語り部IRCログ #KA-04 2007-12-28

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-12-28をご活用くださいませ。

2007/12/28 00:00:00
00:02:10 + ER(~chocoa@softbank219198044053.bbtec.net) to #KA-04
[Toyone] バワス
[Hisasi] にゅー
[ER] ばわわ
[ER] (ぐて
[Hisasi] よしよし
[ER] にゃーにゃー
[ER] あしたまでおしおとなのにゃー
[Hisasi] ともひさ:(よしよし)
[Hisasi] #あごをよーしよーしと
[ER] のえみねこ:「にゃーにゃー」
[ER] #つーか、人間にそれやらないように(汗)>ともひさしゃん
[ER] のえみねこ:「にゃ(とてとて)」
[Hisasi] #やんないやんないw
[ER] #友久氏の足の上をとてとてと
[Hisasi] ともひさ:「ほら、こい」
[ER] のえみねこ:「にゃー」
[Hisasi] #膝にこいこい、と
[ER] #とてとてとて
[ER] #膝の上にてん、と座る
[ER] のえみねこ:「にゃ」
[ER] #気体に満ちたまなざし
[Hisasi] ともひさ:(膝の上でちょんと座ったのえみねこの頭をなでなで)
[ER] #……気体ちゃう、期待だ(笑
[Hisasi] ともひさ:「ん、どうした?」>よしよし
[ER] のえみねこ:「にゃー(嬉)」
[ER] のえみねこ:「……にゃ、うにゃ?」
[ER] #どしたの、なにしてくれるの?
[Hisasi] ともひさ:「……」>そういえばクリスマスこいつは何が欲しいんだろう
[ER] のえみねこ:「にゃ(とてとて)」<膝からもっと近くに移動
[Hisasi] #というか、家族そろって近鉄吹利レジャランへゴーですね、そういえば
[Hisasi] ともひさ:「……よしよし」
[Hisasi] #ひょい、と抱きあげて
[ER] のえみねこ:「にゃぁ」
[ER] #あまえあまえ
[Hisasi] #……ねこのほうが素直ですね
[ER] #…………(’’)
00:11:08 MOTOIwork -> MOTOI
[ER] で、でも友久氏もさー
[Hisasi] うむ
[ER] 野枝実を相手にしてるより、のえみねこ相手にしてるほーが素直じゃん!
[ER] のえみねこ:(つんつん)<頭でつんつんしてる
[Hisasi] ともひさ:「ん?」
[Hisasi] #だっこしつつ
[ER] のえみねこ:(はむはむ:指食べてる)
[ER] #いや、たべてはないが……
[ER] のえみねこ:(かまってかまってかまって)
[Hisasi] ともひさ:「わかったわかった」
[Hisasi] #ほら、うらうら、と遊ぶ
[ER] のえみねこ:(わーい:とてとて)
[ER] ……
[ER] #友久氏。
[Hisasi] ……
[ER] #やっぱり野枝実をねこにして渡したほーがいいのかしらとか思っちゃいましたよ己。
[Hisasi] #うわーん
[ER] #さあ、どうする友久氏!(どーん)<まて
[Hisasi] #ともひさ:「……のえみがいい」
[Hisasi] #人間の
[Hisasi] #ともひさ:「元のお前がいい」
[ER] #…………
[ER] #でもこう……
[ER] #ねこからするーっと人間に変わるくらい、HA14ならありって思いますが
[ER] #変わった後に、野枝実とかいいそーだよ
[Hisasi] #うむ
[ER] #のえみ:「……でも、猫の時のほうが……友久、笑うよね」
[Hisasi] #ともひさ:「……そうか?」
[ER] #のえみ:「……うん」
[Hisasi] #ともひさ:「……じゃあ、お前も猫の時みたいに甘えてこい」
[ER] #のえみ:(うっ)
[ER] #……それか
[ER] #のえみ:「…………うん」
[ER] #がんばる
[ER] #がんばって、友久氏のすぐ近くにてんと座る。
[Hisasi] #ともひさ:「……(くくっ)」
[Hisasi] #ちょっと堅いよ、野枝実ちゃん
[Hisasi] #で、そろそろと肩に手をまわして
[Hisasi] #ともひさ:「……お互いさまだろ」
[ER] #のえみ:「…………(うぐ)」
00:25:23 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
[ER] #のえみ:「……だ、だけど!」
[ER] #のえみ:「猫じゃないんだから友久の膝の上なんて乗れないし、頭ぶつけるとか無理だし、指くわえるのももっと無茶だし!」
