語り部IRCログ #HA21 2007-01-13

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-01-13をご活用くださいませ。

2007/01/13 00:00:00
[Hisasi] 片桐:「……どうも、諦めの悪い男なんじゃなあ」
[Hisasi] #はーっ
[Catshop] 声:「こんな日々がいつまでも続けばシアワセなんじゃ。頑張らにゃいかんのう──ひゃぅっ、スエちゃんくすぐったいよぅっ」
[Hisasi] #ちょ、まw
[Toyolina] #声色上手だなw
[Hisasi] #最後ヘンなのまじったヨ!?w
00:02:39 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] 声2:「しーっ。ジャマしちゃダメな場面なんだから、ほら早く行こう」
[Toyolina] #聞こえてます
[Catshop] 声:「えーっ。このペースで言ったらギリちゃんきっと落ちたのになー」(遠ざかっていく)
[Hisasi] 片桐:「…………なにをやっとるんじゃい」
[Hisasi] #あのがきどもはーーー
[Toyolina] #いたずらっこ
[Catshop] # うむ(笑)
[Toyolina] うどん玉と具くらいちゃんと買ってこよう
[Toyolina] ついでにka-06に遭遇してもいいな
[Catshop] # まな:「ハチミツも忘れちゃだめっ」
[Catshop] 遭遇しときますか。
[Catshop] まなは役立たずっぽいですが(笑)
[Toyolina] 顔出し顔出しw
[Catshop] 営業営業ってことですな(笑)
[Toyolina] ええ。イベントフラグは立てておかないといけませんし
00:14:20 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[Saw] ----光洛会 霞ヶ池事務所
[Saw] 水中眼鏡の男:「あんたたちぃ、ちょっとやる気あるの? 何よこのザマは!」
[Saw] ガラス眼の黒服:「…………」
[Saw] 水中眼鏡の男:「ギャングだかなんだか知らないけどなめられてんじゃないわよ。さっさと身元突き止めてクビとってきなさいってーの」
[Saw] ガラス眼の男:「……つーわけだ。てめーら、気合い入れてかかれよ」
[Saw] チンピラs:「うーっす!」
[Saw] 怒声:「おい! テメエ、なんのつもりだ! ここ何処だとおもってやがる!」
[Saw] SE:「BANG! BANG! BANG!」
[Saw] チンピラ:「兄貴! 奴だ!」
[Toyolina] #出入りだ
[Saw] ガラス眼の黒服:「わかってる。おい、てめーら、ショットガン持ってこい。ドアごと吹っ飛ばしてやれ」
[Saw] チンピラ:「それ普通に死んじまうんじゃ……?」
00:30:43 + hari1(~shiva@FLH1Abd117.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
[Saw] ガラス眼の黒服:「馬鹿野郎! 殺すんだよ!」
[Saw] 水中眼鏡の男:(悠然と葉巻に火をつけ、ドアから離れる)「ほほほ、馬鹿なやつよねえ」
[Saw] SE:「カツカツカツカツ」(足音が近付いてくる)
[Saw] 声:「穿孔の32ビートブリッツ……」(カチャッ)
[Saw] ガラス眼の黒服:「死ね! アホガキが!」(ダムンッ)
[Saw] 黒服の一撃を契機にドアに降り注ぐフレシェットとパラベラムの雨
[Saw] SE:「打ダダダダダダダダダダダダダダダ」
[Saw] チンピラ:(胴をぶち抜かれて倒れる)
[Saw] チンピラ:(頭をぶちまける)
[Saw] ガラス眼の黒服:「!」
[Saw] チンピラ:(手を撃たれ銃を暴発させて吹っ飛ぶ)
[Saw] チンピラ:「兄貴! 誰もいねえ!」
[Saw] ガラス眼の黒服:「……穴?」
[Saw] 扉の向こうは誰もいない。壁に空いた3cm程の穴から覗き込む眼。
00:41:39 gombeLOG -> gombeAway
[Saw] アハト:(サングラスかけて普通に扉から入ってくる)「質問だ。結局のトコあんた達は誰の差し金なわけ? 普通に考えたらこんなシノギやらないだろ」(話ながら残った一人のチンピラを打ち抜く)
[Saw] 水中眼鏡の男:(葉巻の煙を吐く)「そのまま質問返すわ。どこの差し金で動いてるの? アンタ」
[Saw] アハト:「質問に質問で返す奴は死んだ方がいい」(ターン)
[Saw] ガラス眼の黒服:(どたまをぶち抜かれるが耐える)
[NATI] #耐えた。漢だ!(違う)
[Tihiro] #ド魂だ!
[Saw] ガラス眼の男:(脳から黒い水を垂れ流しながら触手状になった手足を伸ばす)
00:50:41 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-46-31.eonet.ne.jp) to #HA21
[Saw] ガラス眼の男:「くっくっく、本気で行かせてもら──ッ」
00:51:24 gombeAway -> gombeLOG
[Saw] アハト:(バラララララララッ)「うるせー」
[Tihiro] #ああっ、でばんがっ(ガラスさんのメタ発言(嘘
[Saw] ガラス眼の男:(首だけになるがみるみる触角を伸ばし、耳を翼状に広げる)
[Saw] ガラス眼の男:「くくく、まだまだよ」
00:54:57 LunaSleep -> Luna
[Saw] SE:「BANG!」
[Saw] SE:「ドガンッ」
[Saw] 銃弾がガラス眼の眼窩に突き刺さった途端に爆発し巻き込んだ全てを焼き尽くす
[Saw] 水中眼鏡の男:「……それなに?」
2007/01/13 01:00:00
[Saw] アハト:「だーかーらー、聞いてるのはこっちだっての。この変な目玉の連中はなに」
[Saw] 水中眼鏡の男:「あー、そうね! そいつらはね、ある組織から借りた兵隊よ」
[Saw] アハト:(手を撃つ)「寝惚けた事言ってるなよ。てめーの組の構成員もう全員フリークスじゃねーか。それともその組織ってのに乗っ取られたか? おっさん」
[Saw] 水中眼鏡の男:「失礼ね、コレでもまだ若いのよ」(水中眼鏡をずりあげニヤリと笑う。クリスタルの瞳)
01:05:49 gombeLOG -> gombeAway
[Saw] 水中眼鏡の男:(体表に鱗が浮かび上がり両目が離れていく)
[Saw] SE:「ガシャーン」
[Saw] 窓が割れ手が飛び込んできて外に引きずり出される水中眼鏡
[Saw] アハト:「タイミングはええ……話途中だっての……」
[Saw] ----
[Saw] 今回の痕跡。
01:09:42 ! misasagi ("宙空:「最近の世の中は楽しいね〜・・・ネタがたくさん!!!」")
[Saw] 銃撃戦のあと。人型の焼け跡5つ。首無しの落下死体1。
[Catshop] うひょう
[Saw] 戦闘狂の人辺りが来るかと思ったけど来なかったw
[Toyolina] 後先考えない子だなあw
[Toyolina] 案外あの人オトナシイw
[Catshop] それは大事件になりそうです。丁重に焼却すべきである(笑)
[Tihiro] うにー、いってみたくはありましたがねー
[Saw] あと空っぽになった金庫
[Catshop] いってしまうべきである(笑)。> みたくはあった
[Toyolina] お、当分しのげそうですね
[Saw] しばらくくいっぱぐれないぜ
[Tihiro] 乱入したらアレかなーと。
[Catshop] 一言きいてみる、というのがよいとおもいます
[Tihiro] ですかねー。
[Catshop] うむ
[Catshop] とりあえず、自分のキャラが入って楽しそうな場面だなと思ったら聞いてみる、という感じで。
[Saw] 眼が死んでる追いはぎとも遭遇率たかそげ
[Tihiro] にゅー、です
[Saw] 戒はバク転で塀に乗って電柱を駆け上り電線を伝う人種なんで上空で。
