語り部IRCログ #KA-04 2007-01-24

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-01-24をご活用くださいませ。

2007/01/24 00:00:00
[Toyolina] まなさんファザコンだから余計にいろいろありそ
[ER] あー
[Hisasi] ああ、今日も話が書けなかった
[Hisasi] ものっそスランプじゃあ
[ER] (^^;;
[ER] えー
[ER] だいじょぶさー
[ER] きゃらは動いてるじゃん
[ER] (とてとて
00:04:30 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
00:04:48 mike_Busy -> mikeyama
[ER] ……あ、とよりんしつもんだー
[ER] (わーわー
[ER] うーちゃんは、タカのことなんて呼ぶ?
[ER] タカ?タカちゃん?
[Toyolina] 最初はタカちゃんですね
[ER] ほむ
[Toyolina] 様子見て呼び捨ての方が嬉しそうなら呼び捨てに
[ER] ふみゅ
[ER] んー、いや、水道のとこでぼけーっとしてたタカを呼びにきた、としたら
[Toyolina] でも前タカって呼んでた気もするw
[ER] 「たーぁか、ちゃん」みたいに呼んでもいいかしら
[ER] #そだっけ(^^;;<おぼえとけよ
[Toyolina] 僕もあやふや、それはアレです、タカさんがよそよそしいとか感じていやがったら
[Toyolina] 透かれそうな呼び方考える
[ER] …………
[ER] タカも案外てけとだからなあ(えう)
[ER] じゃあ、タカちゃんとタカをちゃんぽんくらいか
[Toyolina] タカちんにはならないですね、みぎーじゃないんで、語呂とか語感は気にしません
[ER] ふむ
[ER] りょーかいですー
[Hisasi] ギリちゃんはタカ、まな、うっちゃん
[ER] ほむ
[Toyolina] うん、やっぱりタカ、かなあという気がしてきました
[ER] ほむ
[Toyolina] ちょっとくらい語尾が伸びるかもしれませんけど
[Toyolina] タカぁ
[Toyolina] みたいな
[ER] ほいな。
00:19:01 fukaWork -> fukaFuton
[sf] もふもふ。雨竜カラー版どないしますか。
[ER] (のせてーのせてー)
[Hisasi] のせてー
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200701/0043/
[sf] ういー
[Hisasi] はげさんだと可哀想なんで頭にちょっぴり毛を
[ER] わはは
[Tihiro] かわいいっ!
[ER] 雨竜:「きゅー(頭をなでなでしてる)」
[ER] <かみのけーわーい
00:29:14 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
00:30:19 CshopBath -> Catshop
[ER] ……ほに、書いたー(わーい
[Hisasi] おお
[ER] それも、これは、ログ無しさっ!<てけとーともいう
[ER] …………どうしよう
[Hisasi] ごーごー
[ER] これ、ひさしゃととよりんのきゃらを主にお借りしたんです
[ER] ……MLに流すから、そこでダメとか、ゆーてね?
[Hisasi] 流しちゃってからでも
[Hisasi] 修正きくし
[ER] #いや、ぜんぜんダメならお蔵入りってありだし!!
[Hisasi] ごー
00:31:59 + BallLaway(~ballmk-2@p3044-ipad12hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] ……ちょっとまて
[ER] 登場人物がー<変形
[ER] そしてまなっちの苗字がっ(がう
[Toyolina] 弘原海
[Hisasi] .char_db まな
[Role] char_db: 出雲真奈(いずも・まな)
[Role] char_db: 榎愛菜美(えのき・まなみ)
[Role] char_db: 十川学(そがわ・まなぶ)
[Role] char_db: 弘原海まな (わたつみ・まな)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[ER] ほえ
[Toyolina] 僕単語登録してゆ
[ER] どもー
[ER] (すげー
00:34:13 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] だって絶対海と原間違えそうなんだものw
[ER] …………確かに
00:36:48 gombeLOG -> gombeAway
[ER] もーみなおしなんてどこのことさーなんだわ
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30600/30672.html
[ER] そらゆけっ!
