語り部IRCログ #KA-04 2007-06-09

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-06-09をご活用くださいませ。

2007/06/09 00:00:00
00:04:01 Luna -> LunaSleep
00:15:45 ! hukirdead ("何かすることないかねえ")
00:18:08 + ER(~chocoa@softbank219198044023.bbtec.net) to #KA-04
[ER] つかれた(ぐったり)
00:19:11 TK-Furo -> TK-Leana
[gombeLOG] こんばばー
[ER] こばわー
[gombeLOG] あ、いー・さん、久々に自分の書きました
[Toyolina] バワース
[ER] ほえ
[gombeLOG] さっき投げた
[ER] おーー
00:21:05 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
[ER] こばー
[Hisasi] ののの
[ER] のののー
[ER] タカ:「おじちゃんおかえりー(ぴょんっ)」
[chita] ERさん。新人さんが来てます。ぜひ#kataribeへもjoinを
[ER] …………あーいいです。ぼかー
[ER] (年寄り年寄り)
[Toyolina] #昨日はお二方お休みになるのが早かったので間に合いませんでしたが
[Toyolina] #はい http://friends3rd.img.jugem.jp/20070608_272087.jpg
[Hisasi] 片桐:「おう、帰ったぞ」>よしよし
[Hisasi] きゃあああ♪
[ER] #きゃーーーーっ
[hari_2nd] #なかよしだから
[hari_2nd] #ありありあり
[ER] #なかよしちうかなんちうか
[chita] # ちう
[hari_2nd] #ちう
[ER] #なぎーがリードしているとこがまた
[ER] #がんばってっ(応援)<おひ
[Toyolina] #がんばった。ちょーがんばった。
[ER] #……って、なんでそうも、語り部に今回に限りいんばいとされるんだ(滅
[ER] #毎度、ぼかー、挨拶しない駄目な奴なので、いいです。うん。
[ER] >もりすどん
[gombeLOG] #ちうだ
[gombeLOG] #とよりんさんがんばった
[gombeLOG] #ついにここまで来ましたか
[ER] #がんばったなあ
[Toyolina] #http://friends3rd.img.jugem.jp/20070609_272586.jpg
[Hisasi] きゃあ!
[ER] ……いろんな意味で危ないなあ
[Toyolina] ですね。
[gombeLOG] こ、これは水着だよね?(汗汗)
[chita] なんで?>gombe
[ER] 今からお着替えなんだとばっかり
[gombeLOG] そうしておかないと危なさが際立つ
[ER] 危なさはもうとっくに(滅)
[Toyolina] 僕は水着のつもりでしたが……
[Toyolina] みんなは下着の方がいいらしいね^^
[ER] だって、上が、まるで体育の時間みたいなんだも。
[ER] (もしくは今から着替えて寝巻きに、的な
[Toyolina] だって参考にした写真がそんなTシャツなんだもの
[ER] ほんむ
[Toyolina] 今色塗ってるから説得力高まるよ、間違いない>水着
[ER] なるほろ
[ER] ……そうか色がつくのか(わくわくわく
00:35:10 ! kisito ("CHOCOA")
[Toyolina] まあ僕もどっちかっていうと下着の方が。失言でした。
[ER] (−−)
[Toyolina] こういうのは曖昧にしておくのが楽しいんですよね
[Toyolina] キャーキャー言う余地を大目に。
[ER] それは確かに
[gombeLOG] 心の目で見るんだ
[gombeLOG] (自由な妄想)
[ER] <○><○>
[ER] ……しかしこうお
[Toyolina] はい
[ER] 何を書けばいいのだろう(滅)
[ER] (いあ、独りでめいってます)
[Hisasi] 神が降りてくるんですよ
[ER] いやさ、書くのはあるんだけど
[ER] もうそら山ほどあるんだけど
[Hisasi] うん
[ER] でも、書いてどうなる?
[ER] <それを言ったら(えうえうえう)
[Hisasi] どうなるもんなどない!!
