語り部IRCログ #KA-04 2008-08-02

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-08-02をご活用くださいませ。

2008/08/02 00:00:00
00:07:52 + ER(~chocoa@softbank219001022024.bbtec.net) to #KA-04
[ER] こばわす
[Toyolina] バワッス
[ER] ほにほにっす
[ER] 今朝、常磐線が異様に混んでて、それも混んでる原因が、若いおにゃのこだたので
[ER] なにごとぞーと思ったら
[ER] 茨城の県北で、なんか音楽の祭典が3日くらい続くらしい
[Toyolina] ほー
[ER] 日立海浜公園、だっけな(よくわからんけど
[ER] ……朝っぱらからほぼ一時間立ち尽くしたのは疲れた(でろー
[Toyolina] サマソニは来週だしねーそもそもあれは千葉と東京
[Toyolina] じゃない大阪
[ER] ほむ
[Toyolina] アリシアキーズくるのか……サマソニ
[ER] なんかこう、でも
[ER] ……朝から疲れた今日です(ばたっ
[ER] でも、己はまだマシなほうで
[ER] 隣の妊婦なおねーさんは、前のお嬢さんが席を譲ってくれるまでに青褪めてました
00:22:32 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
[ER] あ、こばわー
[Hisasi] もげー
[Hisasi] まだ、足が痛い……
[ER] あ、昨日踏まれた足?
[Hisasi] んみ
[ER] (ひやしひやし)
[Hisasi] サンダル履きはたまに危険
[ER] ……うむ(汗
[ER] ひさしゃ、その痛みを
[ER] 先輩に押し付けるのだ!
[ER] <おい……
[Hisasi] ……
[ER] だいじょぶ!
[Hisasi] 踏んでもなんともなさそうなんですけど、あのしと
[ER] 安全靴(靴には鉄板仕込んであります)で踏まれたことにすれば!
[ER] (あれは重い)
[Toyolina] いてえで済まない気がするのは僕の気のせいか
[Hisasi] つまり、ある日。先輩が史兄に肩貸してもらって帰るのですね
[ER] 踏まれようによります(きぱ
[ER] うむ>肩貸してもらって帰る
[Hisasi] 相羽:「……ただいま」
[ER] 真帆:「おか………えっ(汗)」
[Hisasi] 史久:「どうも」
[ER] 真帆:「え、あ、あの……」
[Hisasi] #肩に手まわして片足を微妙に
[Hisasi] #のたくたと
[ER] 真帆:「足?」
[Hisasi] 相羽:「……ちょっとね」
[ER] 真帆:「病院は」
[ER] #こう、手を先輩に差し出して
[ER] #こちらへ、と
[Hisasi] 史久:「ええ、病院で見てもらったんですけど骨などに問題はないようです」
[ER] 真帆:(ほ)
[Hisasi] #普通、骨折してるよと医者に言われた。
[Hisasi] #安全靴でどかっとやられたんですとかゆったsら
[ER] 真帆:「……あ……本宮さん、有難うございます」
[ER] #これを最初に言わなきゃいかんよ、と慌てて
[Hisasi] 史久:「いえ、僕のフォローをしてくれたからなので」
[ER] 真帆:「……え」
[ER] #思わず、何があったんだ、と……でも、訊けない
[Hisasi] 相羽:「まあ、湿布もらったから二三日はって様子見てだって」
[Hisasi] #よっこらせと
[ER] 真帆:「……了解……」
[ER] #ひょい、と身をかがめて、先輩の靴を脱ぐの手伝う
[Hisasi] #まあちょっと腫れてます
[ER] #うむ
[Hisasi] #触ると熱持ってて、
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] #足の甲が赤くじんじんはれてるんだよ!(力説)
[Hisasi] #……いてー
[ER] #……つまりひさしゃんがその状態なわけね……(涙)
