語り部IRCログ #KA-04 2007-02-12

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-02-12をご活用くださいませ。

2007/02/12 00:00:00
00:01:03 ! H_Aoi ("しゅーしん")
00:04:22 deadkurow -> kurow
00:18:45 kurow -> deadkurow
00:21:36 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236029.bbtec.net) to #KA-04
00:29:24 ! Saw ("See you...")
00:31:21 misasagi -> Rmisasagi
00:33:07 Luna -> LunaSleep
00:35:52 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ボクぁ、そんなに腹黒い人じゃないですよぅ。
[Hisasi] へたれさんだよ
[Catshop] へっ、へたれでもないもっ
[Hisasi] 黒くなろうとしてへっぽこというあたりでひとつ
[Catshop] そっ、そんなことないもっ
[Catshop] とりあえず、安西のお得意先のキャバクラのマネージャから裏書もらって出直すかなぁ。
[Catshop] 名乗ろうにも肩書きなんて『交渉屋』しかないし。
[Catshop] 立ち位置は《水》を利用するものを追いかける、まで。
[hari_2nd] うーん
[hari_2nd] 『ハーイ、ボク裏の人間デース。しってるコト話してクダサーイ』と
[hari_2nd] 押し掛けられた感じなので
[hari_2nd] 嘘でもハッタリでも欺瞞でも、話しやすい立場を言ってほしかった
[Catshop] まぁ、それはあるかもしれない。
[Catshop] 裏の話するなら、裏の話らしくしろい、みたいな。気さくすぎだぞ、お前っていうか。
[ER] つかさ、おかめはちもく読み直したけど
[ER] あのノリだと、なんに利用するかわかんねもん
[hari_2nd] うむ
[Catshop] ふむ
[hari_2nd] たとえば、だね
[hari_2nd] 調査所の人間である、として
[hari_2nd] 中嶋氏の突然の心神喪失に
[hari_2nd] 彼の友人から、調査を依頼されまして、とか
[hari_2nd] 最近、元気を取り戻しつつあっただけに、突然の事態に何かよからぬことに巻き込まれたのではないかと。そして、それを解決できれば、中嶋氏の回復の糸口もつかめるのではないかと、そう考えておりまして
[hari_2nd] 最近、中嶋氏と接触された人物を調べさせていただいて、安西氏に行き当たりまして、こうしてお話を伺おうとお邪魔したのです
[hari_2nd] とか言っとけば
[hari_2nd] まぁ、普通のヒトなら、話そうかと言う気にならなくもない気もする
[Catshop] まぁ、当たり障りのないところですね
[Catshop] さてはて。
[Catshop] 今から再戦しても?
[hari_2nd] ふむ
[hari_2nd] 大丈夫だけど……
[hari_2nd] ぶっちゃけ、『何を知っているかしらない』ので
[hari_2nd] 何も話せないのだ(w
[hari_2nd] 事件の途中経過が行われていないから
[Catshop] #--- 安西のマッサージ院、三日後
[Catshop] 幸紀:「こんにちは」
[hari_2nd] 安西:「さようなら」
[hari_2nd] ちら、と視線を向けて
[Catshop] 幸紀:「──はっはっは。残念ながら、門前払いには慣れてましてね」
[hari_2nd] 安西:「それはなにより
[Catshop] 幸紀:(紙を一枚、差し出す)
[hari_2nd] 何が書いてある
[Catshop] 幸紀:「紹介状、ってヤツです。支配人の顔に免じて、少し時間をとっていただければ幸いなんですがね」
2007/02/12 01:00:00
[Catshop] # 紹介状ですね。お得意先のキャバクラの支配人。
[Catshop] 幸紀:「お姉さん方の紹介状がよければ、こういうのもありますが」
[hari_2nd] 安西:「一般人(スッピン)の紹介状を貰ってもな」
[Catshop] 幸紀:(ばらばらっと、扇状にお姉さんたちの名刺。キスマーク付のもちらほら)
[Catshop] 幸紀:「ヤクザ屋さんのがよければ、次は持ってきますがね」
[hari_2nd] 安西:「交渉人にしては、下な手だ。それも策なら大した物だがな」
[Catshop] 幸紀:「The Dealerって名前はご存じないですかね? フリーランスの交渉屋。元司法書士。契約は必ず守らせるって評判の」
01:04:27 Rmisasagi -> misasagi
[hari_2nd] 安西:「紙の契約書は得意だそうだが、“セイヤク(制約・誓約・成約)”でも使うクチか」
[Catshop] 幸紀:「さて。まぁ、実はボクがそのThe Dealerの中の人なんですがね」
[Catshop] 幸紀:(勝手に椅子に座る)
[hari_2nd] 安西:「それでどうした」
[hari_2nd] 待合室の隅のポットでお茶を入れる
[hari_2nd] 白馬氏の前に、白湯を置く
[hari_2nd] 安西:(お茶をすする)
[Catshop] 幸紀:「昔から借りの溜まってる知り合いに、依頼されましてね。まぁ、ボクなんかに調べさせてるあたりで、事情があることはお察しいただきたいんですが」
[hari_2nd] 安西:(視線で続きを促す)
[Catshop] 幸紀:「なんでも《水》を利用する連中の動きを阻止したいんだそうで。それで《水》を利用しそうな連中、それから実際に利用した連中のことをかぎまわってるわけです」
[Catshop] 幸紀:「他になにかご質問があればお答えしますよ。お答えできることに限り、ですけど」
[Catshop] 幸紀:(白湯を飲みつつ)
[Catshop] 幸紀:「──うん。これは、なかなかいい白湯だ。お茶葉の入ってないあたりが特に」
[hari_2nd] 安西:「よかったな。洗ってない茶碗の味がよく出ているだろう」
[hari_2nd] お茶を飲み終えて
[hari_2nd] 安西:「で?」
[hari_2nd] 続きは?と
[Catshop] 幸紀:「で、先日の話に戻るって次第です。予算の範囲内であれば、お礼もご用意できますが。あるいは、交換で何かの情報を取ってくるとか」
[Tihiro] #いつも『白湯』を(さゆ)でなく間違って(ばいたん)と呼んでしまう私
[Toyolina] #それだったら美味しいよね
[hari_2nd] 安西:「『噂』に乗っただけだ。それで察しておけ」
[Tihiro] #美味でしょうね〜
[hari_2nd] #ポットから出てきたら、どんな家やと(w
[Catshop] 幸紀:「中嶋さんから、なにか聞きだしてませんかね?」
[Catshop] # うむ(笑)。
[Catshop] # < ポットから出てきたら
