語り部IRCログ #HA06-01 2010-11-20

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2010-11-20をご活用くださいませ。

2010/11/20 00:00:00
[utako] #お腹がごろり
[utako] #びびった
[arca] #おけr
[utako] #ちょっと退席がちになるかもん
[utako] 門音:「暖かい感じかぁ……白い鴉って、神の使いらしいね。」 (ほほ笑みながら、手で軽くぱたぱたと翼っぽい動きをする
[arca] 礼香:「うん、白い鴉か…ええね(かわいいなぁ…すぐ抱きしめたいけど…がまんがまん)」
[utako] #神主w
[arca] #そのままどっかへ飛んでいきそうな気もした神主
[arca] 礼香:「門音さん、周りの人が見てるよ?おいでおいで(にぱ」
[arca] #パタパタ羽ばたく門音の手をやさしく捕まえて
[utako] 門音:「うん。」 (てい、と逆に腕に捕まって
[utako] #えへへー、と嬉しそうに笑いながらショップに
[arca] 往来:「なにあのカップル。うらやましい…」
[arca] ----店内
[arca] #男女両方ある少し大きめのお店
[arca] 礼香:「やっぱり、セーターがええかな…」(白のセーターを見つつ
[arca] #着てほしいもの候補ナンバーワン。大きめの白いセーター
[utako] 門音:「これ、下はショートパンツかな?」
[utako] #パッと見、履いてないでござるファッションの組み合わせを手に
[utako] #ロングタイプとショートパンツ
[arca] 礼香:「そうやね、少し短目のスカートでも…」
[arca] #やってほしい事をされて少し恥ずかしい神主
[utako] 門音:「礼香さん……脚好き……?」
[arca] 礼香:「…好きやけど。門音さんは全部好きやよ、頭の先から脚の裏まで」
[arca] #一番はどこだろうな…沢山あり過ぎてわかりません
[utako] 門音:「れ、礼香さんの……えっち…」
[arca] 礼香:「えっちでもなんでもええよ、好きなもんは好きやから」(こめかみを掻きつつ
[arca] #そっぽを向くように照れる
[utako] 門音:「えへへ……」 (嬉しそうにしつつ、セーターとショートパンツは買い物籠へ
[arca] 礼香:「それはウチが買うよ」
[arca] #着てほしいものはナンバースリーまである(ぉ
[utako] 門音:「いいの?」
[arca] 礼香:「うん、まだまだ着てほしいものもあるよ?」
[arca] #はは
[utako] 門音:「どんなの?」 (少しわくわくしつつ
[arca] 礼香:「じゃあ、ウチのは門音さんが買ってよ」
[arca] 礼香:「そうやね…お出かけ用と言うよりは、部屋着や普段着な感じの」
[arca] 礼香:「ゆるめのチュニックやレギンスや…もっと単純に、パジャマとか…」
[utako] 門音:「ちょっと早いけど、プレゼント交換みたい。」(ほほ笑みながら
[utako] 門音:「パジャマ…スケスケなのとかはNGだからね?」
[utako] #恥ずかしそうに指で小さくバッテン
[arca] 礼香:「そ、そんなのは…ないこともな…いやないよ」
[arca] 礼香:「ふつうの、チェック柄とかそんな感じのや」
[arca] #一瞬想像して首を振りつつ
[arca] 礼香:「クリスマスプレゼントは別に用意してあるから、楽しみにしててね」
00:31:22 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[utako] 門音:「うん。寝巻きかぁ……いつもTシャツと短パンだけだから……少し可愛いのが良いかな?」
[gombeLOG] #ねぐりじぇ
[utako] #ぐりじぇ
[arca] 礼香:「寝るときはあったかくした方がええよ」
[utako] 門音:「礼香さん、おそろいにしない……?パジャマ。神社泊まるとき、着たいし…」
[utako] #指をつんつんと
[arca] 礼香:「ええよ、でもパジャマは慣れんからね。寝れるかな?」
[arca] #礼香は就寝用の着物を着ている
[arca] #寝るときは
