語り部IRCログ #KA-01 2006-12-15

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-12-15をご活用くださいませ。

2006/12/15 00:00:00
[mimimi] 渋柿(ほわほわ):「私はまだ未成年だから酒に酔うなどあるはずがない。……ない。」
00:00:20 LunaPuyo2 -> LunaOfuro
[mimimi] 渋柿:(もぐもぐ)
[mimimi] 渋柿:「もぐもぐ」
[mimimi] 渋柿:「一番、和泉凛、つみきの物真似をします」
[mimimi] #よろり
[MOTOI] #和泉先輩が酔っている!
[mimimi] 渋柿:「そう。ちょっとね、急に寒くなったものだから体調を崩したの。」
[mimimi] 渋柿:「暖冬といってるけど、あてにならないわね。あたしはデリケートだから、一度二度の差で」
[mimimi] 渋柿:「……」
[mimimi] 渋柿:「……」
[mimimi] 渋柿:「それって、いちいち追及すること!?ええ、そうよ、私の風邪は腹痛を伴うの」
[mimimi] 渋柿:「いいじゃない、冬にアイス山盛り食べたって!ちゃんと暖房ガンガンかけてからにしたわよ!」
[MOTOI] 史雄:「……(見なかったことにしよう、うん)」<回れ右
[mimimi] 渋柿:「キシャー」
[mimimi] 渋柿:「以上でした(ぺこり)」
00:05:09 mimimi -> mimidead
[Sawfuro] つみき:「……やあ凛。元気そうで何より」
[Sawfuro] #喧嘩になりました。ペコリ。
[MOTOI] 史雄:(気付かれないようにこーっそり帰る)
[tatsu114] ワァ、ニテルナァ
[tatsu114] (脱兎
[mimidead] ぺこり
00:14:01 ! tatsu114 ("ル・ラーダ・フォルオル!!")
[miburo] 千緒:「『こないだ浩さんが疲れてたみたいだったから、お夜食にアポロ丼作ってあげたの』」(両頬に手を当てて照れ照れしつつ)
[miburo] 千緒:「『……え? アポロ丼、知らない? 丼にごはんいれて、アポロチョコをぎっしりのせて、生卵を真ん中に落とすのよ。で、ここからが私の一工夫でぇ、ブルーベリーソースと、それだけじゃ味がぼんやりするから隠し味に牡蠣醤油……どうしたの、千緒さん青い顔して風邪?』」
[miburo] 真似っこしてみた
[MOTOI] #食いたくねへーーーっ
[toyolina] #アポロ
[Sawfuro] つみき:「わかってます! アレがおかしかったのは十分承知しました。もう引っ張らないでよ。 …………卵が失敗だったのは認めるわ」
[Sawfuro] #次に風邪引くとアポロ丼卵抜き
[MOTOI] 史雄:「そんなもん食えねぇーーー」
[TK-Leana] 宗谷:「つみきちゃん。さすがにそれは、どうかと思うの」
[MOTOI] #……はっ、思わず早食イストで突っ込んでしまった
[TK-Leana] # 懐かしい面子
[Sawfuro] つみき:「私の手料理っておいしいのよ。基本的には」
[Sawfuro] #材料とかは。
[MOTOI] 史雄:(ジト目)
[TK-Leana] 宗谷:「いい? 料理は愛情って言うけど、それはつまり、相手に美味しく食べてほしいって言う気遣いのことを言うのであって、愛さえあればなんでも美味しくなるっていうのとは違うんだからね」
[miburo] 千緒:「こだわりがあるねんな」
[MOTOI] 史雄:「まず食い合わせの基本から学ぶべきだ」
[miburo] 千緒:「つみきちゃんはアポロ丼が美味しいと思ってるねんから、これはもうしゃあないねん」
[Sawfuro] つみき:「……」(いや、アレはちょっと自分でも失敗だったよなと思ってる)
[TK-Leana] 宗谷:「だめだよ。前野さんが美味しいと思うものを意識して料理をしなきゃ。つみきちゃんが美味しいと思うものをつくったって、それはつまりつみきちゃんのための料理じゃないか」
