語り部IRCログ #KA-04 2007-03-14

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-03-14をご活用くださいませ。

2007/03/14 00:00:00
[hari_2nd] 方言だね
[Toyolina] 方言のようです。たんと、だったら通じたんですけど
[ER] (えうー
[Toyolina] つまり、たんと出来る、だったら意味わかったw
[ER] <自覚ナイ奴
[ER] あ、にゃるほろ
[ER] ええっとええっと、確かに技能値15だと、異能を隠すことはでけるかもだけど
[hari_2nd] まぁ、おおっぴらにしてるのとか出来ないような設定なキャラはともかくとして
[TK-Leana] 異能社会でのプロレベルで技能値15とかなら出来ないとおかしいか知れないけど、いきなり技能値15のサイキックに目覚めた超能力者とかだと出来ないでも違和感ないし
[ER] 隠せないキャラクターとして、色付けすることは世界のルールからずれてないと思うし
[Toyolina] うん、その辺は僕の認識不足ってことで一つ。
[hari_2nd] そう言うキャラじゃないのなら、『隠蔽くらい当たり前でしょ』というイメージだと言うことでは
[ER] うん、ただね、割とずっと、『薬袋の家は訓練しないと子供は異能を隠せない』とか、そゆのを書いてきてたんで
[ER] ……ちょっとしょっくだったのだー(えへ)
[Hisasi] そこらへんは特徴とかPL自身の設定とかだったりするからかなあ
[ER] うん
[TK-Leana] 天雲館は異能の制御が甘くて一般社会に適応し辛かったり、万一異能がばれたら嫌という人々が、社会に出るまでの間に力との折り合いをつけていく学校なんで
[Hisasi] だから水が出たからといって迂闊にぶっちぎったり、暴走をしないようにしてる
[TK-Leana] その辺気にならないキャラならあまり入る必然性というのはない
[ER] うむ……
[TK-Leana] で、毎日結夜が燃されたり首ちょんぱされたりするとこに通わせたくないというのだけど
[TK-Leana] あくまでそれは結夜の特質であって、一般的な校風ではないので
[ER] …………いやいや、それはそうだが
[TK-Leana] IC水島でだって奴は似たような状況でしたよ
[Hisasi] まあ、気質なんじゃなかろうか
[ER] あのシーンで、「ぎゃあああっ(蒼白)」となるのが、普通のクラスではなかろうかと
[Hisasi] PL自身の
[Hisasi] なんとなく合わないから入れない
[Hisasi] これで
[Hisasi] 無理にこれこれこうだから入っても大丈夫とゆっても
[Toyolina] そっすね、それで解決するしかない、と言い出しっぺが何を言う
[TK-Leana] それについてはなんとも言うつもりはないですけど
[Hisasi] なんかやかもとおもったら入れないでよいとおもう
[ER] うん……
[ER] だから、よほど行かせたくない、と言われるけど
[Hisasi] そこいらへんは合わないと感じたものに無理に合わせなくてよいというkataribeの体質でよいのではないかと
[ER] 普通、こういう状態で、時折人が見えなくなるような感じ、とかだったら、まだ学校行けないねえ、と
[ER] まあそういう判断してたわけで
[ER] よほど行かせたくないというより、普通はそういう判断しないかなあと
[ER] (思ったりしたの己)
[TK-Leana] うん
[Hisasi] まあ、そこらでギリちゃんが
[Hisasi] タカが通える学校はあるじゃろうかと
[Hisasi] 時間削って調べて名前がでてくるということもあるけど
[ER] うん
[Hisasi] 下見にいくなりタカを見学につれていくなりして
[Hisasi] いけそうか?とか
[ER] うむ
[Hisasi] それで反応みてからとかいう流れかなといかんじ
[TK-Leana] 私は結夜がアレなのを理由に出されたのに反論しただけで、別にムリに入らんと不自然だから入ってくださいとか言うつもりはないですよ
[Hisasi] タカがいける学校を探す、だけでも
[ER] うん、それわかるです>れあなん
[Hisasi] 話二三本書けそうだし
[ER] あとこう……今宮父としても、それには言いたいこともあるだろうし
