語り部IRCログ #KA-02 2007-06-22

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2007-06-22をご活用くださいませ。

2007/06/22 00:00:00
[Toyolina] 仮 http://friends3rd.img.jugem.jp/20070622_279726.jpg
[Tihiro] ほー。
[Toyolina] エモノは何がいいかしら
[Toyolina] 説1 45口径
[Toyolina] 説2 鉈
[Toyolina] 説3 バールのようなもの
[Toyolina] 説4 金属製熊手
[Tihiro] バールのようなものw
[gombWrite] グラウンド用トンボ
[Toyolina] それは野球部ではないかw
[gombWrite] ちっ(ぉ
[Toyolina] 拳銃だったらほら
[Toyolina] スカートの中に隠せるしね
[Toyolina] #そこかよ
[hari] ヒトガタと五寸釘
[hari] スカートの中にも(ぉ
[Toyolina] ごっすんごっすん
[gombWrite] 細いアルミパイプを竹槍状に斜めにぶった切ったもの
[gombWrite] 刺すと血が(以下略
[Toyolina] (((・Д・;)))
[hari] おお
[Toyolina] ここはha21じゃないのッ
[hari] その場合には、突き抜けるまでさしk
[gombWrite] ごめんよう
[hari] 正直すまんかった
[Toyolina] あっち用のネタとしていただきよ
[gombWrite] うひー
[hari] 寄生獣では、どばどばでてたな
[Tihiro] モスキートナイフー。
[kisito] ……うあー、よくそういう表現平気でできるよなぁ>細いアルミパイプとかヒトガタに五寸釘貫通とか
[Hisasi] HA21はダークっぽく、BZは派手だけど割りとノリ良くというかんじで
[Hisasi] 久志脳内ですみわけしてる
[gombWrite] なるほどね
[hari] では、私もその傾向で
[kisito] ってか、ナギーもきっとエロはともかくグロは期待して無いと思ふ
[Tihiro] ごっすんって、アリスじゃないんだからっ(ぉぃ
[Toyolina] メガネしてみた http://friends3rd.img.jugem.jp/20070622_279734.jpg
[Toyolina] 食う清め
[kisito] BZもグロくなるなら私撤退するしなぁ……
[kisito] まぁ、そうならないことを祈る。
[gombWrite] いや、さっきの久志さんの表現がしっくり来てスイッチが切り替わったから、大丈夫だと思う
[gombWrite] >ごんべ
[kisito] よかった
[Hisasi] 例えるならHA21が菊池秀行だとしたらBZはスレイヤーズ
[Hisasi] 微妙にたとえが古いのは気にするなヨ
[kisito] とりあえず、気分を復活させるためにニコニコ動画でA's COMBAT ZEROをみるべ
[Toyolina] 終わりましたか
[kisito] (ACE COMBAT ZEROではないw
[Toyolina] 冥王なのは いいですよ
[Toyolina] お絵かきでメガネつきの方がウケがいいのであざとくメガネにしよう
[Toyolina] ロベルタ化進行
[Toyolina] あとは縁具。
[gombWrite] 自分の中ではうる星やつらの映画版というイメージだよ >ちょいエロで派手でノリが良くて
[gombWrite] 自分もたとえが古いが、気にすんな
[kisito] 大丈夫w私にはまだ通じるよw
[kisito] スレイヤーズとうる星やつらは。
[kisito] >菊池なんたら知らないが
[Tihiro] 単行本でうる星やつら、は見ましたが、スレイヤーズわかんにゃいw
00:27:01 ! tatsu114 ("自己嫌悪")
[hari] ふーむ
00:34:55 Luna_ -> LunaSleep
[EkitaiTea] #只今なんとなく御風さんの戦闘シーンを書き書き
[EkitaiTea] #やっと眠くなってきたぜ(ウトウト
[Tihiro] #うにゅー
[EkitaiTea] #あれだけ戦闘っぽいキャラなんだから戦闘シーンは書かなくてはなぁ
00:55:37 ! Ruki ("再起動〜")
00:58:39 + Ruki(~Ruki@p2183-ipbfp803tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
00:58:57 ! kisito ("CHOCOA")
2007/06/22 01:00:00
[EkitaiTea] さて、1時過ぎた。寝まする
[EkitaiTea] それでは
01:01:50 ! EkitaiTea ("ね、ねむい…(グー")
01:04:55 ! MOTOI ("亜美:「ねーやん頑張れー」")
[Tihiro] おやぁ
01:10:03 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
01:24:05 ! Hisasi ("チェイサー!!")
01:29:36 ! hari ("Leaving..")
2007/06/22 02:00:00
02:04:46 gombWrite -> gombe
02:06:14 Leo_GoOut -> Leonald
02:13:52 ! gombe ("Leaving...")
[Toyolina] バカみたいな縁具の名前思いついた
[Toyolina] 春子 ビジュアルはハルコンネンそのまんま。
[Toyolina] かなりイヤスギ。
[Tihiro] ひぃ
[Toyolina] しかも性格は夢見る乙女。
[Toyolina] イーヤー
02:17:34 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Tihiro] そのセンスに脱帽ですw
02:19:54 ! Tihiro ("鋼洋、上手く書けるようになりたいなぁ。")
2007/06/22 03:00:00
2007/06/22 04:00:00
2007/06/22 05:00:00
05:47:24 mimidead -> mimimi
2007/06/22 06:00:00
06:30:38 mimimi -> mimiaway
06:31:05 + MOTOI(~MOTOI@pfa4374.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
06:31:20 + MOTO-i(~MOTO-i@pfa4374.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
06:41:48 mikeZzz -> mikeyama
06:44:14 LunaSleep -> Luna
2007/06/22 07:00:00
07:02:24 ! TOURUI ("Leaving...")
07:46:49 MOTOI -> MOTOIwork
07:58:18 fukaChoku -> fukaByoto
2007/06/22 08:00:00
08:13:04 MorisDEAD -> Morris
08:30:17 mikeyama -> mikeUniv
08:33:14 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
08:39:18 ! Morris ("ランダム落ちメ:『春のなんとなくお仕事』")
2007/06/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
[Toyolina] .char_db しざき
[Role] char_db: 西崎あさみ(にしざき・あさみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] .char_db やのき
[Role] char_db: 栢木心桜(かやのき・みお)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] .char_db くく
[Role] char_db: 霧崎寂空(きりさき・じゃくくう)
[Role] char_db: 菊理媛 (くくりひめ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
09:24:14 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-227.eonet.ne.jp) to #KA-02
[Toyolina] うーん、発言してしまうと、それで決定してしまいたくなるな、縁具。
09:41:36 + NaggyFish(~naggyfish@p921aa1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
[NaggyFish] (ころーん
[Toyolina] 拳銃はOK/NG
[Toyolina] どちら?
