語り部IRCログ #KA-04 2007-02-02

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-02-02をご活用くださいませ。

2007/02/02 00:00:00
[ER] でもほれ、新川さんが千尋にちくるし
[ER] #それなりに真帆は、総務のおねーちゃそに人気があるというよりは認められてると思うから
[Hisasi] うむ
[Hisasi] それにあのおねーちゃその様子だと
[ER] ほむ
[Hisasi] あちこちで色目つかって反感を買ってるとみた
[Hisasi] (女の直感)
[ER] そりゃあもう!!
[ER] 東っちやら石垣さんやら豆柴君やらと!!<え??
[ER] #おにゃのこ:「でも本命は相羽さんだもーん(つーん)」みたいな
[Hisasi] 見る目ねえなあ(しみじみ)
[Hisasi] #まま自ら言う
[ER] がーん
[Hisasi] だて
[Hisasi] 県警メンバー男並べてみて
[ER] #真帆:「…………み、見る目、あるもん、その人っ!(むきになって)」
[Hisasi] 多分底辺争いだよ!?
[ER] …………
[Hisasi] 東っちあたりと底辺争ってそう
[ER] (ええとええとふぉろーはふぉろーは(汗))
[Hisasi] #かほる:「……そんなことありません(ないちゃうぞ)」
[Hisasi] #片桐@友情出演:「……しょーもない奴らにかぎってええ嫁がくる。」
[Hisasi] #片桐@友情出演:「……世の中わからんわい」
[ER] #真帆:「あたしには勿体無いような人ですもん」
[Hisasi] #片桐@友情出演:「……(うーんうーん)」
[ER] #だからえー嫁じゃないもんーと言外に
[MOTOI] #光孝:「え、俺ってしょーもない奴ですか??」<いい嫁がいるヒト
[Hisasi] #女装姿を指差して笑う図、寮時代に何かと迷惑をかけられたり世話をやいたりしたこと
[Hisasi] #独身寮のころ、多忙でロクに食事を食べる暇もない先輩に史兄と交互でご飯をたべさせたり
[Hisasi] #疲れて倒れそうになったのを運んだり、お前休めとゲンコをくれたり
[ER] #真帆:「何でも出来て、有能で、絶対筋を曲げないで、自分のことを放り出して仕事する人で」
[Hisasi] #片桐@友情出演:「…………それは、認めるのう」
[ER] #真帆:「……ほんとにいい人なんです」
[ER] #ほわーっと赤くなってる
[Hisasi] #片桐@友情出演:「……ええこっちゃ」
[Hisasi] #惚気られてるヨ
00:09:41 Luna -> LunaNemui
[ER] #だいじょぶ、のろけた積もりはない!
[Hisasi] #それがたちが悪いw
[ER] #だて、のろけてるーとか言われたら、真帆は驚くぞ真剣に
[ER] #真帆:「……ほんとのこと言うのが、のろけなんですか?」
[Hisasi] #片桐:「……いや、うらやましいもんじゃ(流石じゃのう)」
[ER] #真帆:「……………(なんか居心地が悪くてもそもそしてる)」
[ER] #だって本当なんだもーとか
[ER] #すごくすごく大事なんだもーとか
[Hisasi] #もう、素がのろけ状態で
[Hisasi] #おぢさん照れちゃうよ
00:18:30 ! hari_2nd ("See you...")
[ER] #……先輩を呼べー
[Hisasi] #で、先輩きたら入れ違いで退場するんだろう
[Hisasi] #ぽふ、と先輩の肩を叩いて
[Hisasi] #ええ嫁もらいおって
[Hisasi] #と
[ER] #だてさあ。
[ER] #真帆にしたら、ほんっと当たり前のことゆーてるだけなのに
[ER] #ギリちゃんがおわーって顔するからー
[Hisasi] #するさーw
[ER] #……気持ちはわかるが(汗
00:22:59 CshopBath -> Catshop
00:29:43 ! hukirdead ("合掌")
[ER] ……えぐ
[ER] だめだ、ねむい
[Hisasi] うに
[ER] わらしはもーらめらー
[ER] まほをいぢめたので、きょーはねるー
[ER] (うふふふ
[Hisasi] あいば:「ほら、ねな」
[Toyolina] オヤッス
[ER] まほ:「…………うん」
[ER] #くー
[Hisasi] #ぽふっと頭なでて
[ER] おやふー
[ER] #…………ああ、なんか、06でも21でも、うちのキャラって寝てばっか(汗
[ER] であー
00:47:25 ! ER ("寝てるか料理するかしか能がねー(えう)")
00:49:40 Morris -> MorrisZZZ
00:50:28 ! MOTOI ("眠い。")
00:56:15 ! Hisasi ("続きをかくぞー")
00:57:25 ! misasagi ("宙空:「・・・部屋を間違えたかな?」(今まですんでいた部屋の状況を見て")
2007/02/02 01:00:00
[TK-Sleep] 男:(電柱の上に立っている)
[TK-Sleep] 男:マントを翻しながら「街が嘆いているようだ」
[Sawdead] #バス:(立っている)
[TK-Sleep] 男:「聞こえる、妹達の呼ぶ声が」
[Tihiro] #まだいたのかーっw
[Sawdead] ##もういいという声が聞こえた
[Toyolina] #ちょw妹達w
[Sawdead] #しすまげ
[TK-Sleep] 幻聴:「助けて、お兄ちゃんッ」
[TK-Sleep] 男:(くわっっと目を見開く)
[TK-Sleep] 男:「テレポーテーションッ!!」(ビョビョビョォォン
[TK-Sleep] # 両腕をクロスして叫ぶのがポイント
[Tihiro] #これはw
[TK-Sleep] # そして、電柱の上からは誰も居なくなった
[TK-Sleep] # 続く
[sf] # ぎゃふん
[Tihiro] #sfさんに時間差ダメージw
01:41:57 Catshop -> CshopZZZ
01:55:45 ! Tihiro ("できることをみつけられない、おわりもみえない。")
2007/02/02 02:00:00
2007/02/02 03:00:00
2007/02/02 04:00:00