[Catshop] # まなの名字は実在なんですけどねぃ。
[ER] だいじょぶ。よめにゃいから。
[ER] それをゆーたら、唯是なんて姓もあるのさ
[ER] (ぼかー自分で創作したと思ったら、実際居たのでびびったさ)
[ER] というわけで、問題とかあったらおしえてくらさい。書き直します(えうえう)<途端に気弱
[Hisasi] ほほう
[ER] (きゅーきゅー
[Hisasi] おっけー
[ER] うわあいっ
[ER] ……つーか、ギリちゃんならタカの言葉を笑わないと思ったので
[ER] #おじちゃんだし!<え
[Hisasi] うん
[Hisasi] 嘘はついてない目をしていた
[ER] うん。
[ER] 無論だ。嘘なんかつくものか(えっへん)
[ER] #……いや、時折、もちっとこー嘘とかつこうよと思ったりはする(えう)>うちのきゃら
[Hisasi] かたぎり:「嘘ついとる奴はな、わかるんじゃ」
[Hisasi] #ほんのわずかな動きとか雰囲気とか空気とかにおいとか
[Hisasi] だそうですよ
[ER] タカ:「……ほえー(すげー、おじちゃんすげー、と)」
[ER] #あー
[Hisasi] 片桐:「……まあ、そんだけ嘘つく奴を見てきたからじゃの」
[Hisasi] #よしよしと
[Hisasi] というわけでねまつ
[ER] あーい
[ER] ありがとですー>確認とか雨竜とかー
[Toyolina] オヤッスー
[hukirdead] おやさい
00:42:51 ! Hisasi ("片桐:「奇麗な音……か」")
[ER] ……つーか、実際、うちの仕事場で水を捨てたら、そういう音がして、すげー綺麗で
[ER] びびって思わずかきつけたのはとてもしみつだ
[ER] <なにをやってるんだ己
00:43:54 ! Ten-Rou ("色々たまってるけど気にしない")
[Catshop] なるほど。
[ER] (うぐ
[Catshop] まなは水の中にいるときの音は聞いてるんですけどねぇ。
[ER] ふむ
[ER] 水の中、じゃなくて、水の音ですからのう
[Catshop] # まな:「ぶくぶくぽこぽこ綺麗なんだよねぇ」(おこたにもぐって背を丸めつつ)
[ER] ……あと、かっぷらーめん争奪戦は、まなちゃん抜きには考えられず!!<おい
[Catshop] わはは
[Catshop] とても子供っぽくひがんでますね(笑)
[ER] ……いやさ、考えてたら、タカがかっぷらーめん3つ買って行くのよさ
[ER] おい、まなちゃんの分はーと訊くと「……あれ?」
[ER] #あれじゃねー(笑
[Toyolina] ヒドス
[ER] でもでもでもっ!
[Toyolina] 年近い子が割を食うw
[ER] 小学校4年か5年だも!