[MOTOI] 史雄:「だからといって、白いご飯にチョコレートは絶対間違いですって」
[Sawfuro] つみき:「それはそうだと思うけど、やってるうちに閃きとか降りてくるじゃない
[Sawfuro] 」
[Sawfuro] つみき:「ご飯にチョコレートは合うんだから仕方がない」
[toyolina] #au
[MOTOI] 史雄:「……やったこと無いんだけど」
[Sawfuro] つみき:「ちょっと待ってなさい」
[TK-Leana] 宗谷:「ポン菓子ならともかく、タイタご飯にチョコレートは普通の人の味覚には合わないの!」
[MOTOI] 史雄:「……(ほっ)」<賛同者がいた
[miburo] 千緒:「しやけど、この味覚に慣れてしまえば二人は幸せになれるんちゃうやろか」
[MOTOI] 史雄:「栄養失調で残念なことになる気がするのは俺だけですか?」
[TK-Leana] 宗谷:「……む」
[Sawfuro] つみき:(台所にいって茶碗にご飯を盛り、ケーキ用のチョコレートホイップを絡め、上からウェハースのチョコレートをバリバリと砕き、刻みチーズと一緒に振りかける)
[TK-Leana] 宗谷:「……でも、つみきちゃんはそれでいいの? 料理の品評さえ」
[TK-Leana] # 失敗
[Sawfuro] つみき:「食べてみればわかる納得の味」(史雄の前に置く)
[TK-Leana] 宗谷:「……でも、つみきちゃんはそれでいいの? 料理の品評さえ、相手に合わせてもらって。それで悔しくない?」
[MOTOI] 史雄:「…………これを食えと?」
00:26:44 LutePanY_ -> lute_zzz
[Sawfuro] つみき:「おいしいから」
[Sawfuro] つみき:「で、先輩の質問ですけど、私は前野君の食事の趣味もわかるんだから、前野君がこっちに合わせてくれる事があってもいいと思ってます」
[MOTOI] 史雄:「……自己中」(ぼそ
[Sawfuro] つみき:「例えば前野君が私の好みの料理を作るのであれば私が前野君好みの料理を作る事もあるかもしれない。それでタイでしょ」
[Sawfuro] つみき:「そういうことなのよ」(今思い付いた)
[Sawfuro] つみき:(しかし普通においしいはずなんだがなぜこんなにも不評なのか)
[TK-Leana] 宗谷:「むぅ」
[TK-Leana] # すごい不満そう
[miburo] 千緒:「まあ趣味やし」
[TK-Leana] 宗谷:「つみきちゃんがそれでいいなら、僕から言うことは何もないよ」
[MOTOI] 史雄:「とりあえず、これは少なくとも俺には合わない」(返す
[TK-Leana] # つまり、つみきちゃんは、相手が気遣いしない限り自分から気使いする必要はないって、そう言ってるの? とかは言わない。ちくしょー、宗谷君じゃ言えないさー
[Sawfuro] つみき:「変ね」(別にどーでも)
[TK-Leana] # ていうか、そもそも料理ダメはもうギャグで流すべき属性なので、あんまりまじめに相手するものでもないのだから
[Sawfuro] #それは自分がキワモノだと認識しているヒトの反応ですから<気遣い
[Sawfuro] #真実うまいとおもってると成立しないんですよ
00:33:57 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] # 前野さんにとってうまいかを焦点にしたつもりなんですけど
[TK-Leana] # ああ、前野さんまずいって言わないんだよな
[Sawfuro] #うん
[TK-Leana] # ある意味自業自得ともいえる
[miburo] #自分が本気でうまいと思う料理を出すことは、責められることではないw
[Hisasi] #ひと言前野くんがおいしくないといえば
[Hisasi] #言わないだろーな
[TK-Leana] # まあ、前野君が最後まで面倒見るんなら誰の迷惑にもならないのだから、いいか
[TK-Leana] # 正直、前野くんの存在はつみきさんが普通の料理上手になれる最後のチャンスであったと思うんですが
