語り部IRCログ #KA-04 2008-10-15

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-10-15をご活用くださいませ。

2008/10/15 00:00:01
00:07:13 Ohuro -> OTE
00:09:38 MOTOImesi -> MOTOI
[kurov] 紳士なら
[kurov] フトモモの内側から行け。
[kurov] 大腿動脈!大腿動脈!
[ER] ……おい!
[ER] あ、ひさしゃ、書いたよー
[Hisasi] おおおう
[ER] 直接送るねー
[Hisasi] こっちはまだおわらない、、
[kurov] おいって言われた!
[kurov] なんでえ!
[ER] 何でそれで紳士なのだよー
[kurov] 変態という名の紳士だよ。
[ER] (げしげしげしっ
[ER] ……あり、ひさしゃん、繋がらないかな?
[Hisasi] お
[ER] お、いったいった
[kurov] 何をするんです危ないじゃないですか、そういうことすると01に貼った精神的ブラクラを見せ付けますよ。
[fukaFuton] 大腿動脈は穿刺しやすくて便利です。
[ER] なんとっ!
[ER] 見に行きますー
[ER] …………まてふかさ、そういう問題じゃねえ(滅
[kurov] 見に行くのか!
[ER] 行くさ!
[kurov] ほらお医者様もこう行ってらっしゃる。
[ER] 便利なものをすぐ利用するのが紳士とは思えないっ
[Hisasi] 読んでる。
[kurov] 手首よりずっと血流も多いですしね。止血もしやすいですしね。
[ER] 紳士とは無駄の堆積したものだ!
[kurov] じゃあ足の指から?
[ER] (げしいっ
[kurov] ひどい!横暴だ!暴力だ!暴&力だ!
[ER] ……見たけど
[ER] ミチルちゃんはもう既に、ブラクラはたっぷりなので。
[kurov] たっぷりって言われた。
[Suo_work] モザイクモザイク
[fukaFuton] あー………点滴のしすぎで次々と穿刺しやすい血管が潰れて、頭のてっぺんの静脈から点滴を入れたことがあった。
[kurov] わあ。
[ER] ひえええ
[lute] いたそう
[kurov] 痛そうっていうか外れそうw
[ER] ああ、その頭の上の静脈って、
[ER] 触ると、時々ふにーとするやつでしょうか
[fukaFuton] 皮膚の静脈ですよ。ええ。
[fukaFuton] ですね>ふにーと
[ER] あれがふにーふにーしてるときって、揉んでやると「気持ちいいわ」と言われたものだが
[ER] ……人体の謎だ
[kurov] 頭蓋マッサージきもちいですよね。
[ER] うん
[kurov] 撲もよくやってあげます。やられませんけど。
[ER] ……つかさ、ミチルちゃんのブラクラっていうけど
[ER] 「きらっ」のほうがブラクラだったと思うのは己だけだろうか。
[kurov] ハハハ
[Suo_work] フフフ
[kurov] 比較の問題じゃないんですよ!
[ER] ……いあ、だって、あの格好は、一応!『ヨガ』と言い張れるじゃないですか!
[ER] きらっ☆、のほうはそういう言い訳一切なしじゃん!
[ER] 結論。ぶらくらというほどのもんでもねえ(居直)
[Hisasi] うむ
[Hisasi] というわけでよんだ
[Hisasi] あらあらもう
[Hisasi] なんか耽美ですわ
[ER] ……どこが耽美?
[kurov] あれはただのアイドルですよ。ええ。
[ER] (そぼく
[Hisasi] いや、なんか血吸うとことか
[kurov] フトモモからね。
[Hisasi] ちょ
[kurov] ぜひやってほしい。
[ER] (げし
[kurov] いたいよおおお
[ER] ふとももとかゆーからだ。
[lute] 太ももから血を吸われる刑ですか
[fukaFuton] ………では、頭皮の静脈から。
[ER] 足のふとももとか掴んだって、膝から先が自由に動くんだから、蹴られるよ普通。
[ER] そして、頭皮から吸うと、髪の毛がすげー邪魔だと思う。
[ER] (実感
[fukaFuton] ああ。スキンヘッドの人からでしょ。それは。
[kurov] そってから。
[lute] どこにあるかわかりませんでした>頭皮の静脈
[fukaFuton] 髪の毛がない人だとよくわかります。
[kurov] あと自分の太ももは蹴れません!大丈夫!
[lute] つまりおまけで丸刈りの刑まで
[Hisasi] モジャを丸刈りは労力がいりそうですね
[ER] じゃあ、ミチルちゃんなら頭から吸われてもいいわけだ
[ER] ……で。ひさしゃん、あれでいいでしょうか。
[Hisasi] おっけー
[ER] (その、血を吸うシーンとかなんだよー、訂正入れてほしかったのはー)
00:26:23 OTE -> OTE_Aw
[Suo_work] ミチル:「……欲しいの?しょうがない子ね、ちょっとだけよ(くねっ」
[Suo_work] #ぷぎゃー
[ER] (訂正おっけよ?まま)
[Hisasi] ごーごー
[ER] ……
[ER] あ、ひさしゃん、小池さんの一行紹介どっかある?
