Tihiro] 睦月:「あ、こんにちは。」(ぺこり
[Hisasi] 梓:「はい、こんにちは」
[Hisasi] #ぺこり
[Tihiro] 睦月:「えーっと、なにか俺悪いことしました?」(ちょっと気まずそうに
[Hisasi] 梓:「ちょっと前に怖いお客様がいらしてましてー」
[Hisasi] #にこにこと
[Hisasi] #ちょいと穂波に指示をして
[Hisasi] 穂波:(ぢっと見て)
[Hisasi] #敵意とかないよね
[Tihiro] #敵意は無いですー。感情も少し薄めですが。
[Hisasi] #うに
[Hisasi] 穂波:(警戒を解く)
[Saw] ツヅラサマ:「変な音がしよる。カタカタカッタン」
[Tihiro] #(もともと人形なので生命力も無し、経験も浅いので『心』の育ちもまだまだ
[Saw] ツヅラサマ:(シーン)
[Hisasi] 梓:「こちらになにか御用ですの?」
[Tihiro] 睦月:「…………何ですか、アレ」(汗
[Hisasi] 梓:「ツヅラサマでいらっしゃいます」
[Tihiro] 睦月:「は、はあ。ツヅラサマですか……(……うーん、鋭い箱だ…………)」
[Saw] ツヅラサマ:(古びた厨子が本殿に鎮座)
[Hisasi] 梓:「ご参拝でいらっしゃいますか?」
[Hisasi] #ことんと首をかしげて
[Tihiro] 睦月:「あーっと、参拝じゃないんです……ちょっと動機不純といいますか……」(きまずそう、その2
02:25:41 ! Ten-Rou ("寝るのです")
[Saw] ツヅラサマ:「四の五の言わんと金撒いて帰ればええねん」(ぼそ)
[Hisasi] 梓:「不純とおっしゃいますとー?」
[Tihiro] 睦月:「……あーっと……。寝るのにいい場所探してたんですよ」
[Hisasi] 梓:(ぱちくり)
[Saw] ツヅラサマ:「怪しい。あんた狙いかもしれへん。気をつけて下さい。ヘタレ巫女」(小声)
[Hisasi] 梓:「……ええ、わかっております(小声)」
[Hisasi] #でもなんか見るからにお金なさそうな人だよ
[Toyolina] #ホントニワカッテルノカナーw
[Hisasi] 梓:「……ですが、本当にお金に困ってそうにみえます(こごえ)」
[Tihiro] #なんかヨレ気味学生服キテマスヨ
[Saw] ツヅラサマ:「駅前で段ボールにくるまればよい、よい、よい」(残響)
[Hisasi] 梓:「ダンボール……たしか裏に何枚かおいてありましたね」
[Tihiro] 睦月:「……それは、補導されそうなんで無理っス。」>ツヅラサマ
[Hisasi] 梓:「補導されてしまってはいけないのですか?」
[Tihiro] 睦月:「あー……微妙にまずいです。」(戸籍ないし
[Saw] ツヅラサマ:「プチ家出や。匿ったらこっちも疑われるで。最悪誘拐容疑成立や」(ひそひそ)>梓
[Tihiro] #やっぱり苦手タイプだツヅラサマw
[Hisasi] 梓:「まあ、誘拐……そうですね、ご家族の方にご連絡をしないといけないのではないでしょうか」
[Hisasi] #うむうむ
[Hisasi] #多分ここらでたくみん帰宅して、サシで話すとかにしないと発展しなさそうと判断
[Tihiro] #きゅー、お願いします(汗
[Hisasi] #では、入り口からぱたぱたと
[Hisasi] 巧:「ただいま戻りました、姉上」
[Hisasi] #顔を出すたくみん、まっつぐに睦月くんを見る
[Tihiro] 睦月:「と。えーっと、こんにちは。」(ぺこ
[Hisasi] 巧:「ご参拝に訪れたお方ですか?」
[Hisasi] 梓:「ええと、お金に困っていらっしゃるそうです」
[Hisasi] 巧:「…………(は?)」
[Hisasi] #しげしげと見る
[Toyolina] #報告すべき順番を大いに間違えているw
[Tihiro] 睦月:「いや、間違ってないですけどっ、何か抜けてます。それじゃあ賽銭泥棒みたいじゃないですか」(うわー……
[Toyolina] #ちがうのか?無駄にやる気満々なたくみん(入れ込んでる。お役目だから)
[Hisasi] 巧:「……姉上、わたくしにお任せいただけますか」
[Hisasi] #目を細めて
[Hisasi] #で、別室に通して尋問しましょう(え?)