[arca] #よっぽど出なければNOとはいわない神主
[utako] 門音:「私もパジャマ慣れてないけど……えっと、ほら。朝…色違いで同じ格好して朝ごはんとか、食べたいなぁ、とか…考えたりしてしまったでござる…」
[utako] #新婚さんみたいな風景を想像して、何やらぽっぽと顔を赤くしてる
[arca] 礼香:「…うん、誰かに見られたら恥ずかしいけど。気をつければええかな」
[arca] #はは…
[arca] #玄錠:「俺も着たいのら」
[utako] 門音:「う、うん。そ…そうだよね。」
[utako] #あはは、と笑いながら
[arca] 礼香:「はは、買うだけ買っとこう」
[arca] #ちなみにナンバースリーは着物なので敷居が高い
00:44:07 TK-Sleep -> TK-Leana
[utako] 門音:(眼と鼻と口の部分だけが空いたマスクのような帽子を手にして、礼香の方を見ている
[utako] #強盗帽子。デストロイヤーとかいう
[arca] #目差し帽
[arca] 礼香:「…なあに?」
[utako] 門音:「買おうかな。」
[arca] 礼香:「ええけど…どうするん?それ」
[utako] 門音:「礼香さんに被って貰おうかなぁって。」  (えへへー
[arca] 礼香:「え、ウチが?」(ハの字眉
[arca] 礼香:「…なんで、また」
[arca] #門音の意図がわからず若干困惑している
[utako] 門音:「ほら、旅行しようって言ったじゃない?その時に。コレ被ってお店入ったら、どうなるのかなーって。」
[utako] #危ない好奇心だった
[utako] #またはアホの子だった(ぇ
[arca] 礼香:「それは…たぶん通報されると思うよ…されんでも、ものすごく怪しまれるよ」
[arca] 礼香:「なんというか、それはスキーとかのあれやし?」
[utako] 門音:「そうだよね。これは諦めて……」 (黒いサングラスを手に。
[arca] 礼香:「サングラスは、うちが掛けるとものすごく胡散臭くなるよ?」
[arca] #冗談ぽく
[utako] 門音:「私、始めは礼香さんの胡散臭いところ好きになったんだよ?」
[arca] #ただし実際は冗談ではなくものすごく怪しくなる
[utako] #冗談ぽく言って、にこっと笑う。
[utako] #真意は不明
[arca] 礼香:「そうなん?…じゃあ、とりあえず」(受け取って試着
[arca] 2d6
[kataribe] arca: 8(2D6) = 8
[utako] 門音:「普通に怪しい!」 (でも、喜んでる。
[arca] #怪しさ80%増
[utako] #めっちゃ増えてたw
[arca] 礼香:「そう?…これ着物着てるときやとこんなんじゃすまんよ?……」
[utako] 門音:「えへへ、次、こっちこっち。」
[utako] #シャープなものやレトロなものを渡していく
[arca] 礼香:「うん」
[arca] #とりあえず掛けていく
[utako] #着物でかけたら若頭の出来上がりか
[arca] #今は格好が洋服なので、怪しく見えないものもある
[arca] #若頭…?
[utako] 門音:「えへへ……礼香さんが色レンズ…」 (なぜか凄く嬉しそうな
[arca] 礼香:「喜んでるならええんやけど…もう少し普通にしたいかな(はは…」
[arca] #サングラスをずらして糸目を見せつつ
2010/11/20 01:00:00
[utako] 門音:「レンズは、小さめの奴で、細いの。あんまり暗くなくて……」 (怪しさが低いものを選ぶ
[arca] 礼香:「どんな感じ?」(掛けてこめかみを掻く
[utako] 門音:「似合うよ。礼香さん。えへへ、礼香さんの眼鏡姿はレアかも…」  (嬉しそう
[arca] 礼香:「はは、こう見えても目はええからね」
[utako] 門音:「あとは…… (マフラーを手に取ろうとして、こっそりと戻す。製作中なので)」
[arca] 礼香:「レギンスとチュニック…(これは門音さんに似合いそうや…あと膝下のスカート…)」
[utako] 門音:「あとは、礼香さんには……えっと。細い奴とか似合いそう。」
01:05:10 ! gombeLOG ("Leaving..")
