語り部IRCログ #KA-04 2009-01-31

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2009-01-31をご活用くださいませ。

2009/01/31 00:00:00
[kurov] 何度目の夏に。
00:10:58 Morris -> MorrisZZZ
00:12:18 + ER(~tou_on@softbank219001022029.bbtec.net) to #KA-04
[ToyoX200] こんばんわ
[arca] こんござ
[ER] こんばん。
[Tihiro] こんばんですー
[Hisasi] のの
[ER] 今、ろぐをちゃちゃっと見てたんですけど
[ER] みえぞー君危ないの?
[Hisasi] いや、神京会が本格的に動きそうなので
[ER] ほむ
[Hisasi] 三重蔵くんは張り切って調査してるから
[ER] 馨が守りましょう
[Hisasi] ……下手にくびつっこんで大変なことになったり
[Hisasi] 三重蔵の持つヤクザのコネは結構でかいようなので
[Hisasi] コネというかじいじの威光
[ER] うむ
[ER] いあ、馨の場合、薬物生成の他に、ぱちんこ:14があるので
[Hisasi] 今は石橋もおるで!(もうマーマの愛人ちゃうんですが)
[ER] 案外中間距離の攻撃がでけるのだ。
[ER] (みえぞー君を守るのに)
[Hisasi] 最近は石橋もなんか変わってきて、とっつきやすいので三重蔵くんは喜んでます。
[ER] 馨:「三重蔵君」
[ER] #真昼間の公園で
[Hisasi] 三重蔵:「ほえ?」
[Hisasi] #ラムネくぴっと飲んでる
[Hisasi] #じいじから色々きいたるねんで!と勢い込んでる様子
[ER] 馨:「神京会、と言ったよね」
[Hisasi] 三重蔵:「うん(こくこく)」
[ER] #昼間なので、今は地味な顔立ちのまま
[ER] 馨:「……」
[ER] #少し考え込んでる
[ER] 馨:「その名前、先日うろついている時に聞いたよ」
[Hisasi] 三重蔵:「え!」
[ER] 馨:「いや、私も、店で酒を頼んだ、その時にふらっと聞いただけだから」
[ER] #耳をだんぼにしたのですが、名前だけしか聞いてません
[Hisasi] 三重蔵:「……むむぅ」
[Hisasi] #腕組み
[arca] #誰から聞いたんだろう
[ER] #店の中の誰かが話してました。
[ER] #聞き上手:14で聴いてます
[Hisasi] 三重蔵:「……パーパは、昔、神京会におったんや。せやから直接やなくて、パーパの昔のこと聞いてみよーておもったねん」
[Hisasi] #じいじに
[ER] <うん、いろんな意味で聴き上手(耳がよいのと聴きますよな態度と)
[ER] 馨:「……」
[ER] #考え込んでいる
[ER] 馨:「神京会は……一度消えている、筈だよね?」
[Hisasi] 三重蔵:「パーパは神京会に居ったころも、慕われとったってヤスローがゆーとったんや。せやからそこから元神京会の奴さぐれんかなて」
[ER] #『水』の麻薬の取引を潰しまくっている合間に、そういう話は聞こえてくるし
[ER] #多分、みえぞー君の話と足し合わせると、それなりの情報が
[ER] 馨:「……うん」
[Hisasi] 三重蔵:「……あとな、思い出したんや」
[ER] 馨:「ふむ?」
[Hisasi] 三重蔵:「パーパな、時々……誰にもいわんとひとりでふらっと出かけることがあったんや」
[ER] 馨:(細めた目)
[Hisasi] 三重蔵:「マーマにも他の奴らにも内緒で、けど、他のオンナんとこちゃうで?……そんな雰囲気ちゃうねん……なんちゅーか」
[Hisasi] 三重蔵:「…………すごく、真面目な顔やった」
[ER] 馨:「何か、組の人にも伏せたいことがあった、ということかな」
[Hisasi] 三重蔵:「……(頷いた)」
[ER] 馨:「……おかしいなとは思ったんだ」
[ER] #静かに
[Hisasi] 三重蔵:「え?」
[ER] 馨:「一度は無くなった神京会。それがもう一度復活している。……でも、三重蔵君のお父さんは無論居ない」
[Hisasi] 三重蔵:(こくこく)
[ER] 馨:「内部で、人を惹きつけていたうちの一人が、三重蔵君のお父さんだった、と私は理解しているが……それでいいよね?」
[Hisasi] 三重蔵:「……うん、でもパーパは絶対水撒いたりしてへん。パーパはしっとったんや、水がろくでもないもんやって、だから真っ先に禁じて活動しとった」
[Hisasi] #なのに
[Hisasi] 三重蔵:「でも……パーパが動いてから」
[Hisasi] #撃たれちゃった。
[ER] 馨:「うん。とすると」
[ER] 馨:「神京会には、まだ……人をひきつける何かが残っていて」
[Hisasi] 三重蔵:「まだ、昔の連中がおる、ちゅーこと、か」
[ER] 馨:「昔の連中もそうだし、何かがある。それは、多分、三重蔵君のお父さんが隠していたか……敵視していたものじゃないかな」
[ER] #ちょんと座って
[Hisasi] 三重蔵:「…………うん」
[Hisasi] #パーパがなんぞ隠しとった。危険なものだとわかってて黙っていた?