[ER] それくらいで、「おじゃまするときにはちゃんとおみやげもってくの!」と
[ER] ちゃーんと買うだけでもえらいじゃないかっ!(やってなかった奴)
[ER] というわけで、はなしふたつー(えっへん)
[Catshop] 確かにえらいです。
[ER] でそでそ
[Catshop] えらいえらい(よしよし
[ER] #タカ:「えへー(とくいとくい)」
[Catshop] # まな:「でも、わたしのぶん忘れてた」(じっ)
[Catshop] # まな:「タカはわたしのこときらいなんだ」(泣き真似)
[ER] #タカ:「ちがうもん、まなちゃんいなかったりいたりだからだもんっ!」
[ER] ……ふぉろーになってねー
[Toyolina] #淡蒲萄:「今度からはちゃんと4つ買ってきたらいいと思う、そしたらギリちゃん褒めてくれるよ」
00:56:13 fukaFuton -> fukaSleep
[ER] #タカ:「…………うん(むー)」
[ER] #それはそーなんだけどーとか思っている(笑
[Toyolina] #淡蒲萄:「余ったら夜お腹すいたときとかに、ギリちゃんが食べれるからちょうどいいじゃん」
[Toyolina] #夜食
[ER] #タカ:「……おねーちゃんは?(ぢー)」
[ER] #おねーちゃんにも買ってきてるのにー
[Toyolina] #ちゃんと食べてるのにー
[ER] #こー、ギリちゃんばっか言われるので、おねーちゃんのでもあるのにーとかおもったらしい
2007/01/24 01:00:00
[Toyolina] #淡蒲萄:「あたしちゃんと食べてるよ? でもほら、ギリちゃんカラダおっきいから、あたしよりいっぱい食べないとすぐお腹すいちゃって」
[ER] #タカ:「……それは……うん」
[ER] #深く頷いてる
[Catshop] # まな:「だから、タカはだまって4つ買ってくればいいのっ」
[ER] #タカ:(むうーっ)
[ER] #そー言われるとむっとしてる奴
[Toyolina] #淡蒲萄:「まなもいつまでも怒らないの」
[Toyolina] #同レベルの争いだw
[ER] #うむ(笑
[ER] #うーちゃんがすっかりおねーさん
[Catshop] # まな:(がうっ)
[ER] #タカ:(つーんっ)
[Toyolina] #さすがにこの子らのレベルではケンカできないw
[ER] #まあ、確かに(笑
[ER] #こーあれだよね、ちっちゃこい猫が二匹にゃーにゃー喧嘩してるの図?
[Toyolina] #ふしゃー、ころころ
01:06:05 ! hukirdead ("21が動いているのを見ると、06を動かしたくなるひねくれ者")
[ER] ##わはは>ふきらんのおちめ
[ER] ##……わらってるばあいじゃねー(えう
[Tihiro] ##ひぃー
[Catshop] # こうして、二人は社会性というものを学んでいくのです(笑)。> 二匹にゃーにゃー
[Toyolina] 僕今日06動かしましたよ!
[ER] #わはは
[ER] …おおお
[ER] …………ぼかーOMもあるのに(えう
[ER] ……ってとこで
[ER] なんかこーすげーねむねむなのでねまふー
[Toyolina] オヤーッス
[ER] (ふたつかいたも。いっぱいかいたんだもー)<二つはいっぱいじゃありません
[ER] であー
[MOTOI] #確かに06の最近の静けさは気になっているデス
[MOTOI] おつかれっした。
01:08:51 ! ER ("……うん。06もあるんだ。鬼舞もあるんだ(号泣)")
[Catshop] 確かに、HA06でも遊ばねば。
[TK-Leana] 06は死なないし何度でも蘇るけど
[TK-Leana] 21は死んだらそれっきりっぽい空気あるじゃん
[Catshop] れあなんは飢えていたらしい
[Toyolina] ありますね、キャラシに死なない:3とか書いてても死にそう。そんな気配
01:17:07 ! hari_2nd ("See you...")
[MOTOI] まー
[MOTOI] 21に参加してない人もいることだし
[MOTOI] 21しか動いてない、ってのもどうか、と思ったコトデス。
[Toyolina] そこまで面倒みないと?って話までいっちゃいますよそれ
[MOTOI] んー
[Toyolina] 気持ちはわかります、予想出来てたことでもあるし
[Catshop] まぁ、一時的にはこうなるのは当たり前っちゃ当たり前でもある。が、忘れてはいない
[Catshop] ボクもHA06は居心地がよろしいのです。
[Toyolina] ええ同感。でも21しか動いてないのはどうかとまで言われるのは心外だな、と思いました
[Toyolina] それだけ、表現の問題です。