[Toyolina] 人種w
[Saw] アハトはその辺並。
01:18:21 ! hari1 ("かすり:「こ、こんなにするのか……」")
[NATI] 高いところ移動症候群。
[Toyolina] なんとかと煙は
[Saw] 戒:(煙突にぶら下がって月を見てる)
[Saw] #生首片手に
[NATI] #ぎゃあw
[Saw] 戒:「魚臭い」(生首投げ捨てる)
[Toyolina] SE:ひゅううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅグチャ☆
[NATI] 情:(近くのアンテナの上でうずくまって見ている)
[NATI] 情:<●>ω<●>
[Saw] 戒:(眼があう)
[Saw] 戒:「目が死んでる」
[NATI] 情:「……。」(無表情に凝視)
[Saw] 戒:(にらみ返す)
[Toyolina] #猫のにらみ合いみたいだw
[NATI] 情:(ジー。)
[Saw] 戒:(反動をつけて煙突のてっぺんに立つ)
[Saw] 戒:(両手をバっと広げる)「あああああああっ!」
[Saw] 赤く染まる空
[Saw] 戒:「聞いた事あるよ。フライングクソガキ」(グラサンかける)
[NATI] 情:「……。」
[Saw] 戒:「その目の色。追手かな」
[NATI] 情:「……。」(ぱっと戎の方に飛ぶ)
[Saw] 戒:「何度来ても無駄」(ノコギリを抜く)
[Saw] SE:ヴーーーーーーーーン
[Saw] #ノコギリを持った左手が小刻みに振動する
[NATI] 情:「お前、誰だ。」(戎の近くの屋根に着地)
[Saw] 戒:「知らないの?」
[Saw] 戒:「じゃあ追手じゃないのか」(とん、と情の目の前に着地)
[NATI] 情:「警戒がびりびり。追手、何から逃げている。」
[Saw] 戒:(見下ろす)「親戚。君子供?」
[NATI] #見た目は子供です。
[NATI] 情:<●>ω<●>
[Saw] 戒:(なでなで)
[NATI] 情:「……。」(ばっと、逃げる)
[Saw] 戒:「エリコに似てる」(ついてくる)
[Saw] #本気で飛ばれると追いつかないがw
[Toyolina] #猫じゃんw
[NATI] 情:「……。」(ちょっと距離をとって腰をかがめる)
01:35:56 ! MOTOI ("土日ともに出勤orz")
[NATI] 情:「……カッ!」(戎に突然とびかかる)
[Saw] 戒:「持って帰る」(右腕がもの凄く膨らむ)
[NATI] 情:(右腕に回し蹴り)
[Saw] SE:「ブッシュー!」(血を撒き散らしながら右手が飛ぶ! 情けの頭部を捕えようとする右手!)
[Saw] 戒:「早い」(互いに攻撃は空振り。しかし手が飛んでいった分戒の方が隙は大きい)
[NATI] 情:「シャーーーーッ!!」(戎に動物のように飛び掛る)
[Saw] 戒:「ああ゛あ゛あ゛!」(手のない右腕を振る。しなって情に絡み付く鎖)
[NATI] 情:「!」(不用意に飛び掛ったため、かわせない)
[NATI] 情:「ギャアアアアアアッ!!!!」(鎖に絡みつかれて暴れる)
[Saw] 戒:(高速で鎖を巻き取る。肉に抉りこむ)
[Saw] 戒:(ぞくぞくぞく)
[NATI] 情:「……ギイィィィッ!!!」(暴れまわって肉に食い込んでいく鎖)
[Saw] 戒:(頬を上気させて近付いてくる)「私、戒。あなたは?」
[NATI] 情:「……俺は。」
[Saw] 戒:「タロウ君。ご飯食べる?」(ポケットからビスケットを出す。とても割れてる)
[NATI] 声:「情。」(少し離れた場所から。)
[Saw] #左手で。ノコギリはしまってる。
[Saw] 戒:(声のした方を探す)
[NATI] 鎖に絡まれた情:(布に変わる)
[NATI] 情:(最初に居た場所にうずくまって見ている)
[Saw] 戒:(鎖を巻き取る。布を回収)
[NATI] #好奇心を虚像に変えてました。
[Saw] 戒:「ナサケ? ナサケ?」
[NATI] 情:(うなずく)
[NATI] 情:「あんた、強い。」
[Saw] 戒:「ナサケも強いよ。強さなんて無駄なのに」
01:48:53 Catshop -> CshopZZZ
[NATI] 情:「……無駄じゃない。」
[NATI] 情:「だって親戚と戦うんだろ。」
[NATI] 情:「弱かったら死ぬ。」
[Saw] 戒:「強いから戦わないといけないんだもん」(手を叩いて空の色を元に戻す)
[NATI] 情:「……帰る。」
[Saw] 戒:「どこに?」
[NATI] 情:「街。」
[Saw] 戒:「また会おうね」(手を振る)
[NATI] 情:(跳躍して屋根から屋根へと飛んでいく)
01:53:39 gombeAway -> gombe
[Saw] 戒:(ビルの外壁を歩いて下っていく)
[NATI] #キリですかね。
[Saw] #ですね。
[Saw] おかしい。ナチさんのキャラなのに鎖で縛っても目覚めなかった
[NATI] ええい、認識がおかしいぞ!
[Tihiro] そんな判断基準ですかー(汗
[Saw] 変態ペットとして連れ帰る計画が水泡に帰した!
[Tihiro] ひーっ
[NATI] 危ねぇ!第二のクマゾになるところだった!?
[Toyolina] エリコ2世
2007/01/13 02:00:00
[Tihiro] -----血とかぐちゃぐちゃな場所-----
[Tihiro] 零:「おそーじおそーじ」(ふよふよと
[Tihiro] 零:「〜♪」(あたりの血を引っ張ってきていた水が吸い取り、固形物は水に溶けて消えてゆく
[Tihiro] 零:「んー、しょ。」(零から遠いところから零のほうへ水を青い波紋が走る
[Tihiro] 零:(あおじろくかがやく)
[Tihiro] 零:「ごちそうさまでしたー。」
[Tihiro] #水の色はまた透明に。そしてぐちゃぐちゃだったばしょは綺麗に。
[Tihiro] 零:「『いまいちだね?』まだたりなないからさがそーっと。」
[Tihiro] -----------
[Tihiro] 生命力回復を兼ねて町のお掃除でした。
[Tihiro] つまり、血が流れてたり死体があっても。零がお掃除してますからご安心(?)を
[NATI] 現場荒らしであった。
[Tihiro] ぎりーさんへの情報が減っていく罠?(ぇ
[NATI] 刑事:「こいつァ、プロの隠ぺい工作だぜ……。現場から、何も探せねぇ。」
[Saw] 前科持ちになった。
[Tihiro] もしかしたらアハトンの現場も
[Saw] アハトの最近の現場は相手が人間じゃないことばかりなので黒い水しか残りません
[Saw] それも殆ど焼いてまわってます。
[Hisasi] ああ、動かないと
[Hisasi] 情報源がどんどん消されてゆく
[Saw] 血塗れな現場残すのは
[Saw] ミヅキ:(むっしゃむっしゃむっしゃ)
[Tihiro] ふむ、美味しそうなものは残ってなさげですねw>アハトンの現場
[Toyolina] うっちゃんも現場ひどいもんですよ
[Toyolina] 彼女死体ちぎるの好きなんで
[Saw] ミヅキ:「ふー、やっと落ち着いたわ。ぼく位の歳の女の子って急にお腹空く事あるから大変よ」
[Toyolina] ヅッキンといい勝負
[Saw] #とかメイドに言ってるにちがいない
[Toyolina] 今日の食事について感想を延々と話して聞かせる心優しい美少女(主観的)主人
[Tihiro] ん、美味しそうですね(ぉ
02:40:29 kurow -> deadkurow
02:51:30 ! NATI ("CHOCOA")
2007/01/13 03:00:00
[Toyolina] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30600/30641.html
[Toyolina] ゾンビと三姉妹の上二人
03:23:12 ! Hisasi ("かけねー")
03:28:02 ! gombe ("Leaving..")
