語り部IRCログ #KA-04 2008-11-28

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-11-28をご活用くださいませ。

2008/11/28 00:00:00
[ER] 六華:「え?……って、店長、まだ仕事」
[ER] 黄木:「はいはい、新婚さんはさっさと帰る」
[ER] #ええもう、きっちりと……曲解というか了解というか
[Hisasi] 国生:「あの」
[Hisasi] #ま、まだ新婚じゃ、、、
[ER] 六華:「ですから!違うって言ってるじゃないですかちゃんと!」
[ER] 黄木:「違うの?」
[ER] #じろっと、国生さんを
[ER] #六華に言っても仕方ない、と
[ER] #……なんせこの蜜柑堂。情報網の要が居る。
[ER] #形埜智明は、『植物と意思疎通の可能』な異能者だ。
[ER] #智明:「だってなあ。レジ係が結婚して仕事辞めました、とかなったら、早くアルバイト探さないと」
[ER] #という名目で店長にたれこんだに違いない。
[ER] 六華:「違います!」
[ER] #えい、と
[Hisasi] 国生:「まだ、ですから」
[Hisasi] #まだ?
[Hisasi] #これから?
[ER] 黄木:「ほう……『まだ』ね」
[Hisasi] 国生:「……(はっ)」
[ER] 黄木:(にやっと)
[Hisasi] 国生:「……ええ、まあ……」
[ER] 黄木:「で。お客さん。こちらのレジ係、要りますの要りませんの?」
[ER] #お釣りと一緒に
[ER] 六華:「…………」
[ER] #ちょっとこう、唖然としているよ
[Hisasi] 国生:「……ですから、これから……(たじ)」
[ER] 黄木:「ああ判ってないわね、今日はあとは休みにしたげるって言ってるの!」
[ER] #わからんやっちゃのう、と
[Hisasi] 国生:「は、はい」
[Hisasi] #じゃあ、一緒に帰りますよ!
[ER] 黄木:「だから、いるのいらないのって訊いてるのに」
[ER] 六華:「…………」
[ER] #やっぱりぼーぜんとして
[ER] #ついて帰りますよ
[ER] 黄木:「……(見送ってから)……大丈夫かねあの人は」
[Hisasi] #あうあう
[ER] #ものごっつ疑わしげな顔をして
[Hisasi] 国生:「……あの、六華さん?」>一緒に歩きながら
[ER] 六華:「…………はい」
[ER] #なんかまだぼーっとしてる
[Hisasi] 国生:「あの……どうしました?」
[ER] 六華:「…………え、あのだって」
00:22:42 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[ER] 六華:「まだ、って……これからって」
[Hisasi] 国生:「え、と……その……つまり、その」
[Hisasi] #赤面しつつ
[ER] #着物の袖を、きゅっと掴んで
[Hisasi] 国生:「……帰りましょうか」
[Hisasi] #まずは帰ろう、そうしよう
[ER] #わはは
[ER] 六華:(こくん)
[Hisasi] #お外でこんな話はなんです、先輩じゃないんだから
[ER] #わはははは
[ER] #……うん、先輩も流石におうちだったよ……
[ER] #着物の袖を掴んだまま、一緒に帰るよ
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #帰ってからも真っ赤ですか、六華さん
[ER] #……多分
[ER] #真っ赤、というか……袖掴んで黙ってる
00:27:05 ! ToyoML115 ("Leaving...")
[Hisasi] 国生:「……あの、六華さん?」
[ER] 六華:「…………びっくりした……」
[ER] #びっくりというか、なんというか
[ER] #無茶苦茶びっくりしたというか
[Hisasi] 国生:「すみません……驚かせてしまって、その」
[ER] 六華:「…………」
[ER] 六華:「……急に、言うから……」
[Hisasi] 国生:「……は、はい」
[Hisasi] #赤面しつつ
[ER] 六華:「…………」
[ER] #じいっと見てる
[ER] #見上げている、というか
[Hisasi] 国生:「……でも、その積もりですから」
[ER] 六華:「…………」
[ER] #黙ったまま
[ER] #ぽふっと
00:32:14 + ToyoML115(~ToyoML115@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #KA-04
[ER] 六華:「…………やっぱり、びっくり、する」
[ER] #ぽつり、と
[Hisasi] 国生:「……すみません」
[ER] 六華:「……だって、あたしに言う前に、店長さんに言っちゃうんだもの」
[Hisasi] 国生:「……その、私は、正直、ずっとその積もり……だったのですが」
[ER] 六華:「…………」
[ER] 六華:「……一言くらい、言ってくれてもいいと思うけど」
[ER] #ぼそり、と
[Hisasi] 国生:「……すみません……」
[Hisasi] #そっと手を握って
[Hisasi] 国生:「……この間、一緒に食事をしていて……思いました」
[Hisasi] 国生:「夫婦みたいだ、と」
[ER] 六華:「…………」
[ER] #思い出した
[ER] 六華:(こくん)
[Hisasi] 国生:「…………六華さん」
[ER] 六華:「……はい?」
[Hisasi] #手、にぎったっまま
[Hisasi] 国生:「本当の夫婦になりませんか?」
[ER] 六華:「っ」
[Hisasi] #……なんだかんだいってこのひともあっさりいうなあ、、
[ER] #……すいませんまま、六華が相当びっくらこいたようです……
[ER] 六華:「……って……いいの?」
[ER] #いや、かなり相当びっくらしたらしい
[ER] 六華:「だって……」