[NaggyFish] OKです。
[NaggyFish] 特区内なら銃だろうが剣だろうが持ち歩いて大丈夫。
[Toyolina] >02:14 [Toyolina] バカみたいな縁具の名前思いついた
[Toyolina] >02:15 [Toyolina] 春子 ビジュアルはハルコンネンそのまんま。
[Toyolina] >02:15 [Toyolina] かなりイヤスギ。
[Toyolina] >02:15 [Tihiro] ひぃ
[Toyolina] >02:16 [Toyolina] しかも性格は夢見る乙女。
[Toyolina] もはやこれで行くしかない気分に。
[NaggyFish] # ログ読み。BZはダークというよりダーティなイメージなのねん。どろどろというよりは荒んだ感じ
[NaggyFish] うひひ(w
[Toyolina] #ほうほう。ブラックラグーンみたいなノリなのかしら
[NaggyFish] スカートの中から召喚するわけですな(Lo
[Toyolina] MOTIRONだ
[NaggyFish] # あれよりももうちょいライトな感じかなあ。バトル系という表現がしっくりくるかもしれない(w
[Toyolina] #初期の天上天下みたいなノリかしら
[NaggyFish] # ふにに。
[Toyolina] #ナックルボムがどっかんばっこんやってた時期。
[NaggyFish] # 検索かけてみるもよくわからず(げふごふ
[Toyolina] ヤンキーコンビが学校で大暴れしますよ、みたいなノリです。
[Toyolina] いろいろ格闘系の部活があったりして。
[NaggyFish] なるる。
[Toyolina] 対抗戦とかだと弓道部に屋上から矢の雨を降らされたりw
[NaggyFish] うひひ(w
2007/06/22 10:00:00
2007/06/22 10:00:01
10:00:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
[NaggyFish] 久志さんの言ってた「BZは派手でノリ良く」ってのがイメージ合ってる感じ。雨の如く矢が降ってきて、いてててて、みたいあん(ぉ
[NaggyFish] みたいな
[Toyolina] ナルホロ
[Toyolina] ところで縁具の格ってあるじゃないですか
[NaggyFish] ういうい。
[Toyolina] あれって純粋に能力くらいしか違いはないと解釈していい?
[NaggyFish] 大きく変わるのは能力くらいですね。あと、複数の道具を一つの縁具として出せたりする。
[Toyolina] ほいさ。格上になるとさらに人間っぽい言動とったりするようになるとそれっぽいかなと脳内で思ったんだけど
[Toyolina] 管理が面倒そうなので忘れたことにします。
[NaggyFish] うひ(w
[Toyolina] 育てゲー要素を
[NaggyFish] (すくすく
[Toyolina] 百縁になったポリフォースを想像。もはや戦艦
[NaggyFish] 勇者戦艦
[NaggyFish] 戦艦の縁具とかもどっかに居るかもしれませんね(ぉ
[Toyolina] 対戦車カノン砲の縁具
[Toyolina] ダイグレンを想像>戦艦の縁具
[NaggyFish] うひひ(w
10:53:53 ! NaggyFish ("ぱたり")
2007/06/22 11:00:00
2007/06/22 12:00:00
12:11:57 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
12:57:27 ! tatsu114 ("自己嫌悪")
2007/06/22 13:00:00
13:39:13 + NaggyFish(~naggyfish@p921aa1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
13:39:54 Ryu_away -> Ryu
2007/06/22 14:00:00
[NaggyFish] エピソード書きたいにゃあ。
[NaggyFish] 頭痛早く収まってくれんかな(ごろごろ
14:10:22 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-02
[NaggyFish] (ころころ
[Tihiro] (がぶがぶ
[NaggyFish] (きゃー
[NaggyFish] 外に出られないので暇すぎる……。
[Tihiro] その気持ちは分かりますw
14:33:34 + hari_work(-UserID@ns.n-1system.com) to #KA-02
[Tihiro] いらっしゃいませー
[hari_work] (ざくざく(貫通))
[NaggyFish] (ぎゃー
[hari_work] おおっと、うっかりうっかり
[Tihiro] (同じ轍は二度もふまぬっ(退避
[hari_work] まぁ、些事は置いておいて
[Tihiro] 些事ーッ(がーん
[hari_work] それとも、おおごとにして欲しいのかな?
14:42:11 mikeUniv -> mikeAway
14:43:32 Ryu -> Ryu_away
[NaggyFish] んに。で、はりにゃ、どうしたのですかー?
[hari_work] いや、キャラのことをとろとろ考えるから
[hari_work] 独り言を打てる場所に来ただけ(ぉ
[NaggyFish] うひ(w ういうい。
[NaggyFish] http://hiki.kataribe.jp/BZ/?CommonEnemy  敵データ追加
[NaggyFish] 作ってる内にPCとして使いたくなったのは秘密だ(ぉ
[hari_work] お医者さん……
[hari_work] 切ったり突いたりは聊か殺伐とするからなぁ
2007/06/22 15:00:00
[NaggyFish] そういえば。時雨っちのタイプ名は未定のままなのだろうか>ちひろん
[Tihiro] うにゃ、そーいえば考えてなかったですよっ(ぉぃ
[NaggyFish] うひひ(w
[Tihiro] ストレートに喧嘩屋とかー?(おぃ
[NaggyFish] 鬼火の喧嘩屋、とか。
[NaggyFish] 鬼炎の方がいいかな。
[Tihiro] はらぺこ喧嘩屋?(ぼそ
[NaggyFish] うひ(w それも良いですな(w
[Tihiro] はらぺこ属性くわえてやるー、ということにw
[NaggyFish] うい(w
[Tihiro] くわえちゃうか(笑
[NaggyFish] やっちゃえやっちゃえー。
[Toyolina] 昨日の影響がこんなところに
[hari_work] がおんがおん
[Tihiro] はい、はらぺこになった(嗚呼
[NaggyFish] # そして今、しぐれんと焔のデータを見て思った、属性同じやん(w
[Tihiro] #ふふ、気にしたら負けー?(ぼそ
[NaggyFish] # どっちも炎系だしねッ(w
[Tihiro] #あと、コーマはネタ色が多少w
[NaggyFish] # うひひ(笑)
[NaggyFish] ああ、暇だ。バトりてー(ごろごろ
[Tihiro] やっときます?(ぉ
[NaggyFish] え、GMしてくれるの?(ぉ
[Tihiro] ひぃw
[NaggyFish] いや、半分は冗談だから(w
[NaggyFish] 先に言ったとおりしぐれんと焔だと属性同じだからあんまおもろくないしなあ(ぉ
[Tihiro] この間、梗林と紅魔のコンビで超電磁竜巻Vの字斬りをかんがえてたのはひみつd(銃声
[NaggyFish] 梗林店長はあんま戦闘キャラ違うですしにゃあ。
15:22:47 mikeAway -> mikeyama
[Tihiro] 戦闘向いてないですね、梗林。
[Tihiro] だってどっちも魔属性w
[NaggyFish] いや、強いんだぞ魔属性。突激崩全部取ったら最強キャラだし(w
[Tihiro] しかも片方心属性ついてますしw
[Tihiro] 魔属性は、百縁まで格が上がれば強そうです(ぼそ
[NaggyFish] 補助属性付いた技はほぼ攻撃専用になりますな(w
[Tihiro] でも、属性問題でどっちを使っても変わらない状態になることもw
[mikeyama] こんにちは
[NaggyFish] 頑張って十二セッションくらいこなしますか(ぉ<百縁
[Tihiro] みけやんさんこにちはーです
[NaggyFish] こんにちわー。
[mikeyama] そういえば
[mikeyama] 別縁って
[mikeyama] 縁主と縁具がどんだけ離れても大丈夫でしたっけ?
