語り部IRCログ #kataribe 2008-02-03

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2008-02-03をご活用くださいませ。

2008/02/03 00:00:00
00:01:21 Marcy -> Ayasaka
00:09:37 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
00:16:14 ! tatsu114 ("なんか、わたしの発言がえらいことになってきたな。どないするべか。。。")
00:24:51 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #kataribe
00:33:47 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
00:33:56 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #kataribe
00:38:24 CorDiAway -> CorDrink
00:49:13 ! Stella ("See you...")
00:54:07 + yo_chaso(~yo_chaso@R201131.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[CorDrink] さて、一ヶ月ぶりに各務を動かそうと思ったが、ネタが無い事に気づく。
00:55:51 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
2008/02/03 01:00:00
[CorDrink] 散歩でもさせれば何かに遭遇できるかもな
[chita] できるかもな
[CorDrink] は06-01が空いてるっぽいので其方で宜しいですか?
[CorDrink] #返事が無いけど、動かしました。
[EkiDead] む、もうこんな時間。寝よう
[EkiDead] (ぱた
[yo_chaso] おやすみ〜
[CorDrink] すみな犀
01:34:10 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] 雨降ってるのか……
[MorrisZZZ] ..おやすみS3
[MorrisZZZ] MorrisZZZ:『破壊の終わりなきぷあし、おませえ』
01:36:54 ! ko_iti0 ("CHOCOA")
01:42:43 TK-Leana -> TK-Sleep
[Toyone] 録画しといたガンダムを見始める
[Toyone] 80年前、とかいって木星とか釣り目ハロとか出てきた
[Toyone] WhatHappend
[Tihiro] さて、ねます。
[Tihiro] おやすみなさいまし
[Toyone] おやす
[SAIRU] おやん
01:53:58 ! Tihiro ("ねむーい")
[Toyone] 釣り目ハロかわゆす
[Toyone] 色が紫色なのが
01:55:09 Zero2 -> Zzz_Zero
2008/02/03 02:00:00
[Toyone] 博士シボンヌ
[Toyone] 釘宮トリニティ怒ると怖そうでwktk
02:27:13 ! TOURUI ("Leaving...")
2008/02/03 03:00:00
[Hisasi] というわけで寝よう。
[Toyone] ぷあおま。
03:16:25 ! Hisasi ("スマブラX売り切れ……")
[SAIRU] やっぱり人気だね>X
[Toyone] いや買ってますからこの人w
[Toyone] 昨日再入荷してたんすよ大抵のところは……
[SAIRU] ほうほう
[Toyone] http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%B9%A5%DE%A5%C3%A5%B7%A5%E5&auccat=2084217066&alocale=0jp&acc=jp
[Toyone] おかげさまでこのありさま。
[SAIRU] 転売屋も中にはいるのかねぇ
[Toyone] 転売屋ばっかりです
[Toyone] 発売日ゲト→高く売りつけてやる→翌日再入荷→転売屋涙目
[Toyone] こんな流れw
[sf] .k 大乱闘スマッシュブラザーズX
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:大乱闘スマッシュブラザーズX をどうぞ♪
[sf] 再入荷は予定どおりですよな
[sf] なので自滅というか。
[Toyone] 予定はたってたんですが、2/2とも言われてましたしね
[Toyone] 数日ラグがあるならその間に売り抜けられるかも、と思ったのはあり得る。
[Toyone] 翌日は予想外だった。
[sf] 平日に発売して週末に再出荷ってのは、やっぱ客を過度に集中させないためだったんでしょうな
[SAIRU] 任天堂の陰謀説
[Toyone] DSにしろWiiにしろ、任天堂のハードの新作は
[Toyone] いつも木曜日なんですよ
[SAIRU] へぇ〜
[Toyone] 世界樹2も二月二十一日。
[Toyone] 木曜日ですね
[SAIRU] そういえば、スマブラの初代が出たのって10年ぐらい前なんだよな〜
[SAIRU] 時間が経つのは早い
[Toyone] まったくですね
[Toyone] Wiiがスマブラ初体験な僕ですが
[SAIRU] DXは2001年・・・もうそんなに経つの?と思ったり
[Toyone] さて寝るます
[CorDrink] さて墜ちデス、皆様酔い夢を。
03:45:25 ! CorDrink ("宿題をいっぱい貰った気分")
03:50:29 + kudann(~kudann@ntkngw096248.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
03:51:32 kudann -> kudann-a_
03:52:35 Ayasaka -> Marcy
03:53:51 + yo_chaso_(~yo_chaso@R201131.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
03:57:18 Marcy -> Mar-dead
2008/02/03 04:00:00
04:09:24 ! SAIRU ("TakIRC")
04:23:25 + chita(~chita@flets1.248128.netwave.or.jp) to #kataribe
04:27:15 seiryuu -> seiryu_ou
04:50:55 + yo_chaso(~yo_chaso@R201131.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2008/02/03 05:00:00
05:43:01 + RU(-ru@85.15.191.66) to #kataribe
[RU] hello!somebody help me
[RU] what does this sign http://85.15.191.130/ieroglif.GIF mean?