[ER] #なでなで
[ER] 真帆:「……有難うございました」
[ER] #こう、先輩の靴を脱がせて、玄関から家に入ってもらって、肩を貸して
[ER] #で、史兄に
[Hisasi] 史久:「いえ、お大事に。課長には僕からも口ぞえしましたので、ゆっくり休んでください」
[Hisasi] #課長=奈々さん
[ER] 真帆:「……はい
[ER] #ぺこり
[Hisasi] 相羽:「悪いね、史。頼むわ」
[Hisasi] #で、ぺこっと頭さげて史兄退場
[ER] 真帆:「……大丈夫?」
[ER] #真剣に
[Hisasi] 相羽:「うん、ちょっと腫れてるだけだから」
[Hisasi] #あいててて
[ER] 真帆:「あ、あの、とにかく座って」
[ER] #部屋に誘導
[Hisasi] 相羽:「うん、」
[ER] #肩貸して
[Hisasi] #で、座って足冷やす
[ER] #うむ
[ER] 真帆:「……どうしたの、これ?」
[Hisasi] #痛いけど動けないほどではないんだけど、やっぱり痛い
[ER] #うむ
[ER] #冷やしつつ
[Hisasi] 相羽:「ちょっと性質悪い奴がね、逃げようとして暴れてものっそ俺の足踏みつけてさあ」
[ER] 真帆:「……」
[ER] #一瞬、このやろう、とか思った>その逃げようとした奴
[Hisasi] 相羽:「そいつがまた、えらいごっつい靴はいててね。この有様」
[ER] 真帆:「鉄板でも入ってそうな靴?」
[Hisasi] #普通そんな鉄板入り安全靴で踏まれたら骨折れてるよ!と、医者はゆった
[Hisasi] 相羽:「そんな感じ」
[ER] #安全靴は、仕事で知ってるので
[ER] 真帆:「……うわ」
[Hisasi] #でも史兄の足だったら大丈夫跳ね返した、だったのかもなとか思う先輩
[ER] #わはは(汗
[Hisasi] #一緒にいる奴が頑丈すぎるせいで
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] #基準がずれているようだ
[ER] #冷やしながら、その周囲をそっと撫でてる
[Hisasi] 相羽:「まあ、見てもらって骨とかは異常ないし」
[Hisasi] 相羽:「……単に腫れてるだけってやつかな、痛いけど」
[kisito_] #安全靴って普通の靴っぽい外見してるのもあるんだなぁと、就職してから知ったw
[ER] 真帆:「その、痛いってのが一番困るんだけど」
[ER] #ああ。ほんとにふつーだよ>黒い革靴
[kisito_] #いや、運動靴っぽい外見してるのもあった。
[ER] 真帆:「とりあえず……ゆっくりしてて」
[ER] #ほー>運動靴
[ER] 真帆:「でも、明日は……?」
[Hisasi] 相羽:「うん」
[kisito_] #うっかり安全靴に履き替え忘れても誰も指摘してくれないw
[ER] #休みなのか違うのか、判らないらしい(^^;;>真帆
[Hisasi] 相羽:「明日は遅出でいいってさ、報告は奴がまとめるから」
[ER] 真帆:「……判った」
[Hisasi] #今日はゆっくり寝て
[ER] #そこまではよく冷やそう、と
[ER] 真帆:「……ついでだから……足伸ばしてて」
[ER] #足伸ばして座って、と
[Hisasi] 相羽:「うん」
[Hisasi] #いてて、と
[Hisasi] #足をさすりつつ
[ER] #そしたら、ずーっと揉む
[ER] 真帆:「痛いの庇うと、変なとこに力入るから」
[ER] #痛いところを除いて、ふくらはぎとかずーっと
[Hisasi] 相羽:「ありがと」
[Hisasi] #なでなで
[Hisasi] 相羽:「ごめんね、心配かけて」
[ER] 真帆:「…………心配なんて毎日だもの」
[ER] #ぼそっと
[ER] #ずっと揉んでる
[Hisasi] 相羽:「……うん」
[Hisasi] #そのままねっころがって
[ER] 真帆:「……あ、しんどい?」
[Hisasi] 相羽:「足踏まれたことよりも、今日は散々かけずりまわされたからねぇ」