[Toyolina] 久志さんのフォローのおかげでなんか話のネタが出来ていい話になった。ありがとう
[ER] 異能の制御には、光郎とか使おうとも思ってたし
[ER] ……とりあえずそんなとこで。
[TK-Leana] 「そういうことも出来る」舞台を作ったのであって、「そういうことばっかり」ってわけじゃないんで
[Hisasi] 光郎さんに協力とかをあおぎつつ、なんとか制御をできるように右往左往しておこう
00:11:41 + MOTOI_(~MOTOI@pae2021.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
00:12:07 fukaIeji -> fukaGuten
00:12:14 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[Hisasi] まるで飛べないのに飛ぶ練習をする育ての親のごとく
00:12:52 MOTOI_ -> MOTOI
[ER] わはは
00:13:10 fukaWork -> fukaFuton
[ER] ……まあ、話に書くのがメインなんで、遅いですけど、考えつつやってますし、大目に見たってくれやーと
[ER] (とろとろ)<徐行運転
[ER] (でも、普通の道を30kmで走ったら捕まるとゆーのも聞いた。剣呑)
00:14:04 mimimi -> mimidead
[Toyolina] それは捕まりませんよ。高速でやると捕まります
[Toyolina] 最低速度ってのがあるんで
[ER] あー、高速は……あ、だけど、普通の道は捕まらないっけ?
[Toyolina] 最低速度ないっす、下の道は。
[kisito] 自転車で30km出したらつかまるなぁ
[Toyolina] むしろどんどん下げて、みたいな。自分のタメにも
[ER] ほむ>最低速度ない
[ER] …………いや、なんか、あるおばちゃんが
[Toyolina] チャリはなんとも。
[ER] ふつーに80で飛ばしてる道を、のんちゃら40くらいで走ったら
[ER] すげーかったらしい(^^;;<イロイロと
[Toyolina] おばちゃんで車というと
[Toyolina] 高速道路逆行とか
[Toyolina] チャリで料金所突入とか
[kisito] こわっ>逆行
[Toyolina] ああ、昨日おばちゃんが事故ってました
[Toyolina] 目の前で。
[ER] …………高速じゃなくても、割とつくばの町だと、平気で逆走するよ、別の県から来た人
[ER] (うちの父がやらかしたもー)
[ER] (すぐ注意したんで、すぐ道を戻したけど)
[Toyolina] つくばだと右と左がわからなくなるのか
[Toyolina] それとも一方通行が多いのか
[ER] いや、道がばかげて広いんだ。
[Toyolina] 中央線がわからないほど?w
[ER] ……中央線に何もなくて、真っ暗だとね。
[Toyolina] 理解した
[ER] (周囲に明かりがないんだー(えうえう))
[Toyolina] 想像出来てしまった
[ER] 早めに曲がっちゃうのですよ。あんまし人気がないから、「これくらいの幅だろう」と勘違いして。
[ER] (んで反対車線に!)
[Toyolina] |↑||↓|中央||||
[Toyolina] こんなノリ
[ER] それそれー
[ER] 「なんでこんなとこに、そんな太い道作るんだ!」とか言われてしまいました。
[ER] ……ぼきもわからんそんなこと(えう)
00:22:01 ! Leonald ("みゃー、、、。ホワイトデーなのに残金72円(ノ_;)")
00:22:02 misasagi -> Rmisasagi
00:22:11 CshopBath -> Catshop
00:28:21 Rmisasagi -> misasagi
00:30:58 + lute(~lute@p2101-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
00:32:54 lute -> lute_zzz
00:33:46 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] どれくらいのタイミングでナコちんを光郎に引き合わせようかしら
[ER] ほむ?