[Tihiro] #きゅー(汗
[Tihiro] #で、移動ですかー。
[Toyolina] #全うに考えて、身元不明な怪しい人物をおいとくわけにもいかんすよね
[Hisasi] #で、穂波さんあたりがたくみんにさっき来た輩をちくります
[Hisasi] #一味だったらヤバイよね
[Hisasi] #カツどんは出ない、がんばれ
[Toyolina] #まったくですね、彼の趣味ではありませんが、傀儡でないとは言い切れない
[Hisasi] --
[Hisasi] #で、別室に通された
[Tihiro] #黄櫨染さんのせいだ(あっはっはw
[Toyolina] #いや、関係ないと言い切れるw
[Hisasi] 巧:「……まず、お名前からお伺いいたしましょう」
[Hisasi] #手にはしっかり獲物が届くところに
[Tihiro] 睦月:「………………えーっと、名無睦月です。」
02:40:29 kurow -> deadkurow
[Hisasi] 巧:「はい、なにゆえにこちらの社に訪れました?」
[Tihiro] 睦月:「えーっと、人気の少なそうな寝床を探して、地図見て小さい神社見つけてきました。」
[Hisasi] 秋芳:(下手な動きしたら顔面に飛び掛るぞという顔)
[Hisasi] 巧:「…………ご実家は?ご家族の元に返らない理由がおありなのですか」
[Tihiro] 睦月:「……我ながらなんでこんな修羅場だろーなー……傑作かも」(ぼそり
[Hisasi] #タイミングが悪かった
[Toyolina] #別の神社だったらきっと寝れた
[Tihiro] 睦月:「あー……実家、一応ありますけど、電話かけてみますか?」
[Hisasi] 巧:「はい」
[Tihiro] #電話番号伝えますので、どうぞっ
[Hisasi] SE:ぴぽぱ
[Hisasi] #とうるるる
[Tihiro] SE:がちゃっ
[Hisasi] 巧:「もしもし、蒼雅と申します」
[Tihiro] 命葉:『はいこちら葉月命葉事務所なのにゃーーーっ!』<受話器からハイな声
[Tihiro] 命葉:『はい、ごよーけんをどうぞなのにゃっ!』
[Toyolina] #たくみん、電話きっちまえw
[Tihiro] #お好きにどうぞw
[Hisasi] 巧:「(面食らって)……すみません、こちら御霞神社にて勤めている者です。ただいま名無睦月さんがこちらにおりまして」
[Hisasi] #それでもなんとか会話をしようと試みた
[Toyolina] #まじめだ
[Hisasi] #そんなんだから胃を荒らすんだよ
[Toyolina] #まったくだ。
[Tihiro] 命葉:『あれ、むっちゃんがなにかやらかしました?』
[Hisasi] 巧:「……寝る場所を求めて、こちらの神社へとおとずれたそうなのですが」
[Tihiro] (一転して落ち着いた声
[gombe] #また奥さん(未来の)から「やれやれ(微笑)」とか言われるんだよ >巧
[Tihiro] 命葉:『……わー、いきなり地雷踏み。運悪いなぁ……』
[Hisasi] 巧:「こちらとしましても、素性の知れぬお方をお泊めするわけにはまいりませんので、ご連絡させていただきました」
[Hisasi] #あとで奥さん(予定)によしよししてもらおうそうしよう
[Tihiro] 命葉:『えっと、素性がわかればむっちゃん泊めていただけるんですか?』(こら
[Hisasi] 巧:「…………いえ、そういう問題ではありません」
[Toyolina] #ここの主じゃないしね!
