語り部IRCログ #KA-04 2007-02-03

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-02-03をご活用くださいませ。

2007/02/03 00:00:00
00:02:52 miimiafk -> mimimi
[ER] あとこー
[ER] …………
[ER] (おくちにちゃっくー
[Hisasi] <◎><◎>
[ER] (だ、だて、ゆーたら、うーちゃんに己はのろわれるー)<え?
[Toyolina] 僕とうっちゃんはきちんと分離されていますよ
[ER] うぎゅー
[ER] いやその、まだこー、うーちゃんだと康子さんの穴には、ちょっと足りないかなとか
[ER] ……多分あれだ、記憶の無いところとかがね
[Toyolina] ちょっとどころか全然足りない
[ER] (ごふ
[ER] つーかさあ、味わってきた苦難とかは、絶対並ぶ!
[ER] つか、勝つかも!!
[Toyolina] ああ、それは思い出しさえすれば
[ER] うん
[Toyolina] なかなか思い出しませんけどね^^
[ER] うん……
[ER] あと、思い出さないってのは、それはうーちゃんの選んだことだろうか
[Toyolina] どうでしょうゲヘヘ
[ER] いや、選べるならさ
[Toyolina] 両方かも。思い出したくないし、パパも思い出させたくないのかも
[ER] それは……確かに、康子さんには足りないなあって
[ER] あ、なるほろ>両方
00:09:11 mimimi -> mimidead
[ER] てなわけで、書いたぞー
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30700/30729.html
[ER] (えいさー
[Hisasi] おおー
[ER] でもこー、おかめはちもく的には
[ER] なんかこー、うーちゃんとギリちゃんの、全然恋愛じゃないけど長く生きる人たちの仲間って感覚はとても好きだ
[ER] #全然まで言うかっ(^^;;
00:11:25 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236048.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] え、黒ごまの一粒くらいはありますよ、たぶんw
[ER] …………せめておだんごくらいに!!
[ER] (なんのことだ(えう))
[Toyolina] 黒ごま団子
[ER] (もぐもぐ)
[ER] ……ってちがーう(えう
[Hisasi] というか、本当にレンアイとゆーより
[ER] 必要?
[Hisasi] 共有できる初めてのお仲間?
[ER] #光郎:「……恋愛程度に止まっていてもらっては心配だよ(真顔)」
[Hisasi] 同族でも血の親子でもないけど、仲間
[ER] うん
[ER] 一度、ここでもゆーたことあるんだけど、或るミステリで、ご主人が、殺された奥さんを称していった台詞があって
[ER] 「好きではなかったけど、愛していたんだ」
[ER] ……なんかねえ、そういう繋がり(いや、好きなんでしょうけど)
[ER] #そして送った話を読み返して、いまいち怖く無いじゃん手ぬるいじゃんと落ち込む己(えう)
00:17:52 ER -> ER_dead
[Hisasi] 女同士のドンパチは怖いヨ
[Hisasi] いつぞや書いた美絵子とライバルの佐緒里さんとのやり取りとか思い出しつつ
[ER_dead] ……うむ
[ER_dead] ……でもね、江坂さんがもっと怖くなるかなーとか思ったら
[ER_dead] 千尋がげしと(汗
[Hisasi] だって相手が悪いw
[ER_dead] うむ(笑
[Hisasi] そういえば話変わって
[ER_dead] ほむ
00:19:38 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?EspLaboratory
[Hisasi] 超能力改革研究所のその後、ちょいとだけ入れときました
[ER_dead] (吐血三斗)
[ER_dead] おおー
00:20:13 mike-furo -> mikeyama
[ER_dead] え
[ER_dead] えええええええ?!
[Hisasi] こんな展開に
[ER_dead] (読んだ)
[ER_dead] ………………い、いや、確かにあのとーちゃんならそうなる、とか思わないではないが
[ER_dead] ……おかーちゃん余程辛い思いをなすったね(ほろほろ)
[Hisasi] おかーちゃんは今塀の中
[ER_dead] いあそーなんだけど
[ER_dead] その前から、すげーひでー扱いされてたもん
[Hisasi] うむ
[ER_dead] #そこのダンナー、奥さんは道具かー
[ER_dead] #おう道具だよ、みたいな
[Hisasi] どんどん狂っていく旦那に
[Hisasi] とうとう、
[ER_dead] ……うぐ
[Hisasi] 見たいな感じ
[ER_dead] ……子供さんいなくなっちゃうしねえ
[ER_dead] 無事と判れば余計に歯止めがなくなるし
[Hisasi] また晃一みたいな子を量産しようと
[ER_dead] …………ああ、その為になら、幾らでも奥さんを利用しそうだよあのとーちゃん(えう)
[ER_dead] ……こー、友久氏とか野枝実とか、知ってるのかしら>その顛末
[Hisasi] 少なくとも狭霧は情報掴んでる
[Hisasi] でもまだ伝えてない
[ER_dead] うぐ
[Hisasi] で、それは晃一が一人で狭霧に聞きにいくという話にしようかなと。
[ER_dead] ……ふむ
[Hisasi] (でも懐に鬼李はいる)
[ER_dead] (わははは)
[Hisasi] というか、10年
[ER_dead] (晃一君迂闊よっ(笑))
[ER_dead] ほえ
[Hisasi] 晃一も17歳(ひええ)
[ER_dead] (ぎゃああああっ
[ER_dead] ……まま。
[Hisasi] 、、あい
