語り部IRCログ #KA-04 2007-06-22

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-06-22をご活用くださいませ。

2007/06/22 00:00:00
[ER] ……ほむ
[ER] (ぐったり)
[gombWrite] どーしました
[ER] いあ、こう
[ER] 何をどう書けばよいのかわからん(えうえう)
[ER] <宿題をためすぎた奴
[ER] 真帆:(ちくちく)
[gombWrite] ふうむ
[ER] 真帆:(目が痛い)
[Toyolina] 縫ってル
[gombWrite] こちらも人のことは言えぬしなあ
[ER] うむ、浴衣を
[ER] #えうえうえうえう
[gombWrite] ほほー
[gombWrite] >浴衣
[ER] #先輩のを
[ER] 真帆:「……帯、どうしよう」
[ER] 真帆:(ふぅ)
[ER] 真帆:(ちくちく)
[gombWrite] #くるくるくる<帯といえば
[ER] #ぺぺしぺしっ
[gombWrite] #はうあう
[Toyolina] #ゆかりん:「えいっ」 みぎー:「あーれー」
[gombWrite] #そうだね、まほさんはされるほうだもんね(棒読み
[Toyolina] #時代劇でお殿様がこうしてらっしゃいました!(鼻息)
[ER] #……逆じゃない?>ゆかりんとみぎー
[Toyolina] #逆ですね
[ER] #…………(ぺぺしぺしぺしっ)>ごんべさ
[gombWrite] #(はうあうあうあう
[ER] まほ:「そ、そんなこと先輩しないもんっ
[ER] #先輩、じゃないや
[ER] #真帆:「そんなこと、尚吾さんはしないです」
[ER] #きっぱし
[ER] #信頼
[gombWrite] #丁寧に脱がすんだった。すみませぬ
[ER] #……………(ぺぺしぺしぺしっ)
[ER] #そ、そういうことは先輩はっ!
[ER] …………
[ER] ……………
[ER] ………………
[ER] ままー(うわーんっ)<泣いてひさしゃに逃げる
[Hisasi] あいば:「ほら、おいで」
[Hisasi] #いっちゃだめー
[ER] まほ:「しょ、尚吾さんはそんなことっ」
[ER] #……しないのだろうか(真顔)
[ER] まほ:「………」
[Hisasi] あいば:「よしよし」
[Hisasi] #ほーら、おいでーと
[Hisasi] #丁寧に(略)
[ER] #…………
[ER] #…………
[ER] だめだ。
[ER] ぼかーきょうは死亡だ
[ER] #真帆:(ぐったり)
[Hisasi] 相羽:「ほら」
[Toyolina] お殿様遊びが納会から離れなくなりましたか
[Hisasi] #膝枕
[Toyolina] 脳内
[Hisasi] #おでこ撫でて
[Hisasi] 相羽:「ゆっくりしてな」
[ER] #ちゃうわーいー>とよりん
[ER] 真帆:「……え、あの」
[ER] #ちたぱた
[Hisasi] 相羽:「どした?」
[Hisasi] #なでなで
[ER] 真帆:「……平気だよ」
[ER] 真帆:「だから……(んしょ、と起きようとする)」
[Hisasi] 相羽:「疲れてるでしょ」
[Hisasi] #指先で頬をなでなで
[ER] 真帆:「…………相羽さんのほうが疲れてるから」
[ER] 真帆:(無理言ってるし(えう)」
[ER] #甘えるなとかゆっちゃったしー
[Hisasi] 相羽:「じゃあ」
[Hisasi] #一緒に寝る?
[Hisasi] #と、言い終わらないうちに腕枕してベッドにひっぱりこんでそうだけどな
[ER] #いや、先輩が甘えなかったらそれは一緒に……って言う前に(汗
[Toyolina] #エア
[Hisasi] #だから待てという言葉を
[Toyolina] #イエア
[ER] 真帆:「…………あのっ(汗)」
00:27:25 ! hukirdead ("いるけどいない")
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] 真帆:「…………
[ER] #なんかこう、多分何をゆーてもがっつり真正面から答えられそうな(えうえう
[Hisasi] 相羽:「おやすみ」
[Hisasi] #おでこなでなで
[ER] 真帆:「……おやすみなさい」
[ER] #こー、目を閉じて
[ER] 3分後には寝てます
[ER] (えう
[ER] てなわけで
[ER] だめだ、ねまふ
[ER] であー
[Hisasi] おやっすす
[Toyolina] オヤッス
00:34:55 Luna_ -> LunaSleep
00:34:56 ! ER ("真帆:(すー:腕枕してもらってぐっすりと)")
00:55:37 ! Ruki ("再起動〜")
00:58:39 + Ruki(~Ruki@p2183-ipbfp803tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
00:58:57 ! kisito ("CHOCOA")
2007/06/22 01:00:00
01:04:55 ! MOTOI ("亜美:「ねーやん頑張れー」")
01:10:03 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
01:24:05 ! Hisasi ("チェイサー!!")