[Tihiro] 梗林、12回もセッション参加するんだろうかw
[NaggyFish] 大丈夫です。ただまあ、離れた場所で倒されたりすると縁主もドボンなんで、あまり離さない縁主が多いですネ。
[mikeyama] よし
[mikeyama] それなら、お店はポーにまかせていろいろ出歩かせよう
[mikeyama] 放蕩店長
[NaggyFish] 歩店長も戦闘向きじゃないんだなあ(w
[mikeyama] 縁具まかせだからね
[NaggyFish] あ、ほんとだ。縁主の武闘的技能、投擲だし(w
[mikeyama] 縁主より目立つ縁具
[NaggyFish] (ムキムキ
[mikeyama] うん
[mikeyama] ロマンスグレーって書いたけど
[mikeyama] イメージしてたらバトーさんになってた
[hari_work] あれは、ロマンスなのか
[hari_work] 意外とロマンチストかも試練が
[NaggyFish] ばとぅー。
[mikeyama] ばたー
[NaggyFish] ポーさんに炎系の技使ったら燃えたりするんだろうか(ぉ
[mikeyama] 多分、本格的に戦闘始めたら人間形態になるので大丈夫だけど
[mikeyama] 不意打ちでくらったら燃えそう
[NaggyFish] てか別縁状態だからロマンスグレーだ(w
[NaggyFish] # コロシアムルールとか作ったら面白いかなとか思った。キャラ同士の戦闘でちょっとだけ財力がもらえるルール。
[NaggyFish] # でも、別コードのネタかもしれない(w
[mikeyama] あれ
[mikeyama] 別縁は人間形態にならなきゃいけないのん?
[mikeyama] イマイチそこらがよくわからぬ
[NaggyFish] 別縁は「縁具を人間体で召還する」行動なので、人間体です。
[NaggyFish] 結縁が「縁具を道具体で召還する」行動ですな。
[mikeyama] あー
[mikeyama] そうなのか
[mikeyama] そしたら通常は結縁しっぱなしか
[NaggyFish] まあポリフォースというレアケースを認めたので、人間体がロマンスグレーなクマでもOKということにしておきます(笑)
[mikeyama] なんだそれはw
[mikeyama] そんな特例は辞退しますYO
[NaggyFish] うひひ(w
[mikeyama] さて
[mikeyama] 献血しにいくか
[mikeyama] #あと、燃えたら大変ダシネ
[NaggyFish] いてらですー。
15:39:22 mikeyama -> mikeAway
[Toyolina] 目が回って寝てたような体調で献血とか新手のジョークか?w
[NaggyFish] ハッ。だ、大丈夫すか三毛山さん^^;
[mikeAway] あ
[mikeAway] 寝たらすっかりよくなったので忘れていた
[Tihiro] ひぃw
[mikeAway] 思い出したらちょっと具合が悪くなった(ぉぃ
[mikeAway] じゃあ、単に買い物にだけ。
[mikeAway] ではは。
15:43:18 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-02
[EkitaiT] (しゅたりっ
[NaggyFish] (しゅたたっ
[Tihiro] (ずどーん
[EkitaiT] (ゴキッ (ぉ
[NaggyFish] (ぎゃー
[EkitaiT] (ちゅどーん 消し飛ぶ液体さん
[EkitaiT] さておき
[EkitaiT] 昼休みに蒼花流のもろもろをまとめていたら
[EkitaiT] 友人に「…設定細いw」と言われてしまった
[NaggyFish] うひひ(w
[NaggyFish] WIKIるのじゃー。
15:46:49 ! hari_work ("See you...")
[EkitaiT] しかーし
[EkitaiT] 細かい設定(技関係)は、そのほとんどが結縁時にしか使えないとゆー
[EkitaiT] 仙酔花でできることはほとんどないのであった(ぱたん
[EkitaiT] #そーでもしないと大変なことになってしまうー
[EkitaiT] と、Wikiにまとめようかと思ったけど、朝の続きを書こう
[EkitaiT] せんとーしーん
[NaggyFish] ああ、今日のエピソードがまだ書けてなひ。
[EkitaiT] #お風呂じゃないよっ(一応
[NaggyFish] # (かぽーん
[NaggyFish] バトりたいよお(ごろごろ
[EkitaiT] #朝の段階で戦闘始める一歩前まで書いておいてよかったー
[NaggyFish] # くう。いいなー。
[EkitaiT] #書きながらテンションを↑としよう
[Tihiro] 屋台チームでごろつきとバトル?(何
[EkitaiT] 用心棒乱入(何故
[Tihiro] 静の人でがんばってっ(何
[NaggyFish] 人が居ればGMしやすぜ。
[EkitaiT] ゲンさーん(涙
[EkitaiT] by 静
[NaggyFish] 静さんは戦闘中も胃痛なのだろうか(笑)
[EkitaiT] そりゃあモチロン
[EkitaiT] 左手には胃薬がありますよ(ぉ
[NaggyFish] うひひ(w
[NaggyFish] バイト特訓として静さんVS焔でバトってみるとか。
[NaggyFish] まずは気合いから(ぉ
2007/06/22 16:00:00
[EkitaiT] 設定上はほとんど非戦闘員なのに!(ぉぃ
[NaggyFish] でも白兵戦得意ですよね(w
[EkitaiT] 結縁ならゲンさんをブンブン振り回す感じ
[EkitaiT] 別縁ならゲンさんに任せる感じ
[EkitaiT] はっ
[EkitaiT] どっちにしろ他力本願じゃんっ!