[ER_dead] つまり、いたるんとかとおないどしくらい?(たきあせ)
[Hisasi] うん
[ER_dead] (踊っている)
[ER_dead] (くるくるくる)
[ER_dead] (あんぎゃー)
[ER_dead] 鬼李:「……出来すぎだよ、晃一は(苦笑)」
[ER_dead] 鬼李:「ぐれもしない、家族に迷惑もかけない。少しくらい破目を外して心配させてもいいっていうのに」
[Hisasi] 晃一:『ん、でも……お兄ちゃんもお姉ちゃんも心配だから』
[Hisasi] #子供に心配されてますよ
00:28:22 CshopZZZ0 -> Catshop
[Hisasi] #というか、成長してもせいぜい中学生くらいの子
[ER_dead] 鬼李:「…………心配する必要はない!あれで一応三十路は越してるんだっ(くわっ)」
00:28:54 Morris -> MorrisZZZ
[ER_dead] #えうー
00:28:59 ! TK-Sleep ("再起動")
[Hisasi] 晃一:『(びくぅ)う、うん……大丈夫。二人とも、大好きだし……いちばん信頼してる』
[ER_dead] 鬼李:「それならば……晃一、うんとぐれたって、あの二人は文句言えない筈だよ?」
[ER_dead] #一転して優しい声で
[Hisasi] 晃一:『……僕ね、今までお姉ちゃんやお兄ちゃんや鬼李に守ってもらってたから』
[ER_dead] 鬼李:「…………」
[Hisasi] 晃一:『これから、すこしづつでも、自分で立っていけるように……なりたいな』
[ER_dead] 鬼李:(ほろりほろほろ)
[ER_dead] 鬼李:「…………火宅の人なる本を書いた、檀さんという人が、或る時言ったそうだけど」
[Hisasi] 晃一:『え?』
[ER_dead] 鬼李:「人は『親が無くても子は育つ』というが、正確には『親があっても子は育つ』だ、と」
[ER_dead] 鬼李:「……ほんに、その言葉の正しさを私は思い知っているよ(ほろほろ)」
[ER_dead] #親代わりのていたらくったらもーと
[ER_dead] #野枝実:(くちゅんっ)
[Hisasi] #友久:(へくしゅっ)
[ER_dead] #……友久氏までくしゃみしてどないする(えう
[Hisasi] #だって、今のへたれっぷりを見るにあたり
[ER_dead] #えーうー
[Hisasi] 晃一:『……今は、自信あるよ。お兄ちゃんもお姉ちゃんも鬼李も、みんな家族だって』
[Hisasi] #もう、お母さんを想って泣かない
[ER_dead] 鬼李:「…………(無言で晃一君に近寄って)」
[ER_dead] #頭をすりすりこすりつけてる
00:35:56 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] 晃一:(ふかふかと背中を撫でてる)
[ER_dead] 鬼李:「……私達は、家族だ」
[Hisasi] #さよなら、お父さんお母さん。
[Hisasi] #僕には新しい家族がいるから
[ER_dead] 鬼李:「そして……晃一を生んでくれたお父さんもお母さんも、家族だよ」
[ER_dead] #いやいや
[Hisasi] 晃一:『うん』
00:36:56 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-146.eonet.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] #いや、頼るのをやめる
[ER_dead] 鬼李:「……運がいいんだよ、晃一は(顔をあげて目を細めてる)」
[ER_dead] #あーなるほろ
[ER_dead] 鬼李:「ほんとうの家族が二組もあるんだから」
[Hisasi] #お母さんの思い出に縋るのをやめて、自分で立つ
[Hisasi] 晃一:『……そうだね』
[Hisasi] #自分で考えて行動できるようになる
[ER_dead] #にゃる……
[Hisasi] #お母さん、晃一は野良猫とお師匠様に育てられてこんなに立派になりました
[ER_dead] #がふがふごふ
[ER_dead] #……ねえまま。
[Hisasi] #……あい
[ER_dead] #その、野良猫ってのが、どうして鬼李じゃなくて、野枝実って読めてしまうんでしょう(えう)
[Hisasi] #そのつもりだよ!
[ER_dead] #そして鬼李は友久氏と一緒に、師匠に(えうえう)
[ER_dead] #ががーそっ>そのつもりっ
[ER_dead] のえみ:「……あたしは、鬼李より下?(憮然)」
[Hisasi] #そして引越しで、お部屋ももらって
[ER_dead] きり:「あたりまえだろうっ」
[ER_dead] #ほむ
[Hisasi] ともひさ:「……年上だとおもってたのか」
[Hisasi] #ぼそ
[Hisasi] #ひとり立ちをすこしづつ
[ER_dead] のえみ:「…………っ(ぽかぽか:拳でたたいてる)」
[ER_dead] #思わず
[ER_dead] #だいじょぶ、軽くだから
[Hisasi] ともひさ:「……(叩かれてる)」
[Hisasi] #しょーがねえなあ、という感じ
[ER_dead] のえみ:「……どーせガキですから、とてもとてもっ」
[ER_dead] のえみ:「師匠の奥さんなんかに……」
[Hisasi] ともひさ:「……(ぽこぽこ叩かれてる手をひょいとつかまえて)」
[ER_dead] …………
[Hisasi] ともひさ:「ガキと結婚したつもりはない」
[ER_dead] のえみ:「…………(えう)」
[Hisasi] ともひさ:「……」>ぽふ、と頭をなでて
[ER_dead] 野枝実:「…………そう、で、ありたいって、思う、けど」
[ER_dead] #ふえーと
[ER_dead] #自覚はあるらしい
[Hisasi] 友久:「なら、それでいいだろ」
[Hisasi] #自覚が無かった頃よりはマシという
[Hisasi] #何その低い目標
[ER_dead] #えうえうえう
[Hisasi] #だって野枝実ちゃんが嫁という時点で
[ER_dead] #…………う
[Hisasi] #色々一大事だよ!?
