語り部IRCログ #KA-01 2008-10-15

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2008-10-15をご活用くださいませ。

2008/10/15 00:00:01
00:07:13 Ohuro -> OTE
[kurov] 胸に手を当てて考えるんだ。本当に見たいんですかそれw
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01508.jpg
[kurov] じゃあしょうがねえな。
[Saw] おっしゃ、速攻閉じた^^
[kurov] ようはですね、この赤丸の部分が同じ筋肉だってことが撲言いたいんです。
[Saw] 軽くブラクラですね、マインド方面へのw
00:09:38 MOTOImesi -> MOTOI
[kurov] 13分間この絵をが出来上がる様を見続けた撲が一番ダメージでかいよ!
[Hisasi] やーんw
00:15:16 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
[Suo_work] 書けたーッ
[Suo_work] そして放流
[lute] おつかれさまです
[Suo_work] ありがとうございますー
[Suo_work] ……今、文字数カウンター使って原稿用紙換算してみたら、14枚と半分くらい行ってたよ……
[Hisasi] おおう
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31800/31810.html
[Hisasi] 小説『左肩の少女・2 -記憶-』
[Suo_work] 久志さん、お付き合いありがとうございましたー
[Suo_work] (くったり
[Suo_work] さて、次はケーキ屋の話だ……
[Suo_work] ぬ、改めて自分のコメント見たらテンションがおかしなことになってるZE
[Hisasi] おお、いいじゃまいか
[Hisasi] 続きが楽しみだ。
[Suo_work] よかったー!
00:26:23 OTE -> OTE_Aw
[kurov] サトミちゃんと生い立ちが似てますね
[Suo_work] 誰かに殺された仲間が……
[kurov] 犯人あたりリンクできるかなと思ったけど時系列的に難しかったw
[Suo_work] うぎゃー!
[kurov] サトミちゃんがやられたの10年前ですけのう。
[Hisasi] のうのうと生きてた説
[Hisasi] まだ殺ってそうですか
[Suo_work] あ、でも10年くらいしか離れて無いし、同一人物という説も
[kurov] まだ殺ってそうですよ。
[Suo_work] うむ、きっとまだ殺ってる可能性が
[kurov] コンスタントに。
[kurov] ばれないように。
[Toyolina] ひ
[Hisasi] 死体も見つかってないんですね。
[Hisasi] 行方不明リストから追っていく
[kurov] ミスしなかった吉良ヨシカゲなイメージ。
[Suo_work] おぉ
[kurov] 吉影。一発で出て来い(ぉぃ
[Hisasi] そのままだとあれだから、
[Hisasi] ギラ☆ヨシカゲで
[Hisasi] 犯人
[kurov] そんなに深く考えてたわけじゃないのにってえええええ
[Suo_work] 名前が色々と残念なことにww
[Hisasi] 『でも、馬鹿』
[Hisasi] これが狭間世界を生き抜く力
00:35:16 Suo_work -> Suo
[kurov] クレバーな少女性愛系猟奇殺人犯ていう。普段は学校の先生とかやってる感じの真面目で落ち着いた。
[Toyolina] キャ
[Hisasi] 高校教師、ギラ☆ヨシカゲ
[Suo] 甚助の職場の近くに……あ
00:36:30 + ER(~chocoa@softbank219001022051.bbtec.net) to #KA-01
[Suo] ギラ先生ww
[kurov] KIRA★YOSHIKAGE
[Suo] キラッ☆ヨシカゲ
[Hisasi] いやすぎるw
[kurov] 自分の学校からは足がつくので選ばないんだけど生徒たちを見てるとムラムラっとして。
[Hisasi] 部活の顧問とかやってるんですy
[kurov] そしてターゲットを捜し歩いて気に入った子を見つけると学校のネットワークで周辺を調べ上げて
[kurov] 専用の手帳に書き込む。
[Hisasi] で、交流した先の相手校の子を
[Hisasi] 詳細に調べ上げて
[Hisasi] 黒手帳
[Hisasi] あちこちの女子高生のデータがみっしり書き込まれている
[Hisasi] その内、数件が赤ペンで消してある
[Hisasi] (ぞくぞく)
[kurov] その手帳には殺し方から捨てるところの予定まで書き込んで書き込まれた子は必ずそうなってきたので、名前はDEATH NOTEっていうのはー。
[Hisasi] ひぃ
[kurov] 書かれたとおりに死ぬよ!なにも書いてないやつは突発的に殺しちゃった奴だから30秒以内に死んでるよ!っていうのはどうですか。
[Hisasi] だめすぎるw
[kurov] 心臓麻痺じゃないのだけが痛いですね。
[Hisasi] そのくせ巧妙で足がつかないんですね
[kurov] ああ、そうか、狙うとき邪魔になるような奴は先に消しとくんですよ
[kurov] 薬で。
[Hisasi] なんという凶悪犯
[kurov] 心臓麻痺を装って殺せる奴で。
[kurov] そしてその標的は別に好みでもなんでもないから名前しか手帳に書いてないんです
[kurov] なんでわざわざデスノのパクりっぽくしてるかっていうとキラだから。
[kurov] でも手帳は考えてました。
[ER] ふに。でんでん違うのですが、更新ー
[ER] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?HanaByakki
[PaLiLitH] 表紙が金属で出来ていて殴り殺す手帳。
[kurov] リンクまとまりましたね
[ER] 暫定のログの部分追加と、『華白鬼・起』を書きましたー
[Hisasi] おおお
[ER] うん>リンク
[kurov] つまんで読みやすげ
[ER] わーい
[ER] ……まだ、量が少ないから>この二人
[Hisasi] 読んだー
[ER] (わーい
[ER] ……
[Hisasi] 血、
[ER] すいません小池さん(へこへこ
[Hisasi] 血吸うしーんて、なんかえろすだよね(やっといてなにいってんだよ)
[ER] ……
[kurov] なんかってなんですか。
[kurov] 明確にエロスですよ。
[ER] 快楽、と書いて、『けらく』と読んで欲しかった己です
[Hisasi] め、めいかく!
[ER] …………
[kurov] 血の交わりですから。やってるこた一緒ですよね。白いか赤いかってだけで^^
[ER] (げしっ)
[kurov] いたい!
[kurov] なんだよう!
[ER] 六華の代理で蹴っておきました(うむ
[kurov] 僕はわかりやすく解説してるだけなのに……
[Hisasi] かっかっか
[kurov] その笑い声は黄門様!
[Hisasi] すけさん、かくさん、やってしまいなさい
[Toyolina] #SideMenuの検索消えた?
[ER] はっ
[ER] (げしがしっ
[ER] <違うその音
[kurov] むむ?