03:31:08 ! Tihiro ("睦月:「巧サン、すみませんっした。」(深々")
03:31:45 Toyolina -> Toyone
2007/01/13 04:00:00
2007/01/13 05:00:00
2007/01/13 06:00:00
2007/01/13 07:00:00
2007/01/13 08:00:00
2007/01/13 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:26:32 Ruki -> Ruki_bite
2007/01/13 10:00:00
2007/01/13 10:00:02
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:11:12 Saw -> Sawafk
2007/01/13 11:00:00
11:01:25 fukaWork -> fukaNeoki
11:12:20 Sawafk -> Saw
2007/01/13 12:00:00
12:15:05 ! Saw ("プリンセス・ウゴカネバ")
12:46:57 mikeZzz -> mikeyama
2007/01/13 13:00:00
13:01:06 + hari(~shiva@FLH1Aeu003.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
13:06:31 + chita(~chita@145244078203user.quolia.com) to #HA21
13:15:37 + mikeyama2(~mikeyama@pl624.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA21
13:23:58 Luna -> LunaAway
2007/01/13 14:00:00
14:07:02 hari -> hariSanpo
14:25:37 + chita(~chita@145244078203user.quolia.com) to #HA21
14:37:57 ! mikeyama2 ("再起動でしょでしょ")
2007/01/13 15:00:00
15:01:56 + mikeyama2(~mikeyama@pl624.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA21
15:19:36 ! mikeyama2 ("さすがにスキャナを5年も使うと限界だよねえ……")
15:24:55 + mikeyama2(~mikeyama@pl624.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA21
15:51:19 + Toyomacx(~toyolina@p4055-ipbfp303motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
2007/01/13 16:00:00
16:17:03 hariSanpo -> hari
16:37:55 LunaAway -> Luna_
[Toyone] 御霞神社のとある一日 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30600/30642.html
16:58:51 ! fukaNeoki ("まじかる・うぃんどーず・あーっぷでーとっ!")
2007/01/13 17:00:00
17:10:27 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA21
[sf] 確かにこの展開は「いってみてー」とになりますよな
[Saw] カリスマ軍団御霞神社!
[Toyone] すごいですよカリスマ度
[Saw] 睦月くんはよくわからんかったがあんまりいじっちゃいけなかったのかもしれない
[Saw] .char_db 睦月
[Role] char_db: 名無睦月(ななし・むつき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
17:23:04 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
17:23:09 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
[Saw] 無意識で望まぬ殺人を行う人形って事か。
[Toyone] その様子
[Saw] でぃずいー
[Toyone] しっぽが足りない
[Saw] えろさも
[hari] クローディア:「狐か……」
[hari] ふかふか
[Saw] それが何故神社に寝泊まりしたがるのかを理由付けしてくれれば絡みやすかった
[Saw] 或いはそれを設定するように促すと良かった
[Toyone] 放浪するキャラだと思ってた。きっとそうなんだと思った
[Saw] 神社に拘る理由は多くないと思う。つまり神社の聖域性か、神社にしかない物品か、神主・巫女個人に用があるか。
[Saw] そういう拘りがあるのでなければ公園の茂みなどに身を隠した方が余程人目につかないわけですから。
[Toyone] http://kataribe.com/IRC/KA-06/2007/01/20070112.html#020000
[Toyone] 単に寝泊まりできたらよかった様子w
[Saw] それなら人を見かけた時点で逃げないとw
[Hisasi] 一応神社を護るという名目上、ほいほい泊めてあげてしまうわけには、というのが
[Hisasi] たくみん側の考えかな
[Saw] ていうか神社は寝泊まりする所じゃないし
[Hisasi] うむ
[Toyone] 御霞神社では百歩くらい譲られても寝泊まり無理な気がする
[Saw] 例えば睦月さんの殺害衝動なるものがですね、神や鬼に絡むものであり、神社でなら抑えられるという類のものであればまだ交渉の余地はあったと思います。
[Saw] それにしたって危なっかしいから嫌がられるだろうけどw
[Saw] ただこの場合は放置しといて外で人が死んだらやだなあ、というのが取引材料になる。
17:36:11 mikeyama2 -> mikeyama
[Saw] ツヅラサマと一緒にお祭りしておいてもいいしw
[Toyone] それはいい、きっと彼は嫌がるだろうがw
[Saw] #曰く付きの品が気味悪いから預けられるというアレ
[Toyone] きっと今日あたり破壊衝動が観られる、そう期待しておきたい
[Saw] 単に誰でもいいから絡みたかったのであれば茶屋……は金がないのか。
[Toyone] つД`)>金がない
[Saw] とにかくあれです。チヒロさんはキャラクターの視点でそのキャラクタならどういう行動をとるかというのを一度考えた方が多分いい。
[Saw] プレイヤーの都合とない交ぜになるとよくわからないことになるので。
[Saw] >睦月:「……ったく、普通どこに居ればいいんかねぇ。」
[Saw] 普通は人形として所有されてるのなら所有者のところにいるしかないんじゃないでしょうか。
[hari] きりきりきり
[Toyone] キャラシと話の展開からすると、放り出した人形が自我確立出来るかどうか実験してる、そういう設定なんだと推測しました、が。
[Toyone] その手の情報は事前にPLには開示されてる方がいいっすよね。
[Saw] 殺害衝動のある人形を放り出すというのは相当なアレですねw
[Toyone] 電話の第一声が「〜ですにゃーー!!」
[Toyone] って人だから相当アレですねw
[Saw] 人に害する組織なのか単にマッドなのか。おそらく後者w
[Hisasi] たくみん、よく電話を切らなかったものです
17:54:16 Toyone -> Toyomesi
2007/01/13 18:00:00
[mikeyama] 前に言ってた触手なキャラを神社との敵対キャラにしたいけど、動機付けはどうしよう
[hari] 色を知る歳か
[mikeyama] 巫女好き童貞が事故で水に触れちゃって……みたいなのを
[mikeyama] 漠然と考えましたが
