語り部IRCログ #KA-04 2007-01-25

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-01-25をご活用くださいませ。

2007/01/25 00:00:00
[Hisasi] 目の下にクマがくがく震えてる女子高生:「あれが、あれが無いと、アレがないとっ(小刻みに体を震わせて焦点の合ってない目で)」
[Tihiro] どっちもだめかもー(大汗
[TK-Leana] 「瓶に触るなッ……! うん、ごめんなんでもない。ただの水よ。ちょっと気が立ってただけ」
[Hisasi] こんなテイストだと
[Hisasi] 元生活安全部のギリちゃんは燃えるだろうなあ
[Hisasi] そういうのも出せばええんじゃ
[Hisasi] こっちdめお
[Hisasi] でも
[ER] タカ:(ぽけーっと見てる)
[TK-Leana] # そこまでやばい感じには、よっぽど精神的に追い詰められない限りなら無いかも
[ER] タカ:(あんな、豚さんの内臓みたいなお水、よく飲むなあ(ほー))
[ER] <にくにくした色に見えているらしい
[Toyolina] つまり人間の内臓みたいな水
[ER] そそ
[ER] もしくはあれだ、のろわれた沼の水の色。
[Toyolina] 今日食べました。お昼に。美味しそうじゃないですか
[ER] …………えええええっ?!
[Toyolina] ぷるぷるぷにぷにしてて^^
[hari_2nd] 冷凍庫に心臓があります
[ER] ひ、ひとのないぞうをたべたのかっ(汗
[Toyolina] ぶたさんのです
[ER] ……あーなんだ(ほー
[ER] <なんだじゃねー
[ER] でも、あれが生で、お水があの色だったらやっぱりちょっとやだ
[ER] タカ:(のどつまりそー(うげー))
[Toyolina] でも女子高生たちは嬉々として飲んでいる
[Toyolina] 効果がホントにあるだけに
[ER] うーむ
[Toyolina] 日々綺麗になっちゃってるんでそれがデフォルトに
[TK-Leana] # 豚の内臓というより
[ER] タカ:(むー)
[ER] #ほむ
[Toyolina] ストップがかかると、綺麗さが失われたと捉える
[TK-Leana] # 血反吐みたいな
[ER] みやま:(かく、と首をかしげている)
[ER] #血痰のようなっ<いやまてキモチワルイ
[ER] タカ:(む)
[ER] タカ:「…………………ええええっ?!」
[ER] #声が裏返ってる
[ER] #そう、タカの視野には、それが写っている。
[Toyolina] 女子高生:「いやコレホントええよ。なんでみんな飲まへんのかな」
[Toyolina] #しまった、みぎーになってしまった
[ER] #吸収された筈の水が、少女達の顔の皮膚の下を蠢いている様が……
[ER] #皮膚の中をよじ登り這い登り、血液内をどろどろと経巡り、内臓をぐるぐるとめぐる
[TK-Leana] # つまりヘルミギーに
[Toyolina] 女子高生:「これホント最高、飲まないなんてしんじらんない」
[Toyolina] #それアリっすね
[ER] #どぶ泥のような腐りきった緑の水が!!
[TK-Leana] # 06で急展開の伏線
[ER] #ナシでナシで!!(きゃー
[Toyolina] #ストックストック^^
[Tihiro] #ああ、へるみぎゃー。
[hari_2nd] #ゆかりんとの境界線をあいまい
[ER] タカ:(……………ひいいっ)
[ER] #立ち上がって
[ER] タカ:「み、みやまっ(半泣)」
[Toyolina] なんせ名前が名前だけにぴったりです>渚
[Hisasi] 女子高生:「でもこれいいよねえ(みょるみょると皮膚の下でうごめくなにか)」
[ER] #……ひどいー
[ER] >みぎーに魔の手が
[ER] みやま:(そっぽむき)
[Hisasi] #だ、だめだ!みぎーをたすけねば!
[ER] #つまり視野が変わらない
[ER] タカ:「……………っ」
[Toyolina] 06で助かってもヅッキン理論で別のみぎーが出てくるかもしれない
[ER] #ぴゃっと立ち上がって、だーーーーっと駆け出すっ
[TK-Leana] 水配り:(タカに気付く)
[ER] タカ:(もー半泣きで駆けてゆく)
[TK-Leana] 水配り:「おやおや」(くすくす)
[ER] #無論、水配りさんには気が付いてません。
[ER] みやま:(くるり、と目を向けている)
[ER] みやま:(水配りさんから充分離れてから、こつり、と、タカの頭をつついてる)
[ER] タカ:「……っ(視野が突然変化した)」
[ER] タカ:(がく、と、急ブレーキで立ち止まって)
[ER] タカ:「…………………いまの、なにっ……」
[ER] #真っ青
[ER] みやま:(しらんぷり)
[Toyolina] #タカさんに見せるためにはみやまの前を通ればいいのか
[ER] #いや、みやまは全部見てるけど
[ER] #見せようと思うと、タカの視線を動かす。
[ER] #見せるもんかいと思うとほうっておく<おい
[ER] タカ:「………………どうしよう」
[ER] #ゆーても誰も信用してくれないし
[ER] #おじちゃんも多分見えないし
[ER] #おねーちゃんやまなちゃんは女の子だからあぶないことしちゃだめだし
[ER] タカ:(ふにー)
[Hisasi] 穂波:(てふっ)
[Hisasi] #金色の狐
[ER] #おおお
[hari_2nd] #う
[ER] タカ:(ふに(涙目))
[Hisasi] 穂波:(見上げる)
[Hisasi] #てふてふ
[ER] タカ:「…………きつねさああんっ(うわーんっ)」
[ER] #こー、目に手を押し当ててわーんわーんと
[Hisasi] 穂波:(みぎゃ)>むぎゅーされた
[Hisasi] #むぎゅーはされなかったようだw
[ER] #無論片手でがしっと穂波ちゃんをだっこして
[ER] #無論するさ!!>ぎゅー
[Hisasi] #きゃーw
[Hisasi] 穂波:(もがもが)
[hari_2nd] #うひ
[ER] #愛情表現さっ<え?
