語り部IRCログ #KA-04 2010-11-20

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2010-11-20をご活用くださいませ。

2010/11/20 00:00:00
00:31:22 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
00:44:07 TK-Sleep -> TK-Leana
2010/11/20 01:00:00
01:05:10 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:18:31 + SaW_(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
01:18:41 MOTOI -> MOTOsleep
01:25:57 ! Suo (EOF From client)
01:33:05 + SAIRU(~SAIRU@203-129-115-110.dc.ctc.ad.jp) to #KA-04
01:54:47 ! NATI ("CHOCOA")
2010/11/20 02:00:00
02:22:15 ! Hisasi ("ついったはまり中")
2010/11/20 03:00:00
2010/11/20 04:00:00
[utako] ----
[utako] 藍理:「風向き確認、太陽光確認、反射率確認―――――隠蔽良好。」
[utako] #屋上。給水塔の影に隠れて、スコープを調整する。
[utako] #ぱっと見では解らないように屋上の床と同色の布を被って、地面に寝そべる
[utako] 藍理:「………この季節寒ーから屋外出るときはネックウォーマーだけでもしときてー…」
[utako] #くりくりと調節ねじを回して、ピントを合わせる。
[utako] 藍理:「陸上部眺めんのも見飽きたし……上からじゃテニス部みても面白くねーし……」
[utako] 藍理:「……うっおぉ。何だあの破壊力……って…見覚えあるのはパスしよう。」
[utako] #野球部辺りを眺めて、一気にずらす。
[utako] 藍理:「やっぱ安定して陸上部……食わず嫌いはいけませんねー、っと。」
[utako] 藍理:「A、A、」
[utako] 藍理:「A、A、C、B……A、A、パット、C、B………B、と見せかけてパットA……AA……」
[utako] #何を数えてるかはお兄さんとの秘密だよ!
[arca] #グラウンドにダンボールが見える
[utako] 藍理:「…………あ?」
[utako] #何かあった。
[arca] #そしてたまに動く
[arca] グラウンドの人間は全く気付いていない
[utako] 藍理:(M110を用意して、スコープをセット。
[arca] #10分程掛けてグラウンドを横断している
[utako] 藍理:「ゆっくりゆっくり……」
[arca] #そしてトラックを抜けて少しずつ垣根に向っている
[utako] #ダンボールの端を狙って、2発、打ち込む。弾は植物性の0.9mm弾。
[arca] ダンボール:「!」
[arca] #ダンボールの上に!が
[utako] 藍理:「怪しい奴を発見したー」 (ぱすぱす
[arca] ダンボール:(脚が出て来てものすごいスピードで垣根の草むらに消えた
[utako] #0.9mm弾ではなく6mm弾だった。
[utako] 藍理:「ぶっ………なんだあれ……」
[utako] #垣根のほうを探す。
[arca] #垣根の端っこに先ほどのダンボールが打ち捨てられている
[utako] 藍理:「中身は………」
[arca] 愉夢:「ここだよ」
[utako] 藍理:「…あの中身は多分、のこのこか何かじゃねーかな。」
[arca] 愉夢:「ボクだって言ってるだろバカ!」
[arca] #スパーンと藍理の尻を叩く
[utako] 藍理:「だっふぅん!!」 (ガバッと布を取る。
[utako] 藍理:「やっぱり愉夢かよ。あの不審者。」
[arca] 愉夢:「不審なのは認めるけどアレがボクの部活なんだ」
[arca] #すこぶる不機嫌な愉夢
