語り部IRCログ #KA-04 2008-02-03

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-02-03をご活用くださいませ。

2008/02/03 00:00:00
00:05:20 + ER(~chocoa@softbank219198044053.bbtec.net) to #KA-04
[ER] こばー
[ER] (くてー)
[ER] ……寝てた
[Toyone] バワス
[ER] こばわす
[ER] あー
[Hisasi] よしよし
[ER] なんかごはんたべて、ねむーとかおもってたらねてた(えう)
[Hisasi] 明日は豆まきぜ
[ER] おお
[Hisasi] ちゃんと買ってきた
[ER] …………<すっからこんと忘れていた奴
[Hisasi] 豆買ったらただでお面がもらえたけどいらんのでもらわなかった
[ER] わはは
[ER] あれだ、縹とか、何粒食べるんだろう
[Hisasi] …………
[Hisasi] ……いくつだったっけ
00:09:37 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
[ER] 50くらいは(汗
[ER] ……ほむ
[ER] 一度やってみたいと思った
[ER] 先輩が帰ってきた時に、風邪引いてもおらず、ただ、居眠りしてる真帆
[ER] #帰ってこないのが2日くらい続いたら、一回くらいはありそうだ。
[Hisasi] そのままそっと寝かせて
[Hisasi] 頭撫でて
[Hisasi] ちびこ達とのほほんとしてる
[ER] 起こさないのかー
[Hisasi] うん
[ER] ……起きたらめげるぞ
[ER] (いや、10分くらいで起きるだろうけど、気配で)
[ER] 真帆:「…………ん……(目をこしこし)」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] 真帆:(がばっ)
[ER] 真帆:「うわああっ(汗)」
[Hisasi] 相羽:「ん、起きた?」
[ER] #起きた途端正座
[Hisasi] #膝に縹のっけて
[ER] 真帆:「ご、ご、ごめんなさいごめんなさいっ(うわああんっ)」
[Hisasi] 相羽:「なんであやまるの?」
[ER] 真帆:「だ、だって……寝てた」
[ER] #じわ、と、涙目に
[Hisasi] 相羽:「いいじゃん、寝てても」
[Hisasi] #なでなで
[ER] 真帆:「だってっ……」
[ER] 真帆:「ごめんなさいっ」
[ER] #ぼろぼろと
[ER] #なんか……えらく反省しそうだよ
[ER] 真帆:「ごめんなさい今すぐご飯の用意しますっ」
[ER] #半泣きでぱたぱたと
[ER] #帰ってきた時にお迎えするってのが、すげー真帆的には大きいので
[ER] #それをしくじったら、だめーじでかそーだなと(わくわく)<まてこら
00:38:24 CorDiAway -> CorDrink
[Hisasi] 相羽:「泣かなくていいのに」
[Hisasi] #で、それでもいいんだよ(よしよしと甘やかす)
[ER] 真帆:「……よくないよ」
[ER] 真帆:「ちゃんと、お帰りなさいって……ちゃんとそうやってお迎えしたかったのに」
[Hisasi] 相羽:「じゃあ、今言って」
[ER] 真帆:「…………おかえりなさい
[ER] #泣きながら
[ER] 真帆:「……ごめんなさい!」
[Hisasi] 相羽:「ただいま」
[Hisasi] #なでなで
[ER] 真帆:「お仕事大変なのに……」
[ER] 真帆:「…………ごめんなさい」
[Hisasi] 相羽:「……」
[Hisasi] #ぎゅっと
[Hisasi] #抱きしめて
[Hisasi] 相羽:「ただいま」
[ER] #そんなああた
[ER] #わーんって泣いちゃうじゃないかー
[ER] ……うん、当分、ちゃんと絶対寝ないーと
[ER] 頑張ってるだろうな、真帆だから。
[Hisasi] うん
[Hisasi] 相羽:「じゃあ、今日はたくさん膝枕して」
[Hisasi] #かわりに
[ER] 真帆:「…………うんっ」
[ER] #こくこく
[Hisasi] #ごろごろと膝枕でふにふにする
[ER] 真帆:「……膝枕くらい、幾らでもするよ」
[ER] #ごろごろしてる先輩を撫でながら
[ER] 真帆:「しんどかった?」
[ER] #ちょっと小さな声で
[Hisasi] 相羽:「……ん……まあ、この仕事はね」
[Hisasi] #ごろごろと