[ER] タカ:「……き、キモチワルイもの見たんだようっ(べそべそ)」
[ER] タカ:「おねーちゃんたちが飲んだ水が、顔のね、皮のね、中を………」
[ER] #言いながらついつい思い出してる
[ER] タカ:「…………(真っ青)」
00:14:40 ! hari_2nd ("See you...")
[ER] タカ:(ぴーーーっ:泣)
[ER] #無論ぎゅーしたまんまである(めーわく
[Hisasi] 穂波:(えぐえぐ)
[Hisasi] #ちゃんと聞いてますよ
[Hisasi] #あっぷあっぷしつつ
[ER] タカ:「水が中を、うにゃうにゃ動いてたのーーっ(わーん)」
[ER] タカ:「あ、あ、あの時の、うにゃうにゃのおにーちゃんみたいにーーっ」
[Hisasi] 穂波:(ぴく)
[ER] #どうしてそこで、そういう爆弾を放つか(汗
[ER] タカ:「……あ、あの、あのおにいちゃんじゃないよ?」
[ER] #なんか剣呑な空気が(笑
[Hisasi] 穂波:(こくこく)
[ER] タカ:「でもね、あんなふーなのが、おねーちゃんたちの顔の下やら、手のとこやら、おなかのなかやら……」
[ER] #だんだん顔色が悪くなる
[ER] タカ:(ふえ…………)
[ER] #顔くしゃくしゃにして
[ER] タカ:(ひーんっ:泣)
[Hisasi] 穂波:(ぺろぺろ)
[Hisasi] #頬を舐めて
[Hisasi] #涙をぬぐってあげよう
[ER] #わーい
[ER] タカ:「……あのね、でもね、そのお水ね、おねえちゃん達は、さいこーって飲んでたの」
[ER] #舐めてもらってなんかほっとしてる
00:19:40 ! Ten-Rou ("寝ますですの")
[ER] タカ:「……なんかこわい」
[ER] #ぶるっと震えてる
[Hisasi] 穂波:(じっと見てる)
[Hisasi] #すりすりと頬をすりよせて、もう大丈夫ですよ、と
[ER] タカ:「…………(あったかいのでほーっとしてる)」
[ER] タカ:「……でも、きつねさん、どうしよう」
[ER] タカ:「おじちゃんはいそがしーし、それにおじちゃん見えないし」
[ER] #でも、お水のお仕事してただろうっ!(PL突っ込み)
[ER] ##……お水のお仕事って何(汗)<自分で書いといてから
[Hisasi] 穂波:(……水、調べねばならないかもしれない)
[Hisasi] #ぢっと目を見てうなづく
[ER] タカ:「……きつねさん、助けてくれるの?」
[ER] #ぢっと目を見てる
00:22:59 ! NATI ("CHOCOA")
[Hisasi] 穂波:(こくり)
[ER] タカ:「…………(ぢーっと見て)」
[ER] タカ:「だいすきっ(ぎゅーっ)」
[ER] #いやちょっとまてタカ。それじゃ先輩だ(あれ?)
