語り部IRCログ #KA-04 2007-08-04

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-08-04をご活用くださいませ。

2007/08/04 00:00:00
[sf] .kk 尊
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:尊 をどうぞ♪
[H_Aoi] 石狩尊(いしかり・みこと) さんも出ますねw
[sf] ばっちり
[Hisasi] おおう
[H_Aoi] きっと
[Hisasi] みこちもすっかり本宮さんちの子に
[H_Aoi] まだ「本宮さん」と呼ばれるのに慣れてないので、とまどったりw
[Hisasi] 大丈夫三ヶ月もすりゃなれます
[Hisasi] 経験上
[Toyolina] リアル。
[H_Aoi] うむw うちの嫁もそう言ってましたw
[Hisasi] 半年も経ったらすっかり馴染んでますよ
[H_Aoi] 女子は強し
[Hisasi] 自社の人はやっぱり旧姓で呼ぶ人おおいけど
[Hisasi] 呼ばれても「ほえ?」とかなるし
[H_Aoi] みこちも営業上は旧姓をつかう……かなぁ 微妙だ
[sf] .kk 如月
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:如月 をどうぞ♪
[sf] の名はいちおう退魔の家ということでのブランド性はあるこたーあるんだろうねえ
[Hisasi] さらに黒の系譜まで、、、
[H_Aoi] ある……んでしょうねえ、タブン
[Hisasi] そして実は白郎鬼の血もはいって
[sf] 如月流とかそのへんWikiにさくさくと色々作ると
[sf] 繋がって便利
[Hisasi] 黒の系譜も、なにやら恐ろしげな感じになってきましたよ
[H_Aoi] うむん、来週から夏休みだからノンビリ作るとするか
[H_Aoi] すそうか、もとみーJr達は黒の系譜に白郎鬼に如月の退魔の血と
[sf] .kk 黒の系譜
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:黒の系譜 をどうぞ♪
[sf] .kk 白郎鬼
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:白郎鬼 をどうぞ♪
[H_Aoi] スーパーカクテル状態に(お
[sf] .char_db 小池国生
[Role] char_db: 小池国生(こいけ・くにお)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] をHTML再構築した
[sf] キーワード一覧 : [小池国生] [白郎鬼]
[sf] よしよし
[sf] タイプ名がWikiにあるので繋がりが良い
[H_Aoi] ふむん
00:11:37 mimimi -> mimidead
[Hisasi] ほう
[sf] Wikiに *[[キーワード:小池]]とかもあるので
[sf] 小池 と 国生 も手繰れるようになっている
[sf] そーすっと
[sf] .kk 小池
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:小池 をどうぞ♪
[sf] から会社も辿れる
[sf] という感じに繋がるわけです
[Hisasi] ほう
[H_Aoi] おー
[Toyolina] ># 「鉄道むすめ」キャラクターソング Vol.1 栗橋みなみ
[Toyolina] ># 子連れ狼 その小さき手に
[Toyolina] この組み合わせたるや一体
[H_Aoi] スゲェ引っかかりかたw
[H_Aoi] むしろ「TVアニメ「すもももももも」OP主題歌 最強○×計画 」の方がw
[sf] 語り部キーワード一覧では、語り部内部コンテンツが弱いと商品も出るのでした
[Toyolina] .kk 渚
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:渚 をどうぞ♪
[Toyolina] なぎーしゅつげん
00:16:46 MOTOImesi -> MOTOI
[Hisasi] .kk 本宮
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:本宮 をどうぞ♪
[Hisasi] おおいw
[Toyolina] http://kataribe.com/HA/06/G/200511/0006/
[Toyolina] こんなこともしてたんですね
[Hisasi] やってますねえ
[Toyolina] #トオクさん:「あのー、お姉ちゃんがいじめてくるんですけどどうしたら」
00:20:54 + EkitaiT(~EkitaiT@p1216-ipbf221souka.saitama.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] #和久:「なるほど、お姉さんと君との考えの違いもあるかもしれないね。たとえば、こういうのはどうかな、直接の話し合いだといいたいことがはっきりいえないこともあるかもしれない、だから一度ゆっくり考えをまとめながらお姉さんにお手紙なりで思うことを伝えてみるというのはどうかな」
[Toyolina] #トオクさん:「お手紙ですか……書いてみます、ありがとうございました」
[Toyolina] #それくらいじゃ鬼姉はほだされませんでした