[utako] 藍理:「ス…………ストリップ部?」
[arca] 愉夢:「これはダンボールの分」(ピスっとBB弾を藍理に発射する
[utako] 藍理:「いっで!?あぶねーじゃん!!」
[utako] #あたった所をすりすり
[arca] 愉夢:「さっきボクに向けて射っただろ!」
[utako] 藍理:「ダンボールに撃ってくれって書いてあったから、つい。」
[arca] 愉夢:「かいてねーし!」
[utako] 藍理:「ノコノコみたらファイヤーボール投げるのが家訓で。」
[utako] 藍理:「踏みつけるより確実にやれ、と。」
[arca] 愉夢:「君に見つかったのはボクの不徳だけど、その家訓は納得できない」(またピスっと発射
[utako] 藍理:「いたす!…………愉夢ちゃん、怒ってる?」
[arca] 愉夢:「怒ってないけど許さないぞ」(ガスガンをしまいながら
[utako] 藍理:「それって一番困る状況じゃん……もしかして、ダンボールに思い入れあったとか…?」
[utako] #一応、ばつが悪そうに銃を片付ける。
[arca] 愉夢:「ダンボールは我が部活で最重要アイテムなんだ。アレをかぶってれば基本的に見つからないし」
[arca] #愉夢が被ると不思議な力場が発生して動いている所も見られない限り気にされないらしい
[utako] 藍理:「はっはーん、俺の偵察能力の高さを思い知ったか!!」
2010/11/20 05:00:00
[arca] 愉夢:「そこは認めてやる」
[utako] 藍理:「あれ……」
[arca] #不機嫌な顔だけど
[utako] #ちょっと、不機嫌な顔に焦り始める。
[arca] 愉夢:「何だよ、不服なの?ほめてやったのに」
[utako] 藍理:「いや、すげー嬉しいけど。マジで許してくれねーの?」
[utako] #ぽりぽり。
[arca] 愉夢:「…君ボクに何発射った?記憶する所4発だと思うけど」
[utako] 藍理:「いえす。4発。1kmなら外さねー自信あるから、全部命中したと思うんだけど。」
[arca] 愉夢:「つまりボクはキミに四回殺された訳さ。今に買い射ったからまだ許さないね」
[arca] #いま二回射ったけど
[utako] 藍理:「そーいうことですかっ!?」 (ダッシュ
[utako] #給水塔の影から出て、たたたーと、少し走って振り返る。
[arca] 愉夢:「…」(銃を抜く様子はない
[utako] 藍理:「………あの、愉夢?」 (おそるおそる戻ってくる。
[arca] 愉夢:「銃は収めたし、暴力で解決する気はないよ」
[arca] #若干不機嫌な顔は緩和している
[arca] 愉夢:「どうしてもって言うなら抜くけど」
[utako] 藍理:「撃っても笑ってくれそうにねーじゃん。……マジでごめん。初めは撃つつもりなかったんだけど。何か、気づいて欲しなっちまって。」
[arca] 愉夢:「はっはっは、平和的な解決をしようじゃないか」
[utako] 藍理:「なに。平和的な解決って。金ならねーよ?」
[arca] 愉夢:「選択肢は二つだよ。僕に新しいダンボールを与えるか、狙撃二回分の借りをどこかで返すか」
[utako] 藍理:「はい、質問。」
[arca] 愉夢:「なに」
[utako] 藍理:「二回分の借りって、例えばどんな感じで返せば良いわけ?」
[arca] 愉夢:「君の思う通りで良いよ、深く考えてないし」
[arca] 愉夢:「怒りなんてここまで駆け上がって来る間に消えちゃったもん」
[utako] 藍理:「じゃー、二回分の借りで。そっちのがおもしろそーだし。」
[arca] 愉夢:「わかった」(こくりと頷き
[utako] 藍理:「どっか弾当たった?」
[arca] 愉夢:「ダンボールにあたった」
[utako] 藍理:「身体のほう。」
[arca] 愉夢:「当たってたら今が露これのマガジンは空になっているとおもうわ」
[arca] #いまごろ
[utako] 藍理:「そ。ならおっけー。安心した。跳ねたのがどっかあったかと思ったじゃん。」
[utako] #カモフラージュキットを回収して
[utako] #どっか当たったかと
