語り部IRCログ #KA-04 2012-01-11

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2012-01-11をご活用くださいませ。

2012/01/11 00:00:00
[Saw] トリ:「律くん。帰ろ? みんな心配してるよ」(律の方に手を置く)
00:02:21 Suo -> Su_ohuro
[Saw] 律:「……ほっといて下さい」
[Saw] トリ:「ほっとけません。律君が帰らないなら、私もここにいよ」(スカートを抑えて座り込む)
[Saw] #山道
[Saw] #つくづく山ばっかで進む話である
[Saw] トリ:「律君……」
[Saw] 律:「なんですか」
[Saw] トリ:「寒い……です」
[Saw] 律:「じゃあ帰りなよ!」
00:08:47 MorrisNY -> Morris
[Saw] トリ:「風邪ひいたら律くんのせいですね……」
[Saw] 律:「ずるいよそういうの」(目が合う)
[Saw] トリ:「クロエによるとトリお姉さんはズルい女らしいですよ?」
[Saw] 律:「何がお姉さんだ。俺より子供っぽいくせに」
[Saw] トリ:「……」(ずーん)
[Saw] 律:「本気で凹まないでよ! 悪かったよ!」
[Saw] トリ:「熱出てきました……」
[Saw] 律:「あーもう!」
[Saw] ---(結局律がトリの手を引いて帰ってきた)
[Saw] 律:(結局部屋の隅で落ち込んでいる)
[Saw] トリ:(どう接したらいいかわからずオロオロしている)
00:25:46 Morris -> MorrisZZZ
[huroya] 末夜:「どうした。ごはんだぞ?」
[huroya] #これが夕食だとすると、半日落ち込んでいた少年がいることに。
[Saw] トリ:(小声で)「実は……」
[Saw] トリ:「今朝律君が家を飛び出して、私連れ帰ったんですけどその時律君の恋人さん?がこの家の前まで心配してきていて、なにか誤解をしちゃったみたいで……」
[huroya] 末夜:「???」
[Saw] トリ:「私も何が何やら……」(困
[huroya] 末夜:「こんな山中異界まで追ってくる恋人さんか」
[Saw] トリ:「普通の人、ではないのかもしれませんね……」
[huroya] 末夜:「つまりここがあの女のハウスねとなりこの泥棒猫と叫ばれたと」
[huroya] 末夜:「……なんでこういう場合に泥棒猫って言うんだろうな猫に失礼だな」
[kurov] #横恋慕猫。
[huroya] 末夜:「それで彼はあそこで生きる気力を失って床と友達になっているのか」
[Saw] トリ:「私もそんな事言われると思わなくてびっくりしちゃって……」(ため息
[huroya] 末夜:「まあ誤解なんだから本人が電話なりで説明するしかないだろうな」
[huroya] 末夜:「――ほとぼりが冷めてから」
[Saw] トリ:「みんなで仲良く出来ればいいのに」
[huroya] 末夜:「誰も平等に好きってわけにはいかないからな」
[Saw] トリ:「そうなんでしょうか……」
[Saw] トリ:「私は……みんな好きですよ」(この家に集まってる面々を眺める
[huroya] 末夜:「うん、そうだな」(頭を撫でる)
[huroya] 末夜:「だがな、人は誰かの一番になりたがるものでな」
[huroya] 末夜:「それが叶わないと哀しくなったり辛くなってしまったりすることがあるのだ」
[Saw] トリ:「末夜さんの一番は、ノナちゃんですか?」
[Saw] #吹聴していた
[huroya] 末夜:「うちの奥さんにちゃんと遇わせておいたほうがいい気がするな、一度。そしてノナは明日の朝ごはんも抜きだ」
[kurov] #夜中に冷蔵庫をあさるノナの姿がそこに。
[huroya] #団欒の横で空のお皿を置かれる放置プレイ。
[Saw] #刑期がのびていくw
[Saw] トリ:「浮気はダメですよ?」
[huroya] 末夜:「うん。僕も全くそう思うのだ」
[Saw] ノナ:「末夜さんは、奥さんのどんな所が好きなんですか?」
[huroya] 末夜:「危なくて放っておけないようで実は意外に安心なところがとてもいい」
[Saw] #ノナになっていたけどトリです。ノナは放置プレイ中なので
[Saw] トリ:「危なくて、放っておけないようで、実は意外に安心。複雑なんですね」
[Saw] トリ:「私もそんな深みのある人になりたいな」
[huroya] 末夜:「一生懸命やってればそれぞれ自分なりの深みが出てくるよ」
[huroya] #そして律放置。
[Saw] トリ:「一生懸命、やってるつもりなんだけどな……」(表情が疲れている)
[Saw] #クロエが仕方なく構ってます
[Saw] #律:(クロエさんて、綺麗だな……)
[huroya] #中学生だw
[huroya] 末夜:「何か頑張っているときはさほど実感はないものだ。だが、いつかは必ず実になる」
2012/01/11 01:00:00
[huroya] 末夜:「まあ、努力していれば何もかも叶うなどと、歌の文句みたいなことを言うつもりはないが」
[huroya] 末夜:「それでも悩みがあるのだったら、相談くらいには乗ろう」
[Saw] トリ:「悩みはたくさんありますけど、まずは自分で、ちゃんと向き合わないとですよね……」
[Saw] #弦音が朝様子がおかしかったこと、気がかりじゃないわけじゃない
01:07:11 MOTOI -> MOTOsleep
[huroya] #成長した!