[Hisasi] #ともひさ:「……」>わしわしと頭なでて
[Hisasi] #人でもできますよ
[Hisasi] #
[Hisasi] #先輩なら真帆さんを膝にのせてとか、指をくわえるなんてお手の物
[ER] #…………
[Hisasi] #…………それもどうかとおもうけどな
[ER] #そら、先輩ならねえ(うんうん)<深く頷くの図
[ER] #のえみ:「…………(わしわしなでられてるのと逆の手をぎゅっと掴んで)」
[ER] #のえみ:「…………」
[Hisasi] #ともひさ:「……?」
[Hisasi] #手捕まれたまま
[ER] #のえみ:(そーっと口を近づけて、指をぱくっと)
[ER] #のえみ:(んで、すぐぱくっと離す)
[Hisasi] #ともひさ:(びく)>驚いたりどきっとしたり
[Hisasi] #照れるよ、お嬢さん
[Hisasi] #赤くなっちゃうぜ
[ER] #のえみ:「…………噛みそうで怖い」
[ER] #だいじょぶ!でんでん判ってないから!<おい
[Hisasi] #ともひさ:「……こいつは」
[Hisasi] #ぎゅっと行くぞこのやろう
[Hisasi] #ぎゅ
[ER] #のえみ:「?!」
[Hisasi] #ああこいつタチ悪いとかおもいつつ
[Hisasi] #惚れた弱み
[ER] #……いや、タチが悪いって……
[Hisasi] #だってものっそ天然じゃまいか
[ER] #……だって猫の時と同じようにって言われたんだもの(野枝実内心)
[Hisasi] #ともひさ:「……素で、そうだから、ったく……」
[Hisasi] #よしよしとなでて
[ER] #のえみ:「え……?」
[Hisasi] #ともひさ:「…………可愛いだろ、そういうことされると」
[ER] #のえみ:「…………っ」
[ER] #わあっと真っ赤
[ER] #のえみ:「そ、そういうことでやったわけじゃなくってっ」
[ER] #のえみ:「ね、ねことおなじことってゆーからっ(ちたぱたちたぱた)」
[Hisasi] #ともひさ:「……じゃあ、同じならいいんだな」
[Hisasi] #膝にのせんぞ、こら
[Hisasi] #よいせ
[Hisasi] #いわゆる横抱きで膝にのせてみました
[ER] #のえみ:「お、重いからっ、友久が重いからっ(ちたぱた)」
[Hisasi] #……どっかの先輩なんかしょっちゅうやってそうなんだがな
[Hisasi] #ともひさ:「重くないぞ」
[ER] #ああ、それはもうなちゅらるにやってそうだ(汗)>どっかの先輩
[ER] #のえみ:(うう)
[Hisasi] #ともひさ:「……つぎは指か?」>ぱくっとするぞ、いいのかーと
[ER] #のえみ:「え?……って友久、だって、猫の指ぱくっとしてないっ」
[ER] #……問題がとても違う……
[Hisasi] #ぱく
[ER] #のえみ:「……っ(ちたぱたっ)」
[Hisasi] #ともひさ:「……って、あばれるな」
[Hisasi] #ここで、問答無用にぎゅーっとできないあたり先輩より弱い
[ER] #のえみ:(ぴた)
[ER] #いや、そんな強くならんでも(汗
[Hisasi] #ともひさ:「……まだ、足りないか?」
[Hisasi] #これ以上
[ER] #のえみ:「…………(ぶんぶんぶんっ(くびよこふりっ)」
[ER] #のえみ:「……」
00:45:01 MOTOI -> MOTOImesi
[Hisasi] #ともひさ:「どうした?」
[ER] #のえみ:「……あの……今、迷惑、とかじゃない、よね?」
[Hisasi] #ともひさ:「迷惑じゃない」
[ER] #のえみ:「…………足りない、とか、いうから……(涙目でうわめづかいっ)」
[ER] #のえみ:「……ちょっと、怒ったのかな、とか……」
[Hisasi] #ともひさ:「怒ってない」
[ER] #のえみ:「…………(ほ)」
[Hisasi] #ともひさ:「……どうすれば、お前が納得して満足するかって、な」
[Hisasi] #ふう、と息を吐いて
[ER] #のえみ:「……え」
[ER] #のえみ:「納得して満足って……」
[ER] #のえみ:「いつもだよ?」
[Hisasi] #ともひさ:「……でも、猫のほうがいい、ってお前は思ったんだろ?」
[ER] #のえみ:「…………」
[ER] #のえみ:「……甘えるの、猫のほうが……簡単だから」
[ER] #ぼそぼそと
[ER] #のえみ:(ぽへ)
[ER] #ぺたっとくっついてみた
[Hisasi] #ともひさ:(そっと手をまわす)
[Hisasi] #……なんか、平和だな
[Hisasi] #拍子抜けするのはきっと先輩に毒されすぎている
[ER] #うむ!