[ER_dead] #…………うぐーって……一大事って?
[Hisasi] #むしろ女であるという自覚すら(ひでえよ)
[ER_dead] #ごふっ
[ER_dead] のえみ:「ある、それは、一応!!」
[ER_dead] >女であるという自覚(えばるなそれくらいで
[ER_dead] のえみ:「……だから中学の頃、夜一人で外行ったら、殴る相手に不足しなかったんだから!」
[ER_dead] #なんぱされそになっては、ぼこなぐり
00:46:32 + H_Aoi(~chocoa@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] ともひさ:「…………」
[Hisasi] #無言でぎゅっと抱きしめてみる
[Hisasi] #妬いてるらしい(言えよ!?)
[ER_dead] #…………妬いてるのかっ?!
[ER_dead] のえみ:「……へ?」
[ER_dead] #PLが判読でけへんことをするんじゃねー(笑)>友久氏
[Hisasi] #やいてるんだよ!
[Hisasi] ともひさ:「…………(あー)」>どうやら俺は妬いてるなということはわかった
[ER_dead] #なんで妬くのかわかんねだよ!<PLも野枝実も(おい)
[Hisasi] #ナンパしてきた相手に
[ER_dead] のえみ:「………………へ?」
[ER_dead] #どしたんだろ、と
[ER_dead] #無論野枝実はわかってません
[Hisasi] ともひさ:「……あのなあ」
[Hisasi] #ぼそっと
[Hisasi] ともひさ:「…………妬くだろうが」
00:51:28 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Hisasi] #なんでか、を言おうよ
[Hisasi] #言葉が足りなさ過ぎだ
[ER_dead] のえみ:「……なんで?」
[ER_dead] #きょとん
[ER_dead] #無理だよ。野枝実が判るわけねーだよー
[Hisasi] ともひさ:「…………その、ナンパしてきた野郎に、だ」
[ER_dead] のえみ:「…………へ?」
[ER_dead] のえみ:「……あの、根こそぎ蹴り倒して来たけど?」
[ER_dead] #そらもう(えうえう)
[ER_dead] #……ああでも確かに、まだあの頃は野枝実が可愛い頃だった(ほぅ)<おい
[Hisasi] ともひさ:「…………(ぎゅ)」
[ER_dead] のえみ:「…………あの、友久?(汗)」
[ER_dead] #な、なんか意に沿わないことをゆーたろーかと(どうしてそっちにゆくか(汗))
[Hisasi] ともひさ:「……あのなあ……それで張り倒せなかったらどうする気だったんだ」
[ER_dead] のえみ:「………………」
[ER_dead] のえみ:「………………か、考えてなかった(汗)」
[ER_dead] #おひ
[Hisasi] ともひさ:「…………(脱力)」
[Hisasi] #もう、思いっきり
[ER_dead] #だてー
[Hisasi] ともひさ:「……もう、無謀なことするな」
[Hisasi] ともひさ:「絶対に」
[ER_dead] のえみ:「…………はい」
[ER_dead] #こっくし
[Hisasi] ともひさ:「……(はーっと安堵して)」
[Hisasi] #掘り返したら胃に穴が空くかもしれん、と思った友久さんでした
[ER_dead] #えー
[ER_dead] のえみ:(で、でもそんな無謀なことはしてないつもりなんだけど)
[ER_dead] <おいこら
2007/02/03 01:00:00
[ER_dead] #だいじょぶだよ友久氏!
[Hisasi] #うに
[ER_dead] #夜中に暴走族の影から湧き出して、大立ち回りになったとか
[Hisasi] #ぶふーw
[ER_dead] #なんぱしかけた連中を、次々ふっとばしたとか!
[ER_dead] その程度!!
[ER_dead] ……詳しく話すと、なんかこー、えらいことになりそうなのでしみつ(しまいしまい)
[Hisasi] 野枝実ちゃん、、
[ER_dead] いやー、以前どっかでさー
[Hisasi] うに
[ER_dead] 異能の芽生えと共に、これがどれくらいの力か知りたくて、夜に街に出ては、喧嘩をふっかけまくっていた、と書いたおぼえが(汗)
[ER_dead] #ちゅうがくのころね
[Hisasi] うむ、あった
[ER_dead] そのつづきさー(ほほほー
[Hisasi] ともひさ:(ふんづかまえてぶすっくれ顔)
[ER_dead] のえみ:「??(ふんづかまえられて、ついでになんでぶすっくれなんだろうと)」
[ER_dead] のえみ:「……だって、全戦全勝だったよ、あの頃は」
[Hisasi] ともひさ:「……わかってる、ただ……俺が勝手に心配して妬いてるだけだ」
[Hisasi] #ぶすっくれたまま
[Hisasi] #だって友久が
[ER_dead] #ほえ
[Hisasi] #過去に何回も死に掛けて
[ER_dead] #(うぐうぐ
[Hisasi] #おねーちゃんとらぶったりしてました
[Hisasi] #と、聞いて
[ER_dead] #…………
[Hisasi] #野枝実ちゃんは妬くことも心配することもしないんだねっ
[ER_dead] #ええとええとね、野枝実ならね、
[ER_dead] #……しょげる
[ER_dead] のえみ:「………………(しょぼん)」
[ER_dead] #こー、手も伸ばさず、ただちんと座って
[Hisasi] ともひさ:「……ほら、来い」
[Hisasi] #雨に打たれた野良猫に手を出す風
[Hisasi] #(何故に
[ER_dead] のえみ:「…………(ちょっと顔上げて、友久氏見て)……(またしょぼんと)」
[ER_dead] (うごかないあたりがすなおじゃない)
[Hisasi] ともひさ:(ええい)
[ER_dead] #だてー
[Hisasi] #こいっ
[ER_dead] #
[Hisasi] #ぐい
[ER_dead] のえみ:「わっ」
[ER_dead] #ぐらっ
[ER_dead] #こー白蛇事件のことを、後から聞いた野枝実だったり(うわははは
[Hisasi] ともひさ:(ぽふっと)
[Hisasi] #ひひひw
[H_Aoi] #・)らぶいカップルが居ると聞いて飛んできました
[ER_dead] のえみ:「…………(ぽふ、と、受け止められた格好のまま、うぐーと)」
[Hisasi] ともひさ:(くしゃっと髪を撫でて)
[ER_dead] #いまいち中学校の恋愛やってるかっぷるならおります(あれ?)