[Hisasi] でもかく
[gombeLOG] まあねえ
[ER] てゆかこう、全体に
[ER] このところうちの連中、迷惑野郎になってるから
[Hisasi] 片帆さんに関しては、傍観
[ER] うむ
[Hisasi] 真帆さんは、、、もう諦めてください、奴は絶対に離れません
[ER] いや、それはもう、たよりにしてまんがなだんさん
[ER] つかこう……実はさあ、片帆があーなった時に、真帆は一度は迷ったんだよね
[ER] 片帆のほうにゆくべきか
[Hisasi] うむ
[Hisasi] ……もれなく奴がついてくるから
[ER] …………なんかこう、それを、てれぱしーできゃっちしてませんか先輩
[Hisasi] 真帆さんが選ぶならついていく
[ER] いや、先輩じゃなくて、片帆を選ぶべきじゃないかしら、と。
[Hisasi] しょう:「やだ」
[Hisasi] 片帆さん選ぶならついていく
[ER] ……いやその、ついてゆくというわけでわなく……
[ER] 先輩と片帆とどっちを選ぶ?の時に、片帆を選ぶべきじゃないか、と一瞬思って
[ER] ……挫折した(安心して)
[Hisasi] うむ
[ER] そこで、自分は悪い奴だー(うぐうぐ)
[ER] とやってる風景ならかけるんだが
[ER] ……それかいてどうする(滅9
[Toyolina] http://friends3rd.img.jugem.jp/20070609_272604.jpg
[ER] まあでも、あの時は、何で先輩わかるねん、ってくらいに先輩ぺたぺたしてたからなあ
[Hisasi] うむ
[Toyolina] どうっすかね。
[ER] おーー
[ER] 水着がすけているっ!
[ER] ということは、Tシャツは水にぬれて(はあはあ)<犯罪者
[Hisasi] きゃー
[Toyolina] 「水着を着てきているので、かかっても大丈夫ですよ!」(鼻息)
[Toyolina] つるっ
[Toyolina] ざばーん
[ER] ……………
[ER] ゆかりんだ(しみじみ
[Hisasi] うむ、、
[gombeLOG] でも楽しい、のだろう。
[gombeLOG] 笑顔が語っておるよ
[ER] うむ
[gombeLOG] #ゆかりん:「みぎわさま、すっごくたのしいですねっ」 みぎー:「そうやねー(あーかわえーわー)」(眺めてほやー)
[gombeLOG] #とか
[Toyolina] うふふあはは
[Hisasi] きらきらと砂浜を駆ける二人
[Toyolina] 夕暮れ時に見つめ合ってしまうじゃないですか
[Hisasi] そして手を繋いで
[Hisasi] 綺麗ですね、と
[Toyolina] うん、でもゆかりがいちばん。
[gombeLOG] ゆかりの方が綺麗やわ、と
[ER] なぎーの愛の深さ。それは。
[ER] ……先輩と並ぶよ
[ER] (太鼓判)
[Toyolina] Certify
[Toyolina] 認定された!
[ER] ……いや、まだひさしゃんが認定してないので不明だ<責任転嫁
[Hisasi] (にかっと笑ってサムズアップ)
[Toyolina] 認定された?
[gombeLOG] 認定!
[Hisasi] 認定!
[ER] (太鼓判)
[Toyolina] #みぎー:「自覚全然ないけど、光栄です。紫のためは自分のため、を座右の銘にしてがんばります」
[ER] 自覚がないからこそ、本物なのです。
2007/06/09 01:00:00
[chita] なんか見逃してたが、なぎーってみぎー?
[ER] ……あれ?
[ER] 己みぎーっていってなかった?
[ER] <おおぼけ
[Toyolina] なぎーって言ってたw
[Toyolina] そのうち気付くと思って放置w
[ER] (ががーそ)<おぼけ
[chita] いや言ってた、言ってたよみぎーってちゃんと!
[ER] (えうー
[Toyolina] #みぎー:「よー間違われるからもう気にしてないですよー」
[Toyolina] #小学校からずっと。
[ER] ……えうえう
[Toyolina] #幼稚園時代はひらがななので間違われなかった。
[ER] (すいませんすいません)
[Toyolina] いーえー
[gombeLOG] #汀って書く方が多いんだろうかなあ>みぎわ
[gombeLOG] #でもATOKさんはちゃんと渚で出る
[Toyolina] #M・G・Y! M・G・Y!(FOEのうたのアレで)
[gombeLOG] #涯、もみぎわなのか
[chita] 生き急ぎがけっぷち少女
[gombeLOG] それは崖
01:08:05 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] がけっぷちはイヤやなあ
[Toyolina] 思い出す。断崖絶壁沖縄記念写真。
[gombeLOG] ひゃあ
[ER] ……しかしこう
[ER] みぎーがゆかりんみてほえー(しやわせ)となるのはよくわかるが
[ER] ゆかりんも、みぎーが居るとき、一番しやわせそうに見えるの。
[Toyolina] 光栄です
[Toyolina] 観客視点だともうくっついちゃいなYO!!ってかんじですね
[ER] うん
[Hisasi] うむ
[ER] やっぱりここは
[ER] カタリン出動にまで!!<……こら
[gombeLOG] いー・さんが刺激に飢えている
[ER] ……いや。
[ER] お仲間が欲しいだけで(おい
[gombeLOG] うひひ
[Toyolina] お仲間w
[ER] だって、みぎーなら先輩に勝てるかも!!