2007/12/28 01:00:00
[ER] てなとこで、ねるるすー
[ER] (あしたさいごやしー
[ER] んであー
[Hisasi] おやや
[Toyone] 乙す
01:00:28 ! ER ("明日は仕事納めー(わーい)")
01:17:00 MOTOImesi -> MOTOI
01:26:12 MorisDEAD -> MorrisZZZ
01:42:13 mikeyama -> mikeZzz
01:52:44 gombeLOG -> gombeAFK
01:57:36 ! Hisasi ("カモさんいらっさーい")
01:58:38 ! MOTOI ("スポーツジムの会員登録を真剣に検討中")
2007/12/28 02:00:00
02:13:04 ! Tihiro ("ごんべさんありがとうございましたっ")
02:16:34 TK-Leana -> TK-Sleep
02:21:03 ! EkitaiT ("ぐぅ、ようやく眠気が…")
02:29:10 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2007/12/28 03:00:00
2007/12/28 04:00:00
2007/12/28 05:00:00
05:13:10 ! gombeAFK ("Leaving..")
2007/12/28 06:00:00
06:23:46 mimidead -> mimiaway
06:30:44 + MOTOI(~MOTOI@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:31:07 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2007/12/28 07:00:00
07:36:57 MOTOI -> MOTOIwork
2007/12/28 08:00:00
08:14:35 ! CshopZZZ0 (Connection reset by peer)
08:16:14 + CshopZZZ(~sakurai_c@d13.J3airH5.vectant.ne.jp) to #KA-04
08:39:25 ! TK-Sleep (Connection reset by peer)
08:47:44 ! MakotoK_ ("Leaving...")
2007/12/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:53:13 OTE_Aw -> OTE
2007/12/28 10:00:00
2007/12/28 10:00:00
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:04:01 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-17-168.eonet.ne.jp) to #KA-04
10:29:48 mikeZzz -> mikeyama
10:32:14 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
2007/12/28 11:00:00
11:08:51 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
11:17:31 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-17-168.eonet.ne.jp) to #KA-04
11:23:09 EkitaiT -> EkiDead
11:42:03 MorrisZZZ -> Morris
11:55:20 + H_Aoi(~chocoa@121-84-12-61.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/12/28 12:00:00
12:15:56 ! CshopZZZ (Connection reset by peer)
12:17:32 + CshopZZZ(~sakurai_c@d13.J3airH5.vectant.ne.jp) to #KA-04
12:36:55 ! replore ("Leaving...")