[MOTOI] ああ、確かに言葉が極端でした。すみませんです。
[Toyolina] いえいえ、そう言われるとこっちもがーっと返したくなってしまう、そんなケンカっ早い生き物なんで自省
[MOTOI] とりあえず
[MOTOI] さし当たって、同盟温泉旅行のネタは忘れずに温めとかないとなっ(ぉ
[MOTOI] <06
01:36:15 misasagi -> Rmisasagi
[Toyolina] 水着もかった予算も決まったあとは各自ネタを考える
[Toyolina] あ、まだ買ってないけど通販でどうせ買うハメに。
[Toyolina] 絵では買ってるし
[Catshop] びっくりした。
01:39:26 Rmisasagi -> misasagi
[Catshop] Toyolinaさんが女性用の水着を買うのかと誤読してしまった。
[MOTOI] 勝浦のスパリゾートはそれほど広さはなかったが、それでもけっこう楽しめた
[Toyolina] 買ったことありますよ、カノジョに
[Toyolina] 自分用はさすがにあり得ない
[MOTOI] もっとでかいところになると、もっとネタ拾えるんだろうなぁ(ネタ言うなよ
[Catshop] 彼女に、であればそれはあり得てよろしい。っつーか、いいなぁそういうの。
[MOTOI] あとは
[Toyolina] 昔の話です、はっきりいって恥ずかしかった。勘弁してほしかったです
[MOTOI] 06のけしからんさんの水着絵描かねば<呼び名がもうわちゃくちゃ
[Toyolina] そういえばまだ出ていませんね、目に毒なヤツ大期待
[MOTOI] 21にもけしからんキャラ作っちゃったから、KA系チャンネルでは「06のけしからん」「21のけしからん」と明記せんと(ぉぃ
[Toyolina] カズえっちと初えっち
[Toyolina] 撤回します
[TK-Leana] でも最近の子は速いからのう
[MOTOI] 泳ぐのが?<速い
[MOTOI] #たぶんチガウ
[Toyolina] そういうことにしておきましょう?^^
[Catshop] (きゃーきゃー
[MOTOI] しかし
[MOTOI] 芳弘君に「えっちなのはいけない」って言っちゃった手前、あまり露出の高いのはNGだし
[MOTOI] 露出を抑えつつ、どれほどけしからなくできるか
[MOTOI] ……難しい。
[Catshop] ライダースのつなぎ。革ないし合革
[Toyolina] 素材がいいからきっと何着ても大丈夫ですよ
[MOTOI] 肩紐なしとか(何
01:57:14 ! hotaru ("afuro")
[Toyolina] http://kataribe.com/HA/06/G/200701/0026/
[Toyolina] このマリヨの3枚目とか
[Toyolina] けしからんが着たら地味なのにすごいことになる予感
2007/01/24 02:00:00
02:02:28 + MOTOI_(~MOTOI@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
02:03:17 + CshopZZZ(~sakurai_c@d4.J3airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
02:04:12 ! misasagi ("宙空:「部屋を明るくして10000m離れて見てね」(無理")
[MOTOI_] くろうさんみたいに短時間でちゃっちゃか描けないからのぉ
[MOTOI_] いろんな水着着せるのは難しそうです
02:17:48 TK-Leana -> tk-sLEEP
02:19:19 tk-sLEEP -> TK-Sleep
02:24:42 ! MOTOI_ ("和枝:「温泉行くまでに泳げるようにならないと!」(絶対無理です")
2007/01/24 03:00:00
03:00:11 ! gombeAway ("Leaving..")
03:18:10 ! Tihiro ("なんとかしなくちゃ、なんとか……")
2007/01/24 04:00:00
2007/01/24 05:00:00
05:46:56 mimidead -> mimimi
2007/01/24 06:00:00
06:05:32 fukaSleep -> fukaNeoki
06:30:37 mimimi -> mimiaway
06:44:33 fukaNeoki -> fukaYuAGR
2007/01/24 07:00:00
07:00:58 MorrisZZZ -> Morris
07:27:59 ! Luna_ ("Leaving...")