[ER] ……風邪が治ったあたりにどうぞ(笑
[Toyolina] そんな早くていいんだw
[ER] つか、うん、うーちゃんの都合のいいときでいんじゃないかなあ
[Toyolina] あまり長引くとなんかイベント発生してしまいますか
[ER] いや、別に無いけど……
[ER] (まだ生きてるし(おい)
[Toyolina] それを心配していた
[ER] だいじょぶ、まだ
[ER] (まだってオイ
[Toyolina] それを聞いて一安心。
[ER] 死亡フラグが立つとしたら、うーちゃんが危険になった時が、一番確率高いから
[Toyolina] なんかある日突然死んじゃいそうですけど、彼女
[ER] その場合は……とりあえずうーちゃんがなこちを紹介するには困らないじゃん。
[ER] (光郎生きてるから)<あばうと
[Toyolina] ええ。
[Toyolina] なんか今はダイス振ってないから助かってるだけで
[Toyolina] ダイス降り出したら終わりそうデス
[ER] えー
[ER] 箱庭とやったときは強かったよー
[Toyolina] あんときはホラ
[Hisasi] でもこう
[Toyolina] 横に彼氏いたから補正かかってたんですよ。ヒロイン補正とかなんとか。
[Hisasi] 基本的にPL同士の協議をまずいれてからーというのが
[Hisasi] あるから
[ER] …………それにこちらは、不幸の一番星たるねこやさんがっ!<ちょっとまてや
[ER] うん>PLの協議が咲き
[Hisasi] それとかこんな話の流れで、とかいうみたいな
[ER] 先、だ
[Catshop] ほえ?
[Toyolina] ある程度死に時はコントロール出来るか
[Hisasi] うん
[Catshop] ぼっ、ボクはシアワセになってみせるっ、なってみせるもっ
[Hisasi] 最初っからこいつしぬから!と宣言してつくったきゃらとか>清浄
[Hisasi] #西条、だ
[ER] (がふがふ
[Hisasi] あれなんかは
[Hisasi] もう、いかに見せ場作ってキャラ立てて死ぬか!(ふんすふんす、と)
[Hisasi] がんばった
[ER] ……
[ER] むごかったもんねえ
[Hisasi] 死んでからもとことんまで
[Hisasi] 冒涜されまくってました、うるはいに
[Hisasi] なかなかいい役どころになれたとは思う
[Hisasi] 周りのキャラを揺さぶって設定をひっくり返すほどに
[ER] (しどい)
[ER] (ほろほろ)<おい
[Toyolina] ゲストキャラとしては破格の扱い。
[Hisasi] 始祖様なんか一週間しか現世を楽しめない
[Hisasi] その分かっつり楽しまないと
[ER] ……レナードの朝だ(ぼそ)
[ER] (いや見てないけど、確かそんな話)
[Hisasi] 一週間の精一杯の現世を楽しむのだ
[Toyolina] プリン食べて
[Toyolina] 池尾酔いで
[Toyolina] 池泳いで
[Hisasi] ふっきんして
[Toyolina] じたばたして
[Hisasi] 寝るときはご本をよんでもらって
00:53:28 ! hari_2nd ("See you...")
[ER] …………こー、各きゃらくたーに問うてみると面白いかもね。
[Hisasi] に
[ER] あと一週間しか生きられないなら、何をしますか?
[ER] みたいな
[Hisasi] 真帆と一緒にいる(A先輩)
[Toyolina] 紫と一緒にいる(Mさん)
[ER] ……………そんなもう、目の前に見えるよーな返事を(えうえう)>先輩
[Hisasi] 渚さまと一緒にいます(Yさん)
[Catshop] んー? 彼女とただれきった毎日? (某行政書士)
[ER] おじちゃんにごはんつくったげるっ(T)
[ER] …………
[Toyolina] 即答する人は愛が足りてる
[ER] ああ、かも。
[Hisasi] せめて、最期の時まで居てやりたいのう(Gちゃん)