[Hisasi] ふむ、、、
[Suo_work] そのうち、正造(鬼)と小池さんを対面させたい……w
[ER] (六華も無いんだけど)
[Hisasi]  小池国生(こいけ・くにお)
[Hisasi]      :小池葬儀社社長。正体は人の血を喰らう白郎鬼。
[Hisasi] これで
[Hisasi] ……血を吸うしーん、
[ER] りょうかーい
[ER] |・)
[ER] #な、なんだなんなんだ(えうえう
00:35:16 Suo_work -> Suo
[kurov] どうなさったんですかw
[ER] いあ、了解したのでもんだいなしー
[ER] ……ほむ
[ER] なんか、昨日から、泡白兎の設定が暴走している……
[ER] 兎はね、さびしいと死んじゃうんだよ、とか
[ER] システムとしての『泡白兎』、でもさびしいと死ぬ、という、兎の特徴
[ER] そういうのが暴走するんだよー(わーん
[ER] <だから話をなんとかしようと(えうえう
[ER] しかしこう。
[Hisasi] ふむ
[ER] 六華って、血が通ってたのねえ、と
[ER] 書いて思った(爆
[Hisasi] 通ってたんですね
[Hisasi] おいしかったです
[ER] うむ
[ER] つか、割と飲みやすいんじゃないかと>小池さん
[ER] (人じゃないし、態度でかいし
2008/10/15 01:00:00
[ER] あ、ひさしゃー
[Hisasi] ういー
[ER] あの、ログ、を、順番どおり話にしなくてもいいよね?
[ER] (いや、そのうちするかもだが
[Hisasi] うん
[ER] 早く、泡白な兎を頭から出してやらないとー
[Hisasi] …………今、昔かいてた白郎鬼の書きかけの話見て滅入ってるから
[Hisasi] いまかいてもよんでくれるよね、、、
[ER] 無論だ!!
[Hisasi] おー、、、
[ER] ……つか、あれ、そういうのあっても、今己書いて大丈夫?
[Hisasi] うん
[Hisasi] 影響はない
[ER] あ、それなら良かった
[Hisasi] 死んじゃうし(鬼)
[ER] (ぶっ
[Hisasi] >妹
[ER] …あーーー
[ER] 小池さんも悲惨な目にあってるよね……
[ER] (しみじみと
[ER] あ、そうだ、ひさしゃん
[ER] 多菜ちゃんに、もし、白いふかふかな兎が近付いて
[ER] 『さみしいのを消してあげる。その代わり、さみしさの原因の記憶の中の、心も一緒に消してあげる』と言ったら
[Hisasi] うん
[ER] ……逃げてくれる?
[Hisasi] たな:「…………(一瞬迷った)」
[Hisasi] #でも、触りそうになって
[ER] 泡白兎:(ぢっと見上げている)
[ER] #赤い大きな目
[Hisasi] たな:「…………(そろそろ手をのばして)」
[Hisasi] #よぎる記憶
[ER] 泡白兎:『それが兄か?……それがさみしさの由来か?』
[ER] #大きな目でじいいっと
[Hisasi] たな:「……おにいちゃん……」
[Hisasi] #さみしい
[Hisasi] #さみしいよ
[ER] 泡白兎:『記憶は残る。心を消してあげよう』
[Hisasi] #最近あまりきてくれないよ(受験で
[Hisasi] たな:「…………(ぐ)」
[ER] 泡白兎:『そうすれば、さみしくない』
[Hisasi] たな:「……さびしくない……」
[Hisasi] #でも
[Hisasi] たな:「…………でも」
[ER] 泡白兎:(ぢっと動きを止めたまま、多菜ちゃんを見上げている)
[Hisasi] #園長先生、みきやん、たけしくん、やすしくん、くるよちゃん、いくよちゃん……きよしくん
[Hisasi] たな:「……でも……みんながいる、もの」
[Hisasi] #でも、声は震えている
[ER] #多菜ちゃん、そこで、逃げて逃げてーっ
[ER] #そしたら、丁度本を抱えてやってきた六華が交代するから。
[Hisasi] たな:「……離れても、みんないっしょだったことは……きえないもの」
[Hisasi] #きよしくんはいなくなっちゃったけど
[Hisasi] たな:「……や……いやっ!」
[Hisasi] #りっかさんたすけて
[ER] 泡白兎:『うむ。消えない。だから、さみしいのだけが残る』
[ER] 泡白兎:『さみしいのは、嫌だろう?』
[ER] #ちょんちょん、と、前に進んで
[Hisasi] たな:「……いや……さみしいのはいや、でも……」
[Hisasi] #あとずさり
[ER] 六華:「……多菜ちゃん?」
[ER] #ちょっと遠くから、声をかける
[ER] 六華:「どうしたの?」
[ER] #なんか、ただ事じゃねえ、と
[Hisasi] 多菜:「六華……さんっ!」
[Hisasi] #泣きそう
[ER] 六華:「ど、どうしたのっ」
[Hisasi] 多菜:「……たすけて!」
[ER] #慌てて駆け寄って