[ER_dead] のえみ:「………………だって(小声)」
[H_Aoi] #みこち:「……(ほほえましーく遠くから見ている)」
[Hisasi] #こー、先輩のはじけっぷりがこうしてみるとやはりすごいとおもいます
[ER_dead] #……うむ(汗
[ER_dead] のえみ:「…………(ぢーっと自分の手を見ている)」
[ER_dead] #こー、爪もきっちり切ってて、そらー普通の手)
[ER_dead] #飾りもなんも無い手
[ER_dead] #……あったら包丁握るのに邪魔だしな!
[Hisasi] ともひさ:(きゅっと手を握ってみる)
[H_Aoi] #包丁は、腰にしっかり押しつけて身体ごとぶつかるべし(アレ?
[Hisasi] #ひい
[ER_dead] #ぎゃー
[H_Aoi] #マチガエマシタ
[ER_dead] のえみ:「…………ふつうの手だし」
[Hisasi] ともひさ:「……(だから)」
[ER_dead] のえみ:「頼り無くもないし、そんな際立って細くもないし、壊れそうもないし」
[Hisasi] #ここで先輩だと問答無用であれだよなあ、と
[ER_dead] #と、白蛇読みながらPLが知恵をつけている
[ER_dead] #うむ……
[ER_dead] のえみ:「……手…てか、そりゃ、友久は仕事だったと思うけど」
[ER_dead] のえみ:「………………でも……楽しんでたとこもある、んじゃないかなって」
[ER_dead] (へちゃん
[Hisasi] ともひさ:「……(だから、こいつは)」
[Hisasi] ともひさ:「だから、いまは」
[Hisasi] #ぼそっと
[Hisasi] 友久:「お前が嫁だ、それだけだ」
[Hisasi] #なんかこー、この男も、、、
[ER_dead] 野枝実:「………………(ぐすっ)」
[ER_dead] #なんかこー、涙ぐんでる
[Hisasi] 友久:「……(なんか色々蹴られてる、自立を)」
[Hisasi] #自律
[ER_dead] #でも顔に出ないじゃんー
[Hisasi] 友久:「おいで」
[ER_dead] 野枝実:「…………はい」
[ER_dead] #そーーと手を伸ばして
[Hisasi] #略
[ER_dead] えう
[Hisasi] 多少はつっぱしるのも必要という教訓
[ER_dead] つまりそれは
[ER_dead] つっぱしるまで野枝実にぐすぐすさせとけという示唆であろうか<ものすごくちがいます
[Hisasi] そりゃあ、こんだけ困ったお兄ちゃんとお姉ちゃん見てたら
[Hisasi] 晃一しっかりします
[ER_dead] えうーーー
[ER_dead] ……でもこー、
[Hisasi] うに
[ER_dead] …………そんなにこまった緒にーちゃんおねーちゃんかとゆーと
[ER_dead] ……
[ER_dead] …………
[ER_dead] (えうーふぉろーでけへん
[Hisasi] そのうち晃一が保護者になってくれます
[ER_dead] (がふっ)
[Hisasi] (あれ?)
[ER_dead] ……冗談に聞こえないのでやめませう(えうえう
[H_Aoi] アレ、冗談だったの?(マテ
[ER_dead] (うわあああんっ)
[ER_dead] でもこー、友久氏って、ある意味、先輩よりも立場的に大変だよ
[ER_dead] 真帆は、先輩が他の女性と付き合ってるとこ見てないけど
[ER_dead] 野枝実は見てるも。
[Hisasi] うん
[Hisasi] でも友久はきちんと野枝実ちゃんを叱れる
[Hisasi] ぺちこん、と
[ER_dead] 氷冴さんに、惚れてたことも知ってるし
[ER_dead] うむ>ぺちこん
[Hisasi] 拗ねても、ふぎゃあと暴れても
[Hisasi] ぺしこん、こらっ
[Hisasi] と
[ER_dead] のえみ:「…………(へちゃん)」
[Hisasi] ともひさ:「……ほら」
[ER_dead] #いや、こゆことについては、拗ねるとか暴れるとかしない。
[Hisasi] #なでなで
[ER_dead] #めげる
[Hisasi] #めげたら
[Hisasi] #よしよし
[ER_dead] のえみ:「………………だって狭霧さんも、氷冴さんも、すごく素敵でかっこよくて」
[ER_dead] #そらもう真剣に!
