語り部IRCログ #HA06-01 2007-08-04

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2007-08-04をご活用くださいませ。

2007/08/04 00:00:00
[Toyolina] 中本さん(隣人):「また次回もよろしくおねがいしますねえ、ほら、コイチちゃん(スコ1)、お姉ちゃんにばいばいーって」
[Toyolina] コイチ:(だっこされて招き猫状態)
[Hisasi] 呉羽:「はい、おまかせください」>ぼうよみ
[Hisasi] コニ:(にゃーにゃー)
[Hisasi] #またきてー
[Hisasi] 呉羽:「お役に立てたならば幸いです」
[Hisasi] #でもどこか目がうつろなのは気のせいだ
[Toyolina] 中本さん:「あらあらほんとにもう、渚ちゃんにもよろしくね」
[Toyolina] お礼の入った封筒を袖にしまって
[Hisasi] 呉羽:「……働くというのは、大変なのですね」
[Hisasi] #とおいめ
[Hisasi] #がんばります、紫さま、渚さま
[Toyolina] ゆかりんさんもそれを乗り越えて
[Toyolina] いまや看板娘
[Hisasi] #空に手に手を取って微笑むみぎゆかを眺めつつ(ばっくに山)
[Hisasi] #蒼雅一族は山スキーばかりですね
[Toyolina] #さすが山育ちの一族
00:16:46 MOTOImesi -> MOTOI
00:20:54 + EkitaiT(~EkitaiT@p1216-ipbf221souka.saitama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
00:23:58 + chita(~chita@055236001211user.quolia.com) to #HA06-01
00:27:04 Ten-Rou -> Ten_Boil
[fukaKMMT] 00:28 <TRPG.NET:#HA06> (MOTOI) 世間では夏休み
[fukaKMMT] 00:29 <TRPG.NET:#KA-04> (Toyolina) ブチ撒け
[fukaKMMT] 00:29 <TRPG.NET:#kataribe> (Hisasi) ハート様
[fukaKMMT] Mad(ぉ
00:38:45 Ten_Boil -> Ten-Rou
00:40:03 H_Aoi -> H_AoiFuro
00:45:21 + arca(~arca-nxas@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-01
00:48:38 ! arca ("オヤスミナサイ")
2007/08/04 01:00:00
01:00:33 ! Ten-Rou ("ねますですの、きっと")
01:02:03 + EkitaiT0(~EkitaiT@p1216-ipbf221souka.saitama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
01:08:59 H_AoiFuro -> H_Aoi
01:09:05 ! EkitaiT0 ("次回『液体さん、再び現るっ!』は9月の放送予定です(何")
01:38:52 ! Tihiro ("うや……ねむいのですよー……")
2007/08/04 02:00:00
02:09:44 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
02:16:12 mikeAway -> mikeZzz
02:23:19 ! Hisasi ("チェイサー!!")
02:30:28 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:30:30 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:54:05 ! chita ("quit")
02:57:20 + chita(~chita@t503098.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2007/08/04 03:00:00
2007/08/04 04:00:00
2007/08/04 05:00:00
2007/08/04 06:00:00
06:31:19 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
06:53:55 ! hari (Connection reset by peer)
2007/08/04 07:00:50
07:10:30 + chita(~chita@t115237.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
07:45:00 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2007/08/04 08:00:00
08:09:07 + sairu(~sairu@p042016.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
08:11:20 mikeZzz -> mikeyama
08:31:07 ! mikeyama ("ツモ。三盃口のシャボ待ち!")