[hari_2nd] 安西:「聞いてないな」
01:14:16 Morris -> MorrisZZZ
[Catshop] 幸紀:「それじゃ《水》をどう利用していたか、ってのも聞き出せないかな」
[hari_2nd] 安西:「それ以降は、別料金だ」
[Catshop] 幸紀:「お代はいかほどで?」
01:17:32 ! Hisasi ("がんばって終わらせよう")
[hari_2nd] 安西:「クライアントの情報」
[hari_2nd] #=話す気はない
[misasagi] #わぁw
[hari_2nd] #利用していた、と言うよりも利用されていた
[Catshop] 幸紀:「吹利布津主神社の神職、鹿島清虎。幼馴染でしてね」
[Catshop] 幸紀:(しゃらっ)
[hari_2nd] 安西:「タケミカヅチの系統か……まぁいい」
01:20:10 + lute_(~lute@p2083-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hari_2nd] 安西:「ホラー映画は好きか
[Catshop] 幸紀:「隣に女の子がいないと見れないタイプですね」
[hari_2nd] 安西:「なら、妄想で我慢しておけ」
[hari_2nd] す、と顔に手をかざしてくる
[Catshop] 幸紀:「んじゃ、今日から一人でも観れるように頑張ります」
[Catshop] 幸紀:(笑顔のまま)
[hari_2nd] 安西:「自分で『観』ろ」
[hari_2nd] #抵抗しないなら、中嶋ぱぱんがなにやったか。慟哭シーン(心情つき)まで
[Catshop] 幸紀:「(うわ、こりゃ、なんかエグいのが出てくるんじゃねーの? まいったね)」
[Catshop] 幸紀:(にこにこ)
[hari_2nd] #ギリちゃんやら安西やらの、人物抜いて
[Catshop] # うむ。抵抗はしないです。
[hari_2nd] #どばっと流します
[hari_2nd] 安西:(つぷっ)
[hari_2nd] 指が額に軽くもぐりこむ
[hari_2nd] 情報が、記憶が、脳内に押し込まれる
[Catshop] 幸紀:「うへ──全米が泣いちゃうんじゃないかな、これ」(げっ、という顔をしつつ)
[hari_2nd] 安西:「以上だ。さっさと帰れ」
[hari_2nd] ず、と指を引き抜いて
[Catshop] 幸紀:「どうも。この湖への処置はなにもしてないんですよね? この様子だと」
[hari_2nd] 安西:「探しに行くなら勝手にしろ。その所為で『浮かぶ』だけだ」
[hari_2nd] 楔の中嶋父が喪失したため、他界狭間に埋没している
[hari_2nd] 噂が他界を形成し、それを手繰った中嶋父が現界させた
[Catshop] 幸紀:「いや、未処置の他界を封印して回るのもクライアントの仕事でしてね」
[Catshop] 幸紀:「──ま、助かりました」
[Catshop] 幸紀:(立ち上がる)
[hari_2nd] 安西:「次はまともな交渉をすることだ」
[Catshop] 幸紀:「ご忠告を参考に、また顔だしに来ます」(に)
[hari_2nd] 安西:(ひらひら手を振る)
[Catshop] 幸紀:「今度は、お客さんも紹介しましょう。知り合いで、肩こりやら胃痛やらに悩んでるのが相当いるんで」
[hari_2nd] 安西:「さっさと帰れ」
[Catshop] 幸紀:(にー、っと笑って)
[Catshop] 幸紀:「はいはい、それじゃまた」
[Catshop] 幸紀:(手をひらひらさせて出て行く)
01:33:39 + lute(~lute@p2083-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hari_2nd] うーむ
01:34:12 ! ER ("光郎:「……うん、なんでこんな風になったんだろうね(苦笑)」")
[hari_2nd] 交渉屋らしくねー、とか思った(w
[Catshop] # その後、しばらくして幸紀の名刺を持ったヤクザ屋さんが引きも切らずアンザインの店を訪れたそうな。
[Tihiro] #なんて親切だ(ぇ
[Catshop] ちょいと手法は考え直そう。ストレート過ぎる。
[hari_2nd] ストレートと言うか
[hari_2nd] 言うべきことは言おうよっ(w
[Catshop] ふむ。
[hari_2nd] 省いちゃいけないところを省いてる気がする(w
[misasagi] なんか宙空と同じにおいがする〜
[Catshop] 彼女ほど無謀じゃないけど(笑)
[hari_2nd] ネゴするひとは、立場を作って何ぼだと思うので
[Tihiro] 一緒に死亡フラグをたてませんk(ざざざざざざ
[hari_2nd] 立場の表明がなかったのは、痛いと思うよ
[NATI] 手にて手を取って〜逝こう〜。
[hari_2nd] 危ない誘いが
[hari_2nd] 一杯来ている
[Catshop] 最初に宣言するべきではあったかな。
[misasagi] さあ記録に挑戦だ!(待て
[hari_2nd] たとえば、世間話や雑談に交えて引き出すなら
[Catshop] # 幸紀:「悪いね。ボクが死ぬと泣く女の子が山ほどいるんだ」(ははは)
[hari_2nd] 立場の表明は不要だけど
[hari_2nd] それは、『世間話をする相手』・『雑談をする相手』としての立場があるから
[hari_2nd] お客さんとして来ての雑談なら『お客さん』という立場があるし
[hari_2nd] 『誰なのか』と言うのは、名前以上に立場が大事だと思うので
[hari_2nd] 名前だけ言って『裏の人間である」という表明は
[hari_2nd] 胡散臭さを醸成するぞな(w
[Catshop] そりゃごもっとも
[hari_2nd] 警察とかのネゴシエイターも、名前と階級と、どういう立場にいる人間か、を言ってから
[hari_2nd] 交渉にはいらね
[Catshop] 情報量が交渉人真下正義しかないからなぁ。
[Catshop] でも、警察組織なら、そうでしょうねぇ。
[hari_2nd] 「やぁ、ジミー。私はFBIのジャック・ダニエル警部補だ。ジャックと呼んでくれ。ジミーと呼んでもよかったかな?」
[hari_2nd] とかそんな感じのやり取りを、海外ドラマでもやってるべ(ぉ
[Tihiro] ふむふむー
[Catshop] あぁ、それはよくやってる(笑)
[Catshop] 状況が違うから、そのままは適用できないけど。
[hari_2nd] で、君に怪我を追わせたくない、人質にも怪我をさせたくない
[hari_2nd] 私は
[hari_2nd] 君のために最大の努力をする
[hari_2nd] とか何とか
[hari_2nd] そう言う立場を作り上げて交渉するでしょ
[Catshop] 立ち位置、ってのは確かに表明しておく必要はありますよね。んで、それ以外の情報は立ち位置を裏書する要素として公開される。
[hari_2nd] 犯人とっ捕まえて、いざとなったら射殺しちゃうぜベイベーっていう警察とは違うんだよー、と
[hari_2nd] たとえば、その表明した立場が嘘でも、あとでフォローが出来れば良いだろうし
