語り部IRCログ #KA-04 2007-09-05

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-09-05をご活用くださいませ。

2007/09/05 00:00:00
[Toyolina] たぶん週末ごとに蒼雅のお屋敷か品咲さんちかに行ったり来たりしてるんだと。
[ER] うむ
[Toyolina] 平日はお互いの家から、学生のうちは。そういう話だった稀ガス
[ER] うん
[ER] 確か、ちゃんと家族を養えるようになってからという話がどこかにあったよーな
[Hisasi] うむ
[Hisasi] ゆかりんも勉強する傍ら、蒼雅のお仕事もしないといけませんね
[ER] おお
[Hisasi] というか、霊とか澱んじゃダメな場所で鎮めたりとかする感じ
[Toyolina] ではお見送りには火打ち石を
[ER] (かっちかっち)
[Hisasi] 棗ママが舞ったり、譲パパが祓ったりしていた
[Hisasi] ゆかりんもお手伝いです
[ER] ほむ
[Hisasi] 扇もって舞ってみたりとか
[Hisasi] みぎー垂涎
[ER] (みぎー、よだれよだれー)
[Toyolina] はっ
00:03:40 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] ……みぎーも扇を持って見学したほーがいいです。
[ER] そして、よだれーになったら、扇の影で、そっと拭くのです(真顔)
[Toyolina] よだれーはともかく、見とれて呆けた顔をお見せするわけにはいかないですものね。
[ER] わはは
[ER] でもこー、れあなんがゆーてたけど、不思議なくらいすんなりまとまりましたねこの二人。
[ER] (反対も出ずに)
[Toyolina] そうですね。
[Hisasi] うむ
[Hisasi] おとうさまは、限界でした
[Hisasi] 色々と
[ER] 愛は強し。
[ER] …………>限界
[ER] まあ、当主にたくみんというのが良かったのかもしれない。
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 片割れだもの
[ER] うん
[ER] ……
[ER] ……………
[ER] (今、多分、嘉穂とか広美ちゃんがきゃあああ(はあと)となりそーな想像をしてしまいました)
[ER] (反省っ)
[Toyolina] どんな想像かしら^^
[ER] え、え、そんなのいえませんっ
[ER] そんな一瞬、たくみんが「判ります。私も片割れですから」とかとても誤解を生むよーな一言を言ったとか
[ER] そんな想像したなんていえないっ
[ER] (きゃー)
[ER] (つまり
[Toyolina] そんな、あちらも妻帯者なのにッ
[ER] #嘉穂:「だからー!そこで板ばさみで苦しむ巧様が美味しいんじゃないっ!」
[ER] <鬼だ
[Hisasi] ぶぅ
[Hisasi] あまつさえ女装とかさせられて?(さらに!?
[ER] #嘉穂:「板ばさみ。三角関係。そしてその間で真っ直ぐ立とうとし、しかし悩み苦しむ……」
[Hisasi] #広美:「きっとアレね、ろうたげな美女もかくやとばかりの!」<女装させたいんか、そんなに
[ER] #嘉穂:「美しいわ!美味しいわ!やっぱりそうでなくちゃ!」
[ER] ……吹利学校高等部、文芸部(別名腐女子部)は今日も元気であった
[Tihiro] ……(ずずーっと茶すすり
[ER] …………
[ER] なんかねえ。
[Hisasi] …………
[ER] 多分、たくみんが見たら、がっくりその場にひざついて立ち直れないよーなのつくりそうだよ
[ER] #せんせえ:「……おまいらなあ……その熱意の10%を学問に向けたら、多分学年10番に易々入るぞ」
[ER] (呆れた顔で)
[Toyolina] http://toppg.to/up/img/wakaranai.htm  ところでこういうの、なんていうんですかね、和風建築で建物の奥、中庭に面してる茶室くらいの広さ
[ER] ……ほえ?
[ER] 離れじゃなくて……何だろう?