[Hisasi] #逆に考えるとひたすら甘やかして僕から離れられないようにするという前野氏の陰謀という
[Hisasi] #説が
[Hisasi] #つみきサンもてるし
[toyolina] #ワルいな
[TK-Leana] # なるほど
[miburo] #口に入れた瞬間物体変換して適切な味に変えてるから実害がないという噂
[TK-Leana] # なんか、すげえ納得
[Sawfuro] #しかし真面目に突き詰めるとそこまでの味覚異常だと「いわゆるまともに」作ろうとしたってまともにならない罠
[Hisasi] #この凄まじい味覚と料理なら他に相手はいない、ボク以外の男にとられることはない
[miburo] そりゃまあ、「ピキーン! あんかけうどんのあんかけ、イチジクジャムにしたら超うまくね?」
[Hisasi] #ふふふ、つみきさんを守れるのは僕だけだよ(にやり)
[miburo] とか閃いてしまうからもうダメ。
00:42:31 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
[gombeLOG] ご飯にチョコレート……
[gombeLOG] カカオ分の高いものなら合うだろうと思ってしまった私はびすけっつ村の住人らしい
[gombeLOG] とりあえずアポロ丼は無い
[Sawfuro] まあある程度経験を積んだら「甘いもの苦手な人も世の中にはいる」と理解し
[Sawfuro] 「甘いもの平気?」くらいは聞くようになるかと
[Sawfuro] 平気って言うと死ぬ。
[gombeLOG] うむ
[gombeLOG] ご飯も根底を言えば甘いものなのだと言うことをつみきちゃんは知るべきだ(ぇ?
[TK-Leana] ていうか栄養バランス考えてるのかな
[gombeLOG] 甘いもの×甘いものはイクナイ
[TK-Leana] そこを問いたい
[gombeLOG] 考えてないね
[Sawfuro] 考えてません。
[gombeLOG] 家庭科は1〜2だったと見た
[miburo] たまにはいいじゃん、みたいな。
[MOTOI] >00:24 (MOTOI) 史雄:「栄養失調で残念なことになる気がするのは俺だけですか?」
[MOTOI] っていってるじゃないかー
[Sawfuro] 普段あんま食べないし
[gombeLOG] 的確ダヨネ>史雄っちの台詞
[Sawfuro] そういうのは執事の考える仕事。
[miburo] つええw
[toyolina] 世界が違うw
[gombeLOG] おみそれしました
00:52:20 ! Morris ("ランダム落ちメ:秋のあぷでとさいきどー")
00:56:18 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #KA-01
00:59:49 Yaduka -> Yad_sleep
2006/12/15 01:00:00
01:04:56 ! Hisasi ("ねるる")
01:08:28 ! kisihome ("明日こそ氷我利と千沙紀ちゃんをお話させたい")
01:12:24 ! misasagi ("そろそろキャラを動かしたいものです・・・")
01:13:36 Morris -> MorrisZZZ
01:17:35 ! Tihiro ("明日と明後日はまだこれるかもですが…………なんでこんな時期に…………")
01:19:39 ! Ten-Rou ("また期日前投票行かないとなぁ……")
[Sawfuro] その時奴らが動いた
[Sawfuro] ヨルグ:「最近夜が騒がしいと思いませんか」
[toyolina] #キター
[TK-Leana] # 動くノンカー
[Sawfuro] ディールディ:「隣のおじさん、外国人の奥さん連れてきましたよ。たぶんその関係です」
[Sawfuro] ダールダム:「なんで奥さん連れてくると夜が騒がしくなるんだ?」
[toyolina] ちょw