[Hisasi] #和久:「はい、参考になればいいですけど。またなにかあったらまた電話してくださいね」
[Hisasi] #一人でなやんじゃだめだよ、と
[Toyolina] 学校巡視にきたときとかに声で気づきそうですね
[Hisasi] 気づきそうです
[Hisasi] 夏休みに向けての防犯とかの説明の声とかで
[Hisasi] 和久:「夏祭りや、花火など、遅くに出歩く機会も増えると思いますが、みなさん注意して暗い道を歩かない、遅くなりすぎない、そういう節度をもった行動をしましょう」
[Hisasi] #マイクもってあちこちの学校の説明に
[Toyolina] トオクさん:(……聞き覚えあるなあ。あの声)
[Hisasi] 千沙紀:「……(なんだろう、どこかできいたなあ)」
[Hisasi] #こいつもか
[Toyolina] #弱い子同盟
00:27:04 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Hisasi] 千沙紀:「……トオクさん、今の説明の人……なんだか声に聞き覚えがあるんだ」
[H_Aoi] #そして、みんな彼がもうすぐ二児のパパだと知ったら
[Toyolina] 彗:「千沙紀くんも? 私も聞き覚えある。話し方とか」
[Toyolina] #雑貨店店主の風当たりがさらに
[Hisasi] 千沙紀:「うん……なんだか、落ち着くんだ」
[Hisasi] #きっとあれこれぶちまけているとおもわれる
[Toyolina] ブチ撒け
[Toyolina] 彗:「あの人なのかなあ。初めて電話したときに、お手紙書いてみたら、って言われて。書いてる途中でバレてその日晩ご飯抜きになっちゃった」
[Toyolina] #ひどい
[Hisasi] 千沙紀:「……オレも……最初、母さんの夢が怖くて怖くて電話して……そのとき、仕事で失敗した時の話を聞かせて笑わせてくれて、なんかほっとして、眠れたんだ」
[Hisasi] #こいつほっといたらやべぇ、とひたすら話して笑わせておちつかせました、がんばった豆柴
[Toyolina] #GJ
[H_Aoi] #GJ
[Tihiro] #いいしごとです。
[MOTOI] 光孝:「本宮さんの相談、中高生を注真にかなり好評らしいよ」
[MOTOI] #注真に→中心に
[Hisasi] 和久:「うん……なんか、放っておけない子が多くて」
[Hisasi] #ヤバイよ、色々と
[MOTOI] 光孝:「(だからって、自虐ネタはどーよ)」
[H_Aoi] #そのころ
[H_Aoi] #尊:「…………また和久君宛のファンレターが(ため息)」 #段ボールにどさどさと入れてる
[Hisasi] #クレヨンでかいたまめしばん
[H_Aoi] #尊:「またコレよんで返事書くのに徹夜するのかなぁ……(汗)」
00:38:45 Ten_Boil -> Ten-Rou
[MOTOI] #えらいねぇ
[H_Aoi] #みこちは返信の宛名書のお手伝いw
00:40:03 H_Aoi -> H_AoiFuro
[MOTOI] #光孝の方が結婚生活は先輩だが、子育ては後輩になるわけさの
[MOTOI] #(ぉ
[Hisasi] #みっちゃんのほうがいつごろ
[Hisasi] #ふふ
2007/08/04 01:00:00
01:00:33 ! Ten-Rou ("ねますですの、きっと")
01:02:03 + EkitaiT0(~EkitaiT@p1216-ipbf221souka.saitama.ocn.ne.jp) to #KA-04
01:08:59 H_AoiFuro -> H_Aoi
01:09:05 ! EkitaiT0 ("次回『液体さん、再び現るっ!』は9月の放送予定です(何")
01:25:21 + ER(~chocoa@softbank219198044098.bbtec.net) to #KA-04
[ER] (よろよろ)
[Toyolina] バワース
[ER] 真帆:(よろりら:夜の遅くに家の鍵をそおーーっと廻している)
[ER] こばーですー
[ER] もーぐったりですー(えうえう)
[ER] 真帆:(そろーーーーっと、扉をあけて、そのままはいって)
[ER] 真帆:(……あ、やっぱり寝てる(笑))
[ER] >先輩とか雨竜とか
[Hisasi] 相羽:(すー)
[Hisasi] #枕元で雨竜が丸くなってる
[ER] 縹:(くかー)
[ER] #ああ、で、べたずが近づいたらふわっと出てくるだろう
[ER] #……多分やっぱりくかーと寝てそうだけど
[ER] 真帆:(くすくす)
[ER] #あとはこー、洗濯物をまとめて籠かなにかにぶちこんで
[ER] #もってった荷物片付けて
[ER] #お土産のお菓子を冷蔵庫に入れて
[H_Aoi] #・)ノ
[ER] 真帆:「……お風呂、どうなってるかな(汗)」
[ER] #こばーっす>葵しゃー
[H_Aoi] #おつかれい
[Hisasi] #きっとしゃわーで適当にすませてたんだろうなあ
[ER] #にゃるほろ
[ER] 真帆:(あ、やっぱりお湯入れた形跡が無い)
[ER] 真帆:(むーーー)
[ER] #疲れてるからお風呂にちゃぽんと入りたい
[ER] #でも、一人でそれやると勿体ないーーー<主婦
[ER] 真帆:「……しゃわーあびよ」
[ER] #うむ、先輩が起きないなら、そのまんま、しゃわーあびて、着替えて、こそーーーーーっと隣に寝てるよ
[ER] #……先輩気がつく?