[ER_dead] のえみ:(ぺちゃん)
[ER_dead] のえみ:「…………そういう比較じゃないとか言わなくていいから」
01:48:02 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[Hisasi] ともひさ:「……」
[Hisasi] #ええい
[ER_dead] #ええいったってほんとやんかー(のえみ談(あれ??))
[Hisasi] #ぎゅ
[ER_dead] のえみ:「…………………(ぐすっ)」
[ER_dead] のえみ:(ひっくひっく)
[Hisasi] ともひさ:「……(あれを言わないといけないような気もする)」
[Hisasi] #ぽふ、と頭を撫でて
[ER_dead] のえみ:「…………(ひくっ……一所懸命泣き止もうとしてる)」
[Hisasi] ともひさ:「…………愛してるよ」
[ER_dead] のえみ:「…………っ」
[ER_dead] #ああた覚悟は宜しいか
[ER_dead] #声あげてわあんって泣くから、あとはよろしくっ!<無責任
[Hisasi] #おけ!>困るのは友久だから
[ER_dead] #がふうっ
[ER_dead] のえみ:(わんわん泣いてる)
[Hisasi] ともひさ:(よしよし)
[ER_dead] ………………ああ
[ER_dead] 相羽家も大変大変と思っていたけど
[ER_dead] もっと大変なのがここに(ごろごろ)
[Hisasi] うむ、、
[ER_dead] ……ってとこで
[ER_dead] もーすぐ2時なのでねまふー
[ER_dead] であー
[Toyolina] オヤッス
01:55:17 ! ER_dead ("野枝実:(ぽろぽろ泣きながら、友久氏の腕掴んでる)")
[kisito] ひさにゃー+いーしゃん=難儀。
[kisito] オソカッタカ
[Hisasi] うへへ
[Toyolina] やってみるとアレです、難儀楽しいんですよコレが
2007/02/03 02:00:00
02:00:19 ! Ten-Rou ("ねるねるねるの")
[kisito] さ、さようで……
02:01:23 Catshop -> CshopZZZ
02:27:05 + lute(~lute@p1098-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
02:48:28 ! Tihiro ("ムーンウォークで新幹線に追走?んなわけあるかい!(嗚呼")
02:48:29 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
2007/02/03 03:00:00
03:11:12 ! misasagi ("宙空:「あ〜、急にやる気が出てきたわ!ハハハ!」(弓の作成中")
03:19:21 TK-Leana -> TK-Sleep
03:46:29 ! Hisasi ("いろいろかくぞー")
03:46:42 Toyolina -> Toyone
2007/02/03 04:00:00
2007/02/03 05:00:00
05:29:52 mimidead -> mimiaway
05:56:32 ! kisito ("はてさて、氷我利は今後どう動かしたものか")
2007/02/03 06:00:00
2007/02/03 07:00:00
07:42:56 fukaFuton -> fukaGAKAI
07:52:04 mimiaway -> mimimi
2007/02/03 08:00:00
08:24:58 mimimi -> mimiaway
2007/02/03 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:23:22 mikeZzz -> mikeyama
09:31:17 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
09:40:10 + mikeyama(~mikeyama@pl624.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
09:40:51 MorrisZZZ -> Morris
09:51:31 mimiaway -> mimimi
2007/02/03 10:00:00
2007/02/03 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2007/02/03 11:00:00
11:46:45 + mimimi0(~izumi@bflets-pr-west-1-34.dsn.jp) to #KA-04
11:58:43 Morris -> MorrisAFK
2007/02/03 12:00:00
12:01:36 ! mimimi0 (EOF From client)
12:17:29 + mimimi0(~izumi@bflets-pr-west-1-34.dsn.jp) to #KA-04
12:38:34 + kisito(~guilsn@p5105-ipad308sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
12:51:15 mimimi0 -> mimihiru
12:59:43 + H_Aoi(~chocoa@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/02/03 13:00:00
13:06:49 ! mimihiru (EOF From client)
13:09:53 + mimimi0(~izumi@bflets-pr-west-1-34.dsn.jp) to #KA-04
13:15:48 ! kisito ("はてさて、氷我利は今後どう動かしたものか")
2007/02/03 14:00:00
14:01:37 kurow -> kurowAway
14:06:38 H_Aoi -> H_AoiNeru
14:52:34 Toyone -> Toyolina
14:58:30 ! mimimi0 (EOF From client)
2007/02/03 15:00:00
15:07:48 ! Luna-i (Connection reset by peer)
15:07:49 ! Luna ("Leaving...")