[NaggyFish] うひひ(w
[EkitaiT] 特徴が優柔不断と心配性と神経性胃炎
[EkitaiT] まずは病院へ行くべきだ(何
[NaggyFish] 静さーん(w
[Tihiro] 気合入れにって良いですねェw
[EkitaiT] 戦闘すれば、日頃のバイトっぷりにイライラしている焔さんのストレス発散になりますねっ
[NaggyFish] 焔:「『夜空』でバイトする者、まずは気合いを試さんとね!」(やる気満々
[EkitaiT] 静:「…!」(危険を感じとったのか逃げようとする静
[Tihiro] 梗林:「駄目ですよ?」(にっこり(肩をがしっと
[NaggyFish] 焔:「奔焔!」(ごっ、という音と共に上着が炎に変じ、赤いエプロンの形に変化する)
[EkitaiT] 静:「え、ここ、梗林さん…? ま、まさかあなたもグル…!?」(思いのほか強い力に驚きつつ、裏切られた感が
[EkitaiT] #なんだこのイヂメイベントはw
[Toyolina] #ひどい。ワクワク。
[NaggyFish] # 『夜空』の新人バイトの通過儀礼ということに。だから新人さん定着しない(ぉ
[EkitaiT] #面接のとき、んなこと聞いてねぇーw
[Tihiro] 梗林:「ほら、屋台ってガラの悪いお客様も来られますので。そう言った時に、闘えませんと。」
[Tihiro] #真顔
[NaggyFish] # 梗林店長も常識人に見えて掃除屋ですからね(ぉ
[Tihiro] #いえ、自衛ですw
[EkitaiT] #こちとら、気の弱い鍛冶屋よっ
[NaggyFish] 焔:「さあ、どこからでもどうぞ?」(軽く曲げた膝に手を乗せて、うふ♪)
[EkitaiT] 静:「そそそ、そんなことは初耳ですよっ」(ジタバタもがく
[EkitaiT] #ってマジで今から戦闘突入か!? 小説中なのにっw
[NaggyFish] # あ、そうでした。ごめん(w
[Tihiro] 梗林:「大丈夫です、実際そうそうあることではありませんから。で す が 、気合は確認させてもらいませんと」(にこにこ
[Tihiro] #んー、夜に回しで?(何
[NaggyFish] # まあこんな事もありますよって事で(酷
[Tihiro] #ひぃw
[EkitaiT] 静:「わわわかりましたっ ででも準備があるので今晩に延期というのはっ!?」(必死
[NaggyFish] 焔:「んー。しかたなかね。それまでに準備を整えて来るとよ?」
[EkitaiT] 静:「ははははいぃぃっ!」(すっぽかしたら殺られる、と本能で悟りつつ
[EkitaiT] #うわぁ… イヂメイベントの予約がっw
[Tihiro] 梗林:「でも、後に回すからと言って仕事の手抜きは駄目ですよ?」
[NaggyFish] # (うひひ
[EkitaiT] 静:「もも、モチロンですはいぃっ」(梗林にめっさ怯えつつ
16:23:18 + lute(~lute@p1074-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
[NaggyFish] # ということで続きはwebもとい後日に(うひひ
[EkitaiT] #なんて怖い屋台だ…w
[Tihiro] #梗林優しいのか厳しいのかw
[Tihiro] #やー、だって。特区ですから。酔っ払いが暴れて縁具使ってくる可能性なんてありそうじゃないですかー?
[NaggyFish] まあ刃物は使わないと思うので、麺棒で撲殺とか。あと頭がアフロになったりするかもしれませんが(ぉぃ
[NaggyFish] まあ、ある程度お客さん同士で自浄してくれそうな気もしますが(ぉ
[Tihiro] #……梗林基本パターンは客同士である程度弱ったところを狂乱の瞳とか?(何
[NaggyFish] # 殺る気だ(w
[EkitaiT] #ひぃw
[Tihiro] #梗林:「少々、夢の中の幻覚世界で痛い目を見て頂きました」
[Tihiro] ……なんという。
[Tihiro] その辺の路上に転がされてびくびくなっている客二名。そしてさらに屋台に来る前の部分が記憶から抜け落ちてたり?
[Tihiro] ちがう、屋台に来た事実から、だw
[Tihiro] でも、単体で暴れられると手に負えないなぁ、梗林w
[NaggyFish] そんな時の為に腕利きのバイトが(ぉ
[EkitaiT] #用心棒、いかがすっか?(売り込みか
[Tihiro] その時は焔さんと静さんよろしくっw
[Tihiro] #そんなに余裕ありませんw>用心棒
[EkitaiT] #チッ
[NaggyFish] なに、御風さんには常連客になってもらえば。
[NaggyFish] 頼みますぜ旦那!
[EkitaiT] #御風:「この前の焼酎一瓶で手を打とう」
[EkitaiT] #(ででーん (ぉ
[Tihiro] #ひぃぃいw
[Tihiro] あー。今小説でキャラ化してないキャラ出してますけど、縁具がやっぱり鍛冶師の鉄槌になりそう(嗚呼
[NaggyFish] なに、道具体は同じでもキャラを変えれば大丈夫。
[Tihiro] ……縁具の別縁が藍色の髪のポニーテールなのは秘密(ぇー
[NaggyFish] 鍛冶っ娘か。
[Tihiro] 男ですけどね(何
[NaggyFish] なにいいいいいい。
[NaggyFish] ふ、不覚……orz
[EkitaiT] ポニーテールは人気高いのぅ
[Tihiro] 自分がポニテ大好きなだけですw
[EkitaiT] やはりたまりませんよなっ
[EkitaiT] #何気に御風もぽにー
[NaggyFish] 焔の髪型かえるかのう。何かいい髪形ないかな。
[NaggyFish] いや、ポニテ多すぎるのもなんかなと(w
[NaggyFish] ……三つ編み、とか。
[Tihiro] ちょっとなぎーさん、姫皇帝のほうにかもんw
[NaggyFish] よし、焔ちゃんは三つ編みにするぞ。
[NaggyFish] .char_db おか・えん
[Role] char_db: 海岡焔(うみおか・えん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>NaggyFishさん
[NaggyFish] 髪型変更のついでに交友関係を追加。
2007/06/22 17:00:00
[Tihiro] さてと。塾に行ってきますねー。かえってくるのがおそいよぅorz
17:10:57 ! Tihiro ("まったくこまったもんだー。")
[EkitaiT] いてらー
[EkitaiT] ふむぅ
[EkitaiT] 俺の脳内で動く御風さんカッコイイー(はふぅ
[NaggyFish] 良い傾向です。
[EkitaiT] そう、問題はそれを美味く出力できるか
[EkitaiT] 美味じゃないよぅ…
[NaggyFish] (いただきまーす
[Toyolina] あっはーん
[Toyolina] っていう美味しい出力なら大歓迎
[EkitaiT] 彼女の性格上、まずありえない(ぉ
[Toyolina] イメージ映像 http://sekaiju.atlus.co.jp/chara/chara06.html
[EkitaiT] うにゅ。髪型はあってるなり
[EkitaiT] まさにこんな感じ
[NaggyFish] 百縁樹の迷宮(ぇ
[EkitaiT] でも服装はジーンズにTシャツ、あとは肩に羽織った薄手の長袖コートなり
17:17:08 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
[EkitaiT] パーソナルカラーは淡い紫ー(むふふー
[NaggyFish] キャライラストどうしても描けないので、Poser購入を検討しはじめた僕。
[Toyolina] なんというやるき
[NaggyFish] ガイドブック込みで18000円か……高えよッ!(ずびし
[Toyolina] .k Poser
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:Poser をどうぞ♪
17:19:54 + fukaByot0(~fukanju@p13080-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