[ER] 馨:「『水』は、相手が汚染しないようにすると、捨てることすら厄介なんだ。お父さんが処置するのにためらっているうちに、それを利用しようとした者がお父さんを殺したってことは」
[ER] 馨:「あるんじゃないかな」
[ER] #『水』の麻薬も、下手に人にかけると、カネゴンが出来ます。<まて
[ER] #もっと危険なものなら、捨てるにしても大変だったり危険だったりしたんじゃないか、と
[ER] 馨:「そういうものは……あった可能性がありますか?」
[ER] #ふっと奇妙に丁寧な言葉で
[Hisasi] 三重蔵:「……そんな、ことないっ」
[Hisasi] #で
[ER] 馨:「……そうかな」
[ER] #ほむ
[Hisasi] 三重蔵:「……」>何かを思い出しそうになった
[ER] #ほんとに「そんなことない」のかしら
[ER] 馨:「ん?」
[Hisasi] 三重蔵:「明神町や、一度こっそりパーパに隠れて聞いたねん」
[ER] 馨:「……」
[ER] #すっと目を細める
[ER] #……どういうところなんだろう
[Hisasi] 三重蔵:「明神町にいって……誰ぞに会いにいった」
00:41:15 MOTOI -> MOTOIbath
[ER] 馨:「……成程」
[ER] #どういう場所かな、環境としては
[ER] #そういう、やくざな人たちが行きたがるとこかしらん
[Hisasi] #普通の町ですが、いまいち警察と住民の仲がよろしくないらしいです
[Hisasi] 三重蔵:「明神町の……こてがわ?」
[ER] #ほむ
[Hisasi] #知識系でなんぞ技能あります?
[Hisasi] #難易度10
[ER] #ちょいまって
[ER] 情報収集:12 か、人の気を逸らさない話術と聞き上手:14 に
[ER] #……それくらいだなあ
[Hisasi] #特徴足してもいいよん
[ER] #特徴が、無い、というか
[ER] #みえぞー君の2、くらいで(^^;;
[ER] #あ……いや、光郎の2があるか
[ER] #光郎が喋ったことを、聞き上手のままするーっと聴いている、とすると16になる。
[Hisasi] #光郎さんから人づてで聞いた?という感じでチャレンジゴー
[ER] 2d6
[kataribe] ER: 6(2D6) = 6
[ER] うを。
[Hisasi] #成功
[ER] #……な、な、なんてこったあ(汗
[Hisasi] #光郎サンから人づてで聞いたことがある、明神町に小手川病院というマイナーな病院があった
[ER] #ほむ
[Hisasi] #ちょっと『普通でない』患者を扱っているらしい
[ER] 馨:「……小手川病院」
[ER] #ぼそり、と
[Hisasi] 三重蔵:「え……」
[Hisasi] 三重蔵:「……病院……あ」
[Hisasi] #目を見開いた
[ER] 馨:「いや、よく行く店のマスターに聞いたことがあるんだ、その名前」
[ER] 馨:「あんまり……そう、普通ではない患者が居る、と」
[Hisasi] 三重蔵:「ボク見たねん!パーパが車乗る時に、片手に花もっとったねん」
[Hisasi] #お見舞い?
