語り部IRCログ #KA-04 2007-12-29

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-12-29をご活用くださいませ。

2007/12/29 00:00:01
[ER] ……そらあ、なあ(とおいめ
[Toyolina] ハングリーなときの猫の必死さがたまらんのに。
00:04:31 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
[ER] そらあ、とよりんがやったげるからじゃろうて
[ER] (うんうん
[ER] って、こばわー
[Toyolina] だって僕ねこバカだもん
[ER] だからしろぴょんが甘えるのだよ
[Toyolina] まったくもう、ドアくらい自分であけなさいよねこの怠惰!(ドアあける)
[Hisasi] ふにゃー
[Hisasi] えへえへへ
[Toyolina] 少々演出したらこんあかんじ
[Hisasi] よっぱっぱー
[Hisasi] つんでれw
[ER] つんでれ。
[ER] ……つんでれ……
[ER] (みぎみてひだりみて)
[ER] うちにいなひ(えう
[Hisasi] ……
[Hisasi] サツバツデレ
[Toyolina] サバデレ
[Toyolina] 普段はサバだけど
[Hisasi] 略してさつでれサツデレ
[ER] えー
[ER] #まほ:「……サツバツデレって……誰?」
[Hisasi] だって真帆さんと先輩なんて
[Hisasi] 包丁もってつっこんできたじゃん
[ER] #まほ:(わあああんっ)
[ER] #消したい過去らしい
[ER] #まほ:「ごめんなさいごめんなさいっ(わーんっ)」
[Hisasi] #あいば:「ほら、おいで」
[Hisasi] #……こいつもかわったよな
[Hisasi] #真帆さんげんこでなぐったくせに、、
[ER] #…………そういうこともあったねえ
[ER] #今殴れ言われたら、でけないね。
[ER] #まほ:「…………ごめんなさいー(うわあんっ)」<頭抱えて丸くなるの図
[Hisasi] #あいば:「泣かなくていいよ、ね?」
[Hisasi] #膝にひょい、と
[Hisasi] #……ものごっつ自然にやってるね、こいつ。
[ER] #……うむ
[ER] #まほ:「忘れてたけど……でもでも、もう絶対出来ないからっ」
[ER] #わーん
[ER] #……つーか思い出したら、大変だよ真帆の場合……
[Hisasi] #あいば:「うん」
[Hisasi] #あいば:「おれもね、もう……お前のことぶん殴ったりできないよ」
[Hisasi] #絶対できねえな、うん
[Hisasi] #素直に刺されるぜ、真帆さんになら、、、
[ER] #…………いやまて(滅
[ER] #まほ:「…………ごめんね」
[ER] #なんかぼろぼろに泣いちゃいますよ
[Hisasi] #あいば:「ほら」
[Hisasi] #よしよし
[ER] #まほ:(ひっくひっく)
[ER] ……ということで、とりあえず現在は、別にサツバツじゃないということで(えうえう
[Hisasi] んむ
[Hisasi] いまはらヴらヴじゃね
[Hisasi] ……
[ER] …………
[ER] なんかこう、らヴらヴあたりで止まっといてと思うんですときどき。
[ER] (^0^)<唐突に歌っている
00:35:17 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] (だんごのうたが可愛い……
[Hisasi] よっぱらっぱなのに、、
[ER] ほえ
[Hisasi] 先輩も友久も酔わないんだよなあ、
[ER] ああ……
[ER] 逆方向で酔わないね
[Hisasi] 先輩は寝るし友久は強い
[ER] うむ……
[ER] 真帆はたまに酔う。
[ER] まほ@よっぱ:(^0^)<歌ってる
[ER] (酔うと歌う……はためーわくな
[Hisasi] あいば@飲んだ:(くー)
[Hisasi] #寝てる
[ER] まほ@よっぱ:「……しょーごさん、風邪引くよ」
[ER] #言いながら、よいせよいせお布団取ってきて
[Hisasi] あいば@ねむねむ:「んー」
[Hisasi] #ふにふにふに
[ER] まほ@よっぱ:「……風邪引いたらだめだよー
[Hisasi] #お布団にくるまってくかー
[ER] #上からぽふっと
[ER] #こう、先輩がお布団にくるまってる、そのおなかのあたりにぽふっと頭乗っけて
[ER] まほ@よっぱ:「…………♪」
[Hisasi] #もう先輩寝てます
[Hisasi] あいば@寝てる:(くー)
[ER] #もにもにとめろでいだけ口ずさんでる
[ER] まほ@うとうと:「……♪…………」
[ER] まほ:(くー)
[ER] #おなかのうえに頭乗っけたままくかーと
[ER] ………風邪引くて(汗
[ER] #とりあえず、歌の内容が内容なので
[ER] #先輩は多分、夢の中に、ぴょこたこ跳ねてるおだんごが現れることでしょう
[Hisasi] あいば@ねてる:(むにゃむにゃ)<もぐもぐ
[Hisasi] #喰うな
[ER] #わはは
[ER] #こう、めがねをかけただんごが、ぴょこぴょこと
[ER] (ちなみに、『だんご大家族』という歌なんですが……)
[ER] でも、県警で忘年会とかあるのかしらん。
[Hisasi] ありそうですね
[ER] ……先輩やらギリちゃんやら
[ER] 飲ますと怖い面子が
00:52:31 gombeLOG -> gombeBusy
[Hisasi] 寝てる先輩背負って送ってくる史兄
[Hisasi] すみません、、、と