[arca] 礼香:「細いやつ?」
[arca] #門音さんに合いそうな服をどんどんとえらびつつ
[utako] 門音:「たいとってやつ。タートルネックとか。V字の首元とか…似合いそうかも。」
[arca] 礼香:「そっか、あんまりタイトやと…その、誤解されそうで嫌煙してたんやけど。良い機会かもしれんね」
[arca] #線を出すと女性に見られる事がたまにある
[utako] 門音:「似合うと思うんだけど……冒険して、こっちにしてみる?」 (B系
[arca] 礼香:「パーカーくらいならええけど…」(タートルネックを胸に当てつつt
[utako] 門音:「…………今も洋服だけど、タートルネックも……」 (格好良い
[arca] 礼香:「似合うかな?」(照れつつ
[utako] 門音:「格好いいよ!礼香さん。」 (ばっちぐー
[arca] #礼香はあえて言うと福山潤系の声なので
[arca] #ギアs(ry
[arca] 礼香:「ありがとう、門音さん…柄もさっき買ったやつに合わせとこうかな」
[arca] #色を選びながら
01:18:31 + SaW_(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
01:18:41 MOTOI -> MOTOsleep
[utako] 門音:「今、ふと思ったんだけど……ペアルックって痛いかな?」
[arca] 礼香:「いたい?」
[arca] 礼香:「どこかぶつけたん?」
[utako] 門音:「変、っていうか…おかしいっていうか……そんな意味。」
[arca] 礼香:「ほー…そんな意味が。そうやねぇ、最近は全然見ないね。ワンアクセント共通してる所があったりするのはあるけど」
[arca] #モチーフとかが
[utako] #私服がタートルネックなので、終業後とかペルックできるかなーとか、考えてたりする門音さんでした
[arca] 礼香:「門音さんはしてみたいん?ペアルック」
01:25:57 ! Suo (EOF From client)
[arca] #どぎつくなければ今でもあり何じゃないかな。恥ずかしいだろうけどね!
[utako] 門音:「全然見ないんだ……え、っと。一緒の格好してみたいなぁ、とか思ったり…思わなかったり……かな。」
[utako] #ハートがらのペアルックって本当にいたのかしら
[arca] #いますよ
[arca] #見た事あるので。山下公園で
[utako] #すげーです
[arca] 礼香:「ええよウチは、門音さんの望みならね(にぱ」
[utako] 門音:「ほんと?仕事の後とか……二人で着て散歩したいかも…」
[arca] 礼香:「そうやね…終業したら着物やなくて洋服で過ごすようにしてみようか」
[utako] 門音:「……私は、たまに着物とか着てみようかな。」
[arca] #礼香の今のスタイルは楽だから(キャラ付け)のためのもの
[arca] 礼香:「着物やったら選んであげるよ」(微笑み
[utako] 門音:「でも、着物って高くない?浴衣とかなら、衣装にあるけど。」
[arca] 礼香:「そうやね、あんまり高いものはすぐ買うって訳にも行かんけど」
[arca] 礼香:「普段着としての着物は、それほど高くないんよ?」
[arca] #変なブランド品の服の方が高いくらい
[utako] 門音:「そうなの?なら、一つ買ってみようかな。」 (んー、と考えつつ
01:33:05 + SAIRU(~SAIRU@203-129-115-110.dc.ctc.ad.jp) to #HA06-01
[arca] #価格帯としては8000〜20000とか
[arca] #そういうのもたくさんあるお
[utako] #高いような安いような微妙なラインだった
[arca] #高いのは更に倍の更に倍の倍の上に三乗とかもありますから(ぇ
[arca] #トータルで見たら安いんじゃないかと思うけどね
[arca] #着物は着物を着ればそれで一様完成する訳ですし
[arca] 礼香:「うん、門音さんの着物姿楽しみや。巫女装束とは違うからね(にぱ」
[utako] 門音:「楽しみにしててね。」 (にこっと笑って
[arca] #そんなこんなで色々と試着したり購入。時間も良い頃合いに
[arca] 礼香:「結構買ったね」(袋を持ちながら
[utako] 門音:「買い物するの楽しいかも。…違うかな?選ぶのが楽しいのかな?」 (嬉しそうにしながら
[utako] #んー、と考えつつも、笑顔が絶えない
[arca] 礼香:「きっと両方やと思うよ。ウチは門音さんと一緒やから、楽しくて浮かれてしまうよ」
[arca] #はは
[utako] 門音:「私も、礼香さんと一緒で楽しいよ。」 (嬉しそうに笑って
[arca] 礼香:「うん…さて、食事にしよ。予約してあるんよ(えへへ」
[utako] 門音:「予約?」
[utako] #ちょっと驚いてる
[arca] 礼香:「うん」
[arca] #そして駅近郊のビルにあるレストランへ向う
[utako] 門音:「初めのデート思い出しちゃった。」
[utako] #門音が告白したときのデート。
[arca] 礼香:「うん、食事をしたデートもあれっきりやから。こうやって少しがんばってみたんよ」
[arca] #ビルの地下にある個人経営の小さなレストラン
[utako] 門音:「ありがと。礼香さん。」
[utako] #嬉しそうについていく
[arca] ----小さなレストラン
[arca] #扉を開くとりんりんと鈴の音がする
[arca] ウェイター:「ご予約は?」
01:54:47 ! NATI ("CHOCOA")
[arca] 礼香:「佐倉令です」
[utako] 門音:(佐倉令?)