08:37:51 OTE_Aw -> OTE
08:48:57 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
2007/08/04 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:05:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:34:46 ! MOTOI ("月夜:「花火が見たいものですわ」")
09:37:41 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2007/08/04 10:00:00
2007/08/04 10:00:01
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:49:39 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-170.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2007/08/04 11:00:00
11:07:41 H_Aoi -> H_AoiOut
11:33:48 + ToyoT60V(~ToyoT60V@p5165-ipbfp204motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/08/04 12:00:00
12:15:21 TK-Leana -> TK-Hanabi
12:16:23 ! Toyolina (Connection reset by peer)
12:23:57 + Toyolina_(~Toyolina@r-124-18-73-254.commufa.jp) to #HA06-01
12:24:17 + ToyoT60V(~ToyoT60V@r-124-18-73-254.commufa.jp) to #HA06-01
12:41:48 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
12:42:41 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-73-254.commufa.jp) to #HA06-01
2007/08/04 13:00:00
13:05:14 Luna -> LunaAway
13:48:32 ! kisito ("CHOCOA")
2007/08/04 14:00:00
14:13:45 + kisito(~guilsn@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
14:29:42 + chita(~chita@055236001211user.quolia.com) to #HA06-01
2007/08/04 15:00:00
15:44:11 ! miburo ("れぅー")
15:56:13 + Toyolina_(~Toyolina@r-124-18-41-109.commufa.jp) to #HA06-01
15:56:43 + ToyoT60V_(~ToyoT60V@r-124-18-41-109.commufa.jp) to #HA06-01
2007/08/04 16:00:00
16:44:22 mikeyama -> mikeAway
16:50:01 ! ToyoT60V_ ("Leaving...")
2007/08/04 17:00:00
17:02:40 + arca(~arca-nxas@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-01
17:05:19 + ToyoT60V(~ToyoT60V@r-124-18-41-109.commufa.jp) to #HA06-01
2007/08/04 18:00:00
18:07:40 ! Toyolina_ ("ぷあし、おませえ")
18:20:41 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-41-109.commufa.jp) to #HA06-01
18:25:49 H_AoiOut -> H_Aoi
18:34:14 + gombeLOG(~username@ntkyto082093.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
18:37:27 + arca(~arca-nxas@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-01
18:40:22 H_Aoi -> H_AoiOut
2007/08/04 19:00:00
19:01:23 ! arca (EOF From client)
19:01:59 + meltdown(~meltdown@wd182.AFL18.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:05:28 + arca(~arca-nxas@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-01
[sairu] 思います
[sairu] 私は設定を活かしきれていない!
[sairu] どうしたもんかな
[sairu] http://kataribe.com/HA/06/C/0701/
19:27:07 lute_afk -> lute
19:34:28 gombeLOG -> gombeAway
[sf] とりあえず「設定」よりも「運用」なわけで
[sf] どのような話を作りたいのかというのを考えてみるとか
[sairu] ふむ
[sairu] そういえばあんま考えて無かったかも
[sairu] いまさらだけど、少し考えてみよう
19:41:33 + arca3foro(~arca3@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-01
19:43:07 arca3foro -> arca3
[sf] ローマ字表記だと Todo Mokiya あたりかのう。Toudou Mokiya とか Toudo Mokiya とかもありうる
[sairu] Mokiya?