[hari_2nd] 頼り、頼られる立場になってから
[hari_2nd] 「あぁ、あれ。嘘なんです。ほら、肩書きなしだとカッコつかなくて(苦笑)」をか
[hari_2nd] そう言う話で済ませれることもあるし
[hari_2nd] 逆に
[hari_2nd] ざっくばらんに話を進めつつ、話のまわし方でうまく情報を引き出すと言うことも可能かと
[hari_2nd] むつかしそうだが
[Catshop] 関係を作る、ってところかな。
01:49:28 ! misasagi ("宙空:「・・・いや、私は普通だよ?ね〜?・・・違うっけ?」")
[hari_2nd] 相手の立場が見えないと話にならないこともあるからなぁ
[hari_2nd] ほら、会社に知らない人が訪ねてきていきなり話しされても
[hari_2nd] ね?(w
[Catshop] いや、そのあたりは関係を作るステップなわけで。
[hari_2nd] うむ。人間関係を結ぶステップと言うことで、無視をすることも出来なくはなかったけど
[hari_2nd] 情報を引き出しにきたというのを考えたのですよ
[Catshop] hariさんが上げている例って、全部『対象と自分の間の関係を作る』ってコトに集約できるわけで。
[hari_2nd] うん
[Catshop] 今回の幸紀の失敗は、そのステップを飛ばしちゃったってところですね。
[Catshop] まぁ、それは確かにそうだ。
[hari_2nd] そうだと考えます
[Catshop] 次回は気をつけよう。
[hari_2nd] 会社に来て、名刺を出さずに踏み込んだ話を始めた感じ
01:54:34 ! kisito ("はてさて、氷我利は今後どう動かしたものか")
[hari_2nd] でも、一風変わった交渉キャラとして動いてくれると
[hari_2nd] 期待します
[hari_2nd] プロトコールをぶち壊して、でも最終的に交渉をまとめる、みたいな
[hari_2nd] いろいろ言ってあれですが
[hari_2nd] そろそろ寝ます
[Catshop] さて、それはだいぶ頭を使わないと(笑)
01:57:07 Catshop -> CshopZZZ
[hari_2nd] そう言う意味で、怪しい肩書き一つ持っておくと
[hari_2nd] 刑事コロンボごっこが出来る
01:57:44 ! NATI ("CHOCOA")
[hari_2nd] 「あ〜、そうだ。最後に一つだけ、良いですか?(ぼりぼり)」
[hari_2nd] 「中嶋さん。貴方の名前を呟いたんですけど……なんでですかねぇ?」
[hari_2nd] 覗き込むように
01:59:05 + lute_(~lute@p2075-ipbf502fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hari_2nd] 「あ、いや、これは貴方に聞くべきことじゃなかったなぁ。いや、失敬。失礼しました」
[hari_2nd] とか付きまとう系(ぉ
2007/02/12 02:00:00
02:01:12 ! hari_2nd ("See you...")
02:02:52 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:30:35 ! MOTOIaway ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:30:36 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:42:10 TK-Leana -> TK-Sleep
2007/02/12 03:00:00
2007/02/12 04:00:00
04:03:19 ! Tihiro ("FAQをファックとよんだ友人が居ます(遠い目")
04:08:28 Toyolina -> Toyone
2007/02/12 05:00:00
05:30:30 mimidead -> mimiaway
2007/02/12 06:00:00
2007/02/12 07:00:00
07:01:01 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
07:19:11 LunaSleep -> Luna
07:32:37 ! Luna ("風の向くまま気の向くままに小旅行。")
2007/02/12 08:00:00
08:59:12 + meltdown(~meltdown@wd37.AFL25.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/02/12 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:10:11 + kisito(~guilsn@p1176-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
09:16:04 ! kisito ("はてさて、氷我利は今後どう動かしたものか")
2007/02/12 10:00:00
2007/02/12 10:00:02
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:02:23 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
10:11:29 Saw -> Sawfuro
10:13:40 ! Sawfuro ("reboot")
10:33:51 fukaChoku -> fukaAway
10:36:20 + H_Aoi(~chocoa@p18017-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
10:39:15 mikeZzz -> mikeyama
10:48:00 MorrisZZZ -> Morris
10:49:59 ! Ruki_ ("Leaving...")
10:59:56 fukaWork -> fukaFuton
2007/02/12 11:00:00
11:05:36 + fukaAway_(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
11:14:11 + fukaAway(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
11:23:09 fukaAway -> fukaGoro
11:55:39 + OTE(~metral@FLH1Aaa023.myz.mesh.ad.jp) to #KA-04
2007/02/12 12:00:00
12:06:57 ! OTE ("Update")
12:14:54 Toyone -> Toyolina
12:30:55 + OTE(~metral@FLH1Aaa023.myz.mesh.ad.jp) to #KA-04
12:37:18 ! H_Aoi ("客先| λ....")
