語り部IRCログ #KA-04 2007-06-28

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-06-28をご活用くださいませ。

2007/06/28 00:00:00
[Toyolina_] #あ、あのね、き……き……きす……
[Toyolina_] #たぶんお魚のキスがそろそろ季節とか勘違いされそうです
[gombeLOG] うひゃw
[Toyolina_] 夏ですからね
00:04:38 gombeLOG -> gombeAway
00:11:06 Luna_ -> LunaSleep
00:13:09 + ER(~chocoa@softbank219198044081.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina_] バワース
[Tihiro] こんばんはぅ
[ER] こばわす
[ER] ……というわけで、あれでよかったのかしら>ひさしゃ
[ER] (ぼかーカタリンの逆鱗には触れられないだよ)
[ER] (こわいもの(ぶるぶる))
[gombeAway] konbaba-
[ER] こばわっす
[gombeAway] そういや、また珊瑚をいじめておいたから読んでやってくださいな(こら
[Hisasi] おっけー
00:14:58 gombeAway -> gombeLOG
[ER] わーい
[ER] ………てゆかうん、きゃらくたーをいぢめるのはPLのさがだしのう(えうえう
[ER] 真帆:(新聞読んでる先輩に、えいっともたれかかってる)
[ER] #わがまま
[ER] 雨竜:(おんなじよーに、えいっともたれかかってる)
[ER] #ままのまねー<おい
[Hisasi] べたず:(先輩の頭にのっかってる)
[Hisasi] #みんなまねっこ
[ER] #うむ
[gombeLOG] #流れたやつ以来、えらくわがままっぽい振りが目立ちますな(ぉ >真帆さ
[Hisasi] 相羽:(珈琲の見ながら新聞読んでる)
[ER] #流れた奴って……ほえ??
[gombeLOG] いあ、ちょっと前の、扉に鍵かけてる奴
[ER] 真帆:「…………(すっとまた、離れてる)」
[ER] ああ、うん
[Tihiro] #(段ボール箱に入れられたまま流れてる奴(どんぶらこー
[ER] じゃあ、それこそあの話一つでっせ
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[gombeLOG] そっか(^^;
[ER] 真帆:「……いや、邪魔かなって」
[ER] #でもなんか慣れてない
[gombeLOG] #わがままな「振り」だなー、と
[ER] #ふりというか……わがままゆーては「うわああんごめんなさいーっ」となるから
[ER] 真帆:(正座)
[gombeLOG] #うむ
[ER] 雨竜:(えいっともたれかかったまんま)
[ER] #こー邪魔しないように
[ER] #無論雨竜は、そのまんまだ<そもそもあんまし邪魔じゃない
[ER] 真帆:「…………」
00:22:18 gombeLOG -> gombeAway
[ER] #よし、ひさしゃんは忙しい
[Hisasi] 相羽:「どしたん?」
[ER] #今のうちに既成事実をっ!<こら
[Hisasi] #頭なでる
[ER] #ってーーー
[Hisasi] #無理だったヨ
[ER] #えうえうえう
[ER] 真帆:「ううん、邪魔しない、です」
[ER] #ちゃんと正座
[Hisasi] 相羽:「おいで」
[ER] #ああ、邪魔しないね、と、断言して、そのままお茶をもってくるよう立たせて、既成事実にしてやろうと
[ER] #思ったのにーー
[ER] 真帆:「……え」
[ER] #おいで、といわれても、どうすれば、と
[Hisasi] 相羽:(くいっと腕を引っ張って)
[Hisasi] #えー、うん、まあ、、
[ER] #邪魔しないって言ってるだけじゃんかーー(ぢたばた
[ER] 真帆:「……あの、新聞読む、んだよね」
[ER] 真帆:「ほら、邪魔だから」
[Hisasi] 相羽:「邪魔じゃないよ」
[ER] 真帆:「……でも
[ER] #新聞読めないじゃないよーと
[Hisasi] 相羽:「よかかったくらいで読めないなんてことないよ」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #はい、ひさしゃっ(挙手)
[ER] #でも、ぐいっと手を引っ張って、よっかかっただけなんでしょうかっ!