[sf] お
[sf] Mikiya
[sf] かな変換だからローマ字うち間違いやすいや
[sairu] びっくりした
[sf] Wikiにページを作って、こんなことをしたとチャットログを張ったりして話題を整理するために
[sf] ローマ字表記を決めといてほしーなーというわけでした
[sf] 他の人も未作成なら申告ドシドシ
[sairu] うい
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?AmaneKiyoko
[sf] こんな感じでできるわけですね
[sf] つーわけで、どれがいいかよろしくー
[sairu] Todo Mikiyaで
19:55:23 ! chita ("quit")
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?TodoMikiya
[sf] こんな感じで。
[sairu] おお〜〜〜
[sf] 1990年生まれ http://hiki.kataribe.jp/HA06/?BornIn1990
[sf] 同い年はこんな感じか
19:57:44 + chita(~chita@t127175.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[sairu] 結構多いね
[arca3] 歩も
[arca3] 同い年(申告してなけど
[sf] サクサク作るのですよ
2007/08/04 20:00:00
[sf] いまのうちから整理しとくと、面倒にならないし、方針も見えやすい
[sairu] うい
[arca3] .char_db 歩
[Role] char_db: 吉祥寺歩(きっしょうじ・あゆむ)
[Role] char_db: 緋昏歩(ひぐれ・あるく)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arca3さん
[arca3] 緋昏で検索すべきだった
[sf] Higure Aruku ですかね
[arca3] 恐らく大丈夫です
[arca3] hygureではないと思うので
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?HigureAruku
[arca3] ありがとうございます@w@
20:15:47 + sairu(~sairu@p040177.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
20:18:14 mikeAway -> mikeZzz
20:34:18 H_AoiOut -> H_Aoi
20:48:23 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
2007/08/04 21:00:00
21:08:55 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1200-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:14:42 Ten-Rou -> Ten_Clean
21:36:05 Ten_Clean -> Ten_Trans
21:37:53 + hari(~shiva@FL1-125-198-72-51.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:52:19 + CshopZZZ(~sakurai_c@d1.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[Toyolina] ----GARDEN
[Toyolina] 竜胆:(なんか頭痛い)
[Hisasi] 葛海:「店長さん?」
[Hisasi] #ちょっと顔のぞいてみて
[Toyolina] 竜胆:(眉間に指当てたりこめかみに親指あてたり)
[H_Aoi] 尊:「こんにちはー、……ってアレ、りん姉様、どうしたの?大丈夫?」
[Hisasi] 葛海:「どうしたんですか、店長さん」
[Hisasi] 葛海:「あ、尊さんいらっしゃい」
[Hisasi] #で、お水とかだしつつ
[Toyolina] 竜胆:「なんか頭とか肩とか痛くて……あぁ、いらっしゃいませ。視神経に負担が……それとも風邪か」
[H_Aoi] 尊:「こんにちは、ブレンドお願いします、……もしかして……(おでこの髪の毛上げて、おでこをくっつけてみる)」
[H_Aoi] 尊:「……ちょっと熱っぽい?」
[Toyolina] #微熱っぽ
[Hisasi] 葛海:「店長さん、風邪ですか?」
21:59:50 OTE -> Ohuro
2007/08/04 22:00:00
[Toyolina] 竜胆:「そうかも。一昨日あたりからなんか体重くて」
22:01:38 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
[Toyolina] 竜胆:「こうやってふんぞり返ってると、なんか楽」(椅子にふんぞり返る)
[Hisasi] 葛海:「少し休んでたほうがいいです、お店はボクががんばるから、今日は早めにきりあげてゆっくり寝ててください」
[Toyolina] 竜胆:「……じゃ、お言葉に甘えちゃおっかな」
[Hisasi] 葛海:「うん、無理しないでください」
[H_Aoi] 尊:「うん、無理しない方が」
[Hisasi] #一人で切り盛りしてるんですもの
[Toyolina] 竜胆:「じゃあ、ちょっとおとなしくしてます、よろしく」
[Hisasi] 葛海:「はい、ゆっくりしててください」
[Toyolina] おでこ、手で押さえながら事務所に
22:09:56 kisito -> kisi_huro
[Hisasi] うむ
[Toyolina] ほっとけばふんぞり返って寝たりします
22:11:24 gombeAway -> gombeLOG
22:14:00 ! chita (EOF From client)
22:15:56 Ohuro -> OTE
[gombeLOG] 吸血姫をダウンさせる風邪ですと
[Toyolina] パブロンもルルも効かないぜ
[Tihiro] 大変そうですw
[Hisasi] 狼男の血でどうですか?