[arca] 愉夢:「安心して良いよ。その速度なら避けられるし」
[utako] 藍理:「どんだけ反射神経良いんだよ…」
[arca] 愉夢:「普通普通…はぁ」
[arca] #ダンボールの事を考えて少し落胆する
[utako] 藍理:「まだ元気ねーの?」
[arca] 愉夢:「君が後者の選択をしたからだよ!ボクはこれから新たな相棒を捜しにいくよ」
[utako] 藍理:「俺も手伝うっつーの。あのサイズのダンボールなら何でも良いのか?」
[arca] 愉夢:「あのダンボールとは入学以来の付き合いなんだ、あれ以上のものはないとおもうけど。そうだね、できるだけ無地かかっこいい柄がいいかな」
[utako] 藍理:「すげ、3年間も使ってたのかよ。」
[arca] 愉夢:「そう、それを君に壊された訳さ」
[utako] 藍理:「ごめん。」
[arca] 愉夢:「別に責めてないから気にしないでね。ミスはボクの責任だから」
[utako] 藍理:「……壊したのは俺の責任じゃん。」
[arca] 愉夢:「あと、そんなに謝らないでよ。ボクは不敵な君の方がいいよ」
[arca] 愉夢:「本当に怒ってないし」
[utako] 藍理:「マジで怒ってねーの?」
[arca] 愉夢:「怒ってないって言ってるでしょ?その態度の方にイラッと来てるぐらいだよ」
[utako] 藍理:「んじゃ、パンツ見せて。」
[utako] 藍理:「藍理くん、そしたら元気でるかも……」
[utako] #うるうる
[arca] 愉夢:「だめ!」(少し頬を染めて
[arca] #脚を開いていたが、内股になる
[utako] 藍理:「うわ。けっっっっちぃ。タクティカルパーツ欲しくて短パン脱いで迷彩柄パンツ見せたくせに。」
[arca] 愉夢:「脱いでないし!若干脚色するなエロガキ!」
[utako] 藍理:「んっぐぅ……さっきくらった銃弾の痕が……うんこ痛みはじめたー…」 (ヘッドスライディングするように足元に転がる
[arca] 愉夢:「きゃ…!」(膝を藍理の側頭部に押し当ててぐりぐり
[arca] #地面との板挟みだぜ
[utako] 藍理:「げひょぅ(ぎゅむ) いたたたたた、こ、姑息じゃね!?つか、その反応……今日は短パンからジョブチェンジしてオレンジ色のパンチーと見た!!」
[utako] #ギブギブ、と膝にタップ。
[arca] 愉夢:「わざわざ申告なんてしないよ!」(顔は赤いが少し微笑んでいる
[arca] #膝をどけて離れた
[utako] 藍理:「顔がゆがむかと思った…」
[utako] #ぱんぱん、と制服を払いながら頭の調子を確かめるように、ぐりぐりと回してる
[arca] 愉夢:「ボクは体重軽いから今のが限界だよ。大人がやったら割れるよ」
[utako] 藍理:「こえー事言うなよ。顔歪んでねー?」
[arca] 愉夢:「腹の立つイケメンのままだよ」
[utako] 藍理:「イケメンって、そんな、照れるじゃねーの……すげーイケメン?そんな褒めんなよ。マジで。」
[arca] #ちなみにきょうのパンツはオレンジのストライプ
[arca] 愉夢:「すげーなんてつけてねーし!」
[utako] 藍理:「俺の空耳?マジで?恥ずくね?」
[utako] #いいものをお持ちで( ´ー`)
[arca] 愉夢:「恥ずかしいね」
[utako] 藍理:「俺ちょっと冷静になる。」
[arca] 愉夢:「そうした方が良いよ、ボクが怒ってないと知った途端の豹変ぶりはさすがに引いたぞ」
[utako] 藍理:「嬉しさを身体全体で表現してみました。」
[utako] 藍理:「独創的な仕上がりになったと思いました。」
[utako] 藍理:「と、彼は言っていました。」
[arca] 愉夢:「逆効果だよ」(カチャカチャと銃をメンテし始める
[utako] 藍理:「なんだよ。いーじゃん別に。伝わんなかった?」
[arca] 愉夢:「喜ぶとこじゃないだろ、しばらく殊勝にしてればよかったのに」(みー
[utako] 藍理:「俺、嫌われるのとか嫌いだし。あいつ馬鹿だなーくらいならいーけどさ。何か嫌じゃね?うわ、あいつ超うぜー、超じゃまー、超いけめんー、とか。」
[utako] 藍理:(手持ち無沙汰に、M110のメンテする。)
