語り部IRCログ #KA-04 2008-12-15

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-12-15をご活用くださいませ。

2008/12/15 00:00:00
[Toyolina] 出って感じがあるだけで出落ち感たっぷりになるw
[Toyolina] 漢字
[Tihiro] 名前メイカーは強烈ですw
[Suo] 戻りましたー
[Suo] ..名前4
[MorrisZZZ] Suo:『スボニミ』。
[Suo] ..名前4
[MorrisZZZ] Suo:『ヂボペワ』。
[Suo] ..名前4
[MorrisZZZ] Suo:『トギィト』。
[Toyolina] スポミニに空目
[Toyolina] つまりスポーツブラでミニここまでいえばわかるな
[gombeLOG] つける必要あるんですか……
[Toyolina] あ る に き ま っ て る
[gombeLOG] 速攻で指摘された
00:20:58 ! Luna_ ("今年もあと半月です")
00:21:20 ! MOTOIbath ("久々に大樹と茉莉菜さん動かしたい気分かも?")
[Hisasi] 銀ちゃんひどいわ、、、気持ちも知らずに妹を押し付けるだなんて
[Suo] 呼ぼうって提案したのはウヤさんじゃないかw
[Hisasi] ウヤダ:「…………呼ぶんじゃなかった(心の底から後悔)」
[Suo] アイリーン:「(ぴったり)」
[Suo] 銀二:「(ワシは空気。エアー)」
[Hisasi] ウヤダ:「…………(銀二、助けてくれ!マジで!)」
[Toyolina] #ひどい。
[Hisasi] #念が飛ぶほどに
[Toyolina] #エアー宣言w
[Suo] 銀二:「(ワシは空気。エアー)」
[Suo] アイリーン:「好き(ぴっとり」
[Hisasi] ウヤダ:「…………(ぞぞ)」
[Hisasi] #銀二、マジ助けて!(もう縋るような目で)
[Suo] アイリーン:「このまま時が止まっちゃえばいいのに」
[Suo] 銀二:「(ワシは空気。エアー)」
[Suo] #現実は非情であった(鬼
00:24:09 ! killist ("Leaving...")
[Hisasi] ウヤダ:「…………早く過ぎてくれ」
[Hisasi] #銀ちゃんヒドイヤ、、、
[Suo] #アイリーンの特技:兄をエアー化させる能力
[Toyolina] #ラブコメ向きですね^^
[Hisasi] ウヤダ:「…………と、とにかくだな…………呼んだのは用件があるからだ」
[Suo] アイリーン:「うん(うっとり」
[Hisasi] #とにかく用件はなしてにげたいよ!逃げたいよ!
[Hisasi] ウヤダ:「……(こいつきいてんのか)」
[Hisasi] ウヤダ:「…………(銀二、助けて、マジで。ほんとに…手)」
[Suo] アイリーン:「大丈夫。聞いてるよ(ぴっとり」
[Toyolina] #おびえた子犬がいるぞ!
[Hisasi] #はなれてくだしあ、、、
[Suo] 銀二:「(エアーを通り越して透明化しているでござる)」
[Hisasi] #なんかこの姿見られただけで、うっちゃんに憐れまれそうなんですが、、
[Toyolina] #情けない男……(ふぅ)
[Hisasi] ウヤダ:「…………だから、だな。いざという時の家の護りを……頼みたい(はなれてくれ、マジで、マジではなれて)」
[Hisasi] #いやな汗かきそう
[Suo] アイリーン:「お仕事でしょ?大丈夫。あたしキャリーちゃんと二人でお留守番してるから。それで二人で、ウヤさんのためにお夜食作って待ってるから(ぴっとり」
[Hisasi] ウヤダ:「……いらん(ほんとに、マジで、いらないからっ、まじでっ)」
[Suo] 銀二:「(透過率99.99999999999999%)」
[Hisasi] #なんかもう心底泣きたくなってきたゼ
[Suo] アイリーン:「そう。じゃ、お留守番だけしてるから、ダーリン。頑張ってっ」
[Suo] アイリーン:「あ、忘れてたけどついでに兄さんも」
[Suo] 銀二:「はっ!?……ワシは今、何を」
[Suo] #もどってきたよ
[Hisasi] ウヤダ:「…………誰がダーリンだ…………(がっくり)」
[Hisasi] ウヤダ:「銀二…………(超恨みがましそうな目)」
[Hisasi] #もう涙目に近いほどに
[Suo] 銀二:「……すまんのぅ、あやつは暴走機関車よりタチが悪いで」
[Suo] アイリーン:「(ダーリン、あたしとの別れが悲しいのね……大丈夫。すぐ会えるからっ!)」
[Hisasi] ウヤダ:「…………(助けてくれ、キャリー)」
