語り部IRCログ #HA21 2008-12-15

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2008-12-15をご活用くださいませ。

2008/12/15 00:00:00
00:21:20 ! MOTOIbath ("久々に大樹と茉莉菜さん動かしたい気分かも?")
00:36:43 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
2008/12/15 01:00:00
01:20:13 arca -> arcaZzzzz
[Tihiro] #走る人影、荒い息
[Tihiro] 万象:「ッくしょう!」(悪態をつきながらもダッシュ
[Tihiro] #その万象を追うようにして動く水たまり
[Tihiro] 万象:「何なんだよアレは!?」
01:29:15 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[Tihiro] #そう言って振り返った処にナイフが飛んでくる
[Tihiro] 万象:「うぉっ!」(羽織るコートを防刃素材に変えて防御する
01:31:53 ! Suo (EOF From client)
[Tihiro] 水たまり:(次々とナイフを打ち出す)
[Tihiro] 万象:「ねぇよ!?」(横路地に飛び込む
[Tihiro] 水たまり:「チッ」
[Tihiro] 万象:「あぶねぇ……逃げねぇと…………ってまじかよ」(起き上がって気づく
[Tihiro] #ナイフを避けはしたが、飛び込んだ横路地の先が行き止まり
[Tihiro] 万象:「……どうする?」
[Tihiro] 水たまり:数秒の後、追い付き、水たまりから人が現れる
[Tihiro] 男:「ようやく追い詰めたぜ……」
[Tihiro] 万象:「っ、なんだよ、アンタは……」
[Tihiro] 男:「知る必要は無いさ」(懐からナイフを取り出しつつ
[Tihiro] 万象:(ゆっくりと下がって行く)
[Tihiro] 男:「これから死ぬ奴には、な」(ナイフを手にゆっくりと追い詰めていく
[Tihiro] 万象:「…………くそったれ」(背中が行き止まりに当たる
[Tihiro] 男:「けっけっけ!」(走ってもう後がない万象に突っ込む
[Tihiro] #が、途中で突然足が滑り、バランスを崩す
[Tihiro] 男:「!?」
[Tihiro] (転倒しかけたが、ぎりぎりでバランスを取り戻す
[Tihiro] 万象:「今だ!」(そのの隙を見て男の脇を通って逃げ出す
01:56:03 ! hotaru ("See you...")
[Tihiro] 男:「てっ、めぇっ!」(追いかけようとして踏み出した瞬間再び滑って転ぶ
[Tihiro] #そのまま森羅は逃☆走
[Tihiro] 男:「くそっ、どうなって……」(地面を確認すると、氷になっている
[Tihiro] 男:「……野郎、妙な能力使いやがって…………」(滑らないよう立ち上がる
[Tihiro] #っと、ミスってるw 森羅×万象○
2008/12/15 02:00:00
[Tihiro] 男:「水売りと殺しを見られた上に、そいつらぁ全滅……目撃されてんのはあいつ……」
[Tihiro] 男:「仕留めなきゃぁ、不味いぜ……役所にも変な奴らが居るらしいしよぉ、芽は早いうちにつんどかねぇとな」(ナイフを仕舞いつつ
[Tihiro] #そうして路地を立ち去ろうとすると
[Tihiro] 獅子騎:「よォ……役所の変な奴らッてェのは……あちこちに居るんだぜェ?」(路地の入口に凶暴な笑顔で仁王立ち
[Tihiro] 男:「……な」
[Tihiro] -------
[Tihiro] その後、その男を見たものは居なかった……
[Tihiro] ……あれ、獅子騎悪者っぽくね?
[Toyolina] 前からそうだったじゃないですか^^
[Tihiro] そういえばそうですね!
[Tihiro] まー、この締めってアレですよね。万象を追ってた奴が帰ってこない→万象過大評価→さらにピンチ
[Tihiro] 助けてたくみん!(ぉぃ
[Toyolina] 大ピンチですね!
[Tihiro] っていうか、獅子騎ってどうやってもどっかで悪者っぽくなりますよねー
[Tihiro] これだから戦闘狂は!
[Toyolina] アイシルのガオウさんみたいなかんじで一つ。
[Tihiro] 死都ロンドンに嬉々としていきそうですよっ
[Tihiro] ふに?ちょっと調べてみますー。アイシールドです?>アイシル
[gombeLOG] そそ
[Toyolina] ですです
[Tihiro] ふにふに。
02:16:47 ! Toyolina ("")
02:17:36 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:19:41 ! Tihiro ("にゃー!")