[Hisasi] おや、見てみよう。
[kurov] 06wikiの方は入れようとしたけどサポートしてないみたいでエラー出ちゃったんですよね
[kurov] 全般のほうにしか入ってないはず
[Toyolina] そうなんか
[ER] でも、実際、小池さんがあれだけ嫌がったのって、単に美味しいとかその程度じゃないんじゃないかなあと
[ER] >生きている人間から血を吸う
[kurov] やってみてプレビューしてみると
[Toyolina] まあページ一覧>CTL+Fでなんとでもなるか
[Hisasi] 生きてる人から吸う、だと
[Hisasi] どうしても、尚父や麻須美さんがよぎるんです
[ER] ……そんなああた。
[ER] 尚父なんて、「さあぼくのちをおのみ」とやりそうなのに!
[kurov] {{search}}
[kurov] Hiki::PluginException (not plugin method): inline plugin
[kurov] こう出ちゃうんですよね
[Toyolina] そのうち入れてくれるじゃろう
[kurov] インタヴーウィズヴァンパイア的には死んだ人から血ィ吸ったら死んじゃうんだよ吸血鬼は!
[Toyolina] ギラヨシカゲ、一高教師とかだったらいいのに
[kurov] ギラwww
[ER] うわあそれって、グールよりやっかい>死んだ人から血を吸うと死ぬ
[kurov] 一高は誰が通ってるんでしたっけ
[PaLiLitH] チェーンソウで木っ端みじん切りにしてたら食べる場所が無くなったというのが昔やってたV:tMのPCにいたようないなかったような。
[Hisasi] ギラヨシカゲ、一高教師
[kurov] あの儚い設定が大好きで。
[ER] (ぎゃー
[ER] ……しかしそうするとあれだよ
[ER] 血液パックから血を吸っても、もしその血を寄付した人が死んでたら、
[ER] 吸血鬼はうぎゃああと死亡?<まてや
[Hisasi] ひい
[Toyolina] 一高は因さんとか居ますよ
[Hisasi] というか、血液パックNGなんじゃ
[kurov] ですね^^
[kurov] ワイングラスで飲んでた気がしますからたぶん生きてれば大丈夫。
[Hisasi] 生血しか認めない!俺グルメなんだからっ!
[ER] ……なんて贅沢なんだ!>血液パックNG
[kurov] でも個人的にはNGであってほしい。
[kurov] 生体反応のある人体から直接いかないと駄目。
[Suo] V:tRだと血の回復量がかなり減りますね<血液パック
[PaLiLitH] インタビューウィズバンパイアは強さを見せつけるために生き返るほど小物っぷりが増す父がよかったですね。
[ER] ……
[Suo] (別のゲームを引き合いに出すのはどうなのかと思いますが……
[kurov] よかたですね。
[kurov] まあ手軽ですからねえ。
[PaLiLitH] 新大陸に行ってから生き返った時のどうでもよさ。
[kurov] 先ほどいーさんも仰っていた。
[kurov] 紳士とは無駄の集大成であると。
[kurov] 紳士のくせに血液パックとは笑止!
[ER] (がふっ
[ER] ……そ、そっちにもってくかー(^^;;;;
[Hisasi] ぶぅ
[Hisasi] 紳士は常に生絞り!
[Suo] 生絞りww
[ER] (すってんころり(
[kurov] がぶりといけよいけばわかるさ。
[ER] #六華:「……生絞りって……あたしは麦ですかっ(汗)」
[Hisasi] #小池@若:「……いや、そんなことは……」
[ER] #六華:(ぷんすか)
[kurov] それで感染系だと本当にヤバイ人にしかなれないんですよね。
[kurov] でも吸血鬼って血ィのまなくてもお腹すくだけで大丈夫なんじゃねってのがリュド。
[ER] あー
[Hisasi] 超腹の音なってそうですね
[PaLiLitH] 乾物くんって桜玉吉が描いてましたね。
[ER] ぐーきゅるるる。
[kurov] もう断食で一番キツイとこは過ぎてますから、消化するためのエネルギーを生命活動に回してるだけで大丈夫ですよ。たぶん。
[ER] 下手に、じゃあ、血を吸うと
[ER] 「こんなにうまいもんじゃったかああああ」と
[kurov] でも満月の夜は無性に血が吸いたくなるのでお城の地下牢に自分を閉じ込めてる設定。
[ER] なるほろ
[ER] いいひとなんだねえ(しみじみ
[kurov] むしろいきなり血吸うと受け付けなくてショック死とか(ぉぃ
[kurov] いきなりはだめよヤヴキ君。白湯を用意したわ。
[PaLiLitH] 兵糧攻めを受けていた兵士に炊き出しをして殺す。
[Suo] #ヴァンパイア娘:「あはははははは、親殺しのイル卿も随分と大人しくなったものねぇ。……お腹すいてるでしょ?お土産持って来たわ」
[Suo] #べしゃりと落とされる生っぽい何か
[Suo] とか言うせりふが脳裏を過ぎりました。既出だったらゴメンナサイ
2008/10/15 01:00:00
[TK-Sleep] # 多分敵、そのこ敵
[TK-Sleep] # でも、イルのことが本当は好きだけど、嫉妬ともどかしさからそんな態度をとっちゃうツンデレ吸血鬼と言う設定が思い浮かびました
[kurov] #ツンデレキタ!
[kurov] #粉かけてあげて!w
[Suo] #からくりサーカスのコロンビーヌ(幼女型)みたいなデザインかもですよ!
[kurov] #あのこよかったなあ。
[kurov] ルドの人も貴族なのでその辺は問題ないですよ。
[kurov] 貴族でデカダンですから。
[Suo] さて、どうなることかw
[kurov] まあでもたぶんマントで口覆ってしかめ面するだけですよ。ええ。理性的な人ですから
[kurov] でも満月の日に起きたら枕元に置いてあったりしたらまずいですねw
[Suo] ギャアアアア
[kurov] あれはヒキコモリなので滅多に表に出てきません。
[Suo] ど、どうしやう、やりたいけどやっちゃダメなような(はぁはぁ)
[kurov] なぜなら表に出すとすぐ面白い人になっちゃうから。
[Suo] #貴族様故の世間ずれがw
[kurov] おいしいパン(ツ)屋さんの友達の肉屋とか下手すると常連さんでお友達だったりしますよ。
[kurov] 馬の血わざわざ仕入れてもらって。
[TK-Sleep] マジデー
[Suo] こんなところでラ・パンツw
[TK-Sleep] あれと意気投合とかよっぽどの変態ですよ
[kurov] 変態には寛容なんです。
[kurov] まあひょっとすると奥さんとお友達かもしれませんけど。あんだけ店を留守にしてるなら。
[kurov] 肉屋にも奥さん愛が残ってて普段はサボってるけどルドが来るときだけは取られないように自分で出るとかだといい話。
[kurov] そして馬の血に不信感を持った奥さんがある夜見張ってて。次の日からなんかボケッとしてて問いただしてみたらルドを陰から見ててあんたもああいう風だったらねえとか言われてダイエットに励んでみるオヤジとか。
[kurov] なにを脇役のラパンツの脇役のキャラを膨らませてるんですかね僕は?