[Hisasi] 人狼の血なら効果抜群ですよ
[Hisasi] ちょっと狼化しますが副作用だと思えば
[gombeLOG] きっと吹利地下洞窟の最奥部から渡来したヴァンパイアモメジャナイゼコンチクショーノスペペペぺ熱に違いありません
[gombeLOG] とか書くと怪しさ大爆発
[Toyolina] ペ熱と略す
[Tihiro] カオスですw
[Hisasi] ああ、りんねえさんもぺ熱に
[Toyolina] 定着。
[gombeLOG] ちょっと待て良いのかそれで
[Hisasi] 今年はあちこちでぺ熱が流行ってるみたいですよーとか
[Hisasi] いい
[Tihiro] 栄吉君と同じような感じのノリでw
22:20:19 + chita(~chita@055236001211user.quolia.com) to #HA06-01
[arca3] 奇病
[Toyolina] 竜胆:(最近生血飲んでないし、そのせいかな……カップ麺とかコンビニ弁当ばっかりで栄養失調なるみたいなノリで」
[gombeLOG] じゃあいいやヽ( ´_`)ノ >いい
[Hisasi] #それ吸血鬼以前に人としてもだめだよw?>カップめんとかコンビニ弁当とか
[H_Aoi] #尊:「…でね?それが…(わいわい)」 #かつみんとかとおしゃべりしてるみこちの首筋が白くまぶしく(おい
[Toyolina] #誘惑がいっぱいな店内やな
[Hisasi] #そこに
[Hisasi] #メールが
[Hisasi] 朱敏@メール:「ちわっす、ねえさん。今日バイト終わったんで顔出しますねー」
[Hisasi] #血液パックがきましたよ
[H_Aoi] #ヒドスw 血液パック扱いw
[gombeLOG] #吸われると一応まずいんじゃないか?w
[Tihiro] #あれ、耳と尻尾……?(記憶曖昧
[Toyolina] 竜胆:「……返信ぽちっと」
[Hisasi] #一度吸ったなら抗体を作れるだろう
[Tihiro] #ヴァンパイア強いwww
[Toyolina] #風邪移ってもいいならいいよー
[Tihiro] #いかん、ニコニコのせいで「w」の回数が多すぎる……
[gombeLOG] #影響され易すぎだ。若いのう。
[Tihiro] #いえいえ、もう年ですよ……体のあちこちにガタがねぇ……
[gombeLOG] #力がないなあとは思ってたが、ガタがとかは思わんかったぞw>自分が高校の頃
22:28:03 ! kisi_huro ("CHOCOA")
[Toyolina] 朱敏がくるなら店あがっちまうか
[Hisasi] 朱敏:「ちわっす」
[Hisasi] #で、りんねえを送って帰ろう
[Hisasi] #ひひひ
[Toyolina] #まさに送り狼
[H_Aoi] 尊:「(ぴーん)……あ、りん姉様顔色悪いよ?送ってもらって今日は上がったら?」
[Tihiro] #不吉に聞こえますw
[H_Aoi] #携帯メールと表情で察知
[Hisasi] 葛海:「大丈夫、鋭司くんも応援にきてくれるって言ってたし」
[Hisasi] #先に帰って休んでて、ね?と
[Toyolina] 竜胆:「そうさせて頂きますだ」
[Toyolina] では送られますとも
[Hisasi] 朱敏:「じゃあ、ねえさん。送ります」
[Hisasi] #よっと、肩を支えて
[Hisasi] #というか、肩に手を回してな!