[ToyoMB] 狭間全般Wiki - 敵リスト http://hiki.kataribe.jp/HA/?EnemyList
[ToyoMB] こんなのつくったので記録しておこう
[ToyoMB] 再利用。時代はエコや!
2008/12/15 03:00:00
2008/12/15 04:00:00
04:58:20 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
2008/12/15 05:00:00
2008/12/15 06:00:00
2008/12/15 07:00:00
07:31:42 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #HA21
07:57:58 ! Saway ("See you...")
2008/12/15 08:00:00
2008/12/15 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:56 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:47:18 mikeZzz -> mikeUniv
2008/12/15 10:00:00
2008/12/15 10:00:01
10:00:37 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2008/12/15 11:00:00
11:38:30 + Suo(~username@ppxm226.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
11:38:48 ! Suo (EOF From client)
11:46:48 + Suo(~username@ppxm226.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
11:47:21 ! Suo (EOF From client)
2008/12/15 12:00:00
2008/12/15 13:00:00
2008/12/15 14:00:00
14:16:41 arcaZzzzz -> arca
2008/12/15 15:00:00
2008/12/15 16:00:00
2008/12/15 17:00:00
17:52:03 arca -> arcamesi
2008/12/15 18:00:00
18:05:28 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #HA21
18:39:22 arcamesi -> arca
2008/12/15 19:00:00
19:50:40 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA21
19:56:35 + Suo(~username@ppxm226.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2008/12/15 20:00:00
20:51:32 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-250-1.g208.commufa.jp) to #HA21
20:58:44 fukaNote0 -> fukaGuten
2008/12/15 21:00:00
21:05:16 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
21:13:25 mikeUniv -> mikeyama
[Toyolina] HA21C:やんごとなき吸血姫のお嬢さま:コンスタンツェ・シェーンベルク[吸血鬼][ドSお嬢][エロリ][貴族][妖艶][下僕募集中][銀髪] http://kataribe.com/HA/21/C/0106/
[Toyolina] キャラシあがってるわー
21:19:10 + Saw(~UserID@59-171-254-145.rev.home.ne.jp) to #HA21
[arca] やごとなさそうだ
[arca] やんごと
21:33:57 MOTOI -> MOTOImesi
[Toyolina] ノンケだって食っちまうフリーダム
21:50:59 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2008/12/15 22:00:00
[Toyolina] [KATARIBE 31992] [HA21L] 鏡と水たまり http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31992.html