[arca] 愉夢:「ボクが君を嫌いになるとしたら約束を破ったときだよ」
[arca] 愉夢:「後は獣のように食い荒らされたときかな」
[utako] 藍理:「何、男は狼なのよ的な意味?」
[arca] 愉夢:「そう取ってもらっていいよ。他の意味もあるけどね」
[arca] #みー
[utako] 藍理:「ちょちょ、気になるじゃん。どういう意味?」
[arca] 愉夢:「文字通りの意味だよ比喩もなにもないよ」
[utako] #グリップ部分についた黒い物を、カッターでがりがりと削る。
[arca] 愉夢:「なにその汚れ…手垢?」
[utako] 藍理:「スキン。」
[utako] #皮。
[arca] 愉夢:「それ握って素振りでもしてんの?」
[utako] 藍理:「何の素振りすんだよ。銃剣つける趣味ねーし。」
[arca] 愉夢:「じゃあガス過冷却?欠陥品なの?」
[utako] 藍理:「欠陥品じゃなくて、試験品。これ、冷却機関が上手く調整されてねーから、馬鹿みてーに冷えんの。1kmオーバーの狙撃しようとしたら、冷却圧でもーガッチガチ。」
[arca] 愉夢:「ひどい、手は宝物なのに…」
[utako] 藍理:「別に酷かねーよ。最新のスナイパーライフル使える代償だと思えば別になんてねーし。一応ニベアクリーム使ってるし。」
2010/11/20 06:00:00
[utako] #M110は市街地戦特化のSR25(SWATとか使われてるもの)の発展型。
[arca] 愉夢:「その内神経や腱も痛めるぞ。寒いのは皮膚だけじゃないんだぞ!」(心配そうにしている
[utako] 藍理:「ちゃんと使った後のケアぐらいしてるって。筋肉にまで凍傷まわさねーように、気ー使ってる。」
[utako] #グリップの汚れを落とし終えて、握り具合を確かめている。
[arca] 愉夢:「本当だな?」
[arca] #じーっと藍理を見つめている
[utako] 藍理:「本当だよ。スナイパーの矜持に誓って、できるだけ手は大事にしてる。」
[utako] #冗談の様子はなく、真面目な顔で見つめ返す。
[arca] 愉夢:「なら、良いよ(みー」(またメンテナンスを再開する
[arca] #安心して穏やかな顔になっている
[utako] 藍理:「心配してくれてんのー?」
[arca] 愉夢:「もうしてない」
[utako] 藍理:「喜んで損した。」
[arca] 愉夢:「問題ないなら心配する必要ないじゃん、君が大丈夫って言ったんだもん」(みー
[utako] 藍理:(ごそごそとキットの中からカロリーメイト出して咥えて、レールシステムのパーツをじっくりと眺める。)
[utako] 藍理:「何、俺の言う事そんなに信用してんの?」
[arca] 愉夢:「信用されたくないの?(カロリーメイト…)」
[arca] #負けじと取り出してくわえる
[arca] #そしてドヤ顔
[utako] 藍理:「いや、されてーけど………―――ぶっふっ。」 (ドヤ顔に吹いた。
[arca] 愉夢:「なんで笑ってるの?」(みー
[utako] 藍理:「なになに、今のドヤ顔なに……?なに…何今の顔。もっかいやって。」 (カロリーメイトを手に持って、笑うのを我慢している
[arca] 愉夢:(ドヤ顔
[utako] 藍理:「ぶっは!!!!何で、ドヤ顔なんだよ!?何で!?愉夢わけわかんねーとこあるけど、今の一番解んなかった。」
[utako] #笑うのを我慢して、肩がぴくぴくしてる。
[arca] 愉夢:「キミがカロリーメイトを食べ始めたから対抗したんだ!スニーキングと言えばカロリーメイト、負ける訳にはいかないのよ!」(頬を染めながら
[utako] 藍理:「そうなん?やべー……俺のも食う?俺のはただおやつみてーなもんだから。食って良いよ。」
[arca] 愉夢:「いらないよ。沢山持ってるから」(もぐもぐ
[utako] 藍理:「はー……ウケた。カロリーメイト食いすぎると」
[utako] 藍理:「胸小さくなるらしいぞ。」 (真剣な顔で
[arca] 愉夢:「僕のプロポーションは三年間変わってない。まやかしだよ」
[arca] 愉夢:「…はぁ」
[arca] #言ってて空しくなった