[Toyolina] なんていうのかよくわからないのでどう言って良いのかわからずw
[ER] てゆか、これだとそのまんま茶室な気もする。
[Toyolina] 離れではないんですね、作り的に。
[ER] ほむ
[Toyolina] 茶室でいいか、とりあえずw
[ER] うん
[Toyolina] 渚姫のお気に入りスペェス。
[ER] 嗚呼、庵とか、草庵とかも言いそう
[ER] (そこだけ離れてたら
[Toyolina] では草庵に
[ER] (ちがったりして(汗
[ER] っと
[ER] そいえば明日、朝が早いので、ねまふる
[ER] (そろそろ
[Toyolina] 乙ッス
[ER] ほんでわわー
[Hisasi] おやすす
00:21:08 ! ER ("真帆:「……どうしてるかな(小さな声で)」")
00:32:39 ! kurov ("Leaving...")
00:40:00 Morris -> MorrisZZZ
00:40:29 + kurov(~kurov@OFSfb-05p3-135.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2007/09/05 01:00:00
01:35:58 ! Hisasi ("俺の屍を越えてゆけ")
01:44:04 Luna -> LunaSleep
2007/09/05 02:00:00
02:13:04 ! Tihiro ("GARDENバイト……ミーシャが適当か……?(悩み")
02:30:06 Toyolina -> Toyone
02:30:26 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:30:27 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:31:58 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/09/05 03:00:00
03:06:35 ! kurov ("Leaving...")
2007/09/05 04:00:00
04:51:35 + Morris(~Morris@p2186-ipad29hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
04:51:35 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
04:52:43 + fukaChoku(~fukanju@p13114-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/09/05 05:00:00
05:10:53 ! mimidead (Connection reset by peer)
05:11:26 + mimimi(~izumi@pr-west-7-42.dsn.jp) to #KA-04
2007/09/05 06:00:00
06:01:57 ! mikeyama ("I'll be back")
06:08:59 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #KA-04
06:24:23 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-167-230.commufa.jp) to #KA-04
06:25:36 ! mimimi ("CHOCOA")
06:30:55 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:31:02 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:33:31 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
06:57:54 killist -> killaway
2007/09/05 07:00:00
07:13:02 LunaSleep -> LunaWorks
07:56:28 MOTOI -> MOTOIwork
2007/09/05 08:00:00
08:23:05 ! Morris ("ランダム落ちメ:『今年もこきつかわれるお仕事』")
08:42:57 + fukanju(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
2007/09/05 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:06:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:15:06 + arcagotyo(~arca@p2222-ipad88marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/09/05 10:00:00
2007/09/05 10:00:02
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2007/09/05 11:00:00
2007/09/05 12:00:00
12:01:36 Ryu_away -> Ryu
12:23:38 ! arcagotyo ("今日も今日で今日だった")
2007/09/05 13:00:00
13:47:55 Ryu -> Ryu_hiru
2007/09/05 14:00:00
14:44:21 mikeyama -> mikeAway
14:46:02 Ryu_hiru -> Ryu
2007/09/05 15:00:00
15:12:50 Ryu -> Ryu_away
2007/09/05 16:00:00
16:37:17 mikeAway -> mikeyama
2007/09/05 17:00:00
17:29:39 + kurov(~kurov@OFSfb-05p3-135.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
17:37:44 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
17:55:03 + Ruki(~Ruki@p1061-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/09/05 18:00:00
2007/09/05 19:00:00
19:23:24 + hari_2nd(~UserID@FLH1Acw182.kng.mesh.ad.jp) to #KA-04
19:36:01 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
19:36:16 + Morris(~Morris@p5250-ipad26hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:36:47 CorDiaROM -> CorDiAway
19:42:12 + meltdown(~meltdown@w4d212.AFL7.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:51:49 EkitaiT -> EkiBuro
2007/09/05 20:00:00
20:14:50 EkiBuro -> EkitaiT
20:20:01 + chita(~chita@057227001211user.quolia.com) to #KA-04
20:22:19 EkitaiT -> EkitaiTV
20:24:56 + fukaChoku(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
20:26:25 fukaChoku -> fukaFuton
20:42:41 OTE_Aw -> OTE
20:46:59 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/09/05 21:00:00
21:10:22 killaway -> killist
21:16:49 + kisito(-guilsn@58.92.117.162) to #KA-04
[H_Aoi] うーむ
[H_Aoi] ひさにゃーが来たら麻美(まみ)ちゃんと和人(かずと)君のキャラシーについて相談しようと思ったが
[H_Aoi] 週末かのう
[Toyolina] とりあえずWikiっとけばいいんじゃないかしら
[H_Aoi] んだのう
21:35:45 CorDiAway -> CorDrink
21:41:03 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] って、話してる内にひさにゃーがいらした
[Hisasi] しゃげー
[H_Aoi] ひさにゃー、麻美ぃと、和人の基本スペック考えてたんですが
[Hisasi] うに
[H_Aoi] 黒の系譜は和人君が継承?