[ER] 馨:「見舞いか!」
[Hisasi] 三重蔵:「……誰ぞ、見舞い……に」
[ER] 馨:「……行ってみるか」
[ER] >小手川病院に
[Hisasi] 三重蔵:「うん」
[Hisasi] #こくん
[Hisasi] #パーパの写真持って
[ER] #そうすると、そこに誰か居るのね
[ER] >多分、水に関しての被害者みたいな人
[Hisasi] うん
[Hisasi] #七年前の被害者
[Hisasi] #八年か
[ER] #ほむ
[ER] #では、そこにお見舞いに行って情報を得る。
[Hisasi] #豪さんと慕ってくれた部下の無残な姿が
[Hisasi] #で、病院で聞き込みすればパーパのことわかる。
[ER] #えうー
[ER] #ほむ
[Hisasi] #で、被害者を汚染した水もわかる
[ER] #その、部下さんから、何か聞きだすことはでけるのかな?
[ER] >どういう事故だったのか、みたいなこと
[Hisasi] #一応話はできるけどかなりヒドイ状態。
[ER] #うーむ……
[Hisasi] #で、聞き込みは可能
[ER] #ふむ
[Hisasi] #水を生み出す人物がいたという情報を
[ER] #……なんとっ
[Hisasi] #お教えしまずぜ(うふ
[ER] #つまり、縫ちゃんとかJCさんとかと同じよーな異能?
[Hisasi] #うん
[ER] #なんてこなたい
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?AnzaiKuina
[Hisasi] #この人
[ER] #ほほう
[ER] #そうか、人名なのね>くいな
[ER] #…………
[ER] (そして異能を読む)
[ER] #…………ま、ま、ままーーっ(ぴーっ)
[ER] #ちょっとあのひとをおもいだしちゃったわ己(えうえう
[ER] #先輩の水子をくっつけて歩いてたあの女性。
[Hisasi] #…………うむ
[ER] #……真帆が近づいたら
[ER] #わらわらわらと(以下略)
[arca] #水鶏:「ごめんなさい…ごめんなさい…」
2009/01/31 01:00:00
01:00:11 MOTOIbath -> MOTOI
[ER] #誰の子供なのかと突っ込むとすげー怖い気がした
[ER] >くいなさんの子供
[arca] #ひみつだよ(うふ
[ER] #いやほら、最悪
[ER] #みえぞーくんとごきょーだいとかそういう風景もありえるというかなんというか
[ER] <鬼
[Hisasi] #ひぃ
[arca] #水鶏は能力を酷使し、このまま行けば余命幾ばくもない身です
[ER] #くいなさんは、その異能を使いたいの?
01:08:22 OTE -> OTE_Aw
[arca] #使うことで救われると信じています
[ER] #ほむ
[ER] #何という騙し
[ER] #では、とりあえず、みえぞー君を引き連れて、小手川病院で情報げっとだ!
01:13:11 Tihiro -> Tiafk
[Hisasi] #おうよ
[Hisasi] #そこで、くいなさんの情報を得る
[ER] #女性で、水を生み出す人である、と
[ER] #…………
[ER] #でもこー、偶然かもしれないけど
[ER] #『水』を生み出す異能もちって、全員女性ね。
[Hisasi] #…………それだ
[ER] #え?