[Toyolina] #>たくみん
[Hisasi] #またんかこら、といいそうになったのを一旦踏みとどまる
[Hisasi] #だから、胃が、、、
[Tihiro] 命葉:『はい、とりあえず。そこの神社の方でしたら人外側も踏んでますよね?』
02:51:30 ! NATI ("CHOCOA")
[Toyolina] #みぎー:「やっぱり蒼雅家にはうちが必要や」
[Hisasi] #必要です、常識人
[Hisasi] 巧:「……多少は」
[Hisasi] 巧:「ですが、こちらも少々事情がありまして」
[Tihiro] 命葉:『えっとですねー。素性はむっちゃんは私が作った伽藍繰人形なのですよ。えっへん。』
[Hisasi] 巧:「できる限り、不審な者を近づけないよう言付かっております」
[Hisasi] 巧:「…………はい?」
[Hisasi] #なんかたくみんの苦労がうかがい知れる
[Toyolina] #みぎー:(ええい、うちがおったらこんなん着信拒否して警察呼んで終わりやのに。うっ、(キリキリ))
[Toyolina] #別の理由で胃痛発声
[Tihiro] 命葉:『からくりにんぎょう、です。』
[Hisasi] #みぎー(涙)
[Tihiro] #ああ、何か悪いことしてる(遠い目
[Hisasi] 巧:「……それは、はい、わかりました」
[Hisasi] 巧:「ですが、こちらに留める理由がございません」
[Tihiro] 命葉:「そして、お話はどこでしたっけ?」(ええと
[Tihiro] #あ、括弧ミス『』ですね
[Hisasi] #ちゃんとひきとってヨ、と言いたい
[Toyolina] #ゆえよw
[Hisasi] #保護者デショ、と
[Hisasi] #まったくです>ゆえよ
[Tihiro] #ああ、たくみんごめん(土下座
[Toyolina] #みぎー:(キャベジン効くの待ってる)(やっぱ紫のお兄ちゃんやわ。方向が違うだけでなんかにとる)
[Hisasi] 巧:「……私は神社の守護としてこちらの神社に詰めておりますので、私に彼を引き取る権限はございません」
[Hisasi] 巧:「申し訳ありませんが、彼の申し出を受けることはできません」
[Tihiro] 命葉:『ええ、わかりましたー。というか、えーっと。むっちゃんがそういうこと言うはずないんだけどなー……』(むー
[Hisasi] 巧:「はい、彼にも私からお話し、帰宅するようお伝えします」
2007/01/13 03:00:00
[Tihiro] 命葉:『えーっと、帰宅はさせないでくださいねー。これだけは伝えてください。「帰ってきたら駄目」。神社から帰す分には問題ありませんのでー』
[Hisasi] 巧:「…………わかりました」
[Hisasi] 巧:「すみません、では失礼いたします」
[Tihiro] 命葉:『それではごめんなさい。色々ご迷惑おかけします』
[Hisasi] #で、電話を切って
[Tihiro] #ミス、おかけしました、ですね。
[Tihiro] 睦月:「……疲れたでしょう。」(きまずそう
[Hisasi] 巧:「…………名無睦月さん」
[Hisasi] 巧:「申し訳ありませんが、この社で寝泊りは許可できません」
[Tihiro] 睦月:「やっぱりですか。……人がいる時点でそうだろうとは思いましたけど。…………なんか、主のことも含めて、散々に迷惑おかけしました。」
[Tihiro] (深々土下座
[Hisasi] 巧:「……そして、葉月命葉さんからのことづけで「帰ってきたら駄目」とのことです」
[Hisasi] #ちょっと心が痛むけど
[Tihiro] 睦月:「……釘刺されたか……。えっと、ありがとうございます」
[Tihiro] >ことづけ伝えていただいて〜
[Hisasi] 巧:「…………頑張ってください」
[Hisasi] #使わない毛布とかあげますから
[Hisasi] #ビニールシートの方がいいか
[Tihiro] #どちらでも。、いただけるのならありがたいと
[Toyolina] #リヤカー
[Tihiro] 睦月:「あ、それとひとつ聞いていいですか?」
[Hisasi] 巧:「なんでしょう?」
[Tihiro] 睦月:「この辺で、寂れて人が寄り付かないような神社とかありますか?ここみたいなことになるのはちょっと……」(きまずそう
[Hisasi] 巧:「……少々お待ちください」
[Hisasi] #それ以前に神社に曲がりしちゃダメヨーと言いたいけど
[Hisasi] #それを言ってしまったら可哀想な気もしつつ、
[Hisasi] #悩める若
[Hisasi] #で、神社マップとかもってきて色々さがしてあげて
[Hisasi] #旅立つ彼を見送ってENDで
[Toyolina] #ええひとや
[Tihiro] #いい人です。(大汗
[Toyolina] #みぎー:(見知らぬ不振人物にこの親切。やっぱ紫のお兄ちゃんや、心が綺麗や)
[Hisasi] #そして見送った後で、薬湯を飲む
[Toyolina] カワイソス
[Tihiro] #そして。うん、梓さんと適当に話して撤退できなかったのもアレでした。ミス。orz
[Hisasi] #でもこれで顔見知りになりましたヨ
[Hisasi] #収穫として
[Tihiro] #(適当に選択するもんだから、後でミスががが
[Hisasi] #不憫なお方:1くらいつくよ
[Toyolina] #結果は割とオーライげじゃないか、あの導入でこの結果なら上出来w
[Tihiro] #ありがとうございます(深々
[Hisasi] #たくみんでよかったネ
[Toyolina] #僕ならあの電話の段階で終わってましたw
[Tihiro] #です。
[Tihiro] #ごめんなさいorz