12:37:25 EkiDead -> EkiMeshi
12:40:16 mikeyama -> mikeSoji
12:41:27 + replore(~replore@ntkngw230243.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
12:55:46 EkiMeshi -> EkitaiT
2007/12/28 13:00:00
2007/12/28 14:00:00
14:21:15 ! H_Aoi ("")
14:28:47 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
14:35:50 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-17-168.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/12/28 15:00:00
2007/12/28 16:00:00
16:04:17 + fukaFuton(~fukanju@p22100-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/12/28 17:00:00
17:17:19 mikeSoji -> mikeAway
17:42:27 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-167-56.commufa.jp) to #KA-04
2007/12/28 18:00:00
18:18:41 mikeAway -> mikeyama
18:22:36 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
2007/12/28 19:00:00
19:19:46 + meltdown(~meltdown@w4d167.AFL6.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:25:55 OTE -> OTEsweep
19:45:17 + TOURUI(~tourui@FNAfb-05p3-86.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
19:46:57 EkitaiT -> EkiMeshi
2007/12/28 20:00:00
20:04:35 + fukaFuton(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
20:09:20 fukaFuton -> fukaGuten
20:09:59 EkiMeshi -> EkitaiT
20:14:12 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-44-233.eonet.ne.jp) to #KA-04
20:21:29 + ToyoVista(~ToyoVista@r-123-48-167-56.commufa.jp) to #KA-04
20:38:16 + H_Aoi(~chocoa@121-84-12-61.eonet.ne.jp) to #KA-04
20:40:44 + ER(~chocoa@softbank219198044053.bbtec.net) to #KA-04
[ER] ばわ!
[H_Aoi] #・)ノシ
[ER] しごとおさめだ!!
[ER] こばーですの
[H_Aoi] 納まった?
[ER] うん。
[ER] つか、かたっぽは、2日ほど前に、データを相手に渡したので
[ER] 後は相手が頑張る<おい
[ER] もうかたっぽは、今年度一杯なんとでもーって仕事だからおっけ。
[Toyolina] バワス
[H_Aoi] 相手がツラスw
[ER] ……そして、今、わいんをまぐかっぷに3杯、日本酒をゆのみに2杯ごくごくのんださー
[H_Aoi] さすがはいーしゃ
[ER] ……だって、相手に渡さないと、ほんとに年を越せないんだも。
[H_Aoi] 駆けつけ5杯
[ER] うむ
[ER] ……いや、ちゃんと、夕ご飯を食べつつだよ?
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] 夕ご飯を呑みつつ
[ER] ……先生。逆です。
[ER] でもいいんだ。
[ER] 明日とあさっては、おおそーじとかだから
[ER] 今日くらいはよぱーになるんだっ!
[Toyolina] ワインを丼に三杯、日本酒を味噌汁椀に二杯
[H_Aoi] 私は今日の大掃除をバックれて
[ER] (げしげし)>とよりん
[ER] お>ばっくれ
[H_Aoi] 温泉で露天に浸かってたらバチが当たってメールで呼び出されました
[ER] …………
[ER] 掃除はせねばならんのだ(きぱっ
[H_Aoi] ダカラ掃除してきました
[H_Aoi] バグを orz
[ER] (すてころん)
[ER] ……うん。ばっくれなかったら、無事だったかもね。
[ER] (はーふ
20:49:17 Morris -> MorrisAFK
20:54:31 CorDiaROM -> CorDrink
2007/12/28 21:00:00
[Toyolina] とりあえず水くらってやっと脚のだるいのがとれてきた
[H_Aoi] 結構呑んだもんねえw
[Toyolina] ラガー1氷結1日本酒2
[Toyolina] で終わったんだぜ
[Toyolina] 寝こんだりもしなかったし
[H_Aoi] そういえば
[H_Aoi] 今日は美味しくて風邪を一撃必殺撃滅できるお粥を教わりました
[H_Aoi] っ|大蒜粥|
[Toyolina] ニンニクカユ
[ER] ……なんかこわい
[H_Aoi] 米1合に水五合、一口大の大蒜を5〜6かけ
[H_Aoi] これを土鍋で焦がさないようにコトコト30分煮るそうです
[Toyolina] ほう
[Toyolina] そんなに。
[H_Aoi] 仕上げに大蒜を潰しながら混ぜて、ごま塩で調味
[ER] ほほう
[H_Aoi] 熱で大蒜臭さが薄まって良い具合だそうです
[ER] ……ほむぅ
[ER] 30分ででけるの?