[Saw] #めんどうくさくて後回しにしただけだ
[huroya] #だめだった!!
[Saw] #ちがった
[Saw] ---
01:30:58 ! Su_ohuro (EOF From client)
01:43:06 ! Saw ("See you...")
01:55:09 TK-Leana -> TK-Sleep
2012/01/11 02:00:00
02:41:51 + athame__m(~mentalhea@KD182249131103.au-net.ne.jp) to #KA-04
2012/01/11 03:00:00
03:00:56 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
03:25:24 ! Saw_i (EOF From client)
03:58:59 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2012/01/11 04:00:00
2012/01/11 05:00:00
05:42:03 + athame_m(~mentalhea@KD182249139034.au-net.ne.jp) to #KA-04
2012/01/11 06:00:00
06:51:59 asahiya -> asahiyAFK
2012/01/11 07:00:00
07:08:57 + Saw_i(~Saw_i@pw126247214099.7.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-04
07:19:01 fukaFuton -> fukaNeoki
07:19:04 ! Saw_i (EOF From client)
07:41:18 MorrisZZZ -> Morris
2012/01/11 08:00:00
08:04:17 Morris -> MorisWork
08:26:37 fukaNeoki -> fukaWork
08:55:53 + Saw_i(~Saw_i@pw126247214099.7.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-04
2012/01/11 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:24:41 asahiyAFK -> asahiya
2012/01/11 10:00:00
2012/01/11 10:00:01
10:02:50 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:25:20 ! Saw_i (EOF From client)
10:32:58 + Saw_i(~Saw_i@pw126247214099.7.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-04
10:57:21 ! Saw_i (EOF From client)
10:58:18 + Saw_i(~Saw_i@pw126247214099.7.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-04
2012/01/11 11:00:00
[Saw_i] ーーー
[Saw_i] トリ:「つ、つつ、弦音、さん?」(声裏返る
2012/01/11 12:00:00
[kurov] 弦音:「え、あ、トトト、トリ!」
[Saw_i] トリ:「ご、ご無沙汰しておりますね! 本日はお日柄もよく、いかがお過ごしでしょうか」
[kurov] 弦音:「さっき会ったばっかだよ、トリ」
[kurov] 弦音:「……ちゃんと話すの、久しぶり」
[Saw_i] トリ:「ですよね……ごめんなさい。本当に」
[kurov] 弦音:「ううん。トリが無事でほんとによかった。あたし、結局何もできなかったから」
[Saw_i] トリ:「そんな事、言わないで下さい……」
[Saw_i] トリ:「全部私の自業自得なんですから……」
12:35:25 + athame_m(~mentalhea@KD182249126141.au-net.ne.jp) to #KA-04
[kurov] 弦音:「……ううん。あたしがもっと強ければ」
[Saw_i] トリ:「強ければ、なんですか? テトラちゃんをもっと早くやれました?」
[Saw_i] トリ:「ご、ごめんなさい。こんなこと云うつもりじゃ……」
[kurov] 弦音:(言葉に詰まる)
[Saw_i] トリ:「私に言いたいこと、たくさんあるんじゃないですか?」
[kurov] 弦音:「…………トリ。……あたしのこと、好き?」
[Saw_i] トリ:「それだけ……?」
[kurov] 弦音:「あたしにとってはそれが一番大事なんだ」