[Tihiro] #というか、話をこじらせただけの命葉姉さん
[Toyolina] #胃痛の種になっただけでしたね
[Tihiro] #あんたの出番は今後無いと思え(滅
[Hisasi] とりあえず顔見知りになったということで
[Hisasi] コレカラの絡みはまた次の機会に
[Tihiro] #次の出場は、睦月が全停止ときだっ(涙
[Tihiro] はい、できればまたおねがいしますです
[Tihiro] (土下座
[Hisasi] うい
[Tihiro] そして、睦月が行った神社がいつの間にかとても綺麗に(そんな所で頑張るな
[Tihiro] きっと誰も来ないのですけどねっ。
03:23:12 ! Hisasi ("かけねー")
[Toyolina] 実は要石を守るべく派遣されてきた人形
[Toyolina] とかの方がよかったんじゃねw
[Tihiro] たぶん、次命葉が作るのはそんなのかもしれませんが。睦月は、たぶんそれは無いです。制御が駄目すぎる。
[Toyolina] アレ、この人形さん、ただ一夜の宿を求めてただけなんすか、本当に
[Toyolina] 僕はてっきりそれはトリガーで、なんか居候したりして護衛になったりするのかと
[Tihiro] あっはっは、行き当たりばったりですから。(8割命葉の責任
[Tihiro] とりあえず出てる指令は一つ。
[Tihiro] 本式を自分で制御できるようになるまで帰ってくるな。
[Tihiro] ヒントはもらってますけど
03:28:02 ! gombe ("Leaving..")
[Tihiro] 人間関係(『心』の成長)。
[Tihiro] まぁ、そんな人(形)なので、全停止で終わるか、克服するかは、私次第ですね。
[Tihiro] といって、寝ます。
[Tihiro] おやすみなさいませ
[Toyolina] オヤッス
03:31:08 ! Tihiro ("睦月:「巧サン、すみませんっした。」(深々")
03:31:45 Toyolina -> Toyone
2007/01/13 04:00:00
2007/01/13 05:00:00
2007/01/13 06:00:00
2007/01/13 07:00:00
2007/01/13 08:00:00
08:57:12 OTE -> OTE_Aw
2007/01/13 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:59 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:26:32 Ruki -> Ruki_bite
2007/01/13 10:00:00
2007/01/13 10:00:02
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:11:12 Saw -> Sawafk
2007/01/13 11:00:00
11:01:25 fukaWork -> fukaNeoki
11:04:15 + kisito(~chocoa@p3093-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-06
11:12:20 Sawafk -> Saw
2007/01/13 12:00:00
12:14:59 MorrisZZZ -> Morris
12:15:05 ! Saw ("プリンセス・ウゴカネバ")
12:46:57 mikeZzz -> mikeyama
2007/01/13 13:00:00
13:15:37 + mikeyama2(~mikeyama@pl624.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-06
13:23:58 Luna -> LunaAway
13:29:03 Morris -> MorrisAFK
2007/01/13 14:00:00
14:37:57 ! mikeyama2 ("再起動でしょでしょ")
14:52:43 + lute_zzz(~lute@p2036-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-06
14:53:46 lute_zzz -> lute
14:55:41 + kisito0(~chocoa@p3093-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-06
2007/01/13 15:00:00
15:01:56 + mikeyama2(~mikeyama@pl624.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-06
15:19:36 ! mikeyama2 ("さすがにスキャナを5年も使うと限界だよねえ……")
15:24:55 + mikeyama2(~mikeyama@pl624.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-06
15:51:16 + Toyomacx(~toyolina@p4055-ipbfp303motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-06
2007/01/13 16:00:00
16:37:55 LunaAway -> Luna_
16:40:10 ! kisito0 ("はてさて、氷我利は今後どう動かしたものか")
16:58:51 ! fukaNeoki ("まじかる・うぃんどーず・あーっぷでーとっ!")