01:10:52 ! MOTOI ("引越し準備という名の部屋片付けはまだまだ続く")
[kurov] そういうわけなんでサトミちゃんも絡めたらいいなと思う次第。
[kurov] すっごい話戻りました。
[Hisasi] ギラですか
[Suo] そのうちサトミちゃんのところにも遊びに行きますw
[kurov] ギラですね。なんかドラクエの呪文のようです。
[kurov] まあそこは蘇芳さんにお任せしますってことでw
[Suo] 是非とも絡ませていただきますともw
[kurov] 正直決めかねてたので助かります(ぉぃ
[Suo] あ、それからいー・あーるさん、遅くなりましたが『華白鬼:起』、読ませていただきました。小池さんと六華さんがこのまま良い方向に向かえることを願ってますです
[kurov] よろしくお願いします。
[Suo] 思わぬところで役に立てたみたいで何よりw
[ER] わーい!>すおーさ
[Hisasi] おー
[ER] ……良い方向……
[Suo] こちらこそー!>くろうさん
[ER] …………
[ER] (悩)<まて何で悩む(汗
[kurov] よい方向っていうのがハッピーエンドじゃないことだけは確かですね^^
[Suo] バッドエンドイヤーーーー!!!……いや、でも美しければそれでもっ
[Suo] ちょっとまってーー!?<ハッピーエンドじゃない
[ER] ……一応はっぴーえんどにしようと思っているのに(しくしく
[kurov] ハッピーエンドなんかいらないんだYO!(ぉぃ
[ER] つーか!己の話ははっぴーえんどだよどれもこれも!!
[ER] (言い切った!
[kurov] いや、ええ、ハッピーエンドも好きですけどね。
[kurov] でもとりあえずバッドエンドは全部見てからじゃないと……
[ER] 己は善良だから、バッドエンドは書けないのです。
[Suo] あと、六華さんの「とっとと生きなさい!」が個人的にはかなり印象的な科白でしたっ
[ER] わーい
[kurov] ちゃんと読んでるなあ。僕もなんか気の利いたこと言えればいいのに。無理なので我慢してください。
[ER] わはは
[ER] 読んだよーゆーてくれるだけでかなり嬉しい
[Saw] よんだよー
[kurov] いま読んでます。googleサイドバーメール見に行くのがちょっと遅いのです
[ER] わーい
[Suo] 僕も自分で書くようになってからそれが良く分かりましたw<読んだよって言ってもらえる嬉しさ
[ER] うん
[Saw] 蘇芳さんのも
[Suo] ありがとうございまーす
[ER] あ。そいえば己も読んだー>すおーさ
[Saw] いーさんは当然ですが、蘇芳さんも書きなれてる感じでございますね。
[Suo] あ、でもマトモな物を書いたのは実はここが初めてだったりしますw
[Hisasi] いいじゃまいか
[ER] そしてちょっと突っ込むと
[Hisasi] ゆっきー美味しく書いてもらえてる
[ER] 確か、ゆっきーはもう30過ぎなんじゃないかと……
[Hisasi] うん
[Suo] イケメンなんだよ!
[ER] (甚助さんのほーが若い、筈)
[Suo] 甚助、26ですからw
[Suo] (戸籍上の年齢は
[kurov] 25過ぎたらおっさんですよね。
[Hisasi] ふけ顔:1
[Hisasi] 進呈
[ER] ……美和ちゃん。26歳を高校生がおじさんゆーたら、傷つくわよ?(ものごっつしみじみ
[Suo] (既に25の中の人はまだ高校生と間違えられますよっ!
[ER] (ぼかー27の時に、中学生におばちゃん言われてぐっさしと傷ついたよ!!<経験者
[Suo] 童顔の特徴を消して老け顔に変更ぢゃw<甚助
[kurov] 撲は15のときに親父の父親と間違えられて苦笑いするしかなかったですよ!
[Suo] そ、それは酷い……<おばちゃん
[kurov] でもおじさん呼ばわりされたことはないです。
[ER] (しくしく
[Suo] さてさて、今晩はそろそろ休みますねー
[kurov] 小学生の従兄弟にもお兄さんて言われる。
[kurov] おつかれさまー
[ER] あ、おつかですー
[fukaFuton] ………23の時に、田圃にはまった幼稚園児を救出して「おじちゃん」ありがとー、と言われたのは
01:26:11 ! kisito ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
[ER] 美和ちゃんかわいいよー
[fukaFuton] しょっくだった………
[Suo] わーい♪
01:26:38 ! Suo (EOF From client)
[kurov] あとなんとなくゆなちを思い出しました。
[kurov] ゆなちいまどこでなにしてるんじゃろ。
[PaLiLitH] ヒトの歳はよくわかりません。
[PaLiLitH] ひよこの歳がよくわかるわけでもないですが。
[ER] (ぶわはは
[ER] あと、人の、『こう見えて欲しい』年齢も謎だ。
[PaLiLitH] 小学生くらい、それ以外、おじさんおばさん、歳を取っている。くらいでしか認識できないかも。
[kurov] 大分類として間違ってない気がします。
[kurov] 撲は人の顔と名前が一致しません^^
[ER] それ以外、がかなり有効。
[ER] ああ、名前はもう………!!
01:31:00 ! Hisasi ("ML、wikiの報告はKA-01で")
[kurov] 洋画とか見てるとあれこの人さっきでてこなかったっけってたまになる。
[PaLiLitH] 私は十年以上くらいになりそうな友人のフルネーム知りません。
[kurov] 撲はたまにきりすとさんの本名忘れそうになります。
[ER] ……よかった、ぼきはまだ大丈夫だ(まてちょっとまてそれなんだ
[PaLiLitH] 興味が無いので聞かないと知らないまま。
[fukaFuton] ああ、自分が何歳ぐらいに見られているかは
[PaLiLitH] 住所知ってるので年賀状でも出そうかとなると書いてみたらとても気まずい宛名欄になりました。
[fukaFuton] コンビニでレジ打つ時に客の年齢層を最後にぽんと打つので
[fukaFuton] それを見ているとなかなか楽しい。
[kurov] ははあ。
[kurov] でも10歳刻みとかじゃないですか?