22:22:05 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
22:29:46 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
[TK-Leana] SE:ぴんぽんぴんぽんぴんぽんぴんぽーん
[TK-Leana] カトレア:「アニーちゃーん、あーそびーましょー」
[TK-Leana] # in佐上さんち
[Hisasi] #でようか
[Hisasi] #夜?
[TK-Leana] # うむ、アニーは留守だった
[TK-Leana] # 夜で
[TK-Leana] # デイウォーカーじゃないんですよ
[Hisasi] ウヤダ:「……何か用か?アニーなら留守だ」
[Hisasi] #ドア開けて
[Hisasi] #すっげ仏頂面がでてきた
[TK-Leana] カトレア:「あれ? あれあれ〜。あんたなんだっけ、えーと、なんだっけか」
[Hisasi] ウヤダ:「同居人だ、ウヤダでいい」
[TK-Leana] http://hiki.kataribe.jp/HA/?Cattleya
[Hisasi] #相変わらず愛想ない
[TK-Leana] # ウヤダは知っていてもいいし知らなくてもいい。別に前滅ぼしたことがあってもいい
[Hisasi] #一応知ってるかもしれない、
[Hisasi] #知ってはいるけど、実際に戦ったことはない。だが、色々伝え聞いている
[Hisasi] ウヤダ:「…………(じっと見て)」
[Hisasi] #あ、こいつは、と
[Hisasi] #思い当たった
[TK-Leana] # ウヤダの方はどの程度知名度あるんでしょ
[Hisasi] #80年〜60年くらい前は
[Hisasi] #欧州でエキドナファミリーの死神としてそこそこ知れていた程度
[Hisasi] #当時は結構な勢いで狩りまくっていたくらいの
[Hisasi] #古い人なら、こいつは、、、くらいの認識
[TK-Leana] カトレア:「そう。そうだ、あんたラミアだかスキュラだかいう狩人の生き残り! 回覧板で顔見たことあるぜい」
[Hisasi] ウヤダ:「…………エキドナだ」
[TK-Leana] カトレア:「あれ〜?」
[Hisasi] ウヤダ:「そちらも、噂では聞いていたが…………想像していたのとは随分違うな」
[TK-Leana] カトレア:「待てよ、その狩人がいるということは、まさか。アニーピンチ! 必然的にええと、なんだっけ、ゴキブリもピンチということか! おのれこれ以上勝手はさせないよ」(粗ぶる鷲のポーズ)
[Hisasi] ウヤダ:「……同居人だといっただろう」
[Hisasi] #ぶっきらぼうに
[Hisasi] #愛想ねえうえに茶もださない
[Hisasi] #接客に向かないにも程が或る
[TK-Leana] カトレア:「ふむ、つまりあれか。飼いならされた狼は最早犬だとかそんな切ない気持ち」
[Hisasi] ウヤダ:「もとより仕込まれた犬だ、そもそもなんの用だ」
[TK-Leana] カトレア:「遊びに来ただけだよ」
[TK-Leana] カトレア:「でも、アンニェーゼいないのか。割と引きこもりだったのに、最近は外出るんだな。じゃあいいや」
[TK-Leana] カトレア:「ウヤダで」
[Hisasi] ウヤダ:「アニーは留守だ、銀二も公主とやらの頼みででかけている」
[Hisasi] ウヤダ:「………t」
[Hisasi] ウヤダ:「…………俺?」
[Hisasi] #キャリーは寝ている、夜だから
[TK-Leana] カトレア:「スーファミ持ってきたんだ。一緒に徹ぷよしようぜッ!」
[Hisasi] ウヤダ:「………………は?」
[TK-Leana] カトレア:「おじゃましまーす」
[TK-Leana] # 横すりぬけて
[Hisasi] ウヤダ:「ちょ……おま……」>すりぬけられる
[Tihiro] #てつぷよw
[Hisasi] #そもぷよぷよ知ってんのかな、こいつ
[Hisasi] #情報としては知ってるかも試練が
[TK-Leana] # 前お宅に変装してませんでしたか
[Hisasi] #知識としては知ってそうですね
[Hisasi] #感情削れた状態だったんで、知ってても、対して興味はなかった的な
[Hisasi] ウヤダ:「一応知っている……積み上げて消すパズルだな」
[Hisasi] #ナニが楽しいのかは不明だが
[TK-Leana] カトレア:「うむ。ぷよぷよ地獄で勝負だッ」
22:56:08 ! NaggyFish ("ねるーん")
[TK-Leana] # 既にテレビの前に位置取って、てきぱきと配線していく
[Hisasi] ウヤダ:「って、勝手にテレビをいじるなっ」>でも止められない、なんかこんなのばっかりだよ!
[Hisasi] #どんどん緩くなっていく、、