04:43:30 + fukaTypeU(~fukanju@p4096-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/02/02 05:00:00
05:46:38 mimidead -> mimmi
2007/02/02 06:00:00
06:28:53 + fukaTypeU(~fukanju@p1018-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
06:31:01 mimmi -> mimiaway
06:53:10 ! Sawdead ("See you...")
2007/02/02 07:00:00
07:10:50 LunaNemui -> Luna
07:32:40 Luna -> LunaWorks
07:37:20 MorrisZZZ -> Morris
2007/02/02 08:00:00
08:17:32 ! Morris ("ランダム落ちメ:『3代目エロお仕事』")
2007/02/02 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:06:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:08:58 + H_Aoi(~chocoa@p18017-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/02/02 10:00:00
2007/02/02 10:00:01
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:35:53 Ryu_away -> Ryu
2007/02/02 11:00:00
2007/02/02 12:00:00
2007/02/02 13:00:00
13:40:20 mikeyama -> mikeZzz
13:42:35 mikeZzz -> mikeAway
2007/02/02 14:00:00
14:31:09 Ryu -> Ryu_afk
14:38:34 ! H_Aoi ("Reboot")
14:44:07 + H_Aoi(~chocoa@p18017-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/02/02 15:00:00
15:11:31 + H_Aoi(~chocoa@p18017-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
15:37:25 Ryu_afk -> Ryu
2007/02/02 16:00:00
16:21:10 mikeAway -> mikeyama
16:46:19 mikeyama -> mikeZzz
16:46:32 mikeZzz -> mikeAway
2007/02/02 17:00:00
17:04:27 + toyoes(~toyoes@P061198141248.ppp.prin.ne.jp) to #KA-04
17:23:22 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d5.J3airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
17:24:10 ! H_Aoi ("Reboot")
17:31:10 + H_Aoi(~chocoa@p18017-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/02/02 18:00:00
18:10:46 ! H_Aoi ("てっしゅう")
2007/02/02 19:00:00
19:08:08 Ryu -> Ryu_away
19:45:34 + meltdown(~meltdown@wd151.AFL24.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:52:19 + kisito(~guilsn@p5105-ipad308sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:56:52 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p4-196.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
19:57:16 mikeAway -> mikeyama
2007/02/02 20:00:00
20:18:17 lute -> LutEAT
20:37:01 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
20:49:11 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
20:50:28 + meltdown(~meltdown@wd151.AFL24.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/02/02 21:00:00
21:29:19 fukaWork -> fukaFuton
21:38:14 + Ruki(~Ruki@p1210-ipbfp1003tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:39:57 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
21:40:41 LunaWorks -> Luna
21:46:00 ! toyoes (Connection reset by peer)
21:57:45 Morris -> MorrisNY
2007/02/02 22:00:00
22:23:35 MorrisNY -> Morris
22:31:45 + gombeLOG(~username@ntkyto082239.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