[ER] (それならそれでええんだが)
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] 背中によっかからせて
[ER] #ほむ
[Hisasi] また新聞を読む
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] #背中に真帆さんよっかからせて、雨竜よっかからせて頭にべたず
[ER] #わはは
[ER] 真帆:(目をつぶってる)
[ER] 真帆:(うとうと)
[ER] 真帆:「……ごめんなさい」
[Hisasi] 相羽:「謝らなくていいよ」
[Hisasi] #寝てな、と
[ER] 真帆:「…………うん」
[ER] #もそもそっと、寝やすい体勢になって
[ER] 真帆:(すー)
[ER] ……てゆか先輩ー
[Hisasi] えう
[ER] なんかこれ見てる限り、別に真帆が隣で寝てても寝て無くても大差ないのでわ
[ER] (基本的な疑問)
[Hisasi] 真帆がよりかかってるということに意味がある
[ER] ……
[ER] でも、寝てるだけだから声もしないぞ
[Hisasi] のしっとよかっかってる体温と重み
[Hisasi] ああ、真帆がいる
[ER] …………
[ER] いやそら、消えませんけど>真帆
[ER] まあ、新聞読み終わったくらいで起こしてやって
[ER] そしたらわたわたしながら、先輩の寝る用意するから
[Hisasi] うに
[ER] 寝巻き出して明日のご飯とお弁当の紫檀準備して
[ER] 下準備、だ
[ER] ぱたぱたおt
[ER] ……多分、その間に先輩が寝ちゃうから
[ER] それって(以下略)
[Hisasi] うひ
[ER] 真帆:「……別に寝ても、たいした差とか無い気がするんだけどなあ」
[ER] #先に寝てる先輩をみつつ
[ER] #しみじみと
[Hisasi] 相羽:(くー)
[Hisasi] ベタず:(先輩の髪に埋もれるようにねてる)
[ER] 真帆:「……こういうときに、一人で寝ろって言えば、約束破ることにもならないのにね」
[ER] #べたずが寝てるから、肩のあたりをなでなで、と
[ER] 真帆:(入れ知恵したくなる人だなあ、ほんとに(苦笑))
[Hisasi] 相羽:(すー)
[Hisasi] #しかしそんなことはしない先輩
[ER] 真帆:(もそもそ)
[ER] #隣に入り込んで
[ER] 真帆:(……くー)
[ER] #寝る
[ER] #流石に自分からは、まくらにしません。
[ER] ……先輩(しみじみ)
[Hisasi] うに
[ER] えーやん一人で寝たって、同じよーなもんやから
[Hisasi] やだやだーやだだー
[Hisasi] 真帆いないとやだー
[Hisasi] というか逆に
[ER] ほえ
[Hisasi] 真帆さん
[Hisasi] 先輩うざくない?
[ER] ほむ
[ER] ………それが全然。
[Hisasi] ……こんだけ張り付かれまくって
[ER] …………だって、安心するもの
[ER] だそうです(えう
[Hisasi] ……うん、君らはくっついてなさい
[Hisasi] それでいいじゃまいか
[ER] …………orz
[ER] (うわーん、まま、見捨てないでー)
[ER] #真帆:「だって、普通、相羽さんが怒るとか、愛想尽かすとか思うの」
[ER] #真帆:「でも、それでも手を伸ばしてくれるから」
[Hisasi] #相羽:「離さないよ」
[Hisasi] #相羽:「だめ?」
[ER] #真帆:「…………だめなんて、言ってないっ」
[ER] #真帆:「……ただ、いつも、あたしのほうが我侭言ってるから」
[ER] #真帆:「安心、あたしは、してるけど」
[Hisasi] #相羽:「お互い様だよ、我侭は」
[Hisasi] #ちょいと顎に手をかけて
[ER] #真帆:「…………」
[Hisasi] #黙らせます
[Hisasi] #五秒ほど
[ER] #……先輩、ほら、真帆黙ってるから……といいたかったんだが(えう
[Hisasi] #相羽:「だから、お互いそれでいいじゃん」
[ER] #真帆:「……………(こくん)」
[ER] #頷いて……そこでうわあああっと恥ずかしくなって
2007/06/28 01:00:00
[ER] #顔隠す。
[ER] #というか手でね
[Toyolina_] ##MGYメモに新たなる一ページが
[ER] ##なんで新たなるぺーじ?