[Tihiro] #(うふふ
[Hisasi] ウヤダ:「…………(いらっとしたけど、まあ許容範囲内かもしれないとおもった)」
[TK-Leana] カトレア:「大丈夫大丈夫、ほら元々RGB端子使ってないだろ? コンセントも空いてるし」
[Hisasi] #テトラよりはまともだろうと思った
[Hisasi] #比較対象がアレだと思うんだ、うやだん
[TK-Leana] # 10歳児で、恰好も男の子っぽいので
2008/12/15 23:00:00
[Hisasi] #なんだか、普通にコントローラ渡されて
[Hisasi] ウヤダ:「……………」>すげーに会わない
[Hisasi] ウヤダ:「……とりあえず、連鎖を作って相手を潰せばいいんだろう」
[Hisasi] #それは知っている、ルールとして
[TK-Leana] カトレア:「そうそう。なんだ、知ってるじゃん」
[Hisasi] ウヤダ:「……ルールは、一応」
[Hisasi] #折角だからダイス勝負しておこうか
[TK-Leana] # AAAのロゴが表示されて、ぷよぷよ通が起動する
[TK-Leana] # カトレアの技能値は14くらいだと思ってください
[Hisasi] ウヤダ:「……(えーと、とりあえずボタンを確認しつつ)」
[Hisasi] #雑学:13で勝負しよう
[TK-Leana] # そうか、ウヤダの雑学は変装に使う実践知識なんだな
[Hisasi] #オタクとかギャル男とかの表むきの知識を
[Hisasi] #難易度4、6、8で順繰りに振っていこう
[Hisasi] #失敗が多いほうが負け
[TK-Leana] # ういさ
[Hisasi] ウヤダ:「……ルールと操作は大体把握した」
[Hisasi] #連鎖もわかるぜ、できるかは咄嗟の判断と慣れが必要だろうが
[TK-Leana] カトレア:「いいね、話が早くて。ハンデはいるかい?」
[Hisasi] ウヤダ:「そのままで勝負する」
[TK-Leana] カトレア:「そうこなくっちゃ」
[Hisasi] #ハンデはいらねーぜ
[TK-Leana] SE:「いっきまーす」
[Hisasi] ウヤダ:「…………(ガン睨みで開始)」
[Hisasi] #難易度4、
[Hisasi] #すたーと
23:09:07 MOTOImesi -> MOTOI
[TK-Leana] 14-4-2d6
[kataribe] TK-Leana: 14-4-9(2D6) = 1
[Hisasi] 13-4-2d6
[kataribe] Hisasi: 13-4-11(2D6) = -2
[Hisasi] ウヤダ:「……(あ、外れた)」
[Hisasi] #どかんと振ってきた
[Hisasi] #くそ、頭でわかっててもうまく落とせない(そんなもんです)
[Hisasi] ウヤダ:「……動かし方か、いや、違うな操作ミスだ(くっ)」
[Hisasi] #挽回してやる
[TK-Leana] カトレア:「ふっ、なかなか善戦したと褒めてつかわす」
[Hisasi] ウヤダ:「次はこうはいかん、慣れてきた」
[TK-Leana] SE:「ばたんきゅ〜」
[Hisasi] #対抗するなよ、おっさん
[TK-Leana] カトレア:「ふふん、この私に勝とうとでも言うつもりかや」
[TK-Leana] # 調子に乗ってる
[Hisasi] ウヤダ:「次だ、ハンデはいらん」
[Hisasi] #難易度6
[TK-Leana] SE:「いっきま〜す」
[TK-Leana] 14-6-2d6
[kataribe] TK-Leana: 14-6-5(2D6) = 3
[Hisasi] 13-6-2d6
[kataribe] Hisasi: 13-6-3(2D6) = 4
[Hisasi] #いい勝負だった
[TK-Leana] # これ、どっちかが失敗するまで振るんですかね
[Hisasi] #じゃあ二人成功だったらお互い1d振って低いほうが勝ち
[TK-Leana] 1d
[TK-Leana] 1d6
[kataribe] TK-Leana: 6(1D6) = 6
[Hisasi] 1d6
[kataribe] Hisasi: 6(1D6) = 6
[Hisasi] もっかいw
[TK-Leana] おおう
[TK-Leana] 1d6
[kataribe] TK-Leana: 5(1D6) = 5
[Hisasi] 1d6
[kataribe] Hisasi: 1(1D6) = 1
[TK-Leana] まけた
[Hisasi] ウヤダ:「……よし」
[Hisasi] #ぐっ
[TK-Leana] カトレア:「な、なんとなッ」
[TK-Leana] SE:「ばたんきゅ〜」
[Hisasi] #互いに連鎖を落としあいつつも制した
[Hisasi] ウヤダ:「次もやるか?」
[TK-Leana] カトレア:「ばかな、ありえん! ちょ、あと五秒あったら8連鎖お見舞いしたのに!」