[ER] (さいころださいころだ)
[ER] (偶数で起きる、奇数で起きない)
[ER] ……
[ER] (さいころどやるんだっけ?)<をひーーーー
[Toyolina] 1d100
[kataribe] Toyolina: 49(1D100) = 49
[ER] 100ちゃうーーー
[Toyolina] 1d6
[kataribe] Toyolina: 6(1D6) = 6
[ER] あじまとう
[ER] ……
[ER] 先輩おきろー(ぷをーーー)<やけ
[Toyolina] さあお振りなさい
[ER] うにっ
[Toyolina] 今のは試し切りだ
[ER] ……
[ER] 2d6
[kataribe] ER: 12(2D6) = 12
[ER] あ、偶数だ
[ER] …………
[ER] (自分、今、戦闘じゃなくてよかったっす(真顔))
[ER] というわけで、先輩起きることになりました。
[Hisasi] 相羽:「……(ぴく)」
[Hisasi] #さすが鋭い
[Hisasi] 相羽:「……ん」
[Hisasi] #もそ、っと
[ER] 真帆:(ふにふにとしゃわーあびて)
[Hisasi] 相羽:「……真帆?」
[Hisasi] #ざっと部屋を見回して
[ER] 真帆:(ふにふにと身体を拭いて)
[ER] 真帆:(ぱたぱた着替えて)
[ER] 真帆:「……あれ?」
[Hisasi] #出てきたあたりで先輩とでくわす
[ER] #うに
[Hisasi] 相羽:「真帆」
[Hisasi] #がば
[Hisasi] #だーら、、、
[ER] 真帆:「あ、ただい……」
[Hisasi] 相羽:「お帰り」
[Hisasi] #ぎゅ
[ER] #……先輩。
[Hisasi] #だてーーー
[ER] #いや、もう、がばってすんなーとはいわねーから
[ER] #せめて、「ただいま」くらい言い切ってからにしようよ
[ER] 真帆:「……ごめんなさい、起こしちゃった?」
[ER] #背中をとんとん、としつつ
[Hisasi] 相羽:「いや、会いたかった」
[Hisasi] #ぎゅ
[ER] #…………
[Hisasi] #……(匙をなげる)
[ER] #……なんかこう、会話になってねえ(えうえう)
[ER] 真帆:「…………(ふわあっと真っ赤)」
[ER] 真帆:「あのでも、遅くなっちゃったから、起こすの悪いなって……ごめんなさい、ほんとにっ」
[ER] #あわあわ
[Hisasi] 相羽:「いいよ、お疲れ様」
[Hisasi] #なでなで
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #実際くたくただろう(本体の現在状況より類推)
[Hisasi] #ほっぺにちゅーして
[ER] #……こら先輩
[Hisasi] 相羽:「ゆっくり休んで」
[Hisasi] #よしよし
[ER] 真帆:「…………あ、はい(かのなくよーな声)」
[ER] 真帆:「あ、あのでも、尚吾さん、色々不便だったりとかこう……ねえ、お茶とか入れようかっ?!」
[ER] #なんかひっし
[ER] #不便させたなーとか
01:38:52 ! Tihiro ("うや……ねむいのですよー……")
[Hisasi] 相羽:「大丈夫、今日はゆっくりねな」
[Hisasi] #ね、と
[Hisasi] #うぃんくして
[ER] 真帆:「…………(ゆでだこ)」
[ER] #…………だからね先輩。
[Hisasi] #orz
[ER] #どうしてそうやって、無闇に『おねえちゃんをたらしこむ異能』をどがすか真帆につかうのだ(えう)
[ER] 真帆:「……尚吾さんは?」
[Hisasi] #だって自然にそうなるんだもー
[ER] #えうーーー
[ER] 真帆:「あの、お仕事とか大変だったんじゃない?」
[Hisasi] 相羽:「ん、大丈夫」
[ER] #おべんとなかったし。
[Hisasi] 相羽:「真帆帰ってきたし」
[ER] 真帆:(真っ赤)
[Hisasi] #真帆分が補給された
[ER] #だーがーらあああっ!!
[ER] 真帆:「あのあのあのっ……あした、おしごと、だよね?」
[ER] #……ある意味、先輩が数日居ないってので、免疫が薄れているな>真帆
[ER] 真帆:「あのね、お弁当のおかずとか、ちょっと用意しといたからっ」
[ER] #出張の帰りに買ってきたらしい
[ER] 真帆:(わたわた)<なんか必死
[ER] #しかしこう、出張先が京都寄りの滋賀だたので
[ER] #たいふーの話はよく聞いた
[Hisasi] 相羽:「無理しなくていいから、さ」
[Hisasi] 相羽:「だからちゃんと休んで、ね?」
[ER] #……よかったなあ。下手に進路変わってたら帰れないとこだったよ(悪党<PLが主に)
[Hisasi] #いうこときかないとベッドつれこんで腕枕でねかすぜ、と
[ER] 真帆:「あのあの、無理じゃなくて!」
[Hisasi] #きいても腕枕でねかすじゃん、先輩
[ER] #……己も今そう思った。
[ER] 真帆:「……お弁当、作りたかったから」
[Hisasi] 相羽:(指先でちょんと真帆さんの唇つついて)
[ER] 真帆:(えうー)
[Hisasi] 相羽:「じゃあ、あさってから作って」
[Hisasi] #今日はゆっくり寝る、と
[ER] 真帆:「…………それでいいの?」
[ER] #えうー
[ER] 真帆:「いやてか、あさってからは、勿論作るけど、でも明日とかっ」
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「ありがと」
[Hisasi] #ぎゅ
[Hisasi] #、、、、
[ER] 真帆:(ふみゃぁ)
[ER] #……
[ER] #…………なんかこう。
[ER] #(そして二の句がつげない)
[ER] #……うん、いいよ。腕枕で済むなら(悟った)
[Hisasi] #んむ、、、
[Hisasi] orz
[ER] #あ、いやいやいやいやひさしゃ、先輩頑張ってるよ!
[ER] #ほれ、カタリン登場せんじゃん!
[ER] #先輩えらい!
[ER] #(欺瞞)
[Hisasi] #うむ!