[Hisasi] 穂波:(きゅーきゅー)
[Hisasi] #目白黒
[Toyolina] 淡蒲萄:「あれ、タカぁ。何してんの?子犬でも拾った?」
[ER] タカ:「……え、おねーちゃん」
[Hisasi] 穂波:(きゅ)
[ER] タカ:「あのね、きつねさんだよ」
[Hisasi] #抱っこされてる狐
[ER] #抱っこというか……なんかぎゅーっとされてる(汗
[Hisasi] 穂波:「きゅぅぅ」
[Toyolina] #ごんいちはうっちゃん見てどう判断するでしょう。楽しみw
00:24:53 ! misasagi ("宙空:「・・・kmもkgも一字しか違わないから問題ないよ!」")
[Hisasi] 穂波:(うっちゃんを見上げて)
[ER] #いや、うーちゃん、とりあえずちょっと手を離させてやって、タカの(汗
[Hisasi] #ぴこんと耳がぴーん、しっぽびく
[ER] #へるーぷ
[Toyolina] 淡蒲萄:「や、ホントだ、狐だ。珍しいね」
[Toyolina] #警戒されそうw
[ER] タカ:「おともだちなのー(ぎゅー)」
[Hisasi] 穂波:(こ、この感触は……あの男と)
[Hisasi] #ぴきーんとしつつもむぎゅーっとされてるので目白黒
[Toyolina] #クリソツ
[ER] #ゆ、ゆるめてやってー(笑)>うーちゃん
[Hisasi] 穂波:(何かをたくらんで……うきゅー)>苦しいw
[Toyolina] 淡蒲萄:「あー、締めすぎ締めすぎ、軽く包んで上にのっけるカンジでいいんだよ」
[Hisasi] 穂波:(けふけふ)
[Toyolina] タカの手をとってこんなカンジ、と作ってアゲル
[Hisasi] #助かった
[ER] #わーい
[ER] タカ:「……あ……」
[ER] #そーか、きゅーってやったらきつねさん苦しかったんだ、と
[Hisasi] 穂波:(はふぅ)
[ER] #今気づく<遅いよ
[Hisasi] #ほっとして、ぢっとうっちゃんを見上げてみる
[ER] タカ:「……ごめんね、きつねさん(しょんぼりしつつなでなで)」
[Hisasi] #つぶらな目で
[Toyolina] #隠蔽してなかったらこっちも感知しちゃいますけど。霊獣だとか、もし神聖っぽい属性ついてるならそれかよ、とか
[Hisasi] #一応神聖属性です
[Hisasi] #前世巫女さんだし
[Toyolina] 淡蒲萄:(う……さ、さわりたい……でもピリピリする……でもなでたい……ピリピリする……)
[Toyolina] #葛藤
[Tihiro] #うふふw>葛藤
[ER] タカ:(なでなで)
[ER] タカ:「おねーちゃん、すっごくいい狐さんなんだよ、この子」
[ER] #えへーと
[Toyolina] 淡蒲萄:「そ、そうだね、うん、見たらわかる……」
[Hisasi] 穂波:(きゅぅ)>でもこんなに警戒してないのはおかしいなあとか思ってる
[Hisasi] #小首をことんとかしげてみたりな!
[ER] #可愛さばくはつだー
[Hisasi] #萌えなのに触れないこのジレンマ
[Toyolina] #もうあずまんがの榊さんとかみ猫みたいなカンジ
[ER] タカ:「おねーちゃん、撫でてみない?」
[ER] #ぢー
[ER] #そして爆弾なタカ
[Toyolina] 淡蒲萄:「う、うん、でもかんだりしないかな」
[ER] タカ:「ぜったい噛まない!」
[Hisasi] 穂波:(こくん)
[Toyolina] びくびくしてる理由をカモフラしてるだけです
[ER] #洗濯板の胸を張って断言
[Toyolina] 淡蒲萄:「じゃ、じゃあ……」
[Hisasi] 穂波:(きゅっと目を細めて)
[Hisasi] #どうぞ
[Hisasi] #という顔(とても萌え)
[Toyolina] 淡蒲萄:(ああ……よし、ガマン。大丈夫、痛いの平気)
[Toyolina] 淡蒲萄:(超ビクビクしながらそーっと触れる。頭に)
[Hisasi] 穂波:(ホントに触れるのだろうかとちょっと思ってる)
[Hisasi] #で触れたら
[Hisasi] #ふわふわと柔らかい手触り
[Hisasi] #ちょっとピリッとします
[ER] タカ:「ね、かわいいでしょ」
[Toyolina] 淡蒲萄:(っ……いたいけどやらかい……)「う、うん、柔らかいし」
[ER] #とくいとくい<人の気も知らずに
[ER] タカ:「すっごくいい子なんだよー」
[Hisasi] 穂波:「きゅう」
00:34:15 MorrisYoi -> MorrisZZZ
[Hisasi] #触れた感覚からみて……悪意は感じない、不思議
[Toyolina] 淡蒲萄:(はぁ〜〜)
[Hisasi] 穂波:(んんん?)>みゅみゅーっと見上げる目
[Hisasi] #つぶらな
[ER] タカ:「……おねーちゃん、何かすごく緊張してる?」
[Toyolina] #ビリビリするけど柔らかくて暖かい。飴と鞭。なんか新しい属性に目覚めそう。そんなふれあいのひととき
[ER] #やっぱりつぶらな目でぢーっと
[ER] #…………そ、そんな、根っからSとかゆーてたのにっ<おい
[Hisasi] #どうしたんだろーむむー?でも悪意は無い、不思議、でもぴりってる
[Toyolina] #反転するとドMですからね
[ER] #きゃー
[Toyolina] 淡蒲萄:(耐えるのがそろそろ限界)「う、うん、緊張した……動物さわったこと、あんまなくって」
[Toyolina] #手を離す
[Hisasi] 穂波:(目ぱちくり)
00:36:37 ! hukirdead ("余計なこと言いそうな口にスティッキィ・フィンガーズ")
[ER] タカ:(目ぱちくり)
[ER] #なんとなくまねっこ
[Toyolina] 淡蒲萄:(ヒリヒリズキズキ)「うん、でも動物いいね、だっこしたくなる気持ちもわかるよ」
[ER] ##そして、ふきらんを見ると、ああ鬼舞を書いていないっと思う己<書けよさっさと
[ER] タカ:「……うん、すごくいい子なの」
[Toyolina] #だっこしたらショックで灰になりそうですけどね
[ER] #そ、そなのか(汗