[Hisasi] です
[Hisasi] 黒の系譜(弱)
[H_Aoi] 如月の血は麻美ぃかのう
[Hisasi] 男優勢遺伝
[H_Aoi] ふむふむ
[Hisasi] 瞳は割ときまぐれというか、潜んでたり隔世遺伝したりするので
[H_Aoi] 瞳はどっちだろう
[Hisasi] うっかり如月の血に触発されて麻美ちゃんに強く遺伝しちゃったとかも
[Hisasi] ありえたりするかもな(うふ)
[H_Aoi] うひゃw
[H_Aoi] 麻美ぃが青い瞳ですかいw
[H_Aoi] 普段は黒いケド、覚醒したときダケ蒼くなるとかナw
[Toyolina] つ オッドアイ
[H_Aoi] うひぃw
[Hisasi] パパ似かよw
[H_Aoi] まぁ普段は封印出来れば、オッドアイも良いかなあ(おい
[Hisasi] 性格はお兄ちゃんのほうはおっとりしてるんだろう
[Hisasi] 妹のほうはおじいちゃんに似るかもな
[H_Aoi] うむ、世の中を見ても兄妹の場合、兄の方がおっとりだなw
[Toyolina] 魔王
[H_Aoi] 魔女
[Toyolina] 魔娘
21:50:16 EkitaiTV -> EkitaiT
[Hisasi] そしてお父さんの魔女っ子体質が遺伝
[Hisasi] (まて)
[Toyolina] サラブレッド
[H_Aoi] そう言えばそんな体質もっ(w
[Hisasi] そして、尚父と小池さんのように兄妹仲睦まじく
[Hisasi] (それはちょっと……)
[H_Aoi] いやぁ……
[H_Aoi] この妹、ファザコンかブラコンになりそうな予感がひしひしと(おい
[Hisasi] きっと兄べったりになりそうな
[Hisasi] しょうがないなあ、と、抱きつく妹の頭を撫でる兄
[H_Aoi] 見えるヨウダ
[Toyolina] 小さい頃からかいがいしくおかわりよそってあげたりする妹
[Toyolina] ハァハァ
[Hisasi] まめしば:「……どこかで見たような関係だなぁ……」
[Hisasi] お父さんちょっと心配です
[H_Aoi] ちょっとぼーっとしたおっとりのお兄ちゃんを世話する妹
[H_Aoi] オッドアイかぁ……出来れば両目欲しいなぁ、薄くても良いからw
[Hisasi] 空色の瞳
[H_Aoi] いいなw
[Hisasi] それか青紫っぽい感じとか
[Hisasi] (小池さんの血も出てきたようだ)
[H_Aoi] 濃い青紫系かしら
[Hisasi] よく霊が見える子に
[H_Aoi] うむ
[Hisasi] そしてお兄ちゃんは見えない
[H_Aoi] 遊び友達に、赤マントちゃんとか、花子さんとか、口裂けちゃんとか(よしなさい
[H_Aoi] 如月の血は妹かのう、でも符術か刀術か呪術に偏らせよう
[Hisasi] 兄に刀をふるってほしい
[chita] つ「うなぎ召喚」
[Hisasi] にゅるにゅる
[H_Aoi] では、漣丸は兄に継承しよう
[H_Aoi] ぎゃー
[Toyolina] 奥菜恵は
2007/09/05 22:00:00
[Toyolina] 片側の目が二等分されてるようですよ
[Toyolina] >億度合い
[H_Aoi] 兄は、普段ぼーっとしててもやるときはやる性格であって欲しい
[Toyolina] Wikipedia:奥菜恵 [キーワード一覧:奥菜恵]  ># 左目の瞳の色が個性的で、茶色と黒、半分ずつ縦に分かれているオッドアイ。
[H_Aoi] ほー
[H_Aoi] そして、妹にも弱点を作ろう、蛇が良いかネズミが良いかゴキブリが良いか(おい
[H_Aoi] 蛇だと、母&娘の絶叫コーラスが聴けます
[Toyolina] おっとり捕まえて庭に離す兄
[Toyolina] 惚れ直す妹