[ER] #な、なんだなんだ(どきわく
[Hisasi] #生成者の特徴、女性
[ER] #おおう
[arca] #いざなぎいざなみ
[ER] #ほむ
[ER] #黄泉の国との間から
[ER] #汲み取られてゆく『水』
[ER] #その位置に立てるのは女性だけ……とか。
[Hisasi] #浄化は男女いるんだよね
[ER] #ふむ
01:21:17 + yo_chaso(~yo_chaso@R193205.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] #うち二人は、対水につくられた蒼雅だけど
[ER] #浄化は、『水』を帰す(というと御幣があるけど)側だから、立つ場所が『こちら』であるのに対し
[ER] #水をくみ上げるのは、あちら側に手を出して、こちらに自分を残さねばならないから、女性である必要が……
[ER] #……とか。
[ER] <てけとさ
[Hisasi] うむ
[Hisasi] よーしなんかそれっぽいぞ
[ER] (ごふごふ
01:23:53 ! MOTOI ("ゆっくりしていこう")
[arca] 水鶏は騙されていると言うか、そう妄信している
[ER] でも、こうやって、みえぞー君と馨が調べてたら、やっぱり神京会の連中が見つけるかしら(わくわく
[ER] ほむ>騙されている
[arca] 別に根本的に騙してる訳では無いと考えています
[ER] ……ふむ……
[ER] でも、それ騙されてるよ!とか言われても、即「そうねっ」とはいきそうにない……
[arca] 水鶏の異能の特徴として、水子呼びに使われた水子は”根の国に飲まれます”。言ってしまえば単体では使い捨てですね
[ER] ……うわー
[ER] えぐいー
[ER] ……とすると
01:26:23 + gombeLOG(~username@ntkyto085001.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] そういう『水子』が多そうな、歓楽街なんかだと
[arca] そのビジョンが、彼女には救済に見えるのでしょう
[ER] …………
[ER] 要するに、根の国に戻るから?
[arca] 最初はそう言う意識は無かったのかもしれませんが、何度も何度も見ているうちにそう思ってなきゃやってらんない云々に
[ER] あー
[ER] ……なんてこなたい(えうえう
[arca] これはあと付けですが、生成者や水の怪を根に飲み込むことで寿命が回復します。ビジョン的には水子が飲まれるのと同じなのでおなじ救済を行っていると彼女は感じるでしょう
[ER] ほむ?
[ER] 水の怪、は判るのですが
[ER] 生成者って、水の?
[Hisasi] なんとなく話ででてて
[Hisasi] 生成者は寿命を削って水を生成する
[ER] うん
[Hisasi] で、水を戻すと減った分はもどる
[arca] はい。ここはとよさんとひさしさんの話を参考にしてたり
[ER] ふむふむ
[Hisasi] で、他の人が生成した水を戻すと寿命が増える
[ER] ……
[ER] いや、水の生成者は、今のところ、縫ちゃんとJCさんくらいしかいないわけだけど
[Hisasi] そして生成された水を返された人の寿命はへる
[Hisasi] いや縫さんは浄化
[ER] あ、そっか
01:33:32 Tiafk -> Tihipon
[Hisasi] JCさんとみやじ
[Hisasi] どっちもみやじだったみやじ姉妹
[ER] あれ、みやじはまだ生きてたっけ
[ER] <ひどい
[Hisasi] 液体窒素でメラカッキーンで封印されてるよ
[ER] ……
[ToyoX200] とある未来では蘇生して悪の大魔王級になってるみたいです
[ER] つ『液体ヘリウム』
[ER] (問題が違う問題が)
[ER] いや、ええと
[ER] そういうみやじ姉妹なんかを、根に飲み込むと
[ER] くいなさんの寿命が回復する??
[Hisasi] うむ
[ER] …………
[ER] なんてこなたい(えうえう
[ER] だめよー!
[arca] 自分が、一番悪い子だから、全部、飲み込むの
[ER] おにゃのこ同士でなんてことを!
[ER] <のまれるのが男だったらええんかい
[arca] なずなとかテトラとか飲み込んでもでも回復。何故に全員女性
[ER] (ごくごく
[ER] え、ってことは
[ER] ああ、そうか、なずなは水の怪だった。
[ER] ……てとらっちは水の怪だっけ?(汗
[Hisasi] うん
[ER] ……
[ER] (もぐもぐもぐ)<違
[ER] ……ほむ
[ER] いかん、ねむくなてきた
[ER] そろそろおちてねるすー
[ER] (あしたばたばたなので
[arca] おやござ
[ER] でああー
[ToyoX200] オツカレッス
[Hisasi] おや
01:47:56 ! ER ("馨:「情報を入手せよ」")
01:56:03 TK-Leana -> TK-Sleep
2009/01/31 02:00:00
[ToyoX200] >02:08 <cre:#ka-02> (gombeLOG) ポリビッチェーンソウ
[ToyoX200] >02:08 <cre:#ka-03> (Tihipon) #なんだか……邪悪な気配を感じた
[ToyoX200] 邪悪な武器
[gombeLOG] 邪悪そうな武器だっ
[Tihipon] なんというw
02:27:48 ! yo_chaso ("Leaving...")