[Hisasi] #いろんな意味で
[Suo] #なーむー……
[Hisasi] #この後二人はへろへろと仕事に向かったとのこと
[Hisasi] ウヤダ:(銀ちゃんに肩かされつつ)「…………仕事よりきついぞ、アレの対応は」
[Suo] 銀二(ウヤさんに肩を貸し):「まぁ、台風だと思うとくれ……あれも長続きはせんじゃろうし」
[Hisasi] ウヤダ:「…………長居されたら、こっちが持たん」
[Hisasi] #マジで
[Suo] 銀二:「寝床は他にあるし、夜には帰るじゃろ。……多分」
[Suo] 銀二:「違う、朝じゃな」
[Suo] #アイリーンちゃん朝帰りでござる
[Hisasi] ウヤダ:「…………朝までいるのか、あれが」
[Hisasi] #さっさとドアにかぎかけてキャリーたんと添い寝しよう、そうしよう
[Suo] 銀二:「まぁ、メシもあるし黒田に呼び付けるように頼んどいたから、今日の所は帰るじゃろう」
[Hisasi] #キャリーたんの寝室にははいらせねえ、絶対に
[Hisasi] ウヤダ:「…………腕は、確かなんだろうな」
[Hisasi] #腕たしかじゃなかったらそれを理由に切れたのに、、、
[Hisasi] #確かなんだろうなあ(ウヤダさんの勘的に
[Hisasi] #げんなり
[Suo] 銀二:「腕は確かじゃよ。それは保証できる」
[Hisasi] #腕見てやるよ、とかゆって。軽くバトってみたら余計気に入られる罠を踏む
[Hisasi] #なんという墓穴
[Suo] #そんな積極的に地雷を踏んで(つд`)
[Toyolina] #迂闊だなあ迂闊だなあ
[Tihiro] #うふふ〜
[Suo] #すっごーい!カッコイイだけじゃなくて強いんだぁ!……もう大っ好き!
[Hisasi] #ひぃぃ
[Suo] #なーむ(ちーん
[Tihiro] #ちょっとその位置かわってください(ぉぃ
[Suo] アイリーン:「ねぇ兄さん、あたしと変わってよー。ダーリンやキャリーちゃんやアンニェーゼさんともっと一緒に居たいよー」
[Suo] 銀二:「……(げんなり」
[Suo] #ウヤさんのタグにハーレムの主の称号が付く日も近い……近い?
[Hisasi] #本人限りなく不本意なのにw
[Hisasi] #でもネタとしては
[Hisasi] 女嫌いの奴に女がよってくるのは法律
[Suo] #法律w
00:52:49 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] 本人は銀ちゃんが本命なのに、、
[Hisasi] 本命というか、個人として惚れてるのは
[Suo] 大変じゃのぅ
[Hisasi] まあヒヨコが懐いてる状態
[Hisasi] 押しの強い相手は苦手でござる
[Hisasi] レニーとかお嬢とか
[Hisasi] アイリーンも押せ押せだし
[Hisasi] 本人が受けっぽいせいですが、まあそれはそれで
2008/12/15 01:00:00
[Toyolina] 受け受けですね
[Hisasi] しかし、こんだけ押せ押せでドS娘連中に迫られたら、普通に接してくれる銀ちゃんにヒヨコのように懐くのは運命だと思うんだ
[Toyolina] そうだね
01:20:13 arca -> arcaZzzzz
01:22:37 ! TOURUI ("Leaving...")
01:29:15 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
01:31:53 ! Suo (EOF From client)
2008/12/15 02:00:00
02:16:47 ! Toyolina ("")
02:17:36 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:19:41 ! Tihiro ("にゃー!")
2008/12/15 03:00:00
2008/12/15 04:00:00
04:58:20 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
2008/12/15 05:00:00
2008/12/15 06:00:00
2008/12/15 07:00:00
07:31:36 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #KA-04
07:32:36 MorrisZZZ -> Morris
07:57:46 Morris -> MorrisAFK
07:57:58 ! Saway ("See you...")