[ER] タカ:(今度はそーっと抱っこしてほお擦りしてる)
[Toyolina] #ギャービリビリビリビリみたいな
[Hisasi] #ピリッとしそうです
[Hisasi] #でもああ、ふわふわとやわらかい、
[Hisasi] #榊さんの如く
[Toyolina] #猫に会いにチャリ乗っていかないとダメっすね
[Toyolina] #そして全身傷だらけで帰ってきて、「一斉に……」
[Tihiro] #かみねこかわいい。けど、これは確かに噛みそうだw
[ER] #ぎゃー
[ER] タカ:「……きつねさん、ありがとね(すりすりして、ようやく手を離す)」
[Hisasi] 穂波:「きゅぅ」
[Hisasi] #すとんと降りて
[Hisasi] #すりすりと足に擦り寄って
[Hisasi] #くるんと回ってちょこんと座る
[ER] タカ:「もう、だいじょぶ……だけど」
[ER] #こー、耳元に寄って、ちーちゃい声で
[ER] タカ:「そしたら、助けてね」
[Hisasi] 穂波:(こくん)
[Hisasi] #うなづく
[ER] #おねーちゃんは女の子だから、あぶないことだめなんだもんっ
00:41:35 CshopBath -> Catshop
[ER] ##でもきつねさんもおにゃのこなんだが(ぼそ)
[Toyolina] #ほなみちゃんだって女の子だもw
[ER] #うむ、己も突っ込みたくなった
[ER] #だいじょぶですうーちゃん。
[Hisasi] #うんw
[ER] #ほーらなんだ、何を話していたーとつつき倒せば、多分聞き出せるでしょう
[ER] #……嘘下手だし(えう
[Toyolina] じゃあそんな感じで晩ご飯の片付けんときにでも聞き出しましょうか
[ER] うみゅ
[Toyolina] こっちが把握できるかどうかは別問題
[ER] って、ギリちゃんちで?
[Toyolina] 帰り道の方がいいかな
[ER] どっちでもおけー(笑
[ER] ギリちゃんに流すなら、御飯の後だと思うし
[Toyolina] 洗い物出来ないんで見てるだけです、片付けのときならw
[ER] (わはは
[ER] いや、ギリちゃんに伏せる可能性ありなら、帰り道
[ER] だって、タカが主張するもん
[Toyolina] 伏せる可能性はあります。タスク多すぎな点(心配)とか
[ER] 「おじちゃん忙しいから、秘密なんだもんっ(主張)」
[Toyolina] うっちゃんの私的な都合とか
[ER] ほえ>私的な都合
[ER] ……ああ、その私的な都合にひっかかって、タカあたりが危険になるとかゆー可能性を残すのもっ(わくわく)
[Toyolina] 水調べないといけないんで、調べる前に手が出せなくなるのは困るんです
[ER] ほむ
[ER] じゃあ、帰りがけかなあ
[ER] タカは頑張って黙ろうとするけど(笑
[Toyolina] そんなカンジでw
[ER] タカ:(言わないんだもん、秘密なんだもんっ)
[ER] #むーの口で
[Toyolina] 淡蒲萄:「ねー、何話してたの、教えてよ。絶対誰にも言わないからさー」
[ER] #とりあえず、水を『防ぐ』ほうに立ちそうな穂波ちゃんに流したからなあ>情報
[ER] タカ:「……秘密なのっ」
[ER] #がんばるっ
[ER] タカ:「おねーちゃんは女の子だから、危ないことしたらだめだからっ」
[ER] #ぐっ
[Toyolina] 淡蒲萄:「え、でもあの狐ちゃん、女の子だよ」
[ER] タカ:「え」
[ER] #ぽわぽわぽわーん(思い出している)
[ER] #そいえば、着物おきがえ手伝ってくれた時に、きれーなおねーちゃんに……
[ER] タカ:「…………あーーーっ(青くなってる)」
[ER] タカ:「だ、ダメなのにーーっ(ちたちた)」
[ER] タカ:「女の子なんだから、あんなキモチワルイの、だめなのにっ」
00:49:39 + MOTOI(~MOTOI@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
[Toyolina] 淡蒲萄:「キモチワルイって何が? ははーん、知らずになんかオネガイしちゃったな?」
[ER] タカ:「……え?」
[ER] タカ:「お、おねえちゃん、あの水知ってるのっ?!」
[ER] #一所懸命、うーちゃんの顔を見て、ついでに視点を変えてみる
[ER] #でも無論、うにゃうにゃは見えない
[ER] タカ:「…………(ほーーっ)」
[Toyolina] 淡蒲萄:「あの水? どの水かなー、水結構知ってるよ、エビアンとか、コントレとか」
[ER] タカ:「えびとかこんとか?」
[ER] #真顔
[ER] タカ:「……えびなのかなあ、でもあれ、もっと赤くって、お肉のでろっとした色で……(ぼそぼそ)」
[ER] #ちっちゃこい声で
[Toyolina] 淡蒲萄:「駅前で配ってたやつ? もしかして」
[ER] タカ:(ばっ:すげー勢いで顔を上げる)
[ER] タカ:「知ってるのっ?!」
00:55:06 TK-Leana -> TK-
00:55:12 TK- -> TK-Furo
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、まあ一応。一回もらったけどなんかキモいから捨てちゃって」
[ER] タカ:「…………(ほーーーっ)」
[ER] #しゃがみこみそーなくらいほーっとしてる
[ER] タカ:「おねえちゃん、あれ絶対、ぜーったい飲んじゃダメだよっ」
[ER] #すげー真剣な顔で、つないだ手をゆさゆ引っ張って
[Toyolina] 淡蒲萄:「ん、うん、飲まないよ絶対。約束する」
[ER] タカ:「……あのね、アレ飲んでたおねえちゃん達見てたの」
[ER] タカ:「そしたら……」
[ER] (思い出して、うぐーとなってる)
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん? そっか、すっごいイヤな感じに見えたんだ」
[ER] タカ:「……だってだってあのねっ(半泣)」