[Hisasi] #くくく
[Hisasi] #笑みは凶悪ですが、あまり迫力はありません
[TK-Leana] カトレア:「このままで引き下がれるかてやんでべらんめえ」
[Hisasi] #難易度8
[TK-Leana] SE:「いっきま〜す」
[Hisasi] ウヤダ:「……連鎖の組み方とタイミングが肝だな(ガン睨みしつつ)」
[TK-Leana] カトレア:「次もこううまくいくと思うな!」
[TK-Leana] 14-8-2d6
[kataribe] TK-Leana: 14-8-6(2D6) = 0
[TK-Leana] # セーフ
[Hisasi] 13-8-2d6
[kataribe] Hisasi: 13-8-7(2D6) = -2
[Hisasi] #だめだった
[Hisasi] #どすん
[Hisasi] ウヤダ:「…………く」
[Hisasi] #流石にどかどか振ってくるのはきつかった
[TK-Leana] カトレア:「いけえ! ばっよええ〜ん! はっはっは、こうでなくっちゃはじまらない」
[Hisasi] ウヤダ:「…………くそ、あと少し」
[Tihiro] #さぁ、泥沼に足を踏み入れた(ぁ
[Hisasi] ウヤダ:「もうひと勝負だ」
[Hisasi] #踏んだ
[Hisasi] #おっさん、、、どんどん緩んでる
[TK-Leana] # そして夜は更けていく
[TK-Leana] ---
[Hisasi] #というか、ウヤダさん寝なくていい人だから朝までやってるよ、、、
[TK-Leana] とり:「アサーー」
[Hisasi] ウヤダ:「…………(あ)」
[TK-Leana] カトレア:「やっべ、日がのぼってるじゃん、カーテン閉めて閉めて!」
[Hisasi] #ひたすらコントローラにぎって徹ぷよってましたよ
[Hisasi] ウヤダ:「ああ……わかった」
[Hisasi] #カーテン締めつつ
[Hisasi] ウヤダ:「…………というか、夜まで帰れないだろう、お前」
[Hisasi] #夜明けちゃったし
[TK-Leana] カトレア:「そうだった。徹ぷよしたら帰れなくなるという構造的欠陥にすっかり気付きませんでした」
[Hisasi] ウヤダ:「……吸血鬼がそんな迂闊でどうする」
[Hisasi] #いや、迂闊な人多いですよ、ここらの人たち
[TK-Leana] カトレア:「ま、いいじゃん。予備の棺桶くらい無いの?」
[Hisasi] ウヤダ:「…………一応は」
[Hisasi] #テトラがもってきたアレが
[Hisasi] #まあ、なんとかなるんじゃないか、寝るだけなら
[Hisasi] ウヤダ:「多少変わった作りだが、ないよりマシだろう。血はいいのか?」
[TK-Leana] カトレア:「大丈夫大丈夫、一日くらいなら牛乳でもつし」
[TK-Leana] カトレア:「なんだこの棺桶、趣味わりいの」
[Hisasi] ウヤダ:「……我慢しろ、今のところそれしかない。文句はイカれた作成者に言ってくれ」
[Hisasi] #で、瓶牛乳一本もってきてくれるよ(キャリー用に買ってありました)
[Hisasi] ウヤダ:「足りるか?」
[Hisasi] #ほれ、と
[TK-Leana] カトレア:「お、さんきゅ。(ごきゅごきゅぷは〜)く〜、この一本のために生きてるねえ」
[Hisasi] ウヤダ:「……まあ、わからなくもないがな」
[Hisasi] #ウイスキー片手に
[Hisasi] #一口飲んで
[Hisasi] ウヤダ:「……アニーは戻らなかったが、まあ心配はないだろう。銀二は……焼けても問題なかろう」
[Hisasi] ウヤダ:「戻ったら起こしてやる、キャリーの食事があるから俺は戻る」
[TK-Leana] カトレア:「おー、じゃあ日が暮れる頃にでも。そいじゃおやすみ」(ぱたぱた手を振って)
[Hisasi] #なんかゆるゆるになってる自分に違和感を感じつつも、悪くないとも思ってる自分が
[TK-Leana] # ウヤダは押しに弱い
[Hisasi] ウヤダ:「…………あそこで連鎖が決まっていれば…………(ぶつぶつ)」
[Hisasi] #思い出しながら
[Hisasi] #だめだこいつ、、、
[Hisasi] #一ヶ月のニート生活ですっかり緩んでやがる
[Toyolina] #まったくですね^^
[Hisasi] #キャリーたんの朝御飯にはまだ早いんで、もうひとゲームやってから支度することにしました
[TK-Leana] # で、ひとりでぷよぷよ
[Hisasi] #ふぁいあー、あいすすとーむ、と響き渡ったそうな
[Suo] #その頃銀二は仕事が長引いて家まで帰れなくなり、やむなく予備の塒(貸し倉庫とかそんな感じの)で寝ていたとか
[Hisasi] #帰ってきたら、相棒がぷよぷよやってます
[Hisasi] ウヤダ:「…………(よし)」
[Hisasi] #連鎖開始