07:28:00 ! Luna-i (Connection reset by peer)
07:36:21 + Luna-i(~Luna-i@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #KA-04
07:45:50 fukaYuAGR -> fukaWork
2007/01/24 08:00:00
08:24:44 ! Morris ("ランダム落ちメ:『昼飯がすてきだったからお仕事』")
08:44:39 + H_Aoi(~chocoa@p24247-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/01/24 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:02:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
2007/01/24 10:00:00
2007/01/24 10:00:01
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2007/01/24 11:00:00
2007/01/24 12:00:00
12:34:40 Ryu_away -> Ryu
2007/01/24 13:00:00
2007/01/24 14:00:00
14:33:49 TK-Sleep -> TK-Leana
2007/01/24 15:00:00
2007/01/24 16:00:00
2007/01/24 17:00:00
17:31:16 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
2007/01/24 18:00:00
18:45:14 ! H_Aoi ("てっしゅう")
2007/01/24 19:00:00
19:08:17 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
19:11:34 + mikeyama(~mikeyama@pl624.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
19:15:04 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p4-196.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
19:23:41 + toyoes(~toyoes@P061198141148.ppp.prin.ne.jp) to #KA-04
2007/01/24 20:00:00
20:23:11 + meltdown(~meltdown@w4d197.AFL11.vectant.ne.jp) to #KA-04
20:30:11 + Luna(~luna@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #KA-04
20:42:54 Ryu -> Ryu_away
2007/01/24 21:00:00
21:10:48 + Toyomacx(~toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:16:07 ! toyoes ("EOF From client.")
21:35:10 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-04
21:40:13 deadkurow -> kurow
21:40:54 + H_Aoi(~chocoa@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #KA-04
21:41:40 + hari_2nd(~UserID@FLH1Abd157.kng.mesh.ad.jp) to #KA-04
21:49:45 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
21:55:28 mikeyama -> mikeZzz
21:59:07 Luna -> LunaOfuro
2007/01/24 22:00:00
22:01:05 fukaWork -> fukaFuton
22:15:30 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2146-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:16:28 ! lokai ("からやげー")
22:28:51 CshopZZZ -> Catshop
22:33:24 OTE -> Ohuro
22:38:23 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-04
22:39:07 killist -> killeep
22:42:32 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
[TK-Leana] ナコト:「ろくな抵抗が出来なかった」
[TK-Leana] # 一人で反省会
[TK-Leana] ナコト:「……強くなりたいッ」(歯を噛み締める
[TK-Leana] # でも、安易にパワーアップとか美しくないのでナコトくんはこのままなのだ
[hari_2nd] #整体・調律。の文字
[hari_2nd] #まずは、健康に(まちぇ
[Toyolina] 昨日はナコトくんに色々見せてしまった
[Toyolina] 半裸とか蝙蝠とか
[TK-Leana] 健康ですよ普通に
[Toyolina] ドレス姿とか
[TK-Leana] こうもりはびっくりでしたね
[Toyolina] 半裸のショックで忘れてくれたりは無理っすね流石にw
[TK-Leana] 色々あったので混乱しててその時は気にならなかったけど
22:49:25 Ruki_zzz -> Ruki
[TK-Leana] そろそろ思い至ってる
[TK-Leana] ナコト:「……淡蒲萄さんも、やっぱり強い人だったんだな」
[Toyolina] #よかった、まだ人扱いされてるw
[TK-Leana] # まあ、吸血鬼とかは多分学校にも居るし
[Toyolina] #人外異能者学校みたいなんで、居るはずですね、クラスに一人とかw
22:55:49 LunaOfuro -> Luna_
[TK-Leana] ナコト:「なさけないな、俺」
22:59:54 Ohuro -> OTE
2007/01/24 23:00:00
23:00:35 mimiaway -> mimimi
23:03:44 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
23:05:01 Morris -> MorrisYoi
23:06:45 fukaFuton -> fukaSleep
23:07:18 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] こんばんは
[Toyolina] バワーッス
[misasagi] こんばんは〜
23:10:31 ! H_Aoi ("しゅーしん")
23:15:07 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:33:31 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] はむっ
[ER] (きゃー
[ER] ……あ、ろぐみたー
[ER] あじまとー(わーい
[Catshop] べろん
[ER] (ぎゃーー
[ER] あーねーそいえばさ
[ER] 今、帰ってくる時に、21で、話が浮かんじまったさ。
[ER] ……でも、多分、自分のキャラが大半で、結構内輪で終わっちゃうさ
[ER] (でもかなり長くなるかもだが
[ER] ……そゆのもありだろうか
[Toyolina] バワーッス
[ER] ばわわー
[hukirdead] こんばんは
[Toyolina] いいんじゃね?w
[ER] (わーいっ
[Hisasi] おけ
[ER] ……いや、うーちゃんとかギリちゃんとか、多少は巻き込むかもだけど
[Hisasi] そんなこといったらギリちゃんの話とかたくみんの話とか、、
[ER] (だってほら、タカともう知り合っちゃってるし
[ER] うみゅ
[ER] …………いやこー、ずっと、竜のことが頭にあってさ
[ER] 月待坂で引いたなーとか思ってて
[ER] ……そしたらなんかこー、ぐわーーーっと!!
