語り部IRCログ #KA-04 2010-01-27

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2010-01-27をご活用くださいませ。

2010/01/27 00:00:00
00:08:28 Morris -> MorrisZZZ
00:11:05 ! TOURUI ("Leaving...")
00:13:12 TK-Away -> TK-Leana
00:29:41 + Saw_(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
00:45:08 Saw_ -> safuro
[safuro] ---
[safuro] トリ:「弦音、鼻ほじっちゃダメですよ」
[Toyolina] ( 'д')ヒッ
[matuya] #高速で反映。
[Hisasi] #ちゅるねw
[kurov] 弦音:「う。なんか空気が乾燥しててさ、鼻かんでも出てこなくて……」
[Hisasi] #まとめるとお上品にちゅるねが鼻をほじっている
[kurov] 弦音:「気持ち悪いんだよね、息できないわけじゃないんだけど」
[kurov] #赤い鼻血がタラリ
[safuro] トリ:「まったくもー……」(ティッシュを鼻に詰めてあげる)
[safuro] トリ:「ほら、ちーんして」
[gombeLOG] #きゃあ
[kurov] 弦音:(ちょっと上を向いてつめられ照れる)「んふーん!」
[matuya] #うまく鼻かめない子いるよね。
[kurov] #良鼻開通してるとうまくかめなくて方鼻ふさいでやっちゃうタイプ。弦音ィ。
[kurov] #両かつ片。どっちも間違えるとか。
[safuro] トリ:「んふーんて……」
[matuya] #気をつけないと耳がバツンと鳴って痛いことに。
00:50:32 ! eupho ("Leaving...")
[Toyolina] #パンツにみえた重症だ
[kurov] 弦音:「なんか、変?」(鼻水は出た)
[kurov] 弦音:「うう、まだのこってる」
[safuro] トリ:「詳細に解説しないでください……」(げんなり)
[gombeLOG] #それよりもティッシュを詰めてもらったのかと思って、3mくらい飛ぶところを想像してしまった
[kurov] 弦音:「う。ごめん。ちょっと手洗ってくるね……」
[safuro] トリ:「いってらっしゃい」
[kurov] 弦音:(戻ってきた。すっきりした顔)「ふう」
[safuro] トリ:「風邪ですか?」
[kurov] 弦音:「そんな感じじゃないけど……ひきはじめかも。なんかいつもより寒く感じるし。ぃひぎっ」
[kurov] ※くしゃみ
[kurov] #鼻血が垂れた
[kurov] 弦音:「うー……」(ごそごそとティッシュを鼻につめる)
[safuro] トリ:「大変。ほら、すぐに横になって。ベッド使っていいですから」
[kurov] 弦音:「そ、そんな大したことないよ。……うん。」
[safuro] トリ:「大したことないうちに治さないと酷くなります」
[kurov] 弦音:「はぁい」(ベッドにもぐりこむ)
[kurov] 弦音:「トリは怪しいね」(微笑む
[kurov] #ひでえタイポ
[kurov] 弦音:「トリは優しいね」(微笑む
[safuro] トリ:「まったく……もう遅いし、なんなら泊まっていってもいいですから」
2010/01/27 01:00:00
[kurov] 弦音:「そうさせて貰おうかな……あ、でも伝染したらよくないし、やっぱり帰るよ。」
[kurov] 弦音:「ひどくないうちなら大丈夫だひぎしっ」
[safuro] トリ:「大丈夫じゃなさそう。もう、いいから寝る!」
[kurov] 弦音:「むー……」
[safuro] トリ:(布団かぶせる)「何か暖かいもの持ってきますから大人しく寝てるんですよ」
[kurov] 弦音:「うん……ありがと」
[safuro] #十数分後
[safuro] トリ:「あまってたご飯でリゾット作ってみたんですけど食べれます?」
[kurov] 弦音:「あうんうん、勿論。食欲は普通にあるよ!」
[safuro] トリ:「味には自信ないんですけど」(ふうふう覚ましてから木製のスプーンを差し出す)
[kurov] 弦音:「ううん、いい匂いだよ」(鼻詰まってるけど)
[kurov] #ちょっと照れ気味に口あけた
[safuro] トリ:「……というか、自分で食べれますよね?」(一口いれて気付いた)
[kurov] 弦音:(むぐむぐ)「……えーと。ううん。風邪だから無理」(あーん)
[safuro] トリ:「仕方ないなあ……」(冷ます)
[kurov] 弦音:「えへへ……」(嬉しそうにはにかむ)
[safuro] トリ:「まったく。子供みたい」
[kurov] 弦音:「む。じ、自分で食べるよ。身体もあったまってきたし」
[safuro] トリ:「もうほとんど残ってないですよ。はい、あーんしてください」
[kurov] 弦音:(ちょっとバツが悪そうに、でも嬉しそうに口開ける)「あーん」
[safuro] トリ:「はい、おしまい。横になって休んでくださいね」
[kurov] 弦音:(布団にもぐりこみ)「うん。ありがと、トリ。美味しかったよ」(嬉しそうに笑う)
[kurov] #括弧でセリフ挟むとスレッドのタイトルみたいでなんだかいやだな……
[safuro] トリ:「他にして欲しいことあります?」
[kurov] 弦音:「あ、えー、えーと。んー。……り、りんごとか食べたいな。」
[kurov] #なんかいろいろ考えたようだ
[safuro] トリ:「林檎は、ちょっと買い置きしてないですねえ。ごめんなさい」