[ER] それはちゃんと受け取って
[ER] のし、と
[Hisasi] いや、寝るのはわかりきってるんだけどね
[ER] うむ……
[ER] 真帆:「有難うございました」
[Hisasi] 俺、寝るからと最初に宣言してるだろうし
[ER] #寝てる先輩に肩かして
[Hisasi] 史久:「いえ、でも少し息抜きできたなら……」
[Hisasi] #いいんじゃないかな、たまには、と
[ER] 真帆:「……そうですね……(苦笑)」
[ER] どれくらいで起きる?>先輩
00:56:34 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d8.J3airH5.vectant.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] 三十分くらい
[ER] 真帆:(んせんせ、とベッドにつれてって)
[ER] 真帆:「…………尚吾さん、ちゃんと、おふとんにはいってー(汗)」
[ER] #もちゃげるのは流石に無理
[Hisasi] #もちろん、おうちの中まで運んでくれますから
[Hisasi] #そっから横にえいと押して倒すだけでぐてっとなります。
[ER] #………
[ER] 真帆:「……おつかれさまです」
[ER] #ぐてっとなった頭を、膝の上に乗っけて
[ER] 真帆:「…………無茶してるから、毎日」
[ER] #ぺちぺち:額を軽く手でたたいてる
2007/12/29 01:00:00
[ER] #起きない間、先輩で遊んでるから
[ER] (わるいことしないからだいじょぶ
[Hisasi] 相羽:「……(くー)」
[Hisasi] #すよすよ
[ER] 真帆:「来年は、自分をもすこし大切にして下さい」
[Hisasi] 相羽:(ふにふに)
[ER] #頭をそろーっと、ぽん、ぽん、と
[Hisasi] #まほ、と呟いたような気がした、
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #寝てる先輩の手をかたっぽ取って
[ER] 真帆:(ふにふに:指を一本一本、そーっとなでてく)
[ER] #特に、指輪はめた指を、何度も何度も
[ER] 真帆:「………何もして上げられなくて、ごめんね」
[ER] #そろーっと
[Hisasi] 相羽:「…………ま……ほ」
[ER] #夢の中でまでまほまほ言うかー(えう
[ER] 真帆:「……はい、尚吾さん」
[ER] #返事するとまずいから、小さな声で
[ER] #でも寝てて、どんな表情だろう
[ER] #しんどそうなんか、しあわせそーなんか
[Hisasi] #しあわせそうにねてますよ
[ER] 真帆:(なでなで)
[Hisasi] #というか気抜けるときでないと飲まない
[ER] #ほむ
[ER] #で、寝てると真帆がいたづらするのだ。
[Hisasi] #でも、お酒飲んで寝てる先輩は
[Hisasi] #やりたいほうだいなのだ
[ER] #うむ
[ER] #だから、撫でてた手の甲にきすしたり
[ER] #いつもやられてることをこそこそと
[ER] #なんでおきてるときにやらないのだと、先輩がむくれそうなことを(おい
[Toyolina] #まったくですね^^>おきてるときに
[ER] #まほ:「……だって起きてる時だと、やりかえされるんだもの(滅)」
[ER] #それも倍返しで……
[Hisasi] #もちろん^^
[ER] 真帆:(頬ずり)>手
[ER] #遊んでる間に起きたら、ひょっと手を離して、そーっと元に戻す>手
[Hisasi] 相羽:(すー)
[Hisasi] #ぐっすり
[ER] 真帆:「…………尚吾さん、今日は寝ちゃうのかな……」
[ER] #ほおずりしてる手を見ながら
[Hisasi] #そして十分くらいしたら目を覚ます
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #起きる前に、えい、と
[ER] #指を口に含んで
[ER] 真帆:「……食べるぞー……」
[ER] #ぽそぽそ
[Hisasi] #くわれるー
[ER] #指をもふもふ、と
[ER] #起きないので食べる
[Hisasi] #で、もふられてるうちに
[Hisasi] 相羽:「…………ん」
[Hisasi] #ふにふに
[ER] 真帆:(あ)
[ER] #慌てて口から手を出して
[ER] #近くのタオルで丁寧に拭いて
[ER] #そーっと手を戻す
[Hisasi] 相羽:「……ん、んー」
[Hisasi] #ふよふよ
[ER] 真帆:「……尚吾さん、一度起きて、着替えないと、明日しんどいよ?」
[Hisasi] 相羽:「……ん……あ」
[Hisasi] #もそもそ
[Hisasi] #きゅっと真帆さんの手をにぎって
[Hisasi] #ふにふにと起きる
[ER] 真帆:「……お疲れ」
[ER] #頭をなでなで、と
[Hisasi] 相羽:「……ああ、家か……」
[Hisasi] #ふにふにと顔ぬぐって
[Hisasi] #きゅっと真帆さん抱きしめてから
[Hisasi] #(それは欠かさない)
[Hisasi] #顔洗って着替えよう
[ER] #……まずそれか(えう
[ER] #でも、何となく真帆がくすくす笑ってるよ
[Hisasi] 相羽:(ふにふに)
[Hisasi] #もふもふ顔あらって、歯磨いて
[ER] #なんかそのまま寝そうだね
01:47:14 EkitaiT -> EkiDead
[Hisasi] #ぐー
[Hisasi] #きっと休みの前なんだな
[ER] #ほむ
[ER] #じゃあ……23日くらいか?