01:10:52 ! MOTOI ("引越し準備という名の部屋片付けはまだまだ続く")
[Hisasi] #あわくって後ろにかくれる
[ER] #多菜ちゃんを抱きとめて、後ろに廻して
[ER] 六華:「……兎?」
[ER] 泡白兎:『……これは面白い』
[ER] #赤い目がちかちか瞬いて
[Hisasi] 多菜:「……こわい」
[ER] 泡白兎:『さみしさが一体幾層に重なっているのだろうね、お前は』
[ER] 六華:「…………」
[ER] #そうっと、後ろに居る多菜ちゃんの頭を撫でて
[ER] 六華:「……もう、大丈夫。この兎は、あたしが連れて帰るから」
[Hisasi] 多菜:「……(こくこく)」
[ER] #咄嗟に、多菜ちゃんだけではない、ひまわりの家の子供達全員に、これは良くないものだ、と判断
[ER] 六華:「あたしが助けてあげる。大丈夫」
[ER] #にこっと
[Hisasi] 多菜:「…………はい」
[ER] 六華:「そしたら……ああ、この本、皆のところに持ってってね?」
[ER] #持っていた本を手渡して
[ER] #そのかわりに、泡白の兎を抱え込む
[Hisasi] 多菜:「……はい……(こくこく)」
[ER] 六華:(ぎゅっと泡白兎を抱き上げて)
[ER] 六華:「じゃ……先生達に、宜しくね」
[ER] #そのまま、大急ぎで家に戻る
[ER] ……よっしゃあ、これは書けそうだ
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 多菜さんあぶなかったね
[ER] うむ
[Hisasi] ……しかしそれとは別で
[Hisasi] EPがかきおわらなかった
[Hisasi] 後半につれて地の文がすくなくなるというのに
[Hisasi] 結構ながかったのね……>写真集かってもらうログ
01:26:11 ! kisito ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
[ER] ああ……
[ER] 買ってもらってからが、結構長いからねえ
01:26:38 ! Suo (EOF From client)
[ER] <ながくしたのはおまいだ
[Hisasi] うん
[Hisasi] お父さんはしゃいでるし
[ER] (うう
[Hisasi] ではねるす
[Hisasi] おや
[ER] あーい
[ER] おつかーっすー
01:31:00 ! Hisasi ("ML、wikiの報告はKA-01で")
[ER] ねるすすーであー
01:37:15 ! ER ("泡白兎。頭の中で繁殖中(増えるなーっ)")
2008/10/15 02:00:00
02:09:04 fukaFuton -> fukaSleep
02:16:13 Saw -> saway
02:25:34 ! gombeBusy ("Leaving..")
02:27:30 Luna -> LunaSleep
2008/10/15 03:00:00
2008/10/15 04:00:00
2008/10/15 05:00:00
2008/10/15 06:00:00
06:56:05 ! Morris ("ランダム落ちメ:12代目稀に見るあぷでとさいきどー")
06:59:58 + Morris(~Morris@p2032-ipad403hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
2008/10/15 07:00:00
07:06:51 ! Morris ("ランダム落ちメ:青いしぼんださいきどー")
07:11:31 + Morris(~Morris@p7148-ipad48hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
07:14:10 ! arca ("ぱたり")
07:15:22 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
07:38:15 fukaSleep -> fukaNeoki
07:50:42 EkiDead -> EkitaiT
2008/10/15 08:00:00
08:15:07 mikeZzz -> mikeUniv
08:26:07 ! fukanju ("Leaving..")
08:37:04 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d12.J3airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
08:39:45 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
08:46:43 ! fukaNeoki ("Leaving...")