[fukaFuton] <時々20代、たいがい30代、一回だけ40代でorz
[PaLiLitH] 住所書いても名前かけなくて。
[kurov] 無記名投票。
[PaLiLitH] したことがありました。
[fukaFuton] ムキ名投票。
[kurov] 封筒じゃなくてはがきならさほど問題ないですよね。
[kurov] PaLi"muscle"LitH
[kurov] とかですか。
[ER] #おやふみなさいー
[kurov] ああ、このところ筆圧セーブしないで描きまくってたからペンだこが痛い。
[kurov] おつかれさま
[fukaFuton] おやすみなしまし。
01:37:15 ! ER ("泡白兎。頭の中で繁殖中(増えるなーっ)")
[fukaFuton] 明日から北海道出張だ。
[Saw] うまいもの食えそうですね
[fukaFuton] うにーいくらーじんぎすかんー
[kurov] うまい海鮮食べたいのう
[PaLiLitH] 住所録ソフトとかいろいろ大変でした。
[kurov] さてと、上げてない奴か
[PaLiLitH] 苗字しか埋まらないので。
[kurov] ああ。
[kurov] ありますね。
[PaLiLitH] 下手したら苗字も埋まらないです。
[kurov] iphoneてあだ名とかで登録すると50音順にならないんですよ。
[PaLiLitH] 苗字三つくらいで呼んでてどれが本物かわからないんですよ。
[kurov] ハンドルの人とかすげー困ります。
[PaLiLitH] どこにも分類されなかったりするんですか。
[fukaFuton] ^^^さんとかですか。
[kurov] 一番最後の読めない欄にひっそりと飛ばされます。
[kurov] いえ、ニックネームを書く欄はあるんですよ
[kurov] だからそこにとりあえずってハンドルいれとくと
[kurov] 名無しさんに。
[PaLiLitH] 先月の通話料金は12円でした。
[kurov] 1498 縫案 1499 立川の兄ィラフ 1500 極端なパースの弦音ラフ 1501 サトミラフ 1502 縫決定稿 1503_ スタンハンセン様の腕 1505 (#KA-06参照) 1508 ミチルお兄様、直々に筋肉の解説
[kurov] 通話などいらぬ。
[kurov] .char_db 縫
[Role] char_db: 西斑縫(にしむら・ぬえ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] .char_db 立川
[Role] char_db: 立川香方
[kurov] .char_db 弦音
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[Role] char_db: 首藤弦音(すどう・つるね)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] .char_db サトミ
[Role] char_db: 樫屋サトミ(かしや・さとみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] .char_db 雹
[Role] char_db: 閑攣雹(ひまつり・ひょう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] .char_db ミチル
[Role] char_db: 八房ミチル(やつぶさ・−)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[fukaFuton] 01:45 (kurov) 1498 縫案 1499 立川の兄ィラフ 1500 極端なパースの弦音ラフ 1501 サトミラフ 1502 縫決定稿 1503_ スタンハンセン様の腕 1505 (#KA-06参照) 1508 ミチルお兄様、直々に筋肉の解説
[fukaFuton] こんな羅列の携帯電話のアドレス帳なのかと。
[kurov] ちょw
[kurov] どんなあだ名ですかそれらは。特に最後がいやすぎます。
[fukaFuton] すごい知り合いばかり。
[kurov] M字開脚の弦音はちょっとアレなので^^
[Toyolina] 狭間06 Wiki - 麻忌一文字 < http://hiki.kataribe.jp/HA06/?AsakiHitomoji > ヘンなつっこみを入れておいた
[kurov] そこか!
[kurov] 撲は戦車部分かと思いましたよw
[kurov] まあ我ながら言いえて妙だと思ったもんですがね。
[Toyolina] まな板大いに結構
[kurov] まあ生で見てないので洗濯板とは書きませんでした。
[Toyolina] 狭間06 Wiki - 樫屋サトミ < http://hiki.kataribe.jp/HA06/?KasiyaSatomi >
[Toyolina] ひどいなあ。上でとか
[kurov] エー。
[kurov] サトミマンションつくりはしっかりしてそうですけどサトミちゃんまともな感覚器官じゃないので^^
[fukaFuton] 山岳地帯。丘陵地帯。なだらかな平野。大平原の小さな(以下略)。
[kurov] 大草原じゃありませんでしたっけ?w
[kurov] 間違いなく最後だけイタリア人。
[kurov] ヒドイと仰るならギシギシ部分をもっと生々しく変えてくれてもいいんですよ!
[Toyolina] 他にいい言葉が見あたらなかった
[kurov] 残念です
2008/10/15 02:00:00
[Toyolina] 狭間06 Wiki - 端山正秋 < http://hiki.kataribe.jp/HA06/?HayamaMasaaki > そんなにフラグ立ってる?全然立ってないように思えたんだが……w
[kurov] あ、なおってないw
[kurov] 立ってますよ!たぶん。
[Toyolina] そうなの……?
[kurov] そうかな?
[kurov] とりあえずコミュのレベル2くらいまではいってるんじゃないかな?
[Toyolina] トリさんとは立ってないし
[Toyolina] 辰子とも立ってないし
[Toyolina] ザベスだけなんじゃ?w
[kurov] ひさ姉がゆってたもん。立ってる立ってる!
[kurov] まあザベス以外はまだ薄いですけどw
[kurov] ザベスも夏祭りとかに誘っても来てくれないんじゃないかな。行きそうだな。
02:09:04 fukaFuton -> fukaSleep
[Toyolina] コミュ機能させたいもんですねちゃんと。
[kurov] ですね
[Saw] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31800/31812.html
[Saw] 寝る前に一本
[kurov] ハードボイルドだ
[Toyolina] 俺に埋めるのはメタンガス
[Toyolina] 産める
[Toyolina] コードは21Nで訂正しますか
[Saw] 訂正です
02:16:13 Saw -> saway
02:25:34 ! gombeBusy ("Leaving..")