[Toyolina] #みぎー:「ただいま、ゆかり(ぎゅーっと抱きしめてただいまのキス)」
[Toyolina] #ゆかりん:「おかえりなさい、みぎわさま(ちゅー)」
[Toyolina] 勝ちそう。
[Hisasi] うむ
[ER] 相羽家では、真帆が真っ赤になるが、ゆかりんならちゃんと!
[ER] …………
[chita] 仕方ないなあ
[chita] # メスベタ:「おかえりなさい、だんなさま(ちうう)」
[ER] (ぶわはは
[Hisasi] #つまりでしでし
[Toyolina] #みぎー:「……金魚に負けるわけには……」
[ER] #ああ、真帆をえいっとでしでししてから、先輩のとこにとんでいきそうだ
[Toyolina] #弱々しく倒れてよよよ、と泣いてる真帆さんを幻視
[ER] #…………ほけーとして見送る真帆なら見える
[chita] # 勝った。初めて
[chita] # そしてカタリン発動
[ER] #………………(・_・)
[chita] # わいば:(もきゅもきゅ)
[ER] #かたりん:(ぐー)
[Toyolina] #みぎー:(台所に立ってるゆかりんを後から抱きしめて)「今日の晩ご飯は何かなー」
[Toyolina] #ゆかりん:「はい、今日はしびが安かったのでお刺身です」
[gombeLOG] #しぶい
[chita] # ばいおれんすは構わないらしい
[Toyolina] #お刺身きっつけるのはとても上手なゆかりさん
[Toyolina] #細胞膜を傷つけない
[Hisasi] #綺麗な切り口
01:26:05 ! chita (Connection reset by peer)
[Hisasi] #そのままくっつけたらまたくっつくんじゃね?ってほどに
[Toyolina] #みぎー:「つまみ食いしてもええかなー(ゆかりんの肩にアゴ乗せたままあーんと)」
[Toyolina] #ゆかりん:「もう、みぎわさまったら(手で一切れつまんでお口に)」
[Hisasi] #おいしいですか?
[Hisasi] #にこ、と
[Hisasi] #きっただけやん
[Toyolina] #みぎー:「うん、梅田の高いお寿司屋さんのお刺身よりおいしーv」
[Toyolina] #調味料がすごい効果を発揮。技術もさることながら
[Toyolina] #うっかり指先切っちゃったりしようものなら
01:30:26 + chita(~chita@167232078203user.quolia.com) to #KA-04
[ER] #おおごとですな
[ER] #……しかしそうか、みぎーがおそとでゆかりんが家事
[ER] ……………(なんかこわい)<まて
[Hisasi] 、、、、
[Toyolina] #みぎー:「ああっ、ゆかり大丈夫、手ぇみせて(指先はむ。ちゅーちゅー)」
[Toyolina] ゆかりんがお外の方がいいでしょうか
[ER] …………
[ER] (ど、どちらも怖い)<ぶれいもの
[Hisasi] えうえう
[Toyolina] それはあんまりですぅ><
[Hisasi] サバイバル能力は高そうなんですが>ゆかりん
[Toyolina] パッケージの旅行とか行ったことありません、二人で暮らし始めてから。
[Toyolina] 今週はあの山に!