[Toyolina] いいですね
[H_Aoi] 母の蛇嫌いが遺伝したことにしよう(むりがあります
[Hisasi] 穏やかさは父譲り、胆の据わったところは祖父譲り<兄
[Hisasi] でも、父譲りのお人よし
[H_Aoi] 妹は逆に普段しっかり者だけど、時々抜けてるうっかりさん
[H_Aoi] 口癖は「しょうがないなぁお兄ちゃんは!」
[Hisasi] 史兄のとこの幾久くんはもろ史兄そっくりのしっかり者さん。二人の良きお兄さん。
[Hisasi] ゆっきーんとこの絵那ちゃんは美絵子ゆずりのしっかりもの、頼れるお姉さん。
[H_Aoi] わぁ理想の従姉妹達w
[Hisasi] あと必要なのは二人を慕う妹のような従妹だな(企んでるな)
[Toyolina] 企んでるな
[chita] つ「キノコ召喚」
[Hisasi] ひー
[H_Aoi] 企んでますね
[Hisasi] 史兄のとこか、ゆっきーのとこか
[chita] 兄の体の右半分が如月、もう半分が本宮
[Hisasi] ゆっきーんとこに女の子二人のほうが、ゆっきーの居場所がなくなりそうで素敵
[chita] 妹のほうは謎の隔世遺伝
[Hisasi] (鬼がいるよ)
[Toyolina] ゆっきーw
[H_Aoi] ママ鬼が居るよ、鬼がw
[CorDrink] 恵那ちゃんがキノコを召喚できる?
[Hisasi] きっと、キノコにむかって「めっ!」とか言うよ、きっと
[Hisasi] ママ譲りの強い子になりそうだし
[H_Aoi] アレ、wikiがオチタ
[Hisasi] いずれ史兄んとこで男の子が生まれるんだろう
[Hisasi] 本宮長男は男系
[H_Aoi] 次男が女系?w
[Hisasi] 男一人、立場弱そうです
[chita] 和人:「さあ、本宮を始めよう」
[H_Aoi] #でも、嬉しそうなゆっきーw
[H_Aoi] ソレ元ネタなんだっけな
[H_Aoi] でも、一つ確定していることは
[H_Aoi] 花屋二階の和久君の部屋(今、書斎用)は消滅する事が
[H_Aoi] w
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 子供部屋として
[H_Aoi] 処分するべき本やビデオはお早めに(違
[Hisasi] きゃーww
[Toyolina] お姉さん系が好きなんでしたっけ
[H_Aoi] 結婚してるから持ってない、と言う事は無い(w
[H_Aoi] 「合気道基本 〜入り身投げと受け身〜」とか題したパッケージのDVDの中に違うDVDがw
[Hisasi] がさがさと
[Hisasi] あれもこれも
[chita] 「宇宙婦警パイン」
[H_Aoi] 捨てるのは勿体ないので、薗煮君とかに差し上げてくださいw
[H_Aoi] うわ、すげぇまんまなタイトルw>婦警
[chita] 普段ミニスカートなんですけど、変身直前に一瞬だけ半裸に
[H_Aoi] それにしても、出産後の入院てどのくらいするんだろう
[H_Aoi] 調べてみよう
[H_Aoi] ふむ、だいたい出産を含めて4,5日くらいか
[H_Aoi] では、豆柴君には子供がたどるゴールデンコースを
[H_Aoi] まず、2〜3ヶ月目に夜泣きの嵐をw
[chita] 和人:「ひ、ひっひっひ、ひーっひっひっひ、ひひ、ひひひひ、ひーっひっひ」
[chita] 豆柴さん頑張って。
[H_Aoi] 泣いてない泣いてないっソレ泣いてないっ
[CorDrink] 将来が楽しみなお子様だ
[chita] おなかがすいてるのかな
[chita] 麻美:「ぴちちちちち、ちちちちちち」
[H_Aoi] なんだか、クトゥルフの邪神のような泣き声です
[chita] 餌をせがんでるんだと思うよ