02:33:43 fukaWork -> fukaFuton
02:50:44 ! ToyoX200 ("Leaving...")
2009/01/31 03:00:00
03:01:40 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
03:51:20 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2009/01/31 04:00:00
04:02:49 kisito -> kisi_afk
04:26:27 ! gombeLOG ("Leaving..")
04:29:23 ! Tihipon ("鋼洋のヘタレさはかなり高そうです。まる。")
2009/01/31 05:00:00
05:39:10 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
2009/01/31 06:00:00
06:01:07 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
06:09:42 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
06:28:09 arca -> arcaZzzzz
2009/01/31 07:00:00
07:02:47 EkitaiT -> EkiDead
07:24:31 MorrisZZZ -> Morris
2009/01/31 08:00:00
2009/01/31 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:00:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:07:34 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-04
2009/01/31 10:00:00
2009/01/31 10:00:02
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:12:44 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-04
10:47:04 Saw -> Saway
2009/01/31 11:00:00
11:04:39 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
11:17:53 Morris -> MorrisAFK
11:20:55 OTE_Aw -> OTE
11:31:56 ! NaggyFish ("でかけるるー")
11:48:18 MOTOI -> MOTOIaway
11:50:05 OTE -> OTE_Aw
11:52:10 CorDiaROM -> CorDially
2009/01/31 12:00:00
12:15:34 MorrisAFK -> Morris
12:16:26 ! kisi_afk ("JGC……来年は行ってみたいな……")
12:20:20 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
12:46:05 CorDially -> CorDiAway
12:47:21 + kisito(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-04
12:54:03 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-04
2009/01/31 13:00:00
13:00:36 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……")
13:04:18 + kisito(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-04
13:06:29 OTE_Aw -> OTE
13:20:53 Morris -> MorrisAFK
13:48:40 MorrisAFK -> Morris
13:54:47 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2009/01/31 14:00:00
14:34:38 Morris -> MorrisAFK
2009/01/31 15:00:00
2009/01/31 16:00:00
16:10:58 mikeyama -> mikeAway
2009/01/31 17:00:00
17:43:49 ! killist (Connection reset by peer)
2009/01/31 18:00:00
18:00:11 + meltdown(~meltdown@wd186.AFL35.vectant.ne.jp) to #KA-04
18:21:57 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
18:33:39 MorrisAFK -> Morris
18:57:44 CorDiAway -> CorDially
2009/01/31 19:00:00
19:02:44 MOTOIaway -> MOTOI
19:06:04 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
19:24:05 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
19:30:08 NaggyFish -> MesiNaggy
19:32:03 CorDially -> CorDinner
19:59:21 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
2009/01/31 20:00:00
20:17:35 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
20:33:59 CorDinner -> CorDrink
20:40:44 + H_Aoi(~chocoa@121-84-25-164.eonet.ne.jp) to #KA-04
20:58:46 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
2009/01/31 21:00:00
21:01:49 Morris -> MorrisAFK
[H_Aoi] なんか
[H_Aoi] 書きたい欲は高まっているのだが
[H_Aoi] 今ひとつ消化仕切れてないな
[H_Aoi] 時節柄節分ネタでなんかないかなあ
[Hisasi] 今日日、吹利では迂闊に鬼は外とかいえません
[Hisasi] こいけ:「……鬼ですから、なんとも複雑です」
[Saway] むしろ大半のPCがなにかしらの鬼
21:05:31 TK-Sleep -> TK-Leana
[Hisasi] 福も内、鬼も内
[CorDrink] 吸血の類は多そうですね>オニ
[H_Aoi] 各家々から追い出された鬼が、炒り豆バルカンとか、ひいらぎキャノンとかで武装して一斉蜂起したりしませんか
[Hisasi] 吸血鬼の人の前でうかつにマメをまいたりしたら
[Hisasi] 数えちゃうじゃないですか
[Tihipon] かかった!(違
[Saway] 殺人鬼とか食人鬼とかね
[Saway] 仕事の鬼とかね
[H_Aoi] 節分の日24時間を逃げ切れるか、仕留められるかの鬼ハンターと鬼の死闘(鬼ごっこ)とか
[H_Aoi] ネタはあるんだw
[H_Aoi] 仕事の鬼は
[H_Aoi] 退治しちゃ不味いきがするなあw
[CorDrink] 相羽の他に誰が居たっけ?>仕事の鬼
[Hisasi] 県警面子とか大半それなんじゃ?