[Toyolina] #山熱再び。
[gombeLOG] 山!w
[Hisasi] やっぱり山か!w
[Hisasi] どんだけ山がすきなんだこの子達は!w
[Toyolina] なぜか毎回原泉を発見して、イイ旅夢気分。
[gombeLOG] ZIP探偵団みたいだ
[gombeLOG] (すまぬ、多分関西ローカル)
[ER] それってどこのどくしゃさーびs(銃撃音)
[Toyolina] 読者人気は大事ですよッ
01:38:48 + chita_(~chita@024237001211user.quolia.com) to #KA-04
[Toyolina] カタリン仲間を増やそうっていうことなので、温泉シーンを長めに。
[ER] わくわく<おい
[Hisasi] ほわっと桜色にそまった肌
[Toyolina] ちょっとのぼせてふらっともたれかかる
[Toyolina] #この流れは二人してのぼせる。危険。
[Hisasi] #そしてくてーっとお布団に転がってる
[Hisasi] #完全に湯あたりモード
[Hisasi] #ふにーっと
[Toyolina] #でも読者のために浴衣ははだけてたりしますね
[ER] #おんなのこ同士ですもの、かまいませんね(はぁはぁ
[Toyolina] #みぎー:「ぅー……ゆかり、そんな格好してたら風邪ひいちゃうよ(もぞもぞと浴衣の胸元を揃えてあげようと)」
[Hisasi] #ゆかりん:「う……ん」>ごろん
[Toyolina] #みぎー:「っ……(ドキドキ)」
[Toyolina] #カタリンきそうですね
[Toyolina] #みぎー:「……(ぶんぶん。首を振って邪念?を振り払おうとする。目が回る)」
[gombeLOG] #しかしここでも見えそで見えない、ゆかりんのシークレット
[Toyolina] #いろいろあって見えないんです
[Toyolina] #みぎーのソトッパネが上手く隠したりしてます、きっと。
[gombeLOG] #対みぎー専用悩殺兵器
[Toyolina] #みぎー:(目が回ってクラクラきてそのままゆかりんに覆い被さるように)
[gombeLOG] #みぎーにだけはなぜか見えちゃってドキドキだよ!?
[Hisasi] #そりゃも
[gombeLOG] #ひい>そのままゆかりんに
[Toyolina] #実況スレは毎週祭り。
[Toyolina] #たのむ、みぎー代わってくれ! おれ、生まれ変わったらソトッパネの女子になる
[Hisasi] #そしてみぎーに向ける笑顔
[Hisasi] #高橋とかかぶりつきで見てる
[Hisasi] #テレビに
[Hisasi] #高橋@テレビの前:「ゆ、ゆかりんもえぇぇ!!」
01:59:42 + Toyolina_(~Toyolina@p1036-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/06/09 02:00:00
[gombeLOG] #絶対に「みぎーにしか見えない」ところが、ポイント。たとえ視聴者でも特典テレカの柄でも、見えません。
[Hisasi] #高橋@テレビの前:「うおおぉぉ!みぎーになりてぇぇぇ!?」
[Hisasi] #頭かきむしって咆える
[Toyolina_] #
[Toyolina_] #ちゅんちゅん。朝になりました。
[Toyolina_] #なぜか抱き合ったまま寝てる二人
[Toyolina_] #カタリンwwwwwwGJwwwwwww
[Hisasi] #高橋@テレビの前:「Nooooo!!」
[ER] #…………
[Hisasi] #のけぞる高橋
[Toyolina_] #浴衣については言及がなかった。
02:03:11 Toyolina_ -> Toyolina
[ER] #うん。己も今そこをつっこもうかなと思ってた
[Toyolina] #つまり視聴者ならびに読者にお任せ。
[Toyolina] #そして繰り返されるスレ住人による不毛な分析
[Toyolina] #先週はゆかりんが右だった!
[Toyolina] (だからどうした)
[Hisasi] #高橋@パソコンの前で:「いや、それは違うだろう!ゆかりんは寝相がわるかったんだ」>かたかたかた
[Hisasi] #リロードしまくりつつ、複数の話題と過去の話から推測とか
[Hisasi] #そして身のある会話は殆ど無い
[ER] #二人にかかっている布団。その、二人の襟の部分を拡大して
[Hisasi] #ゆかりん萌え!みぎーになりてえ!むしろみぎーも!
[Hisasi] #みたいなレスで埋め尽くされるスレ
[Toyolina] #ここ!ここにちょっと肌色あるって!
[ER] #この露出だと、以下略である、とか<書き込み
[Hisasi] #今見えた!見えた!始まって二十五分三十秒あたりコマ送りしてみ!とか
[Hisasi] #何が?