[Toyolina_] ##主に黙らせ方
[Toyolina_] ##参照されることはないだろうが
[ER] ##な、な、なんとなっ(滝汗
[ER] ##そっちを真似するのかーーっ
[Toyolina_] ##パターンはいろいろ知っておいて損はない、とのことです
[ER] ##……高橋君垂涎の的。
01:05:13 ! MOTOI ("大樹:「これって吸血鬼風邪とかいうやつ?」")
[Toyolina_] ##時々旅立ったりしてます。
[ER] ##うーむ
[ER] ……てなとこで
[Toyolina_] ##ウォッチャー筆頭高橋によると最近二人の表情に変化が!とかそんな感じ。
[Hisasi] 相羽:「おやすみ」
[Hisasi] #ほっぺにちゅ
[Toyolina_] おつかれさんす
[ER] 真帆:「…………(ぱっと真っ赤になって)」
[ER] 真帆:「……おやすみ、なさい」
[Hisasi] #高橋:「なんというか、ふとした合間にみせる落ち着いた空気が……何かちがうんだ!」>みぎゆかうぉっちゃー橋本
[Hisasi] #うおぉ、もえぇ、と
[ER] #ぷろだ(笑)>高橋君
[ER] であー
[Hisasi] おやや
[Toyolina_] オヤッス
01:07:41 ! ER ("割れ鍋に綴じ蓋……ってほんとだよね(しみじみ)")
[Tihiro] おやんです
[Toyolina_] 10GBくらいの専用線で直結されてんねんで
01:15:02 gombeAway -> gombeLOG
01:29:06 ! Tihiro ("何からしよう。どれからしよう。そも、なにをしよう。")
01:32:32 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:42:01 ! kisito ("CHOCOA")
01:43:50 ! Hisasi ("チェイサー!!")
2007/06/28 02:00:00
2007/06/28 03:00:00
03:16:11 fukaSleep -> fukaNeoki
03:50:44 mikeZzz -> mikeyama
2007/06/28 04:00:00
04:37:51 fukaHome -> fukaAway
2007/06/28 05:00:00
05:48:12 mimidead -> mimimi
2007/06/28 06:00:00
06:30:19 mimimi -> mimiaway
06:30:53 + MOTOI(~MOTOI@pfa4374.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:30:55 + MOTO-i(~MOTO-i@pfa4374.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:40:37 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ:『10月のおそらくお仕事』")
06:41:11 ! MorrisNew ("野狼ども!怒りゲージを上げろ!!")
06:59:45 LunaSleep -> Luna
2007/06/28 07:00:00
07:17:48 Luna -> LunaWorks
07:20:45 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
07:36:20 MOTOI -> MOTOIwork
07:55:20 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
07:55:45 ! TK-Leana ("CHOCOA")
2007/06/28 08:00:00
08:38:36 mikeyama -> mikeUniv
2007/06/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:09:12 + PaLiLitH(~paladin@5.108.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-04
09:36:21 + Ruki(~Ruki@p2183-ipbfp803tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/06/28 10:00:00
2007/06/28 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:15:31 Leonald -> Leo_GoOut
10:40:11 Ryu_away -> Ryu
2007/06/28 11:00:00
11:00:46 + fukaNeoki(~fukanju@p12087-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
11:02:47 fukaNeoki -> fukaHakat
2007/06/28 12:00:00
12:08:54 mikeUniv -> mikeyama
12:26:29 mikeyama -> mikeAway
2007/06/28 13:00:00
13:26:28 + lute_(~lute@p1141-ipbf507fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
13:43:49 mikeAway -> mikeyama