01:26:54 ! hari_2nd ("See you...")
2007/06/22 02:00:00
02:04:46 gombWrite -> gombe
02:06:14 Leo_GoOut -> Leonald
02:13:52 ! gombe ("Leaving...")
02:17:34 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:19:54 ! Tihiro ("鋼洋、上手く書けるようになりたいなぁ。")
2007/06/22 03:00:00
2007/06/22 04:00:00
2007/06/22 05:00:00
05:47:24 mimidead -> mimimi
2007/06/22 06:00:00
06:30:38 mimimi -> mimiaway
06:31:05 + MOTOI(~MOTOI@pfa4374.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:31:26 + MOTO-i(~MOTO-i@pfa4374.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:41:48 mikeZzz -> mikeyama
06:44:14 LunaSleep -> Luna
2007/06/22 07:00:00
07:02:24 ! TOURUI ("Leaving...")
07:46:49 MOTOI -> MOTOIwork
07:58:18 fukaChoku -> fukaByoto
2007/06/22 08:00:00
08:13:04 MorisDEAD -> Morris
08:30:17 mikeyama -> mikeUniv
08:33:14 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
08:39:18 ! Morris ("ランダム落ちメ:『春のなんとなくお仕事』")
2007/06/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:38 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:24:18 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-227.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/06/22 10:00:00
2007/06/22 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2007/06/22 11:00:00
2007/06/22 12:00:00
2007/06/22 13:00:00
13:39:13 + NaggyFish(~naggyfish@p921aa1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
13:39:54 Ryu_away -> Ryu
2007/06/22 14:00:00
14:10:26 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
14:42:11 mikeUniv -> mikeAway
14:43:32 Ryu -> Ryu_away
2007/06/22 15:00:00
15:22:47 mikeAway -> mikeyama
15:39:22 mikeyama -> mikeAway
2007/06/22 16:00:00
16:23:18 + lute(~lute@p1074-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/06/22 17:00:00
17:10:57 ! Tihiro ("まったくこまったもんだー。")
17:19:54 + fukaByot0(~fukanju@p13080-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:26:48 lute -> lute_zzz
17:58:05 NaggyFish -> FuroNaggy
2007/06/22 18:00:00
18:31:49 FuroNaggy -> NaggyFish
18:49:41 ! NaggyFish ("めしじゃー")
2007/06/22 19:00:00
19:39:28 + meltdown(~meltdown@wd172.AFL17.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/06/22 20:00:00
20:01:15 lute_zzz -> lute
20:09:55 lute -> LutEAT
20:34:54 LutEAT -> lute
20:54:46 + kisito(~guilsn@p5046-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/06/22 21:00:00
21:01:24 Leonald -> G_M_L_E_O
21:18:37 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-01p2-41.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
21:22:40 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1176-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/06/22 22:00:00
22:08:50 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-04
22:13:10 lute -> lute_afk
22:13:32 lute_afk -> lute
22:24:59 + ER(~chocoa@softbank219198044068.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] バワース
[ER] こばー
[ER] 今、妄想代理人というアニメの、おーぷにんぐを聞いてます。
[ER] …………こいつぁ、すげえ(汗
[Toyolina] ふほ
[Toyolina] 今日600円だったのでついきれいなお姉さんが使うシェーバーを買ってしまった
[ER] ほえ
[Toyolina] ぶいーんと
[ER] わはは
[ER] 『夢の島思念公園』という曲なんすが>きいてるの
[ER] …………おーぷにんぐあにめが、すごいんだ。
[ER] 笑い転げる狂気って、怖いねえ
[NATI] バックも異常ですよね。
[ER] おお!