22:52:04 killaway -> killist
22:58:11 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2249-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:58:20 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2007/02/02 23:00:00
23:02:50 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:04:54 kisito -> kisi_huro
23:10:53 mikeyama -> mike-furo
23:18:18 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[ER] こばー
[ER] よんだー>ろぐ
[Toyolina] バワーッス
[ER] …………そしてとよりん、最後の一言に、ぼかー爆笑したぜよ
[ER] ばわわなのだ
[Toyolina] :1
[ER] うむ(笑
[Toyolina] 作れるかどうかは別儀
[ER] …………
[ER] こー、タカが言うよ。
[ER] タカ:「じゃ、あたし見てるから、おねーちゃんだけで作るっ」
[ER] #やっぱりえらそげ
[Toyolina] 淡蒲萄:「はい、先生、見ててください」
[Toyolina] 無駄にゆっくりタマネギを刻む
[Toyolina] 前回ゴリゴリやって悶絶したので
[Hisasi] 片桐:(うずうず)>ああ、ちがう、それ違う、とか、そんな潰したらアカン!とか
[ER] タカ:(むー:肩の上にみやまを乗っけて、だまーーって見てる)
[ER] #何となくあれだ、片足の海賊のような風情で(笑)
[Toyolina] #船長
[ER] (のっぽのじょん・しるばー……じゃねえ(笑))
[ER] #うむ
[Toyolina] たっぷり十分ほどかけて、タマネギはついにつぶし刻まれたという
[ER] …………
23:24:00 kisi_huro -> kisito
[ER] タカ:「…………おねーちゃん。タマネギ切るのそんなに大変?」
[ER] #ものごっつまがお
23:26:23 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Toyolina] 淡蒲萄:「……だって強敵。毒持ってるんだよ毒。涙とまらなくする毒」
[Toyolina] 淡蒲萄:「念入りに殺らないと」
[Hisasi] 片桐:「……いや、潰すとな、余計に……」
[Toyolina] 淡蒲萄:「大丈夫、詳しくは言えないけど、今日はちゃんと対策済み」
[ER] タカ:「ほえ?」
[ER] #ぢーとおねーちゃんを見ている
[Toyolina] 技能:水を弾く珠のお肌発動中
[ER] #わはは
[ER] タカ:「そしたらおねーちゃん、対策してるなら、念入りにやることないと思うよ?」
[Toyolina] #解除忘れて洗い物したりすると大変です
[ER] #正論
[ER] #わはは
[Toyolina] 淡蒲萄:「これは強敵に敬意を払ってるんだよ。そしてこのとおり、念入りにトドメさした」
[Toyolina] ぐじゃっ
[Toyolina] (イメージSE)
[ER] タカ:「……あのねおねーちゃん。タマネギってね、最後にあたしたち食べるから、最初から負けてるの」
[ER] #ふーやれやれ、みたいな顔で<なまいき
[ER] タカ;「それをそーやって念入りにって、それイジメだよっ」
[ER] #ねーっと、残ったタマネギに
[ER] #ねーじゃねえよ(PLつっこみ)
[Toyolina] 淡蒲萄:「……そう? こういう風にしないと、いつ生き返ってくるか不安じゃん」
[Toyolina] #きません
[ER] タカ:「生き返らないですっ」
[ER] タカ:(おじちゃんの袖くいくい)「……おねーちゃん、ほんとに、タマネギ生き返ると思ってるのかな(汗)」
[ER] #小声で訊くよ!!
23:36:07 mimiaway -> miimiafk
[Toyolina] #そういう生ものですから
[Toyolina] #あまり深く考えては……
[ER] #えーうー
[Toyolina] #敵に対して優位を保つ為に容赦してはならない、みたいな
[ER] #…………
[ER] #なんかちがうなんか(汗
[Toyolina] #恐怖を植え付ければ後は勝手に恐れてくれる、ラッキーとか
[Toyolina] #そんなナマモノ。
[Hisasi] 片桐:「……いや、こう、作っていくうちに生き返らんと学習するじゃろ……たぶん」>小声
[Toyolina] 淡蒲萄:「先生、次はこれを軽く火あぶりだったよね」
[Toyolina] イメージ映像:魔女裁判
[ER] タカ:「……えっとおねーちゃん、これ、油をちょっとフライパンに入れて……で、そこでええとええと」
[ER] #言葉を考えて
[ER] タカ:「ぎ、ぎ、ぎじんかダメっ!」
[ER] #擬人化ですな
[TK-Sleep] # ベジータさまのお料理教室のような勢いで
[ER] #そ、そげな怖いお料理教室があるのかー
[Toyolina] #アレほど悦に入ったりはしない筈、たぶん。きっと。
[TK-Sleep] # お料理地獄だっけ
[ER] …………
[ER] #そして書いたー
[Toyolina] おー
[ER] #千尋視点の話だが、でんでん進んでねー(えう)
[Hisasi] おおー
[ER] そしてぼきが書いている間に、うーちゃんとギリちゃんが、いいかんじになっていた
[ER] >ログ見ている
[ER] #油断も好きも無いわっ
[Toyolina] 娘から相棒に暮らすチェンジ
[ER] #もっと攻めなきゃっ!!>うーちゃんっ
[Toyolina] #そんなことゆったってーw
[ER] <それ油断も隙もと、どう繋がるのかと(^^;;
[ER] #うー、そこ攻めろーってのはギリちゃんに言うべきだが、
[ER] #ギリちゃんが、まだでも、『長生きする仲間』だからなあ(滅)
[Hisasi] #それこそ百年くらいたって
[ER] #うむ……
[Toyolina] 消去法的w
2007/02/03 00:00:00 end