15:41:14 + Luna(~luna@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #KA-04
15:41:20 + Luna-i(~Luna-i@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2007/02/03 16:00:00
2007/02/03 17:00:00
17:27:49 H_AoiNeru -> H_Aoi
17:29:26 + kisito(~guilsn@p5105-ipad308sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/02/03 18:00:00
18:24:44 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d25.J3airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
18:42:28 H_Aoi -> H_AoiMesi
18:44:52 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
18:46:52 + kisito0(~guilsn@p5105-ipad308sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:51:05 Saw -> Saway
2007/02/03 19:00:00
19:01:07 mimimi -> mimiafk
19:32:20 ! Ruki (Connection reset by peer)
19:32:58 Luna -> LunaAway
19:33:01 + Ruki(~Ruki@p1210-ipbfp1003tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:38:54 + kisito(~guilsn@p5105-ipad308sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:47:48 + Toyomacx(~toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:51:41 + Com-Pay(~username@FLH1Abh106.myg.mesh.ad.jp) to #KA-04
19:53:15 H_AoiMesi -> H_Aoi
19:56:49 Com-Pay -> CP_AFK
2007/02/03 20:00:00
20:03:50 mimiafk -> mimimi
20:10:14 CP_AFK -> Com-Pay
20:12:45 ! Toyomacx (EOF From client)
20:43:34 LunaAway -> Luna
20:48:53 H_Aoi -> H_AoiAFK
2007/02/03 21:00:00
21:01:07 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p4-196.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
21:06:03 H_AoiAFK -> H_Aoi
21:14:43 kurowAway -> kurow
21:30:46 + meltdown(~meltdown@wd215.AFL20.vectant.ne.jp) to #KA-04
21:31:13 + MOTO-i(~MOTO-i@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
21:43:08 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p3194-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:43:17 + MOTOI(~MOTOI@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
21:45:48 ! MOTO-i ("Leaving..")
21:49:47 ! Ruki ("Leaving...")
21:50:25 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] バワース
[ER] こんばんわー
[ER] (ぐてれー
[ER] 手風琴を担いでえうえうしてたのさ今日わー(えうえう)
[H_Aoi] ソレはお疲れさまです
[ER] 重いの(;_;)
[H_Aoi] 引きながら道を歩いたら、子供が一杯ついてきませんか
[killist] いーさんはてふうきん演奏できるんすか
[ER] どう考えても10kg以上なのーー
[ER] (げしげし)>葵しゃ
[ER] うん、多少は>手風琴演奏
[H_Aoi] ぶれーめんのいーしゃ
[ER] (手風琴=あこうでぃおんである念のため)
[killist] かっちょいい。
[ER] (ぼこすか)>葵しゃ
[ER] ……かっちょいいつーかねえ(滅)
[killist] ぜひともぼろけたスーツとどた靴で街頭演奏をしてほしい。
[ER] …………
[ER] あれか、目の前には、缶一つって?
[killist] そそ。
[killist] 風情というやつである。
[H_Aoi] やっぱり、なんか楽器弾けるといいよねえ
[ER] ……風情て(汗
[ER] あー
[killist] んだのう
[H_Aoi] 私みたいに、横笛と三味線ってのは若干問題がアルが
[ER] 己、ぴあの10年習ってるから、鍵盤楽器はあるてーど弾けるのだよ
[killist] あおいさんや、チェンバロひとつあまっとりゃせんなもか。
[ER] わははは>横笛と三味線
[ER] ……とりあえず、肩が痛ひ(えう)
[ER] うーむ
[Luna] むー
2007/02/03 22:00:00
[Luna] 手裏剣かついでえうえう、と誤読。
[Toyolina] JASRACには気をつけないといけませんね
[ER] (がふがふ
[ER] ……ほえ?>じゃすらっく
[ER] 手風琴かついでえうえうが、じゃすらっく?(混乱ちう
[ER] おと
22:05:34 ER -> ER_afk
[Toyolina] 音
22:06:56 + Hisasi(~chocoa@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
22:12:29 + Ruki(~Ruki@p1210-ipbfp1003tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] 生演奏をうっかりすると
[H_Aoi] じゃすらっくが攻めてきます
[H_Aoi] うっかりニック変えずに風呂って来た
22:17:53 ! Hisasi ("CHOCOA")
[H_Aoi] (ほっこり
22:21:59 mimimi -> mimidead
22:22:06 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
22:22:32 mimidead -> mimiafk
22:43:47 kisito -> kisi_huro
[ER_afk] (ぐう
22:47:47 ER_afk -> ER_dead
[H_Aoi] ちょき
[Toyolina] 死んだ
[ER_dead] (ぱったり
[H_Aoi] そういえば、いーしゃ
[ER_dead] ほえ?
[H_Aoi] 夏目漱石先生の「夢十夜」は読んでましたっけ?
[ER_dead] 無論でするー
[Hisasi] はむ
[H_Aoi] アレ、映画化されるらしいですのう
[ER_dead] ぼかー、ねとらじで放送につかったさよ
[ER_dead] ほえー
[H_Aoi] http://www.yume-juya.jp/
[H_Aoi] いいよねえ、あの世界観(おい
[ER_dead] うむ
[ER_dead] (うわーでもこのサイト強烈だ
[ER_dead] ……以前、森茉莉さんのエッセイで、
[ER_dead] 「自分にとっては、漱石ってーのはとーさんの友人で、その人がお札になっちゃうってすげーなんかヘン(意訳)」みたいなのがあったけど
[ER_dead] ……茉莉さんがこれを見たら、どういったろう(^^;;;といまとっさに
[H_Aoi] うむーw
[ER_dead] つーかこれ、競作なんか!!