[ER] なちさは知っていたかー(握手)
[ER] バック、これ異常だよねー(ほめ言葉)
[NATI] オゥ、イェ。
[ER] (やふーどーがで、無料で見れる3話だけ見たんですけど
[ER] この、OPがーーっ(くぅっ)
[NATI] 天変地異の真っ最中にひたすら笑ってるんすよね。
[ER] そそ
[ER] 飛び降りるかーってとこで,肩揺らしてからからと。
[NATI] 独特なセンスですよ、あれは。
[ER] うむ
[ER] で
[ER] http://www.asahi-net.or.jp/~xw7s-kn/paranoia/mousou010A.html
[ER] ここんとこに、その、作者さん(というか総監督さん)の、音楽に関する話がー
[ER] <ぐぐたらでたのさ
[NATI] ほー。
[ER] 面白いよー
[ER] 裏話とかもあって。
[Toyolina] かなりいかれてますね^^
[ER] いかれてるのー(^0^
[Toyolina] >OP
[ER] でもみみにつくでそ
[ER] #ちなみに、話自体も、13話中の3話だけ見たけど、やっぱりいかれてた(^0^)
[NATI] 妄想代理人、というタイトルとも相まってインパクト大です。
[ER] うむ
[Luna] もう、そうなのかー
[Luna] (逃
22:34:48 + hukirdead(~hukira@p5098-ipad33kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] ……やまだくーん、るなしゃの座布団3枚くらいかっぱらてー
[Luna] だいじょぶ、いーしゃ
[Luna] 一枚もないからー
[ER] (がふ
[ER] しかしこう、
[ER] すげー耳につく(えへ
[ER] ……そして
[ER] つなぎんだったら、この曲をすげーもう真面目な顔で聴きそうだなとか思う。
[ER] #そしてつなぎんなら、キノコ雲の前で、ぶわーっと手を開いてる彼のぽーずが似合うぜっ!
[NATI] #やっちゃいそうですね。
[ER] #うむ。そして似合いそうだ。
[ER] でも、これ見て、すげえと思って、作者さんとか探して
[ER] 専念女王とかの人と知って
[ER] …………なーるほどおおっ!(どんどん)
[ER] センスがすげえよ。
22:40:42 ! hukirdead ("いるけどいない")
[NATI] 楽しそうだな、オープニング作りw
[ER] …………
[NATI] 読んでて思いました。
[ER] このOPの、役割をそれぞれに割り振る。
[ER] ほえ
[NATI] いえ、楽しんで作ってるなー、って。
[ER] あー確かに
[ER] ここんとこ、上のとこに登って、全部読むとすげー面白かったよ
[ER] (てか、全部読んでませんが(汗)<昼休みにがすがす読んでた奴
[NATI] うん、すごいボリュームですw
[ER] うみゅ
[NATI] 13もある。
[ER] うんうん
[ER] パプリカもそうなのかしら>監督さん作
[NATI] うーん、分かりません。
[ER] あ、いや、そうみたい
[ER] <今敏さん
22:46:23 mikeAway -> mikeyama
[ER] (今、パプリカの予告編見てたら出てきた
[Toyolina] ウーム
[ER] いいしょー
[ER] <いろいろみてる奴
[sf] .k 夢の島思念公園
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:夢の島思念公園 をどうぞ♪
[sf] .k 妄想代理人
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:妄想代理人 をどうぞ♪
[ER] (きゃー)
22:56:44 + gombeLOG(~username@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
2007/06/22 23:00:00
23:01:41 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
[ER] (きゅぅ
23:04:08 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
[ER] まほ:(てとてと)
[Hisasi] しょう:(ぴと)
[Hisasi] #即釣り
[Toyolina] #まほ狩りなんてアホな字面を思いついた僕自重
[ER] #わはは
[ER] #どんなんー>まほ狩り
[kisito] #おなじくw私はまほ釣りでしたgw
[ER] #(けりけり)
[Hisasi] むしろ、真帆さんを囮にしょうちゃんをつる
[ER] …………
[Hisasi] 入食いだよ
[Toyolina] #火であぶって、生きてたらまほ認定。死んだら、聖火で焼け死んだからまほ認定。
[ER] まほ:(ぶらーん)<囮
[ER] #真帆は魔女かっ(汗
[Hisasi] しょう:(ぴと)
[Hisasi] うやだ@代理:(ばさっとしょうちゃんに網をかぶせて)
[meltdown] #つれるなぁ、限定で釣れる
[Hisasi] 今日は大漁だ、と
[meltdown] #むしろ、ほかのをおっぱらう(まて)
[ER] 誰の代理ですか誰の(汗)>うやださん
[ER] まほ:(だめなのだめなのっ:網をがんばってばたばた外す)
[Hisasi] しょう:(ふえー)
[Hisasi] #でも離さない
[ER] まほ:(ぎゅっ)
[Hisasi] うやだ@代理:(やれやれ)
[ER] #つーか、うやださんの依頼人は誰なのだー(えうえう)
[Toyolina] #愛する二人を引き裂いて喜ぶドS
[ER] #………ということは
[ER] #ひさしゃかとよりんだ!<……いやちょっとまて
[meltdown] #ERさんもネタで良く(ぽそり)
[Toyolina] #待ってください>< それは誤解だ冤罪だ警察の陰謀だ
[ER] #言い開きは警察で聞こう(づるづる)>とよりんひっぱって
[Toyolina] #僕はむしろ愛する二人はくっついてほしい党党首ですよ!?