[Toyolina] #見せつけすぎるw
[H_Aoi] 尊:「やれやれ……ゴチソウサマです(苦笑) あ、コーヒーもういっぱい下さい」
[Hisasi] 葛海:(うわぁ)>赤面
[Hisasi] 葛海:「は、はいっ」
22:32:39 + kisito(~chocoa@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] #きゃー店長さんったらーー
[Hisasi] #赤面しつつおかわりを
[Hisasi] 朱敏:「じゃ、いきますか」
[Hisasi] #肩抱いたまま
[Toyolina] #スタッフおよびお客様に気を配る余裕がなかった。
[H_Aoi] 尊:「お大事に(くすくす)」
[Toyolina] 竜胆:「なんかもう頭すっごく痛くて」
[Toyolina] #帰り道
[Hisasi] 朱敏:「風邪っすか?」
[Hisasi] #ちょっと抱き寄せる腕に力をこめて
[Toyolina] 竜胆:「そうかも。お薬とか効かないから、こういうとき不便だよね」
[Toyolina] #ふらふら気味だから変に抱き寄せると勢い余りますよ
[Hisasi] 朱敏:「なるほど……俺らもあんまり薬とか利かないしなぁ」
[Hisasi] #じゃあおんぶしてあげよう
[Hisasi] 朱敏:「よっと」
[Hisasi] #ひょいと背中にしょいあげて
[Toyolina] 竜胆:「え、大丈夫、歩けるって……」
[Toyolina] #ヒールが折れてるわけでもないのに
[Hisasi] 朱敏:「軽いっすよ、早く帰って休んだほうがいいです」
22:42:08 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-01
[Hisasi] #軽々と
[Toyolina] 竜胆:「それはいいんだけど……だっこしたりとか、おぶったりとかするの、もしかして好き?」
[Toyolina] #耳元で
[Hisasi] 朱敏:「だって、くっついてるし。好きですよ」
[Hisasi] #へへへ、と
[Toyolina] 竜胆:「もう……正直すぎる」
[Toyolina] #でも下りるとは言わない
[Hisasi] 朱敏:「すぐですよ、もうちょっと辛抱しててください」
[Hisasi] #で、お家ついて
[Hisasi] #よいしょっと、ねえさんを椅子に座らせて
22:48:10 + arca3(~arca3@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-01
22:48:19 arca3 -> arca
[Toyolina] 竜胆:「うーん、まだ痛い」
[Toyolina] (首筋押さえて痛くない角度を模索してる)
[Hisasi] 朱敏:「大丈夫すっか?」
[Hisasi] #頭なでて
[Toyolina] 竜胆:「あ、おでことかあたるとちょっと楽……」
[Hisasi] #おでこなでてあげて
[Toyolina] 竜胆:「頭痛だけでもおさまんないかな。ご飯もつくってあげられないや、この感じじゃ」
[Hisasi] 朱敏:「……食事、します?」
[Hisasi] #ニュアンスが
[Toyolina] #ちょw
[Hisasi] #ふふ
[Toyolina] 竜胆:「うーん、今食べたら、なんか戻しそう」
[Toyolina] #まだ気づいていない
[gombeLOG] #良いご飯が店長さんの目の前に
[Hisasi] 朱敏:「そっちの食事でなくて、まあ」
[Hisasi] #普通でないモンの直し方
[Toyolina] 竜胆:「……そういう意味……いいの? ホントに」
[Hisasi] 朱敏:「平気っすよ、血の気ありあまってますし」
[Toyolina] 竜胆:「いっぱい飲んじゃうかもしんないよ」
[Hisasi] 朱敏:「どうぞ」
[Hisasi] 朱敏:「これでも人狼っすから、それなりに効果ありますよ」
[Toyolina] 竜胆:「じゃ……いただきます」
[Hisasi] #きっとひとくち口に含んだだけで
[Hisasi] #あほ毛ぴこーん
2007/08/04 23:00:00
[Toyolina] 竜胆:「ちょっと痛いかもしんないけど」
[Toyolina] #静脈拾うの苦手なナースにお注射されるスリル
[gombeLOG] #だけど橋本の人狼っていわゆる夜の眷属の人狼とは違う気がするがなあw
[Hisasi] #わーくりーちゃー
[Hisasi] #不死身ではないが生命力はがっつり
[Toyolina] 思わずうめいたりしてみてください、牙が入った時とかに。
[Hisasi] #ぷしゅっと
[Hisasi] 朱敏:(ぴくっ)
[gombeLOG] #これであっきーも夜の眷属に
[Toyolina] 竜胆:(がんばって自制しながらチュウチュウ)
[Hisasi] 朱敏:(びくっ)
[Hisasi] #いやん、ねえさんたらえろいわー
[Toyolina] #えろい言われた
[Hisasi] 朱敏:(はーっと、息を吐いて)
[Toyolina] 竜胆:「……ごちそうさま(傷口に軽く口づける。作法らしい)」
[Hisasi] 朱敏:「……どういたしまして」
[Hisasi] #えろすだわ
[Toyolina] #吸血鬼にとっての生殖行為ですから云々と
[Hisasi] 朱敏:「すこし、楽になりました?」
[Hisasi] #頭んでて
[Toyolina] 竜胆:「うん……美味しかった」
[Toyolina] #答えになってない
[Hisasi] 朱敏:「なら、よかった」
[Hisasi] #くすっと笑って
[Hisasi] #おかえしだ、こめかみにちゅうとかしておこう
[Hisasi] #……朱敏、おまえ何?