[utako] 藍理:「不健康な生活してんの?三食食って、夜寝ねーと、でかくなるもんもならねーよ?」
[arca] 愉夢:「いつも食べてる訳じゃないよ。あくまで体力の持久のために食べるんだ。普段はちゃんと食べてるし」(みー
[arca] #今は対抗心を燃やして食べた
[utako] 藍理:「カロリーメイト漬けなのかと思ったじゃん。」
06:27:07 ! arca (Connection reset by peer)
06:28:02 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-04
[arca] 愉夢:「そんなの戦地でもやらないよ!ここは日本だぞ!」
[utako] 藍理:「食うもん困らねー国でよかったよな。」
[arca] 愉夢:「そうだね。牛乳と卵が買える国でよかった」
[utako] 藍理:「牛乳好き?」
[utako] #視線は自然と胸元へ
[arca] 愉夢:「好きだけど、そう言う意味で言ったんじゃないよ。牛乳と卵は生産・流通・需要・供給の目安なんだ。とおじさまが言ってた」
[utako] 藍理:「へー、初めて知った。すげーのな。」 (素直に感心して
[arca] 愉夢:「なにがどうでなんなのかはわからないけど、そう言う事だよ」
[arca] #えへん
[utako] 藍理:「何て格好よくねーいばりかた……」
[arca] 愉夢:「いいだろべつに…賢くない自分が憎い」
[utako] 藍理:「補修組?」
[arca] 愉夢:「今はそこまで落ちぶれてないよ!」
[arca] #むー
[arca] #ただし高等部へエスカレーターするのが精一杯
[utako] 藍理:「愉夢ちゃん…進学大丈夫?僕心配…エスカレーターでも落ちるときは落ちるのよ?」
[arca] 愉夢:「心配しなくて良いよ。やる時はやるし」
[arca] #みー
[utako] 藍理:「これが、数ヶ月前の彼女の発言である。」
[utako] 藍理:「この後、彼女がどうなるかは……誰も知る由はなかった。」
[arca] 愉夢:「何のモノローグだよ、期待には応えないぞ」
[utako] 藍理:「…勉強してんの?」
[arca] 愉夢:「してるよ!…ついていくので精一杯だけど」
[utako] 藍理:「頑張れよー。中学生って留年あったっけ?」
[arca] 愉夢:「聞いた事ないよ」
[utako] 藍理:「はじめての例に……ならねーように。お祈りしといてやる。南無南無……」
[arca] 愉夢:「み〜」(ムスッとしている
[utako] 藍理:「あ。そーいやさ。トリさんって留学か何かすんの?」
[arca] 愉夢:「知らない、聞いてない」
[utako] 藍理:「三島先輩が、て噂で聞いたけど三島ってトリさんだよな?」
[arca] 愉夢:「そうだよ」
[utako] 藍理:「留学すんのかなー、今度捕まえて聞いてみよ。」
[arca] 愉夢:「がんばれ、応援しないからな」
[arca] #してるけど
[utako] 藍理:「がんばれって何を。」
[arca] 愉夢:「_わからない、言ってみただけだよ!」
[arca] #バカの子なのであんまり考えてものを言ってない
[utako] 藍理:「もしも留学がマジだったら、蟹とかどーすんのかなー」
[arca] 愉夢:「ついていくんじゃないかな。バカだし」
[utako] 藍理:「そーいうバカ大好き。真っ直ぐでいーよな。」
[utako] #メンテを終えたM110を構えて、遠くの空に向ける。
06:53:53 ! arca (Connection reset by peer)
06:55:19 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-04
[arca] 愉夢:「よくわかんない。嫌いじゃないけど」
[utako] 藍理:「俺もどっか飛び出してー」
[arca] 愉夢:「家出するの?」
[utako] 藍理:「規模ちっさ!?」
[utako] 藍理:「でも、家出もいーかもなー」
[utako] #銃を脇において、ごろん、と寝転がる。
06:58:32 ! SaW_ ("See you...")