[gombeLOG] #あえてディーの口から言わせる気か
[toyolina] ダーはお子様だなあw
[Sawfuro] ディールディ:「なんでだろ。どうしてですかヨルグ様ー」
[toyolina] #さらに上手
[Sawfuro] ヨルグ:「私に振らないでください!」
[Sawfuro] ダールダム:「ヨルグさまなんか必死だな」
[MOTOI] #みだらですよ(ソレチガウ
[toyolina] みぎーのおとん:「そんなこと年頃の娘さんが口にしたらあかんがな(もりもり。蕎麦食う)
[Sawfuro] ディールディ:「もうずっと独り身だもの」
[Sawfuro] ヨルグ:「ッガー!」(頭抱える)
[Sawfuro] ヨルグ:(ガントレットの突起部が刺さった)
[toyolina] (((・д・;)))
[Sawfuro] ディールディ:「ヨルグさま出血!」
[Sawfuro] ダールダム:「出血蕎麦!」
[toyolina] みぎーのおとん:「それは旨そうやけど、店主さん、自分、身ぃもたんやろ」
[Sawfuro] ヨルグ:「もういいです。ほっといて下さい。おとんさん、お店任せます」(奥で体育座り)
[toyolina] みぎーのおとん:「とっておきにしとくんやで(ウィンク&銀歯キラーン)。よっしゃ、任された」
[toyolina] #ナンテコッタ
[toyolina] .char_db ヨルグ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0657/ 東海道ヨルグ(とうかいどう・よるぐ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
[toyolina] カレシイナイ歴もうすぐ28年っすか
[Sawfuro] ソーデスネ
[toyolina] つд`)
01:35:24 ! miburo ("一日暮らし")
[toyolina] 誰かナイスガイを
[Sawfuro] うちのキャラは恋人居ない率が意外に高く。
[toyolina] 100%ですけど^^
[Sawfuro] りん姉、昔はいたのに……;
[toyolina] モテ女だった時代もありました
[TK-Leana] いまでも時々見かけますよ
[TK-Leana] 年一くらい
01:39:24 ! MOTOI ("和枝:「やっぱり木彫り熊はお土産から外せないねっ」")
01:39:31 LunaOfuro -> Luna_
[toyolina] 次は来年のGWあたりっすかねえ
[gombeLOG] 今も続いてるんじゃなかったのか>りん姉
[toyolina] その辺決めてないからw
[gombeLOG] ほーw
[TK-Leana] 仮に続いていても
[TK-Leana] いや、あの二人恋人かどうかも確定じゃなかったんでは
[toyolina] なんかコクったり一緒に旅行いったり娘釣れて歩いたりはしてましたが
[Sawfuro] オレ天に熱烈に迫られてるのに何も言わないと言う事はやはり本人の意識の中では今現在ないとしか
[toyolina] 未確定だったんでう実は
[gombeLOG] へー
[toyolina] きっとないんです
[toyolina] 中の人が別人だってオチでもない限りは
[toyolina] そしてそのオチは捨てたw
[Sawfuro] ミギーも「お友達」で安定しちゃったし
[Sawfuro] 確かに誰もいない
[toyolina] 居ません^^
[TK-Leana] 別れるとかそんなんじゃなくて、ふと帰ってきたら、何事もなかったかのように一緒につるむようなイメージが
[toyolina] れあなさんのイメェジはとても正解に近い
[toyolina] 思わずTOM
[TK-Leana] 見てる限り、恋人よりツレ属性が強かった気もします。ツレ時々ラヴ
[TK-Leana] ところにより娘がいるでしょう。なんじゃそら
[toyolina] なんてファンタジア
[gombeLOG] 的確だ