[ER] タカ:「顔のね、皮のね、下とかおなかのなかとか、ここんとこ(と、肩叩いて)とかでね」
[ER] タカ:「水が、うにょうにょしてたんだよっ」
[ER] #それでびじんになってたんですー<と言いたいらしい
[Toyolina] 淡蒲萄:「うにょうにょ? えーっと、中が大変ってことかな?」
2007/01/25 01:00:00
[ER] タカ:「ちがうのっ、ほんとに、中で、うにょうにょってこー」
[ER] #手でわきわきしながら
[ER] タカ:「……あのね、ミミズが一杯這ってるみたいにっ!!」
[ER] タカ:(うぐー:言ってすげーキモチワルクなったらしい)
[ER] タカ:(へちゃん:しゃがみこみ)
[Toyolina] 淡蒲萄:「大丈夫? ね、あんまり辛かったらそれ以上はいいよ、なんとなく、すごくキモいってのはわかったからさ」
[ER] タカ:「…………うん(涙目)」
01:03:00 ! Hisasi ("片桐:「奇麗な音……か」")
[ER] タカ:(ひっく)
[ER] タカ:(ひっくひっくひっく)
[Toyolina] 淡蒲萄:「ほら泣かないで、あー(いいながら焦ってきた)。おんぶかだっこしてあげるから」
[ER] タカ:「…………うん(小さくこっくり)」
[Toyolina] #絵的にはかなり厳しいけど、体力的には楽勝
[ER] #わはは
[ER] #まあ、軽いし>タカ
[ER] #んじゃーおんぶで
[ER] #ギリちゃんちまで、お願いしますー
[ER] タカ:「………………おんぶ(ちーさな声で)」
[Toyolina] #はーい
[ER] #怖いのでおねーちゃんにぺたっとひっついときたいらしい
01:06:28 Luna_ -> LunaSleep
[Toyolina] 淡蒲萄:「はーい。ギリちゃんほど高くないけどそれはゴメンしてね(ひょいっと)」
[ER] タカ:「……うん(ぺたっ)」
[ER] #きゅーとおねーちゃんの肩にしがみついてる
[ER] #あったかいよーおこちゃまだから
[ER] #……というくらいで、しめ、でしょーか
[ER] (このしーんは
[Toyolina] はいな
[ER] そしてぼきもねるのですー(えうえう
[ER] ああ明日か明後日こそ。
[ER] うぶめのはなしをーーっ<おい
[Toyolina] オヤスミ安
[ER] (いや、書いてたんだけどおわらなひー(えう
[ER] であー
[Toyolina] ノシ
[ER] とよりんありがとーございますー
[ER] であー
[Toyolina] いーえこちらこそ
01:09:37 ! ER ("タカ:「……おねーちゃんだいすき(おんぶした耳元で)」")
01:58:20 Catshop -> CshopZZZ
01:59:50 ! MOTOI ("和枝:「私の水着も忘れないようにね」>PL(メタ発言)")
2007/01/25 02:00:00
02:02:40 TK-Furo -> TK-Leana
02:21:59 ! Tihiro ("いろいろ下手というか不器用というか。嫌な個性ですねー")
02:27:11 Toyolina -> Toyone
2007/01/25 03:00:00
03:04:20 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d22.J3airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/01/25 04:00:00
2007/01/25 05:00:00
05:47:52 mimidead -> mimimi
2007/01/25 06:00:00
06:31:20 mimimi -> mimiaway
2007/01/25 07:00:00
07:34:50 LunaSleep -> LunaWorks
2007/01/25 08:00:00
08:30:34 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ:『月が小さかったからお仕事』")
2007/01/25 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:09:42 mikeZzz -> mikeAway
09:20:48 + H_Aoi(~chocoa@p24247-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/01/25 10:00:00
2007/01/25 10:00:02
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:51:46 H_Aoi -> H_AoiOut
2007/01/25 11:00:00
11:48:52 TK-Leana -> TK-Away
11:57:07 H_AoiOut -> H_Aoi
2007/01/25 12:00:00
12:27:02 + OTE_(~metral@FLH1Aaf024.myz.mesh.ad.jp) to #KA-04
12:30:00 + OTE(~metral@FLH1Aaa023.myz.mesh.ad.jp) to #KA-04
2007/01/25 13:00:00
2007/01/25 14:00:00
2007/01/25 15:00:00
15:09:27 TK-Away -> TK-Leana
15:21:22 mikeAway -> mikeyama
15:38:02 ! Ruki ("再起動〜")
15:41:10 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/01/25 16:00:00
16:52:00 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/01/25 17:00:00
17:43:32 ! H_Aoi ("れっつスキーOFF")
2007/01/25 18:00:00