[ER] ……聞く必要ないと思います(M)
[ER] 愛が足りてない人が、あれやこれやと迷うのか
[Hisasi] 母さんと彼と、その想いを抱きしめて(N魔王)
[Toyolina] だと思いました、この回答例から察するに
[Catshop] えっ──ウソっ、どっ、どうしようっ? ヤだっ、まだやりたいこと一杯あるもんっ(女子中学生M)
[ER] ですなあ(^^;;
[Toyolina] 女子中学生Mさんは大変そう
[ER] あー、迷ってる迷ってる(笑)>女子中学生Mさん
[ER] ……
[Hisasi] 我が護りし一族と大切な人を想いながら(T当主)
[ER] タカ:「まなちゃんまなちゃん(声をかける)」
[ER] #おこたに入って(ぎりちゃんちで)
[ER] タカ:「まなちゃんがね、一週間あとにしんじゃうとしたらどーする?」
[ER] #妙な本を読んだらしい
[ER] #新井素子さんの本とか
[Catshop] まな:「──へっ? しっ、死なないもんっ。縁起でもないこと言わないでよっ」
[Catshop] まな:(ぷいっ)
[ER] タカ:「だから、もしかしたらなんだもん」
[Catshop] まな:「(あと一週間──それしかなかったら、えっ、ウソっ。そんなのヤだもんっ。まだいっぱいやりたいことあるしっ)」
[ER] #多分、ひとめあなたに……とか読んだのかも(汗)
2007/03/14 01:00:00
01:00:30 ! misasagi ("宙空:「一週間あるなら今までの記事をまとめつつ新たにネタでも探そうかな〜」")
[Catshop] まな:「もしかしたら──もしかしたら──でも、そんなの考えるのヤだ」
[ER] タカ:「タカは、やりたいことあるもんっ」(えっへん)
[Catshop] まな:「だってさ、死んじゃったらなんにもないんだよ? もうなんにも無くなっちゃうじゃん」
[ER] タカ:「でも、一週間はあるもん」
[Catshop] まな:「一週間しかないじゃん」
[ER] タカ:「一週間は、でも、出来ることがあるもんっ」
[ER] #と、こういう仮定の話で、いつしかアツくなって喧嘩腰になるあたりが、コドモなのである
[Catshop] まな:「でも、一週間おわったら死んじゃうじゃん。ギリちゃんともスエちゃんとも、タカとも、もう会えなくなっちゃうじゃん」
[Catshop] まな:「そんなの、ヤだもんっ」
[Catshop] まな:(じわっ)
[Catshop] # 怖い想像になってしまったらしいですよ。
[Toyolina] #わあ
01:04:02 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
[ER] タカ:「…………でも、そういうこともあるから」
01:04:03 fukaGuten -> fukaSleep
[ER] #ぽそっと
[ER] #かーちゃんのこと思い出したらしい
[Toyolina] リミットがあるのは想像しづらいかもしれない。突然居なくなるってのは経験あっても。
[Hisasi] #久志が思い出したのは新井素子の「ひとめあなたに」
[Hisasi] #あれはものごっつ好きで好きで
[Hisasi] #棺おけに入れて欲しいくらい好きだったのう
[ER] #……しちゅー(えうえう)
01:09:49 + BallLaway(~ballmk-2@p5210-ipad36hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] #ああっ、ねこやさんが落ちてしまったっ(笑
[Toyolina] 知恵熱が
[ER] わはは
[ER] #いやそれなんだが>「ひとめあなたに」
[ER] #……多分、タカはそれを、図書館で借りたからだろう
[Hisasi] #ほう
[Hisasi] #あと一週間で死んじゃうとしたら、おじちゃんはどうする?
[Hisasi] #で、あの返答がくるわけだ
[ER] #ほむ?