2007/01/13 17:00:00
17:10:27 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-06
17:12:05 + fukaHome(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-06
17:23:04 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-06
17:23:09 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
17:36:11 mikeyama2 -> mikeyama
17:54:14 fukaHome -> fukaWork
17:54:16 Toyone -> Toyomesi
2007/01/13 18:00:00
18:17:04 MorrisAFK -> Morris
18:28:23 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1206-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-06
18:35:12 Hisasi -> Hisa_mesi
18:45:10 Saw -> Saway
18:47:28 Luna_ -> LunaAway
18:49:54 + meltdown(~meltdown@wd187.AFLb1.vectant.ne.jp) to #KA-06
2007/01/13 19:00:00
19:21:37 Toyomesi -> Toyolina
19:54:14 + lute_(~lute@p2036-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-06
2007/01/13 20:00:00
20:02:47 ! mikeyama ("さすがにスキャナを5年も使うと限界だよねえ……")
20:09:47 + mikeyama2(~mikeyama@pl624.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-06
20:10:24 + lute(~lute@p2036-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-06
20:50:27 Hisa_mesi -> Hisasi
20:51:09 OTE_Aw -> OTEdrunk
20:51:37 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-06
2007/01/13 21:00:00
21:33:14 + lute(~lute@p2036-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-06
21:54:12 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-06
21:59:42 + CshopZZZ(~zoa73007@d29.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-06
2007/01/13 22:00:00
22:01:07 CshopZZZ -> Catshop
[Hisasi] ----
[Hisasi] #吹利県、風俗街のはずれ
[Hisasi] #大柄の男
[Hisasi] #そのコートに隠れるように寄り添う女
[Hisasi] 片桐:「…………」
[Hisasi] 女:「……」>心持ち背伸びして埋もれてる
[Hisasi] #ヒールを履いて背伸びをしていても埋まるくらいの身長差
[Hisasi] 片桐:「……なるほど、のう」
[Hisasi] 女:「……怖いのよ……あの男、危険だわ……」
[Hisasi] #深刻そうな顔の女が肩を震わせて胸に顔を埋める
[Hisasi] 片桐:「大丈夫じゃ」
[Hisasi] #背中をさする
[Hisasi] 片桐:「……派遣の裏に潜んどるっちゅー奴を」
[Hisasi] 片桐:「ワシがひっぱりだしちゃる」
22:31:26 mikeyama2 -> mikeZzz
[Hisasi] 女:「……あの男、普通じゃないの」
[Hisasi] #かたかたと肩を震わせてる
[Hisasi] #派遣キャバクラの云々らしい
[Hisasi] 片桐:「大丈夫じゃ……ワシが突き止める、アンタの妹も必ず連れ帰る」
[Hisasi] #いたわるように方を撫でて
22:33:28 Catshop -> CshopAFK
[Hisasi] 片桐:「……奴に女の子を紹介している奴のこと、教えてくれんかの」
[Hisasi] 女:「……はい」
[Hisasi] #次にうっちゃん潜入をしてもらおう、うむ
[Toyolina] #ワクワク。
[Hisasi] #で、泣いて怯える女の人を送ってお家に帰ろう
[Hisasi] ----
[Tihiro] #えーぢぇんとうっちゃん
[Toyolina] だって職業エージェント
[Toyolina] (という名前の現地徴用兵)
[Tihiro] 現地徴用兵とかいてエージェントですかw
[Hisasi] #で、うっちゃんに依頼してよい?