[EkitaiT] がんばるのよ、なぎさん…(物陰から
[NaggyFish] アマゾンさんは15000円で良いとおっしゃる。
[NaggyFish] 今手元に九千円。今週のバイトで三千円手に入るから……足りねえ。
[NaggyFish] そもネタ購入だし6(前のver)を買うか(笑)
17:26:48 lute -> lute_zzz
[Toyolina] http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k42517066
[Toyolina] 7000円。
[NaggyFish] おお。
17:58:05 NaggyFish -> FuroNaggy
2007/06/22 18:00:00
[EkitaiT] 屋台のメニュー見てたらラーメンが食べたくなった
[FuroNaggy] (ぐー
[EkitaiT] 晩飯は味噌ラーメンにすんべ(豚骨じゃないのか
18:31:49 FuroNaggy -> NaggyFish
[EkitaiT] そして
[EkitaiT] 一応書き上がった……けど
[NaggyFish] (わくわく
[EkitaiT] うー(ごろごろ
[EkitaiT] ま、いいか本業は読む方だもんネ
[EkitaiT] カチッとな
[NaggyFish] (わーい
[EkitaiT] 敵は崩主だけど、設定はてけとーなり
[EkitaiT] #めっさ弱いやつだった、ということで。
[NaggyFish] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31100/31130.html  これですな。
[NaggyFish] ちなみに崩主だから異形ってわけでもないんだけど、御風さんカッコイイからいいや(w
[NaggyFish] そしてこの戦闘方法は魔属性取得の前触れか(ぉ
[EkitaiT] 一応脳内設定上は、何でも接近戦はもちろん、魔法、遠隔も可能です
[EkitaiT] #なにぶん技は豊富なので(ぉ
[NaggyFish] 今のデータでも隔攻撃もってますね(w
[NaggyFish] ちなみに、技名ではなく技のカテゴリー名を技能名にして、技能を使うたびに技名を変えるという手も(ぉ
[EkitaiT] ですですw あれは衝撃破な感じで<三花三葉
[EkitaiT] おお、それはよさ気な
[NaggyFish] # ちなみにソウルキャリバー3で作った御風さんは御剣モーション。強い。
[NaggyFish] # 今、彼女をメインキャラにロストクロニクル(オリキャラストーリーモード)やってます。
[EkitaiT] 今回は小説なので派手目な技を選んでみやした
[EkitaiT] 3分で考えて実行(ぉ
[NaggyFish] 焔の海岡流猟理術なんかそんな感じです。細かい技名は別にある(w<技能名がカテゴリー。
[EkitaiT] しかし御風さんのカッコよさ(強さではなく)は少しは伝わったようで(ほっ
[NaggyFish] アクションも良いんですが、刀納めたシーンがお気に入り。
[NaggyFish] 僕もクールにアクション決めれるキャラ作るかなあ。歓子も焔も半分ギャグキャラだし(w
[EkitaiT] 抜刀系も考えたけど
[EkitaiT] 「侍」なイメージで行きたかった自分
[NaggyFish] ふむむ。
[EkitaiT] それに抜刀に頼ると、イメージ的にスピードだけになっちゃうことが多いんですよねー
[EkitaiT] それだと単調になりそうで嫌だったですよ
[NaggyFish] なるなる。演出はバリエーション豊な方が面白いすからね。
[NaggyFish] さて、パソ代わりオチ。
[NaggyFish] 夕飯食ってまたきます(w
[EkitaiT] くてらー
18:49:41 ! NaggyFish ("めしじゃー")
[EkitaiT] #でも「侍」イメージでも魔法つかっちゃうけどねッ
[EkitaiT] さて、ラーメン完成ー
18:50:40 EkitaiT -> EkiMeshi
2007/06/22 19:00:00
19:10:59 EkiMeshi -> EkitaiT
[EkitaiT] (けぷっ
[EkitaiT] ふーむむ
19:25:12 + NaggyFish(~naggyfish@p921aa1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
[NaggyFish] (ころーん
[EkitaiT] 実戦向きと言っておきながら、明らかに実戦向けな技ではないにゃ<八方万花
[EkitaiT] あんなに発動が遅いと致命的やん
[EkitaiT] (ごろむ
[NaggyFish] しかしそれまで敵を足止めできていれば。
[EkitaiT] そこよねー
[NaggyFish] 話しかけてみるとか(ぉ
[NaggyFish] 居合いの構えを取って身構えさせるとか(w
[EkitaiT] 御風さんがおしゃべりキャラに!
[EkitaiT] はふっ
[EkitaiT] 時間差があるなら、トラップ的にできないだろーか
[NaggyFish] なるほど、罠系ですか。
[EkitaiT] 範囲は無駄に広いから、そんな遠くに動かなければ何とか
[EkitaiT] ち・な・み・に
[EkitaiT] 蒼花流剣術・最終奥義はすでに決めてあったり(早っ
[EkitaiT] #まず使うことはないだろーけどw
[EkitaiT] 一応魔法系よー
[NaggyFish] 頑張って縁具の格上げを目指して!(w
[EkitaiT] おーw
[NaggyFish] しかしGMばかりしているとうちの子たちの財力は溜まらない……(遠い目
[NaggyFish] まあ、どんどんセッション回してけば、その内GMしたい人も出てくれば良いな。
19:39:28 + meltdown(~meltdown@wd172.AFL17.vectant.ne.jp) to #KA-02
[EkitaiT] ふぁうぅっ
[EkitaiT] 耳掻き失敗してダメージ
[NaggyFish] (ぎゃー
[OTE] あぁ、Ekitaiさんの脳が。
[OTE] 脳がのうなった。
[EkitaiT] 右の耳から入って左の耳から出て行ったので事なきを(ぉぃ
19:44:38 + hari(~shiva@FL1-125-198-56-174.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
[EkitaiT] しかし、その瞬間新キャラの構想が頭にっ(何故か
[EkitaiT] でもビミョーな感じだったのでボツ
[EkitaiT] とうぶんは今のキャラ3人でじゅーぶんやね
[NaggyFish] (みょんみょん
[EkitaiT] そして、叶と御風はいろいろあって再会したことにしちまうか(ぉ
[NaggyFish] うひ。
[EkitaiT] そうすると
[EkitaiT] 叶:「ねね、お姉ちゃんお姉ちゃん」
[EkitaiT] 御風:「ん? どうした?」
[EkitaiT] 叶:「今回、新作の料理作ったんだー 食べてみてよ(ずいずい」
[EkitaiT] 御風:「(苦笑しつつ)わかったわかった」
[EkitaiT] (ぱくっ)
[EkitaiT] (…ばたりっ)
[EkitaiT] 叶:「!? お、お姉ちゃんどうしたの!? 大丈夫!?」
[EkitaiT] などと、御風さんが愉快になる(ぉぃ
[EkitaiT] 野宿しなくてもすむしねっ
[NaggyFish] 家重要(ぉ
[EkitaiT] 御風:「公園のベンチは以外に寝心地がいいんだ」(真顔
[EkitaiT] とか言ってる姿は何かかわいそう
[EkitaiT] まだ23歳の美人さんなのにっ
2007/06/22 20:00:00
[NaggyFish] うひひ(w
20:01:15 lute_zzz -> lute
[hari] 病人じゃないからなぁ
[EkitaiT] あ、そだ
[EkitaiT] なぎさん、キャラタイプって変えておkですかい?