18:29:49 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-04
18:31:26 + TK-Leana0(~TK-LEANA@218-251-46-31.eonet.ne.jp) to #KA-04
18:31:58 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
18:44:46 ! NATI ("CHOCOA")
18:46:11 + toyoes(~toyoes@P061198129050.ppp.prin.ne.jp) to #KA-04
2007/01/25 19:00:00
19:27:53 LunaWorks -> Luna
19:30:16 ! TK-Leana0 (Connection reset by peer)
19:47:47 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p4-196.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
19:51:23 + meltdown(~meltdown@wd52.AFLd7.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:58:42 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-46-31.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/01/25 20:00:00
20:06:46 deadkurow -> kurow
20:22:21 Morris -> MorrisOFF
20:25:20 Toyone -> Toyolina
20:50:08 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-72-207.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/01/25 21:00:00
21:18:08 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
21:22:12 + mikeyama(~mikeyama@pl624.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
21:48:23 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
21:53:45 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
2007/01/25 22:00:00
22:23:56 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] こんばんは
[Hisasi] にゅ
[Toyolina] バワッス
22:42:09 fukaSleep -> fukaFuton
22:44:23 OTE -> Ohuro
22:51:36 + MOTOI(~MOTOI@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2007/01/25 23:00:00
23:00:31 mimiaway -> mimimi
23:05:34 MOTOI -> MOTOImesi
23:07:18 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] バワッス
23:07:38 Ohuro -> OTE
[ER] こばー
[ER] あ、ろぐありがとーございます(深謝)
[Hisasi] にゅ
[hukirdead] こんばんは
[Toyolina] いえ
[ER] こー、
[ER] 高校生のおねーちゃんにおんぶしてもらえるとは、タカってば果報者(ほろり)
[Toyolina] 学校いってるかどうかは定かではないんで
[Toyolina] 実はコスプレ説
[ER] (がふごふ
[ER] ……こすぷれ
[ER] いやいや、女子高生くらいは可愛いもの
[ER] 見てくれがそれに似合っているのだし(うんうん)
[Toyolina] そうですね
[Toyolina] 広義ではそうだけどってことにw
[ER] わはは
[ER] …………いや、こすぷれと言われるとこー
[ER] 県警の面々がどーゆーわけか目の前に(くらくら)
[ER] <連想げーむなのだ
[Toyolina] ゲラゲラ
[ER] …………いやまさか
[ER] がくらん着た豆柴君やらセーラー服のギリちゃんやらブレザーに折りスカートの先輩を想像したわけじゃありませんよ?
[ER] <んじゃ書くなよっ
[Hisasi] エプロンドレスは着用しましたが>ギリちゃん
[ER] …………
[Hisasi] きっとうっちゃんかまなっちあたりがアルバムを発掘する罠
[ER] おお
[ER] タカも見るよっ!
[Toyolina] ワーイ
[ER] #絶対見せてくれるし>おねーちゃんず
[Hisasi] うむw
[Tihiro] 3姉妹、PLさん方がとてもそういうのがす(銃声
[ER] タカ:「…………(あぜーん)」
[ER] #流石に、おじちゃん似合ってる、とは正直だから言えない
[Toyolina] 淡蒲萄:(ぷるぷる。くっ、ぷふっ、ぷふ)
[ER] タカ:「…………おねーちゃんこれ、おじちゃんに、似合ってるよって言わないとダメかな」
[ER] #ものごっつ真剣
23:17:19 kurow -> deadkurow
23:17:32 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[Hisasi] 片桐:「…………くそ、あんの男(あたまいてぇ)」
[Toyolina] 淡蒲萄:「言ったら傷つプフ、ゴメンぷ、も、だめ(プハッハハハッハハハハハッハハ)」