[safuro] トリ:「蜜柑でもいいかな」
[kurov] 弦音:「あ、うん。全然いいよ、ビタミンCだし。風邪には蜜柑だよね」
[safuro] トリ:「もう、調子良いんだから」
[safuro] トリ:「はい、どうぞ。皮も剥けないなんていいませんよね?」
[kurov] 弦音:「言わないよ!……いじわる」(口を尖らせて蜜柑を受け取る)
[safuro] トリ:「そっかー、私いじわるなんだー。じゃああげるのやめようかなー」(ベッドに腰掛けて渡しかけた蜜柑をひっこめる
[kurov] 弦音:「ううー!いいもん、いじわるなトリも好きだもん」
[safuro] トリ:「もう、口を開けば好き好きって、安売りしすぎ」(蜜柑を皮ごとつっこむ)
[kurov] 弦音:「んもご」
[kurov] 弦音:「ほいあけあお……」(もごもご)
[safuro] トリ:「そういう言葉は大切にしないと……」
[kurov] 弦音:「……」(みかんを口から外した)
[kurov] 弦音:「……にがい」
[kurov] 弦音:「……大切にしてるよ。全部気持ちこめてる。……言っても言ってもなくならない。……でも、聞き飽きちゃった?」
[kurov] 弦音:「それならしばらく言わない。溜めとく」
01:38:48 ! Hisasi ("ているずおぶぐれいせすクリア")
01:40:29 + yo_chaso(~yo_chaso@R195152.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
[safuro] トリ:「溜めておくとどうなるんです?」
[kurov] 弦音:「え?……爆発する……かなあ?」
[safuro] トリ:「どんな構造ですか」(皮をむいて口に一切れいれてあげる)
[kurov] 弦音:「あむ。わかんない」(笑う)
[safuro] トリ:「いつにもまして何にも考えてない感じです。いいですけど」
[kurov] 弦音:「むう。普段だってちゃんと考えてるもん」
[kurov] 弦音:「ほら、口に出してるのは利子みたいなものだから。溜めとくとどんどん増えてってあたしの金庫が一杯になると破裂するの」
[safuro] トリ:「じゃあ、弦音がパンクしちゃわないように気をつけますね」
[kurov] 弦音:「ほんと?……え、気をつけるって?」
2010/01/27 02:00:00
[safuro] トリ:「手をつないでてあげる、くらいしか思いつかないけど……」
[kurov] 弦音:「う、うん、ぜ、全然、全然いいよ」
[safuro] トリ:「よかった。じゃあ、ゆっくり寝てしっかり治すこと」
[kurov] 弦音:「う、うん」(ぼふっと枕に体重を預ける)
02:06:39 + mikeUniv_(~mikeyama@ed53.BFL4.vectant.ne.jp) to #KA-04
[safuro] トリ:(布団に入り、手を握る)「私も眠くなりました」
[kurov] 弦音:「お、おやすみ、トリ」(ぎゅっと手を握り返す)
[safuro] トリ:「これなら……不安じゃないですか?」
[kurov] 弦音:「うん、うん……でも、余計破裂しちゃうかも」(笑う)
[safuro] トリ:「じゃあ、今日だけという事で……」(寝入る)
[kurov] 弦音:(しばらくトリの寝顔を見ていたがゆっくりと目を閉じて眠った)
[safuro] ---
[safuro] .kk カリソメ参號
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:カリソメ参號 をどうぞ♪
[safuro] 友達としてきゃっきゃうふふする分には
[kurov] 自重する弦音は幸せだった
[kurov] まあいい加減中二もおわりですからね、多少大人にならないといけませんね。
[safuro] 決して耐久テストとかしてるわけじゃないので
[kurov] 歩み寄ってくれてるのは弦音にも判ります。同性同士だからとかの劣等感や不安感からは解放されてそう。
[kurov] シュウマツへの対抗意識が薄れれば落ち着く
02:37:28 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/01/27 03:00:00
2010/01/27 04:00:00
2010/01/27 05:00:00
2010/01/27 06:00:00
2010/01/27 07:00:00
07:50:06 ! kisito ("Leaving...")
07:51:25 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-04
2010/01/27 08:00:00
08:54:51 ! mikeUniv_ ("See you...")
2010/01/27 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:13:24 + mikeyama(~mikeyama@ed53.BFL4.vectant.ne.jp) to #KA-04
09:18:51 ! lute (Connection reset by peer)
09:19:43 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2010/01/27 10:00:00
2010/01/27 10:00:04
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:11:32 + H_Aoi(~chocoa@p23181-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2010/01/27 11:00:00