[ER] タカ:「おじちゃんおじちゃん」
[Hisasi] #最期まで居てやりたいのう
[Hisasi] 片桐:「ん?」
[Hisasi] #顔を上げて
[ER] タカ:「もし、世界がね、一週間で壊れちゃうとしたら、おじちゃんどーする?」
[ER] #こー、片手に図書館の本持って(無論『ひとめあなたに……』だ)
[ER] タカ:(ぢー)
01:14:19 Morris -> MorrisZZZ
01:14:50 Luna -> LunaSleep
01:15:15 ! Ten-Rou ("最近微妙に規則正しくなっている気だけしてみる")
[Hisasi] 片桐:「……一週間」
[Hisasi] #ふと、考えてみて
[Hisasi] 片桐:「そうじゃな……」
[ER] タカ:(じー)
[Hisasi] 片桐:「そしたら、最期まで……一緒に居れたらええのう」
[Hisasi] #タカちゃんみて
[ER] タカ:「………………(すげーうれしそーな顔になって)」
01:16:57 ! kisito ("CHOCOA")
[ER] タカ:「あのねあのね、タカはね、おじちゃんにご飯つくったげるよ!」
[ER] #一週間
[ER] タカ:「タカのやりたいこと!」
[ER] #わあい、と
[Hisasi] 片桐:「そりゃ、ええのう」
[Hisasi] #頭わしわしなでて
[ER] タカ:(えへー)
[ER] #仲良し親子です
[Hisasi] #そしてまなっちの負のオーラが高まってゆく
[ER] #きゃー
[Hisasi] しゃて寝よう
[Toyolina] オヤッス
[Hisasi] 明日はもう少しまとめをすすめよう
[ER] おやふですー
[ER] (がふごふ
01:23:28 ! Hisasi ("がんばって終わらせよう")
[Tihiro] おやんでしたー
01:26:43 + CshopZZZ(~sakurai_c@d4.J3airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
01:27:53 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] # うきょー。落とされちった。
[Toyolina] おか
[Catshop] そして落ちてる間にお話は収束していた。
[Toyolina] せつね。
[ER] わはは
[Toyolina] 一週間あったら何をするか、吸血鬼Uさんの場合
[Toyolina] 今までお世話になった人とかにアイサツして回るでしょう
[Catshop] スエちゃんは、いっぱいお別れも味わってるからなぁ。
[Toyolina] 一週間で足りるかどうか
[Toyolina] ギリギリぽ
[Catshop] 心情はどうあれ、幕引きはすごく綺麗か、涙に溺れてくらすかどっちかかも。
[Toyolina] ラスト一日だけ凹んで最後一時間くらいで穏やかになるとかそんな感じな予感。
[Catshop] 或いはナコトっちがわんわん泣いたりして。ってか、是非泣いていただきたい(笑)
[ER] ……
[ER] (とおいめ)
[Toyolina] なぜとおいめを
[ER] いや、ねこやさんがさあ
[Catshop] み?(純粋な目)
[ER] 自分のキャラ以外で、純愛路線を欲しているあたりが
[ER] ……(とおいめ)、という気分に
[Catshop] べっ、別にただれた恋愛ばっかりなわけじゃないんだからねっ
[ER] ねこやさん(あたたかいめ)
[Catshop] (みーみーっ
[ER] その場合はね、自分のきゃらくたーで、そういう純愛でけそな人に、そゆ夢は託すといいわよ?
[ER] (にこっ)
[Catshop] 火狐:「むに?」
[Catshop] 久遠:「──?」
[ER] …………かのこちゃんを最初に出すあたりで、ねこやさんよほど手駒に困ったね(真顔)
[Catshop] きゅーっきゅーっ
[Toyolina] キツーw
[Catshop] 梅太郎:「まぁ、年とればそれなりに埃も積もれば傷もつき、綺麗なままじゃいられないってもんですよねぇ」
[Catshop] 達大:「──同意、もとめないでもらえます?」(憮然)
[ER] キツって己?(汗
[ER] そしてこー、確かに
[ER] さっきのギリちゃんとタカの会話をまなっちが聞いたら、えらいたいへんそーな(汗
[Toyolina] ええまったく。
[Catshop] そうして、フラグは立っていくものでありますよ。
[ER] (ざこざこ
[ER] (穴掘って、フラグを立ててる)
01:46:47 ! Tihiro ("パワプロでキャラ作成……御南深をもうちょっと強くッ")
[ER] つかこー
[ER] うーむ
[Catshop] どうしました?