13:47:20 + fukaHakat(~fukanju@p13106-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/06/28 14:00:00
2007/06/28 15:00:00
2007/06/28 16:00:00
2007/06/28 17:00:00
17:08:02 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-227.eonet.ne.jp) to #KA-04
17:15:28 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
17:57:43 ! Tihiro ("ラストバトルのユニット、なぎーさんから許可出るかなぁん?(うふふ")
2007/06/28 18:00:00
18:07:30 + fukaHakat(~fukanju@p11005-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:17:42 + fukaHakat(~fukanju@p12197-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:42:04 LunaWorks -> Luna
18:59:42 Luna -> LunaGym
2007/06/28 19:00:00
19:01:56 Leo_GoOut -> Leonald
19:14:35 + kisito(~guilsn@p5046-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:22:20 + meltdown(~meltdown@wd33.AFL36.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:25:11 MOTOIwork -> MOTOI
19:31:55 Ryu -> Ryu_away
19:36:44 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
19:48:14 ! Tihiro ("CHOCOA")
2007/06/28 20:00:00
20:04:41 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
20:42:22 MOTOI -> MOTOImesi
2007/06/28 21:00:00
21:07:56 + hari_2nd(~UserID@FLH1Adw196.kng.mesh.ad.jp) to #KA-04
21:08:51 lute_ -> lute
21:12:22 + fukaHaka0(~fukanju@KD121105253241.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
21:25:23 + torio(~torio@softbank060124142008.bbtec.net) to #KA-04
21:29:12 fukaHaka0 -> fukaHakat
21:38:08 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
21:45:18 + ER(~chocoa@softbank219198044081.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina_] バワス
21:45:55 kisito -> kisi_afk
[Hisasi] (ぺた)
21:46:46 kisi_afk -> kisito
21:58:16 + gombeLOG(~username@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[Tihiro] (ずるずる
2007/06/28 22:00:00
[ER] (こばー
[gombeLOG] こばー
[Hisasi] にゃー
[ER] にゃーny−あ
[gombeLOG] ねこー
[ER] ねこねこー
[Tihiro] にゃごにゃのー
[gombeLOG] 早くねこでやりたい<応援団2ネタ
[ER] くー
[ER] げーむといっしょにちゃっとは難しい<おい
[kisito] 私はよくやってますがw
[Hisasi] あいば:「アクションゲームねえ……つい自分が動きそうにとかなっちゃうし……RPGとかはたるくて寝るし」
[Hisasi] #シミュレーションは以外と好き、
[ER] まほ:「……あくしょんじゃないんだけど(ひっし)」
[Hisasi] #パズルも割りときらいじゃない
[Hisasi] #アドベンチャーはものっそにがて、寝る
[ER] #……これはなんつーのかなあ
[Hisasi] #ギャルゲーとか絶対無理、
[ER] #…………
[ER] #すげー無理そう
[gombeLOG] ん?
[gombeLOG] いー・さんは何のゲームだろう
[ER] CANDY Train
[ER] 列車を走らせて、どんどんレールを動かすやつ
[gombeLOG] ほー
[gombeLOG] チクタクバンバン?
[gombeLOG] (ぉ
[ER] わかんなひけど
[ER] レールパーツは変わるは、れっしゃぴっくあっぷするはで
[gombeLOG] ふむふむ
[gombeLOG] ログを見ておこう
[ER] というわけで、今必死なのだ
[gombeLOG] ふむw
[ER] あうー