[Hisasi] さいてーw
[mikeyama] どうみてもえっちぃゲームの敵キャラです
[mikeyama] どうもありがとうございました
[Saw] なんてダメな男なんだw
[Saw] そのまま溶けてしまえば良かったのにw
[mikeyama] うはははw
[mikeyama] 触手:「巫女さ〜〜ん〜〜〜」(にゅるにゅる〜
[Saw] ツヅラサマ:「殺してしまっていいです……」
[Hisasi] 穂波:「シャアッ!!」>お許しでたーー
[Hisasi] #ダメダヨ、殺っちゃうよ
[mikeyama] 触手:「ハァハァ、結界で入れないけど、そんな結界がいい。障害があればあるほど燃えるっ」
[Hisasi] 梓:「まあ、新緑のように青々と緑豊かですねえ」>萌えオーラがよく見えてます
[mikeyama] 触手:「巫女さんはやっぱりいいな〜〜。萌える〜」
[mikeyama] 触手:「結界破れね〜〜。ハァハァ」
[mikeyama] #もはやどっちの息切れなんだかw
[Saw] ツヅラサマ:(戸が一瞬カパッと開き、中から蝶がぶわっと出てくる)
[Hisasi] 穂波:(殺る、八つ裂きで)
[Hisasi] #ぎらぎり
[Saw] 蝶の群れ:(血液総量の3割を持っていく)
[mikeyama] 触手:「? あ、狐ちゃんだ。狐もいいねっ。なんか神々しいよねっ、ハァハァ」
[mikeyama] 触手:「あれ…?」(触手がぐったりして動きが遅くなる
[Hisasi] 穂波:(しゃっ)
[Hisasi] #ぶちぶち
[mikeyama] 触手:「蝶めっ、血を持ってきやがった〜〜〜」
[mikeyama] 触手:「ぎゃあああああ〜〜〜〜」
[mikeyama] 触手:「君らアレかっ!サディストなんだな〜〜〜。僕にその気はないぞ〜〜〜」
[Hisasi] 穂波:(触手を食いちぎって睨み)
[Hisasi] #適度なとこで退いておいてクダサイw
[Saw] ツヅラサマ:「もてもてやん。梓さん」
[Hisasi] 梓:「うねうねさんは遠慮したいですねえ」
[mikeyama] 触手:「くそ〜〜〜。僕は巫女さんハァハァしてるだけなのに〜〜〜。え〜〜〜〜ん」(にゅるにゅると逃げていく
[Saw] ツヅラサマ:「うねうねでも心根は優しい人かも知れへん」
[mikeyama] #優しいというか気弱なのかもしれないw
[Hisasi] 梓:「でもまたいらっしゃるのはイヤですねえ」
[Saw] ツヅラサマ:「ほな梓さんはどういううねうねならええのん?」
[mikeyama] #うねうね限定かw
[Hisasi] 梓:「うねうねさんは全般的にちょっと……ああ、お蚕さんはかわいいですね、すべすべしてて」
[Saw] .char_db うが・あず
[Role] char_db: 蒼雅梓(そうが・あずさ)
[Role] char_db: 蒼雅梓(そうが・あずさ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
[Saw] ツヅラサマ:「ていうか梓さんてフィアンセいるんでしたっけ」
[Hisasi] 梓:「ええ、魎壱さまという」
[Saw] ツヅラサマ:「うねうね?」
[Hisasi] 梓:「うねうねさんじゃありませんよ、連れてる管狐さんはふにふにです」
[mikeyama] #ツヅラサマはうねうねがいたくお気に召したらしい
[Saw] ツヅラサマ:「そうですか。ほな万が一にもうねうね坊ちゃんには勝ち目がありませんなぁ」
[Hisasi] 梓:「ええ、ほかの可愛いうねうねさんのガールフレンドを見つけられればよいのですが」
[Saw] ツヅラサマ:「思うにうねうね坊ちゃんも相手がうねうねなのはイヤだとおもうねん。まあ巫女さんやったらええみたいだし、今度来たら巧さんにでも巫女さんの格好させて捧げましょう」
[Hisasi] 梓:「巫女服を着た人がお好みなのですねえ……巧ならきっと似合うでしょう」
[Hisasi] #ゆかりんに似てるしな
[Saw] ツヅラサマ:「うちもそれ見たいし」
[Hisasi] #たくみんがんばれ
[mikeyama] #ひっかかって近づいていって逆に成敗されそうだw
[Hisasi] #ばっさり斬られそうです
[Saw] しかしあれですよ
[Saw] うねうねさんは最初からうねうねだと敵にしか使えませんよw
[mikeyama] 人間形態もあることにしましょう
[Saw] 安西君のように最初は擬態して十分に近付いてから存分にうねうねするくらいでないと。
[mikeyama] 普段人間形態なんですが
[Saw] あの非道。
[mikeyama] 興奮すると触手に
[mikeyama] きっと初めてリアル巫女さんを見たので感動のあまり暴走
[mikeyama] #触手:「うちの近くの神社、ばあさん巫女しかいなかったからなあ〜〜」
[Saw] やはり狩ろうw
[hari] 安西を出せと?
[Hisasi] 狩らなきゃいけない気がしたw
[mikeyama] ま、まてっ。皆さんは誤解してますよっ
[hari] やつは、平穏に生きる普通のナマモノだよ?
[mikeyama] 触手だからといって、からめとって云々とかはきっと頭にないんですよ!
[mikeyama] .char_db 安西
[Role] char_db: 安西志郎(あんざい・しろう)
[Role] char_db: 安西志穂(あんざい・しほ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[Saw] エリカ:「安西先輩には色々汚されちゃいました……許せないぃっ」(身内以外の異性に初めてヘッドロックされたり)
[Hisasi] 巫女さんみてはあはあする触手
[Hisasi] ……殺ろう
[Saw] うん。逆に何がしたいのかわからなくて不安になる。kill
[mikeyama] ひぃぃぃw
[hari] 安西:「呼んだか」
[TK-Leana] なにか狩る方向で話が進みつつある
[TK-Leana] 普段はいい人だけど巫女さんを見るとうねうねしちゃうとか
[Hisasi] 巫女さんみるとお腹オープンで触手が
[Saw] エリカ:「お呼びじゃないんですー。ばーかばーか」
[hari] 安西:「そいつは残念だ」
[TK-Leana] 生理的反応なんですよ
[mikeyama] 触手:「巫女さんだけは、未だに俺をどうにかしやがる」
[mikeyama] みたいな感じで
[Saw] ツヅラサマ:「あんたが勝手にどうにかしちゃってるんや」
[Saw] ツヅラサマ:「あんたが勝手にどうかしちゃってるんや」
[mikeyama] 触手:「ガ〜ン」
[chita] ショックっす
18:35:12 Hisasi -> Hisa_mesi
[hari] 安西:「巫女?」
[hari] 梓さんを見る
[Saw] ツヅラサマ:「巫女さんは本日の営業を終了致しました」
[hari] 安西:(じぃ……)「なかなかイイ(肉)だな」
[mikeyama] 触手:「?」(にゅるにゅる〜ん
[Saw] エリカ:(足を踏む)「こ! この非道! なんてこと言うの! 汚らわしい!」
[Saw] ツヅラサマ:「もうええから帰って……」(るーるるー)
[TK-Leana] 某退魔師:「ボン、俺は分かるで。俺もな、暗がりで若い女の子見つけるたびに思わずコートの前はだけてまえうねん」
[hari] 安西:「まぁ、あばれるな。おちつけ」(抱きすくめる)
[TK-Leana] # 名前が無い
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26700/26793.html
[TK-Leana] # この人で
[Saw] エリカ:(発砲音二つ!)「きゃー! 無節操! 何処触ってるんですか! 撃ちますよ!」
[chita] # 撃ってる撃ってる
[hari] 安西:「胸と尻だ。触られて分からなかったか」
[hari] #帰れ
[Saw] エリカ:「ファック! ファック! ファック! テメー、オレと棺桶まで一緒に行く覚悟出来てるんだろうな!」
[hari] 安西:「無いな」
[TK-Leana] # 告白
[TK-Leana] # あっさり振られた
[mikeyama] #変態じゃない触手を目指します!