[ER] いあ、まなっちって、結構、ギリちゃんちにおとまりとか『しない』よね
[ER] (としたほーが、話として分かりやすいのかなと)
[ER] (いや、ログに、まなっちが出てきてないってそれだけなんですけど(^^;;;
[Catshop] してるんだけど、ボクがサボってるので表に出ない──ってのが実情だったりしますが(笑)
[Catshop] でも、実はそうだったのだ、みたいのも、それはそれで話の種になるかもしれません。
[ER] つか、たとえば、タカが水に放り込まれて、そのままギリちゃんちに移住したしーんとかもあるけど
[ER] あそこ、うっちゃんしかいなかったし
[Toyolina] またオッサン溺殺しはじめてたりとか
[Catshop] 家に帰ったところで、暖かい家庭とか家族なんてものはとうの昔になくなってるのに、それでもそれを期待して帰るみたいな。
[Catshop] たしかに、あのシーンにいなかったのは惜しかった。> ギリちゃん家に移住のシーン
[ER] うん
[ER] 結構ほら、タカがおじちゃんにぺたーっとしてるとこ書いたんだけど
[ER] なじぇか、ねこやさん(=まなっち)がいない(笑
[Catshop] えへ
[ER] そこに書き足せーと、今言われても、ちょと困るしなあ
01:55:25 Ryu -> Ryu_away
[Toyolina] 見せつけたかった……わけではないようだ
[ER] …………そこまで頭は回る子じゃないさ
[Catshop] まぁ、そればっかりは致し方ないのです。
[Toyolina] 年度末だし!
[Catshop] 頭回らなくっても、無意識にやっちゃう──ってのは逆に子供らしいとか。
[ER] てか、あのしーん、完全に、おじちゃんと一対一なんだも。
[Catshop] まぁ、余計なチャチャがない方がいいってのもあります
[ER] ……
2007/03/14 02:00:00
[ER] まあ
[ER] 結構、まなっちがいなかったのだろうなあと>2月〜3月
[ER] でおけ?
[Catshop] あいはい
02:03:30 kurow -> kurowG
[Catshop] きっと試験で忙しかったのだ(笑)
[ER] てなわけでねるるんー
[ER] あ、そゆのがあった!!
[Toyolina] オヤッス
[ER] であー
02:04:16 ! ER ("いろいろあるんだ。でも書けないんだー(えうー)<おい")
02:10:34 Catshop -> CshopZZZ
02:25:53 ! hukirdead ("合掌")
02:29:23 ! TK-Leana ("CHOCOA")
02:55:36 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
2007/03/14 03:00:00
2007/03/14 04:00:00
04:04:03 ! MOTOI ("亜美:「眠いっちゅーねん……」(ぐー")
2007/03/14 05:00:00
05:42:29 + lute_zzz_(~lute@p2101-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
05:49:56 mimidead -> mimimi
2007/03/14 06:00:00
06:27:57 mimimi -> mimiaway
2007/03/14 07:00:00
07:28:06 LunaSleep -> LunaAway
07:28:15 LunaAway -> LunaWorks
07:44:54 MorrisZZZ -> Morris
2007/03/14 08:00:00
08:02:40 + mikeyama(~mikeyama@176.99.30.125.dy.iij4u.or.jp) to #KA-04
08:20:33 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-232-44.eonet.ne.jp) to #KA-04
08:32:47 ! Morris ("ランダム落ちメ:『スーパーぴっかぴかのお仕事』")
08:40:48 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p1-125.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2007/03/14 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:13:00 + H_Aoi(~chocoa@p8089-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/03/14 10:00:00
2007/03/14 10:00:02
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2007/03/14 11:00:00
11:51:46 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
11:59:47 + mikeyama(~mikeyama@pl552.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2007/03/14 12:00:00
2007/03/14 13:00:00
13:23:32 H_Aoi -> H_AoiOut
2007/03/14 14:00:00
14:24:28 + Leonald(~Leonald@pl949.nas924.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2007/03/14 15:00:00
2007/03/14 16:00:00
16:08:34 Leonald -> LeoSANPO
16:36:57 + LeoSANPO(~Leonald@pl949.nas924.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2007/03/14 17:00:00
17:03:32 H_AoiOut -> H_Aoi
17:25:04 + MOTOI(~MOTOI@pae2021.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2007/03/14 18:00:00
18:23:08 ! H_Aoi ("てっしゅう")
18:30:07 LunaWorks -> Luna
18:35:59 kurowG -> kurow
18:56:30 + fukaSleep(~fukanju@P061198137035.ppp.prin.ne.jp) to #KA-04
18:57:43 fukaSleep -> fukaByoto
18:58:16 MOTOI -> MOTOImesi
2007/03/14 19:00:00
19:26:03 + Leonald(~Leonald@pl926.nas925.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #KA-04
19:27:17 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1101-ipbf204wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:39:36 Leonald -> Leony_eat
2007/03/14 20:00:00
20:06:09 mikeyama -> mikeAway
20:17:54 Leony_eat -> Leonald
20:28:17 + kisito(~guilsn@p2136-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:32:52 + meltdown(~meltdown@wd108.AFLb12.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/03/14 21:00:00
21:15:13 fukaByoto -> fuka
21:15:37 fuka -> fukaIeji
21:22:36 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
21:45:23 ! killist ("Leaving...")