[Hisasi] #だね
[ER] #先輩が寝たら、今度は真帆も一緒に寝るから
[ER] 真帆:(すー)
[Hisasi] 相羽:(ぐー)
[Hisasi] #ぎゅっと
[ER] #……
[ER] #寝てるときくらい(以下略)
[ER] てなわけで
[ER] 本体がねまふー
[Toyolina] オヤス
[ER] であー
01:58:46 ! ER ("だんご、大家族。")
[Hisasi] おや
2007/12/29 02:00:00
02:17:10 Morris -> MorrisZZZ
02:31:32 ! MOTOyoI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:31:33 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2007/12/29 03:00:00
03:34:27 ! gombeBusy ("Leaving..")
03:34:54 TK-Leana -> TK-Sleep
03:40:04 Toyolina -> Toyone
03:40:08 ! Hisasi ("カモさんいらっさーい")
03:54:43 ! TOURUI ("Leaving...")
2007/12/29 04:00:00
2007/12/29 05:00:00
2007/12/29 06:00:00
06:38:54 + MOTOI(~MOTOI@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:54:04 ! TK-Sleep (Connection reset by peer)
2007/12/29 07:00:00
2007/12/29 08:00:00
08:21:30 fukanju -> fukAway
2007/12/29 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:03:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:14:41 lute_zzz -> lute
09:15:01 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-44-233.eonet.ne.jp) to #KA-04
09:25:23 + fukaNote(~fukanju@p20249-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
09:28:57 fukaNote -> fukaDrive
09:33:50 mimidead -> mimiaway
09:34:45 MOTOI -> MOTOIaway
09:45:50 MorrisZZZ -> Morris
09:48:11 ! TK-Leana ("CHOCOA")
2007/12/29 10:00:00
2007/12/29 10:00:01
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:09:48 OTE -> OTEsweep
10:12:17 + H_Aoi(~chocoa@121-84-12-61.eonet.ne.jp) to #KA-04
10:16:13 EkiDead -> EkitaiT
10:32:28 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-44-233.eonet.ne.jp) to #KA-04
10:48:35 mimiaway -> mimidead
2007/12/29 11:00:00
11:26:22 mikeyama -> mikeJikka
11:42:09 OTEsweep -> OTEdead
2007/12/29 12:00:00
12:14:14 EkitaiT -> EkiHonya
2007/12/29 13:00:00
13:06:32 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
13:08:16 + TOURUI(~tourui@FNAfb-05p3-86.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
13:09:42 OTEdead -> OTE
13:09:48 OTE -> OTEsweep
13:27:01 + fukaDriv0(~fukanju@p20249-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
13:27:21 CorDiaROM -> CorDially
13:54:26 ! lute ("さいきどりんぐ")
2007/12/29 14:00:00
14:03:09 + lute(~lute@p1176-ipbf612fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
14:03:21 + fukaDrive(~fukanju@p20037-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
14:06:54 Morris -> MorrisAFK
14:11:55 ! lute (EOF From client)
14:16:07 + lute(~lute@p1176-ipbf612fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
14:24:14 EkiHonya -> EkitaiT
14:54:02 lute -> lute_afk
2007/12/29 15:00:00
15:02:19 + fukaDrive(~fukanju@p22019-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
15:46:03 CorDially -> CorDiAway
2007/12/29 16:00:00
16:07:49 + fukaDrive(~fukanju@p21194-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/12/29 17:00:00
17:43:30 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
17:55:15 lute_afk -> lute
2007/12/29 18:00:00
18:42:55 + Ruki_(~Ruki@p4060-ipbfp804tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:50:04 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-28-147.eonet.ne.jp) to #KA-04
18:55:20 + ER(~chocoa@softbank219198044053.bbtec.net) to #KA-04
2007/12/29 19:00:00
19:07:14 + meltdown(~meltdown@wd225.AFL24.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:14:28 ! ER ("休みになったとたん風邪って何ー(えうえう")
2007/12/29 20:00:00
20:10:35 lute -> LutEAT
20:26:02 LutEAT -> lute
20:55:55 mimidead -> mimimi
2007/12/29 21:00:00
21:19:40 + fukaDrive(~fukanju@p3125-ipbf2802marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:23:17 CorDiAway -> CorDially
21:29:00 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
21:29:05 H_Aoi -> H_AoiAFK
21:31:03 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
21:33:50 fukaDrive -> fukaTKY
21:37:10 ! TOURUI (Connection reset by peer)
21:37:35 + TOURUI(~tourui@FNAfb-05p3-86.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
21:42:41 + tick(~tick@p2221-adsao12honb5-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:45:59 ! Ruki_ ("Leaving...")