[ER_dead] (監督めんばーがまた豪勢なこと(汗
[H_Aoi] ですのう、監督一人じゃなくて、複数で
[H_Aoi] SFXからアニメまでw
[Saway] http://blogs.itmedia.co.jp/natsume/  この人はもっと複雑な心境じゃないかとおもったら楽しそう
[Toyolina] キターw
[ER_dead] (うわあう(汗)
[Toyolina] オトナの余裕が満ちあふれてる
[ER_dead] (うーむ
[ER_dead] こー、ねとらじで使ったのは第三夜だったかな
[ER_dead] 結構怖い
[H_Aoi] まさかコイツを映画化しちまうとは思いませんでしたヨ
2007/02/03 23:00:00
[ER_dead] うむ……
[ER_dead] でもこれは豪華だ
[ER_dead] なんかさあ、どの人も、「あ、これ俺やりたいー」みたいに名乗り上げたような気がするよ(笑
[H_Aoi] 嬉々としてやってるからねえw
[ER_dead] あらすじ見るだけでも、そんな感じ
23:02:57 kisi_huro -> kisito
[H_Aoi] この不条理とブットンダ世界観がいいんだよなあ
[ER_dead] でもこー
[ER_dead] それを「こんな夢を見た」というあたりが
[ER_dead] なんつかこう……夏目漱石だなーってかんじがする
[H_Aoi] うむ
[ER_dead] 流石は寒月さんのおっしょさん
23:06:48 + gombeLOG(~username@ntkyto082239.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] こー
[ER_dead] ほむ
[H_Aoi] オチとかストーリーとか考えずに
[H_Aoi] 断片だけのイメージを浮かぶままに羅列するってのも
[H_Aoi] 面白いかも知れない
[ER_dead] ああ、そゆのは以前書いてたすげー大量に
[ER_dead] (おんはたはたはた
[ER_dead] でもこー、それを、人に見せて(きゃあ魅力的)と思わせるのは
[ER_dead] 至難の業だと思い知った(えう)
[H_Aoi] まーたしかにw
[ER_dead] こー
[ER_dead] この人の凄いことは、今読んでも全然古びてないとこだと思う
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] やっと時代が追いついた感が
[ER_dead] うみゅ
[ER_dead] つーか、我輩は猫であるなんて、己大笑いだよ
[ER_dead] (今でも
[H_Aoi] うむ
[ER_dead] なんなんだろうねえ
[H_Aoi] すごいとしか
[ER_dead] 言文一致になった途端、えらい爆弾がはじけたよーに、という気が
[H_Aoi] うむー
23:20:30 CshopZZZ0 -> Catshop
[ER_dead] ……あーなんか疲れた(へちゃん)
[H_Aoi] まー確かに演奏したらお疲れでしょうなあ
[H_Aoi] 合奏でミスっても判らん場合はいいけど
[H_Aoi] 一人でやるとミスるとモロわかりだしw
[ER_dead] いあ、なんつか、うん、演奏つーほどのものではない
[ER_dead] ただ…………もって歩いた距離が(えうえうえう
[H_Aoi] 重いもんねえ
[ER_dead] 葵しゃの愛する一番ちっちゃな姪御さんが、ぐてーと眠ってるのを抱えているのと同じくらいの重さではある
[H_Aoi] ちちち
[ER_dead] う?
[H_Aoi] ウチの姪っ子はちょっとぽっちゃりなので
[H_Aoi] もっと重いw
[ER_dead] ほえ
[gombeLOG] (ぉ
[H_Aoi] よく食うんだコレがw
[ER_dead] ……いや、そしたら多分、うちのあこうでぃおんと同じ位だとおもー
[ER_dead] (一回りでかいので
[H_Aoi] げーんw
[gombeLOG] ひい
[gombeLOG] それにアコーディオンは固いしなあ(ぉぃ
[H_Aoi] 眠ってくてんくてんになった子供は
[H_Aoi] 体重以上に重いしなぁw
[ER_dead] うむっ
[gombeLOG] (ずっしり
[H_Aoi] 横笛で思い出した
[ER_dead] ほえ
[H_Aoi] ふと、「みこちが来たりて笛を吹く」と言うワードが頭から離れなく
[ER_dead] (しろいめ)
[Toyolina] ちびまるこちゃんでおなじみいんちきおじさん
[Toyolina] みたいなイメージでしか
[Hisasi] ぴーひょろろ
[H_Aoi] まぁ横笛も細、中、太といろいろ種類があるですが
[ER_dead] (えぐ
[Toyolina] もしくはパイドパイパー
[ER_dead] (あーでもほんに、体が辛いー(えうえう))
[H_Aoi] やはり、女性には細い高音域を出せる奴を吹いて欲しいねえ
[H_Aoi] そーゆーときは
[ER_dead] (なーなーなー(しんどいー
[H_Aoi] ミカンを食べてから、残った皮をお風呂にぶち込んで
[H_Aoi] 柑橘風呂にしましょう
[ER_dead] ほぎゅー
[ER_dead] でもおふろはもーはいったー(えう
[H_Aoi] 暖まって血行が良くなります
[H_Aoi] あらー
[H_Aoi] では、蒸しタオルで肩を温める
[ER_dead] ……うぐー
[ER_dead] ……うみゅ、なんかその手のします
[H_Aoi] そして、一杯呑んで
[H_Aoi] みこちに添い寝して貰って寝る
[ER_dead] ……うう
[H_Aoi] アレ?
[ER_dead] (わーいっ(がしっ))
[ER_dead] <こら、豆柴君から殺されるぞおまい
[ER_dead] #玉梓:「きゃあーっ(がしっ)」
[ER_dead] #むろん、絹布団の中で(あれ??
[ER_dead] #JだよJ!!