05:57:06 + chita(~chita@flets1.248128.netwave.or.jp) to #kataribe
2008/02/03 06:00:00
06:05:48 ! RU ("")
06:28:30 + aonagi(~chocoa@p1246-ipbf210morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #kataribe
2008/02/03 07:00:00
2008/02/03 08:00:00
2008/02/03 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:04:18 + meltdown(~meltdown@wd153.AFL7.vectant.ne.jp) to #kataribe
09:04:46 + Ball_nya(~ball_nya@PPPf556.kanagawa-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[Toyone] はれてきた。
[Toyone] 雪がまぶしいぜ
[Ball_nya] 吹雪です
[Toyone] 平地なのにゴーグルが必要な展開
[Toyone] そしてでかけないといけないのに
[Toyone] 猫が膝に
[Ball_nya] 暖房機代わりにつれていくとか
[Toyone] 寝床にワープさせます
09:36:20 OTE_Aw -> OTE
09:38:25 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i60-41-103-167.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #kataribe
09:44:27 + Tailant(~CAT-TAIL@N028175.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:44:32 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028175.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[matuya] げほごほ。
09:50:59 Yu_Aizawa -> Yu_mesi
09:51:05 Yad_sleep -> Yaduka
[EkiDead] (もぞり
09:57:20 EkiDead -> EkitaiT
[tatsu114] (ぷすり
2008/02/03 10:00:00
2008/02/03 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:03 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
10:03:21 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
10:03:59 + H_Aoi(~chocoa@121-84-12-61.eonet.ne.jp) to #kataribe
10:04:29 + fukaGoro(~fukanju@p21133-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ぐもーにん
[tatsu114] へーい(えきたいんを差し出してみる
[H_Aoi] (ぷい
[H_Aoi] (美味しくないからいらないラシイ
10:07:06 + NaggyFish(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (ころころおはー
[H_Aoi] おはようなぎい
10:08:48 fukaGoro -> fukaChoku
[tatsu114] (なぎさめんをさしだしてみる
[fukaChoku] (おはとーちょく
[NaggyFish] (がーん
10:15:44 ! KUZUMI (Connection reset by peer)
10:16:44 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
10:21:17 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] くっ
[Morris] 外、白っ!
[Morris] 路面が濡れている音がするから雨かと思いきや、現在進行形で雪かよっ!!
[aonagi] ノシ
[aonagi] 圧雪しなきゃ問題ないない
[saw] 関東人は雪に弱いですからね。雪を見るだけでそれはもう右へ左への大騒ぎなのです。
[H_Aoi] 野沢からモリスどんにくっついてきましたね
[H_Aoi] 雪の精が
[fukaChoku] 京都にもやってきました。雪。
[Morris] タイヤチェーンのような音が聞こえるなーというのは伏線だったのかよっ
[tatsu114] 相性的に言うと「氷に弱い・火炎反射」なんですね<関東人
[Morris] 雪には弱くない僕は関東人ではないのだろうか……
10:26:57 EkitaiT -> EkiRepo
[saw] 以後東北人を名乗っていいです
[Morris] 東北人から関東人にクラスチェンジしましたが、雪耐性は消えなかったようです
[saw] クラスチェンジによる弱点属性の相殺ですか。いい育成してますね。
[matuya] ううむ。雪か。
[matuya] どうして私が引っ越そうとすると雨が降り風が吹き雪が降るんだ。
[fukaChoku] 首都圏10cm程度の積雪が見込まれるとの予報。
[fukaChoku] ………まつやさんが雪雲を喚んだんですか。
[NaggyFish] 流石。
[matuya] 風よ雲よ稲妻よ。
[fukaChoku] 引っ越しにまで艱難辛苦を求めるのですね。流石です。
[matuya] もう少しで終わりだというのにw
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] では私は山歩きに
[tatsu114] 雪男になりにいくんですね
10:35:57 H_Aoi -> H_AoiWak
[aonagi] こんな時期に登山ですか!
[fukaChoku] 遭難せぬようお気をつけて。
[H_AoiWak] まぁ標高200m程度の低山ハイクですので
[H_AoiWak] では行ってきます
[NaggyFish] 愉しんできてくだされー。
10:39:13 Zzz_Zero -> Zero_Afk
[fukaChoku] いてらしましー
10:44:48 ! Ball_nya ("行って来るぜ、野郎共っ!")
10:44:58 Yu_mesi -> Yu_Aizawa
10:51:25 H_AoiWak -> H_Aoi
[H_Aoi] むう
[EkiRepo] hayai
[H_Aoi] 雨降ってきやがった
[H_Aoi] ちょっとお昼くらいまで出発延期
10:52:13 + Embryo(~UserID@p3176-ipbf307hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[aonagi] ノシ
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[H_Aoi] ノシ
[NaggyFish] ノシ
[H_Aoi] まあいいや、軽く腹ごしらえして
[H_Aoi] 暫く待ってみよう
[aonagi] 雪山は遭難と雪崩が怖いのですー
[H_Aoi] いや、標高200m足らずだから雪崩れも遭難も無いからw
[Morris] と雪山を甘く見ている葵さんであった。
[H_Aoi] いや、野沢の村内のほうがよっぽどキケンですよw
[Morris] 上に200mしかなくても下に400mあるかもしれないじゃーん
[H_Aoi] どんな山ですかw
[fukaChoku] 海底雪山?
2008/02/03 11:00:00
[H_Aoi] マリンスノーの降り積もる海底雪山
[H_Aoi] 綺麗ですね
[aonagi] 幻想的だなぁ
11:13:27 ! aonagi ("CHOCOA")
11:17:24 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-62.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
11:17:50 ! kisito ("正樹:「なんかこー、こないんだよね。ひらめきというかなんというか。」")
11:18:22 + aonagi(~chocoa@p1246-ipbf210morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] おかですー。
[aonagi] そもー
[aonagi] どもです
[Luna] スネークまでだしましたおはようございます
[H_Aoi] おはようです
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 天気をみてもう一度出発
11:39:39 H_Aoi -> H_AoiWak
11:58:55 Yaduka -> Yad_Away
2008/02/03 12:00:00
[EkiRepo] あうー、グラフ作ってたらいつの間にやら12時
[EkiRepo] とりあえず飯にしよう
[EkiRepo] メンドイからサッポロ一番(味噌)を使ってらーはんでも。
12:04:22 EkiRepo -> EkiMeshi
[Morris] 昼飯どーしよ
[Morris] 外見たら雪が強くなってるし
12:20:46 + about_GM(~about_gm@124x38x105x214.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
12:27:11 - about_GM from #kataribe (またねー。)
12:29:34 + yo_chaso(~yo_chaso@R201131.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 遊んでこよう
12:31:15 Morris -> MorrisAFK
[yo_chaso] どこで〜
[MorrisAFK] にゅ?