[Toyolina] #えらい1
[ER] #……てゆかまあ
[ER] #お布団に入ったら
[ER] 真帆:「…………(うとうとっ)」
[Hisasi] #……なんかいうこときかないおこさんれべるだね、、
[Hisasi] 相羽:「おやすみ」
[Hisasi] #おでこにちゅー
[ER] #……だいじょぶ!それいつもだから!(えへ)<無礼者
[Hisasi] #orz
[ER] 真帆:「…………(ふわあっとあかくなりつつ)……おやすみ、なさい」
[ER] #ああっ、ままーーっ
[Hisasi] #うに
[ER] #……というわけで、多分、先輩が、カタリン呼ぶ前に
[ER] #真帆がぐーすか寝るでしょう
[Hisasi] #うむ!
[ER] 真帆:(すーーー)
[Hisasi] 相羽:(くくっと笑って)
[Hisasi] #ぐっすりねむる
[ER] #腕枕してもらって、そらもう平和な顔で
[ER] ……
[Hisasi] #夏でもぺったりくっついてな
[Hisasi] #……暑苦しいちゅーねん
[ER] #…………てかさあ
[ER] #先輩、暑くねえ?
[ER] #真帆って体温高いよ?
[ER] 縹:「……きゅ?」<ねぼけて起き上がって、目をこしこし
[ER] 縹:(みぎみてひだりみて)
[ER] 縹:「きゅぅー(ままかえってきてるー)」
[ER] 縹:(ごそごそごそ)
[ER] <間に入り込んでる
[ER] 縹:「……きゅ(うわーい)」
[Hisasi] 相羽:(ぐー)
[ER] 真帆:(くー)
[ER] 縹:「…………(うとうと)」
[ER] 縹:(くかーっ)
[ER] ……平和だ
[Hisasi] んむ
[ER] ……とりあえず、翌日は、真帆はくーかー寝てるので、先輩起きてお仕事にいってくらさい
[ER] <無責任
[Hisasi] んむ
[ER] 真帆:(くー)
[ER] 縹:(くー)
[Hisasi] ベタず:(すー)
[ER] #ぱぱだけおしごと(笑
2007/08/04 02:00:00
[ER] #……起こしても良いとおもうぞ先輩。
[Hisasi] #起こさないね
[Hisasi] #ぐっすりねかせて
[Toyolina] #起こせないよ
[Hisasi] #寝顔をながめて
[ER] #えーうー
[Hisasi] #頬にちゅーして
[ER] #…………
[Hisasi] #出勤します
[ER] #……
[ER] ……こーなんつか
[ER] ほんっっっっっとに大事なんやねえ(なんかしみじみ
[Hisasi] うむ、、、
[ER] ……だいじょぶだ先輩!
[ER] その翌日からはおべんと復活だし、夕食はちゃんと手料理だから!
[ER] (わけわからん
[Hisasi] おいしそうにごはんをもふる
[ER] わはは
[Hisasi] おいしい、えへ
[Hisasi] 真帆のごはんー
[ER] ……ある意味こー
[ER] 料理人の理想だね>先輩の反応
[Hisasi] うん
[ER] とりあえず、戻ってきたら
[ER] 後ろからぺたーをやるよ!
[ER] (以前ログでやったやつ)
[Hisasi] わーい
[Hisasi] おとなしくぺたられてよう
[ER] うむうむ(おい
[ER] ……てな、わけで
[ER] 本体もかなりくってりなので
[ER] ……てかねえ!!
[Hisasi] おつかれですよ
[Hisasi] (なでなで)
[ER] しんかんせんにのたのですよ
[ER] そしたら、前の一列、10席分を、どうやら同じ会社の同期がぶんどってたですけど
[ER] 全員、……なんだっけDS?ほれ、ちっちゃくて棒でちくちくする奴
[Toyolina] DSw
[ER] あれをやってて、うまくいってもうまくいかなくても「やたーーっ」「うおーー」
[ER] ……おまいら、後ろの席のうわーんと泣いてる子供よりうるさいよ
[ER] (えう
[H_Aoi] 吠えるw
[ER] 吼えるんだよーーー(しくしく
[ER] それもこう、7人くらいで10席なんだ
[Toyolina] ずいぶん贅沢ですね。自由席?
[ER] もう、傍若無人に、背もたれとか倒してるんだ<己の前の奴
[ER] うん、自由席なんだけど
[ER] 途中で乗ってきたおじさんが「そこ、よろしいですかな?」と尋ねたんだけど
[ER] んで、確かに「あ、いいですよ」と詰めたんだけど
[ER] ……あの雰囲気でわすわれねえよ(汗)
[ER] (というくらい、なんかその部分だけ、げーせん化してたよ(笑
02:09:44 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
[Hisasi] 人数居るとたのしいからなぁ
[Hisasi] でも騒いではいかんのう
[ER] あ、そなの?>たのしい
[ER] ……つか、ずーーーっと騒いでたなら、こう、注意でけたんだと思うんだけど
[ER] (しーん(かちかちかちかち))………「うをおおおお!!」「ぎゃー」………(しーん)
[ER] ……orz
[Toyolina] /(=ω=.)\
[ER] これは彼らの名誉のために言う。うるさいゆーても一時的だし、多分、うるせーゆーたら静かにはしてくれたと思うんだ。
[ER] 思うんだ、が。
[ER] (あかちゃんがうわーんゆーより頻繁なんじゃーーっ)>うわーい
[ER] ……
[ER] 7人だからのう(滅)
[ER] ……という、ある意味すとれすごと
[Toyolina] 七人のリーマン
[ER] ……いあこう
[ER] りーまんなんだけど
[ER] 「おまいらわ大学生か!」と思った
[ER] というわけで
[ER] ぐちれたので、ぼきも元気ー
[ER] (わーい)
[ER] 縹:(わーい)
[ER] てにゃわけで、でわでわーーー
02:13:19 ! ER ("……おかしいなあ、新幹線に乗るのって、何で疲れるんだろう")
[Hisasi] おやすす
02:16:12 mikeAway -> mikeZzz
02:23:19 ! Hisasi ("チェイサー!!")