2008/12/15 08:00:00
08:18:20 MorrisAFK -> Morris
2008/12/15 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:35 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:47:18 mikeZzz -> mikeUniv
2008/12/15 10:00:00
2008/12/15 10:00:01
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2008/12/15 11:00:00
11:38:30 + Suo(~username@ppxm226.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
11:38:48 ! Suo (EOF From client)
11:46:48 + Suo(~username@ppxm226.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
11:47:21 ! Suo (EOF From client)
11:49:39 + MakotoK(~MakotoK@118x237x232x34.ap118.gyao.ne.jp) to #KA-04
2008/12/15 12:00:00
2008/12/15 13:00:00
13:05:38 + MakotoK(~MakotoK@118x237x229x168.ap118.gyao.ne.jp) to #KA-04
2008/12/15 14:00:00
14:16:41 arcaZzzzz -> arca
2008/12/15 15:00:00
2008/12/15 16:00:00
2008/12/15 17:00:00
17:50:04 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-04
17:52:03 arca -> arcamesi
2008/12/15 18:00:00
18:05:22 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #KA-04
18:30:24 + meltdown(~meltdown@wd253.AFLd12.vectant.ne.jp) to #KA-04
18:39:22 arcamesi -> arca
2008/12/15 19:00:00
19:02:13 ! OTE ("Leaving..")
19:50:40 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-04
19:56:35 + Suo(~username@ppxm226.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
2008/12/15 20:00:00
20:45:53 CorDiaROM -> CorDially
20:51:32 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-250-1.g208.commufa.jp) to #KA-04
20:58:44 fukaNote0 -> fukaGuten
2008/12/15 21:00:00
21:05:06 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
21:13:25 mikeUniv -> mikeyama
21:19:10 + Saw(~UserID@59-171-254-145.rev.home.ne.jp) to #KA-04
21:33:57 MOTOI -> MOTOImesi
21:43:57 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #KA-04
21:50:59 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
21:56:45 Morris -> MorrisEAT
2008/12/15 22:00:00
22:00:02 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
22:22:05 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
22:29:46 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
22:30:17 MorrisEAT -> Morris
22:49:35 CorDially -> CorDeath
22:56:08 ! NaggyFish ("ねるーん")
2008/12/15 23:00:00
23:09:07 MOTOImesi -> MOTOI
23:11:27 ! CorDeath ("おかげで土日は台無しだった畜生!")
[matuya] ---
[matuya] クリス:(玄関に向けて忍び足)
[Toyolina] #まだ千歳ハウスに宿泊中なんでしたっけ
[matuya] #そういえばそうだったw
[matuya] クリス:(手には書き写したと思しき、あんまり上手くない地図)
[Toyolina] 千歳緑@寝:「うぅん(甘い声)」
23:15:17 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[matuya] クリス:(どき)
[matuya] クリス:(ぶんぶんぶん)
[Toyolina] まさに朝チュンの時間帯であるが、特に何もなかった。
[matuya] クリス:(やはり、みなさんを巻き込むわけには行きません)
[matuya] クリス:(とりあえず何とかしてアストを探しだして」
[Toyolina] 千歳緑@寝起き:「ん……ふぁ……(ゴス)」
[Toyolina] #壁に側頭部をぶつけた