[Sawfuro] いる:津海希、鐘継 双方向?:鳴 片思い:因 いない:鏡介、空音、ぐりこ、頼子、三十郎、錯狸、壬郭、麻依子、ヨルグ 彼岸:玉緒、ぐりこ
[toyolina] 彼岸w
[TK-Leana] そらあ琢磨呂くんも冬空の下たそがれますよね
[toyolina] 彼はきっと今頃いいパパしてますよ、中の人に則すならw
[TK-Leana] ほほー
[TK-Leana] でも、玉緒さんも高校のころなんかいい感じじゃありませんでしたか
[Sawfuro] いい感じという事なら今でも松谷さんとは
[Sawfuro] 末夜さんだった
[toyolina] 頼子さんは今はいないけど前はいたじゃないですか
[Sawfuro] うん。「いない」の人は恋愛適正皆無じゃないとはおもうんです。
[Sawfuro] 単になんとなくもてないw
[toyolina] なんとなくw
[TK-Leana] ところで、因さん片思いに戦々恐々としてますが
[TK-Leana] 見なかったことにしよう
[toyolina] キャラシ見ると/好き に変わってましたね
[TK-Leana] ぎゃふん
[Sawfuro] >[Saw] 因:「兄さんやったら指で掬ったの舐めてあげてもええですよ」
[Sawfuro] >[Saw] 因:「冗談や。助平。そういうことしたげるのは一人に決めてんねん」
[Sawfuro] この辺でアピール。倒錯している。
[toyolina] 親の顔が見たいですね
[TK-Leana] ああ、見なかったことにしていた場所をっ
[toyolina] こんな子に育てて
[gombeLOG] (じっ)>親の顔
[toyolina] やはり京都は耽美の園
01:53:34 gombeLOG -> gombeAway
2006/12/15 02:00:00
[Luna_] そーいえば京都といえば
[Luna_] http://www.nintendo.co.jp/ds/aixj/index.html
[Luna_] 百人一首と京都観光デジタルマップ
[Luna_] 買いましたがまだやっていません(ぉ
02:04:58 Luna_ -> LunaSleep
[Sawfuro] キャラや話を作ると
[Sawfuro] 細かいタームやNPCが大量に出来るわけですが
[Sawfuro] これを逐一Wikiで箱作ったら膨大になりそうだと思った
[Sawfuro] めんどくさくてなかなかやらないわけですが。
[toyolina] それは膨大でとても
[toyolina] 仕事した気になれそう
[toyolina] ひまもつぶせそうだw
[Sawfuro] 各キャラの異能に箱作って解説つけるだけでも一苦労ですよw
[toyolina] 3−4キャラしかない僕でも面倒だと思いましたソレw
[toyolina] とっかかったらイキオイで出来そうだけど
02:12:58 Sawfuro -> Sawdead
[gombeAway] 自分もあともう少し進めたら、27号と28号をWikiっていく予定
02:44:48 ! gombeAway ("Leaving..")
02:59:30 ! TK-Leana ("CHOCOA")
2006/12/15 03:00:00
2006/12/15 04:00:00
2006/12/15 05:00:00
05:48:19 mimidead -> mimimi
[mimimi] もぐに
05:53:16 + BallLaway(~ballmk-2@p4242-ipad51hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
05:59:32 ! KyrSagyou ("憧れは夢に焦がれる")
2006/12/15 06:00:00
06:04:42 killeep -> killaway
06:23:20 mimimi -> mimiaway
[Sawdead] ぐに
06:52:50 Yad_sleep -> Yad_away
06:54:53 ! Sawdead ("See you...")