[arca] ウェイター:「承っております。どうぞ」
[arca] #奥のテーブルへ案内される二人
[arca] 礼香:「さて、コースにする?それともアラカルトする?」
[utako] 門音:「ア、アラカルト…?」
[utako] #何のクイズ番組か、というように
[arca] 礼香:「ああ、簡単にいえば自由にメニューから選ぶって感じやね」
[utako] 門音:「れ、礼香さんにお任せします…」 (ちょこん
2010/11/20 02:00:00
[arca] 礼香:「わかりました。では、メインは肉と魚、どちらにします?」
[arca] #若干ウェイター風の口調で
[utako] 門音:「お、お魚のほうで…」
[utako] #ちょこーん
[arca] 礼香:「わかりました…そんなに緊張しなくてええよ、全部うちがやるから(はは」
[arca] #微笑みつつ手元の呼び鈴をならす
[utako] 門音:「ごめんね、礼香さん。」
[utako] #苦笑いしつつ、緊張中。
[arca] 礼香:「ええよ。それに、そんなに敷居の高い場所じゃないし、普通にしてればええよ?」
[arca] ウェイター:「お決まりでしょうか」
[utako] 門音:「だ、だよね…」 (深呼吸して、いつもどおりに…ちょっと緊張モード
[arca] 礼香:「こちらのムニュを、彼女も同じです。飲み物は、お任せします。程よく酔える程度に」
[arca] ウェイター:「かしこまりました」
[arca] #そのあと、追加で一品注文し終えるとウェイターは下がる
[arca] 礼香:「お酒を頼んだけど、ええかな?」
[utako] 門音:「うん。大丈夫。そんなにきつくなければ。」
[arca] 礼香:「よかった(にぱ」
[arca] #程なくして食前酒やら前菜やらと料理が運ばれてくる
[utako] 門音:(食事の頃になると緊張も完全になくなり、いつもどおり)
[arca] 礼香:「おいしいね、人伝やったから少し不安やったけど」
[utako] 門音:「美味しい。そういえば……さっきの、佐倉令って何だったの?」
[utako] #ふと首を傾げる
[arca] 礼香:「ああ、アレは偽名。櫻衛の名前は極力出さんようにしてるんよ」
[arca] 礼香:「櫻衛って名前は知ってる人は知ってるから目をつけられんようにしてるんよ」
[arca] 礼香:「うちは別に構わんのやけど、家の方(嵩聯)がうるさくて(はは…」
[utako] 門音:「なるほどね。…確かに、偽名使わないといけないのかな。」
[arca] 礼香:「毎回使う訳やないから、アレは適当なんやけどね」
02:22:15 ! Hisasi ("ついったはまり中")
[arca] #少し小さな声で言いながらワインを飲む
[utako] 門音:「さくられい、ちょっと可愛い名前かも。」
[utako] #ほほ笑んで、同じようにワインを飲む。
[arca] 礼香:「はは、そう?。あ、そうや…テレビは今日はもう無理そうやね。ごめんね」
[utako] 門音:「ううん。テレビはまた今度で良いよ。今日は楽しかった。凄く、楽しかった。」 (にこっと