[Toyolina] #ほいキタ
[Hisasi] #お家で
[Hisasi] 片桐:「……うっちゃん」
[Hisasi] #コタツに向かい合って
[Hisasi] #しまらねえなあ、ギリちゃん
[Toyolina] #足とかガンガン当たりそうなw>ギリちゃんこたつ@6畳
[Hisasi] #しょっちゅう娘達に蹴られてます
[Toyolina] 淡蒲萄:「ん、何、今日は何もまだしてないよ?」
[Hisasi] 片桐:「……まだなんかい」
[Hisasi] 片桐:「と、それはおいといて。ちょっとうっちゃんに頼みたいことがあるんじゃ」
[Hisasi] #ちょっと真面目な顔
22:37:58 mikeZzz -> mikeyama
[Toyolina] 淡蒲萄:「ん、この前言ってたアレ? もしかして」
[Hisasi] 片桐:「当たりじゃ、派遣キャバクラのことでな」
[Hisasi] 片桐:「色々別口に荒らされて手をこまねいてたんじゃが、やっとこ糸口をみつけての」
[Hisasi] #情報集めや裏探しをことごとく邪魔されてしまったようだ
[Toyolina] 淡蒲萄:「頼みってアレだっけ、えっと、オトリソウサ」
[Hisasi] 片桐:「なんとか本丸に近づく為のお膳立ては整えた……じゃがワシが潜入するわけにいかんしな」
[Hisasi] 片桐:「……危険かもしれんが、頼みたい」
[Hisasi] #危険なのはむしろ回りというきもしなくもないとちょっとギリちゃんは思った
[Tihiro] #……ぶっはっw
[Toyolina] 淡蒲萄:「ふふーん、いいよいいよ、ほら、最近おとなしくしてたらちょっと色々とアレだったしさー」
[Toyolina] #あえて伏せておくw
[Hisasi] 片桐:「あー、一応いっとくが血抜きで勘弁したってな」
[Hisasi] #殺っちゃだめだよ、と、一応は
22:41:45 + lute_zzz(~lute@p2036-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-06
[Toyolina] 淡蒲萄:「そーだったね、そーいう約束だった。覚えてるよ?」
[Toyolina] #忘れかけてはいた
[Tihiro] #そして、今ぎりーちゃんの女装を想像してしまったっ。だいだめーじっ
[Toyolina] #ジョセフ並みに無理がある。ムホッ
22:42:53 lute_zzz -> lute
[Hisasi] 片桐:「ワシがバックアップする、裏で糸ひい取る奴を押さえん限りこの件は終わらん」
[Toyolina] 淡蒲萄:「じゃあ安心。オッケー、やろうやろう
[Toyolina] 」
[Toyolina] #やろう=殺ろう なのは秘密。殺さないけど。
[Hisasi] 片桐:「頼むわ、紹介の案内も約束取り付けてある……ワシもこっそり尾行して監視する」
[Hisasi] #で、発信機渡して
[Hisasi] 片桐:「あと、これじゃの」>iPod型のなにか
[Hisasi] 片桐:「イヤホンの一つが受信、もうひとつがマイクになる」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ははー。ケーサツってホント、こういうのあったんだ」
[Hisasi] 片桐:「リモコン操作で録音も通信切り替えもできる」
[Hisasi] #で、発信機もついてるから追っかけられます
[Hisasi] 片桐:「……まあ、念のためじゃが。肌身離さずもっとくようにな」
[Hisasi] #あとトイレいくときはマイクに注意ってトイレいくんだっけか
[Toyolina] 淡蒲萄:「ハーイ」
[Toyolina] #どうなんでしょうね、この生物。
[Toyolina] #行くこと自体は多いはずですよ、お化粧直したりしないといけないし
[Hisasi] 片桐:「いけそうじゃと思っても踏み込み過ぎんようにの、連携が命じゃ、頼む」
[Toyolina] #その辺はほら、人間に合わせるから行くってことで
[Toyolina] 淡蒲萄:「……うん、わかった。任せて」
[Hisasi] 片桐:「頼むぞ、相棒」
22:48:58 + kisito(~guilsn@p3093-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-06
[Hisasi] #殺っちゃあかんぞ、と
[Toyolina] 淡蒲萄:「こちらこそ、アイボー」
[Toyolina] #衣装とか貸してくれるんですか、この派遣会社