02:30:28 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:30:30 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
2007/08/04 03:00:00
2007/08/04 04:00:00
2007/08/04 05:00:00
05:29:32 mimidead -> mimiaway
2007/08/04 06:00:00
06:31:01 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2007/08/04 07:00:50
07:45:00 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
07:49:12 mimiaway -> mimimi
2007/08/04 08:00:00
08:11:20 mikeZzz -> mikeyama
08:31:07 ! mikeyama ("ツモ。三盃口のシャボ待ち!")
08:37:51 OTE_Aw -> OTE
08:48:57 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
08:58:14 mimimi -> mimiafk
2007/08/04 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:04:59 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:34:46 ! MOTOI ("月夜:「花火が見たいものですわ」")
09:37:41 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2007/08/04 10:00:00
2007/08/04 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:33:03 mimiafk -> mimiaway
10:49:29 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-170.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/08/04 11:00:00
11:07:41 H_Aoi -> H_AoiOut
11:33:48 + ToyoT60V(~ToyoT60V@p5165-ipbfp204motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/08/04 12:00:00
12:15:21 TK-Leana -> TK-Hanabi
12:16:23 ! Toyolina (Connection reset by peer)
12:23:57 + Toyolina_(~Toyolina@r-124-18-73-254.commufa.jp) to #KA-04
12:24:17 + ToyoT60V(~ToyoT60V@r-124-18-73-254.commufa.jp) to #KA-04
12:42:41 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-73-254.commufa.jp) to #KA-04
2007/08/04 13:00:00
13:05:14 Luna -> LunaAway
2007/08/04 14:00:00
14:14:01 + kisito(~guilsn@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/08/04 15:00:00
15:56:13 + Toyolina_(~Toyolina@r-124-18-41-109.commufa.jp) to #KA-04
15:56:43 + ToyoT60V_(~ToyoT60V@r-124-18-41-109.commufa.jp) to #KA-04
2007/08/04 16:00:00
16:44:22 mikeyama -> mikeAway
16:50:01 ! ToyoT60V_ ("Leaving...")
2007/08/04 17:00:00
17:02:36 + arca2(~arca-nxas@softbank219177090049.bbtec.net) to #KA-04
17:05:19 + ToyoT60V(~ToyoT60V@r-124-18-41-109.commufa.jp) to #KA-04
2007/08/04 18:00:00
18:07:40 ! Toyolina_ ("ぷあし、おませえ")
18:20:42 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-41-109.commufa.jp) to #KA-04
18:25:49 H_AoiOut -> H_Aoi
18:34:14 + gombeLOG(~username@ntkyto082093.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
18:40:22 H_Aoi -> H_AoiOut
2007/08/04 19:00:00
19:01:59 + meltdown(~meltdown@wd182.AFL18.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:05:28 + arca2(~arca-nxas@softbank219177090049.bbtec.net) to #KA-04
19:27:07 lute_afk -> lute
19:34:28 gombeLOG -> gombeAway
19:51:50 ! kurov ("Leaving...")
2007/08/04 20:00:00