[NaggyFish] ふに。
[NaggyFish] タイプ名?<キャラタイプ変えて〜
[EkitaiT] ですです。御風さんの。
[NaggyFish] うい。もちOKですよー。
20:09:55 lute -> LutEAT
[EkitaiT] http://kataribe.com/BZ/01/C/0013/
[EkitaiT] こっちのほうがすっきり
[EkitaiT] と、しゃわー
20:14:36 EkitaiT -> EkiBuro
20:34:54 LutEAT -> lute
[EkiBuro] (ほくほく
20:37:46 EkiBuro -> EkitaiT
[EkitaiT] シャワー浴びて思い出した
[EkitaiT] ソウカのエピ書くの忘れてた
[EkitaiT] やることもないのでノンビリと
20:54:40 + kisito(~guilsn@p5046-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
[NaggyFish] エピ書いた。
[NaggyFish] でも、これMLに投げていいのだろうか(げふごふ
[Toyolina] そんなに剥いたり剥かれたりしてるのかい
[kisito] ばんはす
[kisito] おかしい、魔属性キャラ作るつもりだったのにいつの間にか居合い少女になっている。
[kisito] しかも、渉とタイマンで勝負すると多分勝つ。
2007/06/22 21:00:00
[NaggyFish] # http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31100/31131.html  とりあえず投下。次はちょっとセーブしよう。
21:01:24 Leonald -> G_M_L_E_O
[NaggyFish] 渉君は別縁が基本だから、属性突かれると弱そう(w
[Toyolina] 蟻酸自重w
[NaggyFish] まそっぷのログの所で出てたネタを膨らませてみました。膨らませちゃいけないネタだったかもしれないけど(ぉ
[Toyolina] あれから拾ってくるとは予想外w
[NaggyFish] 思えば焔の能力使って戦闘するとどうしても……。
[NaggyFish] 次は猟理術をフィーチャーしようそうしよう。
[kisito] #わたるが攻撃する、激ではじかれる。アイカが攻撃する、崩でしのぐ
[hari] 30+2d6-2d6
[kataribe] hari: 30+6(2D6)-7(2D6) = 29
[hari] ぐぅ
[NaggyFish] 年齢ですか
[hari] いえす
[NaggyFish] ぎりぎり二十代。
[hari] 1d31 1d12
[kataribe] hari: 3(1D31) 10(1D12) =
[kisito] 足すと13引くと7
[kisito] もといー7
[hari] 残念ながら、これは誕生日
[kisito] 2月31日とか出たらどうするんだろうw
[hari] 振りなおす(w
[kisito] あえて『自称』2月31日生まれとかw
[hari] 170*(100-1d10+1d10)/100
[hari] 此処までは処理できんか(w
[hari] 170*(100-1d10+1d10)/100
[kataribe] hari: 170*(100-2(1D10)+3(1D10))/100 = 171.7
[hari] 括弧が全角だったヨ
21:18:37 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-01p2-41.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
[hari] 210-2d10+2d10
[kataribe] hari: 210-6(2D10)+11(2D10) = 215
[hari] 先ほどのは身長。今のはBMIね
21:22:33 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1176-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-02
[NaggyFish] (しびびびびび
[NaggyFish] (土下座
[EkitaiT] おおぅ、その身長、この前測った俺の身長とピタリ賞だー
[EkitaiT] (ただそれだけ
[kisito] つまり、液体窒素さんは私よりも身長低い(ニヤゾ
[NaggyFish] (ニヤゾ
[EkitaiT] うにゅ。体重は62kgなのでBMIはほぼ基準値より少し低い程度。健康体っす
[hari] ビッグXをのみんさい
[EkitaiT] ぎゅーにゅーきらーい うんどーもきらーい(ぉ
[NaggyFish] 歓子:「あんま飲んでもな……」(遠い目
[NaggyFish] 焔:「そやね……」(遠い目
[hari] 身長は20倍に。銃弾も跳ね返す鋼の身体になるぞ
[hari] >ビッグX
[Toyolina] 技能とか特徴とかまずかったら教えてください
[Toyolina] http://kataribe.com/BZ/01/C/0014/
[NaggyFish] 一般技能あと一個取れます。
[Toyolina] どんなのがあるんだ。グロック17で。
[Toyolina] イメージ出来そうな技能w
[NaggyFish] うーむ(w
[NaggyFish] 縁具の人間体に付けたい技能というアプローチからでも。人間体メイドさんだからそれっぽい技能でも。
[hari] グロック17……
[Toyolina] 給仕:13
[Toyolina] これでいいや
[hari] 分解修理
[Toyolina] もっと言葉を選んで。
[Toyolina] おもてなし:13
[hari] ああ、やわらかい
[Toyolina] 意味深長。
[hari] 深読みする人はする。おたくもなかなか
[Toyolina] ちょっと追記。
[NaggyFish] 衣類の項が(w
[Toyolina] 気付かれた!?
[NaggyFish] (☆◇☆)
[Toyolina] 春子の人間体は手っ取り早い表現でみくるさんということに。
[Toyolina] ビーム出したりしないし、谷間に星形の何かがあったりもしない。
[hari] 剥かれるのか
[Toyolina] 団長にハラスメントを受けたりもしない
[kisito] そもそも団長が居ない
[Toyolina] 未来人じゃないから団員にならなくていい
[kisito] っと、BZってキャラクターのページあったんだ……(ぉぃ
[hari] 縁具名って、縁主がつけるんだっけ?
[NaggyFish] 縁具にとって最初の契約だったら縁具名と愛称共につけます。誰かから受けついたものなら縁具名は決まってて、愛称は変えられる。
[hari] あいあい
2007/06/22 22:00:00
[EkitaiT] にゅー
[EkitaiT] みゅー
[EkitaiT] 簡単なエピ一本でけた
[NaggyFish] おおー。
[NaggyFish] ぼくもあしたはがんばるぞ。
22:08:48 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-02
[EkitaiT] 流しまーす
[Luna] がんばー
[EkitaiT] (ジャァー
[kisito] なぎー
[NaggyFish] うに。
[kisito] 縁具が刀で結縁すると羽が生えるってのはいいんだよね?