[ER] #そしてげしげしなのだっ>めるとさ
[meltdown] #県警では馬鹿殿様が待っていました。さあ、頑張って理論戦闘だっ
[meltdown] #まて
[gombeLOG] #そんな維新の嵐な(待て待て
[Toyolina] #なんだバカ殿か、食前酒にもならんな
[Hisasi] #ひぃw
[Hisasi] #ふみひさ:「あの人は人の形をした爆弾なんです、刺激しないでください(しみじみと)」
[Toyolina] #いろいろとメタな事情で知ってんねんでー。ギリちゃんの後つけてビビって腰抜けたところ助けてもらった勇敢なお殿様の話とか
[Hisasi] #マブダチつかまえて爆弾よばわり(無理もないが)
[meltdown] #勝っても負けても、周りが迷惑(こらこら)
[ER] #まほ:(ぎゅっ:(後手にして隠すようにして、先輩の服を握って))<安全装置
[ER] #しかし、うやださんがゆーこと聞くとしたら
[ER] #やはりそれは
[ER] #ひさしゃだーーーっ(びしいっ)>代理の人
[ER] #(犯人はあなただ(びしぃっ)の調子で
[Toyolina] #真犯人はこの中にいる
[Hisasi] #な、な、ななんのことですか
[ER] #貴方が、ウヤダを代理として、まほをエサにしょうちゃんを釣ろうとした犯人だ!
[ER] #こー、びしいっっと
[ER] (人を指差すのは行儀悪いから、やっちゃイケマセン)
[Hisasi] うやだ@代理:(その間にとっとと逃げてる)
[ER] #ええいにがすかあっ
[ER] #雨竜をぶんっ(投げつけている)
[ER] 雨竜:「きゅうーーーっ(うやださんにべちゃっと)」<くっついてる
[Hisasi] うやだ@代理:(ぽい)>おやつを投げて
[meltdown] #雨竜は弾道曲線を描きつつ落下した
[ER] 雨竜:「きゅうっ!(おやつよりままがだいじだもっ)」
[meltdown] ##しょせんでかいとかげだ、とべないらしい(まて)
[ER] #というか、ままがいたらおやつはでてくるもっ!
[ER] ##…………あ。
[Toyolina] おやつじゃ釣れないようだ
[Hisasi] うやだ@代理:(ちょいと首根っこつまんで)
[ER] ##飛べる可能性を考えてなかった(汗)>雨竜
[meltdown] #ははは、べたより低い飛行性能
[meltdown] #自称・ドラゴンですからな
[ER] #いや、飛べるかもだが
[ER] #己がそれをすっからこんと考えてなかった(汗
[meltdown] #だいじょぶ
[Hisasi] うやだ@代理:「ママのとこへ帰りな」>ぺいっ
[meltdown] #本人も忘れているかと
[meltdown] #やつは、へたれだ
[Hisasi] #というかすっかり、まま=真帆さん
[ER] 雨竜:「きゅぅーーーっ(すっとんでる)」
[ER] #………うむ>まま=真帆
[ER] 真帆:(きゃっちっ>雨竜)
[ER] ………
[meltdown] 駄目な子3号めっ
[ER] しかしこう
[ER] 真帆をエサにして、しょうちゃんを釣るひさしゃん。
[ER] そんなことしなくても(ほろほろ)
[ER] なんぼでも叩き売るというのに!!