20:10:40 + kurov(~kurov@OFSfb-01p1-131.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
20:18:14 mikeAway -> mikeZzz
20:34:18 H_AoiOut -> H_Aoi
20:48:23 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] のののー
[Hisasi] んの
[H_Aoi] 尊:「あ、和久君お帰りなさい、今日は暑いから晩ご飯のおかずは冷や奴と砂肝のピリ辛炒めでいい?」
[H_Aoi] #どう見ても酒の摘みw
[Hisasi] #ちょw
[Hisasi] 和久:「あ、いいですね」
[H_Aoi] #呑めないので気分だけw
[H_Aoi] 尊:「はい、召し上がれ〜」 #冷や奴には刻んだ大葉がたっぷりのっていい香りに
[Hisasi] 和久:「いただきまーす」
[H_Aoi] #実は本体と同じ食べ物
[H_Aoi] 尊:「和久君、はい、ビール」
[Hisasi] 和久:「ありがとう」
[Hisasi] #ついでもらいつつ
[Hisasi] #すっかり夫婦しておるのう、
[H_Aoi] 尊:「あたしは、梅ジュースにしよっと」 #梅酒のアルコール無し版
2007/08/04 21:00:00
[H_Aoi] #もうすぐパパには頑張って貰わんとのうw
[H_Aoi] #和久君は、パパと呼ばせるか、お父さんと呼ばせるか どっちだろうか
[Hisasi] #お父さんではなかろうか
[Toyolina] #カズくん
[H_Aoi] #うはw
[Hisasi] #お父さんと呼んで欲しいけどなんかパパてよばれてる
[H_Aoi] #中学生くらいの娘にそう呼ばれるんですねw
[Toyolina] いい話ダナー
[H_Aoi] そして、中学生の息子が家に友達連れてきて尊ママを見て友達ビックリ
[Hisasi] #そして娘さんは魔性の瞳、息子は黒の系譜と白郎鬼を引いた子に
[Hisasi] #本来は薄まるはずが、みこちの霊力を得て
[Hisasi] #さらに(以下破損してて読めない)
[H_Aoi] #ぐれーどあっぷくゎw
[Toyolina] #男女逆の方がいいなー
[Toyolina] #>引き継ぐ能力
[Hisasi] #黒の系譜は男優勢だからなあ
[Hisasi] 凶悪双子になるのは確定気味
[Toyolina] #残念です。黒いカーテンを見ると思わず身にまといたくなる女子とか
[Toyolina] #すごくみたかったのに
[Hisasi] #素でやりそうですよ
[H_Aoi] #わぁw
[H_Aoi] #黒いカーテンを身体に巻き付けてクスクス嗤う色白美少女?w
[Hisasi] #社長宅においてある地球儀をみるとワシづかみにしてにやりとやってみたくなるとか
[Hisasi] #こいけ:「なにをやっているんですか」
[Hisasi] #なおひさ:「ふはは、似あう?」>マントはおって地球儀にわしっと手をかけつつ
[Hisasi] #性格はうけついでるかもしれません
[Toyolina] #長女:「ふははは、カズくん、似合う?」
[Toyolina] #笑い方はおじいちゃんに影響受けまくりんg
[H_Aoi] #ぐはぁw
21:09:09 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1200-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] #かずひさ:「……」>なんかすごくデジャブ
[Hisasi] #お父さんそっくりだよ、行動が
[Toyolina] #地球儀買ってきた日には
[Toyolina] #独占
[H_Aoi] #みこち:「……和久君、麻美、なんか地球儀が欲しいって……言ってたんだけど…どうする?」
[Hisasi] #かずひさ:「…………光る奴とかだとすごく喜びそうだね」
[Hisasi] #きっと父がほしがってたやつ
[Hisasi] #わははーとかいいながら黒カーテンはおって
[Hisasi] #ばさっとやってみたり
[Hisasi] #後ろに弟をはべらせつつ、ぽーづを決めていたり
[Hisasi] #弟が後ろで呆れていたり
[H_Aoi] #みこと:「この間なんか、手芸屋さんで大きな黒い布欲しがったり……」
[Toyolina] #肘掛けが両側にある椅子じゃないとヤだー<机買うとき
[Hisasi] #かずひさ:「…………なんだか、すごく誰かににてきたなぁ」
[Hisasi] #生まれながらにして皇帝
[Hisasi] #弟は宰相
[H_Aoi] #ひさにゃー「アサミ」がいい?「マミ」がいい?w
21:14:42 Ten-Rou -> Ten_Clean
[Hisasi] #まみちゃんかな
[H_Aoi] #らじゃー
21:36:05 Ten_Clean -> Ten_Trans
21:52:08 + CshopZZZ(~sakurai_c@d1.J3airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
21:58:53 + ER(~chocoa@softbank219198044098.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] ばわっす
[ER] こばわーですの
[H_Aoi] こばーわ
[lute] こんばんはー
[ER] こばわーですー
21:59:50 OTE -> Ohuro
[ER] (くてー)
2007/08/04 22:00:00
[ER] <まだ体力が戻っていない奴
[lute] つ[ひつまぶし]
[ER] (むぐむぐ)
[ER] ……つーか葵しゃ
[ER] 歳は取りたくないねえ(しみじみ)
[H_Aoi] あい、まったくです
[ER] 体力回復がーーー
[ER] (あづいしーでろろだしー
22:01:49 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
[H_Aoi] そんなわけで、今日は日帰り温泉にいって茹だってきました
[ER] …………(いーなああああっ)
[meltdown] #ERさん、 KA-06に。まほめーるの報告を(まて)
[ER] ほえ?