[Hisasi] #スーファミコントローラ手に
[Hisasi] #なじんどるのぉ、と。暖かい目でみられそうです(屈辱
[Suo] #温かい目で見るよ^^
[Hisasi] #はっと振り向いて
[Hisasi] ウヤダ:「………………銀二」>コントローラ手に
[Hisasi] #見られた!?的な
[Toyolina] #わしはエアーが炸裂するんですね
[Hisasi] ウヤダ:「……戻ってたのか」>そして響く連鎖の声
[Suo] 銀二:「(ワシは空気。エアー)」
[Suo] #帰ってすぐに透明化w
[Hisasi] ウヤダ:「……黙って入ってくるな!空気化するな!貴様っ」
[Hisasi] #なんか微妙に気恥ずかしいです
[Hisasi] #襟元ゆさゆさ
[Hisasi] ウヤダ:「第一お前が戻らないからキャリーを置いて出るわけにもいかず、家にいたんだろう!」>決して引き篭もって遊んでたわけでは、、、
[Hisasi] #遊んでたんですがね
[Suo] 銀二:「ああ、分かっているよ。分かっているとも(ワシは空気じゃ。エアー」
[Suo] #この上なく爽やかで透明感のある表情で
[Hisasi] ウヤダ:「何がわかってるだ!その白けた顔はよせっ!」
[Suo] 銀二:「大丈夫。大丈夫だとも(この世界ではワシは、限りなく透明なのじゃよ」
[Suo] #とても爽やかです
[Hisasi] ウヤダ:「……きさま(なんかその爽やかさがとっても気に触りました、色々と)」
[Hisasi] #こめかみ抉ったり、いつものようにドタバタしてたらキャリーが起きてきて朝御飯とあいなりました
[Hisasi] #朝の風景
[Suo] 銀二:「(爽やかな表情のままミンチになる銀二さん)」
[Hisasi] ウヤダ:「……(ぜぇはぁ)」
[Suo] #爽やかな朝。床に散らばる赤っぽいモザイクのかかった物体は気にしたら負けです
[kurov] キャリー:「ウヤダ、ギンジ……オハヨ」(目をこすりこすり)
[TK-Leana] # そこまでこだわるなら、ぷよぷよ地獄で白黒決着をつけてやる! と
[Suo] モザイク:「ヘロー!」
[Hisasi] #でも、そんなフザケタ日常が悪くないと想い始めてる、ゆるゆるな生活に馴染んでるウヤダさん
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、キャリーおはよう」>モザイクを足でよけつつ
[Suo] モザイク:「ぎゃぴー!」
[Hisasi] ウヤダ:「まってろ、すぐに朝食にするから(足でよけよけ)」
[Hisasi] #笑顔で
[Suo] #笑っておる……
[Hisasi] #もう慣れた、、、
[TK-Leana] アニー:(帰って来た)「朝からハードボイルド」>モザイク
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ、アニー。カトレアが来ていたぞ」
[arca] #HOHOHOが効いたか
[Hisasi] ウヤダ:「今は呼びの棺桶で寝ている」
[Hisasi] #予備
[Suo] モザイク:「朝帰りかのぅ。元気じゃのぅ(ぞるぞる」
[TK-Leana] アニー:「カトレアが?」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ」
[Hisasi] #徹ぷよやってましたとはちょっと言えなかった
[TK-Leana] アニー:「……まあ、いいか」(棺桶に目をやって、出しっぱなしのスーファミと放り出されたコントローラー二つを見て、卓につく)
[Hisasi] ウヤダ:「…………(ばれてる気がした)」
[kurov] キャリー:「カトレア?……」(半分寝たままテーブルにつく)
[TK-Leana] アニー:「私の友達」
[Hisasi] #なんかアニーはお姉さんっぽいとこがあってなんかちょっとどっきりなんです
[Hisasi] #亡き姉、イリみたいな感じがして
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、キャリーはあってなかったか」
[TK-Leana] # 別にウヤダがゲームしてたくらいじゃ特にコメントないですよ
[Hisasi] #うん
[TK-Leana] # 誰だって遊ぶ。ウヤダだって遊ぶ
[Hisasi] #本人がちょっと気まずいとか思ってるだけで
[Toyolina] #むしろよい兆候と判断されるのではないか
[Hisasi] #きっと
[Hisasi] #本人がなかなか認めたがらないだけで
[TK-Leana] # そうですね
[TK-Leana] # 銀二さんに、からかうのはよくないくらいは言うかもしれません
[Suo] #モザイク:「からかってないもーん」
[Hisasi] #きっとこの後ぷよぷよキャリーに教えて一緒に遊んでるんでしょう
2008/12/16 00:00:00 end