02:27:30 Luna -> LunaSleep
[sf] うーし
[sf] MLの内部データのタイトルリストは書き換えたので、自動抽出はHA21Nで抜けるようになります
[kurov] おー
[sf] .kk HA21N
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:HA21N をどうぞ♪
[sf] そのうちこれに入る
[sf] はず
[kurov] さっきも話出てたんですが06wikiの方のサイドメニューの検索サポートはどうでしょう。エラーよくわかんない僕がいる
[sf] MLのHA21はほぼ半年ぶりであった。
[sf] あー
[sf] なんかmod_rubyだとうまく動作しないみたいなんですよね。インクリメンタルサーチ。
[kurov] なるほど
[sf] ああなんか勘違いした返答をしていた
[sf] Hiki::PluginException (not plugin method): inline plugin
[sf] か
[sf] HA06WikiではsearchプラグインをONにしてなかったか
[sf] おっけーです
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/
[kurov] よかった。
[kurov] これで最新50件からなくなっても探すときのヒト手間が減ったw
[sf] いえい
[sf] 極端なパースの弦音ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200810/0019/
[sf] 体育でマットあたりかと思った。
[sf] あ、キャラデータ漏れてたか
[kurov] 柔軟ポイですね
[sf] うしうし
[sf] なるなる
[kurov] ひざ曲がってるとこ見ると案外身体柔らかくないのかも。
[kurov] まあパースの練習なのでそんなことまるで考えてなかったんですけどw
[kurov] 手前のものは長くなる奥のものは短くなるっていう原則がなかなか頭に入らないんですよね。頭ではわかってるけど描いてるとつい
[sf] むずいねー
[sf] サトミラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200810/0020/
[sf] 足の骨がらぶりー
[sf] スタンハンセン様の腕 http://kataribe.com/HA/06/G/200810/0021/
[kurov] ようの
[kurov] ってつもりだったんですが今見たら自分でもさまって読んでしまったw
[sf] さまの だとてっきり
[sf] そういえば怪力左腕でした
[sf] ミチルお兄様、直々に筋肉の解説 http://kataribe.com/HA/06/G/200810/0023/
[sf] 髀肉というやつですか
[sf] 縫案 http://kataribe.com/HA/21/G/200810/0007/
[sf] おめめきらきら
[sf] 立川の兄ィラフ http://kataribe.com/HA/21/G/200810/0008/
[sf] わりと気の良い感じである
[kurov] そっちはどちらかというと脚前面のイメージがw>脾肉
[sf] 縫決定稿 http://kataribe.com/HA/21/G/200810/0009/
[sf] カラーリング的にも、水泳帽っぽいイメージも、なんとなくカッパっぽいかも知れない。
[kurov] 河童再び。
[kurov] 澱んだ水のイメージで緑っぽくというのはあります
[sf] ほむほむ
2008/10/15 03:00:00
2008/10/15 04:00:00
2008/10/15 05:00:00
2008/10/15 06:00:00
06:56:05 ! Morris ("ランダム落ちメ:12代目稀に見るあぷでとさいきどー")
06:59:58 + Morris(~Morris@p2032-ipad403hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
2008/10/15 07:00:00
07:06:51 ! Morris ("ランダム落ちメ:青いしぼんださいきどー")
07:11:31 + Morris(~Morris@p7148-ipad48hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
07:14:10 ! arca ("ぱたり")
07:15:12 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
[arca] 風呂に浮いていたんですね
[saway] ぷかー
[arca] 香方のキャラシート及びウィキ更新
[arca] http://kataribe.com/HA/21/C/0075/
[arca] http://hiki.kataribe.jp/HA/?TachikawaKanata
[saway] 設定的突っ込みどころとかあればよろしくおねがいしまーす
[saway] ぼんくらw
[arca] 一人称は『俺』という事以外はと特にないですぜ!
[saway] 漢字ですね。了解しましたw
[arca] どうやった漂着したかは謎ですが
07:38:15 fukaSleep -> fukaNeoki
[saway] 案1:テトラのオリジナルとなっている素体が香方の親族、あるいは昔香方をかわいがっていたお姉さんなどであり、因果律に引かれた
[arca] 設定は詰めてませんが香方はヴァンパイアハンター一族の繋がり
[arca] 主人公っぽく
[saway] それで銀の剣なんですね
[arca] ヴァンパイアというより異形狩り
[arca] なのでその案との矛盾は無いです
07:50:42 EkiDead -> EkitaiT
[saway] そのあたりは色々考えて見ます
2008/10/15 08:00:00
08:15:07 mikeZzz -> mikeUniv
08:26:07 ! fukanju ("Leaving..")
08:36:55 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d12.J3airH3.vectant.ne.jp) to #KA-01
08:39:45 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
[kurov] やぱし寒いのはだめだ。
08:46:43 ! fukaNeoki ("Leaving...")
08:51:18 Morris -> MorisWork
08:59:17 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
2008/10/15 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:04:59 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:05:08 ! fukaNote ("このぱそは札幌行きの荷物。")
09:18:34 fukanju -> fukAway
[kurov] 誰ェ!ギラ☆ヨシカゲマジで追加したの!www
[kurov] イイの?あの名前でw
2008/10/15 10:00:00
2008/10/15 10:00:02
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:11:18 + PaLiLitH(~paladin@125.108.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-01
10:17:16 + CshopZZZ(~sakurai_c@d12.J3airH4.vectant.ne.jp) to #KA-01
2008/10/15 11:00:00
11:13:19 ! arca ("ぱたり")
2008/10/15 12:00:00
12:02:52 ! mikeUniv ("再起動しなくてもいい世界になりますように")
12:08:16 + tatsu114(~tatsu114@catv-154-015.tees.ne.jp) to #KA-01
12:15:06 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-01
12:57:23 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
2008/10/15 13:00:00
13:22:22 + arca(~arca@p6024-ipad506marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
13:29:24 + fukAway_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
13:48:30 + TK-Leanan(~TK-LEANA@60-56-155-118.eonet.ne.jp) to #KA-01
2008/10/15 14:00:00
14:15:01 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-01
2008/10/15 15:00:00
15:25:34 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
15:38:35 ! TK-Leanan ("あしたもあさってもれあな")
15:41:57 Ryu_away -> Ryu
15:47:12 ! arca (Connection reset by peer)
15:48:18 + arca2(~arca@p6024-ipad506marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
15:52:50 + fukaNote(^fukanju@p4074-ipbf707sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #KA-01
15:56:25 fukaNote -> fukaSPR
2008/10/15 16:00:00
16:19:44 ! arca2 ("すぽーん")
16:40:11 + ToyoML115(~ToyoML115@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-01
2008/10/15 17:00:00
17:23:21 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-155-118.eonet.ne.jp) to #KA-01
17:30:30 + tatsu114(~tatsu114@catv-154-015.tees.ne.jp) to #KA-01
17:33:28 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-01
2008/10/15 18:00:00
18:23:41 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
18:26:08 MorisWork -> Morris
18:33:08 EkitaiT -> EkiCook
18:36:03 ! PaLiLitH ("Leaving..")