[ER] 真帆:「…………(なでなで)」
[ER] #そして、横で、一緒にころころしてそうな縹とかべたずとか
[Hisasi] うむ
[ER] 真帆:「……ねえ、ああやってもし……もし、あたしが寝てたらね」
[ER] 真帆:「叩いて起こしていいから。ぱんって」
[Hisasi] 相羽:「なんで、寝顔可愛いのに」
[ER] #すてーん
[ER] 真帆:「…………そ、そういうことじゃなくってっ」
[ER] 真帆:「起こして下さい……ほんとに」
[ER] #そろーっと頭を撫でながら
[ER] 真帆:「そういうことが、無いように頑張るから」
[Hisasi] 相羽:「わかった」
[Hisasi] #じゃあ、ちゅーして起こしていいんだな
[ER] #それゆーたら、ちたぱたになりますから言わないよーに
[ER] 真帆:「…………お願いします(ぺこん)」
[ER] #膝の上の頭を撫でつつ
2008/02/03 01:00:00
[Hisasi] 相羽:「うん」
[Hisasi] #きゅと、手をにぎって
[Hisasi] #どんな起こし方でもええんやな、ふふ
[Hisasi] #と
[ER] #……そこで先輩
[ER] #にまーとか笑ってないだろうな(汗
[ER] #そのうち、先輩を膝枕しながら、うとうとしたりした時に
[ER] #起こされそうだ
[Hisasi] #…………おこしたほうがいい?
[ER] #……先輩、貴君の望むとおりに
[Hisasi] #だって起こしていいってゆったもん
[ER] 真帆:(うとうと)
[Hisasi] 相羽:(ん?)
[Hisasi] #寝てる?
[Hisasi] 相羽:(ここは)
[Hisasi] #にまっと
[Hisasi] #伝統だぜ、目覚めのお約束
[ER] 真帆:(うとうと)
[ER] #すごく気持ちよさそーに寝てる
[Hisasi] 相羽:「……(寝かせてあげたい気もするなぁ)」
[Hisasi] #でも、起こしていいってゆったしぃ
[Hisasi] #すかさずちゅーだ
[ER] #……
[ER] 真帆:「…………(ふにゃ?)」
[ER] #こー、起きるけど、一瞬ぽけーと
[ER] 真帆:「…………っ(覚醒)」
[ER] 真帆:(わたわたわたっ)
[ER] <声が無い
[Hisasi] 相羽:「おはよ」>にっと笑って
[ER] 真帆:「…………お、お、おはようございますっ(汗)」
[Hisasi] 相羽:「起こしたよ」
[Hisasi] #くすくすと
[Hisasi] 相羽:「これでいいでしょ?」
[ER] 真帆:「…………(耳まで真っ赤)」
[ER] 真帆:「こ、これでって……あのっ(汗)」
[Hisasi] 相羽:「起きたじゃん」
[ER] 真帆:(えうぅ)
[ER] #真っ赤ですよ
[ER] 真帆:「……しょ、尚吾さんの……意地悪」
[ER] #えうえうえう
[Hisasi] 相羽:(くすくす)
[Hisasi] #かわいいなあ
[Hisasi] #大喜びです、このえろおやじめ
[ER] #……おいー
[ER] #でも、確かに自分が言ったことだから
[ER] #えうえうと
[ER] #……うん、確かに
[ER] #真帆が「いぢわる」とゆーて、上目遣いで見てたら
[ER] #……
[ER] #何だか先輩が、かたりん付で釣れそうな気がしたのは気のせいか。
[Hisasi] #爆釣り
[ER] #……
[ER] 真帆:「……起こせって、言ったけど」
[Hisasi] 相羽:「うん」
[ER] 真帆:「…………いぢわる(うわめづかいっ)」
[ER] #えうーと
[Hisasi] 相羽:「だって可愛いんだもん」
[Hisasi] #くっくっく
[ER] 真帆:「か、可愛くないよっ」
[ER] #ちたぱた
[ER] #でも、真帆って、数年ぶりに会った友人からは
[ER] #なんか可愛くなったねーといわれそうな気はする。
[ER] #先輩のおかげです(しみじみ
[ER] #結婚したら可愛くなったねーと
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #というか昔の友人(光魚のときの先輩とか)
[Hisasi] #会ったら、
[ER] #うん
[Hisasi] #変わったねとかいうよね
[Hisasi] #可愛くなった。と
[ER] #うん、そりゃあ
[ER] #多分全力で否定するけど>可愛くなった
[ER] #友人:「結婚したって聞いたときもびっくりしたけど、ほんっと真帆可愛くなったね」
[ER] #友人:「よっぽど仲良いんだ(にまにま)」
[ER] #真帆:「やっ……そ、そういうのじゃなくて……仲は悪くないけど、普通だけどっ」