[yo_chaso] いぁ、セッション?? コンベンション??(どきどきw
[MorrisAFK] 日曜日は健康麻雀の日
[yo_chaso] 健康麻雀??
[yo_chaso] あーこないだ話していたノーレート麻雀のことですねw
[MorrisAFK] こんな時間から行って飛び込めるコンベンションなんて存在しないわい
[yo_chaso] でもめっさ雪がふってるよw
[yo_chaso] ふゆふゆw
[MorrisAFK] 元東北人にとってこの程度の雪など全く問題ない。
[yo_chaso] なるなるw
[MorrisAFK] 別に今からよのちゃん家強襲してもいいし、中華街に連行してもいいんだぜ?(何
[yo_chaso] うちは、強襲しても何もないさねorz
[yo_chaso] 来週の土曜日横浜でコンベンションが開かれるみたいよんw
[yo_chaso] #参加したいけど、その日大学の用事でorz
[yo_chaso] えと、自分は今日はダメかな・・・かな>< 昨日入試だったんで色々後処理しないとw
12:44:09 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118124.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:44:36 + Tailant0(~CAT-TAIL@U118124.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2008/02/03 13:00:00
13:06:03 NaggyFish -> MesiNaggy
[hari] ほんとに雪だった
[saw] 本気で雪ですね。
[Luna] おなかすいた(ぱた
[MesiNaggy] 今日の昼食は、昨日の鍋の残りを使ったうどんでした。
13:22:23 MesiNaggy -> NaggyFish
[NaggyFish] (満
[Luna] いいなぁ
13:24:08 Yu_Aizawa -> Yu_cafe
13:24:56 + ToyoD905i(~gateway@ntsitm170214.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Luna] こちらは買い物いこうにも雪です
[ToyoD905i] 蕎麦湯のみながらこんにちは
[NaggyFish] こんにちわー。
[Luna] こにtiha-
[ToyoD905i] 雨というか止みましたただ寒いだけ
[ToyoD905i] 車なのでありがたいけど
[aonagi] こにちわー
[Luna] ほっとくとスマブラしかやらないような気が(ぉ
[sf] ログを読む。神戸のあたりは断層のために海底下1000mほどの谷が、泥に隠されてるのでした
[NaggyFish] ひぃ。
13:29:44 + CorDialog(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[Stella] へー
[ToyoD905i] へー
[matuya] 恵方巻を齧り中。
[matuya] 方角不明なのでとりあえず椅子で回転している。で
[CorDialog] 恵方を向いた途端に大爆発
[PaLiLitH] 緋蜂みたいな。
[PaLiLitH] 私の古い記憶に洗濯機の中で回転しているのがあるのは撃ちゲ好きなのと何か関係あるんじゃろうか。
[CorDialog] #挨拶がまだでした、おはようござい。
[matuya] それはどうしてそんなことに。
[PaLiLitH] 服汚したか何かして親が中の人ごとどぼん。
[PaLiLitH] いわゆる折檻というものです。
13:37:31 Mar-dead -> Marcy
13:37:47 CorDialog -> CorDially
[matuya] ネギトロの恵方巻というのは食いにくいな。
[matuya] だんだん後ろから出てくる。
[PaLiLitH] ぼとり。
[matuya] 前後から食ってるんだがこれは恵方巻としてどうなんだ。
[PaLiLitH] 息しないで食べるんじゃないんですか。
[matuya] それむり。
[PaLiLitH] すうはあ。
[CorDially] 一息で食べきるのなら二人がかりじゃないと難しそうですねぇ>ネギトロ
[matuya] ていうかあの店にあったのを一息で食べ切るのはいずれも不可能だ。
[PaLiLitH] 無理なものを売りつけている。
[matuya] 小ぶりの三段折り畳み傘くらいの大きさなのに。
[PaLiLitH] 「火」
[sf] # 典型的な巨大断層地形なので、神戸のあたりで断層による地震がおきるのは、地学関係者には周知だったみたいでした。私も地学の授業で、震災前に聞いたのでありますよ。
[matuya] あそこを燃やしたら私はどこでラム肉買えばいいんだ。
[PaLiLitH] 寿司屋だと思ってました。
[sf] .k 恵方巻
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:恵方巻 をどうぞ♪
[PaLiLitH] 無理な物を売りつけるならうちこわしとかそういう感じで。
[sf] .k ネギトロ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ネギトロ をどうぞ♪
[CorDially] 焼く手間が省けますよ?>ラム肉
[aonagi] ベリーウェルダンになりそうな気が・・・
[hari] うーん、引きこもって日をすごすのはもったいないが
[hari] 外にでるには、霙過ぎる
[matuya] とりあえず昼飯おわり。
[killist] ベリーウェルダンがペリーローダンに見えてしまう罠。
13:53:48 + licorice(~licorice@5.112.30.125.dy.iij4u.or.jp) to #kataribe
[hari] ベリーメロンよりは(違
[aonagi] 強力若本w
13:56:08 Yu_cafe -> Yu_Yuki
[sf] 霙が黒くありませんか。
[yo_chaso] あつもの?