18:42:23 + meltdown(~meltdown@wd182.AFL37.vectant.ne.jp) to #KA-01
18:44:12 + PaLiLitH(~paladin@125.108.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-01
[NaggyFish] リハビリがてら。
[NaggyFish] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31800/31813.html
[NaggyFish] 小説『叛乱』
[NaggyFish] 犬っ娘がメガテンのガルムっぽくなってしまった。
18:58:57 Ryu -> Ryu_away
2008/10/15 19:00:00
19:07:43 NaggyFish -> MesiNaggy
19:10:57 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-01
19:13:40 CorDiaROM -> CorDially
19:38:51 CorDially -> CorDinner
19:46:17 MesiNaggy -> NaggyFish
2008/10/15 20:00:00
20:03:39 NaggyFish -> FuroNaggy
20:05:19 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d27.J3airH2.vectant.ne.jp) to #KA-01
20:12:38 FuroNaggy -> NaggyFish
20:16:25 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
20:26:42 Suo -> Suo_works
[Suo_works] あ、なぎさめさん、H21の小説、読ませていただきましたー
[NaggyFish] ういういー。
[Suo_works] さて、今日は第三話じゃ…
[NaggyFish] おお。がんばですよー。
[Suo_works] そして一段落付いたらクロウさんのサトミちゃんとのやりとり(第4話)ですよー
20:36:05 EkiCook -> EkiDead
[NaggyFish] すごい動いてますね。うらやましひ。
[Suo_works] さあ、なぎさめさんもw
[Suo_works] (多分今日中には第三話は仕上がらない……明日かあさってまではかかる筈
[NaggyFish] ウル中は安定して絡めるかなーといったところ。21もぼちぼち動かしたいですね。
[Suo_works] 天海さんもちょいとずつ動かして行かないと
[NaggyFish] 縫っちはまだ浚われたままでしたっけ。
[Suo_works] ぎくぎく
[Suo_works] まだあれから進んでない筈ですよ;;
[NaggyFish] なるなる。
[NaggyFish] 大人数が動くとなると、メンツがそろってないといけませんからねえ。
[Suo_works] ですです。クロウさんとsawさんとアルカさんがいるときに続きを……と行きたいところなのですが、風邪で調子悪くて迷惑かけてます;
[NaggyFish] お大事にーですよー;;;
[Suo_works] はーい;
20:47:48 CorDinner -> CorDially
20:51:49 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] おおっと、件の犬耳娘がでてきとる
[TK-Leana] どうやってこれから下僕にするかいの
[Hisasi] 読んだヨー
[NaggyFish] 一人舞台裏にもっていって、かわりに一人出してみました。
[Hisasi] 今後の活躍に期待。
[Hisasi] テトラと兄貴も面白かった。
[Hisasi] まちゃーき達の過去にもちょっと期待
[Hisasi] 意外とディープな子多いね!ウル中
[NaggyFish] PL二人とも何も知らないので、どんなネタが出てくるか楽しみです<過去
[Hisasi] いしゃ:「んー間違ったかなー」
[Hisasi] こんなのだったら嫌杉
[NaggyFish] うはは(笑
[Suo_works] アミバ様!w
[CorDially] 他キャラの人物関係に突っ込みを入れる! そういうのもあるのか
[CorDially] #一文字の項目を見つつ
[NaggyFish] #下僕への道、どうしますかねえ。まず見えるところまでつれてこないと。
[NaggyFish] #うっちゃんとは知り合いだった気がしたんですが、ギリさんとはどうだったかしら。
2008/10/15 21:00:00
[TK-Leana] そもそも、下僕作れることを自覚せんといかん
21:04:36 + fukAway(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
[CorDially] ろーぜんぱぱは18越えるとしもべ化は門前払いでしたっけ?(ぉ
[Hisasi] 13から18でしたっけ
[NaggyFish] あとあれだ、オレサマオマエマルカジリの路線で大丈夫だったでしょうか(笑
[TK-Leana] 問題ないんじゃないかとは思いますが
[TK-Leana] そもそも大丈夫じゃない状況を想定してないぜ
[TK-Leana] なぜなら、なにも考えていないから
[NaggyFish] うはは(笑 了解っす。
[Hisasi] ちなみに、ギラ☆ヨシカゲつくったの僕だから♪(知ってたとおもうケドね)
[TK-Leana] やっちゃいましたね
[kurov] 知ってたよ☆
[Hisasi] えへ♪
[Hisasi] とおもったら、超中身充実しててびびったw
[kurov] ハハハ
[kurov] 雉っ子なかなか思いつかないぜ
[Hisasi] 猿だけですか、残り
[NaggyFish] http://hiki.kataribe.jp/HA/?MadMan  とりあえず敵側手下衆。
[kurov] マッドマンにブロッケンていうと次はフウマとリョフと切り裂きジャックとネオディオですね。
21:19:11 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[NaggyFish] うはは(笑
[kurov] キャプテンキッドとかジョニーマキシマムとかマッスルパワーとかも忘れたらいけません。
[kurov] シュラナイカノムトムとか。
[kurov] そして極めつけのラスプーチン。
[kurov] だめだ言っててどんどんワールドヒーローズに
[NaggyFish] うひ(w
[CorDially] .k ワールドヒーローズ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ワールドヒーローズ をどうぞ♪
21:28:11 + PaLiLitH(~paladin@125.108.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-01
21:29:13 + ToyoU100(~ToyoU100@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-01
21:30:04 Mode by sfCokage: #KA-01 +oo PaLiLitH ToyoU100
21:30:46 Mode by sf: #KA-01 +oo PaLiLitH ToyoU100
[sf] ちなみにWikiで
[sf] [[キーワード:なんたら]]
[sf] とやると語り部キーワード一覧に
[NaggyFish] おおー。
[sf] [[一覧:なんたら]]
[sf] とかくと電網工房・匠キーワード一覧に
[sf] リンクが張られます。
[sf] 前者は関連語り部記事を辿るのに
[sf] 後者は商品とか情報に繋ぐのに
21:32:03 Morris -> MorrisEAT
[sf] 使えるかと
[NaggyFish] なるなる。
21:34:45 OTE_Aw -> OTE
21:44:20 ! ToyoU100 ("Leaving...")
[kurov] .char_db けんもち
[Role] char_db: けんもち さんは、見つかりませんでしたの☆>kurovさん
[kurov] .char_db ほろろ
[Role] char_db: ほろろ さんは、見つかりませんでしたの☆>kurovさん
21:46:02 LunaSleep -> Luna_
[CorDially] そうきたか
21:46:06 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
21:52:51 ! Toyolina ("Leaving...")
21:54:29 CorDially -> CorDiAway
21:54:54 + ToyoU100(~ToyoU100@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-01
21:55:00 MorrisEAT -> Morris
21:55:55 ! PaLiLitH ("Leaving..")
21:57:18 + miburo(~toukaen@i125-201-131-171.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
21:58:46 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-242.cnc.jp) to #KA-01
21:59:02 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-01
2008/10/15 22:00:00
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01509.jpg
[kurov] リトルけしからん系水泳部ふと眉女子けんもちほろろさん路線。
22:00:43 + PaLiLitH(~paladin@125.108.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-01
[ToyoOSX] すばらしい
[Hisasi] おおお
[NaggyFish] いい目をしている。
[Hisasi] これを配下ですか
[kurov] 背も高いよ。
[Hisasi] この野郎、桃太郎め
[kurov] イエス。
[TK-Leana] こいつぁけしからん
[Hisasi] 超桃じゃねえか、ちくしょう
[TK-Leana] なんで水泳部は巨乳なんですかね
[kurov] 前の名前は女の子っぽくなさ過ぎたので
[kurov] それはね。たまにはちちでかくしようとおもったからで他意はないんだよ。
[kurov] むしろ水の抵抗なんかないほうがいいに決まってる!