[mikeyama] みたいなスローガン
[hari] #気付いてない
[Saw] エリカ:(パイナップルのピンを引き抜いて仮称:触手に投げつける)
[Hisa_mesi] #変態めがね、、、ヒデエヨ
[mikeyama] SE:ちゅどーん
[TK-Leana] # エリカ超ツンデレ
[hari] 安西:「まぁ、日本は火葬だしな」
[mikeyama] きっと飛ばされた触手はどこかで生きているに違いありません
[mikeyama] 死んでいるなんて、ああ僕らの触手!
[Saw] エリカ:「ああっ! 先輩と見分けがつかなくて無実の触手を殺っちゃったわ!」
[mikeyama] #しかも間違えられてるよっw
[hari] 安西:「別にかまわんだろう。触手だし」
[Saw] エリカ:「それもそうですね。なんだかお腹が空いたので帰ります。先輩はそのままのたれ死んで下さい。私の精神衛生のために」
[hari] 安西:「うむ、またな」
[Saw] エリカ:(一匹殺ったので少しスッキリして帰る)
[hari] ひどい奴だ
[Saw] 相変わらずの二人。
[Saw] メシでもくいにいってきます
18:45:10 Saw -> Saway
[TK-Leana] いてら
18:47:28 Luna_ -> LunaAway
[Saway] 勢いでエリカ遊びに来てるけど学校はどうした。
[Saway] まああんま動いてないしどっちでもいいかw
2007/01/13 19:00:00
[Saway] ゴリラ:「ゴリラズ・キッチンにウェルカムみなさーん」
[Saway] エリカ:「ウェルカムですー」
[hari] 安西:「良く分からんが。来た」
[Saway] #バンを改造した移動店舗
[Saway] エリカ:「先輩いらっしゃいませー」
[Saway] ゴリラ:「ゴリラセットがオススメだぜ」
[hari] 安西:「なんだそりゃ」
[Saway] #フィッシュ&チップスにバナナ、クラムチャウダーのセット
[Saway] エリカ:「愛情たっぷりですよー。ゴリラの」
[hari] 安西:「エリカはなにやってんだ?」
[Saway] エリカ:「かわいいでしょ?」
[hari] 安西:「ああ、そうだな」
[Saway] エリカ:「ファック! 馬鹿にしてやがるなテメェッ!」
[hari] 安西:「いきなりキレるな」
[hari] メニューを見ながら
[hari] 安西:「ゴリラセットしか見当たらないのだが」
[hari] #エリカさん、中を取り出しかけてるというか、取り出して引き鉄に指をかけて引きかけてそうだ
[hari] 銃を、ね
[Saway] ゴリラ:「ノー、エリカノー、こんなとこでM47ドラゴンつかったらお巡りさんきちゃうヨ」
[Saway] エリカ:「ソーリー、取り乱しました」
[hari] 安西:「可愛い顔が台無しだぞ」
[Saway] ゴリラ:「まだメニュー考え中ネー? アイデア募集中」
[hari] #M47ドラゴン 携行式対戦車ミサイル
[Saway] エリカ:「やだー、先輩何を今更いってやがるんですか。……しまいにゃぶちまけるぞテメー……」
[Saway] エリカ:「なんちゃって」(てへ)
[hari] 安西:「今更だな」
[Saway] ゴリラ:「エリカー、ノーエリカー、お客さんには媚びうっとかないとダメダメ。イラッシャイマーセー」(裏声)
[hari] 安西:「じゃあ、ゴリラセット」
[Saway] ゴリラ:「ヘイ、ゴリラセットマイドアリー!」
[hari] なんか、エリカさんを逆なでするな
[hari] 安西は(ぉ
[hari] #脊髄反射的反応が悪いのだろうか
[Saway] ゴリラ:(あらかじめ揚げて保温しておいた白身魚のフライにポテトを並べ、ケチャップを配置。バナナとクラムチャウダーを付けてオマタセシマシター)
[Saway] エリカ:「あとね、先輩。『エリカにバナナを食べさせるサービス』もあるんですよ」
[Saway] ゴリラ:「イエス! オレが考えたネ!」
[Saway] エリカ:「なんだかわかりませんが大好評。イエーイ」
[hari] 安西:「それは、俺がエリカに食べさせるのか?」
[Saway] ゴリラ:「イエーイ」
[Saway] エリカ:「ハイ」
[hari] 安西:「何か楽しいのか?」
[hari] ゴリラセットのお代を払いながら
[Saway] エリカ:「何が……そう言えば何が楽しいの?」
[Saway] ゴリラ:「不思議不思議。ゴリラわかんないヨー」
[hari] 安西:「まぁ、バナナを女に食べさせるという時点で連想されるものがあるのだろう。コンデンスミルクのオプションをつけるともっと売れるぞ」
[hari] フィッシュアンドチップスを食べ始める
[chita] # こんな高校生アリカヨ
[Saway] ゴリラ:「ナイスアイディアネー。大繁盛ヨー」
[Saway] エリカ:「???」
[Saway] #その内検挙されそうw
[Saway] エリカ:「先輩、おいしい?」
19:21:37 Toyomesi -> Toyolina
[hari] 安西:「まぁな」
[hari] #同類に、ホットドッグにチーズソースと言うのも
[Saway] エリカ:「時にはマンボウなんかも仕入れてるからまた来て下さいね」
[Toyolina] #まだ19時だってのに君たちは一体w
[Saway] ゴリラ:「イェース。マンボウ捕まえたヨ」
[hari] 安西:「ごちそうさま」
[hari] 食べ終える
[Saway] #折りたたみ式のテーブルを二つ三つ店の前に広げてるとおもいねえ
[Saway] #そして広場や空地で勝手に営業してる。逃げる速度はすごいぜ。
[hari] 安西:「まぁ、頑張れ」
[Saway] エリカ:「ハーイ」(片手を上げる)
[Saway] ゴリラ:「ハーイ」(片手を揚げる)
[Saway] ゴリラ:「ウワッチャー! シット!」
[Toyolina] #熱そうw
[hari] 安西:(てふてふと帰る)
[Saway] エリカ:(こっそり尾行)
[Saway] #何処住んでるんだろう。奴は。
[hari] 安西:(繁華街の方へ)
[Saway] エリカ:(夜の繁華街? 胡散臭いわ)
[hari] 風俗店の間の路地へ、ふらりと
[Saway] エリカ:(ひっ!)