[ER] #…………
[Hisasi] #そして騙された!氏ね!とかで埋め尽くされるレス
[Hisasi] #高橋@涙:「ちぎしょおおお」
[Hisasi] #リモコン片手に
[Hisasi] #忙しいやつめ
[Toyolina] #律儀やなw
[ER] #嘉穂:「見えなくてどきどきするところが、萌えの最たるところだと思うけどな、っと」
[ER] #そしてぽちっとな>掲示板に書き込み
[Toyolina] #理論派の主張:なぜあの二人は毎回山の深いところまで上っていくのか。その理由について考察する必要がある
[ER] 帰納派の主張:「山が好きだからちゃうの?」<ちがう
02:12:26 ! ER ("(くらっ……ぱたん)")
[Toyolina] 正解w>山が好き
[Hisasi] 理屈などない
[gombeLOG] #おつー >いー・さ
[chita_] 人の居ないところならどこでもいい。まずいことを言った
[Toyolina] #みぎー:「考えたこともなかったよね?」>ゆかりんに
[Toyolina] 理由なんて
[Hisasi] #ゆかりん:「……はい、ただ、好きなんです」>やまが
[Hisasi] #そういうことです、はい
[Toyolina] たかはし@カキコ:「おれ、もう山でいい、山にしてくれ!」
[Hisasi] おれやまになる!
[Hisasi] あけとし@後ろで見てる:「……かえってこいよーたかはしー」
[gombeLOG] 高橋山。
[gombeLOG] 両国あたりにいそうです(待て
[Toyolina] たかはし:「てめえこのあけとし!かんがえてみろ!山になれば、山になればッ」
[Hisasi] #山になれば二人に愛されるんだぜ!?
[Toyolina] #いろいろもうダメすぎる変態的発言があったのでカタリンがフィルタリングしました
[Toyolina] #愛されてその上                     だぞ!?
[Hisasi] 」
[Toyolina] #スペースはフィルタかかった箇所
[gombeLOG] #高度なフィルターだ
[Hisasi] あけとし:「……たかはし……」
[Hisasi] #にんげん界にかえってこいよ、、、と
[Hisasi] #あけとしはなんとなくおもった
[Hisasi] #なんとなくかよ
[Toyolina] #テラ他人事w
[Hisasi] #だってあの弟とかを思うと
[Hisasi] #まだマシかな、くらいには
[Toyolina] #なるほど
[Hisasi] #クマゾよりヤバイのはそうそういないだろう
[Toyolina] #EDは帰りのバス。毎回背景が変わります。無駄にロケハンに金をかける
02:22:04 ! Hisasi ("チェイサー!!")
[gombeLOG] #きっと、毎回バス停を1個1個順に映すに違いない(ぉ
[gombeLOG] #最終話はバスターミナル
[Toyolina] 一番後の席で並んで座ってるんですよ
[Toyolina] そしてどこまでバスで向かうのかw
[gombeLOG] #最終話のEDのラストは、バスを降りて二人で手を繋いで歩いていく
[gombeLOG] #高橋落涙
[Toyolina] #それだったら和むんじゃw
[gombeLOG] #落涙、じゃないか。感涙、かなw
[Toyolina] バスが出て行く直前まで、二人の影が重なってたりするんですよ
[Toyolina] これでも高橋は和むな
[gombeLOG] 堰を切ったようにどこまでも百合ーな二人。
02:33:16 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/06/09 03:00:00
03:03:55 ! chita_ ("quit")
2007/06/09 04:00:00
2007/06/09 05:00:00
05:51:00 + fukaGiri(~fukanju@ZC224199.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
2007/06/09 06:00:00
06:15:40 fukaGiri -> fukaNeoki
06:20:32 ! fukaNeoki ("Leaving...")