[H_Aoi] 米は研がずに煮るのがポイント
[ER] おや
[H_Aoi] ラシイです、ラジオでグッチ裕三がやってましたw
[ER] ほえ
[ER] いや、研がないのがポイントなのかーと
21:31:32 OTEsweep -> OTE
[H_Aoi] 「米は研がなくて良いんです!」と数回繰り返してましたからタブン
[ER] ほむ
[ER] なんとなくぱえりあ
[H_Aoi] 本来は、ラジオではの代わりにカボチャでやってて
[Toyolina] ニンニクパエリア
[H_Aoi] ラストにバターを入れて調味してました
[H_Aoi] で、「これ、カボチャの代わりに大蒜でもいいんです、身体が温まりますよー」と
[ER] なるほろ
[H_Aoi] カボチャのお粥にバター風味って
[H_Aoi] なんか、洋風で美味しそうですよね
[ER] うみゅ
[ER] (もくもく
[H_Aoi] 出向で一人暮らししてたときは、週末しか大蒜食えなかったからなあw
[ER] ……葵しゃ、大蒜すきなのかー
[H_Aoi] 大好きっすw
[H_Aoi] カレーに入れてもヨシ、アルミホイルで包んで焼いてもよし
[ER] なりゅほろー
[H_Aoi] 居酒屋メニューに大蒜唐揚げなんかあったら、注文必須ですよ
[Toyolina] においがアレだけどあのにおいにこそホニャララ
[H_Aoi] みんなで食べれば怖くないしねっ(おい
[ER] ふみゅぅ
[ER] (そしてぼきわ、傍らでしゃーろっくほーむずを見ているっ)
[H_Aoi] NHK?w
[ER] ……なんでこう、女性が『おばか』に書かれているのでしょう(えうえう)
[H_Aoi] ジェレミーブレットのシャーロックホームズは絶品だからなあ
[ER] そのひとそのひと!!
[H_Aoi] 亡くなっちゃったけど orz
[ER] なんか、絵に描いたようなしゃーろっくほーむずだよねっ
[ER] ……あ、やっぱりそうなんだ(ほろほろ)>亡くなった
[ER] (どっかでにうすみたよ(ほろほろほろ)
[H_Aoi] 歌舞伎の中村さんが鬼平のはまり役のように、ジェレミーさんはホームズのはまり役だからなあ
[ER] うん
[ER] いや、吹き替えだから、せりふとかはわかんねっすけど
[H_Aoi] そして、ドラキュラといえばクリストファー・リー
[ER] (わはは
[ER] ……でもみたとこが、もろにほーむず
[H_Aoi] うむw
21:39:56 MorrisAFK -> Morris
[H_Aoi] 説明されなくても、彼が帽子をかぶってステッキ持ってたら
[H_Aoi] 「ホームズだっ」となりますねw
[ER] うむうむ
[ER] やあでも、亡くなってたのほんとだたのか(えう)
[H_Aoi] うむー
[ER] どっかでみて「ええええそんなのうそおーっ」とおもてたのだが(しくり)
[H_Aoi] 1995年に亡くなってますね、うぃきによると
[ER] ……
[ER] ってことは、しゃーろっくほーむずの後あんがいすぐなのかしら(;_;)
[H_Aoi] うむ、うぃきに寄れば、ホームズ撮影中に心臓を患ってて
[ER] (;_;)
[H_Aoi] 薬のせいで太ってきたのを気にしてたとありますね
[ER] …………
[ER] ふとってないふとってないーー
[H_Aoi] で、さっきの女性がお馬鹿に書かれてる件
[ER] うん
[H_Aoi] そうでない作品もありますよ
[H_Aoi] っ「ボヘミアの醜聞」
[ER] ……
[ER] あいりーんあどらーもけっこうばか
[ER] (すっぱりこん
[ER] っつーかあれは、ぼへみあのおーさまがおもきしばか。
[H_Aoi] うむw
[H_Aoi] まぁ、辛うじてと言うところでw
[ER] つか、まあ、これはドイルさんが悪いんだろうけど
[H_Aoi] 時代がそう言う風潮ですからのう
[ER] でも、女性となると「知性より感性」だの「直感がどーのこーの」だの
[ER] ……そこまで女性って莫迦?とかおもっちった(えへ)
[ER] うん>時代
[H_Aoi] 一説には、ホームズを引き立てるためにわざとそう言う点を強調しているとも言われていますね
[ER] かもしれんが……
[killist] まああれだ。実際の能力がどうかってより、成長する為の手段が制限されていたってのはあるんでないかい。
[ER] それはあるだろーが
[ER] なんかこう、へまをする役目(そして理論的に振舞わない役目)を、女性におっつけてる気が多少するのだ。
[killist] 昔の小説でなくてもよくあるよくある。
[ER] まーねえ
[killist] 本気でそう考えてる男もよくいるw
[ER] ……かわいそうにねえ
[killist] なまあたたかい目で見守ってやりましょう
[ER] まあねえ
[ER] まあ、ホームズのはホームズが良いのでおけなのだ。
[H_Aoi] これ、DVD全集で出ないかしら
[ER] 出てないの?