[Saway] エリカ:「先輩いけないわ! それは人道に反する行いです!」
[hari] 安西:「……なんだ、いきなり?」
[hari] 猫を抱っこして出てくる
[Saway] エリカ:「トワッシャー!」(頭からスライディング)
[hari] 安西:「なにやってんだ」
[hari] ほら、と起して
[Saway] エリカ:「いけません。あまりの事にベタなコケ方をしてしまいました」
[hari] ハンカチで顔を拭いたり
[hari] 安西:「なにやってんだ」
[Saway] エリカ:「夜の散歩ですとも。センパイはネコ探しですか?」
[hari] #コンバートしちゃうか
[hari] 安西:「いや、ただの気紛れだ」
[hari] 猫を放して
[Saway] エリカ:「ま、まさか食べる気じゃありませんよね!」(ネコ奪う)
[hari] 安西:「健康上に問題があるからな、食べる気は無いぞ」
[Saway] エリカ:「そんならよかったです。バイバイキティ。変態メガネには気を付けるのよー」(放つ)
[hari] 安西:「じゃあ、行くか」
[Saway] エリカ:「どこにです?」(ついていく)
[hari] 安西:「さぁて」
[hari] 風俗店が並ぶ一角を通って
[Saway] エリカ:(ニコニコしながら辺りを見回す)
[hari] 休憩料金の設定のある宿泊施設があるような方へ
[Saway] エリカ:(ローリングソバット)「こ! この変態メガネ! 前からおかしいと思ってましたがやっぱりそういうつもりだったのね!」
[hari] 安西:「いきなりなんだ?」(曲がりつつ)
[hari] #身体ね>曲がってるの
[Saway] エリカ:「不潔だわ! あんまりにもあんまりよ!  ああ、どうしてくれましょう。神様、このような生き物を野放しにしていていいのでしょうか」
[Saway] 周囲:(ひそひそひそ)
[hari] 安西:「どうでも良いが、入るぞ」
[hari] 宿泊施設の手前にあるビルを指して
[Saway] エリカ:「イーヤー! そんなのだめー!」(ずるずる)
[Saway] #例のビルかなw
[hari] #いや、別の(W
[Saway] #え? マジ?w
[Toyolina] #とりあえず<●>ω<●>
[hari] #歓楽街にあるペンシルビルの一つと思いねぇ
[hari] 安西:「はいはい」
[hari] 地下に降りていく
[Saway] #普通のビルですか
[hari] #普通のビルっす
[hari] 降りると、ドアがあり看板が掛かっている
[hari] 『解し屋』
[Saway] エリカ:「センパイ、どういうつもりですか? 事と次第によっては細切れにして駅前に晒すわ」 
[Saway] エリカ:「かいしや」
[hari] 安西:「ほぐしや、だ」
[hari] ドアを開けて中に
[Saway] エリカ:「ほぐしや?」(毒気を抜かれついていく)
[hari] 安西:「ヤサを突き止める気だったんだろ」
[Saway] エリカ:「ヤサってなんです?」
[hari] 安西:「寝床」
[hari] 中は、病院の待合室のような、数脚の椅子のある部屋
[Saway] エリカ:「ま、まさか! ただの散歩ですよ! 変な言いがかりはよしこちゃん!」
[hari] 安西:「その手は桑名の焼きハマグリ、だな」
[chita] # 2人とも年齢詐称してるだろ
[Saway] エリカ:「先輩、今私達きっととてもイタイ生き物だわ」(ズーン)
[hari] 安西:「今更だな」
[hari] ほれ、と椅子を勧めて
[Saway] エリカ:(座る)「こんなとこに住んでたんですか」(見回す)
[hari] 奥には防音ドアがあり、処置室と書かれている
[hari] 安西:「まぁな。いわゆるマッサージ屋だ」
[Saway] エリカ:「あああああッ!」(頭を抱えて立ち上がる)
[Saway] エリカ:(いけないわ! 騙されたとは言え恋人でもない男子の部屋に一人で来るなんて!)
[hari] 安西:「叫んでも外には漏れないから安心しろ」
[hari] #入り口も防音ドア
[Saway] エリカ:(片手にウェブリー構える)「先輩、用事を思い出したから帰リマス」
[Saway] #銃口をキッカリ眉間に向けつつ
[Saway] #意外に渋い趣味だな、エリカ
2007/01/13 20:00:00
[hari] 安西:「あぁ、お疲れさん」
[Saway] エリカ:「シーユー」
[Saway] SE:バタン
[Saway] エリカ:(30分後)「先輩。ここはどこ」
[hari] 安西:「やれやれ」
[hari] #でオチか
[Saway] #うす
20:02:47 ! mikeyama ("さすがにスキャナを5年も使うと限界だよねえ……")
[hari] #マッサージ屋さんにしてみました
[hari] #どうでしょ
[Saway] #エリカ:「やらしいです!」
[hari] やらしいらしい
[Saway] #エリカ:「だいたい植草先輩はどうしたんですか!」
[Saway] #エリカ:「#ついてないと聞けないですけど」
[Saway] #エリカ:「参考までに知っておく必要がなきにしもあらずかもしれなくもあるような」
[hari] #安西:「どっちがいい?」
[Saway] #エリカ:「どっちでも、と言いたいトコですけど敢えて言うのならば先輩の変態趣味について行けずに実家に帰ってしまったというのがお似合いだと思うわ」
[hari] #安西:「結婚してたわけじゃないんだがな」
[Saway] #エリカ:「変態趣味は否定しないんですね……」
20:09:47 + mikeyama2(~mikeyama@pl624.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA21
[hari] このあたりで有耶無耶に(W
[Saway] 逃げたw
[hari] でも、あんざいんだすと
[hari] 触手が使いずらくなるから、
[hari] 未定と言うことで
[Saway] むしろ触手同士保護者としてなかよくなさっては。
[Toyolina] ってかあの触手アリなんすかw
[mikeyama2] いいじゃないですか、しょくしゅー
[Toyolina] チギリがいはたっぷりげでそう言う意味では大歓迎^^
[Saway] どうもエロに持ち込む気はなさそうですし。ただただ殺される存在として虐げられそう。
[hari] 安西は、手広くマッサージ全般をやる、精力のつく食品系も、といったところで
[Saway] って、みけやまさんそんなのばっかりですね。真性のM疑惑をかけておきます。
[hari] 出張もやりますよ
[mikeyama2] なんですかー
[mikeyama2] M疑惑ってー
[Toyolina] やるならやるでハコとか情報の整理も「合わせて」オネガイしますね^^
[mikeyama2] ひどーい
[hari] そうですな
[mikeyama2] はーい
[hari] ちょっと真面目に検討しよう
[Saway] とりあえずシートを。
[mikeyama2] そういえば
[chita] はいどうぞ
[mikeyama2] HA21のWikiってありましたっけ
[Toyolina] ニシイコマコンバートについては「卒業した」「中退した」ってことにすれば問題はなさそう。時系列とか明確に決めてないし
[Toyolina] ありません。HAを間借りしてます
[Saway] 西生駒からの受け入れは容易でイイですね。
[Saway] 06からはなんかの転機がないと難しいですが
[Toyolina] そっすね、あまり内輪的にならないよう、運用だけ気をつけたらいいだけで済む感じ。
[Saway] まあ丁度高校生組が大量卒業の時期なんであの辺からは容易に。
[Toyolina] だけがいっぱいだ。だけだけ星人
[chita] だけだけ星人を出しても良いのかな
[Toyolina] どう曲解したらそうなるのか
[TK-Leana] ていうかまあ、在校中でそのまま来ててもいい気はしますが
[TK-Leana] だけだけ星人も別に出して良いでしょうけど
[Toyolina] コード間のホニャララに抵触しそうな>そのまま
[Toyolina] キャラシートの記載変更とかは別にコード名書き換えるだけの話なんでいいですけど
[Toyolina] 手続きとしてはコンバートって段階を踏む必要があるんじゃないかな、とは思います
[TK-Leana] 霞ヶ池はクロスオーバーコードでよかったのでは?