[arca] 愉夢:「ボクはそう言うの良いよ。今は不満はないし」
2010/11/20 07:00:00
[utako] 藍理:「学校楽しい?」
[utako] #起き上がって、少し銃に触れる。
[arca] 愉夢:「楽しいよ。楽しくないの?」
[utako] 藍理:「超楽しい。変なやついっぱいいるし、クラスの奴おもしれーし。」
[utako] #すすすっと、銃身をずらして、スカートの裾にひっかけようとする。
[arca] 愉夢:「引っ掛けても短パンだぞ」
[utako] 藍理:「短パンでもいーや。最近は短パンですらみてねー。」
[arca] #愉夢に死角はない
[utako] #そ う だ っ た 
[arca] 愉夢:「別に失うものはないけど、ただめくられるのも嫌だ!」(すっと避ける
[utako] 藍理:「め く ら せ て く だ さ い !」 (くわっ
[utako] #あいり は ぷらいど を うしなった
[arca] 愉夢:「そのライフルはそんなもことに使うものじゃないだろ!」(首にエルボー
[utako] 藍理:「げぽっ……こ、こいつは、俺の手足みてーなもんだ……だから、手足のように使う!!」
[arca] 愉夢:「そんな事に使うな!ほらこれでいいだろ」
[arca] #ちょっとだけスカートをめくり短パンを見せる
[utako] 藍理:「ブァアアアラァァアアアアボォォオオオオ!!!!スパシーバ!!スパシーバ!!」
[arca] 愉夢:「やかましいよ!!」(顔を赤くしながら
[utako] 藍理:「普通に見るより良かった。」 (満面の笑み
[utako] 藍理:「あー、マジおっけー。久々にエネルギー充電した気分。」
[arca] 愉夢:「よかったな」(つーん
[utako] 藍理:「ありがたやー、ありがたやー…」
[arca] 愉夢:「やめろよ…恥ずかしいだろ…」
[arca] #短パンだったとは言え、かなり恥ずかしい愉夢
[arca] #銃のために
[utako] 藍理:「さんきゅー。短パンでも人にほいほい見せんなよ?」
[arca] 愉夢:「君に言われたくない」
[utako] 藍理:「俺は短パンをほいほい見せたりしねー!!」
[arca] 愉夢:「そう言う意味じゃネーから!」
[utako] 藍理:「体育の時間なら、覗いて良いよ…俺、恥ずかしくないから…あんまり見つめないでね…」
[arca] 愉夢:「見ないよ」
[arca] 愉夢:「見ても面白くないだろうし」
[utako] 藍理:「キャプ翼もびっくりの満塁ホームランしてやるのに。」
[arca] 愉夢:「球技は大嫌いだよ」
[utako] 藍理:「え?なんで。」
[arca] 愉夢:「投げても蹴っても思った所に行かないんだもん」
[utako] 藍理:「思ったところにいかなくても楽しくね?」
[arca] 愉夢:「楽しくないよ」
[arca] #球技はものすごく経た
[arca] #下手
[utako] 藍理:「投げる蹴るは二の次でいーんだよ。皆で何かするってのがおもしれーんだから。」
[arca] 愉夢:「そう言うもの?・・・わかんない」
[utako] 藍理:「そりゃ、活躍してーってときもあるけど活躍してるやつは他のやつのおかげで活躍するもんだって。」
[utako] 藍理:「一人でゴールして一人でフィーバーしてるよーなら何も面白くねーけどさ。」
[arca] 愉夢:「ふーん…」
[arca] 愉夢:「でも球技は苦手なんだ。できればやりたくないよ」
[utako] 藍理:「何得意?水泳?」
[arca] 愉夢:「球技以外」
[utako] 藍理:「学校の体育のほとんどって球技関係じゃね?」
[arca] 愉夢:「そのときは憂鬱だよ。出席してれば落第にはならないけどね」