[killist] みぞれ
[yo_chaso] ってお麩みたいなやつかとおもった・・・
[yo_chaso] Σ
[yo_chaso] 霙と羮 ってよくにてい・・・ないorz
[killist] みぞれっていうのはあれです。だいこんおろし。
2008/02/03 14:00:00
[Yu_Yuki] こっちは完璧に雪だ……。
[Yu_Yuki] しかも明日の朝まで降る……、らしいぜ。
[Yu_Yuki] 日中からは晴れるみたいだけど。
[killist] 東京、雪。止む気配無し。
[killist] 死んでしまう。
14:01:30 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
14:03:23 ! ToyoD905i (EOF From client)
[Luna] ではちょっと買い物いってこよう
14:05:57 Luna -> LunaAway
14:06:02 yo_chaso -> Catari_9
[Yu_Yuki] いてらーノシ
[Catari_9] いてらw
[EkiMeshi] ………こんな雪の日でも動かないエア子さん
[Yu_Yuki] こんな大雪の日はついでかけてしまいたくなるのが俺のインフィニティッドジャスティスガンダム
[Yu_Yuki] またツンなのか……。
[EkiMeshi] さすが俺の見込んだツンデレたん(ツン:デレ=9:1)だぜ
[Yu_Yuki] 自分も出かけてこようかにゃー
[Yu_Yuki] 出かける目的はないが(w
14:10:02 EkiMeshi -> EkiRepo
14:10:05 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116211.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:10:11 + Tailant(~CAT-TAIL@K116211.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Yu_Yuki] しかし自分のエアコンがツンされたら辛いなぁ……。
[sf] 油木の町を監察し文章スケッチ
[sf] もとい雪の街を観察して
[Yu_Yuki] とりあえずいつもの散歩道を歩いてこよう。
14:10:51 ! killist ("Leaving...")
[Yu_Yuki] では行ってくるノシ
[CorDially] いてらノシ
14:11:37 CorDially -> CorDiAway
14:12:11 Yu_Yuki -> Yu_AFK
14:15:23 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
14:19:30 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111253.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:19:48 + Tailant0(~CAT-TAIL@K111253.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:27:00 Yad_Away -> Yaduka
14:34:51 ! KUZUMI (Connection reset by peer)
14:35:06 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいまぁ
[Luna] めっささむかった(がく
[Catari_9] よっし、じゃあお布団に暖めてもらうんd
[NaggyFish] ぬのだんですか。
[aonagi] 乾布摩擦とか
14:37:45 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
14:38:32 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114190.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:38:43 + Tailant(~CAT-TAIL@U114190.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] うちの暖房器具は電気毛布です
[EkiRepo] 今の暖房機器は…
[EkiRepo] ………備え付けのクッキングヒーター
[EkiRepo] とりあえず冷たい手は温められることに気づいた
[EkiRepo] ……何か、本当の貧乏生活ぽいぜ
[EkiRepo] (ぶるぶる
[hari] アレです
[hari] まず、クッキングヒーターの上に石を置きましょう
[hari] 十分に焼けたら乾燥した布で包んで
[hari] おなかに入れると暖かいですよ
[Catari_9] っ七輪と、炭
[NaggyFish] 懐石。
[aonagi] ああ、懐石料理の原点ですんか
[EkiRepo] まぁ、耐えられないことはないし、こんな生活も(たぶん)今日までなので
[EkiRepo] とりあえず変な意地でがんばってみます(歯カチカチカチ
[hari] 靴下はいてるかー?
[EkiRepo] 全部穴空いてるけど、はいてますよー
[hari] 湯たんぽはありますか
[EkiRepo] ないですよー
[hari] では、ペットボトルにお湯を入れて抱っこしれ
[EkiRepo] おお、そんな手が
2008/02/03 15:00:00
[hari] 腹を温めるのが基本だからネ
[Yaduka] 湯船で寝る。
[EkiRepo] …ぬ、ちょいと外出て食糧を調達してこないと…orz 戻ってきたら試してみよう
[hari] わしは、出かけるのは断念してとりあえずなんか腹に入れよう
15:02:52 + kurou(~failed@OFSfb-22p4-173.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
15:04:14 Yaduka -> Yad_Away
[matuya] とりあえず今日までだったら、腹の下と腰の後ろに使い捨てカイロでも貼り付けて
[matuya] 靴下二重履きにして、ズボンと靴下の間はかるく何かでくくって
[matuya] 鍋焼きうどんを食いながらヒンズースクワットをするんだ。
[tatsu114] ああそうだとこやいかないとめんどくさいなごろごろ
[matuya] 床が足りなくなってきたんですね。
[matuya] ていうか私も行かなきゃならん気がしてきたぞ。
[tatsu114] まつやさんはひっこしですね
[NaggyFish] 早く断髪式したい。
[matuya] 今日はどう考えてもやりたくない。
[matuya] 来週の土曜に赤帽に冷蔵庫と本棚を頼むので
[matuya] そこまでにぼちぼち整理しておこう。
[tatsu114] 一分一センチ筒小さくなっていきますよ。部屋が
[NaggyFish] CUBE
[matuya] こういう雪の日は家でプラモでも作っていたいものですねええ。
[matuya] 特に手元にあるわけではないが。
[NaggyFish] 雪でプラモでも、と空目。
[killist] どんな札幌雪祭り。
15:28:08 H_AoiWak -> H_Aoi
[H_Aoi] ふう
[H_Aoi] 2時間で7kmほど山歩いてきました
[H_Aoi] 満足
[H_Aoi] 教訓、雨の後は滑りやすい(お
15:30:36 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
[H_Aoi] こんな天気じゃ流石にダレも歩いてなかった
15:32:32 Yu_AFK -> Yu_Aizawa
[Yu_Aizawa] ただいま
[hari] 罠をしかけるあおいさん
[H_Aoi] いや、罠を仕掛けなくても
[Yu_Aizawa] 雪が融けた水で滑らないように注意したりしたおかげでちょっと疲れたわー
[H_Aoi] 崖っぷちとか結構ヤバイ所がありました
[Yu_Aizawa] そして部屋暖かー
[H_Aoi] (ぴっ
[H_Aoi] (あいざわタンの部屋リモコンを携帯の赤外線で冷房に
[Yu_Aizawa] れっ、冷房にっ!?