21:50:16 + fukaIeji(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
21:50:36 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
21:51:28 fukaIeji -> fukaGoro
2007/03/14 22:00:00
22:01:26 Leonald -> Leo_study
22:15:15 Leo_study -> Leonald
22:24:18 + lute_zzz(~lute@p2101-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:29:49 MOTOImesi -> MOTOI
2007/03/14 23:00:00
23:05:41 + Morris(~Morris@w253114.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
23:17:57 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:22:35 fukaGoro -> fukaSleep
23:26:16 mimiaway -> mimimi
23:32:59 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-04
23:37:02 + hukirdead(~hukira@p2067-ipad304kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] こんばんは
[Toyolina] ばんわっす
[Hisasi] わばん
[misasagi] こんばんは〜
23:43:02 + ER(~chocoa@softbank219198044077.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] ばわっす
[ER] こばー
[hukirdead] こんばんは
[ER] こばです
[Hisasi] わば
[ER] ばわ
[misasagi] こんばんは〜
[Hisasi] 今日はちまちま系譜をうぃきに追加してみた
[ER] ほへ?
[Toyolina] 緑。
[Hisasi] 昔遊んだふぁいあーえむぶれむというゲームで
[Toyolina] #一目見てそれだとおもつた
[Hisasi] 血筋をどこひいててとかいうw
[Hisasi] かなりそれw
[Toyolina] わあシグルド、とか思ってたw
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Motomiyayukihisa
[ER] あーなるほろ
[Hisasi] ゆっきーの設定がちまっと
[Toyolina] 増えてましたね
[Toyolina] 社長さまと関係が
[Hisasi] しゃっちょーさんがゆっきーを一番可愛がる理由が
23:50:31 mimimi -> mimidead
[ER] ほえ
[ER] …………
[ER] (ある意味怖い話だ(汗))
[Hisasi] 確かに
[ER] でもこー、一番怖いのは
[Hisasi] 本宮夫妻の子供であり、小池社長の鬼の血もひいている
[ER] この事実を知った時に、多分尚父は、「そうか、三人の子なんだね!」と嬉しそうに言うだろうことだ!
[Hisasi] orz
[Hisasi] いや、知ってます。尚父、、
[ER] ……うん
[ER] で、わーいとかなったでしょ
[Hisasi] 尚久:「いいじゃないか、僕と麻須美さんと……そして彼の命を繋いでいる」
[ER] (ほらみろー
[Hisasi] 尚久:「彼は言ったよ『君たちが幸せなら、私は何もいらない』と」
[Hisasi] 尚久:「…………初めてだよ、生まれて初めて、キレたね」
[ER] …………
[ER] (とおいめ)
[Hisasi] 尚久:「何もいらないというなら、その命は僕がもらう。とね」
[ER] …………
[ER] (尚久とーちゃん、ある意味それくどき文句ですわ)
[Hisasi] (そらもう、紛うことなく)
[ER] (がふごふ
[Hisasi] 血を与えすぎて死に掛けてた小池社長に自分の血を分けあたえて命を繋いだよ
[ER] ……なるほろね
[Hisasi] そして小池さんの血が混ざったからゆっきー以降に生まれた子供は皆白い
23:59:23 Ryu_away -> Ryu
[Hisasi] #性格が
[ER] …………
[Toyolina] 成る程
23:59:35 ! Leonald ("それでも寝なきゃいけないんだ、僕らは……!")
[ER] (果てしなく納得)
[Toyolina] 超納得
[Hisasi] なんかすっげ納得されてる!?
[ER] ……だてー
2007/03/15 00:00:00 end