[arca] 礼香:「うん。…あとは、旅行の日取りやけど。今月は難しいかもしれんね、頑張ってみるけど」
[arca] #言いにくそうに
[utako] 門音:「私がおばあちゃんになるまでだったら、いつでも良いよ。無理に行こうとかは思ってないから。」
[arca] 礼香:「今月を逃すと、必然的に二月三月までは暇が開きそうにないからね…おばあちゃんか…そしたらうちもお爺ちゃんや」
[arca] 礼香:「ごめんね」
[arca] #申し訳なさそうと言うか、残念そうに
[utako] 門音:「あはは…お爺ちゃんお婆ちゃんだったら、電車かバスかな?車運転するのきついかもよ?」
[arca] 礼香:「そうやね…運転は生涯現役でありたいけど、危なっかしいかもしれんね」(苦笑しながら
[utako] 門音:「遠くに行かなくても、一緒にいられたら良いんだから。」
[arca] 礼香:「うん、旅行も二人じゃないとね」
[arca] #門音を見つめながら
[utako] 門音:「うん。」 (ほほ笑んで
[arca] 礼香:「………大好きやよ、門音さん」(じっと見つめながら
[utako] 門音:「私も…大好きだよ。礼香さん。」
[utako] #ほんのり頬を赤くして、落ち着いた笑みをみせる
[arca] 礼香:「うん、ありがとう。愛してる……ふぃ、恥ずかしい」
[arca] #プハと活きを吐きつつ赤くなる
[utako] 門音:「あはは……もう。お店の人とかに聞かれたら恥ずかしいよ?」
[arca] 礼香:「ええんよ、そんな叫ぶ事でもないけど。門音さんへの気持ちをそういう風に恥じる気はないから」
[utako] 門音:「私が恥ずかしいでござる。………嬉しいけど。」
[arca] 礼香:「はは…ごめんね」(微笑みながら
[utako] #言いつつも、結構嬉しそうにしてる
[arca] 礼香:「今日は、水曜やけど…。お泊まりはなしかな」
[arca] #昨日の様子を考えながら
[utako] 門音:「泊まって行っても良いよ?」 (首を傾げて
[arca] 礼香:「え、ええの?」
[utako] 門音:「うん。」 (にこっと
[arca] 礼香:「わかった、じゃあ泊まろうかな」(微笑み
[arca] #そんな感じでデザートまでを平らげてお店を出る
[arca] #外はダイブ冷えています
[utako] 門音:「しゃぶい…」 (お酒飲んで身体が温まっているとはいえ
[arca] 礼香:「はい」(自分の上着を羽織らせて腕を組んだ
[utako] 門音:「礼香さん寒くないの?」
[arca] 礼香:「門音さんがあったかいから大丈夫や」
2010/11/20 03:00:00
[utako] 門音:「私は湯たんぽ?」 (あはは、と笑って
[arca] 礼香:「もっと上等やよ、他に比べ物なんてないから」
[arca] #はは
[utako] 門音:「そう?じゃぁ、もっとくっつかないと冷えちゃうよ。寒くないようにしてね。」
[utako] #組んだ腕にひっつきながら
[arca] 礼香:「うん」(愛おしく見つめながら帰路を行く
[utako] #泊まっても良いよ、とは言ったけど
[utako] #何もさせないのであった(ぇ
[arca] #やっぱりな!