[ER] (衝突
[ER] ……こー、どんどん車両をぴっくあっぷするんですが
[ER] それがどんどん長くなるので、時々、自分の尻尾にぶつかるのさー(えう
[ER] (どすん
22:16:21 MOTOImesi -> MOTOI
[ER] まほ:(うぐうぐ)<ゲーム下手
[Hisasi] あいば:(見てる)
[Hisasi] #いや多分先輩も大してできるわけでもなし
[ER] まほ:(あーーっ(汗))
22:16:44 mimiaway -> mimiafk
[ER] <車両同士がぶつかった
[ER] まほ:「……ああ、この壁が破れないー」
[ER] #大概ここでひっかかるらしい(実話
[Toyolina_] #スーパーマリヲで最初のクリボーに突撃死したりは
[ER] #昔2度、連荘でやって、貸してくれた小学生の子に「先生あかんわ」とひったくられました(えう)
[Toyolina_] #ゆかりん級と認定
[ER] (ががーーーそっ
[Hisasi] #あいば@学生:「ねえ、なんか今死んだけど」 ふみひさ@学生:「まず説明書を読んでくださいよ」
[ER] (そ、そ、そこまでっ(滝のような涙)
[Toyolina_] あ、ひどいw>滝のような
[ER] 突撃。それは死のためにある(うむ)<えらそげになにをゆーておるか
[Tihiro] ERさんに弾幕STGをやらせてみたいっ(何
[ER] ほえ
[ER] まあ、基本としてはげーむとかあんましやらないひとです
[Hisasi] うむ
[Hisasi] きっと真帆さんはゲームやってるのを横から見てるのが面白い人だとみた
[ER] うん
[ER] 先輩がやってたら、横でわくわくしながら見てるよ
[Hisasi] #シューティングとかは得意だ、きっと
[Hisasi] #すげぇ何気なさそうな顔で弾幕かわしたり
[ER] それはもう、尊敬の眼差しですよ>しゅーてぃんぐ
[ER] <とろいのでそゆのが一番苦手
[Tihiro] #カッコいいぞ先輩ッ
[Toyolina_] #早歩きが生かせるゲームなら……
[ER] #今、なんか真帆の言いそうな台詞が、ふっと。
[ER] #真帆:「そんなの出来なくてもかっこいいです(ぼそ)」
[ER] #聞こえないところでぼそぼそと
[Toyolina_] #なんて初々しさ
[ER] #聞こえるとまた色々とアレなので
[ER] #<主にPLが
[Hisasi] #うむ、、、
[ER] #真帆:(だってそう思うんだもん)<内心
[Hisasi] #うん、それ言うと奴がアレだからね、、
[Hisasi] #いや、嬉しいんだよ
[ER] #アレですね
[Hisasi] #……ちょっと暴走するから(いつもじゃねえか)
[ER] #…………>いつも
[ER] つかこう
[ER] 最近暴走が激しいと見た!!
[ER] (指摘!
[ER] (いや前からゆーたらそーなんだが)<おい
[Hisasi] ……暴走しない先輩なんか先輩じゃねえ!
[Hisasi] それをゆーたら、、、
[ER] ……
[ER] ……こうなんというか
[ER] 結婚して一年半以上
[ER] なんでそれで慣れないんだ真帆ー(えうえう
[Toyolina_] 一年半か
[ER] いや、10月になったら丸二年。
[ER] どうしてそれで、ゆかりんよりわたわたするのだーー
[Toyolina_] ウーム
[ER] (わたわた
[Toyolina_] そういえば最近ゆかりんわたわたしてない。
[Hisasi] うん
[ER] ……それはね。
[Hisasi] もうすっかりみぎーと愛
[ER] ままん(=ひさしゃ)の娘だから!
[ER] <あれ?
[ER] 愛なのですがわたわたするのです。
[ER] わたわたしない真帆。
[Toyolina_] それは想像しづらい
[ER] ………
[ER] (えうー
[Toyolina_] 怒ってるのかな、とか思ってしまいそう
[ER] いや、怒るというか
[ER] ぺたっとひっつかれて、ぺたっとひっつきかえすくらいの
[ER] 甲斐性というかなんというか(滅
[Hisasi] ぺたってひっつくまえに奴がくっついてるから
[ER] …………
[ER] いやほら、例えて言えば、玉梓みたいな!
[ER] <極端
[Toyolina_] あ、なんかちょっと腑に落ちるたとえ
[Toyolina_] 発見
[ER] ほえ
[Toyolina_] 真帆さんは小動物系
[ER] (・_・)
[ER] ……どっちかとゆーとあれだ
[ER] ぼのぼの。
[Toyolina_] 弾幕のような汗
[ER] でも、よくなってたじゃん
[ER] わたわたっと
[ER] #真帆:「………ぼのぼのって(滅)」
[ER] #いつかすなどりねこさんを目指します
[Toyolina_] 片付けられちゃう
[TK-Leana] # それはしまっちゃうおじさんだ
[ER] #うむ
[ER] こー
[ER] ……先輩がアライグマ君じゃなくて良かった
[ER] (しみじみ
[ER] (無論己は、あらいぐま君なのだ)
22:50:39 kisito -> kisi_huro
[ER] ……あー
[ER] なんか話書きたいー
[ER] <かけよ
[ER] こー、真帆を遠慮会釈なく危険な場面に!
22:54:08 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] ……とか思うんですけど
[Toyolina_] (((・д・;)))
[ER] 考えるとどうしても、先輩がくっついてきちゃうんだよなあ<そんなああた、くっつき虫じゃないんだから
[ER] だって、キャラクターはいぢめてなんぼじゃないすかっ!