22:09:56 kisito -> kisi_huro
22:11:24 gombeAway -> gombeLOG
[gombeLOG] こばばー
[ER] こばーわー
22:15:56 Ohuro -> OTE
[ER] 真帆:「………………」
[ER] (ぽてん
[Hisasi] べたず:(すりすり)
[ER] 真帆:「………心配だなあ」
[ER] (ぽっつり
[ER] #こー、こっそりPCで日記書いてたりするのだろうか>真帆
[ER] #一日一行ずつ。
[ER] 『今日も遅いです。さみしいです』
[ER] とか
[ER] 『何で毎日こんなに……ってつい思う。まだ覚悟が足りないと思う』
[ER] とか
[ER] (一行ずつ)
[Hisasi] たしかに、おしまいの日のあのしとに似ている
[ER] (ひーー
[ER] ……そしてそれが、ぐーぜん先輩の目に留まる
[ER] (ふ)
22:28:03 ! kisi_huro ("CHOCOA")
[Hisasi] 相羽:「……真帆」
[Hisasi] #後ろから抱きしめて
[ER] 真帆:「わっ」
[ER] #わたわたっ
[Hisasi] #心配させてるなーという自覚はあるから
[ER] 真帆:「…………え、え、どしたの?」
[Hisasi] 相羽:「……いや、いつも心配かけてるからさ」
[ER] 真帆:「…………そんなこと、ないよ」
[ER] #ちょっと笑ってみる
[ER] #頑張る
[Hisasi] 相羽:「そこで無理しない」
[Hisasi] #ね、と
[ER] 真帆:「…………」
[ER] 真帆:「……だいじょぶ、だから」
[Hisasi] 相羽:「……」
[ER] #頑張る、というか、頑張らないと後が辛いから
[Hisasi] #こめかみにちゅーして
[ER] 真帆:(じわ)
[ER] #……先輩。泣かすな。
[Hisasi] #だってー
[ER] 真帆:(ぐしぐし)
[Hisasi] 相羽:()
[Hisasi] 相羽:(ぎゅっと抱きしめて)
[ER] 真帆:「……」
[ER] #……ああ、そうか
[ER] 先輩が真帆分を吸収するなら、
[ER] #真帆は時折わーんと泣いて、発散する
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #うわーんと泣かせて、ぎゅーとして
[Hisasi] #それでお互い結構発散できてる
[ER] #…………なるほろ
[ER] #でも、真帆、泣くと泣き寝入りするからなあ
[Hisasi] #そのままだっこして寝るから
[ER] #…………先輩
[ER] #あまやかしすぎ(しみじみ)
[Hisasi] 甘やかす
[ER] (ほむ
[ER] 入江亜季さんへのいんたびうを読んでいたら、なんか、白いシャツに対する思い入れが(笑
[ER] あと、ちょっと透けるとか、少し見える、というあたりが良い、と(いや、シャツに限らず)
22:42:21 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] ゆきひさ:「白ワイシャツとかいいんだよ!」
[Hisasi] #はだかわいしゃつとかすきだから!
[ER] #……出たなハダワイな人!
[ER] ………
[Toyolina] #僕も白いカッターとか好きですよ。女子の。
[H_Aoi] ……
[ER] #いや、己も好きだけどね
[ER] #でも、はだかであるひつよーわないとおもうの
[Toyolina] #解決w
[Toyolina] それはほらフェティシズムとかいうやつw
[H_Aoi] #で、鬢とか、こめかみに一筋汗が浮いてたりすると夏らしくてよいねぇ
[Hisasi] ゆきひさ:「こう、ちょっとすけるとことかっ」
[ER] りっか:「……へー(白い目)」
[gombeLOG] #大変に同意すべきところだが、口に出すなゆっきーw
[H_Aoi] #みこち:「……へー……義兄さんて……」 #あらぬ疑惑が
[Hisasi] まったくですね
[ER] りっか:「……高校生の頃、夏なんて、結構ゆっきーさん危ない人だった、と(めもめも)」
[Hisasi] ゆきひさ:「ち、ちげぇ!」
[ER] りっか:「正直になろうよゆっきーさん(慰めるよーな目)」
[H_Aoi] #みこち:「……(でも、和久君も浴衣とか…髪の長い女性好きみたいだし……血…かなぁ……)」 #ちげぇw
[ER] りっか:「思い出そう。美絵子さんが制服の白いシャツを着て、少し汗ばみながら学校へ行くその朝の風景」
[ER] #しみじみりいと
[Hisasi] ゆきひさ:「……いや、その、思っても普通表にださねーだろ」
[Hisasi] #隠し切れなかったような気もしますが
[ER] りっか:「美絵子さんがっつり気がついてたに一票!」
[Hisasi] ゆきひさ:「……(うっ)」
[ER] りっか:「ついでに、他の女の子にも目移りしてたほーに一票」
[ER] #びし、と
[Hisasi] ゆきひさ:「いや、それは、そんな」
[Hisasi] #してたね
[gombeLOG] #きっとね
[ER] #してたと思う
[ER] りっか:「そんな?」
[H_Aoi] #みこち:「……お義兄さんて……」
[Hisasi] #仲本きれーだよなーとか、美絵子スタイルいいよなーとか
[ER] #てゆか、今でも、美人が通りかかったら、すーっと見てると思う
[ER] #わりとなちゅらるに
[gombeLOG] #あ、今日のブラはストラップがちょっと、とか(マテ) >ゆっきー
[Hisasi] #うむ
[meltdown] #ふつーの人ですからねぇ<めうつり
[ER] #アーウィン・ショーの、『夏服を着た女達』だっけな、なんかそんな短編を読んだら
[ER] #やっぱし、主人公のダンナが、街を歩いてると女性にすーーーっと視線が行くのだ
[ER] #ほんで、奥さんが、最後にゃーなみだぐんで焼餅やくのさ。
[ER] #で、「もうしない、もうしない」と許してもらうんだけど、歩いてゆく奥さんをみて
[ER] #ダンナが内心思う。「なんて可愛い女だろう」
[H_Aoi] #
[ER] #…………あれはゆっきーのことだったんだな(しみじみ)
[H_Aoi] #うはーw
[gombeLOG] #外国特にラテン系は日常ちゃめしごとでうる星やつらなんだから、比べちゃだめです(ぉ
[ER] #わはは
[ER] #ああ、それ、米原さんのエッセイであったねえ。イタリア系なんて男性がむっちゃ大袈裟に褒めるけど
[ER] #「おお、こんな美女初めて見た」とかが、女性の耳には「あ、こんにちは」に変換される、と
[gombeLOG] #うひひw
[ER] #でも、免疫の無い日本人女性は、それでおちちゃうんだそうな。
[ER] #実際、ぼきの知ってる元保険の先生(女性)が、女性をひっかける名人に尋ねたら
[meltdown] #日本人は極めて奥手ですからな
[ER] #「○○さん、綺麗だよ」で落ちる、と。
22:53:58 + arca(~arca3@softbank219177090049.bbtec.net) to #KA-04
[ER] #……先生は、校長にゆーたそうです。
[ER] #「せんせ。夏休み前に、誰か声のいい男に頼んで、お昼休み放送しましょう!」
[ER] #『ねえ、君綺麗だねえ』って!」
[ER] #……やってもらえなかったのよねー(残念)といわはったが、うん、普通無理だと思った(^^;;
[gombeLOG] #女子校ならアリだと思った(こら
[ER] #……
[meltdown] #普通は無理です、PTAvs で裁判沙汰になりそうな、そんな予感
[ER] #うむ(笑
[Hisasi] #尚久:「綺麗ですよ」>この人も挨拶レベル、奥さん限定
[Tihiro] #|・)
[ER] #……尚とーちゃんあたりに、こー、本宮一族の女性は、がっつり免疫つけてもらえばっ!