[arca] ----しんかん荘
[arca] 礼香:「…(やっぱり継続なんやね…どう言うこんたんなんやろう)」
[utako] 門音:「ご飯食べちゃったから、お風呂先入る?お茶飲んでゆっくりする?」
[arca] 礼香:「お風呂入ってゆっくりしてると冷えそうやから、しばらくお茶飲むよ」
[arca] #にぱっと微笑んで
[utako] 門音:「うん。座って待ってて、お茶用意しちゃうね。」
[arca] 礼香:「うん」(門音をまったりと眺めながら
[utako] #鼻歌歌いながら、台所でせっせと準備。
[utako] #ワンピースの裾がゆらゆら揺れる
[arca] 礼香:「(かわいいなぁ…)」
[arca] #揺れる髪の毛を見つつ。ぼんやりと全体像を愛でる(ぉ
[utako] 門音:「お待たせ。大家さんからお煎餅もらったから、ついでにどう?」
[utako] #一式用意して卓上に載せる。ポット、急須、湯のみ、茶菓子。
[arca] 礼香:「うん、いただきます。…門音さん、髪伸びたね」
[arca] #バリバリとせんべいを食べつつ
[utako] 門音:「んー…少し伸びたかも。たまに、前髪が気になるかな。」
[arca] 礼香:「来月あたりに美容院に行くとええかもね、それとも、もっと伸ばす?」
[arca] #門音の髪を梳くように撫でながら
[arca] #引っかかりが全くなくて心地よい
[utako] 門音:「長さはこれぐらいで良いけど…前髪は少し切って、整えてもらおうかな。あ、でも…後ろはもう少し伸ばしたいし。」
[utako] #考えつつ、こてん、と礼香の肩に寄りかかる。
[arca] 礼香:「どのくらいまで伸ばすん?」
[arca] #門音の頭を自分の頭で支えながら
[utako] 門音:「腰ぐらい、まで?」
[utako] #今は背中の中間ぐらい
[utako] 門音:「長すぎるかな?」
[arca] 礼香:「ええと思うよ、撫でがいもありそうや(にぱ」
[arca] 礼香:「でも、手入れも大変になりそうやね」
[utako] 門音:「なら腰まで伸ばそ。」
[utako] 門音:「鴉のときより楽だよ?蚤つかないし、虫もつかないし、シャンプーとリンスで綺麗になるし。」
[arca] 礼香:「そっか…鴉の時が基準なら、楽なんかな」(ちょっとした発見をした様な顔
[arca] #鴉形態のモフモフを思い起こしつつ
[utako] 門音:「うん。あ……お洋服皺になっちゃうし、着替えないと。」 
[utako] #お出かけ用のワンピースとジャケットのまま。
[arca] 礼香:「そうやね。壁の方向いとけば良い?」
[utako] 門音:「うん。見ちゃダメだよー」 (えへへー、と笑って
[arca] 礼香:「うちの着替えは見てたくせに」
[arca] #冗談ぽく言って壁の方を向く
[utako] 門音:「見せてたくせに。」
[utako] SE:シュ…シュル……
[arca] 礼香:「そんな人聞きの悪い…タイミングを逃しただけや」
[utako] #小さな衣擦れ音とかしてる
[arca] #お茶を飲みながら
[utako] 門音:「あはは、そういう事にしとくね。反射とかさせて見ちゃダメだよー?」
[arca] 礼香:「そんなこそくな手は使わんよ、見るときは堂々と見るよ」
[arca] #はは
[utako] 門音:「ん……ふぅ……」 (ワンピースを脱いで
[utako] 門音:「堂々とみる?」
[utako] #後ろを向いているのをいいことに、後ろから近づく。
[utako] #近づいて、触らずに。気配だけを悟らせる。
[arca] 礼香:「うん、堂々と…?終わったん?」
[utako] 門音:「まだ。今、下着だけだから、振り向いちゃダメだよー」 
[arca] 礼香:「わかった」(気配が気になる
[utako] SE: パチンッ…
[utako] #何か外す音。
[utako] 門音:「新しいの買ってみたけど、ちょっと蒸れるかなぁ…サイズも変えないと…」
[utako] #足音と一緒に後ろにいた気配が遠ざかる。
[utako] 門音:「あ。」
[arca] 礼香:「門音さん、もし良ければ下着も選んでみたいんやけど…」
[utako] SE:パサリ…
[utako] #礼香の頭の上に暖かい布が乗る。
[arca] 礼香:「…?」(布をてに取り
[utako] #ハンカチでしたとさ
[utako] 門音:「今度お店行ったときに選んでみる?」
[arca] 礼香:「うん。ちょっと恥ずかしいけど、そんくらいできんとね(はは」
[arca] 礼香:「…門音さん、ハンカチ飛んで来たけど。何してるん?」
[utako] 門音:「何も、まだ振り返らないでね。」
[arca] 礼香:「うん…」
[utako] 門音:(礼香さんはあんまり想像しないタイプ…チラみせのときみたいに、弱い攻撃は効かない、と。)
[utako] 門音:「さて、着替え終了!もう良いよ。」 
[arca] 礼香:「うん。壁ばっか見てるのは退屈やね」
[arca] #振り返りつつ煎餅を取る
[utako] #買った、白いセーターを着て、ちょこんと正座。