22:13:10 lute -> lute_afk
[kisito] 刀はそのまま残ってて。
22:13:32 lute_afk -> lute
[kisito] 駄目なら、考え直すけど。
[NaggyFish] 結縁による縁主の変化(特徴値の付与)としては認められます。OKすよ。
[kisito] ういうい、よかった。
[EkitaiT] #変化しない御風さん
[NaggyFish] 精神的な変化ってのもありますしね。
[EkitaiT] #結縁で能力(蒼花流の技)が増えるだけであったー
[EkitaiT] あくまで剣技にこだわる御風さんなの! そこがいいのっ!(ぐっ
[EkitaiT] で、別縁で召喚するとあんな人が出てくるw
[kisito] 7+2d6/2
[kataribe] kisito: 7+6(2D6)/2 = 10
[kisito] 7+2d6/2
[kataribe] kisito: 7+7(2D6)/2 = 10.5
[kisito] 7+2d6/2
[kataribe] kisito: 7+9(2D6)/2 = 11.5
[kisito] 何かわかったらすごいかも。
[NaggyFish] 技能値すか。
[Luna] #とゆーわけでとりあえず名前だけでも登録。
[kisito] あ、そっこうでばれた。
[EkitaiT] #こうして、とりあえずやることはなくなったのであった
[Luna] #設定とか能力値はそのうち。
[NaggyFish] # 釘バット(w
[EkitaiT] ティータイム(緑茶)と洒落込もうじゃないか
22:23:35 EkitaiT -> EkitaiTea
[Toyolina] じゃあ僕はウイスキータイム
[EkitaiTea] (ずずり
[EkitaiTea] (はふぅ
[EkitaiTea] #釘バットといえばシームレスバイアスが
[EkitaiTea] #確かにあそこまでくると怖いかもしれない。
[Luna] まー
[Luna] 今回の釘バットは「木製バットに釘」のやつでいこうかと。
[NaggyFish] うひ(w いいですなあ。
[EkitaiTea] #さて、ポンヤリとギャグキャラでも考えよう
[Luna] (参考)http://kugibat.net/ (音が出ます注意)
[kisito] http://kataribe.com/BZ/01/C/0016/ 勢いで作った、後悔はしていない。
[sf] そういやエピソードはPなのです
[NaggyFish] たまに間違えます、PとE(w
[NaggyFish] 刀の縁具なら形状は刀ですな>きしとん
[NaggyFish] あと一般技能三つ。
[kisito] あ、ごめん。、素でボケてた
[kisito] 修正〜
[EkitaiTea] わー、刀だ
[NaggyFish] 叶ちゃんとお友達になれそうな。
[EkitaiTea] 仲良くなれそうな(ぉ
[NaggyFish] 閑古鳥とは仲悪そうですね。
[EkitaiTea] にゅ、破壊魔さん?(ぉ
[kisito] http://kataribe.com/BZ/01/C/0016/  修正ついでにネタを仕込んだ
[kisito] そして、誰もキャラのモデルとなったキャラに気づかないと信じてるw
[EkitaiTea] じょしこーせーが増えてきたし、そろそろガッコーの名前も考えたいなぁ
[NaggyFish] ああ、学校どうしますかねえ。
[kisito] #あー、ほんとヘリオンはいいきゃらだなぁ……(ぉぃ
[EkitaiTea] 特区の広さがどれくらいでしたっけ?
[NaggyFish] 実はむっしゃ狭いです<中洲
[NaggyFish] むっちゃ
[kisito] 中州だしなぁ……
[EkitaiTea] てと、中高大が一校ずつぐらいですかね?
[TK-Leana] でかい中州というのも聞かない話
[NaggyFish] むしろ一貫高がひとつくらいの勢いで。
[hari] 学校あるん?
[NaggyFish] Wikipedia:中州産業大学 [キーワード一覧:中州産業大学]  ちなみにこんなネタも。
[kisito] 無いと困るw
[NaggyFish] まあ、一応。卒業しても特区から出られるわけじゃないのですが。水商課とかあるかもね(ぉ
[EkitaiTea] そーだよ、叶ちゃんがコスプレ少女になってしまう
[kisito] 同じく香ちゃんがコスプレ少女に(以下略
[EkitaiTea] 香ちゃんとは仲良くできそうだぜ(ぉ
[kisito] わーい
[kisito] (ぉぃぉぃ
[Luna] なにやらコスプレ集団になる予感がふつづつと(ぉぃぉい
[Luna] ふつふつと
[EkitaiTea] 一貫校で同い年なら、同学年だもんなぁ
[kisito] そして、規模的にクラスメイトの率も高い
[NaggyFish] うちの高校がイメージぴったりなんですが、URL張れないしなあ(w
[EkitaiTea] おお、知り合うにはいい条件
[kisito] いっそクラスメイトに
[EkitaiTea] いいですね
[kisito] そして、ふと思うのだが。
[NaggyFish] ああ、そうだ。今中洲にGATEっていう複合商業施設あるんすけど、それを学校に改造した事に(ぉ
[kisito] 学校に居合い刀持ち込んで良いのだろうかw
[EkitaiTea] 縁具なら問題なしかな
[TK-Leana] 特区は無法地帯だからいいんじゃね?
[EkitaiTea] 仙酔花みたいな実物なら危ないだろうけど(汗
[kisito] まぁ、縁具の所為で銃刀法なんて意味なさそうだしなぁ……
[NaggyFish] ていうか設定に特区内は銃刀法無効って書いてありますぜ。
[Luna] 暴力行為が禁止されているのは当たり前ですがねー
[kisito] あぁ、やっぱないのかw
[TK-Leana] 私の中で、特区の荒んだイメージといったらもうモヒカンバイクの走り回る世紀末の荒野ですよ
[Luna] とすると教師も縁具持ちですよなぁ
[EkitaiTea] だから御風さんは腰から一振り下げてます(ぉ
[NaggyFish] 荒野じゃないけどモヒカンバイクはいるかもしれませんな。
[NaggyFish] モヒカンが縁具(そっちかい
[EkitaiTea] 盗んだやつですな
[TK-Leana] モヒカン盗むんですか
[TK-Leana] 「実はオレかつらなんだ」
[EkitaiTea] そっちに取られた!w
[Toyolina] もってけ!モヒカンあたま
[NaggyFish] 伝説の不良の毛で作ったモヒカンかつら。
[kisito] 盗んだ縁具で走り出すんじゃないのかっ!?(ぉぃ
[NaggyFish] 物理的圧力を持ったガンをつけることができる。
[Luna] ふと
[Luna] バイクが縁具だとすると
[TK-Leana] でも、ヘタに走り回ったら「うるせー」と撃たれそうですよ
22:46:23 mikeAway -> mikeyama
[Luna] バイク乗りながら他の縁具は振り回せないんだろーかとか思ってみた
[TK-Leana] なにせ、その辺歩いてるおじいちゃんも縁主
[EkitaiTea] 香ちゃんが一刀両断してくれるでしょう、普通のバイクなら(ぉ
[TK-Leana] フルボッコ
[hari] http://kataribe.com/BZ/01/C/0015/
[hari] こんなんでました
[NaggyFish] おじいちゃんの持つ杖は仕込刀の縁具。
[kisito] 多重召還ができないからむりかと>バイク乗りながら
[NaggyFish] そこのおばあちゃんは結縁すると美少女に。
[TK-Leana] おじいちゃんの入れ歯は飛んでくる
[Luna] おじいちゃんの入れ歯が(略
[NaggyFish] # ま、魔道医術!<霧崎先生
[kisito] #香:「校内は車両乗り入れ禁止ですっ(すぱーん)」