[ER] #ほれ、かつみんとか
[ER] #夏休みに、ヘンな蟲がつかないように
[H_Aoi] #いやー、抗体が出来る前にオチちゃいそうな気がw
[ER] #だいじょぶ!おじさまだから!
[Toyolina] #彼女はナチュラルボーンエンプレスだから滅多な人にはなびかないとミマシタヨ
[ER] #わはは
[Hisasi] #だって身近にいい男いっぱい居て
[Tihiro] #おーじーさーまーぁ……(意識が何処かへ
[gombeLOG] えーじくんは滅多な人ではないっぽい
[Toyolina] あれが滅多だったら男レベル高すぎます
2007/08/04 23:00:00
[Hisasi] というか、ナチュラルにえーじクンみたいな人が普通と思ってそうだよ
[ER] ……
[Hisasi] なおおじさまとか
[Hisasi] お父さんは割りと普通か
[Tihiro] #|・)しあわせものめーっ
[Toyolina] #窓さんは例外ですね、きっと
[ER] #……ああ、まどっち(えうえう
[Hisasi] まどっち、いい男たくさんみてるくせに選んだのが駄目男ってあたり
[ER] ……うむ…絵tん
[H_Aoi] ダメ男スキーまっしぐら
[ER] 最初がゆっきーで、最終的にはあのお方。
[Hisasi] だめだw
[Hisasi] 史兄とか友久とか豆柴ともおさななじみなはずなのに
[ER] うむ……
[Hisasi] ぴんぽいんとで一番だめなのにほれてる
[ER] (ぶわはは
[ER] ……あ、でもほら
[ER] 美絵子さんも、友久氏じゃなくてゆっきーのほーがいい、と
[ER] ……
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 駄目男モテる説
[Hisasi] 駄目男だから、なんかほっておけないの!と
[ER] ……
[ER] #まほ:(尚吾さん駄目男じゃないもんっ)
[Hisasi] そして難儀娘さんには世話焼きとかがくっつく
[ER] (がふごふ
[H_Aoi] (げふごふ
[Hisasi] 友久と野枝実ちゃんなんて
[ER] ……難儀娘とゆーと、真帆ですか野枝実ですか(えうえう
[Toyolina] 両
[ER] (うわーんっ
[H_Aoi] 方
[Hisasi] 先輩もな、、
[Hisasi] そして晩生には積極的な子が
[ER] #のえみ:「……難儀娘(がーん)」
[Hisasi] >豆柴&みこち
[H_Aoi] (げふごふごふ
[H_Aoi] しかも姐さん女房
[ER] ……それ、先輩と真帆だと納得なんだけど>晩生には積極的
[ER] 友久氏と野枝実だと……なんか友久氏が積極的をどこかに置き忘れたよね。
[Hisasi] ……だね
[Hisasi] だってあまりに何にも知らない子だから罪悪感とか
[Hisasi] 羞恥心とか
[ER] #きり:「……探して来いっ(しっぽをぶんっ)」
[Hisasi] ↑主に先輩が忘れてるもの>羞恥心とか知らない子に手をだす罪悪感
[ER] 羞恥心。
[ER] #はなだ:「きゅうーっ(さがしてらっちゃいっ)」<まねっこ
23:12:34 LunaAway -> Luna
[ER] でも、その手の罪悪感があったら、多分真帆達、未だに同居で終わってる
[Hisasi] うむ
[ER] ……おかしい
[ER] そこで、がまんすゆ、としているしょうちゃんが思い浮かばない
[ER] (真顔)
[Hisasi] 無理
[ER] ……
[sf] .k 夏服を着た女たち
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:夏服を着た女たち をどうぞ♪
[sf] .k アーウィン・ショー
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:アーウィン・ショー をどうぞ♪
[sf] .kk 難儀娘
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:難儀娘 をどうぞ♪
[sf] ないか。
[sf] .kk 難儀
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:難儀 をどうぞ♪
[sf] うむ。
23:40:40 ! H_Aoi ("おやーす")
23:51:20 arca -> arc21
23:54:17 arc21 -> arca21
23:56:37 TK-Hanabi -> TK-Leana
23:58:20 gombeLOG -> gombeAway
2007/08/05 00:00:00 end