[TK-Leana] 14に09のキャラが出てたのと同じノリで
[Toyolina] その辺21については言及されてませんが
[TK-Leana] そういや結論出てなかったのか
[Toyolina] ええ。世界観として霞ヶ池使うだけという感じ。と僕は認識。
[TK-Leana] 西生駒からの移住もありと言うことで、コード間の壁がやらかいところだと認識
[Saway] 以前の霞ヶ池の影のほうがクロスオーバ企画として明言されていたようですね
[hari] コンバートにしておいた方が、混乱も無く良いと思うのう
[chita] クロスオーバーは気が進まない。ちゃんと分離したほうがいい
[TK-Leana] 影の後続としてあるならクロスかなあと
[Saway] エリカはどっちみち卒業後こっちに来るつもりだったので僕としてはどっちでも。
[chita] 卒業するつもりだったんだ……
[Saway] 一応ね!
[Toyolina] ぶっちゃけると、クロスでも運用上あまり問題ないと思う
[Toyolina] 理由:西生駒動いてないから
[chita] 西生駒寂しくなるなあ。これは本音
[Saway] 動いてないもんなあ。
[Saway] 西生駒というよりエリカが。
[Saway] 漫才の相方が卒業してしまったから。
[Toyolina] 高技能値の狭間議論の中心は06だったし、正直西生駒に関してはいいんじゃねーの、とは思います。さっきあんなこと言ってましたけど
[TK-Leana] 06とかは非日常世界へ行ったきり帰ってこない可能性からクロスオーバー非推奨ですけど
[TK-Leana] 西生駒については元々結構行っちゃってましたし
[Toyolina] でも狭間全体から見たら、14が特殊だっただけなんだと僕は思います
[Toyolina] 何言いたいかわかんなくなってきた、ちょっと深呼吸。
[Saway] エリカについてはグレーゾーンが多いのでしばらく保留しとこうw
[chita] 「でも馬鹿」要素は充分だけどなあ
[Toyolina] とりあえずだけだけ星人に対する僕の嫌悪感については説明がついた。脳内で。
[Toyolina] 単に僕が、この宇宙人がどう「水」に絡むのか想像出来ないからでした。
[chita] 宇宙の不動産屋さんでー。地球を切り売りできるか調べにきてー。人間はあんまり邪魔とは思わないけど、水に汚染されてる状況はおいしくないなーと思ってー。きれいきれいしようかなー、って
[chita] じゃやめとこう。
[Toyolina] うっとこのキャラがスルーだけの話なんで、大きく言うような話じゃなかったですね、申し訳ない。
[TK-Leana] 軽口の一種だと思ってましたが、深い意味があったんですね
[Toyolina] 21をどういう風にしたいのってレベルの話にいっちゃいそうな気配。
[TK-Leana] システム的な面ならともかく、キャラの傾向まで行くと人それぞれとしか言いようが無いようにも思いますけど
[Toyolina] ワールドとしての許容できる範囲もあるんじゃないかな、と。
[Toyolina] さっきの嫌悪感は多分に僕の狭量さが現れてるだけなので、Toyolinaは心が狭いなあで済ませてくれると有り難い話ではありますが
[Saway] ノリが合わないキャラとは関わらない。でいきましょう。いつも通りにw
[TK-Leana] うに
[Toyolina] ひとまずそれでw
[Hisa_mesi] もふ
20:50:27 Hisa_mesi -> Hisasi
[Saway] wikiのローマ字はヘボン式でしたっけ
[Hisasi] こう、各自でやりたいものとかノリとかを決めておいて
[TK-Leana] 統一規格あったっけ
[Hisasi] イメージ崩したくない相手とは絡まない、と
[Toyolina] あまり考えたこと無かったけど ち なら ti にしています
[Saway] 悩ましい。まあわかればいいか
[chita] 私は訓令式で作ってるけど
[Toyolina] バイト数は減らす方向で。微々たるもんだけどw
[Hisasi] わりといい加減に作ってたような気がする
20:51:47 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA21
[chita] ユニークであれば充分
[Hisasi] なので、だけだけ星人がいたとしてもうちのキャラ連中はたぶんからまない気がする
[TK-Leana] 動き方次第だと思いますが
[Hisasi] 動いた様子によるかなあ
[TK-Leana] 出来ても動いても居ない状況で断言するのは早計かと
[Hisasi] キャラ崩されたくないというのが
[Hisasi] なんとなくノリがあわなさそう、久志脳内で考えてるのと
2007/01/13 21:00:00
[Toyolina] 桜井さんがきたら、まなっちつれてゴリラズキッチンに行こうと思った。営業してますように。
[Saway] wikiッター
[Toyolina] ゴリラズ・キッチン http://hiki.kataribe.jp/HA/?GorillasKitchen
[Toyolina] バナナでしょやっぱり
[Saway] 淡蒲萄の人は色々危険だw
[Toyolina] やばいです
[Saway] 何もしてなくてもエロいのに。
[Hisasi] まなっちやうっちゃんに勝手とせがまれるのか
[Hisasi] 娘二人連れて行って
[Toyolina] ひどいや>何もしてなくても
[hari] バナナ
[NATI] バナナがついてくるのはゴリラだから?
[hari] 練乳付?
[Saway] 安西先輩サイテー
[Toyolina] 美味しくなさそう>バナナに練乳
[hari] では、ホワイトチョコシロップ
[Toyolina] チョコバナナ的になってきた
[NATI] チョコバナナはうまいですね。
[Saway] 普通にチョコバナナにするべか。どっちみち淡蒲萄さんが食えばなんでもえろいんだ。
[Toyolina] アレ、ねらい通りとはいえなぜそこまでえろい
[Saway] クロウさんが描く気になるネタであればなんでもいい。
[Toyolina] なんてわかりやすい基準
[chita] chitaが動かすネタであればなんでもキモい
[hari] キモいことはないが奇妙度は高い
[TK-Leana] どっちかというとPLの相性の問題になるのかなあ。難しい
[Toyolina] 06だったらどんな宇宙人だワクワクってなるんですけどね、難しい。
[NATI] 宇宙人……プレデターとかエイリアンとか?