[ER] 話が空から落ちてきましたええ(汗
[ER] だから、悪役も出てきますのです
[ER] 多分、ねこやさんの彼氏に「お役立ちかも、うふ」くらいな情報は流しそうな奴が
[ER] (意訳もしくはかなり違う)
[Catshop] ぼ、ボクに彼氏なんかいないよぅ?
[Luna_] いーしゃんだめですよ
[ER] …………誰がんなことゆーたっ(げし)
[ER] ああ、そうよねるなしゃ
[ER] これは秘密だったわよね(ふぅ)
[Luna_] そーですよ(ふぅ)
[Luna_] こんなところで猫丸屋さん108の秘密のひとつをバラしちゃ。
[ER] うむぅ
[ER] 他にもあれとかこれとかそれとかあるもんねー
[ER] …………
[ER] (ほんとにありそうだからこわい(汗))
[Luna_] うんうん
[Catshop] なんじゃそりゃーっ
[ER] ……いやー、かなり冗談で言ってたんだが
[ER] なんかゆーてるうちにありそげで(えうえう
[Luna_] 秘密がすこしばかりあったほうが魅力的なヒトになるのですよ
[Catshop] なんでやねんなんでやねんっ(ぺしぺし
[ER] ……そいえばさーねこやさん
[ER] お水配りのにーちゃんいる?
[ER] タカ:(ぼーっと見てる)
[ER] #そして108は、少しばかりなのだろうかとPLは悩む
[Catshop] # 清春:「楽園はすべての転生者の帰還を心から歓迎しています。ところで、あなたの楽園での役目はなんでしたか?」(にこにこ) > 水配りのにーちゃんいる?
[ER] #あれ、お水ふつーに配ってなかった?>駅前とかで
[ER] タカ:(むー)<ちゃぷちゃぷ揺れる水を目で追ってる
[Catshop] # あぁ、転生者に奉仕する肉の人たちか(笑)
[ER] #うん
[ER] タカ:(なんかあの水見たことがある(むー))
[Catshop] # いる? ってのが欲しいか? って意味じゃなくて、今居る? って意味だとしたら、これからお風呂の時間なのでHisasiさんにお任せする方向になります(笑)
[ER] #あ、にゃるほろ
[ER] #んじゃあ、目撃しておこう
23:44:52 kurow -> deadkurow
[ER] #あ、でも、楽園の水=霞が池の水、とほんとに等号で結んで良いの?
[Hisasi] #完全に等号ではないきがするけど
[TK-Leana] # ≦
[Hisasi] #近しい
[TK-Leana] # こんなもんじゃないかな
[ER] #にゃるほろ
[ER] #霞が池の水の概念の一部、くらいかな>楽園の水
[Tihiro] #にありーいこーる的な?
[ER] #いあ、れあなん的に今捉えた
[ER] #いや、それならこちらも話を書く余地があるなーと
[TK-Leana] # すくなくともうちの空想と現実を溶かす水はそんな関係なので
[ER] #ほむ
[ER] #………………あり??
[sf] 楽園の水∈霞ヶ池の水
23:47:31 mimimi -> mimidead
[ER] あーにゃるほろ
[sf] ちなみにヶだったりする
[ER] (うわーう
[ER] そでした(^^;;
[Hisasi] #ギリちゃんが追っかけてた派遣キャバクラさんも水に汚染されてなりそこないっぽいもの
[Hisasi] #になったとかいう感じで
[Catshop] # あぁ、そういえば駅で配ってる水は、まだ楽園謹製かどうかも確認してなかったんでしたっけ。
[ER] #うん
[ER] #つーか、あれ、ねこやさん発かと思ったら、れあなん発だった?