2007/02/12 13:00:00
13:13:43 mimiaway -> mimimi
13:55:06 deadkurow -> kurow
2007/02/12 14:00:00
14:38:49 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d24.J3airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/02/12 15:00:00
15:08:52 Morris -> MorrisAFK
15:58:07 + hari_2nd(~UserID@FLH1Afb053.kng.mesh.ad.jp) to #KA-04
2007/02/12 16:00:00
16:30:56 MorrisAFK -> Morris
2007/02/12 17:00:00
17:43:15 TK-Sleep -> TK-Mesi
2007/02/12 18:00:00
2007/02/12 19:00:00
19:20:50 TK-Mesi -> TK-Leana
2007/02/12 20:00:00
20:32:18 + gombeLOG(~username@ntkyto082239.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
20:45:46 OTE -> OTEdrunk
2007/02/12 21:00:00
21:10:40 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
21:26:34 mimimi -> mimidead
21:35:31 Morris -> MorrisEat
21:51:27 + ER(~chocoa@softbank219198044226.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] はむっ
[ER] (きゃー
[ER] (くわれてしまったわっ
[Hisasi] あいばおおかみ:(かぷっとくわえてる)
[ER] まほねこ:(ちたちたっ)
[Hisasi] あいばおおかみ:(すりすり)
[ER] まほねこ:(ちた……)
[Hisasi] #べろんとでっかい舌で顔をなめたり
[ER] まほねこ:(つん:鼻の先でおおかみをつついてる)
[ER] まほねこ:「に」
[Hisasi] あいばおおかみ:(にーっと笑う)
[Hisasi] #でっかい口で
[ER] まほねこ:(つんつん)
[ER] #鼻でつくつくと
21:57:43 MorrisEat -> Morris
[Toyolina] バワース
[ER] こばー
[Hisasi] あいばおおかみ:(すりすり)
[Hisasi] 食っちまえそうなほどにでっかい口で
2007/02/12 22:00:00
[ER] まほねこ:「にー」
[ER] #でも怖くないらしい>大口
[Toyolina] よし、光郎に報告に行くぞ
22:07:19 Morris -> MorrisNY
[ER] きゅー
[ER] 電話だった
[Hisasi] きゅきゅー
[Toyolina] おかえりんさい
[ER] って報告って?
[ER] #あ、なこちのこと?
[Toyolina] それそれ
[ER] いらはいいらはい(笑
[Toyolina] ----はいむ
[Toyolina] ノックノック
[ER] 光郎:「はい、どうぞ」
[ER] #ちょっと笑って
[Toyolina] 淡蒲萄:(そーっと開けて入ってきてそーっと閉める)
[ER] 光郎:「…………(ぷ)」
[Toyolina] #買い物帰りに直で来たらしく、手荷物いっぱい
[ER] #こー、しぐさやら何やらが、可笑しかったらしい
[ER] 光郎:「また、大荷物で(手荷物を受け取って、テーブルに)
[Toyolina] 淡蒲萄:「いっぱい買っちゃった」
22:19:56 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] 光郎:「みたいだね(笑)」
[ER] #新しい服?
[Toyolina] #私服。オサレ。どうみてもデートに着ていくという漢字
[Toyolina] 感じ
[ER] #にゃるほろ
[ER] 光郎:「で……(テーブルに、手荷物を並べて置いてやってから)」
[ER] 光郎:「デートの準備のデート?」
[ER] #にこっと
[Toyolina] 淡蒲萄:「……う、うん、やっぱモロバレ?」
[ER] 光郎:「……うん(ぷくくっ)」
[ER] #笑っちゃいかんのだが、あんまし可愛くて
[ER] #つい笑ってる
[Toyolina] #だって嘘とかつくの苦手な生ものなんですもの
[ER] #うむ
[Toyolina] 淡蒲萄:「……で、でもデートっていってもほら……半分仕事みたいなもんだし……あたしのじゃないけど、あ、でも一緒にって約束したから、あたしのでもあるのか」
[ER] 光郎:「うん。こういう服を着て一緒に歩きたい人と半分仕事って……それかなりデートだと思うよ(笑)」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ちゃ、ちゃんと事情が……ほら、夜遅いと制服だと拙いし……そういうところに、今度行かないといけないの」
[Toyolina] #日頃制服で夜遊びしてるくせに何を言うか
[ER] 光郎:(ぷくくくっ)
[ER] #夜に、制服着てはいむにやってくるうーちゃん
[ER] 光郎:「いいじゃないか。デートで」
[ER] #あたまぽんぽん
[Toyolina] 淡蒲萄:「ほ、本音言うとそうなんだけど……デートで終わるといいなあって(目を細める)」
[Toyolina] #嬉しいと目を細める生もの
[ER] 光郎:「そうだねえ」
[ER] #時折危ないことしてるのは知ってるから
[ER] #でも、ここで、「それって以前言ってた人かな」と聞いてみていいのかしら
[ER] (そこはちょっとわかんねかもなので)
[Toyolina] #もちろん
22:29:12 MorrisNY -> Morris
[ER] 光郎:「で、それがこの前言ってた人なのかな?」
[ER] #紅茶を淹れながら
[Toyolina] 淡蒲萄:「……違う人……なの」
[ER] 光郎:「おや」
[ER] #ちょっと目をぱちくり
[Toyolina] 淡蒲萄:「前言ってた人は、なんだろ、もうちょっと違う感じになった」
[ER] 光郎:「違う感じ……」
[ER] #ふむ、と
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、仲間って言われたし。その前は、なんだろ、お父さんみたいなのがちょっとあって……最初は、利害の一致?だったんだけど」
[Toyolina] #遡る
[ER] 光郎:「……おとうさん(めをぱちくり)」
[ER] #そいえば、前、そんなに詳しく聞いてなかったなーと
[ER] 光郎:「その人は……何歳くらいなんだろう、見たところ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん……その人の家にさ、あたしの他にさ、二人女の子がいてね……えーっと、三十チョットくらい」
[ER] 光郎:「ああ、なるほど」
[ER] #ちょっと納得
[Hisasi] #なんぞ誤解されそうな気もしなくもないけど
[Hisasi] #光郎さんなら納得してくれそうな
[ER] #つーか、誤解ってなら、光郎とうーちゃんが話してるほーが(笑
[Toyolina] #パパって言ってないも
[ER] #それにあなた、他に二人女の子が居るよーな人が、うーちゃんに悪さするわけないじゃーんと