[kurov] 膨らんできちゃったからタイムが伸び悩んでるんです。
[NaggyFish] レーザーレーサーを。
[Morris] スク水部
[kurov] あれはスケスケ部分がエロ過ぎるのでいいと思います。でもそんなマジにやらないYO!w
[kurov] むしろ競泳水着の方がグッと来ます。
[TK-Leana] ハイグレ
[kurov] 異能が空になりそうなのであえて水で。
[kurov] ジャンプして敵に当たるたびに部分がおもそうに揺れるよ!
[TK-Leana] なんという
[NaggyFish] いかん、巨乳を取られてしまった。
[kurov] というわけで異論なければキャラ作っちゃうよ。
[kurov] 巨って言うほど巨じゃないんだよ!
[NaggyFish] いいのではないでしょうか。
[Morris] 対抗するんだなぎー
[kurov] ちょっと大き目って言うだけですよ。
[NaggyFish] 僕が対抗すると、また80スタートのダイスを振る羽目に。
[Toyolina] ばかやろう、現実にこれがいたら巨乳だよ!
[kurov] ハハハ。しっています。
[Toyolina] 80+3d6ですねわかります
[kurov] こないだ5d6ふってましたよこのヒト。
[NaggyFish] あっはっは、そんなことあ
[Toyolina] でかぁぁぁぁい!説明不要!!
[NaggyFish] りしたね。
[TK-Leana] そんなにおっぱいが好きかこの野郎
[NaggyFish] でもまだ期待値以上出たことないです。
[NaggyFish] わりと^^
[kisito] 80+3d6
[kataribe] kisito: 80+7(3D6) = 87
[NaggyFish] だめだ、僕はこんなキャラじゃないのに。
[TK-Leana] よろしい
[kisito] 3Dふって7かよw
[Toyolina] 純粋に決定するならば……70+5d6 こうするべき
[NaggyFish] 70+5d6
[TK-Leana] 87あったら十二分じゃないですか
[kataribe] NaggyFish: 70+18(5D6) = 88
[kurov] 80-5d6
[kataribe] kurov: 80-25(5D6) = 55
[Toyolina] これなら3桁も一応視野に入るから
[miburo] 70+2d6
[kataribe] miburo: 70+7(2D6) = 77
[Toyolina] 70+5d6
[kataribe] Toyolina: 70+16(5D6) = 86
[miburo] で十分だろう
[miburo] 紳士的に。
[Toyolina] ですね、紳士的に。
[TK-Leana] みぶろん、なんという紳士!
[kisito] 70+5d6
[kurov] アンダーを決めてトップをダイスでが美しいですよね。
[kataribe] kisito: 70+18(5D6) = 88
[Hisasi] むしろ紳士なら平らでいいよ
[kurov] だから引いてみたらえぐれた。
[kisito] なぎーを同じ値なのがきにいらないw
[kisito] なぎーと
[TK-Leana] アンダーを決めたらトップもそれでいいよ
[kurov] なんという。
[Hisasi] なんというまな板!
[kurov] なくてもいいけどちょっとはあったほうが。
[kurov] さわらないとわかんないくらい。
[Toyolina] 紳士同盟願望を大いに語るスレ
[TK-Leana] 胸筋分だけあればいいよ
[NaggyFish] ここでは紳士の勢力が強い。
[kurov] 年齢どのくらいがいいかしらね。
[kurov] 高2?
[TK-Leana] 先輩だ
[NaggyFish] .char_db みのる
[Role] char_db: 西山みのる
[Role] char_db: 御坂実(みさか・みのる)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>NaggyFishさん
[NaggyFish] 15歳か。
[TK-Leana] 高一である
[kurov] 姉さん女房の座は頂いた。
[NaggyFish] ハチは同い年くらいにしておきますか。
[NaggyFish] 学校行ってないけど。
[NaggyFish] (……それ以前の問題?)
[kurov] 学校いってないなら二つくらい下はどうかな!
[NaggyFish] 二つくらいなら許容範囲ですが(笑
[kurov] まああんまり年齢低いとけしからん許容度がどんどん下がりますね。
[kurov] http://hiki.kataribe.jp/HA/?KenmochiHororo
[TK-Leana] じゃあ、一個先輩で
[kurov] というわけで作った。
[TK-Leana] ハチが年下とすると、猿は同い年だな
22:24:33 MOTOI -> MOTOImesi
[kurov] ももたろさんまだウィッキページないんですね
[kurov] http://hiki.kataribe.jp/HA/?MisakaMinoru
[kurov] 箱だけ。
[NaggyFish] http://hiki.kataribe.jp/HA/?TadainuHachi
[NaggyFish] こちらも簡単に。
[Toyolina] ただの犬だったり忠犬だったりひどいようなすてきなような名前ですね
[NaggyFish] わかりやすくということで。
[kurov] http://kataribe.com/HA/21/C/0081/
[kurov] シートも作った
[Hisasi] おー
[NaggyFish] いかんこのままだと設定丸かぶり。
[NaggyFish] こっちが後発なんで何か考えます。
[Hisasi] 猿も女子だったら女三人配下にしたこんちきしょうになりますね
[kurov] 実にこんちきしょうですね。
[NaggyFish] あれ、最初からそういう話だったのでは。
[kurov] 三人が三人とも違うタイプのけしからんだったりしてね。
[NaggyFish] そ れ だ!
[kurov] 一番年齢高いほろろさんが一番小さいの。でかいけど。
[NaggyFish] 頭脳と反比例するってどっかの漫画でいってたヨ。
[kurov] 小さくてもバカっこはいますよ!
[NaggyFish] よつば。
[kurov] あのこはバカじゃないよ!幼いだけだよ!