[Yu_Aizawa] (さむー
[hari] これこれ
[Yu_Aizawa] ちょっと考える
[hari] ここは、除湿ですよ?
[H_Aoi] そうか
[hari] そして温度を下げると、冷房より下がりがちに
[Yu_Aizawa] このままぴっ、って、またやってあおいさんに冷房にされ返してまたじぶんが暖房にして、この繰り返しで点
[Yu_Aizawa] ぎゃー
[H_Aoi] いえいえ
[Yu_Aizawa] 千日戦争完成!?
[H_Aoi] 制御マイコンのソフトをハックして
[H_Aoi] 冷房専用機に
[Yu_Aizawa] ぎゃー
[hari] 窓割っちゃいなさい
[H_Aoi] そんなネタがああ女神様の「ちっちゃいって事は〜」にあった記憶が
[Yu_Aizawa] パトラッシュ、僕もう眠くなってきたよ……
[Yu_Aizawa] (ぷるぷる
[hari] パトラッシュ:「(寝れば)」
[Yu_Aizawa] うわ、ひでえ犬(w
[Tihiro] おやすみ、ぱとらっしゅ……(拳銃突きつけつつ
[H_Aoi] むう
[H_Aoi] 帰ってきてGPSデータをチェックしたら
[H_Aoi] 予定のコースじゃねえところ通ってるっ(w
[hari] うひひ
[H_Aoi] 道理で変なところに出たわけだw
[hari] 山歩きではよくあること
[hari] 特に雨とかだと道を見失いがちでネ
[H_Aoi] おかしいなあ、分岐を見落としたハズはないんだが
[Yu_Aizawa] フラグを間違えたかな……?
[H_Aoi] フラグ違う(づびし
[Yu_Aizawa] うぼあ
[H_Aoi] 新たな探求の余地が出てきたな
[H_Aoi] よし、こんどは逆からコースをたどってみよう
[hari] コースだと思ってたところが、ハイキッカーは勝手に踏み入った道だったりな
15:41:45 + meltdown(~meltdown@wd218.AFL25.vectant.ne.jp) to #kataribe
15:42:14 Yad_Away -> Yaduka
[H_Aoi] うむ
[Yu_Aizawa] さてヒーリングしよう
[Yu_Aizawa] あー、雪の融けた道というのは神経使う
[Yu_Aizawa] ではノシ
15:43:36 Yu_Aizawa -> Yu_heal
[H_Aoi] 1/25000地図だと記載されてないハイキングコースが結構多くて
[H_Aoi] 実際に歩いてGPSでデータ拾わないと
[H_Aoi] コース図が作れないんだよねえ
[hari] そうじゃね
[hari] ハイキングコースでない道も多いしな
15:45:32 ! QK2_away ("再起動戦士Vたまにゃ")
[H_Aoi] まぁなんにしても、面白かった
[hari] 地図ではなく、現地の自治体の案内図のほうが細かいことはままある
[H_Aoi] うむ、ライオンズクラブが配布してる地図があって
[H_Aoi] ソレをもらってったんだが
[hari] 難点は、そういう地図だと
[hari] 正確じゃないこともままあると言う(w
[H_Aoi] うむw
[H_Aoi] まあおおむね正解だったが
[H_Aoi] 途中の分岐が判りづらかった
[hari] 歩きなおすと、分岐が増えている
[H_Aoi] ひいっw
[hari] 前回と追ったルートの景色が変わっている
[hari] しまった
[hari] これはバッドルート
[H_Aoi] 時空のゆがみに
[hari] きゅうけいしたところのひとがみんな、あおい
15:57:29 + Tihiro0(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
[H_Aoi] 前を歩くのは私によく似た……私
2008/02/03 16:00:00
16:05:39 + kudann(~kudann@ntkngw096248.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] そろそろ水も吸ったかな……豆を炒ってこよう
16:20:48 MorrisAFK -> Morris
[Morris] ご年配の方々の雀力恐るべし。
[Morris] 箱割った相手に次の瞬間箱割られ返されてしまいました。しかもとってもきれいに。
[Morris] 東1局親倍直撃+東1局親ツモ1100オール、しめて合計25100吸われた也。
[H_Aoi] ノーレートじゃなかったら
[H_Aoi] 即死ですな
[Morris] というわけで(3)-1-4-4。(3)はメンバーが入ってて南1から参入。
[Morris] 2個目は東1局1本場、1000点オール+100点か
[Morris] 8巡目で当たり、三暗対々発ドラ3ってなにそれ。
[Morris] もう笑うしかない。
[H_Aoi] 積みましたね?(お
16:29:13 + chita(~chita@flets1.249091.netwave.or.jp) to #kataribe
[EkiRepo] むあー、外もサミー
[EkiRepo] 雪、つか霙か
[Morris] あたりまえだのくらっかー
[Morris] 液体さん凍死計画
[NaggyFish] むう。大丈夫ですかー?>液体さん
[Morris] -194℃に耐えられるなら、-250℃くらいいけば凍死するんじゃね?(何
16:39:19 kudann -> kudann-aw
[EkiRepo] 大丈夫だお。外から帰ってくると部屋も暖かく感じるし
[H_Aoi] なぎぃにもこの寒さをお裾分け(うりゃー
[EkiRepo] ……帰ってきた直後だけ、ね…
[EkiRepo] さて、再びレポだ
[Yu_heal] 相変わらずエアコンはツンか……。
[Morris] とりあえず明日-194℃食らう予定ですが。皮膚科で。
[H_Aoi] えあこんさん:「ふん、暖めてなんかあげないんだから(だって暖めたら眠くなってレポート進まないじゃない…)」
[Morris] ウィルス性イボを液体窒素で壊死させて取り除く治療法。
[H_Aoi] こんな漢字ですか
[EkiRepo] イエスイエス。そんな感じ
[EkiRepo] ツンの中にもボクへの愛情があるんですよ
[chita] 考えてみたら外気温が低い状態で、熱交換器であるエアコンが効率的に機能するはずがない
[H_Aoi] 暖房は大丈夫じゃ無いでしょうか
[chita] 電熱だっけ?