[Toyolina] 雛かよ
[chita] なんとかしてあの夫婦に艱難辛苦を与えようとしています
[CorDrink] うむ、障害が多いほど愛が大きくなるともいいますし。
[H_Aoi] いやもう十分ですのでw
[CorDrink] これからは子供たちにも愛を注がねばならないのですよ
[CorDrink] しかも双子だからよそ様の二倍
[CorDrink] ならば障害は不可欠かと!
2007/09/05 23:00:00
23:12:48 ! H_Aoi ("おやすー")
23:12:54 + mimimi(~izumi@pr-west-7-42.dsn.jp) to #KA-04
23:16:52 + ER(~chocoa@softbank219198044118.bbtec.net) to #KA-04
[ER] こばわです
[Hisasi] こばばば
[Toyolina] バワッス
[CorDrink] ぱわです
23:19:24 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1150-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] うにー
[ER] そいえば、台風が来てるんだって?
[Toyolina] そうですね
[ER] あした、ぼきわしごとばにゆけるだろうか
[ER] ……そして帰ってこれるだろうかっ(がくぶる)
[ER] (雨が降っても風が吹いても雷が鳴っても止まる常磐線)
[chita] ただし、路線真っ直ぐなので脱線だけは無い
[Hisasi] 西武線はめったに止まらない
[ER] ……脱線したら、あれはやばい(真顔)>常磐線
[Hisasi] でも、今日は秩父のほうは大雨とかでやばい様子
[ER] ああ……雪でも止まるな>常磐線
[Hisasi] 山のほういくと土砂崩れとかで止まったりするし
[ER] あー
[ER] ……
[ER] ぼきわあした、かえってこれるでしょうか(;_;)
[Hisasi] 祈っておくよ!
[ER] よろしくっ(えうえう)
[Hisasi] お祓い棒てにしたゆかりん(巫女服)
[ER] (きゃー
[ER] ……てか、戻って来れないということは
[Hisasi] ゆかりん:「いーさまがもどってこられますよう!」
[Hisasi] #しゃかしゃか振ってる
[ER] 真帆も戻れない<そこんとこ悪党
[ER] わーいー
[ER] >ゆかりんしゃかしゃか
[Hisasi] ケイトちゃんず:(うにゃうにゃ)
[Hisasi] #祈願の踊り
[ER] #わはは
[chita] なぐさめ:(紫の周囲をぐるぐる)
[CorDrink] #お酒を冷蔵庫に入れておけば帰って来れるんじゃ?
[Hisasi] (・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)
[Hisasi] 祈ってます
[ER] (ぶわははは
[Hisasi] 表情はよめませんが祈ってます、みんな
[CorDrink] #参考までに http://www.jma.go.jp/jp/typh/070924l.html
[Hisasi] うはー
[ER] ……明日は3時で早引けしよう(決意)
[ER] (いや、そういうのはありなんだうちの職場)
[chita] たんぼが心配だから帰ります
[ER] (でねーと、周囲に泊まるとこ無いから(切実))
[chita] 違った。
[ER] 真帆:「……………(うーむ)」
[ER] 縹:(うーむ)<まねっこ
[chita] メスベタ:(うーむ。腹部を上にして回っている)
[ER] とよりんとこなんかは、雨とか降ってる?