[ER] #わたわた
01:34:10 Morris -> MorrisZZZ
[ER] #んで、帰って報告するんだ
[ER] #んで、言わないつもりが、ぽろっと言っちゃうんだ
[ER] 真帆:「…………そんなに変わってないよね?」
[Hisasi] 相羽:「うん」
[Hisasi] #だって結婚してからはあんまり、、
[Hisasi] #つーか一緒にいるから変化に気づけないんじゃねえの?二人とも
[ER] #かもしれない……
[ER] #だって真帆は、先輩が劇的に変わったとか思ってないし
01:42:43 TK-Leana -> TK-Sleep
01:53:58 ! Tihiro ("ねむーい")
[ER] お、いかん
[ER] そろそろねるですー
[ER] であー
[ER] 真帆:「おやすみなさい(ぺこん)」
01:55:54 ! ER ("(さむいー)")
[Hisasi] おやすす
2008/02/03 02:00:00
02:27:13 ! TOURUI ("Leaving...")
2008/02/03 03:00:00
03:16:25 ! Hisasi ("スマブラX売り切れ……")
03:45:25 ! CorDrink ("宿題をいっぱい貰った気分")
2008/02/03 04:00:00
2008/02/03 05:00:00
2008/02/03 06:00:00
2008/02/03 07:00:00
2008/02/03 08:00:00
2008/02/03 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:38 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:04:18 + meltdown(~meltdown@wd153.AFL7.vectant.ne.jp) to #KA-04
09:36:20 OTE_Aw -> OTE
09:57:20 EkiDead -> EkitaiT
2008/02/03 10:00:00
2008/02/03 10:00:01
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:04:07 + H_Aoi(~chocoa@121-84-12-61.eonet.ne.jp) to #KA-04
10:04:30 + fukaGoro(~fukanju@p21133-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
10:07:06 + NaggyFish(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
10:08:48 fukaGoro -> fukaChoku
10:21:17 MorrisZZZ -> Morris
10:26:57 EkitaiT -> EkiRepo
10:35:57 H_Aoi -> H_AoiWak
10:51:25 H_AoiWak -> H_Aoi
2008/02/03 11:00:00
11:17:25 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-62.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
11:39:39 H_Aoi -> H_AoiWak
2008/02/03 12:00:00
12:04:22 EkiRepo -> EkiMeshi
12:31:15 Morris -> MorrisAFK
2008/02/03 13:00:00
13:06:03 NaggyFish -> MesiNaggy
13:22:23 MesiNaggy -> NaggyFish
13:29:44 + CorDialog(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
13:37:47 CorDialog -> CorDially
2008/02/03 14:00:00
14:01:44 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
14:05:57 Luna -> LunaAway
14:10:02 EkiMeshi -> EkiRepo
14:10:51 ! killist ("Leaving...")