[utako] 藍理:「違う愉しみ方見つけろよ。俺はだりーときは女子の体育を遠めに眺めてる。超楽しい。」
[arca] 愉夢:「今更だけど。ボクは割り切ってやってるよ」
[utako] 藍理:「何か愉しみ方見つけてあげよーとか俺の純心を返せ!!」
[utako] #見つけてあげよーとか思った
[arca] 愉夢:「その前にダンボール」
[utako] 藍理:「探しにいかねーとな。」
[arca] 愉夢:「うん」(微笑む
[utako] 藍理:「お。笑った。」
[arca] 愉夢:「ボクだって笑うよ!」
[utako] 藍理:「知ってるっつーの。」
[arca] 愉夢:「みー…」
[utako] 藍理:「いや、許してもらったあとに笑ってもらえるとうれしーじゃん? 『お、許してくれたみてー』 って実感できて。」
[arca] 愉夢:「そう…よかったね」(照れながら
[utako] 藍理:「照れたー。嬉しいの?恥ずかしいの?」
[utako] #ねぇねぇ、いまどんな気持ち!!ポーズ
[arca] 愉夢:「そんなの言う必要ないだろ…」(照れたまま階段を降り始めた
[utako] 藍理:「うお。ちょっと待てって。教えろよ!!」 (M110持って追いかける
07:50:36 ! arca (Connection reset by peer)
07:50:56 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-04
[arca] 愉夢:「恥ずかしいんだよ、君に必要以上に心を許した様な気がしてな…」
[arca] #ぼそりと言ってそのままスタスタと降りていった
[utako] 藍理:「ちょー!!今なんつった!?今!!何か言ったろ!!」
[arca] 愉夢:「やかましいよ!響くでしょ!」
[utako] #ばたばたと階段を二段飛びで追いかける。
[utako] 藍理:「愉夢の声だって響くって!!響くよーに言えよ!つかはえーんだよ!」
[utako] #て、だいぶ長くやっちゃってるけどアルカさん大丈夫かにゃ?
[arca] 愉夢:「もう言わない」
[utako] #僕は休みなので平気なんですが
[arca] #眠いよ!
[arca] #後風邪引いた(ぇ
[utako] #Σ(゜∀゜)
[utako] #体調崩さないように気をつけてくだせぇ(゜∀゜;)
[arca] #おう心配ねねぇだ
[arca] #頭いたくてのどが痛くて鼻水が止まらないだけだ
[utako] #(・∀・)。oO (僕は風邪ひかないのは元気がいいだけ…けっしてかわいそうな子じゃないんだ…)
07:58:48 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-04
[arca] #健康が一番
2010/11/20 08:00:00
[utako] #どうしよう、〆ますか?
[arca] #あい
[utako] ----
[arca] おつかれさまでした
[utako] おつかれさまでした!
[utako] 長くお付き合い感謝
[arca] こちらこそ
[utako] 追いかけてたはずが、いつのまにかぶらぶらとダンボール探し始める
[arca] 良いダンボールさがし
[utako] 良いダンボールw
[arca] 肌に合う大きいダンボール
[utako] 通気性、耐久性、住居性が求められる(ぇ
[arca] 一番重要なのは愉夢次元に収納できるかどうか
[utako] 愉夢次元(゜∀゜;)
[utako] TPSキャラの謎の収納空間ですね
[arca] メニューで装備すると突然現れる
[kisito] しまって取り出すと弾が装填された状態で出てくるんですね。
[arca] たくティカル
[utako] リロード要らずは重要
[kisito] MGS4以降なくなりましたがな!