[utako] #履いてないでござるファッション。
[arca] 礼香:「おお…早速着てくれたんやね…」(煎餅をかじろうとしたが止まる
[arca] 礼香:「かわいいよ門音さん…ほんまかわいい…」(見とれている
[utako] 門音:「似合う?」 (ちょっと恥ずかしそうに、膝立ちで裾を少し下ろす。
[utako] #股下少し下ぐらいで、下は脚がすらっと出ているだけ
[arca] 礼香:「うん…似合ってるよ。思った通り、その白が似合うね」
[utako] #きているのがセーターのみに見える
[utako] #実際、セーターのm
[utako] #おっとタイピングの調子が
[utako] 門音:「ありがと。えへへ、ちょっと恥ずかしいかも……」
[arca] 礼香:「脚もすらっと見えるね…我ながら無茶い過ぎたかな…」
[arca] #こめかみを掻きつつ
[utako] 門音:「これぐらいなら、まだ大丈夫。」 (ちょこちょこと裾丈を戻す。
[utako] #何も履かずに惹くつもりでやったら自分が恥ずかしいでござる。
[utako] #なので正座で、裾固定。
[arca] 礼香:「でも、本当はもっと寒くなったら着てもらおうと思ったんやけどね…今見てしもうたのはちょっともったいない気もするよ」
[arca] #具体的には門音の誕生日とかに
[utako] 門音:「そう?あはは…(次着るときは下スカート履こう…)」 
[arca] #礼香はちゃんと履いているものと思っている
[utako] #下着は履いてるけど、ショーとパンツとかはない。
[arca] 礼香:「そうやってワンピースみたいに見えるの、とてもかわいいよ。人前に出るときはちょっと着てもらう訳にはいかんけど」
[arca] #門音さんのためにも
[utako] 門音:「人前じゃ、ちょっとできないかも。」 
[utako] #ぴっちり正座固定。
[arca] 礼香:「でも、ボトム見えないもんやね。下はショートパンツ?スカート?」
[utako] 門音:「ショ、ショートパンツ。」
[utako] #汗
[arca] 礼香:「そっか、うん。見えないのが残念やけど」
[arca] #はは
2010/11/20 04:00:00
[arca] #お茶を飲みつつ
[utako] 門音:「見ちゃダメ。」 (赤くなりつつ、お茶を飲むが。片手はずっと裾を抑えている。
[arca] 礼香:「?うん…ふぁ…」(あくびをしつつ頷く
[utako] 門音:「そろそろ寝る?」
[arca] 礼香:「うん…その膝を見てたらね」
[arca] #糸目がいつもより細くなりつつ
[utako] 門音:「膝枕する?」
[utako] #どうぞ、と
[arca] 礼香:「うん…10分くらいええかな?そしたらお風呂入るよ」
[arca] #ゆっくりと身体を倒し、頭を門音の膝に乗せる
[arca] 礼香:「…直にって初めてかもしれんね…やわっこい…」
[arca] #すべすべ
[arca] #門音の顔を見上げながら微睡む
[utako] 門音:「ちょとくすぐったい…10分したら起こすね。」
[arca] 礼香:「うん。ありがとう門音さん」
[arca] #夢心地の礼香
[utako] #頬に手を添えて、そっと撫でながら
[utako] #ほほ笑みながら、静かに見てる
[arca] #両手をへその辺りで組み、くぅくぅ
[utako] 門音:(寝顔が可愛いよぉ…)
[utako] #〜v 〜v
[arca] 礼香:「ええ匂いや…門音…さ…ん…」(寝言)
[utako] #礼香が寝ている間に、ショートパンツだけしっかり履く。衣装換装で。
[utako] #見た目は変わらない。
[utako] 門音:()
[utako] 門音:(えへへ…)
[utako] #なでなで
[arca] #撫でられると糸目が震えたり、ぷしんとくしゃみしたりする
[utako] 門音:(笑うのを我慢しつつ、幸せな一時
[arca] #その起こされてお風呂に入り就寝か…
[utako] #
[utako] #いつもと違ってまったりとした一時に
[arca] #がまん中
[utako] #がまんがまん
[arca] 礼香@風呂:「セーター…予想以上やったなぁ…」
[utako] #それは下に何も履いてないからさ
[arca] 礼香@風呂:「…あかん、逆上せてしまう」
[arca] #見た目は同じでも、隠しパラメーターが桁違い
[arca] #礼香が思い描いていたかわいい生き物を上回るものが現実にいた
[utako] #ナニモハイテナインデスヨさん
[arca] 礼香@風呂:「門音さん、いつまで続けるつもりなんやろ…ずっとこのままやったらどうしようかな…大丈夫かな門音さん」
[arca] 礼香@風呂:「まさか…いやいや門音さんに限ってそんな事はないよ…」
[utako] #心配されるという事態w
[arca] #自分の欲求と心配と不安が入り交じる
[arca] #そんな感じで一周間化経過しているのだった
[utako] #悶々。
[arca] #きっておこう…
[arca] ----
[arca] おつかれさまでした
[utako] #おつかれさまでした!