[Morris] 地球を冷やしてその副作用で部屋を暖めるのがエアコン
[H_Aoi] 通常のエアコンならそうでしょうねえ
16:50:20 Yu_heal -> Yu_neteru
[Morris] うみゅう
[Morris] おやつがない。
[H_Aoi] ゴメン、食べちゃった
[Morris] やる気もない。
[Morris] そしていつの間にかHDDの空き容量もない(きゃー
[Morris] 空けねば
16:54:39 + Tailant0(~CAT-TAIL@U114144.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:55:29 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114144.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] っ|Format |
2008/02/03 17:00:00
[hari] んー
[hari] 水につけると、炒るのに時間かかるな
[H_Aoi] 豆炒め終わった?
[hari] 歩いていどやったら、電子レンジに任せるか
[H_Aoi] 何豆?
[hari] 大豆
[killist] おおまめ。
[H_Aoi] だいまめ
[H_Aoi] 煎ってから
[killist] ジャイアントビーンズ。
[H_Aoi] ハリにゃにぶつける(びしびし
[hari] すでに30分ばかり鍋を振り続けているので、
[hari] 腕が痛いです。
[hari] 椅子に座って、胸高の位置の鍋を振るうのはいささか
[hari] 疲れたんで、乾煎り終了
[hari] 今日の夕飯(ぉ
[H_Aoi] ハリにゃーそとー(びしびし
[hari] 市販品では効かぬよ
[hari] せめて、丹波の黒豆自家炒り品でも持ってきなさい
[H_Aoi] そんな勿体ない
[H_Aoi] 丹波黒豆なら私が喰う(お
[hari] 炒りたての柔らかいのも旨いな
17:15:12 + ko_iti(^n-kazuki@gate221.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[hari] ぼりぼりぼり
[Morris] 今日のお茶は何にしよう。
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] ちと夕飯の買い物に行ってこよう
17:29:10 H_Aoi -> H_AoiAfK
[hari] 明日一日客先だし、ガスの元はちょっとあれだなぁ(ぽりぽりぽり)
2008/02/03 18:00:00
18:12:05 H_AoiAfK -> H_Aoi
[H_Aoi] たでま
[H_Aoi] 牛肉コロッケと野沢菜ワサビ漬けがあった
[Morris] ⇒ぶんどる⇒ワサビ漬け
[H_Aoi] やらんっ(脱兎
[matuya] 二身合体・ワサビコロッケ。
[H_Aoi] ソレはソレで魅力的な
[H_Aoi] そういえば、長野自動車道のサービスエリアに
[matuya] 練りワサビに荒おろしワサビと、賽の目切りのワサビを混ぜて
[H_Aoi] 熱い蕎麦にたっぷりの葉山葵を入れた山葵コロッケが
[matuya] 湯葉でくるんで衣をつけて揚げる。
[H_Aoi] じゃない、山葵蕎麦がありました
[H_Aoi] 美味かった
[H_Aoi] ナンですかその殺人的に緑なコロッケ
[matuya] 切れ目は輝く翡翠色。
18:19:44 + QK2_away(~ballmk-2@p8022-ipad410hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 眼を刺す刺激臭
[matuya] 塩でどうぞ。
[H_Aoi] ちょっと魅力
[hari] わさびで蕎麦と言われたら
[hari] 花巻でしょう
[hari] まぁ、あれはノリがメインだけど
[NaggyFish] そんなにノリノリで食べるのかと誤読。
[hari] 花巻蕎麦が分からない人、挙手
[NaggyFish] ノ
[H_Aoi] 長野の山葵蕎麦は山葵がメイン
[H_Aoi] 隣で食べてた小野本君曰く「眼がいてえ」と
[hari] 花巻蕎麦ってのは、蕎麦の上にもみ海苔を散らしたやつで
[Morris] 岩手県花巻市?
18:24:17 + Tailant(~CAT-TAIL@U115157.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] 磯の香りがおいしいお蕎麦
[Morris] .k 花巻蕎麦
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:花巻蕎麦 をどうぞ♪
[H_Aoi] この前とよりんが食べてなかったっけか
18:25:23 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115157.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 花巻市は関係なかった
[Morris] .k 蕎麦
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:蕎麦 をどうぞ♪
[H_Aoi] そういえば、ハリにゃ
[hari] わしがよく行く蕎麦屋の花巻は、三寸四方ほどに切った海苔をすうまい重ねて、その上にわさびを盛ってるの
[H_Aoi] 長野のエムウエーブの近くに美味しいお店を見つけたよ
[hari] ほー
18:26:26 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #kataribe
[H_Aoi] 美味しかったよね、モリスどん
[H_Aoi] 鰻とカツと蕎麦のお店
[Morris] 血でマーキングしてきました
[H_Aoi] 色々楽しめる
[hari] 血
[H_Aoi] モリスどんがうっかり甘酒の瓶を割ってしまって
[H_Aoi] 流血ぴゅーと
[hari] 甘酒、割ったのか
[H_Aoi] 滑り落ちてしまったのですよ
[NATI] 全部割ってしまえばいいんですよ。
[H_Aoi] じゃあ(NATI君の洋服を全部冷凍して割る
[hari] まぁ、そんなわけで花巻蕎麦、気が向いたら頼んでみよう
[H_Aoi] 風雅じゃのう
[hari] うむ
[hari] 海苔の上に乗せているので、いきなりつゆに辛味が出てないし
[hari] 暖められてわさびの香りも立ち上り
[hari] と、私は好きな蕎麦です。
18:33:38 Tihiro0 -> Timesi
18:36:38 NaggyFish -> MesiNaggy
18:49:36 Catari_9 -> yo_noji
18:53:53 MesiNaggy -> NaggyFish
[NaggyFish] (満
18:54:25 EkiRepo -> EkiMeshi
[H_Aoi] なぎいも御飯を食べて美味しそうに肥えて(じゅる
[NaggyFish] 甘鯛でした。
[H_Aoi] いいな
[NATI] タイ食いタイ。
[H_Aoi] NATI君をつるせー
[NATI] どうせなら明日純白の銀世界にしたかった、だけ……きゅっ!