[Toyolina] #何だろうこいつの変貌
[H_Aoi] #進化している…
[Toyolina] 十分くらいしたら治ってそうです
23:12:34 LunaAway -> Luna
[Hisasi] #じゃあ、とまっていっちゃおっかなぁ、
[Hisasi] #……orz
[gombeLOG] #ふとどきさん
[gombeLOG] #変貌著しいですね(^_^)
[Toyolina] #まったくですね
[Hisasi] 開き直ったら化ける
[Hisasi] 若さに任せて押す押す
[H_Aoi] #元々晩生朴念仁さんに火が付くとスゴイですね
[Toyolina] #カズヒサも凄いんですね
[Hisasi] 和久は未だに押しがちょっと弱いですね
[Hisasi] 照れとか常識とか恥じらいとか
[H_Aoi] ……
[H_Aoi] っ|誰かの爪の垢|
[NATI] だが、やることやってるヨ。
[Toyolina] おくさんリードしてあげて。
[Hisasi] だが、ちゃっかりお子さんつくってるあたり
[Hisasi] さすが本宮の男
[H_Aoi] たしかに、だれも成しえなかった、「できちゃった婚」を唯一
[Toyolina] そのうちおくさんに相談したりされたりしよう
[H_Aoi] ナニを相談されるんだろうw
[Toyolina] ほら、なんかこう彼氏押せ押せで流されっぱなしなんだけど、これでいいのかなあとか
[Hisasi] それは自慢ですかw
[Toyolina] 当人はそうは思ってない筈w
[Toyolina] 手綱握った方がいいのかなあ、どうやって握ってるの、なんか秘密とかあるんじゃない?っていうか独占禁止法だし
[Toyolina] ノウハウは共有しようよ、それが最近の仕事のやり方のはやりらしいよ
[H_Aoi] そういう事かっw
[Toyolina] 知ったからといって実践できるとは思えない。
[H_Aoi] エンジンのかかった人狼にはw
[H_Aoi] 対処できるとはw
[Toyolina] 甘い空気とかふいんき(なぜか に浸ってる間になんかこう
[Toyolina] 事に及んで
[Hisasi] 狼は一度ほれたら
[chita] いやあ、もういいですよ。このまま蘭世でも鈴世でも作って下さい
[Hisasi] 一直線だぜ
[Hisasi] ぶぅw
[Hisasi] あっちはお父さんが吸血鬼でお母さんが狼だったようなw
[H_Aoi] また懐かしいネタをw
[H_Aoi] ときめきトゥナイトかぁ懐かしいなあ
[Toyolina] デモ残念ながら作れません
[Toyolina] どっかから好みの子を拉致してこないといけない
[kisito] ……なんだっけ、セガサターンか何かのゲームにそんなタイトルがあったような……
23:40:40 ! H_Aoi ("おやーす")
23:51:20 arca -> arc21
23:54:17 arc21 -> arca21
23:56:37 TK-Hanabi -> TK-Leana
23:58:20 gombeLOG -> gombeAway
2007/08/05 00:00:00 end