[Hisasi] #衣装も貸してくれますよ
[Toyolina] #よかった。諸般の都合で制服しかもってないんで
[Hisasi] #車で送迎して、お店の前ついて車の中で着替えて出勤
22:53:28 fukaWork -> fukaFuton
[Hisasi] #とりあえず布石をしいて
[Hisasi] #とりあえず潜入してラスボスに近づいてもらってとっつかまえて
[Hisasi] #ENDでイイよね、ぬんどくさいから
[Toyolina] #どんなお店なのかなーワクワク
[Toyolina] #そっすねw
[Hisasi] そらもう煌びやかな衣装に
[Hisasi] ボトルはいりまーす
[Hisasi] すけべたらしいオッサンがふんすふんすと
[Toyolina] よかったもっとエルロイ店かとw
[Toyolina] おさわりしてきたらちぎっちゃうのガマンしないとな
[Hisasi] エルロイ店だったらギリちゃん潜入しろって言いません、絶対w
[Toyolina] そうですよね
[Hisasi] お父さん許しませんよ
[Toyolina] 綺麗なおねえさんがいっぱい。嬢王の世界に足を踏み入れる
[Hisasi] #で、ギリちゃんも変装してお客としてきて情報交換とかな
2007/01/13 23:00:00
[Hisasi] #くしゃくしゃ頭をきれーにワックスで固めてオールバックにしてきちんとしたスーツきて
[Hisasi] #グラサンかけて、ばりっときめて
[Toyolina] #カッケーw
[Hisasi] #笑っちゃだめだよw
[Toyolina] #笑いませんよ、お店ではw
[Hisasi] #あとで大笑い
[Hisasi] #いつのまにか写メまでとられて
[Hisasi] #まなちゃんと一緒に大笑いしてそう
23:03:32 ! Tihiro ("風呂によって撃墜されました。生還できるか否かーっ")
[Toyolina] まずはお店のトイレで笑います
[Toyolina] 頻度によって、その後の展開がw
[Hisasi] #予定として
[Hisasi] #うっちゃん潜入、派遣のお姉ちゃんたちの様子を伺い(どこかヘン)お店で働く
[Hisasi] #ギリちゃんと動向を監視しつつ、上の人との接触のタイミングを待って
[Toyolina] #指名とっちゃうぞ!
[Hisasi] #接触してバトルでごー
[Toyolina] #おー
[Hisasi] #ナンバーワンになって
[Hisasi] #上の人に指名されちゃうぞ
[Toyolina] #それは難しいけどトップ5くらいは頑張る^^
[Hisasi] #で、お客さんにべたべたされるうっちゃんみて内心キサマとか思ってるギリちゃん
[Hisasi] 片桐@変装中:(このあほうのスケベたらしがっ)
[Hisasi] #お父さんむかついちゃうよ
[Toyolina] 淡蒲萄:「やだもー、テネシー入れてくれたら、ちょっとだけ考えてもいーんだけどー」
[Toyolina] #テネシーいくらかしらんけどとりあえずw
[Hisasi] #きゃーw
[Hisasi] おっさん:「えへへ、どうしよっかなあ、いれちゃおっかなあ(げへへ)」
[Toyolina] 淡蒲萄:「知ってるんですよー、今期、キマツショーヨとか出ちゃうとかー。タナカさん(同僚)から聞いちゃったんだから」
[Hisasi] おっさん:「えへへへ、かなわないなぁ〜よーし、パパボトルいれちゃうぞー」
[Hisasi] 片桐@変装中:(んの、エロオヤジっ)
23:13:30 + lute_zzz_(~lute@p1098-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-06
[Hisasi] #少し離れた席で別のお姉ちゃんの肩に手を回しつつ内心おかんむりのギリちゃん
[Toyolina] #ゲラゲラw
23:14:40 lute_zzz_ -> lute
23:19:55 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-06
23:22:36 ! NATI ("CHOCOA")
23:41:59 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-06
23:53:53 deadkurow -> kurow
23:56:35 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-06
2007/01/14 00:00:00 end