08:51:18 Morris -> MorisWork
08:59:17 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2008/10/15 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:05:08 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:05:08 ! fukaNote ("このぱそは札幌行きの荷物。")
09:18:34 fukanju -> fukAway
2008/10/15 10:00:00
2008/10/15 10:00:02
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:11:18 + PaLiLitH(~paladin@125.108.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-04
10:17:25 + CshopZZZ(~sakurai_c@d12.J3airH4.vectant.ne.jp) to #KA-04
2008/10/15 11:00:00
11:13:19 ! arca ("ぱたり")
2008/10/15 12:00:00
12:02:52 ! mikeUniv ("再起動しなくてもいい世界になりますように")
12:15:06 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2008/10/15 13:00:00
13:22:30 + arca(~arca@p6024-ipad506marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
13:29:24 + fukAway_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
13:48:36 + TK-Leanan(~TK-LEANA@60-56-155-118.eonet.ne.jp) to #KA-04
2008/10/15 14:00:00
14:15:01 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-04
2008/10/15 15:00:00
15:25:34 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
15:38:35 ! TK-Leanan ("あしたもあさってもれあな")
15:41:57 Ryu_away -> Ryu
15:47:12 ! arca (Connection reset by peer)
15:48:28 + arca2(~arca@p6024-ipad506marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
15:52:50 + fukaNote(^fukanju@p4074-ipbf707sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #KA-04
15:56:25 fukaNote -> fukaSPR
2008/10/15 16:00:00
16:19:44 ! arca2 ("すぽーん")
16:40:11 + ToyoML115(~ToyoML115@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-04
2008/10/15 17:00:00
17:23:27 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-155-118.eonet.ne.jp) to #KA-04
17:33:40 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-04
2008/10/15 18:00:00
18:23:41 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
18:26:08 MorisWork -> Morris
18:33:08 EkitaiT -> EkiCook
18:36:03 ! PaLiLitH ("Leaving..")
18:42:23 + meltdown(~meltdown@wd182.AFL37.vectant.ne.jp) to #KA-04
18:44:12 + PaLiLitH(~paladin@125.108.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-04
18:58:57 Ryu -> Ryu_away
2008/10/15 19:00:00
19:07:43 NaggyFish -> MesiNaggy
19:10:57 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
19:13:40 CorDiaROM -> CorDially
19:38:51 CorDially -> CorDinner
19:46:17 MesiNaggy -> NaggyFish
2008/10/15 20:00:00
20:03:39 NaggyFish -> FuroNaggy
20:05:28 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d27.J3airH2.vectant.ne.jp) to #KA-04
20:12:38 FuroNaggy -> NaggyFish
20:16:25 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
20:26:42 Suo -> Suo_works
20:36:05 EkiCook -> EkiDead
20:47:48 CorDinner -> CorDially
20:51:49 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
2008/10/15 21:00:00
21:04:36 + fukAway(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
21:19:11 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
21:28:11 + PaLiLitH(~paladin@125.108.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-04
21:29:13 + ToyoU100(~ToyoU100@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-04
21:29:27 Mode by sf: #KA-04 +oo PaLiLitH ToyoU100
21:32:03 Morris -> MorrisEAT
21:34:45 OTE_Aw -> OTE
21:44:20 ! ToyoU100 ("Leaving...")
21:46:02 LunaSleep -> Luna_
21:46:06 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
21:52:51 ! Toyolina ("Leaving...")
21:54:29 CorDially -> CorDiAway
21:54:54 + ToyoU100(~ToyoU100@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-04
21:55:00 MorrisEAT -> Morris
21:55:55 ! PaLiLitH ("Leaving..")
21:58:46 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-242.cnc.jp) to #KA-04
21:59:02 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-04
2008/10/15 22:00:00
22:00:43 + PaLiLitH(~paladin@125.108.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-04
22:24:33 MOTOI -> MOTOImesi
22:57:51 MOTOImesi -> MOTOI
2008/10/15 23:00:00
23:06:52 CorDiAway -> CorDially
23:10:46 OTE -> Ohuro
23:22:06 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:26:11 ! NaggyFish ("なべー")
23:36:50 + ER_sentak(~chocoa@softbank219001022051.bbtec.net) to #KA-04
23:37:17 ER_sentak -> ER
[ER] こんばん。
[Suo_works] こんばんはー
[ER] こばーっす。
[Hisasi] ののの
[ER] おーひさしゃー
[ER] 泡白兎、さいしょのとこかいたよー
[Hisasi] おおお
[Suo_works] おぉー
[Hisasi] ……EPもうすこし、、、
[Suo_works] こちらも真帆さんが登場する第三話、ログから起こしてます。……今度はかなり変えたり付け加えたりする予定なんじゃぜー
[Suo_works] (ぐったり
[ER] わーい
[ER] ……なんか燃えているので(ごうごう
[ER] 話が早いのだぜ。
[ER] というわけで、ひさしゃ、ちょっとみてくらさいまし
[ER] ……つーか尚とーちゃんの内心なんて、てけとに決まってるじゃねえか(がおー
[Hisasi] あい
[ER] (よしゃ渡った
[Hisasi] おー
[ER] |・)
[ER] あ、そうだ、ひさしゃん。
[ER] 尚とーちゃんの人物紹介、宜しくですー
[Hisasi] おー
2008/10/16 00:00:00 end