21:49:42 + Ruki(~Ruki@p4060-ipbfp804tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/12/29 22:00:00
22:31:15 CorDially -> CorDiAway
2007/12/29 23:00:00
23:05:17 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:16:14 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
23:32:27 OTEsweep -> OTE
23:44:08 + ER(~chocoa@softbank219198044053.bbtec.net) to #KA-04
[ER] こばー
[Toyone] はいこんばんわ。
[ER] ねつあがったので、ぼかーいまさむくないのできました
[Toyone] 酒で発汗を促しましたか。
[ER] んや。
[ER] 単に、38度とっぱしたらあったかくなたお。
[Toyone] それはおかしいw
[Hisasi] ひい
[Toyone] あったかいと感じられるものなのかw
[ER] まほねこ:「にゃー(よろよろ)」
[Toyone] てっきり寒いか熱いかどっちかだと思っていた
[ER] あったかいつーか、上に二枚しか重ねてにゃいのに、さむくない。
[ER] まほねこ:「にゃーにゃー(おおかみんとこによろよろーと)」
[Hisasi] あいばおおかみ:「がう?」
[Hisasi] #そして熱があるとわかったら
[ER] まほねこ:「にゃ(えへー)」
[Hisasi] あいばおおかみ:「がうぅぅ(おろおろおろ)」>心配でもうどうしよう
[ER] #熱があるのでぺとっとくっついてる
[ER] #あったかいぞー。カイロみたいに。
[Hisasi] #だってあったかすぎるよ!
[Hisasi] あいばおおかみ:(よしよしよしよし)>心配だけどどうしたものか
[ER] まほねこ:(くてー)
[ER] #おなかの下で、丸くなってくてーと
[ER] #おかげさまで、こちらしかし、酒が呑めません(えう)
23:50:11 H_AoiAFK -> H_Aoi
[ER] #今呑んだら絶対やべー
[ER] #と、ぼきのすとまっくが主張する(えう
[Toyone] #ブラッドをリバースしちゃいかねない
[ER] #うむ
[ER] #つーか、今熱が上がるまで、痰が絡んで絡んでうげーとしてたら
[ER] #血が混じり出しちゃいましたよ(えうえう)
[ER] #あついこーしーのんでたら、怪我してるらしくてそこがいてえ
[Toyone] なんでそんな内臓に悪いことばっかりw
[ER] えー
[Toyone] 牛乳だ、牛乳を飲むんだ
[ER] ……ぎうにうないんだもー
[ER] あってもつめたいんだもー
[Toyone] 僕だって胃が痛いときは珈琲控えてミルクティとか飲んだりするのにw
[ER] あ、いやいや、ちゃんとこーしーに、たっぷしとくりーぷぶちこんでます
[H_Aoi] そのほうが胃には負担かかるって聞いた覚えが>たっぷりクリープ
[ER] まほねこ:(てぺー)<あったかいのでくっ付いてる
[ER] え、そなの?>くりーぷ
[H_Aoi] うん、そう聞いた覚えがあります
[ER] がーん
[ER] でも、おしゃけよりは胃に良いはず!
23:55:50 MOTOIaway -> MOTOI
[ER] まほねこ:(てぺてぺ)<転がっている
[Hisasi] あいばおおかみ:(きゅぅ)
[Hisasi] #心配できゅーきゅー鳴く狼
[ER] #きゅーきゅーて
[ER] まほねこ:(ぬくぬく)
[ER] #きゅーきゅー鳴く狼のおなかのしたで、ぬくぬくと
2007/12/30 00:00:00 end