[ER] <ちゃんと読め
[Hisasi] #まあ配ってるのは薄いやつかもしれない
[Catshop] # ボクもてっきり自分発かと思ってましたが、よく考えたられあなさん発案でした。失礼。
[ER] #ねこやさんが間違えるならだいじょぶだ!<何がだよ
[Toyolina] あの水の犠牲者でキャラ一個浮かんだ。こまったもんだw
[Catshop] # まぁ、幾つかの悪いヤツらが利用してるわけで、いずれ水がらみの胡散臭いものは霞が池もしくは霞が池的なもの由来と考えてよろしいのではないかと。
[ER] #ほむほむ
[ER] #りょーかいです
[Catshop] # ──いいですよね? > TK-Leanaさん
[Hisasi] #そのうち精神に浸蝕する奴とか
[Hisasi] #うふ
[Hisasi] #うふふ
[ER] #いあ、タカは手とかは出さないけど、あの水をどう見るか、で変えてくるから
[Toyolina] 素敵w
[ER] …………あああっひさしゃが萌えているっ
[ER] (誤字ではない
[Hisasi] #嫌な記憶を引きずり出す奴とか
[TK-Leana] # いや、猫屋さんも駅で配ってたんかーと思ってみてたんですが、違ったのか
[Toyolina] #キャー
[ER] #そんなままっ!
[Catshop] # えへへ(笑)。> 違ったのか
[ER] #つまりそれを、タカに飲ますとっ!?<曲解
23:50:31 Catshop -> CshopBath
[ER] あ、いてらー>おふろ
[Hisasi] #ギリちゃん、死んだ恋人の姿の敵に
[Hisasi] #苦しむがいいさ
[CshopBath] # とゆーわけで、いってきまーす
[ER] #…………あーそれならよかった>死んだ恋人
[ER] #ぼかー、ギリちゃんさえ憶えていない過去からの刺客でもやってくるのかと<もっとさど
[Hisasi] #それとか、救えなかった子の姿とか色々な
[Toyolina] 思い出したくない、思い出すと色々あるギリさん一家
[ER] 三女はもう、まーかしてで一杯あるよー(えへ
[hari_2nd] しんだこいびとに、ばけものよばわり
[hari_2nd] わたしはしんだのにあなたはしぬことがない
[TK-Leana] # # よくよく考えてみると、うちで出したのは水配りのねーちゃんだ。やっぱり猫屋さん何か配ってたんじゃないか
[Toyolina] 清虎が出てきた話で配ってるヤツが出てきてた記憶
[TK-Leana] # # 関係無いけど、ヒンドゥーでは水売りって身分的に一番尊いバラモンがやるんですよね。
[ER] ##ほー
[NATI] ##へー。
[TK-Leana] # # 駅前で水売ってる爺さんとか、インドで一番身分の高い階層
[Toyolina] へー。
[TK-Leana] 実はなにげなく水配りのモブに見えて、事件の黒幕だったりするのかもしれない
23:57:05 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[Tihiro] 誰も水配りが黒幕とは思うまい、的な〜。
[Toyolina] 中毒性あるんすかね、れあなさんとこの水
[TK-Leana] ないですよ
[Toyolina] そっか、ヤク中テイストはなしですね
[TK-Leana] まあ、精神的に依存症はあるか知れないけど
[Toyolina] せっかく綺麗になったけど三日くらい飲んでなかったら戻っちゃった(と思ってしまった)
[Hisasi] 目の下にクマがくがく震えてる女子高生:「ミ、ミズ…………(はぁはぁ)」
[Toyolina] 末期だw
[Tihiro] やばい
[TK-Leana] (目を爛々として)「水を、水を飲めばなんとかなる、解決できるの!」
2007/01/25 00:00:00 end