[Toyolina] ぜんぜんw
[ER] (うーむうう)
[ER] <今日は土砂降ったりやんだり
[ER] ちいっ
[ER] 吹利には台風が来ないじゃないかっ!<何を計画してますかあんたわ
[Toyolina] まだきませんね
[ER] いや、ほら、来たらさ
23:33:25 mimimi -> mimidead
[ER] 己が帰れなかったら真帆も道連れってでけるのにと!
[chita] sheila9:「台風情報です」
[Toyolina] 悪よ喃
[chita] sheila9:「台風9号からスピンアウトした小型の台風9.1号は進路を大幅にそれ、今晩中に南紀に到達する見込みです。よかったですね」
[Toyolina] #ところで先日からちまちまka-02あたりでりまりま絵の進捗公開してるのでよかったら見てね^^
[chita] 台風9.1号:「ままー」>ER
[ER] #あ、みたー
[Toyolina] さっきまたうpしたお
[ER] #……とよりん、煩悩全開中。
[ER] #くろばーじょんはみたよー
[Toyolina] http://friends3rd.img.jugem.jp/20070905_317864.jpg
[Toyolina] 今こんなかんじ。
[ER] 肌の濃淡が……
[ER] やっぱり。
[ER] 煩悩全開!
[Toyolina] エヘー
[ER] でも、とよりんがりまりま作ってる時に、己もあれっと思ったんだけど
[Toyolina] はい、何でしょう
[ER] とよりんって、もしかして男子キャラ持ってない?
[Toyolina] ヴァーレーターカー
[Toyolina] 居ないも同然ですね
[ER] ……
[Toyolina] NPCみたいなのは居ることになってますが
[ER] つか、うん、動かしたらどんなになるだろうと思う
[ER] ああ、とーちゃんみたいな>男性
[Toyolina] そそ
[Toyolina] 昔々大昔。そう、西生駒が07だった頃にもそんなん作りました。
[ER] ……あー
[Toyolina] たくみんみたいなの。
[ER] へー
[ER] ……てか、今、とよりんの持ってる男性きゃらって
[ER] ろーぜんぱぱ。
[ER] みぎーのとーちゃん。
[ER] …………(なんとなくちんもくする己)
[TK-Leana] 親父ばっかだ
[ER] その……ええと
[Hisasi] りまりま兄ズ!
[ER] 単純に「親父」というかなんつかその……
[ER] …………
[Toyolina] ああw
[ER] つまりあれだ。
[ER] とよりんとこの女キャラに、骨抜きになってる男性陣!
23:40:32 ! EkitaiT ("オリハルコン…いや、オリパルコンができるのか…")
[Toyolina] ナコちん あけとし オワタ 
[ER] いや、うん、その連中もそうだけど
[ER] とよりんの男性キャラがさー
[Hisasi] みぎーは本人が骨抜きになってるね
[Hisasi] お互い骨抜き
[ER] うむ
[Toyolina] エヘー
[ER] いあ、ほれ、みぎーのとーちゃんがさ
[ER] みぎーに骨抜きというか、まけっぱというか
[Toyolina] そうですね
[ER] ローゼンとーちゃんはうーちゃんにだし。
[Toyolina] ローゼンパパは理想の娘にするんじゃあっていうアレな情熱が
[ER] ……
[ER] んで、あれだ、りまりま兄貴どもは、りまりま命!