[Saw_i] トリ:「好き……ですよ。決まってるじゃないですか。でも、それでなんでも許されるの? 弦音ってそれでいいの?」
[kurov] 弦音:「……そうじゃないよ。ちゃんと確認しときたかったんだ。トリは、犬坂先生のことどう思う?」
[Saw_i] トリ:「犬坂先生? なんで先生が出てくるんですか?」
2012/01/11 13:00:00
[kurov] 弦音:「トリ、犬坂先生のこと、好き?あたしと、どっちが好き?」
13:02:04 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #KA-04
[Saw_i] トリ:「え? ……私、弦音のことわかりません。わからなくなりました。何を言ってるのか……」
[kurov] 弦音:「……あたしは、トリに選んで貰ったと思ってた。あたしがトリの一番になれるかもって。今はわかんなくても、いつか恋人同士になれるかなって」
[Saw_i] トリ:「私はもうコイビト同士のつもりでした。弦音は違ったんですね……」
[Saw_i] #空気が重い
13:10:25 ! Toyolina ("")
[kurov] 弦音:「トリはあたしの前で犬坂先生に抱きついたり、雪村くんと仲よさそうに喋ったりするよ。……あたしと雪村くんが……喧嘩した時だって、あたしじゃなくて雪村くんの方に」
13:11:49 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #KA-04
[kurov] 弦音:「……テトラさんのことだってそう。トリがあたしのこと嫌いじゃないのはわかるよ。でも、あたしトリに恋人だと思われてない気がするんだ」
[kurov] 弦音:「ごめん、うまく、言えない」
[kurov] 弦音:「あたし、嫉妬深いし独占欲強いよ。仲良くするなって言うんじゃない、だけどトリにはあたしだけ見ててほしい」
[Saw_i] トリ:「先生は先生だし、律君は弟みたいなもの……テトラちゃんは……大切な妹です」(最後は歯切れが悪かった
13:13:49 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #KA-04
[kurov] 弦音:「そのテトラさんを殺したのはあたしだよ。もしかしたら助かる道があったかもしれないのに。あの時は必死だったけど、あたしテトラさんに嫉妬してたと思う。トリを取られた気がして」
[Saw_i] トリ:「それは、私が悪いんです」
[Saw_i] トリ:「私あの時、テトラちゃんを取り戻すことしか考えてなかった。弦音の事もお父さんの事も、みんな忘れてた。そのバチが当たったんです」
[kurov] 弦音:「……テトラさんのことを忘れろなんて言わない。トリにとって大事な妹なら、あたしにとっても大事な家族だもん。でも、でも。今トリの傍にいるのは。トリを守るのはあたしなんだよ」
[kurov] 弦音:(トリの手を握り)「ほんとに恋人同士ならあたしのこと一番に考えてほしい。いつも一番あたしの近くにいてほしい」
[Saw_i] トリ:「弦音、そんなの無理だよ。私にも弦音にも生活があるんだから」
[kurov] 弦音:「そういうことじゃなくて……あの、精神的に」
[kurov] #しどろもどろ
[Saw_i] トリ:「ごめんなさい。弦音がなにいってるのかわかりません……」
[TK-Sleep] # トリは都合の悪い所を思考停止してるだけに見えるなあ
[kurov] 弦音:「……そっか……」
[kurov] 弦音:「……」
[Saw_i] トリ:「あの、私なにをすればいいんでしょうか。それをします」
[kurov] 弦音:「ええと……」
[Saw_i] トリ:「それで私のした事が帳消しになるとは思わないけど……」
[kurov] 弦音:「違う、違うよ。あたしはトリに何かして欲しいわけじゃない……」
[kurov] #泣きそう
[kurov] 弦音:「……わかった。トリ、あたしに謝って」
[Saw_i] トリ:「……うん」(少し嬉しそう
[Saw_i] トリ:「ごめんなさい。私は弦音をたくさん傷つけました。みんなにたくさん迷惑をかけました。大事なものもなくしました。ごめんなさい……ごめんなさい」
[Saw_i] #そのまま地面に崩れ落ちる
[kurov] 弦音:「トリ!?」(咄嗟に支え)
[Saw_i] トリ:「なんでも私を認めないでください。許さないでください、私はダメなやつなんです。わかってます。人の悪意には敏感な癖に気持ちは全然わからないような奴なんです。もっと叱ってください。軽蔑して下さい! 特別視しないで下さい! でないと私、もっとダメになりますよ…?」
2012/01/11 14:00:00
[kurov] 弦音:「……トリのばか!あたしの気持ちちっとも考えないで!他の人と仲良くしたりあたしのこと避けたり!やだよ、やにきまってるじゃん!トリはあたしのだもん、他の誰にも渡さない!」(泣きながらぎゅうと抱きしめ)
[kurov] 弦音:「あたしのことを最優先してよ!あたしのことだけ考えててよ!あたしから離れないで……」