[Hisasi] #あー疲れた、と
[Hisasi] #そういう手合いだったらしい
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #すっと異動して、先輩の頭を膝に乗っけて
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #頭と顔を揉んでる
[Hisasi] 相羽:「ありがと」
[ER] 真帆:「……(苦笑して首を横に振る)」
[ER] 真帆:「……尚吾さん、前にさ」
[ER] #ぽつ、ぽつ、と
[ER] 真帆:「あたしの代わりにはなれないって……言ってたの、覚えてる?」
[ER] #零課の仕事で
[Hisasi] 相羽:「……うん」
[ER] 真帆:「あたしも、尚吾さんの代わりは…………ずっと出来てないから」
[ER] 真帆:「これくらいしか、出来ないから」
[Hisasi] 相羽:「充分だよ」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #ぽろっと
[ER] 真帆:「何一つ……出来ないんだもの」
[ER] #小さな声で、ぽつ、ぽつ、と
[ER] 真帆:「代われなくて心配なんて……もうずっとで」
[ER] #一瞬それ以上言いかけて、ぐ、と、口を閉じて
00:53:31 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
[ER] 真帆:「…………凝ってるとこあったら、言って」
00:58:36 ! TOURUI ("Leaving...")
[Hisasi] 相羽:「うん」
[Hisasi] #で、暫く足をもんでもらうことにしました
[Hisasi] #ほっといたらうたたねしてます
[ER] #うむ
[ER] #寝てたら膝枕して黙ってるよ
2008/08/02 01:00:00
[ER] 真帆:「……ほんとうに、何も出来ないんだよ」
[ER] #小さな細い声で
[ER] 真帆:「出来ないよ、ごめんねって笑うしか出来ない」
[ER] 真帆:「昔から……それしか」
[ER] #数秒、目を閉じて、口を噤んで
01:03:13 ! Knnon ("ねますですー")
[ER] 真帆:「…………(微笑)」
[Hisasi] 相羽:(すー)
[ER] #先輩が起きてるときには見せない
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #ご飯の用意の為に、すっと抜け出して
[ER] #……そうめんと天ぷらとかだ!<一番早い
[Hisasi] #わーい
[Hisasi] #天ぷらも揚げたては好き(なんつーわがままな、、)
[ER] #…………
[ER] #こう、それこそ
[ER] #さくさくとあげてるとこを食べさせるじゃん真帆だと(えう
[Hisasi] #うむ、、、
[Hisasi] #きすの天ぷらとか、白身魚の天ぷら大好きですよ、あのひと
[ER] #うわあ
[ER] #次々揚げながら
[ER] #でけたてを先輩の目の前に
[Hisasi] #……なんという
[ER] #だって、油っこいのは駄目、と、完全いんぷっとされてるも(えう
[Hisasi] #揚げたてをてんつゆでさくさくといただくのか
[Hisasi] #先輩てめぇ
[ER] #そこに、たっぷりの大根おろしとかもついてくるぞー
[Hisasi] #くあー
[ER] 真帆:「だいじょぶ?尚吾さん」
[ER] #あぶらっこくない?と
[Hisasi] 相羽:「うん、おいしいよ」
[ER] 真帆:「良かった(ほー)」
[ER] #……
[ER] #先輩……
[ER] でもこう
[ER] 今、ぢつわ、浴衣の話を書いているとこなんだが
[ER] こう、考えてみて
[ER] 真帆って、先輩に、駄目って言ったこと、ある?
[ER] (いや、本当にこれやっちゃだめ、と決定する場合
[Hisasi] ……
[Hisasi] 駄目、といわなくても
[Hisasi] 涙目で上目遣いとかされたら
[Hisasi] 多分奴折れるんじゃね?