11:37:35 + Ruki_(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
11:43:07 MorrisZZZ -> Morris
11:53:46 + yo_chaso(~yo_chaso@R194075.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
2010/01/27 12:00:00
12:04:27 + yo_chaso_(~yo_chaso@R194075.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
2010/01/27 13:00:00
13:38:38 + r-aokaze(~r-aokaze@EM114-48-57-173.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-04
13:39:12 Morris -> MorrisAFK
13:53:33 ! yo_chaso_ ("Leaving...")
2010/01/27 14:00:00
2010/01/27 15:00:00
15:41:55 ! TK-Leana ("Leaving...")
2010/01/27 16:00:00
16:16:05 + TK-Leana(~tk-leana@121-83-54-56.eonet.ne.jp) to #KA-04
16:34:41 MorrisAFK -> Morris
16:40:43 + Ruki__(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
16:48:25 + Ruki_(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2010/01/27 17:00:00
2010/01/27 18:00:00
18:05:25 ! H_Aoi ("てっしゅう")
18:25:10 ! kisito ("Leaving...")
18:28:56 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-04
18:31:12 + meltdown(~meltdown@wd5.AFLd9.vectant.ne.jp) to #KA-04
2010/01/27 19:00:00
19:20:31 + r-aokaze(~r-aokaze@EM114-48-175-231.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-04
19:24:52 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
19:28:13 + meltdown(~meltdown@wd194.AFL20.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:46:10 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
19:50:57 + Ruki_(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2010/01/27 20:00:00
20:39:09 Morris -> MorrisEAT
20:41:14 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
20:49:48 + killist(~killist@KD114017189170.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
20:59:56 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-220.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2010/01/27 21:00:00
21:12:16 ! Saw ("See you...")
21:12:43 MorrisEAT -> Morris
21:18:01 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2010/01/27 22:00:00
22:37:05 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:47:33 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
2010/01/27 23:00:00
23:14:42 ! safuro ("See you...")
23:25:47 ! lute (Connection reset by peer)
23:26:44 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-04
23:46:22 + Tihiro(~sample@p2146-ipbf408kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #KA-04
23:54:55 OTE -> OTE_Aw
2010/01/28 00:00:00 end