[Toyolina_] そっすねー^^
[ER] なのに……なのにっ
[ER] 真帆をいぢめると、先輩が怒るしーーっ
[ER] <普通怒るがね
[Toyolina_] 普通怒るよw
22:57:04 LunaGym -> Luna_
[ER] あと、真帆自身もさ、
[ER] 以前のように後先考えずに危険に邁進しなくなったし
[ER] …………つまらん<おい
2007/06/28 23:00:00
[Hisasi] かぷ
23:00:35 kisi_huro -> kisito
[ER] (きゃー
[Toyolina_] つまらんとな!?
[Toyolina_] 恐ろしいお人じゃあw
[ER] だて
[ER] おさかながいるよー(おそらに)とかなったら
[ER] 以前は、問答無用でおっかけてたのに
[ER] 今じゃ、「心配かけるから」で踏みとどまっちゃうんだも
23:04:07 gombeLOG -> gombeAway
[Hisasi] お魚としょうちゃんをならべて
[Hisasi] どっちが厄介かというと
[Hisasi] 圧倒的にしょうちゃん
[ER] (・_・)
[Hisasi] もう自信を持って
[ER] やっかいなのかっ
[Hisasi] 厄介だとおもわない?(つぶらなひとみ)
[Hisasi] ……暴走しまくりつぱしりまくりの
[ER] ……PLにはやっかいですが
[ER] (たいこばん)
[ER] ただ、真帆にはやっかいじゃないようです。
23:06:57 lute -> lute_zzz
[ER] #真帆:「あたしのほうがやっかいかけてるし(苦笑)」
[ER] …………orz
[ER] あと、本当に危険なシーンに放り込んだら
[ER] 多分先輩が大変なことになる。
[ER] のででけない(ふるふる
23:10:03 + Morris(~Morris@m016208.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
[Hisasi] ……それはもう
[Toyolina_] 千本鳥居以上に大変ッスカ
23:11:45 Morris -> MorisDEAD
[ER] こー、本当に物理的に危険とか
23:12:06 + MorrisNew(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #KA-04
23:12:19 gombeAway -> gombeLOG
[ER] やってみたいっ!と思いつつ
[ER] …………こー、風呂敷を広げるまではいけそうなんだけど
[ER] たためなくなりそうで(えうえう
[Hisasi] 畳める風呂敷を広げよう、、
[Hisasi] (ものすごく色々見に染みてる)
[ER] うむうむ(しみじみ)
[ER] でも風呂敷って
[ER] だ、大丈夫かなー(ほどき)
[ER] とかすると
[ER] ぴゃーーーっ(ひろがりひろがりっ)
[ER] とかなるよね(えう
[Toyolina_] パンドラ状態
[ER] うむっ
23:14:40 + MorrisNe0(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #KA-04
23:14:40 gombeLOG -> gombeAway
[ER] 『い、いかん、あいつを止めろ!』『無理です止まりませんっ!』
[ER] とかそういう
23:15:09 ! MorrisNew (Connection reset by peer)
23:15:47 MorrisNe0 -> MorrisNew
[ER] ……しかし
[Toyolina_] 超早足で歩み去る真帆さん。止められない
[ER] そうか、千本鳥居ってあれ物騒だったのか……
[ER] あーうー>止められない
[ER] 書いてるほーは「まだまだあっ」とか思ってたけどなあ
[ER] 話読んでて、また書いてて思うんですけど
[ER] 苛めきらないって、安心はするけど面白くないかも>話
[ER] 「ちょっとそう進んだらこうしかならないんですけど、え、でも進めるの、え、え」
[ER] とかゆーてる間に最悪になってゆく
[ER] 「うわーまじかよー」とか思ったら、きゃらくたーががんばって乗り越えていく。
[ER] 面白いんだよなあ
[Toyolina_] 我が子の成長を
[Toyolina_] 千尋の谷の上から見下ろす獅子ER
[ER] ええっ?!