[ER] …ん
[ER] いや、というか
[ER] 真帆のものろーぐ部分考えてて
[Hisasi] うむ
[ER] もし、「駄目」と言ってしまったら、と考えたとこで
[ER] 真帆がぱにくった……orz
[ER] #
[ER] 拒絶と取られたら、と
[ER] 駄目と言えない真帆……って(えう
[ER] #日本人らしいわねというべきなのか
[Hisasi] #……真帆さん
[ER] #まほ:(すんすん
[ER] でも
01:31:13 + ToyoOSX(~toyoosx@r-118-104-228-130.g203.commufa.jp) to #KA-04
[ER] 駄目、といわれたら、先輩、傷つきます?
[ER] #PL的質問
[Hisasi] #残念ですね
[Hisasi] #傷つきはしない
[Hisasi] #うん、わかった
[Hisasi] #と
[ER] #……でも、やっぱり負けそうなんだよなあ(滅
[ER] お、いかん
[ER] そろそろねまふー
[ER] (あしたでかけるんだった
[ER] であー
[Toyolina] 乙っす
01:33:44 ! ER ("真帆:(……自分が至らないのかなあ(自滅))")
[Hisasi] そうだ、明日は浄水器のカートリッジ交換だった
[Toyolina] ビルトイン
[Hisasi] 最初っからくっついてるから便利っちゃ便利だけど
[Hisasi] 毎年メンテがぬんどくさいね
[Toyolina] そっすねー
[Toyolina] 外付けも一緒だけどw
[Hisasi] というわけで、寝るっす
[Hisasi] おやす
01:36:30 ! Hisasi ("ロビン立ち上がれ")
01:57:45 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-233.cnc.jp) to #KA-04
2008/08/02 02:00:00
02:09:47 ! MOTOI ("ねむし")
02:19:55 mikeyama -> mikeZzz
02:38:43 ! CorDiAway ("Leaving...")
02:39:28 ! killist (Connection reset by peer)
02:46:10 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2008/08/02 03:00:00
03:12:12 ! ToyoOSX (EOF From client)
03:22:04 ! kisito_ ("たまには、まともに術使わせてあげようかな")
03:40:17 Ryu -> Ryu_away
2008/08/02 04:00:00
2008/08/02 05:00:00
2008/08/02 06:00:00
2008/08/02 07:00:00
07:06:16 ! Toyolina ("Leaving...")
2008/08/02 08:00:00
08:22:21 + NaggyFish(-naggyfish@59.146.84.89) to #KA-04
08:32:18 mikeZzz -> mikeyama
08:38:31 ! NaggyFish ("でかけー")
2008/08/02 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:47:52 + ToyoOSX(~toyoosx@EM119-72-20-234.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-04
2008/08/02 10:00:00
2008/08/02 10:00:00
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:00:25 + ToyoOSX(~toyoosx@EM119-72-5-23.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-04
10:09:09 ! ToyoOSX (EOF From client)
10:42:01 + ToyoOSX(~toyoosx@EM119-72-67-168.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-04
2008/08/02 11:00:00
11:22:34 ! arcane ("ぱたり")
11:22:38 OTE_Aw -> OTE
11:23:43 + arca(~arca@p4093-ipbf1507hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
11:27:26 + Knnon(~K.Nakayam@p2050-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
11:36:18 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-04
11:46:52 ! Knnon ("別件終了なので撤収なのです")
2008/08/02 12:00:00
12:16:46 ! kisito ("たまには、まともに術使わせてあげようかな")
2008/08/02 13:00:00
13:06:17 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d26.J3airH5.vectant.ne.jp) to #KA-04
13:26:43 + ToyoOSX(~toyoosx@EM119-72-9-78.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-04
13:30:09 + OTE_(~metral@FL1-118-110-4-76.osk.mesh.ad.jp) to #KA-04
13:30:44 + CorDially(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
13:31:04 OTE_ -> XI-OTEch
13:31:51 XI-OTEch -> XI-mykjm
13:39:28 ! CorDially ("Leaving...")