[NaggyFish] むしろあの次女の方が……。
[NaggyFish] ともあれ。ほろろ姐さんの身長ってどれくらいなんでしょうか。
[NaggyFish] ごめん書いてあったッ。
[kurov] ぬかりなし。
[NaggyFish] うはは(w
[NaggyFish] 猿と犬、どっちが背が小さい方が面白いでしょうかねえ。
[kurov] オーソドックスに行けばサルの方がちびでしょうねえ
[Hisasi] ならば、猿になろう。
[kurov] でも獣系なら一番ちびであってほしい。
[Hisasi] ..名前3
[Morris] Hisasi:『ザムセ』。
[Hisasi] ..名前3
[Morris] Hisasi:『バヌラ』。
[kurov] 撲はマシラさんとかがいいとおもうな。
[NaggyFish] ざむせばぬらマシラ。
[NaggyFish] 呪文ぽい。
[Hisasi] 寒瀬(さむせ・)
[kurov] しかも復活の呪文だw
[Hisasi] じゃあマシラで
[kurov] .char_db ましら
[Role] char_db: ましら さんは、見つかりませんでしたの☆>kurovさん
[Hisasi] 寒瀬真白(さむせ・ましら) 猿担当
[NaggyFish] 色白ぽい。
[NaggyFish] フトオマキザル的な(違
[Toyolina] ほっぺたがピンクでサル的
[kurov] ぽいだけで赤くて眼鏡でけしからんでしかもボクっこ。
[NaggyFish] ほろろ姐さんが細身で筋肉質で、ましらっちが小柄なら。
[NaggyFish] ……がっちり鍛えてる系?<ハチ
[kurov] うわあ。
[Hisasi] マッチョせくしー
[NaggyFish] でも犬。
[kurov] ほら、ほろろさんのは筋肉質っても水泳部的な鍛え方ですから
[kurov] 背骨とか見えちゃってる系。
[NaggyFish] そうなると、こちらは動物的な鍛え方……………………(汗
[NaggyFish] いかん、このままだとヒロイン戦線から脱落してしまう。
22:57:51 MOTOImesi -> MOTOI
[saway] じゃあ僕はせっかくだから羊を選ぶぜ
[NaggyFish] 執事。
[kurov] 羊の角の鬼。
2008/10/15 23:00:00
23:06:52 CorDiAway -> CorDially
[NaggyFish] クローズダイスで振ったら予想外に高い目が出て困った。
[kurov] 200超えですか。
[NaggyFish] さすがにそんなものは。
[NaggyFish] 人前では出しません。
[kurov] 一人で楽しむんですね……
[NaggyFish] だから僕はそんなキャラじゃないと……ッ。
23:10:46 OTE -> Ohuro
[tatsu114] 2D6で13以上ですね、それはむずかしいなぁ
[NaggyFish] とりあえず振るだけ振ってみましょう。低かったら新たな世界を楽しむということで。
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/saruko.htm
[NaggyFish] 70+5d6
[kataribe] NaggyFish: 70+17(5D6) = 87
[Hisasi] 猿子
[NaggyFish] ぽわーっとしている。
[kurov] 予想ガイ!
[Hisasi] .char_db ましら
[Role] char_db: 寒瀬真白(さむせ・ましら)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Toyolina] これはなんという妹キャラ
[saway] かわいい
[TK-Leana] 普通の子だ!
[saway] この流れで普通の子が出てくるとは思わなかった
[Hisasi] うえへへへ
[saway] もう部下三人組は変態博覧会だと思っていたのに
[TK-Leana] じゃあ、幼馴染ですね
[kurov] ちょま、何が変態なのか!
[CorDially] 変態博覧会ってw
[saway] いや、これで実は全身ハードコアなまでにピアスと言う可能性もなくはないか……
[TK-Leana] なんという変態
[Toyolina] 制服脱いだら緊縛かもしれませんね
[CorDially] 21だから出来るんですね?(できません
[TK-Leana] 前いたような気がします、それ
[saway] 僕のキャラですね
[TK-Leana] やっぱりそーにゃは変態であった
[kurov] 上から緊縛でしたけどね
23:22:06 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[saway] 戌のひとはやっぱり普段はSM系の猿轡なんでしょうか
[TK-Leana] それも前いたような
[NaggyFish] 初期設定はそれだったんですが、今はどうだろう。
[TK-Leana] # さすがにいなかったか
[saway] # 流石にやってなかった
[NaggyFish] #ぬう。眠気がマックス来たので、ばたんきゅーしてきます……。
[saway] #もつー
23:26:11 ! NaggyFish ("なべー")
[Suo_works] お疲れ様ですー
[sf] うにょー
[kurov] 撲がむかしそういう絵は描いてました。
[kurov] ほろろさん1案とかで。
[kurov] .char_db ほろろ
[Role] char_db: 劔持ほろろ(けんもち・-)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[sf] ほろろさん1案  http://kataribe.com/HA/21/G/200810/0010/
[sf] モデル向き
[sf] 猿子 http://kataribe.com/HA/21/G/200810/0011/
[sf] かわいい顔してあれですか
[sf] 昔風にいうところのトランジスタグラマーですか。
[saway] えるろい
[saway] この人はそれでどんな種類の変態なんですか
[Toyolina] 142センチでこの曲線が変態
[TK-Leana] ロリ巨乳
[Suo_works] けしからん!実にけしからん!
[saway] 172cmとかいてありましたw
[sf] .k トランジスタグラマー
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:トランジスタグラマー をどうぞ♪
[sf] でかいほうはモデルの加減近くですね
[sf] ちょうど良い感じにスカウトされそうです
[sf] もとい下限
23:37:04 + ER_sentak(~chocoa@softbank219001022051.bbtec.net) to #KA-01
23:37:17 ER_sentak -> ER
[Toyolina] こんばんわ
[ER] こばす
[Hisasi] のののおn
[Suo_works] こんばんはー
[kurov] どんな感じの……
[kurov] 百合?
[Suo_works] 何をいきなりw
[Toyolina] 桃太郎ハーレムかと思ったら一人ハブられてるだけなんですかもしかして
[kurov] いきなりじゃないよ!ごはんたべてたんだよ!
[Suo_works] 百合ファンタジーをおかずに(たきゅーん
[ER] ……
[kurov] そうそう。桃太郎ハブ。
[ER] 唐突になにかと(汗
[TK-Leana] 桃ちゃん哀しすぎる
[CorDially] 3つのしもべじゃないやんw
[kurov] キジだからヤク中で飛んでる(別の意味で)っていうのはどうかしら。それはあまり変態ではなかった。
[TK-Leana] ドーピングで県大会出場停止
[ER] 3つのしもべといえば、桃ちゃんじゃなくて
[kurov] 常に入れてるとか。
[kurov] なんでもなんだよ。
[ER] ばびる二世だ!
[kurov] なんでもないんだよ。
[ER] <まて
[kurov] ポセイドンが猿。
[kurov] 猿ポセイドン。
[hari] 犬ロデム
[ER] ……
[ER] (ぱちゃぱちゃ:サツマイモを海で洗うポセイドン)<どういう想像にいっとんじゃ
[kurov] ほきゃほっほっほっほほほきゃほっほっほほほほ
[ER] はいはい、さつまいもだよーっ(ぽーん
[ER] ……てちがーう
2008/10/16 00:00:00 end