[ER] タカ:「……おじちゃん、でもなんでこんなの着てるの?」
[Toyolina] #引きつけ起こす寸前くらいまで笑いますよ
[Hisasi] 片桐:「しょーもないイベントじゃ」
[Hisasi] #はーっと溜息
[ER] #そらー笑うわな
[Tihiro] #はめられたともいう、、
[ER] #うむ
[Toyolina] #どこのメイドガイかと
23:19:08 OTE -> OTE_Aw
[ER] タカ:(ぢーと写真を見てまたぢーとギリちゃんを見る)
[Hisasi] 片桐:「……警察学校で一番成績のええ奴が、女装するっちゅーあほうな伝統がなあ、、」
[ER] タカ:「じゃ、おじちゃん一番成績良かったんだ」
[ER] #なんかちょっとほっ
[ER] タカ:「おじちゃんすごいなあ」
[Toyolina] 淡蒲萄:(まだ笑ってる。ヒクヒク)
[ER] #純粋な賞賛のおめめ
[Hisasi] 片桐:「うそじゃい……トップの奴は知っててわざとワシに譲ったんじゃい」
23:20:05 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] タカ:「ほへ?」
[Hisasi] 片桐:「……首席の奴が女装させられるっちゅー伝統を知ってて、次席になって逃げたんじゃい」
[Hisasi] #となりで腹抱えて笑ってる相羽センパイにらみつつ
[Hisasi] #写真の
[ER] #わはは
[Toyolina] 淡蒲萄:「はー、ひー、しぬ……わらいしぬ……」
[ER] タカ:「……その、ずっこい人ここに居る?」
[ER] #ぢー
[ER] #いや、タカにしたら、笑うにはあまりにしょっきんぐで(汗)>おじちゃんにえぷろん
[Hisasi] 片桐:「……隣で笑っとる奴じゃい」>写真指差して
[ER] タカ:(ぢーーー)
[ER] タカ:「……おねーちゃんと同じくらい笑ってるね」
[ER] (うーちゃん見つつ
[ER] タカ:「……てことは、おじちゃんのお友達なんだ」
[ER] #こー、ぽつんと
[Toyolina] 淡蒲萄:(ぐったり。笑いすぎてヒクヒクしてる)
[Hisasi] 片桐:「……まあ、同期じゃの」
[ER] タカ:「同期って……同じクラスの人?」
[ER] #まあ、そういう理解(笑
[Hisasi] 片桐:「そんなもんじゃ」
23:26:38 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1040-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] タカ:「おともだち、遠くに居るの?」
[ER] #すーっと透き通るような目をして
23:27:24 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-04
[Toyolina] 淡蒲萄:(蘇生)「はー、ウケたー……もうダメかと(涙出てる。それ程受けた)」
[Hisasi] 片桐:「いや……たまにあうぞ」
[TK-Leana] # 蘇生か
[TK-Leana] # よもや一度一瞬笑い死にして生き返ったのでは
[Hisasi] 片桐:「今は、部署がちごうてな」
[ER] タカ:「…………ふぅん」
[ER] #こー、多分、写真を見ていたら
[ER] #互いに交流があるのがわかったんだと思う
[ER] #交『流』だしな
[ER] <タカには見えるっ
[Toyolina] #かもしれません、それほど受けたと>よもや
[Hisasi] #細い
23:33:21 mimimi -> mimidead
[Hisasi] #だんだん細くなってるのが
[Hisasi] #わかるかもしれない
[ER] #ほむ
[Hisasi] #ギリちゃん側からね
[ER] タカ:「…………おじちゃん(ギリちゃんの腕に手をかける)」
[Hisasi] 片桐:「ん?」
[ER] タカ:「ダメだよ、そういうの」
[ER] #びしっと
[Hisasi] 片桐:「へ?」
[ER] タカ:「自分から切っちゃ、ダメなんだよ」
[ER] #きっと見据えるように
[Hisasi] 片桐:「……」
[Hisasi] #一瞬ちょっとゆらめいて
[Hisasi] 片桐:「……そうもいかんのじゃなあ」
[Hisasi] #ちょっと苦笑い
[ER] タカ:「なんで?」
[Hisasi] #巻き込んじゃダメ
[Hisasi] 片桐:「ワシにはよくないもんが寄って来るんじゃ」
[ER] タカ:「それは、知ってる。見えるもの」
[ER] #しゃん、と座って
[ER] タカ:「でも、おじちゃんから斬られるほうが、みんな悲しい」
[Hisasi] 片桐:「……そうじゃな、タカにはかくせんのじゃった」
[Hisasi] #はは、と笑って
[Toyolina] #さらにコドモだからまっすぐゆっちゃうし
[ER] #うむ
[Hisasi] 片桐:「だがなあ、斬りたくないが……斬られるのはもっと辛いんじゃ」
[ER] タカ:「…………うん」
[ER] #きっと、またギリちゃんを見ている
[Hisasi] 片桐:「それにな、なんぞあってからじゃ遅いんじゃ」
[ER] タカ:「……そんなことないっ」
[Hisasi] 片桐:「……おっちゃんはそれで何回も後悔した」
[ER] タカ:「そんなことないっ」
[Hisasi] 片桐:「たとえそれで周りが悲しいと思ってもな」
[ER] タカ:「…………」
[ER] #ぎっと睨むくらいの目で見てる
[ER] #肩にみやま乗っけて
[ER] タカ:「…………おかーさんは、死ぬ前に何度も言った。タカごめんね、タカごめんねって」
[ER] タカ:「なんにもおかーさん悪いことしてないのに」
[ER] タカ:「そうやって……あたしを斬った!」
[Hisasi] 片桐:「……」
[ER] タカ:「一年たったけど、あたしごめんねの理由がわからない。まだ判らない」
[ER] タカ:「そんなの……ずるいよっ」
[ER] #いや、ずるいというのは的確ではないが、多分タカの語彙ではいっぱいいっぱい