13:49:15 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-04
2008/08/02 14:00:00
14:05:43 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
14:22:19 mikeyama -> mikeAway
14:29:57 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
2008/08/02 15:00:00
2008/08/02 16:00:00
16:25:44 + Knnon(~K.Nakayam@p2045-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
16:58:52 ! arca ("ぱたり")
2008/08/02 17:00:00
17:02:48 + arca(~arca@p4093-ipbf1507hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:07:58 kisito -> kisi_PS3
17:32:27 ! Knnon ("別件終わったんで再び撤収")
2008/08/02 18:00:00
18:27:26 ! arca ("ぱたり")
18:28:44 + arca(~arca@p4093-ipbf1507hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
2008/08/02 19:00:00
19:13:08 ! hari_2nd ("See you...")
19:14:57 + meltdown(~meltdown@wd48.AFL36.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:15:00 kisi_PS3 -> kisito
19:18:50 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
19:20:09 + meltdown(~meltdown@wd48.AFL36.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:21:16 CorDiaROM -> CorDially
19:51:29 mikeAway -> mikeyama
19:57:39 ! XI-mykjm ("Leaving..")
2008/08/02 20:00:00
20:01:52 ! arca ("ぱたり")
20:02:53 + arca(~arca@p4093-ipbf1507hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:17:20 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-34-77.eonet.ne.jp) to #KA-04
20:23:34 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
20:29:21 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
20:30:17 CorDially -> CorDinner
20:48:19 + ToyoOSX(~toyoosx@r-118-104-228-130.g203.commufa.jp) to #KA-04
20:49:01 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-228-130.g203.commufa.jp) to #KA-04
20:50:41 Mode by sf: #KA-04 +oo ToyoOSX Toyolina
20:52:34 ! ToyoOSX ("Leaving...")
2008/08/02 21:00:00
21:34:22 ! arca ("ぱたり")
21:35:27 + arca(~arca@p4093-ipbf1507hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:38:46 + hari_2nd(~UserID@FL1-122-135-232-48.kng.mesh.ad.jp) to #KA-04
21:41:11 CorDinner -> CorDially
21:51:13 + Knnon(~K.Nakayam@p2212-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:55:23 + H_Aoi(~chocoa@121-84-48-3.eonet.ne.jp) to #KA-04
21:57:12 + ToyoOSX(~toyoosx@r-118-104-228-130.g203.commufa.jp) to #KA-04