2006/12/15 07:00:00
07:02:43 + lute_zzz_(~lute@p1240-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/12/15 08:00:00
08:02:21 MorrisZZZ -> Morris
08:12:59 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
08:23:18 ! deadkurow (EOF From client)
08:24:45 fukaSleep -> fukaJLCS
08:28:03 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
08:31:46 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-01
08:47:30 ! Morris ("ランダム落ちメ:『7月は神聖なお仕事』")
2006/12/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:02:12 + lute_zzz(~lute@p1240-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
09:04:15 + Toyoffice(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #KA-01
2006/12/15 10:00:00
2006/12/15 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:06:12 + MOTOI-iap(~gateway@ntsitm229224.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
10:13:50 kisito -> kisilabo
10:17:34 ! MOTOI-iap (EOF From client)
10:53:13 + Fuje_R(-darkthink@AGrenoble-257-1-83-96.w86-219.abo.wanadoo.fr) to #KA-01
[Fuje_R] hello i am french,I'm searching irc server where i could meet young japanese people for friend anyone can help me please?
10:59:41 + lute_zzz_(~lute@p2145-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
10:59:41 ! Fuje_R (Connection reset by peer)
2006/12/15 11:00:00
2006/12/15 12:00:00
12:13:13 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
12:25:53 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
12:52:33 + CshopZZZ(~zoa73007@d21.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-01
12:55:26 ! tatsu114 ("ル・ラーダ・フォルオル!!")
2006/12/15 13:00:00
13:43:30 Ryu_away -> Ryu
13:45:29 + Sawork(~UserID@z33.61-125-40.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-01
2006/12/15 14:00:00
14:04:35 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-195.eonet.ne.jp) to #KA-01
2006/12/15 15:00:00
[kurow] ただ馬
[Toyoffice] おか鹿
15:46:03 Ryu -> Ryu_mesi
2006/12/15 16:00:00
16:11:45 kurow -> deadkurow
16:57:42 ! Sawork ("See you...")
2006/12/15 17:00:00
17:08:32 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
17:09:00 Ryu_mesi -> Ryu
[lokai] ぽー。
[H_Aoi] ぱらぱらぱら
17:40:28 ! Toyoffice ("")
17:47:15 Ryu -> Ryu_away
2006/12/15 18:00:00
[lokai] なにやらうっすらとおなかがすいてきました。
[lokai] バンゴハンにササミフライとか食べようかな
[matuya] 食べてからハサミフライだったことに気がつく。
[matuya] しかも和鋏。
[matuya] しかも噛まずに飲み込む。
[lokai] いたいいたいいたい。
[lokai] いたいいたいいたい。
[matuya] 動こうとした瞬間に硬直。そのまま足の指だけでにじり動いて電話機へ。救急車到着までの30分を前衛芸術のようなポーズで過ごす。
[lokai] えぐぐぐぐぐ。
[matuya] そんなときに限ってご機嫌な猫。
[matuya] 足にすりつき遊べ遊べ遊べ。
[matuya] がぶりがぶり。
[lokai] ほげろごもも。
[matuya] デス晩御飯。
[H_Aoi] そして、「痛いニュース」に本当に痛いニュースとして掲載されるオマケ付き
18:19:21 TK-Leana -> TK-Away
18:21:21 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
[lokai] それにしてもおなかのすく。
18:46:23 + NATI(~pkprs775@jway-202-094-063-038.jway.ne.jp) to #KA-01
18:48:48 Ryu_away -> Ryu
2006/12/15 19:00:00
19:10:31 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p4-196.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
19:16:14 Ryu -> Ryu_away
19:22:34 + meltdown(~meltdown@w4d41.AFL13.vectant.ne.jp) to #KA-01
19:27:45 killaway -> killist
[lokai] よい勾玉をネット通販で見つけてほしくなりました。
[lokai] しかしその気になれば週末に直に見て買える可能性も高く。
19:59:49 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1168-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/12/15 20:00:00
20:21:39 Yad_away -> Yaduka
[lokai] さて。
[lokai] そろそろ落ちていろいろ済ませることにします。
[lokai] おやすみなさい。
20:46:29 ! lokai ("からやげー")
20:47:48 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
20:48:03 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
20:49:10 + lute_zzz(~lute@p2165-ipbf511fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:52:24 LunaSleep -> Luna
2006/12/15 21:00:00
[deadkurow] しゃああ。
21:01:16 deadkurow -> kurow
[kurow] なんかするぞ。
[NATI] 応援。
21:07:04 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
[kurow] 全裸でですか。
[NATI] それは寒いから断ります。
[NATI] ちなみに寒くなくても断ります。
[toyolina] NATIさんが慎みをおぼえた
[NATI] ムキー!