[Hisasi] というかそうでなくても爆釣りなのに
[ER] 真帆:「…………お仕事大丈夫ですか?」
[ER] #膝の上に雨竜乗っけて、先輩に心配そうに質問
[Hisasi] 相羽:「ん、ああ、大丈夫」
[Hisasi] #選挙ちかいからまたいそがしいんだろうなあ
[ER] #あー
[ER] #いやほら、あと、真帆は、この前から『甘えるの禁止令』出したから
[Hisasi] 相羽:「……ま、また七月にはばたばたするけどねえ」
[ER] 真帆:「うん、それは……覚悟してるけど」
[ER] 真帆:「………………あの」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] #おとまりとかもありなんだろう
[ER] 真帆:「あの……あっちに泊まってるときって、眠れてる?」
23:30:47 MOTOIwork -> MOTOI
[Hisasi] 相羽:「うん、ちゃんと寝てるよ」
[ER] 真帆:「……本宮さんの……枕、とか、なくて、も?」
[ER] #そこらは疑ってないのだ
[Hisasi] 相羽:「別に枕にしないと眠れないわけでもないしさ」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] 真帆:「あの、そのほうが眠れるなら、それでもいいと、思う」
[ER] #ぼそぼそと
[Hisasi] 相羽:(くしゃくしゃと頭撫でる)
[ER] 真帆:「…………だって」
[ER] 真帆:「眠れたほうがいいじゃないですか」
[ER] #ぼそぼそぼそ
[Hisasi] 相羽:「約束だもん」
[ER] 真帆:(う)
[ER] 真帆:「…………そう、だけど」
[ER] 真帆:「………………」
[Hisasi] 相羽:「だから、それ以上はなし」
[Hisasi] #ね、とういんくして
[ER] 真帆:「…………(じわ)」
[ER] 真帆:「……怒ってない?(こわごわ)」
[Hisasi] 相羽:「怒ってないよ?」
[Hisasi] #よしよし
[ER] 真帆:「でも、でも、ヘンな嫉妬で、相羽さん、眠れなくなってたりとかっ」
23:39:07 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:40:05 MOTOI -> MOTOImesi
23:40:07 ! Ten-Rou ("寝るのですー")
[Hisasi] 相羽:「平気だよ」
[Hisasi] #なでなでと
[ER] #……ほんまかいな(^^;;
[ER] #てゆか、史兄の枕なしに、どないにして平気で一人で眠れるのだろうかと!
[Hisasi] #真帆の写メをみて
[Hisasi] #(メイドとかアオザイとかチャイナとか)
[Hisasi] #そして満足して寝る
[Hisasi] #……いいよね
[ER] #がふがふがふごふ
[Toyolina] #充足してる^^
[ER] #そ、それわまあ、もう、真帆も厭とは言わない(いえない)けど
[ER] #……
[ER] #嬉しそうな顔して、携帯抱えている先輩が、どうして目の前にちらつくのだ(えうえう
[Toyolina] #先輩の気持ちがわかってしまう。少し遠い目をしてもいいかしら、しら。
[ER] #…………
[gombeLOG] #らんちん:「またのご注文をお待ちしているありますね」(にこにこ)>アオザイ
[ER] #一枚ありゃ充分だ!!>アオザイ
[gombeLOG] #先輩に訊いてみやう
[Toyolina] #MGYさんだってきっと似たようなことを寝る前にしてますよ
[ER] #そしてとよりん。ま、まさか「アオザイ」とか「ちゃいな」とかに同感しているのかとっ!
[ER] #あーー
[Toyolina] #いや衣装ではなく行動w
[ER] #うむ(だいじょぶ冗談だから(えへ))
[ER] ああ、みぎーならやりそげ
[ER] みぎーなら、携帯の写真にむけてちゅーくらいしてから寝そうだよ
[Toyolina] BARETERU
[ER] |・)<名探偵はここに<うそつけ
[Toyolina] 携帯抱きしめたまま寝たりするから翌朝電池切れる寸前で焦ったりしてるんですよ
[ER] ……………
[ER] そ、そこまでは先輩はしないと思う……
[ER] 多分。
[ER] きっと。
[ER] おそらく。
[ER] うんやらないよね
[ER] <おい
[Toyolina] どこを縦読み
[ER] たてよみせんでええー
[Tihiro] 斜め読みと見たッ
[ER] だ、だって家に帰ったら本物が居るから、ちょっと待てば!!>先輩の場合
[Toyolina] 多っらら
23:51:02 + gombe(~gombe@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[Toyolina] ううん、それじゃたらへんの!
[Toyolina] 代弁
[ER] ……いやだがね。みぎーは別のうちに住んでるし、キモチはわかるが
[ER] 先輩は、うちに戻ればちゃんと本物がいて、別に何はばかる必要もないじゃん。
[ER] #論理<何のためのだ
23:53:02 gombe -> gombeBusy
[Toyolina] まほ不在時間がどうしても長くなるから
[Toyolina] まほ分が枯渇するんですよ、写真とかで補わないと。
[ER] ……
[ER] (枯らしてしまえほととぎす)<おい
[Hisasi] 枯れたらしおしおしおと
[ER] つ『真帆』
[ER] #枯れた先輩に差し出してみる
[ER] (ちなみに本物)
[Toyolina] フリーズドライ
[Hisasi] しゅるるる
[Hisasi] (ふっかつ)
[ER] そ、その擬音語が(^^;;
[ER] #なんか触手でも伸びそうだー
23:56:20 + Morris(~Morris@m016208.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
2007/06/23 00:00:00 end