[Hisasi] 片桐:「つらいのう」
[Hisasi] #肩をすくめて
[Hisasi] #それを言われちゃうとね
[ER] #うむ
[ER] タカ:「…………
[ER] #ぴゃっと、おこたから立ち上がって
[ER] #てててっと外に飛び出してゆく
[ER] #肩の、みやまがちょっとだけギリちゃんを見て、そのままくるんと前を向いて
[ER] #ばたっ……ぱたぱたぱたっ
[Hisasi] 片桐:「タカ!」
[ER] #靴突っかけて
[Hisasi] #追いかけろ、とワシのゴーストがささやきおった
[Hisasi] #追いかける
[Toyolina] お留守番してますよ
[ER] #ごーすとかい(^^;;
[ER] #こー、階段駆け下りて、だだだっと
[ER] #半泣きで降りてきますよ
[Hisasi] 片桐:「タカ!またんかい」
[Hisasi] #てこてこてこと
[ER] #…………びるのおーなーが見てたら、後でギリちゃんを横目で睨むよーな顔で(あうあう)
[Hisasi] #追いかけるよ
[Hisasi] #えうー
[ER] タカ:「…………っ」
[ER] #こー、ビルから飛び出して、しゃにむに走ってゆく
[Hisasi] #で、まあ、追いかけて
[ER] #うむ
[Hisasi] #追いついたら抱き上げて
[ER] #どっかでとっ捕まえてくらさい
[Hisasi] #すまん、と謝る
[Hisasi] 片桐:「タカ!」
[Hisasi] #ひょい、と
[ER] タカ:「…………っ(ぢたぢた)」
[ER] #こー、猫の子がぢたぢたするよーに
[Hisasi] 片桐:「すまん、悪かった……」>ぢたぢたするタカちゃんを抱えて平謝り
[ER] タカ:「…………(口がおもきしへの字になって)」
[ER] タカ:(もー涙目になって)
[ER] タカ:「……おじちゃんの、ばかあああっ」
[Hisasi] 片桐:「……悪かった」
[Hisasi] #頭撫でて
[ER] タカ:「おじちゃんも、おかーさんみたいに、ごめんごめんで、どっかいっちゃうじゃないかあっ」
[ER] #内角低めー<ちょっとちがう
[ER] タカ:(ぢたばた)
[ER] #というか、まだどっか行くのは遥か先です(多分)
[ER] #そこで、その時間経緯を考えないあたりがおこちゃまなのです
[Hisasi] 片桐:「……どこにもいったりせんわい」
[Toyolina] #理が通じないので難儀度大幅UPだと思いましたw
[ER] #ががーそ
[ER] タカ:「…………っ」
[ER] #色々言いたいらしいのだが、語彙がいかんせん不足気味
[Tihiro] #どこまでいってもなんぎですかー。
[ER] #……ちーがーーーっ
[ER] タカ:(ふえ……)
[ER] タカ:(うわあああああんっ)
23:49:37 CshopZZZ0 -> Catshop
[ER] #大泣
[Hisasi] 片桐:「……大事なんじゃ……相羽の奴も、県警連中も、うっちゃんもまなも、タカも」
[Hisasi] #頭撫でて
[Hisasi] #大事なのに
[Hisasi] #近くにいたら迷惑がかかるのヨ
[ER] タカ:(えぐっえぐっ)
[ER] #……そんなああた
[ER] #真帆みたいなことを言うし>ギリちゃん
[Hisasi] #うぐ
[ER] #つまり、一番の難儀はギリちゃんだーーーっ(鬼の首をとったよーに)
[Hisasi] 片桐:「……悪かった」
[Hisasi] 片桐:「泣かすつもりも置いていくつもりもないんじゃ、これだけはわかっとってほしい」
[Hisasi] #えぐぅ
[Toyolina] 淡蒲萄@ギリ家:「寒い」<ポットに水入れてる。水道は外。寒風吹いてるビルの屋上
[ER] タカ:(わんわん泣いてる)
[ER] #でも泣かしているー
[ER] #こー、おじちゃんにしがみついて、わんわんと
[ER] #………………こー、ふつーの道だったりすると、怒られた娘とそのとーちゃんという風情(汗
[Hisasi] #抱っこして頭なでて
[Hisasi] #どう見ても親子ですね
[Hisasi] #年齢的にみても雰囲気からみても
[ER] #うむ
[ER] タカ:(えぐっえぐっ:だいぶ泣き疲れた)
[ER] タカ:(ひっくひっく)
[Hisasi] 片桐:(なでなで)
[Hisasi] #ぽふぽふと背中叩いて
[ER] #こー、ひっくひっく、なんとか泣き止もうとして、頑張ってるよ
[Hisasi] #こう、あれだね
[ER] タカ:「……おじちゃんまで、いなくなっちゃったら、いやだよ……」
[ER] #ほむ
[Hisasi] #泣き止むまでそのまま
[Hisasi] 片桐:「いなくなったりせんがな」
[ER] #泣き止む頃には疲れて、半分うとうとですがな
23:55:56 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] <なぜそこまで泣く(^^;;
[Toyolina] #難儀な子……ッ
[ER] #がーんっ
[Hisasi] #うん、寝たらお家帰って
[ER] #うむ
[Hisasi] #寝かせておこう
[ER] タカ:(ひっく…………ひっく)
[ER] #うとうと
[Hisasi] 片桐:「……すまんな」
[ER] #おじちゃんにかじりついてますよ
[Hisasi] #大分うとうとしてるタカちゃんの背中なでて
[ER] #穂波ちゃんにぎゅーっとする……よりはちょっと軽めに(わはは
[Hisasi] #大丈夫、穂波よりは頑丈だし
[ER] #あー確かに
[Hisasi] #あっちはぎゅーされたらきゅーっとなるけど
[ER] タカ:「……………(くぅ)」
[ER] #寝た
[Hisasi] 片桐:「……さて」
[Hisasi] #帰るかのう、と
[Hisasi] #色々家庭の事情があるってのは知ってるから
[ER] #うむ
[ER] みやま:「…………」
[ER] #きろん、と、琥珀の目で無表情に見ている
[Hisasi] #お家で寝かせておこう
[ER] #うみゅ
2007/01/26 00:00:00 end