[matuya] #なんだかもったいない物を置いてってる気がするよw
[Toyolina] #声にならない唸りがシーツの中から聞こえる
[matuya] クリス:(しまった。もたもたしてたら起き出しましたよ)
[Toyolina] #あまり煩悩を振り払うべくぶんぶんしていると起きてきますよ^^
[matuya] #ヨミのうちだと勘違いして始めたのでここは捕獲されようw
[Toyolina] 千歳緑@寝起き:「……おはようございます」
[matuya] クリス:「はっ」
[Toyolina] #まだまぶたは一ミリくらいしか開いていない
[matuya] クリス:「おおおはようござます」
[matuya] #こうなると枕元にまじめにお手紙書いてきたのが恥ずかしくてしかたないクリスであった。
[Toyolina] #寝てたので髪は下ろしている
[Toyolina] 千歳緑@超寝起き:「すみません。朝、弱くて(ベッドから下りようとして枕元のお手紙を掴む。グシャ)」
[matuya] 『みなさんとは短い間でしたがほんとうにおせわになりました――』等々、なんだか卒業文集みたいな文面が。
[matuya] クリス:(ちょっと切なかったがむしろコレでよかったのだという爽やかな気分)
[Toyolina] 千歳緑:「……? 出て行く、んですか?」
[matuya] クリス:「……のつもりだったのですが、しくじりました」
[matuya] クリス:「お礼も言わないのはと手紙の中身を考えていたら思いのほか時間が」
[Toyolina] 千歳緑:「よかった。出て行った後だったら……ヨミさんに合わす顔がなかったです(にへら)」
[matuya] クリス:(困り顔)「私としてはまだ迷ってるんですよ。思い出したのはいいが、危険すぎるんです」
[Toyolina] 千歳緑:「……まあ、その。こっちとしても、聞いてから判断したいです。ね? それに、ヨミさん怒らせたままだと、後々怖いですし」
[matuya] クリス:「――たしかにヨミさんは怖い」
[matuya] クリス:「かっこいいんですけれど」
[Toyolina] 千歳緑:「とりあえず、学校から戻ったら話を聞かせてください。みんなで集まって。そうだな、4時にここで」
[Toyolina] 千歳緑:(言いながらお風呂場に)「あ、お腹、減ってないですか……? もし減ってたら、朝マックしにいきましょ?」
[matuya] クリス:「お腹はべつ――」(ぐぅ)
[matuya] #へへへ体は正直だな。
[Toyolina] #こんなに鳴いてるじゃねえか(腹の虫が)
[Toyolina] #そして千歳さんがシャワー浴びてる間、手持ちぶさたにぽつねんとするクリスであった。テレビを見ててもいい
[matuya] クリス:(TVの前で体育坐り)
[Toyolina] ニュース:「国内最大手の自動車メーカー、トヨタ自動車が、正社員を1000人削減すると発表しました──」
[Toyolina] #フィクションです
[Toyolina] #しばらくすると千歳さんがあがってきますが見ますか?見ませんか?
[matuya] #そこで見ないなんてとんでもない!
[Toyolina] #^^
[Toyolina] #残念ながら全裸ではないですがタオル一枚です。一人暮らしだし。
[kurov] #役得人生。ジョシコーって本当に素晴らしいものですね。
[Toyolina] #無防備すぎんだろJK。クリスさん代わって!
[matuya] クリス:「あ! すすすみません!」(ばたばたばた)
[Toyolina] 千歳緑:「はい? あ、すみません、こちらこそ……あ」
[Toyolina] #後ずさったクリスはかわいらしいタンスのようなものにぶつかった。
[Toyolina] #小さな引き出しがいっぱいだ。
[matuya] #右手で触れたら鍵が開いてさらに自動オープンした。
[matuya] SE:ぱかぱかぱかぱか。
[Toyolina] #全部w
[matuya] #動揺のあまり。
[Toyolina] 千歳緑:「すみません、そこは……その……」
[matuya] #パンツですねJK。
[Toyolina] #自動オープンのパワーは絶大だ。遠心力で舞い散る下着。
23:50:18 ! OTE ("再起動")
[matuya] クリス:「…………な、ななななんということを私は!」
[Toyolina] #時間差で開いた引き出しがクリスの後頭部を直撃する
[matuya] クリス:(がごん)
[matuya] クリス:(……きゅう)
[matuya] #花吹雪のなかに倒れるクリスであった。
[matuya] #おのれ役得。
[Toyolina] #役得しただけだった。
[Toyolina] #うらやましい
[matuya] クリス:(むくり)「万死に値します」
[Toyolina] #うかつに顔を起こそうとすると頭にむにゅりですよ
[matuya] #何が起きてるんだw
[Toyolina] 千歳緑:「んっ、あ、頭、大丈夫でしたか……?」
[Toyolina] #膝枕していたようです
[matuya] クリス:(むにゅり)
[Toyolina] #ぶっ倒れたまま放置は出来なかったので……
23:54:13 ! EkiDead ("雑事を忘れて本に没頭するは真に素晴らしきこと")
[matuya] #やさしすぎた。
[Toyolina] #ザッツアクシデント
[matuya] クリス:「なんだか目の前が真っ暗に」
[Toyolina] 千歳緑:「ゆ、ゆっくり頭を下げてください……」
[matuya] クリス:(下げると判明する驚愕の事実)「……わ、私としたことが返す返すも」
[Toyolina] 千歳緑:「い、いえ、事前に言ってなかった私が……」
[Toyolina] 時計を見るともう始業時間でした
23:56:55 Morris -> MorrisZZZ
[matuya] クリス:「……ヨミさんだったら私はきっともうこの世にいなかったのでしょう」
[Toyolina] 千歳緑:「あまり気にしないでください……気にされると、かえって困ります……(視線を外して上体を後ろに。今顔をおこせばパイには衝突せずにすむぞ!)」
[matuya] クリス:(慎重に、体を起こし、ゆっくりと間合いをとる)
2008/12/16 00:00:01 end