[H_Aoi] ついでになぎぃもつるせー
18:58:49 Timesi -> Tihiro
[NaggyFish] (がーん
[NATI] お揃いですね(ぷらーん)
2008/02/03 19:00:00
[NaggyFish] (ぷらーん
[Morris] 最寄のたこ焼き売りってどこだっけ(がさごそ
19:07:12 Marcy -> Mar-cook
19:12:53 TK-Sleep -> TK-Leana
19:33:00 NaggyFish -> FuroNaggy
19:33:38 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
19:37:44 + meltdown(~meltdown@wd199.AFL40.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:47:40 ! lute ("間違いからは何かを学び、過ちからは反省せよ --Koru-Moru")
19:48:39 + lute(~lute@p1158-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:55:15 FuroNaggy -> NaggyFish
[NaggyFish] (煮
[H_Aoi] (ポン酢ふりかけ
[H_Aoi] (すり胡麻ふりかけ
[H_Aoi] 美味そう…
[fukaChoku] (いただきます)
[NaggyFish] (ぇぅぇぅぇぅ
[fukaChoku] (人)
19:56:18 CorDiAway -> CorDially
[matuya] (△)
[H_Aoi] 義母上から粕汁の差し入れ
[CorDially] ばんわデス
[matuya] いいものを。
[H_Aoi] 皮クジラの出汁がでてウマー
[CorDially] #それはまた美味そうな>皮鯨
[matuya] 私は塩シャケのアラで。
2008/02/03 20:00:00
[H_Aoi] 文化鍋半分ほどの量を一気に食了
[H_Aoi] うまかった
[H_Aoi] 鮭のアラもいいですね
[matuya] あれうまいんだよな。
[matuya] 日本酒嫌いな人に出すと大変なことになるが。
[H_Aoi] というか、魚は身よりも目玉とか頬肉とかカマとかのほうが美味いんじゃと
[matuya] いい塩じゃけのアラが最近なくて。
[matuya] あればっかしは、塩が思い切り効いてるのが旨い。
[H_Aoi] ですのう
[PaLiLitH] 最近は甘塩ばっかりで困ります。
[sf] こないだ一本ものを店頭で解体して撃っていたのをごっそり母が買ってきた
[sf] うまうま
[matuya] 店長:「――シャケ装填」
[H_Aoi] 店員:「出汁よし!」
[matuya] 店長:「シャケ発射!」
20:10:03 Mar-cook -> Marcy
[matuya] ユニイクな店ですね。
[PaLiLitH] 今日は色々早く終わったのでシロップをかけたソーセージパイでも食べようかと思ったら小銭がなくなりました。
[matuya] 1d10
[kataribe] matuya: 8(1D10) = 8
[CorDially] #れあなん年齢誤魔化してるような気がするw
[TK-Leana] # なにをいきなり
[Morris] めしくってこよう
20:27:05 + Tailant0(~CAT-TAIL@U112043.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:28:24 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112043.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:31:40 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[CorDially] #何年前のゲームですか、アレw
20:32:16 ! yo_noji ("Leaving...")
[matuya] かなり古いよ。
[CorDially] #やがて20年前かな?
[CorDially] #……カタリンに蹴られそうな気がするのでこの話はここで終わりにしませう
[chita] 問題ないよ。タケル版は全年齢向けだったはずだから。CEROは当時無かったけど
[CorDially] .k タケル
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:タケル をどうぞ♪
[chita] これはTAKERUで引いたほうがいいか
[PaLiLitH] 武尊。
[Yaduka] ソフトベンダー?