06:30:53 + MOTO-i(~MOTO-i@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2007/06/09 07:00:00
07:47:00 ! LuteFF ("妹がほしいか?なら作るのだ!世界一のAIプログラマとなって! [RM]")
2007/06/09 08:00:00
2007/06/09 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:05:55 + fukaNote(~fukanju@ZC224199.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
09:31:05 MorrisZZZ -> Morris
2007/06/09 10:00:00
2007/06/09 10:00:01
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2007/06/09 11:00:00
2007/06/09 12:00:00
12:59:29 Morris -> MorrisAFK
2007/06/09 13:00:00
2007/06/09 14:00:00
14:58:09 + chita(~chita@024237001211user.quolia.com) to #KA-04
2007/06/09 15:00:00
2007/06/09 16:00:00
16:21:20 ! chita ("quit")
2007/06/09 17:00:00
2007/06/09 18:00:00
18:16:06 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-08p3-205.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2007/06/09 19:00:00
19:15:34 + meltdown(~meltdown@wd252.AFL11.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/06/09 20:00:00
20:17:12 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2052-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:57:56 ! Ten-Rou ("ChatZilla 0.9.78.1 [Firefox 2.0.0.4/2007051502]")
2007/06/09 21:00:00
21:03:58 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
2007/06/09 22:00:00
22:06:04 + hukirdead(~hukira@p5098-ipad33kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] こんばんは
[Hisasi] こばば
22:22:15 + chita(~chita@029192147058user.quolia.com) to #KA-04
22:22:26 + gombe(~gombe@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
22:22:40 ! TK-Leana ("CHOCOA")
22:27:46 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-35-89.eonet.ne.jp) to #KA-04
22:38:15 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
22:39:06 MorrisAFK -> Morris
22:46:50 fukaNote -> fukaGuten
2007/06/09 23:00:00
23:04:06 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #KA-04
23:09:53 + kisito(~guilsn@p5046-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
23:13:06 kisito -> kisi_huro
23:29:55 kisi_huro -> kisito
[Toyolina] #みぎー:「愛の深さで先輩さんって人に並んだとか上回ったとか言われたけど、自信ないな。大体、先輩さんって人がどれくらい愛情深いのか、うちよーしらんし」
[Toyolina] #みぎー:「このチャンネルによーいてはるらしいから、過去ログ検索して研究しよう」
[Hisasi] #あいば:「だって競うもんじゅないでしょ」
[Hisasi] #あいば:「惚れてるし、大事なだけじゃん」
[Hisasi] #きっと意気投合できそうですよ
[Toyolina] #みぎー:「はぁ……(目からうろこ)」
[Hisasi] #あいば:「深いとかそんなん関係ないでしょ」
[Hisasi] #だって俺一番真帆好きだし
[Toyolina] #みぎー:「(うわあ、すげー)そ、そうですよね、うん、それが一番、大事ですよね」
[Toyolina] #あっさり言い切ったことに斬新な驚きを
[Hisasi] #あいば:「だって、好きなんでしょ?」
[Hisasi] #ならいいじゃん、といわんばかりの
[Toyolina] #みぎー:「は、はい……だいすきです」
23:42:45 H_Aoi -> H_AoiFuro
[Hisasi] #あいば:「ならいいじゃん、後ろめたいことでもないんだし」
[Hisasi] #俺、真帆好きだから(どーん)
[Hisasi] #……ここに真帆さんがいなくてよかった
[Toyolina] #みぎー:「はい、もうちょっと素直に自分を
[Toyolina] 」
[Toyolina] ちょー恥ずかしがられるところでしたね
[Hisasi] まったくです
[Toyolina] ゆかりんさんはあまり恥ずかしがらなさそうな。
[Hisasi] 私も渚さま大好きですから!と
[Hisasi] 元気良く答えてくれそうです
[Toyolina] ほわんほわん。
[gombe] 萌え百合
23:56:28 + ER(~chocoa@softbank219198044098.bbtec.net) to #KA-04
[ER] |・)
[ER] #ミタヨー
[Toyolina] バワース
[Hisasi] うひ
23:56:47 H_AoiFuro -> H_Aoi
[hukirdead] こんばんは
[Toyolina] ミラレター
[fukaGuten] ………萌え百合に召喚されたっ
[Tihiro]  こんばんDE-す
[ER] こばーです
[gombe] みゅー
[ER] というか百合というか
[ER] …………
[ER] #真帆:「……だからどうしてそういうことを無闇に人に言うかなあっ!」
[Toyolina] #説教モードに
[ER] #説教というかなんというか
[ER] #真帆:「他所様にそういうことを言わないの!」
[ER] #びしばしと
[Hisasi] #相羽:「んー、わかった」
[Hisasi] #うん、言わない
[Hisasi] #
[ER] #真帆:「……………(うたがいのまなこ)」
[gombe] #そのぶんまほにいうもー
[ER] #がふ
[Toyolina] #ソレダ
[H_Aoi] #ソコダ
[Hisasi] #真帆に言う分には問題ない
[ER] #真帆:「……そんな、すぐわかったっていえるなら、最初からやらないの!」
[ER] #びしばしと
[ER] #既に腐るほどゆーとるから言わんでええー
2007/06/10 00:00:00 end