[ER] 光郎:「じゃ、その、デートする相手は、淡蒲萄と同い年くらいかな?見たところは」
[Toyolina] 淡蒲萄:(ぎくっ)「な、なんでわかるの」
[ER] 光郎:「なーんとなく(にこっ)」
[ER] #つーか、30ちょっとの人と『仲間』というなら、それ以外にうーちゃんが惹かれるとしたら、と、考えて
[ER] #ついでに、買ってきた服の感じが、若者的だったのだろう(なんとなく)
[Toyolina] #そりゃもう
[Toyolina] 淡蒲萄:「……一緒くらい……かな、うん、今高校1年生の子」
[ER] 光郎:(にこにこしながら、紅茶のお代わりと、一緒にレアチーズケーキを)
[ER] 光郎:「……そうか」
[ER] #なるほどなあ、と
22:40:35 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236029.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] 淡蒲萄:(ずず)「……すっごい綺麗な子なんだよ、あ、顔とかじゃなくて、なんだろ……心が」
[ER] 光郎:「それで……惹かれたんだね」
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん……真っ直ぐだし、なんか危なっかしいのに、あたしのこと、巻き込まないようにとかしてて」
[ER] 光郎:(少し目を細めるようにして、聞いている)
[ER] #こー、穏やかな顔で
[Toyolina] 淡蒲萄:「すごく優しい。あたしにないもの、いっぱい持ってる感じ。でも、それがホント普通で……(えへへ)」
[ER] 光郎:「そうなんだ」
[ER] #こー、成程と思って聞いている
[ER] 光郎:「淡蒲萄」
[ER] #あれだ、そーやって幸せが長く続いて欲しいと思うけど
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん? あ、一人でしゃべりすぎた……?」
[ER] 光郎:(なでなで)
[ER] #だまーって、頭撫でてる
[ER] #幸せに
[Hisasi] #かつては光郎と
[ER] #てか、以前、こういう顔を見たのだろうなあ>光郎
[ER] #そして結局、こうやって離れてしまった
[ER] #離れるまでの時間がどれほどか分からないけど、その時間が長くありますように、と
[ER] #……いえないので黙って撫でてる
[Toyolina] #明日死んじゃうかもしれませんし
[ER] #うむ
[ER] #それが21くおりてぃ
[ER] #つーか、ある意味、それは光郎もだ>明日どーなるやら
[ER] 光郎:「……楽しいといいね、デート」
[ER] #ぽんぽん、と
[Toyolina] 淡蒲萄:「……うん……そう願ってる」
[ER] #あとはなんとなく、話すでもなく黙るでもなくみたいに
[ER] #うーちゃんが帰るまで、お茶してる気がする
[Toyolina] #そっすねえ
[Toyolina] #何心で通じあってんだおまえら、みたいな気配
[ER] #だってねえ、付き合ってる時間が長いもの
22:53:12 + NATI(~pkprs775@softbank221043072038.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] #40年ですからねえ
[ER] #うみゅ
22:54:16 ! Tihiro ("CHOCOA")
22:54:19 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2202-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Toyolina] #たぶん服とかせっかく買ったのにボロボロになりますよ
[ER] #がーそ
[Hisasi] 四十年連れ添った人、同じく長い時間を生きる仲間、純粋な恋人
[Hisasi] なんて愛されキャラ
[ER] うみゅ
[ER] ……でも、ギリちゃんの場合、なんかそのうち彼女とかでけても不思議ちゃうし
[ER] #竜子さんとかに目がいってるし(笑
[Toyolina] #それに嫉妬したりしない時点で愛されは別にして
[ER] #うむ
[Toyolina] #うっちゃんは当面の彼女ではなくなりました
[ER] #にゃるほろなあ
[ER] #…………なんかこー、どっちかゆーと、まなっちとかタカのほーが妬くかも
[ER] 「おとーさん取られるっ」<それは妬くなのかっ
[Hisasi] #確かに
[Toyolina] #あの二人はめっさ灼くのを期待w
[Hisasi] #でも
[ER] #タカは、妬くというより……うん、なんかぺたーっとはっつくよ
[Hisasi] #きゃらちゃやったかぎり
[ER] #ほむ
[Hisasi] #なんかあまり竜子さんになびく様子はなさげっぽい
[ER] #ほむ
[Hisasi] 大人っぽい雰囲気はあれど
[ER] #別人だから、ねえ
[Toyolina] 夜王としてのつきあいくらいになりそうじゃないっすか
[Hisasi] うむ
[ER] でもこー、竜子さんをじーと見てたりすると
[Hisasi] うん
[ER] #タカ:(ぺた)
[Hisasi] ぺたっとタカちゃんに
[ER] #はっつき
[ER] うむ
[Hisasi] #片桐:)
2007/02/12 23:00:00
[ER] #おとーさんいっちゃやだーの図(あれ?)
[Hisasi] #片桐:「ん?どした?」
[Hisasi] #なでなで
[ER] #タカ:「…………(うぐー)」
[Toyolina] #気を遣ってタカちゃんを引き受ける長女
[Toyolina] #孝行?娘
[Hisasi] #やだーやだーしそうw
[ER] #あ、やるかも
[ER] #タカ:(こー、下向いて、ぎゅーっとギリちゃんの腕にしがみついてる)
[ER] #やだーとは、言わないけど
[Hisasi] #片桐:(しゃーないのう)
[Hisasi] #よっこらせと膝に乗せて
[ER] #タカ:「ほえ(ちょっとびっくり)」
[Hisasi] #片桐:「これでええじゃろ?」
[ER] #タカ:「……うんっ」
[Hisasi] #ぽふ、と頭撫でて
[ER] #えへーと
[ER] #………………ああ、まなっちが大変だ(汗
[Hisasi] #……だんだん暗黒面におちるまなっち
[Toyolina] 作戦変更、末っ子を早く寝かしつける方向で
[ER] #どんな暗黒面(^^;;
[ER] うむ。ギリちゃんの膝にのっかってたら、そのうちくーと
[ER] (安心して)
[Hisasi] 片桐:(やれやれ)
[Hisasi] #よいしょ、と
[ER] タカ:(くー)
[ER] #……あれだな、母親が亡くなって一年、殆ど甘えられなかったのと、この前の一撃とで
[Toyolina] い・ま・の・う・ち
[ER] #めっさ年齢が下に(えう)
[Hisasi] 片桐:(孝行娘じゃのう)
[ER] 夜王となるのかっ>いまのうち
[Hisasi] #ちらっとうっちゃん見てみたり
[Hisasi] #でも、なんか心配だからタカちゃん背負って帰っちゃいそうですよ、おっさん
[ER] #がふっ
[Toyolina] #くっ
[ER] #…………こー、夜王になるには、あまりにとーちゃんだわ(汗
[Toyolina] 淡蒲萄:(そっか、二三年の辛抱とか思ってんのかも)
[ER] #……辛抱て(えうえう)
[Toyolina] #もっとも悪い表現でw
[Hisasi] #というか、亡くした大切なもんは、なんじゃったんろな、と
[Hisasi] #夜王でおネエちゃんと遊びあるくことか?