[H_Aoi] 出てるのかな、イギリスグラナダテレビだからな、探してみるか
[ER] でてそうだけど……
[LunaSleep] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002ZEU4K/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B0002ZEU4K )
[LunaSleep] こっちのバージョンでいいのかな?
21:54:53 LunaSleep -> Luna
[H_Aoi] おー
[H_Aoi] て、流石のお値段w
[ER] ぼったくりのえぬえちけー(ぼそ)
[H_Aoi] いあ、これはグラナダテレビがー(えう
[ER] いや、ぐらなだもそーかもなんだが
[ER] ……えぬえちけーもそうとうとかおもっちゃったの己(えへ?)
[Luna] 24枚組みごまんななせんいぇん
[H_Aoi] まー
[H_Aoi] でも24枚てのはスゴイな
[ER] うむぅ
[Luna] 単品売りもあるようなので
[Luna] 欲しい話が限定されていれば単品もアリでしょう
[H_Aoi] だねえ
2007/12/28 22:00:00
[Toyolina] .k シャーロック・ホームズの冒険 完全版 DVD-BOX
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:シャーロック・ホームズの冒険 完全版 DVD-BOX をどうぞ♪
[Toyolina] http://www.koubou.com/asin/B0002ZEU4K
[Toyolina] よほど好きでないとDVDは買って1回見て終わるからなあ
[Toyolina] 回収終わった洋画みたいに1500円とかならかっておいといてもまあいいかってなるけど
[H_Aoi] 収集欲が無いとねえ
[Toyolina] そんな我が家のスターウォーズのBOX……
[Toyolina] まだ空けてないw
[H_Aoi] スタートレックは?w
[Toyolina] もってすらないよw
[Toyolina] 一度間が空くとダメですねどうでもよくなる
[H_Aoi] あるあるw
[Toyolina] ちょっとシロぴょんさまが部屋の外に出るとのことなので
[Toyolina] 先導つかまつってくる
[H_Aoi] おつかれいw
[ER] いていてら
[Toyolina] なんのために先導するかというと
[Toyolina] 音入れ置いてある部屋のドアが閉まってると怒るからだ
[Toyolina] ドアをあけて差し上げないと(((・д・;)))
[H_Aoi] 流石は女王様
[Toyolina] そして下僕はみた
[Toyolina] 鞄をぴょんと飛び越えようとして
[Toyolina] 脚がひっかかって焦っていたのを
[ER] ……なんとなくうーちゃんににてゆ。
[Toyolina] どのあたりがだろう。少々どじっこ味がついてるあたりかしら
[ER] うむ
[ER] めいっぱいかっこつけたとこで、どじるとこ。
[Toyolina] 粉末ココアに興味しんしんのシロさん
[Toyolina] ふんすふんす
[H_Aoi] ココアはシロぴょン様にはお毒で御座いますとお伝え下さい
[Toyolina] もらったマザボとCPUにリテールファンを取り付ける作業完了
[Toyolina] 会社からHDDも持ってきたし(廃棄するやつ)
[Toyolina] これで一台また組めるぜフヘヘ(電源が生きてれば)
[H_Aoi] いいなあ、廃品利用w
[Toyolina] ファー……プレスコ ファー……プレスコ
[Toyolina] 母者にでもやろうかと
[Toyolina] 冬場は重宝するはず
[Toyolina] プレスコだけに。
[H_Aoi] うひw
[H_Aoi] さて、なんか一杯呑んだら寝むくなってきたんだパトラッシュ
[H_Aoi] というわけでねるのよさ
[ER] おやすなのさ