[H_Aoi] んむw
[H_Aoi] きっと、奈々さんも仕事には鬼
[H_Aoi] だから、節分の恵方巻きは忙しくて作れないだろうからみこちがお手製をお届けですよ!
[H_Aoi] ちゃんと、奈々さんの口のサイズで丸かじり出来る大きさで!(まて
21:15:50 MorrisAFK -> Morris
[H_Aoi] 一瞬
[H_Aoi] 本宮家一同が
[H_Aoi] 本家に全員集合して
[H_Aoi] 恵方を向いてそろって太巻き寿司をまるかぶりする絵が頭に浮かんでフイタ
[H_Aoi] 大丈夫かヲレ
[Morris] まるかぶりと聞いて
[Morris] なぜかかぶり物をしている絵を想像してしまった
[CorDrink] #ゆっき〜は自宅に帰らないとまるかぶり出来ないようですしw
21:21:39 MOTOI -> MOTOImesi
[H_Aoi] そういえば、ひさにゃー先生 ひさにゃー先生(挙手
21:27:25 Saway -> Saw
[Hisasi] うい
21:34:51 MesiNaggy -> NaggyFish
[H_Aoi] 小池さん社長で、ゆっきー勤務の葬儀社って結構大手?
[Hisasi] 大手ではないけど、古くからやってる系かなぁ
[Hisasi] 指定葬儀社とかにもなってる
[H_Aoi] ふむー
[Hisasi] 組合指定とかの
[Hisasi] あんまり人数多くないので
[H_Aoi] なるほど、じゃぁ組合の中で相談役とか困りごとの相談受けたりとかする?
[Hisasi] それはしますね
[Hisasi] ご相談とか、そういうのも業務の内。
[H_Aoi] なるなる、じゃぁ余所の葬儀社で起こったトラブルの相談受けたりして、その解決に動いたりもするかな
[Hisasi] うむ
[H_Aoi] あと、小池さんはみこちの本職というか正体知ってるかなあ
[Hisasi] 知ってるんじゃないかなぁ、というか、感づいてる
[Hisasi] 魔眼の主だもの
[Hisasi] 古くから吹利にいるし
[H_Aoi] おー
[H_Aoi] じゃぁ願ったり叶ったりw
[H_Aoi] さすがは魔王グランパの親友
[Hisasi] ちょっと普通でない案件の葬儀やら、相談やらも受けることがあります。社長個人的にね
[Hisasi] 魔女達の依頼とか(書化してホントは生きてるけど、代わりに人形で葬儀を行ってごまかすとか)
[Hisasi] そういうことも受けてます。
[H_Aoi] じゃぁ、そういう案件がダブルブッキングしちゃって
[H_Aoi] 手が足りないから、魔王様経由でみこちとかにお手伝い依頼とかして貰えちゃったりするかなあ_
21:45:37 + gombeLOG(~username@ntkyto085001.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
21:51:06 + Suo(~username@ppxl062.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
21:51:59 Suo -> Suo_afk
2009/01/31 22:00:00
22:01:02 gombeLOG -> gombeAFK
22:15:20 CorDrink -> CorDiAway
22:25:03 MOTOImesi -> MOTOI
22:39:24 + Tihipon0(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
2009/01/31 23:00:00
23:10:09 CorDiAway -> CorDrink
23:30:45 gombeAFK -> gombeLOG
23:44:46 Morris -> MorrisZZZ
23:52:39 + MakotoK(~MakotoK@118x237x230x180.ap118.gyao.ne.jp) to #KA-04
23:52:41 ! NaggyFish ("ねるーん")
2009/02/01 00:00:00 end