[Hisasi] #こうやって、タカを背負って帰ることか?
[ER] #あー
[ER] #ほんとなら、康子さんとその赤ちゃんと一緒におこた囲んでたら、それが一番の未来だったのかにゃあ
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #だからそのイメージと遠い竜子さんは
[Hisasi] #ええ女じゃのうと、思うけど
[ER] #ああ、なるほろ
[Hisasi] 欲しかった未来にいる女じゃない
[ER] ……ほむ
[Hisasi] アレだな、ほんと
[Hisasi] 康子さんじゃないとダメなんだろう
[Hisasi] 半分ながれてっちゃうくらい
[ER] ……うむ
[ER] なんとなく
[Hisasi] だから、同じく失っちゃったタカちゃんが
[Hisasi] ほっとけないんだろう
[ER] 『真帆が死んじゃって、その後生き延びた先輩』に近い?>ギリちゃん
[ER] うむ……
[Hisasi] うん
[Hisasi] ああ、それだ
[Hisasi] …………
[ER] …………
[Hisasi] 少なくとも生き延びられるだけ先輩より強い
[ER] (今、真帆を長生きさせようと思いました(汗))
[ER] それそれ(汗
[Hisasi] (あいつぜってー真帆さん死んだら生きていけないよ)
[ER] (後追いはしなくても、そのうち自然淘汰(えう))
[Hisasi] どんだけ史兄が呼び止めても豆柴が泣いても
[ER] …………
[Hisasi] 真帆さん失ったら半分どころかほとんど流れて言っちゃいそう
[ER] (えうー
[ER] まあ、真帆のほーも似たようなもんなので
[Toyolina] お互いいたわり合ってくださいよw
[ER] うむ
[ER] あれだ、うーちゃんの場合、三人で役割分担してるものが
[ER] 先輩だと一人だからなあ
[Toyolina] 一瞬どっちを差すのかと思った
[ER] あー
[Toyolina] 三姉妹の方なのか、光ギリナコなのか
[ER] わはは
[ER] 光ギリナコのほーですね
[ER] 今まで見守っていて、今からも見守って、純粋な恋人で、みたいな
[Toyolina] OLから刺されそうな
[ER] えう
23:20:16 CshopZZZ0 -> Catshop
[Hisasi] 光郎とギリちゃんがバトンタッチ、なこっちは純粋に恋人
[ER] うん
[ER] でもまだ、バトンタッチには早いかも
[ER] #光郎:「最期まで見る積りだからね
[ER] と
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #相棒
[ER] #うみゅ
[Hisasi] #お互い見守りつつ、家族でもある
[ER] #だから妬かない、なんだろなあ
[ER] #あ、そいえばねこやさん、なんかまなっちが妬きまくる話になりつつありまふ(嘘)
[Hisasi] #でもお互い、家族の領域に他の連中がはいってきたら
[Hisasi] #すげーむっとしそう
[Hisasi] #こないだアンザインがきたときにうっちゃんがむっとしたようn
[ER] #ほむ
[Toyolina] #ええ
[Catshop] # 末っ娘はお父さんにべたべた。お父さんは、どっか知らない女の人にめろめろ。
[Hisasi] #うっちゃんがなんぞ知らん奴つれてきたら
[Hisasi] #ギリちゃんむっとしそう
[Hisasi] #ここは家族の家やぞ、と
[Catshop] # まな:「──」(ぽつーん、と部屋の隅で体育すわり)
[ER] #なこちとかも?>むっと
[Toyolina] #次女がッ
[Hisasi] #なこちはちゃんと紹介に連れてきてくださいw
[ER] #そして、おとーさんは別にめろめろちゃうぞ(笑
[Hisasi] #娘っこ連中と一緒にお待ちもうしあげてますw
[ER] #タカもわくわくして待ってます(あれ?)
[Catshop] # まなだけが、ますますしょぼんと。
[Catshop] # まな:「あいつキライ。お姉ちゃん──とった」
[Toyolina] #ヒィー
[Hisasi] #きゃあ
[Catshop] # しかし、そんな二人は楽園で対となる運命なのです(笑)
[ER] #きゃー
[Toyolina] #そうなんだったw
[Hisasi] #片桐:「こら、人聞き悪いこというもんちゃうぞ」
[Hisasi] #わしわしと
[ER] #……そういう伏線にするかーっ
[Toyolina] #前からそうでしたよw
[Toyolina] #>伏線
[ER] #いや、その、なんつか『現実ではキライ』にもってくあたりが>伏線
[Hisasi] #ぶーっとなるまなっちの頭なでつつ
[TK-Leana] # にゃはは
[Hisasi] #きっとなこっちきたら
[Hisasi] #こたつのうえ綺麗に拭いて
[Hisasi] #ペットボトルのお茶ついで
[Hisasi] #おもてなしを
[ER] #ちゃんとタカが、お菓子買ってくるよ!
[hari_2nd] #玉子焼きは?
[Hisasi] 向かいにギリちゃん、両隣にタカとまな
[Hisasi] なこっちの隣にはうっちゃん
[ER] #……ぽてとちっぷすとか(あれ?)
[hari_2nd] #まだ6畳だと、狭い狭い
[TK-Leana] # 恐縮しつつ、礼儀正しく挨拶しそうですが
[ER] #タカ:(ぢーー)
[TK-Leana] # マナちゃんに何か嫌がらせされるような
[ER] #そらもう観察<おい
[TK-Leana] ナコト:(どきどき)「な、なんだろう」
[ER] #ほらだって、優しいかどーか見ないと!
[hari_2nd] #でも、気にしてほかの子みてると
[Hisasi] 片桐:「えー、まあ、何回かあっとるのう」
[Hisasi] #頭かきつつ
[hari_2nd] #うすっちがむくれね?