[Hisasi] PLとノリと勢いがあえば
[Hisasi] ちたさんキャラは爆発する
[TK-Leana] どちらかというとニコちゃん大王とかそんなノリかと
[Hisasi] アナちゃんとかキューブとか
[TK-Leana] 違いましたか
21:22:54 ! chita ("quit")
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1168690985.jpg
[Hisasi] タイトル:高森太一
[Hisasi] コメント:御霊喰らいの料理人
[Hisasi] .char_db 高森太一
[Role] char_db: 高森太一(たかもり・たいち)
[Role] char_db: 高森太一(たかもり・たいち)
[Role] char_db: 高森太一(たかもり・たいち)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1168690755.jpg
[Hisasi] タイトル:片桐壮平
[Hisasi] コメント:不死身の男
[Toyolina] またあのがきどもはなんかギってくるんかのう
[Toyolina] という哀愁
[Hisasi] ぎってないもんくれたんだもん、と
[Hisasi] 溜息のお父さん
[Hisasi] .char_db 片桐壮平
[Role] char_db: 片桐壮平(かたぎり・そうへい)
[Role] char_db: 片桐壮平(かたぎり・そうへい)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[hari] クローディア:「ギリちゃんのところ、そろそろ手狭じゃなくってぇ?」
[Hisasi] 片桐:「……ホンマは一人暮らしのはずなんじゃけどな」
[hari] クローディア:「女の子ふたりに、小さな子まで、ですものねぇ」
[hari] のほほん
[Hisasi] 片桐:「…………いつのまに」
[hari] クローディア:「程々にしないと、条例違反で掴まっちゃいますよ?」
[Hisasi] 片桐:「なにが程々じゃい、やましいことなぞないわ」
[Hisasi] #でもまあ、そう見えるかも名、とは思う
[Hisasi] #自分でも
[Hisasi] 片桐:「……しかしほっといてまたいらんことするのもなあ(ふぅ)」
[hari] クローディア:「そこら辺は、しつけ次第と言うことで」
[hari] がんばってくださいな、と激励
[Hisasi] 片桐:「……なんとかせにゃなあ」
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1168691171.jpg
[Hisasi] タイトル:宮本奈々紫
[Hisasi] コメント:あまり似なかった。
[Hisasi] .char_db 宮本奈々紫
[hari] 大人だ
[Role] char_db: 宮本奈々紫(みやもと・ななし)(卒業生)
[Role] char_db: 宮本奈々紫(みやもと・ななし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[NATI] 大人です。
21:54:15 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA21
2007/01/13 22:00:00
22:00:05 + CshopZZZ(~zoa73007@d29.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA21
22:01:07 CshopZZZ -> Catshop
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1168693945.jpg
[Hisasi] タイトル:空鬨獅子騎
[Hisasi] コメント:資料がないよー
[Hisasi] .char_db 空鬨獅子騎
[Role] char_db: 空鬨獅子騎(あきとき・ししき:空緋季知識(あきびき・ちしき))
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Toyolina] 好戦的だこれは逃げないと行けない><
[Tihiro] ありがとうございます、そして資料が無くてごめんなさいorz
[Toyolina] この人のバトってるところを見てみたい
[Tihiro] んー、きかいがあったらやりたいものです。
[Toyolina] どうですか、今うっちゃんとやりませんか
22:31:26 mikeyama2 -> mikeZzz
[Tihiro] うっちゃんとですかー。
[Tihiro] ガチの殺し合いですか?
[Toyolina] ka-06次第ではなんかお仕事入りそうですけど
[Toyolina] 当人同士はそれでも。PL都合では生かす方向で、が一番よさそげ、やるなら
22:33:28 Catshop -> CshopAFK
[Tihiro] んー、別にPCとしてもガチの殺し合いでなくてもいいのですけどねー。
[Tihiro] アレは戦闘がやりたいだけの人ですしー
[Tihiro] (だけ、ともいいきれないですけどー
[Toyolina] 不安やなw
[Tihiro] 一番不安なのはきっと私ですorz
22:37:58 mikeZzz -> mikeyama
[Toyolina] NATIさんとこのとでもケンカしたり出来そうではありんす
[Tihiro] いつの間にか喧嘩仲間(というか好敵手?)
[Tihiro] そんな謎軍団、できませんねw
[NATI] 僕のとこだと。
[NATI] 情:縄張りに入ってくる→縄張りのバランスを崩す危険あり→排除。
[NATI] こんな感じ。
[NATI] バトりやすーw
[Tihiro] 嗚呼、バトりやすいですにw
[NATI] 明とかだと、怨霊動かして、不良っぽいを奴をちぎっては投げ、ちぎっては投げ。
[NATI] 評判悪い弁護士とか警察官とか金持ちとかもちぎっては投げ、ちぎっては投げ。
[NATI] バトりやすいヨ!
[NATI] どっちでも!
[NATI] だって、それしかやってないもん!
[Tihiro] あははw
[NATI] バトりますか?>どっちかと
2007/01/13 23:00:00
[Tihiro] むー……残念ですが、そろそろお風呂に呼ばれる気配です
[NATI] おう、OK。
[Tihiro] よばれたのでいってきまーす
[NATI] ノ
[Tihiro] ソ
23:03:32 ! Tihiro ("風呂によって撃墜されました。生還できるか否かーっ")
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1168697350.jpg
[Hisasi] タイトル:淡蒲萄
[Hisasi] コメント:うっちゃんらしさって難しいです。
[Toyolina] キャー
[Hisasi] .char_db 淡蒲萄
[Role] char_db: 淡蒲萄(うすえび)
[Toyolina] 僕もよくわかってません>うっちゃんらしさ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Toyolina] なんせ特徴ないのが特徴、厄介。
23:19:55 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #HA21
23:22:36 ! NATI ("CHOCOA")
[hari] メシもこなれてきたし
[hari] 安西のコンバートと、クローディアさんの外見を考えるか
[hari] まぁ、真面目なマッサージとして
[hari] テナントの一つに入ってもいいのだが
[hari] アヤシさが低下するなぁ
[hari] 怪しい眼鏡として夜の街に跋扈するとすれば
[Toyolina] 韓国マッサージとかじゃないと無理っすよね
[Toyolina] そういう枕詞が必要って意味でw
[hari] 性感マッサージでもいいんだが、専門にすると色々問題なので
[Toyolina] ポロリもあるよ系
[hari] 疲労回復・整体の
[hari] 訪問マッサージ
23:42:07 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA21
[Toyolina] お水のおねえさんに大人気
[hari] デトックスとかアロマ、精力回復の健康食品
[hari] 痩身マッサージとかも
[hari] #ばらして解して揃えて並べる。ちょっと脂抜きしながら
[Toyolina] #わあすてき
[deadkurow] わあいオトナだ。ありがとうございます。
23:53:53 deadkurow -> kurow
[Toyolina] オッハー
[hari] おはー
[kurow] てゆーか違いますよ!撲がエロいの描きたいんじゃなくてエロいの描くとみんなが喜んでくれるんだもん……。
[kurow] つってね。
[Saway] なんつってね。
[Hisasi] もっとエロイのをかくんだ!
[hari] あは〜
[hari] アンザインの仕事着(つか普段着)はどんなのにしようかな
[kurow] そんな、コードに引っかかっちゃう。
[kurow] エルビスプレスリーの凄いのとかどうですか。
[kurow] 全身いたるところにビラビラがついてて。
[hari] いやん
[kurow] そのビラビラ一本一本が細くて伸縮性のある管になってていざというときにはびゅるっと。
23:56:37 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA21
[hari] いや過ぎ(w
[Toyolina] おっかねえw
[kurow] ギャップを狙うなら黒スーツとかどうですかね。
[kurow] あとサングラスかけて。
[kurow] 角刈りに。
[hari] 却下です
[hari] どっかの誰かに似てしまう
[kurow] えー。じゃあ触手の使いやすさを考えてアロハとかどうですか。
[kurow] 胸元から細くて黒くて縮れた紐がたくさん。
[kurow] モジャーっと。
[hari] 胸毛かっ
[kurow] もちろん袖の下側からも。
[kurow] ハーフパンツの裾からも。
[Toyolina] モジャー寸前
[kurow] じゃあオーバーオールで。
[kurow] 裸オーバーオールの上から白いワイシャツ。
2007/01/14 00:00:00 end