[CorDially] ですねぇ>そふとべんだ
[hari] なつかしす
[hari] FDもってよく行ったよ
[matuya] ディスクも当時高いから、日本橋でノーブランドを買い込んで。
20:43:49 + kisito(~chocoa@p4036-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] きしとんだー(がぶ
[PaLiLitH] よくエラーを出す。
[kisito] そ、そんなことすると。雛の戦闘アニメをひどい事にするぞ。
[NaggyFish] (がーん
20:46:46 ! chita ("quit")
[Tihiro] ドナルドが出てくるとかですか。
[CorDially] ダックだったら色々と危険ですねぇ
20:48:20 + miburo(~toukaen@i60-42-242-250.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
20:52:25 CorDially -> CorDiAway
[H_Aoi] また懐かしい話を
[Toyone] 多大マット
[Morris] 僕が高2の時にサービス終了したんだよなあ>TAKERU
[Morris] 2本くらいしか買えなかった
[Embryo] おち〜
2008/02/03 21:00:00
21:09:05 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
21:12:20 CorDiAway -> CorDown
[Morris] さてやるきないやるせない
[Morris] 今日は早く寝ろということか
21:19:24 + PaLiLitH(~paladin@147.223.100.220.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
[EkiMeshi] …シャワーから出たときの、この部屋の寒さがイヤすぐる(えぐえぐ
21:34:24 EkiMeshi -> EkitaiT
21:37:26 seiryu_ou -> seiryuu
[hari] 発想の転換だ
[hari] シャワーから出なければ良い
[hari] つまり
[hari] 部屋でシャワーを浴び続ける
[H_Aoi] むしろ自分がシャワーになる
21:42:26 Tihiro -> Thuro
[hari] 誰に浴びてもらうんだろう
[Morris] 液体窒素のシャワー
[hari] やばいですね
[hari] もれ続けると酸素が冷やされて置換しますよ
21:56:48 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] のー
[Hisasi] あれですよ、うぃーふぃっとやってたんですよ
[H_Aoi] ひさにゃーが目の前にいる、キミはののぷーと声をかけてもいいし、そのままやり過ごしてもいい
[H_Aoi] ののぷー
[Hisasi] ちょっと体重増えてたんですよ
[Hisasi] ますこっときゃらのウィーボくん(うぃーぼーどそのまんま)に怒られたよ
[Hisasi] いいわけを選んでくださいとか言われました。
[hari] いいわけ
[Hisasi] 前回は運動しなかったから、だったんで
[Hisasi] 今回は食べ過ぎたからにしました
[Hisasi] 同じ理由選ぶと前も同じの選びましたよねとか言われるらしい(ネット情報より)
[Hisasi] ごめんスマブラばっかりやってた、、、
[Morris] 「おなかの中に子供がいるから」とかないですか(何
[Hisasi] それはないない
2008/02/03 22:00:00
[hari] では、二の腕と
[Hisasi] とりあえずあわててトレーニングしてました
[hari] うわなにをすr
[fukaChoku] …………そーいえば、認知症のおばーちゃんが、便秘の時に「お腹の中に子供がー」と叫んでいたことがあったなぁ(^^;;;;
[Hisasi] ひぃ
22:01:03 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-166-1.commufa.jp) to #kataribe
[NATI] その子の名前は、きっと『うん子』ですね。
[Toyolina] こんばんわ。
[Toyolina] 入って早々うんことか慎みたまえwwwww
[NaggyFish] こんばんわー。
[fukaChoku] こんばんは。
[tatsu114] (なちさんを檻に入れる
[NATI] 便秘というフレーズに過剰反応しました、申し訳ない、こんばんは。
[NATI] 反省してます。
[NATI] お許しください。
[NATI] うんこうんこ。
[fukaChoku] なちさんのトラウマを刺激してしまったらしい。
[tatsu114] とりあえず、ほかのこーりょーふーぞくはすこしこうりょしてみようw
[tatsu114] ほかのじゃねー
22:05:29 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-153.cnc.jp) to #kataribe
22:06:18 ! Yu_neteru ("おやすみなさいノシ")
[MOTOI] まいどっすー
[NATI] ハイド。
[Toyolina] まいど。
[fukaChoku] 井戸。
[Toyolina] 156
[Luna] ど。
22:13:21 Thuro -> Tihiro
22:18:22 ! Marcy ("Leaving...")
22:21:05 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
22:25:44 Zero_Afk -> Zero2
[Tihiro] さて、そろそろおちます。
[Tihiro] おやすみなさいまし
[NATI] おややん。
22:29:20 ! Tihiro ("なーなー。")
22:46:33 CorDown -> CorDially
[CorDially] 反省の色が全く見られないナチさんステキw
[CorDially] ……ふぅ
[CorDially] 味噌造り疲れた
[H_Aoi] 味噌玉ですか
[CorDially] いえ、樽の中に直接です。
[H_Aoi] ほう
[CorDially] 正確にはカメですが
[Luna] ふうー
[Luna] 亜空とりあえずクリア
[gombeLOG] ここにスマブラーズがおる
[tatsu114] 亜空題名急
[CorDially] 大作戦?
[tatsu114] 大迷宮
[Hisasi] 亜空長い、、、
[Hisasi] まだ13%くらいですよ
[tatsu114] しっかし、亜空だけでキャラ全員そろうな。これ
[tatsu114] ってわけでひさしさんもがんばりましょう
[tatsu114] あと、ネット対戦は
[Hisasi] ソニックはゲットした
[tatsu114] いちおうできるように・・・ええええ
[tatsu114] いーなーいーなー
[Luna] まー
[Hisasi] 挑戦してきて
[Luna] 大半のキャラはそろいますが全部かはまだわからないなぁ
[tatsu114] あとほしいのは
[tatsu114] マザーシリーズの
[Hisasi] ピカでまけてマルスでうっかり爆弾で両方KOで、ルイージでようやく倒した。
[tatsu114] ホーリーローリーマウンテンの曲
[tatsu114] あるはずなんだ、聞いたんだ
[tatsu114] でも、どこにあるかがorz
2008/02/03 23:00:00
[Luna] まーしかし
[Luna] 亜空は昨日はじめたような気がするが
[Luna] 10時間で終わったのは早いのだろうか?
[tatsu114] コインシューターがなにげに楽しい
[Luna] うむ
[Luna] もっとコインほしいのぉ
[Luna] 個人的には「超滝登り」がすき
[Luna] <イベント戦
[kisito] 迷宮の大型以外のボス(ふつう)をスネークでぼこぼこにしたなぁw
[kisito] 開幕直後にニキータ2発で吹っ飛ばした。
[Luna] ひぃ
[Hisasi] スネークはようゲットしたい
23:05:19 Yaduka -> Yad_furo
[kisito] 序盤でダンボールが出てくるのは任天堂の罠だ!(ぉぃ
23:22:01 Yad_furo -> Yaduka
[NaggyFish] では、そろそろ寝てきますデス。
[NaggyFish] でわー。
[CorDially] すみな犀
23:23:03 ! NaggyFish ("ねるん")
23:47:44 + sharuru(~sharuru@61-27-37-32.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[CorDially] さて、麹が余りました。
[CorDially] 御飯を上手く遣り繰りして一週間は甘酒を楽しめるかな?
[hari] かもしますか
[CorDially] うっかりドライイーストはやめておこうw
[CorDially] かもしますよ
[hari] 保温に気をつけんとね
[sf] .k 甘酒
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:甘酒 をどうぞ♪
2008/02/04 00:00:00 end