[ER] とんでもない。見下ろすだけじゃないぞー
[ER] そうなった時には、一緒にえうえう胃を痛めているぞっ
23:24:41 ! MorisDEAD ("ランダム落ちメ:突然・宇宙代表あぷでとさいきどー")
[Hisasi] そういえば、六華さんや聡君はどうしているのだろう
[ER] 聡は……受験前ですよ(汗
[ER] 真面目に勉強しています
[ER] ……一ヶ月に一度くらいは、蜜柑堂で先輩に「ほーらこの本欲しかろう」と弄ばれています。
[Toyolina_] そういえば受験生のターンでしたね
[ER] うむ
[Toyolina_] 僕一個下のキャラいないから、すっかり終わった開放感にw
[ER] わはは
[Hisasi] 蓉子も受験だなあ
[ER] だから、まあ、今年一杯、聡では大きないべんとは無くても普通かにゃと
[Hisasi] 吹利大学の法学科あたりか
[ER] (受験だけで手一杯)
[ER] おおー
[kisito] #秦弥:「ふぁいとっ!(ぐっ」
[ER] ……目指せ刑事さん?>よーこちゃん
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 県警めざして
[Hisasi] とりあえず大学はでてから
23:28:00 + Morris(~Morris@m016208.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
[ER] ……おとーさんの胃が微妙に痛みそう(笑
[ER] 六華は
[Hisasi] ……ものっそ
[ER] ……本宮ままのお手伝い
[Hisasi] うむ
[ER] ……ああそれに、あれだよ
[Hisasi] というか、こまごまとしたお使いとか
[ER] 蜜柑堂で、アルバイトしてる筈(午前中とか)
[Hisasi] もう起き上がって出歩くのもきつくなってきた
[ER] えうえう
[ER] 確か、お手伝いさんいたから、彼女と一緒に>お手伝い
23:31:31 ! MorrisNew ("ランダム落ちメ:くっきり紫のあぷでとさいきどー")
[ER] 聡を書くと、どうしても智明と一緒になるし
[ER] そすっといわれなきBL疑惑が走りそうなので
[ER] そこに六華に居てもらう!<なんかちがう
23:33:21 + kurow(~failed@OFSfb-23p4-6.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
[ER] あれだよ、事件は起こしたいけど、せっそんはあんましすきくないから
[ER] ここでぐずぐずしてるのだろうなあ
23:34:51 + MorrisNew(~MorrisNew@m016208.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
[Hisasi] かぷ
[ER] うーん
[ER] 先輩、出張中とかに真帆が3日くらい居なくなる、程度なら心配しないかしら
[Toyolina_] 一日でも心配すると思うがw
[Hisasi] するね
[ER] (うぐうぐ
23:36:21 Morris -> MorisDEAD
[Hisasi] きっと毎晩電話するしね!
[ER] (うぐー
[ER] ええい、雨竜、かわりにっ!
[ER] 雨竜:「きゅー」
[ER] #えいしょえいしょと受話器もって
[ER] #きゅーきゅきゅー
[Hisasi] 相羽@電話:「ん、どした?真帆は?」
[ER] 雨竜:「きゅ、きゅきゅーう、きゅう!」
[ER] #なんかがんばってる
23:39:12 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #KA-04
23:39:24 mikeyama -> mike_Busy
[ER] 雨竜:「……きゅぅ」
[ER] #ぜーぜー
[ER] ……うん。確かに心配しそうだ>先輩
[Toyolina_] そりゃしますて
[Hisasi] 無理だw
[Toyolina_] おうちに電話して、ニョロニョロさまが電話に出たりしたらそりゃ焦るw
[Toyolina_] (MGYさんの例)
[ER] にょろにょろて(^^;;;
[ER] (あ、にゃるる
[ER] てかこう、この前の先輩じゃないけど
[ER] 死神だと物騒だけど
[ER] 「手伝え」といわれてついていって三日間。
[ER] みたいなのだと、怖くない怖くない。
[Hisasi] しょう:(ぢっ)
[Hisasi] うわめづかい
[ER] ほら、あれだよ
[ER] 「幽霊だのそこらのあやかしだのを実体化:13」で
[ER] それも幽霊だと、悪霊に近い連中も、『元の人間』に戻ってはい安心。
[ER] ……その、元の人間に襲われることもありだが(ぼそ)
[Hisasi] しょう:(ぢっ、と死神さんを睨んでいる)
[Toyolina_] よかった、事故死した人もちゃんと事故る前の姿に戻るんですね
[ER] そなの>事故る前の姿
[ER] あーそれだ
[ER] なんかこう、死神が困ってやってくるのだ
[ER] 袋に入れといた魂が逃げ出して、どっかで悪霊目指してます。
[ER] 物騒なんでちょっときて人間に戻せー
[ER] そして3日後に、破れてた袋が直りました、めでたし。
[ER] …………うん、安全だ
[ER] (よし、なんかまとまりそうだ
[Hisasi] しんだひと:「やだーしにたくねーこいつをかわりにつれてけよー」
[ER] 誰を(汗)>かわり
[Hisasi] べたず:(つくつくつくつくつくつくつくつくっ!!)