[ER] だし
[Toyolina] そう考えると、女子キャラを引き立てる刺身のつまみたいな扱いにw
[ER] つまり、とよりんの男性キャラクターは、とよりんの女性キャラクターに弱い
[ER] ………そ、そこまでわゆーてないぞ己(汗)
[Toyolina] 自己分析なので構わないのですw
[ER] (えうー
[chita] ランダム小隊だと、ランダムで初男性キャラの可能性もあったわけですね
[Toyolina] そうだよぅ
[Toyolina] だからまた女か、と言いましたw
[Hisasi] また男か、と思いました
[ER] うん
[ER] いや、それ見てて「あり、そいえば?」と思ったのだ>とよりんとこ男性が居ない
[Toyolina] そういう意味じゃ煩悩の産物みたいな側面がないとは言い切れない
[ER] わはは
[Toyolina] でも男の子はほら、ほっといても他の人がつくりよるしな
[ER] えー
[ER] うちは男性陣少ない
[Hisasi] んむ
[chita] つまりERさんとToyolinaさんは似た傾向が
[ER] (すてーん☆)
[chita] おにゃのこ萌えのオッサン好き
[ER] なんでやねーんっ!!
[Toyolina] ブフー
[ER] #聡:「……一応僕も居るんですけど……(挙手)」
[chita] オッサンキャラを作ろうとすると、手が震えてうまく行かないんですよ
[ER] てか、おっさんキャラは……実はとよりんから譲っていただいたので
[Toyolina] はい。
[Toyolina] つまり僕はおっさん萌えではなく
[ER] 己一人じゃあ作れなかったと思うです
[Toyolina] おっさん萌えな女子萌え
[ER] ……(・_・)
[ER] (混乱)
23:50:47 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] でもこう、とよりんが、若めの男性作ったらどうなるのかしらとは思う。
[ER] (わくわく)<おい
[Toyolina] 兵兄みたいになります、まず
[chita] 今、仮にいってみる?
[Toyolina] パターンその1
[Toyolina] は兵兄
[ER] ……
[Toyolina] 今痛み止め飲んでて頭まわらんさかいまた今度ね
[ER] あらら、風邪か何か?
[Toyolina] 歯の根っこに膿がたまる持病
[ER] (あいたあいたあいた)
[ER] ……まさか、店長も!
[Toyolina] 今朝歯磨きしてて詰め物がとれて、それでw
[ER] (きゃーー)
[ER] (はよー歯医者いけー)
[Toyolina] あしたいきますとも
[ER] (うぐうぐ
[Toyolina] 今日いきたかったけど、予約いっぱいで、と断られた
[ER] ああ、にゃるほろ
[ER] ……
[Toyolina] おたくの院長、痛かったらいつでも来てってゆったやんけ!
[ER] ふつうそうだよなあ
[Toyolina] と思ったがまあいいや、と。
[ER] 待つけど、普通ちょっと入れてくれるもんだが>急患
[ER] (うじゃ。雨が酷い)
[ER] (どかどか降ってるー)
[Toyolina] 風すら吹かない
[Toyolina] 話を自己分析に戻すと、愛される女子キャラが好きなのかなと思ったりした
[ER] ……ほむ
[Hisasi] みんな愛されてるよね
[ER] うーんうーん
[ER] ああ、そこなのかなあ
[ER] 時折、ふっと、こう……違和感、みたいなのがあることがあって
[Toyolina] 違和感
[ER] おっかしいなあ、気性おっけー、口調おっけー
[ER] でも、何かこう……どっか合わない、なーと思ってたらたぶんそれだ
[ER] 割と、基本『愛されてるの自然』なキャラが多くね?>とよりんとこのおにゃのこ達
[ER] (だから、己はみぎーが好きなんだ)
[Hisasi] みぎーは、至るまでが…絵tん
[Hisasi] がんばった、みぎーがんばった
[Hisasi] これからは幸せにおなり
[ER] うん
[Toyolina] そうよ、みぎーはともちゃんみたいなノリだったんだから、最初w
[ER] ともちゃん?
[Toyolina] あずまんがの
[Toyolina] バカな子
[ER] (しらないー)
[Toyolina] ノリだけで生きてるような
2007/09/06 00:00:00 end