[Catshop] # お腹の子がっ、お腹の子がっ
[H_Aoi] #みこち:「え?あ?えーっ?(わたくた)」 #気がついたら布団に放り込まれてたラシイ
[ER_dead] #たまずさ:「……ああ……みことさまって、肌が綺麗(すりすり)」
[ER_dead] #ほおずりほおずり
[ER_dead] #そりゃあ17歳(いや、外見は)
[H_Aoi] #みこち:「え、ありがと……ってそうじゃなくてー(わたくた)」
[ER_dead] #たまずさ:「髪の毛も良い匂い……(指でつーっとすくって撫でる)」
[ER_dead] #たまずさ:(きゃー)
[H_Aoi] #みこち:「ひ(ぞくぞく)……こ、こら、ちゃんと寝るっ(ぽんぽん寝かしつけ)」
[ER_dead] #声にならない歓喜
[ER_dead] #たまずさ:「……それだけ?(んふ、と、微笑んで、みこちの頬を両手でそっと挟む)」
[ER_dead] #……サイコロ振る?<いやJだから!<Jだからってやっていいことと悪いことがっ!!
[H_Aoi] #みこち:「ソレダケですっちゃんと寝ないともう遊びに来ませんよ?」
[H_Aoi] #堕ちたらやばいーw
[ER_dead] #たまずさ:「…………(しゅーん:目元に涙がたまっている)」
[ER_dead] #わはははは(汗)>おちたらやばい
[H_Aoi] #みこち:「とにもう(苦笑)はい、ちゃんと寝る(ぽんぽん)」
[ER_dead] #たまずさ:「…………嬉しいですわ(きゅー)」
[H_Aoi] #みこち:「此処にいるから(ぽんぽん)」
[ER_dead] #でも抱きついて寝る
[H_Aoi] #まあそのくらいは(いいのかw
[ER_dead] #だいじょぶ、落としもーどじゃないから!(どんなんだよ
[ER_dead] …………自分でしかし、書いていてしみじみと。
23:40:30 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236048.bbtec.net) to #KA-04
[ER_dead] 玉梓の爪の垢を、真帆とか野枝実とかに飲ませてやりたい…………っ
[H_Aoi] いやあ
[ER_dead] ほえ
[Hisasi] 先輩は大喜びしそうなのは目に浮かぶが
[H_Aoi] 玉梓モードになった真帆さんや野枝実ちゃんは
[Hisasi] 友久は硬直しそうなのは
[H_Aoi] 真帆さんや野枝実ちゃんぢゃないっ(おい
[ER_dead] (わははは
[Hisasi] ………手
[Hisasi] orz
[ER_dead] #まほ:(むっ:負けず嫌い)
[H_Aoi] というか
[H_Aoi] 真帆さんが玉梓モードになると
[ER_dead] ほむ
[Hisasi] #あいば:(おいでおいで)
[H_Aoi] 先輩出勤しなくなるのでヤメテクダサイw
[Hisasi] #わくわくわくわく
[ER_dead] (吐血)
[H_Aoi] #きっとずーっと引っ付いてスリスリしてるとミタ
[ER_dead] #まほ:「…………ええとええと、尚吾、さんっ」
[ER_dead] #まだ呼びなれない
[ER_dead] #そしてあんたその呼び方が、既にたまずさとはちゃうやんと
[Hisasi] #あいば:「なに、真帆」
[Hisasi] #わくわく
[ER_dead] #まほ:(ど、どうすればいいんだっけ<おい)
[ER_dead] #まほ:(えい、と、先輩に届く寸前まで手を伸ばして)
[ER_dead] #まほ:(こーちょく)<おいこら
[H_Aoi] ほらー慣れない事するから(おい
[ER_dead] えうえう
[meltdown] できないことをしようとしても
[meltdown] 破綻するだけですな(まて)
[ER_dead] #まほ:(ふにぃ…………(なんか涙目))<あ、そこはちょっと似てる(え
[Hisasi] #あいば:「おいで」
[Hisasi] #ぽふ
[Hisasi] #待ちきれなかった
[ER_dead] #我慢がたらーん(いやそれはどうかと(汗
[meltdown] がまんしたらまほちがぐれる
[ER_dead] ぐれないもー
[meltdown] ダウト
[ER_dead] #まほ:「…………ぐれたりしないもんっ」
[Hisasi] #あいば:「かわいいよ」
[Hisasi] #にー
[meltdown] がまんしないからかわらんな(ころころ)
[ER_dead] #まほ:(ふにぃ)
[ER_dead] …………つかこー
[ER_dead] 偶には、真帆なんていらねーとか思わないのだろか>先輩
[ER_dead] (いらない、つか、別のとこにいてほしいつか
[Hisasi] ない
[H_Aoi] だろうなあw
[meltdown] でしょうな
[ER_dead] (ぎゃー)<畳み込まれている
[ER_dead] (たたみたたみ
[ER_dead] ……あーだめだ
[ER_dead] ほんとにもう、腰が痛い(えう
[H_Aoi] ぎっくり腰とかで無ければ、血行良くしてお休みになるのが一番
[ER_dead] 重いの持って歩き回ったから
[ER_dead] 今頃痛みがー
[ER_dead] ………だめだ、ちょと今日は、寝ます
[ER_dead] で、でないと、真帆あたりが腰痛に!!!<やめなさいっての
[H_Aoi] うむ、ソレがヨロシイかと
[ER_dead] んなことしたら、ぼかー先輩にころされるので(ひらがな
[ER_dead] であ、今日はおやすみなのですー
[ER_dead] であー
[H_Aoi] さもないと、みこちあたりも腰痛に!!!<うつってます
[H_Aoi] おややー
[ER_dead] (ぎゃーだめー
[ER_dead] であー
23:55:16 ! ER_dead ("あーほんとみっしりと疲れた(えうえう)")
2007/02/04 00:00:00 end