[arca] うむ
[kisito] タネガシマライフルリロードなげえ……
[kisito] いや、リロードモーションは割りと見物だけど。
08:16:11 ! arca (Connection reset by peer)
08:18:15 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-04
08:43:10 ! arca (Connection reset by peer)
08:44:21 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-04
2010/11/20 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:09:44 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-04
09:11:11 ! arca (Connection reset by peer)
09:12:37 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-04
2010/11/20 10:00:00
2010/11/20 10:00:01
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:07:05 OTE_Aw -> OTEstudy
10:09:44 MorrisZZZ -> MorrisAFK
2010/11/20 11:00:00
11:05:44 MorrisAFK -> Morris
11:14:15 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-04
11:26:38 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
11:42:22 ! TOURUI ("Leaving...")
11:46:07 OTEstudy -> OTE_mesi
11:52:59 ! utako ("TakIRC")
11:53:40 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2010/11/20 12:00:00
2010/11/20 13:00:00
13:12:12 OTE_mesi -> OTE
13:36:34 OTE -> OTE_Aw
13:51:16 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2010/11/20 14:00:00
14:29:36 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-249-90.oky.mesh.ad.jp) to #KA-04
2010/11/20 15:00:00
15:25:39 H_Aoi -> H_AoiAFK
15:56:44 MOTOsleep -> MOTOI
2010/11/20 16:00:00
16:08:42 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2010/11/20 17:00:00
17:43:53 + mikeyama(~mikeyama@e7d189.Est7N1F4.vectant.ne.jp) to #KA-04
17:44:15 + meltdown(~meltdown@wd156.AFL22.vectant.ne.jp) to #KA-04
2010/11/20 18:00:00
18:14:38 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-04
18:29:52 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2010/11/20 19:00:00
2010/11/20 20:00:00
20:23:58 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
20:25:09 + OTE_Aw(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #KA-04
2010/11/20 21:00:00
21:14:01 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
21:27:59 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-04
21:51:08 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-04
21:54:28 MOTOI -> MOTOIwork
21:56:47 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
21:56:57 OTE_Aw -> OTE
2010/11/20 22:00:00
22:07:04 H_AoiAFK -> H_Aoi
22:09:35 + Suo(~username@ppxl171.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
[gombeLOG] >>[arca] 愉夢:「僕のプロポーションは三年間変わってない。まやかしだよ」
[gombeLOG] 成長期に3年間変わってないと言うことは……(殴
[MOTOIwork] たしか成長できないんだったよな>愉夢さん
[gombeLOG] そっかー
[MOTOIwork] 養育者(紳士)の魔力だかなにかで
[gombeLOG] なるほど
[gombeLOG] しかしこー、実はこの二人がここ最近で一番ラブコメな気がしてきた
[gombeLOG] ツカサもゆゆめさんに藍理くん奪われんようにせんと
22:28:26 OTE -> OTE_Aw
[MOTOIwork] 愉夢さんに彼氏が出来たとか言ったら養育者(紳士)がどんな顔するやら
[MOTOIwork] 抹殺に動きかねんな(何
[gombeLOG] 愉夢さんのイメージは、どうもなぜか「めだかボックス」のくじら姉さんの外見に変換されて困る(ぉ
[MOTOIwork] でもくじらさんって巨ny(ry
[gombeLOG] そうだっt(ry
[utako] ラブコメと聞いたと思ったら
[utako] 藍理と愉夢さんだった
[MOTOIwork] まーしかし
[MOTOIwork] 愉夢さんといいツカサといい、藍理くんの相手は元気っ娘が多いような気がする
[MOTOIwork] 偶然かしら
[utako] 偶然かしら
2010/11/20 23:00:00
23:19:18 gombeLOG -> gombeBusy
23:33:41 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:38:34 Morris -> MorrisZZZ
23:51:59 MOTOIwork -> MOTObusy
2010/11/21 00:00:00 end