[utako] すべすべ膝まくりゃー
[arca] ちょうじかんおつきあいありがとうござます
[arca] すべすべー
[arca] あるく:「すべすべ度合いならハクリンが一番よ!」
[utako] お母さんェ……
2010/11/20 05:00:00
2010/11/20 06:00:00
06:27:07 ! arca (Connection reset by peer)
06:28:02 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
06:53:53 ! arca (Connection reset by peer)
06:55:19 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
06:58:32 ! SaW_ ("See you...")
2010/11/20 07:00:00
07:50:36 ! arca (Connection reset by peer)
07:50:56 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
07:58:48 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
2010/11/20 08:00:00
08:16:11 ! arca (Connection reset by peer)
08:18:15 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
08:43:10 ! arca (Connection reset by peer)
08:44:21 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
2010/11/20 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:09:44 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
09:11:11 ! arca (Connection reset by peer)
09:12:37 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
2010/11/20 10:00:00
2010/11/20 10:00:01
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:07:05 OTE_Aw -> OTEstudy
10:09:44 MorrisZZZ -> MorrisAFK
2010/11/20 11:00:00
11:05:44 MorrisAFK -> Morris
11:14:25 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
11:26:38 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
11:46:07 OTEstudy -> OTE_mesi
11:52:59 ! utako ("TakIRC")
11:53:40 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
11:54:46 + kuroi(~kuroi@pw126226009214.32.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2010/11/20 12:00:00
12:32:35 ! kuroi (EOF From client)
2010/11/20 13:00:00
13:12:12 OTE_mesi -> OTE
13:36:34 OTE -> OTE_Aw
13:51:16 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
2010/11/20 14:00:00
14:29:36 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-249-90.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2010/11/20 15:00:00
15:25:39 H_Aoi -> H_AoiAFK
15:56:44 MOTOsleep -> MOTOI
2010/11/20 16:00:00
16:08:42 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
2010/11/20 17:00:00
17:35:58 + kuroi(~kuroi@pw126226009214.32.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
17:43:53 + mikeyama(~mikeyama@e7d189.Est7N1F4.vectant.ne.jp) to #HA06-01
17:44:15 + meltdown(~meltdown@wd156.AFL22.vectant.ne.jp) to #HA06-01
17:51:33 ! kuroi ("Leaving")
2010/11/20 18:00:00
18:14:38 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
18:29:52 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
2010/11/20 19:00:00
2010/11/20 20:00:00
20:23:58 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
20:25:09 + OTE_Aw(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2010/11/20 21:00:00
21:14:02 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
21:27:46 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-01
21:51:08 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
21:54:28 MOTOI -> MOTOIwork
21:56:47 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:56:57 OTE_Aw -> OTE
2010/11/20 22:00:00
22:07:04 H_AoiAFK -> H_Aoi
22:09:34 + Suo(~username@ppxl171.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
22:28:26 OTE -> OTE_Aw
2010/11/20 23:00:00
23:19:18 gombeLOG -> gombeBusy
23:33:41 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:38:34 Morris -> MorrisZZZ
23:51:59 MOTOIwork -> MOTObusy
2010/11/21 00:00:00 end