[toyolina] つд`)フォーエバー
21:15:58 + hyun22(+CharmZine@124.59.127.227) to #KA-01
21:26:17 ! hyun22 (Connection reset by peer)
[kurow] ムキーフォーエバー。
21:30:08 + hari(~shiva@FLH1Aeq168.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
21:31:00 + MOTO-i(~MOTO-i@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[kurow] 節々が痛い
[hari] 成長痛か
[kurow] ヴァカニャー
[hari] すくすく育つくろーさん
[kurow] 膝が外れちゃいますよ。
[hari] 全体強化
[toyolina] 成長したい
[kurow] 精神的に。
21:36:53 ! toyolina ("Leaving...")
21:41:56 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
[hari] 図太く成長
[hari] 肉体的に
2006/12/15 22:00:00
22:09:45 ! miburo (Connection reset by peer)
22:12:09 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
22:14:06 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
22:30:40 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
22:33:54 Morris -> MorrisYoi
[MorrisYoi] バニラアイスうまー
22:35:03 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[MorrisYoi] ..えろだいす
[MorrisYoi] ……間違えた
[MorrisYoi] ..らぶだいす
[MorrisYoi] MorrisYoiへの指令:「耳」を「しゃぶる」。
[MorrisYoi] ちょっとだけ追加。
[Hisasi] ..らぶだいす
[MorrisYoi] Hisasiへの指令:「太腿」を「絞める」。
[toyomacx] ..らぶだいす
[MorrisYoi] toyomacxへの指令:「?」を「温める」。
[Hisasi] ..らぶだいす
[MorrisYoi] Hisasiへの指令:「乳」を「舐める」。
[MorrisYoi] カタカナだとエロだけどなーっておい。
[toyomacx] ひらがなも立派です
[Hisasi] ..らぶだいす
[MorrisYoi] Hisasiへの指令:「唇」を「殴る」。
[Hisasi] ひいw
[MorrisYoi] CM:実験ページ>http://morris.s10.xrea.com/macro/lovedice.php
22:54:57 ! NATI ("CHOCOA")
22:59:22 ! H_Aoi ("あともうひとふんばり")
2006/12/15 23:00:00
23:00:45 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-01
[MorrisYoi] ふしゅう
[MorrisYoi] 酔った勢いで新マクロ(とりあえず)完成。
[MorrisYoi] なんでマクロを作り続けるかって?
[MorrisYoi] ..理由
[MorrisYoi] MorrisYoi:「きっと、昼が遅かったから。」
[toyomacx] ..理由
[MorrisYoi] toyomacx:「そりゃもちろん、頭が怒ってたから。」
[toyomacx] ムキョー
[toyomacx] 太陽が眩しかった、もありますか
[MorrisYoi] ありますよん
[MorrisYoi] 出る確率はかなり低いけどね
[MorrisYoi] ..理由
[MorrisYoi] MorrisYoi:「たしか、人工衛星が早かったから。」
[Hisasi] どんなんだw
[MorrisYoi] ..理由
[MorrisYoi] MorrisYoi:「なぜって、そりゃ、宇宙が明るかったから。」
23:22:02 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[MorrisYoi] http://morris.s10.xrea.com/macro/reason.php  実験ページ。
23:23:39 ! gombe (Connection reset by peer)
23:24:27 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
23:31:46 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
23:48:54 gombe -> gombeAFK
23:56:22 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
23:56:58 ! MOTO-i ("Leaving..")
2006/12/16 00:00:00 end