[Catshop] # なんか、「わかった。何も言わん──ただ一度だけ、一度だけでいいから君を思い切り殴らせろ。大切な娘を奪っていく君のことを殴らせろ」
[Toyolina] 淡蒲萄:(なんか気恥ずかしいから小さくなって座ってる)
[Catshop] # みたいなノリだったら面白い(笑)
[ER] #タカ:(いいおにーちゃんだ(にぱっ))
[Hisasi] 片桐:「まあ、そんな緊張せんとウーロン茶でも、なあ」
[TK-Leana] # 親父の一番長い日
[Hisasi] #なんか困ってやたらとウーロン茶を薦めるギリちゃん
[Hisasi] #まあ、飲みなさいと
[hari_2nd] #トイレが近くなるぞ
[ER] #こー、ぢーーっと見て、いいおにーちゃんと思ったら、にぱにぱして見てるタカ
[TK-Leana] ナコト:「あ、いただきます」
[Hisasi] 片桐:「まあ、ワシらもそんなに長い間の知り合いちゅーわけでもないんじゃがのう。まあ、一種家族みたいなもんじゃ」
[Hisasi] #隣でぺったりくっついてにこにこしてるタカちゃんの頭撫でつつ
23:30:19 ! gombeLOG ("Leaving..")
[ER] タカ:(こくこく)
[Toyolina] 淡蒲萄:(うんうん)
[ER] #な、なんかそこで、まなっちだけがぶすっとしてそう(笑
[Catshop] まな:(部屋の隅っこから、体育座りの姿勢のまま凄い視線でにらみつけてる)
[TK-Leana] ナコト:「(なんだろ、視線がすごく痛い)」
[Hisasi] 片桐:「……まあ、うっちゃんの彼氏っちゅーことで、まあ、ワシらともまあ」
[Hisasi] #ぼりぼり頭をかきつつ
[Hisasi] 片桐:「……まあ、これからもよろしゅうな」
[Hisasi] #うん、うん、と
[Hisasi] #まあ、ウーロン茶飲め、若造
[Hisasi] #すすめすぎですよ
[TK-Leana] ナコト:「はい、よろしくお願いします」
[TK-Leana] # でも勧められたら飲んじゃう
[TK-Leana] # なにしたらいいかわかんないので
[ER] タカ:「ナコトにーちゃん」
[TK-Leana] ナコト:「ん、なんだい?」
[ER] タカ:「はいっ」
[ER] #うん、ぽてとちっぷすだ
[ER] (はいって渡すものなのかと(以下略))
[TK-Leana] ナコト:「あ、ありがとう」
[ER] タカ:(にこにこ)
[TK-Leana] ナコト:(つられてにこにこ)
[TK-Leana] # きんちょうが3さがった
[ER] #わーい
[ER] #だって、なこちってほら、真っ直ぐで素直だから、そゆのは子供は分かるのだ
[Hisasi] 片桐:(ようやったようやった)>なでなで<タカちゃん
[Hisasi] #そしてまなっちの視線ががすがす突き刺さる
[ER] #きゃー
[Toyolina] 淡蒲萄:(まなに視線を。ギクリ)
[Catshop] まな:「(どうしてみんな、にこにこしてられるの? お姉ちゃんが奪られちゃうのに)」
[ER] タカ:「……ほえ(うーちゃんの視線を追って、まなちゃん見てる)」
[TK-Leana] ナコト:(ぱりぱり)「ええと……まなちゃん?」
[ER] タカ:「まなちゃん、おいでー」
[ER] #まねきねこまねきねこ
[Toyolina] 淡蒲萄:「まな、この前の卵焼きのレシピ、助かっちゃった。まなのおかげ」
[Toyolina] #火に油
[Hisasi] 片桐:「ほれ、まな、こっちこいこい」
[Hisasi] #きゃー
[Toyolina] #だって、そうしろとゴーストがささやくんじゃ
[ER] #……まあ、こういうしちゅえーしょんだと、一番すねるのは真ん中なのだしなあ
[ER] #ゴースト=とよりん
[Catshop] まな:「──」(ぷいっ)
[ER] タカ:「……ほえ」
[ER] #そもそも、なんでまなちゃんが拗ねてるのか分かってません
[Toyolina] #ここでまなんところにノコノコ行くのがオヤクソクなんだが
[ER] #いっていいのかしら
[Hisasi] 片桐:「ああ、すまんのう。ちょっとへそまげとってな。うっちゃんによう懐いとったからのう」
[ER] #うーちゃんがいく?
[TK-Leana] ナコト:「ああ、なるほど」
[Toyolina] #ソレw
[TK-Leana] # ナコトが行くんでは?
[TK-Leana] # 超地雷
[ER] #うわーっ(汗
[Hisasi] #ひぃ
[Toyolina] #それは
[Hisasi] #ちょ、それw
[ER] #ま、まだうーちゃんが行くほーが、いろいろ被害が少ない(汗
[ER] #下手すると、あたりが水浸しにっ!!
[TK-Leana] # うひゃー
[Catshop] # 水浸しってゆーか、みんな溺死しちゃうからっ(笑)
[ER] #ぎゃー
[Hisasi] #水浸しにしそうになったのを慌ててギリちゃんがとっつかまえて
[Hisasi] #外に連れだす
[TK-Leana] # そうなったときは何故かナコトの鞄の中には酸素ボンベが入ってますよ
[Hisasi] #で、だってーーと泣くまなっちを抱きかかえて慰める
[Hisasi] #くらいでどうだ
[Toyolina] #パパにお願いするしかないようだ
[TK-Leana] # ナコとタカは死にそうですし
[Hisasi] #うん
[Hisasi] じゃあ水の音がざわっとしたあたりで
[Hisasi] 片桐:「まな!」
[Hisasi] #慌ててまなっちを抱き上げて
[Catshop] まな:「──知らないっ」
[Hisasi] #外へ駆け出す
[Hisasi] #外でたら水は出せないし
23:42:27 ! hukirdead ("合掌")
[Catshop] まな:(するりとギリちゃんの手をすり抜けて部屋を出て行く)
[Toyolina] #キャー
[Hisasi] 片桐:「まな!またんかい!」
[Hisasi] #追いかけるよ
[Catshop] # 少しは成長していたのです。水を呼ぶ前に出てくくらいには。
[ER] #うみゅ
[ER] #ちゅか、今水を出されると、タカはダメージ大なので、助かりました
[Catshop] まな:「来ないでよっ! トモダチとカラオケ行くんだからっ」
[ER] (とーちゃんにぶちこまれたばっかだからなあ)
[Hisasi] 片桐:「待たんわい!」
[Catshop] まな:「ついてくんなっ」(涙声)
[Catshop] まな:(てってけてってけ)
[Hisasi] #ここでほったらかしたら逆効果なのはわかる
[Hisasi] #ので、おっかける
[ER] #タカ:「…………ほえ(出てった二人の背中を見てる)」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ごめん、ナコトくん、ちょっと待ってて。たぶん、あたしから言わないと……あの子納得しないから」
[TK-Leana] ナコト:「あっ……俺も追いかけたら、逆効果だよね」
[Toyolina] #偶然上手い具合に繋がったw
[Hisasi] 片桐:「まな!またんかい!」
[ER] タカ:「……おにーちゃんは、ここにいたほーがいいと思う……」
[ER] #ぽそ、と
[ER] #だいじょぶだよなこち!