[hari] 医は人術
[EkitaiTea] #叶:「うわー、香ちゃんすごーいっ」
[kisito] #香:「え?あ、ありがとうございます。」
[EkitaiTea] #叶:「よーし、私も…(カッター取り出す)」(チキチキチキ
[EkitaiTea] #叶:「さ、来ーいっ!」(スチャッ
[hari] 誰が来るんだ
[EkitaiTea] #バイク2台目待ち
[TK-Leana] # 犀:(ドスンドスン)
[kisito] #香:「……(苦笑)」
[TK-Leana] # 犀:(ブォンブォォォン)
[Luna] #詩音:(こっそりバイクのタイヤに釘を刺す)
[Luna] #詩音:(そしてこっそり逃げる)
[kisito] ちょw
[TK-Leana] # 釘バイク
[NaggyFish] パン娘(w
[EkitaiTea] #パンクさせる娘かっ
[Luna] 迷惑駐車とか駐輪には容赦ないですよ
[NaggyFish] すげえぜ
[hari] レッカーしづらいので勘弁してください
[kisito] かっこいいぜ
[NaggyFish] # さて、そろそろ寝てくるー。
[Luna] #おやすれー
[Toyolina] オヤッス
[EkitaiTea] おやすみー
[NaggyFish] # おやすですー。
22:54:15 ! NaggyFish ("ねるーん")
22:56:44 + gombeLOG(~username@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
[kisito] 香:「いつも思うけど、特区って変なところだなぁ……」
[EkitaiTea] 叶:「そーだよねー」(クルクルとカッター手で転がしつつ
[kisito] 香:うっかり真っ二つにしたバイク見ながらつぶやく
2007/06/22 23:00:00
[EkitaiTea] 叶:「(マサムラカッターの切れ味試せなかった…)」(少ししょんぼり
[kisito] 香:「……えーと、元気ないけど……どうしたの?」
[EkitaiTea] 叶:「へ? ああ、ううんなんでもないなんでもない」(わたわた手を振りつつ
[kisito] 香:「?ならいいけど。」
23:01:37 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-02
[EkitaiTea] 叶:「(あとで帰ったらカボチャ切って試してみよ)」(ぐっ
23:04:08 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
[EkitaiTea] 叶:「それよりホントすごいよねー バイク真っ二つにしちゃうなんて」(感心しつつ
[kisito] 香:「……やっぱりここは、『またつまらぬものをきってしまった』とかいったほうがいいのかな?」
[EkitaiTea] 叶:「決めセリフって大事だよねー 『銘刀なんちゃらのサビとなれ〜』とかっ」
[EkitaiTea] 叶:「アタシも何か考えてみよっかな〜 お姉ちゃんは特に何もないみたいだけど」(思案気に
[kisito] 香:「……う、うーん……これは只の現代刀だからなぁ……」
[EkitaiTea] 叶:「え、そーなんだ。 あ、もしかしてマサムラさんに作ってもらったとか?」
[kisito] #だれだーw
[EkitaiTea] #http://kataribe.com/BZ/01/C/0010/  こんな人w
[kisito] 香:「いえ、そういうわけでは……」
[EkitaiTea] 叶:「そっか〜 すごい切れ味だからテッキリね。 あ、じゃあじゃあ刀じゃなくて使う人がすごいんだねっ」(キラキラ視線
[kisito] 香:「え?あー、うん。腕には結構自信あるよ?」
[EkitaiTea] 叶:「おお! 」
[EkitaiTea] 叶:「自信満々だ! そんなに自信もってて、うらやましぃ〜」(さらにキラキラ
[kisito] 香:「多次元屈折現象は無理だけどね(ぼそ」
[EkitaiTea] 叶:「え? タジタジ何…?」(むー、と首をかしげる
[kisito] 香:「ん〜ん、なんでもないよ?」
[Tihiro] #そんなキシュアゼルレッチw
[kisito] #むしろ燕返しw
[kisito] #さて、ゲーム談義はやめておこう
[Tihiro] #亡霊門番さんw
[Tihiro] #うーす
[EkitaiTea] 叶:「ほえ? ならいいんだけど。うー、アタシもがんばんないとなぁ… お姉ちゃんに稽古つけてもらおっかな」(むむむ、と
[kisito] 香:「お姉さんが居るんですか?」
[kisito] #食いついてみる
[EkitaiTea] 叶:「うん。いろいろあって離れ離れだったんだけど、最近また再会したんだー んふふ〜自慢のお姉ちゃんだよっ」(とない胸を張る
[kisito] 香:「へぇ〜、って何が自慢なんですか?」
[Toyolina] #ナイムネコンビか
[kisito] #切られますよ?w(ぉぃ
[Toyolina] #大丈夫、ステータス。
[EkitaiTea] 叶:「えっとね、香ちゃんみたいに刀使うんだよ〜 そーそー……そだ、蒼花流剣術っていうけんじゅつ使ってすごいんだよっ」(やはり何故か叶が胸を張る
[Toyolina] #タイミング的には乱入したい。ない胸を張ってるので。
[hari] #持てる者の驕りダ(ぉ
[kisito] 香:「剣術家なんですか……」
[EkitaiTea] 叶:「うん。この流派はお姉ちゃんが自分で創ったんだって。今は『よーじんぼー』って仕事してるの」(自慢気
[kisito] 香:「ど、どんな流派なんですかっ」
23:30:47 MOTOIwork -> MOTOI
[EkitaiTea] 叶:「うー、確かね、香ちゃんみたいに刀が縁具なんだけど、それに合わせた…んだったかな。バリバリの実戦向け剣術だって言ってたよ〜」
[kisito] 香:「あぁ〜、とても気になります~」
[EkitaiTea] 叶:「じゃさ、今度の休みのときにでもうちに来なよ〜 もしかしたらお姉ちゃんいるかもしれないし。お話できるかもよ?」
[kisito] 香:「いきますっぜったいいきますっ」
23:37:32 ! tatsu114 ("自己嫌悪")
[EkitaiTea] 叶:「わわっ… う、うん。お姉ちゃんにも話しておくよ」(気圧されつつ
23:39:07 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[EkitaiTea] 叶:(もっと大人しいイメージがあったけど、意外と積極的…?)
23:40:05 MOTOI -> MOTOImesi
23:40:07 ! Ten-Rou ("寝るのですー")
[kisito] #あれです、剣術関係になると興奮するw
[EkitaiTea] #おおぅ、水夜姉妹とは相性よさ気ですねw
[EkitaiTea] #ナイスなキャラだw
[kisito] #お褒めに預かり恐悦至極w
[EkitaiTea] 叶:「そっかー 香ちゃんも刀とか剣術とか好きなんだねー うん、お姉ちゃんと話合うかも」
23:51:02 + gombe(~gombe@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
23:53:02 gombe -> gombeBusy
[EkitaiTea] 叶:「ちょっと真面目な性格だけど、以外に結構優しいからだいじょーぶ。いもーとのアタシが保障するよっ」(えへんと再び
23:56:20 + Morris(~Morris@m016208.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-02
2007/06/23 00:00:00 end