[ER] #考えてみたら、この人とまともに話すようになって、まだ4ヶ月足らずなんだ、と
[ER] #なんか急に真面目に考えてるらしい
[Hisasi] 国生:「……あの」
[ER] 六華:「…………だって、いいのかな」
[ER] #ほろっと
[Hisasi] 国生:「……はい」
[ER] 六華:「そんなに……幸せになって、あたし、いいのかな……」
[Hisasi] 国生:「……いいんですよ」
[ER] 六華:「……っ」
[ER] #泣きそうになった
[Hisasi] 国生:「……六華さん」
[ER] 六華:「……はい……」
[Hisasi] #きゅっと手に力をこめて
[Hisasi] 国生:「返事を下さい」
[ER] 六華:「……なりたい、です」
[ER] #本当の夫婦に、と
[Hisasi] 国生:「ありがとう……」
[ER] 六華:「…………っ」
2008/11/28 01:00:00
[ER] #握ってる手を、必死に捕まるように
[ER] #かたかた震えながら
[Hisasi] 国生:「……ありがとう、六華さん」
[Hisasi] #ここで、ちゃんと抱き寄せますよ、白鬼さん
[ER] #ほに
[ER] 六華:「ずっと、一緒に」
[ER] #泣きそうになりながら
[ER] 六華:「一緒に居て、いいんですよね」
[Hisasi] 国生:「はい」
[Hisasi] 国生:「……ずっと」
[ER] 六華:「…………
[ER] #ぎゅーと
[ER] #しがみつくようにして
[Hisasi] 国生:「……」>ぎゅ
[Hisasi] #報告にいくときが楽しみです
[ER] #…………
[ER] #なんか盛大にによによしてそうな魔王様が。
[Hisasi] #ゆっきーもによによしてそうですね
[ER] #……ゆっきー
[Hisasi] #相羽先輩だって超によによしてそうじゃないですか
[Hisasi] #親子だね、、、
[ER] #六華にによによしてもいいけど、小池さんにはああた
[ER] #………ああ、先輩はねえ
[ER] #だいじょぶ。あんましによによしてたら、真帆が後ろからえいっと成敗するから(笑
[Hisasi] #六華さんにたいしてはによってるよ>ゆっきー
[ER] #うむ
[Hisasi] #小池さんにたいしてはちょー微妙な顔してそう
[ER] #わはは
[ER] #でも、この二人の場合、夫婦になるつーても
[Hisasi] #まあ、届けとかいらんから
[ER] #六華の場合……ちゃんとした戸籍あるんかいな、みたいな奴だからなあ。
[ER] #うむ
[Hisasi] #約束みたいなもんだし
[ER] #うん
[ER] #ああ、だから余計に
[ER] ちゃんと報告に行こう、ということになるのかもしれない。
[ER] #そしてによによされる。
[Hisasi] #うむ
[ER] #…………
[ER] #尚とーちゃん、お手柔らかに(しみじみ
[Hisasi] #うむ
[ER] #ほむ
[Hisasi] #あの着物きよう、で、小池くんも一張羅きようよ、たしかあったよね
[ER] #……
[Hisasi] #写真も撮ろうね、ああ、カメラが、、
[Hisasi] #楽しそうですね
[ER] #その為だったんですかっと……六華、内心
[ER] #うむ>楽しそう
[ER] #……ほむ
[ER] #いかん、本体が相当具合悪くなってきたのでねるるす(ばたっ
[Hisasi] おやすすす
[ER] #しかしこう……六華が片付くとは
[ER] <片付くゆーな(笑
[ER] であー
01:17:51 ! ER ("かつてどーなるんだと思いましたが(^^;;;")
01:27:28 ! Suo (EOF From client)
01:28:23 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
01:56:41 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/11/28 02:00:00
02:07:31 Saw -> Saway
2008/11/28 03:00:00
03:06:51 ! Saway ("See you...")
2008/11/28 04:00:00
04:35:33 ! CorDiaROM ("Leaving...")
2008/11/28 05:00:00
05:23:40 ! arca ("いや、台無しにする所だった")
2008/11/28 06:00:00
2008/11/28 07:00:00
07:06:54 ! Toyolina ("Leaving...")
2008/11/28 08:00:00
08:02:57 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
08:05:19 mikeZzz -> mikeUniv
08:06:22 fukaFuton -> fukaNeoki
08:25:40 fukaNeoki -> fukaWork
2008/11/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:06:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:11:22 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
2008/11/28 10:00:00
2008/11/28 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:37:13 NaggyFish -> MesiNaggy
2008/11/28 11:00:00
11:28:01 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
11:41:05 ! MesiNaggy ("一週間ぶりの外!")