[Toyolina] 淡蒲萄:「ごめんね、すぐ戻ってくるからっ(ギリ家を出て行く)」
[ER] #タカが、クッキー探してもってくるから!(何がどう大丈夫なんだ(笑))
[ER] タカ:「…………ほえ……」
[Hisasi] #で、おいつくかね、まなっちには
[TK-Leana] ナコト:「はは、どうもまなちゃんには嫌われちゃったみたい」(ぱりぱり)
[Catshop] # さて。妥当に考えれば追いついちゃいますよね。お話的にはどっちがおいしいかな。
[Toyolina] #巻かれるけど行動パターンで長女が追いつくとかどうでしょう
[ER] タカ:「おにーちゃん、だいじょぶだよ。まなちゃんタカのことも時々怒るから」
[Hisasi] #そこで楽園のエロ白衣がでてきて
[Hisasi] #まなっちに何ぞささやくとか
[TK-Leana] # 同じ事考えた
[ER] #で、二人でお茶のんで、お菓子食べてる>片桐家
[TK-Leana] # 自棄になって一緒に行っちゃう
[ER] #ぎゃー>エロ白衣
[Hisasi] #一緒にいっちゃうでなくて、
[TK-Leana] ナコト:「タカちゃんはやさしいな」(なでなで)
[Hisasi] #まなっちの心に黒いとげを残す言葉を一言のこしていくとか
[Hisasi] #奪い取ればいい、欲しいものはすべて
[Hisasi] #とか
[TK-Leana] # いずれ裏切る伏線に
[Toyolina] #どす黒いぜ
[Toyolina] #タマラン
[Catshop] # それは美味しいですな(にや
[Catshop] #--- ビルの外
[Catshop] まな:(はぁっはぁっはぁっ)
[TK-Leana] # でも、白衣の野望が成功しちゃったらナコトくんと引っ付く羽目になるんですよ
[TK-Leana] # なんて複雑な人間関係
[Catshop] まな:「──スエちゃんのばかっ。ギリちゃんの大ばかっ。タカの甘えんぼっ」
[Catshop] まな:(肩で息をしながら)
[Catshop] まな:(また走り出す)
[Catshop] SE:どんっ
[Toyolina] #ひぃ、板挟みよっ
[Hisasi] #おねえちゃんはナコトくんにとられて、ギリちゃんは末っ子ばかりが甘えて、大人のお姉さんに優しくて
[Catshop] まな:(誰かにぶつかってたたらを踏んで、抱きとめられる)
[Catshop] 清春:「──大丈夫ですか?」(人の良さそうな笑顔)
[Hisasi] #おのれエロ白衣
[Catshop] まな:「──」
23:53:11 kurow -> deadkurow
[Catshop] 清春:「なんだかずいぶん、急いでいらっしゃるようですが」
[Catshop] まな:「──悪いオジサンに追いかけられてる。助けて」
[ER] #ああ、なんか目が怪しくきらーんしてそう>エロ白衣な人
[Catshop] まな:(つま先を見たまま)
[Toyolina] #エロ白衣め、見かけたらタダじゃすまさねえぞ
[Hisasi] #追いついてよかったらゆっておくれ
[Catshop] 清春:「──それは大変だっ。警察を呼びましょうっ」
[Catshop] まな:「あっ、あっ、あのっ──警察はっ」
[Catshop] 清春:「──?」
[Catshop] まな:「知り合いの人だから、警察に捕まるのは──」
[Catshop] 清春:「逃げますか」
[Hisasi] #だって警察やぞw
[ER] #確かに(笑
[Catshop] まな:「──────」(こくん、と頷く)
[Catshop] 清春:「わかりました。ちょうど、そこに車を停めてます。どうぞ、乗ってください」
[Catshop] まな:(まだつま先をみたまま)
[Toyolina] #乗っちゃダメーw
[Hisasi] #きゃあ
[Hisasi] #まなっちー
[ER] #きゃー、危ないおじさんよーっ
[Hisasi] #このままいっちゃう?それともおいついたほうがいい?
[TK-Leana] # 行っちゃおうか
[Toyolina] #ゴーサインが出ました^^
[Catshop] # ちょうど、そこに追いつくってのはいかがでしょうか? ただし、ギリちゃんとスエちゃん限定で。
[TK-Leana] # 楽園勢とまなの掛け合いというのもなかなか
[TK-Leana] 走ってると、車に乗って横を通り過ぎていく
[TK-Leana] # にやりと笑う白衣。あっかんべーをしているまな
[Hisasi] #走ってゆく車の中にまなを見て
[Hisasi] 片桐:「まな!!」
[Hisasi] #よみがえる、白衣の男
[ER] #でもこう、車に乗っかるあたり、まなちゃん危ないわ(えう)
[Hisasi] #あの男!
[Toyolina] #タクシーとっつかまえてあの車追っかけてとかやるぞw
[Hisasi] 片桐:「うっちゃん!追うぞ!」
[Catshop] # あ、もう走り出してる(笑)
[Hisasi] #タクシーつかまえて
[Catshop] 清春:「──追いかけてきてるみたいですね」(バックミラーを見つつ)
[Toyolina] 淡蒲萄:「あの車、ナンバーは……●●××(読めてる)」
[Catshop] まな:「──ぶッちぎって」
[Hisasi] #すばやくうっちゃんが読み上げたナンバーを目盛って
2007/02/13 00:00:02 end