21:57:21 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] ----------------
[H_Aoi] みこち:「じー(折り込みチラシをじっくり眺めている)」
[H_Aoi] #近所の大手デパートの浴衣&水着特集
[H_Aoi] みこち:「じー(折り込みチラシをさらにじっくり眺めている)」
21:59:05 ! NaggyFish ("ねるーん")
[H_Aoi] #おもむろに「賞与明細 本宮和久殿」と書かれた封筒から紙を取り出す
[Hisasi] #きゃ
[H_Aoi] みこち:「……(;_;)」
[Toyolina] #きゃ
[hari_2nd] 知恵:「尊さん。去年の水着でもサイズに変化はありません」
[H_Aoi] みこち:「はうぁっ(どしゅっ)」
2008/08/02 22:00:00
[H_Aoi] #ふらふらパタリ
[H_Aoi] #急所に命中したラシイ
[H_Aoi] みこち:「……(すんすん)」 #部屋の隅っこでのの字を書き始める
[H_Aoi] みこち:「そりゃーさ、大きくはなってないけどさ、もうちょっとそのなんか言いようが……(すんすん)」
[H_Aoi] #しっかりシロ2児のママw
[H_Aoi] #公務員も厳しい今の景気w
[hari_2nd] 知恵:「わかりました。では訂正します」
[Hisasi] #仕事は山積みなのにな
[H_Aoi] みこち:「どう訂正するのかなー(こわい笑み)」
[hari_2nd] 知恵:「尊さんの現在のスタイルであれば、去年の水着でも適用範囲内に収まります」
[hari_2nd] #サイズを使わないように
[H_Aoi] みこち:「……しくしく……あ、そーだ、確か去年使った……(タンスをごそごそ)あったあった」
[H_Aoi] #体に巻き付けて使うカンガ(一枚布)を取り出す
[H_Aoi] みこち:「これを、こーして、こーして(型紙を当ててしゅぱぱぱっと切り裂く)」
[H_Aoi] みこち:「で、こーする(しゅしゅーっと縫う)」
[H_Aoi] みこち:「うん、浴衣に見える見える(お手製の浴衣風巻きスカートとショール」
[H_Aoi] みこち:「どうかな?(早速着てみる)」
[hari_2nd] 知恵:「よくお似合いです」
[H_Aoi] みこち:「ふむ、今年はこれで行こう」 #花火大会行きたいラシイ
[hari_2nd] 知恵:「ですが、透ける可能性も考慮し、インナーの着用をオススメします」
[H_Aoi] みこち:「そうね、その方がよさそう」
[hari_2nd] 知恵:「それで、水着の選定は……」
22:11:57 CorDially -> Sable_G
[H_Aoi] みこち:「水着?何のこと?(すでに水着のチラシは粉みじんに粉砕されていたり)」
22:12:56 ! ToyoOSX (EOF From client)
[hari_2nd] 知恵:「わかりました」
[H_Aoi] #パズルのようにきれいに元に戻しそうだw
[hari_2nd] #Webでみちゃうさ
[H_Aoi] #くっw
[hari_2nd] #夾ちゃんと知恵は、買い換えないとサイズがね(ウフ
[H_Aoi] みこち:「……かずひさくーん知恵ちゃんがいじめるー(脱兎)」
[Hisasi] #夾ちゃんは成長するんだろうか
[hari_2nd] #サイズが大きくなっていることを確認してもらうために、公正に測ってくださいと
[hari_2nd] #メジャーを片手にもとみーにせまってみようか(ぉ
[H_Aoi] #ひいw
[hari_2nd] 知恵:「いえ、多少きつくても着用は可能なので、問題ありません
[hari_2nd] #ぴちぴち気味だけど
[H_Aoi] みこち:「だめです(ぺちこん)体型崩れるからちゃんと合ったのを買いなさい」
[hari_2nd] 知恵:「わかりました」
[H_Aoi] みこち:「よろしい…ま、知恵ちゃん夾ちゃんは成長盛りだからしょうがないか(ふう)」
[H_Aoi] みこち:「じゃ、和久君のボーナスも出たし、成長盛りの知恵ちゃん夾ちゃんのためにも、今夜はちょっと豪勢に」
[H_Aoi] みこち:「屋上で焼き肉でもしよっかな」
[hari_2nd] #胴囲は成長の余地が、というのは言ってはいけないのですね。わかりました
[H_Aoi] #こめかみグリグリが飛びます
[H_Aoi] みこち:「じゃ、お買い物行ってくるから、知恵ちゃん物置からバーベキューセット出しておいてくれる?」
[hari_2nd] 知恵:「わかりました。準備しておきます」
[H_Aoi] みこち:「〜♪(きょぉっわやっきにっく、と鼻歌を歌いながら買い物に行く、外見18なミソジーヌ)」
[meltdown] #はじめてのおつかい?
2008/08/02 23:00:00
23:25:48 + ToyoOSX(~toyoosx@r-118-104-228-130.g203.commufa.jp) to #KA-04
23:38:34 ! ToyoOSX (EOF From client)
2008/08/03 00:00:00 end