[H_Aoi] おやすーい
[Toyolina] ヨーロッパでは負け犬の死
[Toyolina] オヤス
22:36:46 ! H_Aoi ("ねむねむ")
[ER] ほんとこう……みもふたもない題名だよなあと
[ER] そいえば、もやしもんの菌、現在どかどか11種類編んだぜ。
[Toyolina] すげえ
[ER] とーきょーのーだいにもってくと、みんなが写真撮影してくれるので、嬉しくてどかどかあむのさー
22:41:41 lute -> lute_zzz
[ER] O-157とかさー
[ER] すすカビとかさー
[ER] 今日編んだのは、エドデスさー
[ER] (しいたけの菌だよん
[ER] それと、おりぜーのばーじょん3
[ER] どんどんかわゆくなるぜ!(おやばか)
[Toyolina] つくりすぎだぜw
[ER] いやあ
[ER] ……秋葉原を、オリゼーを肩にのっけて歩いてみたい(はあと)<まてとてもまて
22:44:37 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[Toyolina] なぜ秋葉原なんだいw
[ER] 一番反応する人多そうじゃん。
[gombeLOG] ん?
[ER] おりぜーさ。
[ER] 「ただやすの、ばかちーん!」
[ER] ……もうかわゆくて(とけとけ)
[gombeLOG] もやしもんか
[ER] ちなみに、ススカビ編んだよ
[ER] うむ>もやしもん
[ER] それも、三つの頭を一気に!
[gombeLOG] 実は知らん>もやしもん
[ER] 可愛いぞー
[gombeLOG] ので、反応したが潜っておく(ノ
[ER] なんか、「ノイタミナ」の時間枠で、前に、のだめやってたけど
[ER] あれを視聴率で凌駕したらしい。
[ER] (いや、ごんべさ、ぼきもあにめでしか知らない>もやしもん
[ER] ……でも菌がかわゆうてかわゆうて!!<おちつけ
[gombeLOG] ほむ>凌駕したとかアニメでしかとか
[gombeLOG] なるほどw
[ER] で、この菌を、主人公が肩に乗っけてたりするのだ。
[ER] ……あれをやってみたいのだー<やめなさいって
[gombeLOG] …………いー・さんがもしハロにはまっていたら、ボールにマジックで線を書いて肩口に縫いつけていたであろうと言うくらいの勢いを今見た気がする(ぉ
[ER] ちっちっち。
[ER] あれは、あのおーきさだから可愛いのだ>ハロ
[ER] ……つまり、ばすけっとぼーるに(やめんかいや
[Toyolina] リバウンド王
2007/12/28 23:00:00
23:02:07 ! CorDrink ("バイトサンタ関連でやりたいネタ残ってますか?")
23:15:54 + kisito0(~guilsn@p1251-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
23:16:11 ! kisito0 (EOF From client)
23:26:03 mimiaway -> mimidead
23:31:54 MOTOIwork -> MOTOI
23:32:03 MOTOI -> MOTOyoI
[Toyolina] 長い外出(室外への)から戻られたシロぴょんさん、すごい勢いで寝床へ。
[ER] さむかったのかね
[Toyolina] わからないw
[Toyolina] 父者が居座っていたので目的を果たせずに
[Toyolina] 手下を使おうとしていたようです
[ER] (・_・)
[Toyolina] 無理矢理連れて行った
[ER] なるほろ
[Toyolina] そしたら戻ってくるとき
[Toyolina] ドアあけておいたのに
[Toyolina] あけろって部屋の前で座ってた
[ER] ほむ
[Toyolina] てめえであけろ
[ER] ……
[Toyolina] ハングリーさにかけると猫はだめですね。怠惰。
2007/12/29 00:00:01 end