14:11:37 CorDially -> CorDiAway
14:15:23 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
14:35:06 LunaAway -> Luna
2008/02/03 15:00:00
15:03:26 + kurou(~failed@OFSfb-22p4-173.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
15:28:08 H_AoiWak -> H_Aoi
15:30:36 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
15:41:45 + meltdown(~meltdown@wd218.AFL25.vectant.ne.jp) to #KA-04
15:57:44 + Tihiro0(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
2008/02/03 16:00:00
16:20:48 MorrisAFK -> Morris
2008/02/03 17:00:00
17:29:10 H_Aoi -> H_AoiAfK
2008/02/03 18:00:00
18:12:05 H_AoiAfK -> H_Aoi
18:26:34 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-04
18:33:38 Tihiro0 -> Timesi
18:36:38 NaggyFish -> MesiNaggy
18:53:53 MesiNaggy -> NaggyFish
18:54:25 EkiRepo -> EkiMeshi
18:58:49 Timesi -> Tihiro
2008/02/03 19:00:00
19:12:53 TK-Sleep -> TK-Leana
19:33:00 NaggyFish -> FuroNaggy
19:33:38 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
19:37:44 + meltdown(~meltdown@wd199.AFL40.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:47:40 ! lute ("間違いからは何かを学び、過ちからは反省せよ --Koru-Moru")
19:48:39 + lute(~lute@p1158-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:55:15 FuroNaggy -> NaggyFish
19:56:18 CorDiAway -> CorDially
2008/02/03 20:00:00
20:31:40 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
20:51:19 + mimimi(~izumi@pr-west-2-218.dsn.jp) to #KA-04
20:52:25 CorDially -> CorDiAway
2008/02/03 21:00:00
21:09:05 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
21:12:20 CorDiAway -> CorDown
21:19:24 + PaLiLitH(~paladin@147.223.100.220.dy.bbexcite.jp) to #KA-04
21:34:24 EkiMeshi -> EkitaiT
21:42:26 Tihiro -> Thuro
21:56:48 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
2008/02/03 22:00:00
22:01:03 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-166-1.commufa.jp) to #KA-04
22:05:29 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-153.cnc.jp) to #KA-04
22:13:21 Thuro -> Tihiro
22:29:20 ! Tihiro ("なーなー。")
22:46:33 CorDown -> CorDially
2008/02/03 23:00:00
23:23:03 ! NaggyFish ("ねるん")
23:29:18 + ER(~chocoa@softbank219198044053.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] バワス
[Hisasi] かぷ
[ER] こばー
[H_Aoi] がぶがぶ
[ER] (ぺぺしぺしっ)
[ER] ……
[ER] そういえば、今日は豆まきだったのか
[ER] 寒かったので華麗にふぉーげっとしてしまった。
[Hisasi] ああ、豆たべなきゃ
[ER] (まめがない)
[ER] 縹:(もぐもぐ)
[ER] 縹:(もぐもぐもぐ)
[ER] #おなかがぽんぽこりん
[CorDially] 縹のとしは幾つですか、お母さん注意してあげないとw
[ER] 真帆:「ってこーら、そんなに一人で食べないの!」
[ER] #うむ……多分50歳くらい。
[ER] 縹:「きゅーーっ(不服)」
[ER] #だってあたちのおとしとおなじだけたべていいんだもー
[ER] <ちょっと違います
[ER] 真帆:「そんなに食べるんなら、今日ご飯無しね?」
[ER] 縹:「きゅっ(ぶんぶんっ:くびよこふりっ)」
[ER] 真帆:「じゃ、終わり」
[ER] #お豆の袋を取り上げる
[ER] 縹:「……きゅう……」
[Hisasi] もういくつ食べてるか忘れた
[Hisasi] (もぐもぐ)
[ER] 真帆:「……うーん、巻き寿司って言うけど、あれ、あたしが子供の時には無かったよーな記憶が……」
[ER] #というわけで、巻き寿司じゃないかも>相羽家のご飯
[gombeLOG] #うふふふふ
[gombeLOG] #気付いてはいけないジェネレーションギャップに
[gombeLOG] #気付いてしまいましたね(ぉ
[gombeLOG] #>子どもの時にはなかった
[ER] #えうえうえう
[ER] #という反応がでけるごんべさんもまた
[ER] #じぇねれーしょんぎゃっぷな人だとぼきわ指摘するっ(びしっ)
[ER] #とりあえず、節分には、あとは鰯とお豆のお料理ということで
[CorDially] #忘れ去られた柊……
[Hisasi] もふもふ
[ER] #いや、ヒイラギは食えないし
[Hisasi] 豆うめー
[ER] わはは
[ER] 真帆:「……尚吾さん幾つ食べてるの(呆)」
2008/02/04 00:00:00 end