[Hisasi] #……いみねえ
[ER] 死神:「阿呆が。そのためにはどれだけの書類を直して手回ししてとやらねばならんと思っている!」
[Hisasi] しんだひと:「げふぅ」
[ER] 死神:「どのくらい面倒かというと、貴様が今生き返って老衰で死ぬまでがんばっても多分無理ってくらい面倒だ」
[ER] (びしばし)
[ER] 死神:「とりあえず、人間で3日。妙な癖が抜けるまでここでおとなしくしておれ!」
[ER] #座敷牢みたいな、でももちっと狭いとこ
[ER] #ほんで真帆が、仕方ない、3日座ってる
[Hisasi] しんだひと:「えぐえぐ」
[Hisasi] #そしてどーでもいいぐちとかたらたらと
[Hisasi] #真帆さんに
[ER] 真帆:(頷きながら聞いてる)
[ER] #やれ嫁が一人で残ってるの、でもあいつも忘れるだろうしそのうち旦那見つけるんだろうなあ
[ER] #それはそのほうが幸せかもだが俺つれえよ、だの
[ER] #ぐちぐちと
[ER] 真帆:(……尚吾さん心配してるだろうなあ(滅))
[Toyolina_] なんか
[Toyolina_] 非日常フェーズですごく現実的な気分にw
[ER] わはは
[ER] てか、基本、真帆ってすごく現実的なんだよね
[ER] というか相羽家自体が非常に
[Hisasi] しんだひと:「そんでさあ、そのオジサンてのがだめだめでさあ、ねえ、聞いてる?てかうちの嫁がさー」
[ER] 真帆:「あ、うんうん」
[Hisasi] #どーでもいい愚痴とかぶっちゃけとか
[Hisasi] #単にだべってるだけ
[ER] #ふっと先輩のこと思ってたのを、えいっと向きをかえて
[Hisasi] #そして真帆さんの素のろけを聞かされて
[Hisasi] #はぁ、俺やりなおしてくるわ、と
[ER] #そういうのを全部吐き出させないと、また悪霊化しそうだし
[Hisasi] #やってらんねーと
[ER] #えうーー
[Hisasi] #袋なおった死神につれられてく
[Hisasi] #やったね、真帆さんものろけで倒したよ
[Hisasi] #しかも天然だ
[ER] #……でけるかなあ
[Toyolina_] #のろけれたら死に神怖くないんじゃね?w
[Hisasi] #だって、アンタも旦那留守がいいでしょとか
[Toyolina_] #朱敏も勝てそうだよw
[ER] #真帆:「え、さびしいです」
[Hisasi] #しんだひと:「…………は?」
[ER] #真帆:「こう……ご飯作って、並べて」
[Hisasi] #なんか今すごくピュアな台詞きいてない。俺
[ER] #真帆:「そしたら、食卓の向こう半分に何も無いの」
[Toyolina_] #うわあ、それはサビシイイイイイイ
[ER] #真帆:「目に見えちゃって……泣きたくなる」
[Hisasi] #しんだひと:「………………(遠い目)」
[Hisasi] #素で叩きのめしてるよ、真帆さん
[ER] #え、叩きのめしてる?
[kisito] 新手の精神攻撃かw
[Hisasi] #俺、そんな頃あったかな……(−−)
[ER] #真帆:「でも、帰るのしょっちゅう遅くなるし……そしたらご飯が段々冷めてゆくの」
[Hisasi] #しんだひと:「……ねえ、それさあ、先に食べちゃって冷蔵庫いれとかない?」
[ER] #真帆:「え」
[Hisasi] #おいちゃんきいたるで
[ER] #真帆:「そんな申し訳ないこと出来ないですよ!」
[ER] #きぱっ
2007/06/29 00:00:00 end