2008/11/28 12:00:00
12:42:01 Ryu_away -> Ryu
2008/11/28 13:00:00
13:37:15 MorrisZZZ -> Morris
13:54:52 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #KA-04
2008/11/28 14:00:00
2008/11/28 15:00:00
15:37:16 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
2008/11/28 16:00:00
16:13:46 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
16:24:51 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
16:27:55 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
2008/11/28 17:00:00
17:25:42 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
17:26:04 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
17:34:39 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
17:36:39 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2008/11/28 18:00:00
18:05:25 arca -> arcamesi
18:26:24 arcamesi -> arca
18:35:17 Ryu -> Ryu_away
18:35:56 + meltdown(~meltdown@wd38.AFL28.vectant.ne.jp) to #KA-04
18:54:03 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-04
2008/11/28 19:00:00
19:05:03 NaggyFish -> MesiNaggy
19:07:06 OTE_Aw -> OTE
19:31:22 MesiNaggy -> NaggyFish
19:33:47 ! NaggyFish (Connection reset by peer)
19:34:33 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
19:37:17 + NaggyFis_(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
19:38:22 NaggyFis_ -> FuroNaggy
19:46:21 ! TOURUI ("Leaving...")
19:48:01 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2008/11/28 20:00:00
20:02:41 FuroNaggy -> NaggyFish
20:11:10 Morris -> MorrisAFK
2008/11/28 21:00:00
21:18:52 MorrisAFK -> Morris
21:38:05 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #KA-04
21:55:42 ! CorDiaROM ("Leaving...")
2008/11/28 22:00:00
22:27:45 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
22:35:33 + Saw_vaio(~UserID@59-171-255-156.rev.home.ne.jp) to #KA-04
22:58:54 mikeUniv -> mikeyama
2008/11/28 23:00:00
23:00:02 TK-Leana -> TK-Sleep
23:07:21 OTE -> OTE_Aw
23:19:31 ! NaggyFish ("ねるー")
23:35:03 + ER(~chocoa@softbank219001022049.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] ばんわ
[ER] こんばー
[Hisasi] のの
[ER] ……今日もゆたんぽがぬくいです
[ER] こばー
[Suo] こんばんはー
[ER] ばんわー
[ER] (まるまりまるまり)
[ER] (ぬくいぬくい
[ER] そいえばひさしゃん。絵を見たよ。
[ER] …………
[Hisasi] |・)
[ER] (あれはまさしくきちくめがねというやつを)<何で知ってるの己(汗
[Hisasi] えへ
[ER] …………
[ER] |・)
[ER] ああ、そいえば。
[ER] 風邪引きなひさしゃんとこの風邪を引かない小池さんに。
[Hisasi] ……
[ER] (どういう前振り
[ER] いあ
[ER] 六華が
[Hisasi] ぺ熱もぴ熱も
[Hisasi] ウヤダンなんて病気もしないだろうしなぁ
[ER] 六華:「……あの、一つ、お願いがあるんですけど」
[ER] #ぺたんと正座して
[Hisasi] 国生:「はい?」
[ER] 六華:「……あの、『さん
23:43:22 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[ER] 六華:「『さん』は、抜きにして下さい」
[ER] #すげー判りにくい(笑
[Hisasi] 国生:「…………」
[Hisasi] 国生:「……では、その、わたしもさん付けはなしにしていただけませんか、、」
[ER] 六華:「え」
[ER] 六華:「……」
[ER] 六華:「…………」
[ER] 六華:「…………いいですごめんなさい」
[ER] #ぺこん
[ER] #敗退
[Hisasi] 国生:「あ、いえ、でも」
[ER] 六華:「……国生さんは国生さんだもの」
[ER] #しょんぼりと
[ER] 六華:「…………ごめんなさい」
[Hisasi] 国生:「…………六華」
[ER] 六華:「!」
[ER] #ぺこん、と音がしそうなくらいへこんでたのが、ぱっと顔を上げてる
[ER] 六華:「はいっ」
[ER] #わあ嬉しいなって顔で
[Hisasi] 国生:「…………(赤面)」
[ER] 六華:「……やっぱり、厭ですか?」
[ER] #少し首を傾げて
[Hisasi] 国生:「いいえ…………ちょっと、気恥ずかしいですね、まだ」
[ER] 六華:「…………慣れたら、そう呼んで下さい」
[ER] #ほんのりと笑って
[ER] 六華:「……真帆サンが、あたしをそう呼ぶんです。六華、六華って」
[ER] 六華:「そうやって呼ばれるのは嬉しかったから……でも」
[ER] 六華:「…………ごめんなさい」
[ER] #ぺこん、と
[Hisasi] 国生:「……いいえ……その、慣れます」
[Hisasi] #ちょっと気恥ずかしそうに六華、と呼んでくれますよ
[Hisasi] #魔王さまとか先輩とかがによによしてます
[Hisasi] #背後で
[ER] 六華:「…………(ふわあっと嬉しそうに笑って)」
[ER] 六華:「はい」
[ER] #…………>そこの背後
[ER] #でも
[Hisasi] #うに
[ER] #あれ、小池さんとこの会社は、おうちの下だよね。
2008/11/29 00:00:00 end