[Saw_i] トリ:(引き気味「避けてたのは認めますけど……私そんなに仲良くしてましたか?」(自覚皆無
[kurov] 弦音:「してたよ!あてつけかと思うくらいだよ!?犬坂先生のことなんかぽーっとして見送るしさ、ペンタ先輩とだっていちゃいちゃして!あたしだってトリといちゃいちゃしたいよ!」」
[kurov] 弦音:「あたし、あれからずっとトリに会えなかった!病院に行ってもトリ、あたしのことなんかまるでいないみたいにして!あたしはギーじゃないもん、あたしはあたしなんだよ!つらかった……ずっとつらかったよ!」
[kurov] 弦音:「あたしばっか好きなのかなって思って、ずっと不安なんだよ!あたしのこと好きだっていうならもっと態度で示してよ!トリ!」
14:48:55 + Toyolina_(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #KA-04
[Saw_i] トリ:「た、確かに犬坂先生はかっこよかったですけど……」(バッと口をふさぐ
[kurov] 弦音:(ジロリ)
2012/01/11 15:00:00
[kurov] 弦音:「別にさ、そう思ったりするのはしょうがないけどさ」
[kurov] 弦音:「トリはあたしが恋人だってことをもっとちゃんと考えてほしいよ……」
15:05:27 + Saw_i(~Saw_i@pw126247214099.7.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-04
[Saw_i] トリ:「ごめんなさい……」
[kurov] 弦音:「ほんとにわかった?」
[Saw_i] トリ:「で、でもペンタくんや律くんに関しては的外れですよ。なにしろ弟なんですから」(うんうん
[kurov] 弦音:「そっか、一応10番目……なんだっけ。」
[kurov] 弦音:「……テトラさんは?」
[Saw_i] トリ:(目をそらす
[kurov] 弦音:「ちゃんと答えて。まだ好きならそれでもいいから」
[Saw_i] トリ:「テトラちゃんは大好きな妹でした。もう、いない人です」
[kurov] 弦音:「……うん。あたしはテトラさんの代わりにはなれないけど、でも。これからずっとトリと一緒にいるよ」
[kurov] 弦音:「いつかきっとテトラさんより好きにさせてみせる」
[Saw_i] トリ:「またよろしくお願いします」(曖昧に微笑む)
[Saw_i] #いまいちわかってないけどまあいいやーの時の顔
[Toyolina_] #適当やなw
15:45:55 + athame_m(~mentalhea@KD182249120042.au-net.ne.jp) to #KA-04
15:47:08 TK-Sleep -> TK-Leana
2012/01/11 16:00:00
2012/01/11 17:00:00
2012/01/11 18:00:00
18:03:02 ! Saw_i (EOF From client)
18:34:24 + Suo(~username@ppxg090.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
18:46:01 + athame__m(~mentalhea@KD182249132205.au-net.ne.jp) to #KA-04
18:46:36 + meltdown(~meltdown@d207.Wst12NN1FM8.vectant.ne.jp) to #KA-04
2012/01/11 19:00:00
19:07:59 + Saw_i(~Saw_i@pw126247214099.7.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-04
[Saw_i] #つるねの云う事あんまりわかってないからなー
[Saw_i] #<てきとう
[Saw_i] #つるねもいい加減トリがてきとうに返事してるときの顔くらい見分けられないとやってけないとおもうw
[TK-Leana] # ていうかつるね分かっててやってるところあるんじゃないかなと思った
19:13:11 TK-Leana -> TK-Meshi
[kurov] #つるねわかってるけど追求できない
[Saw_i] #じゃあだめだなー
[kurov] #というかうまく伝える自信がない
[Saw_i] トリ:「
[Saw_i] トリ:(ほっと息を吐く)「じゃあ、これで仲直りですね」
[Saw_i] #一件落着
[kurov] 弦音:「あの、仲直りっていうか……」
[kurov] 弦音:「まあ、いいや。でもほんとに、ちゃんと考えてね」
[Saw_i] トリ:「はい」(いいお返事
[Saw_i] #考える。でも何を考えるのかはわかってない。
[kurov] 弦音:(笑い返し、誰も見てないことをちらちらと確認して軽いキス)
[Saw_i] トリ:(たまたま下を向いておでこで受ける
[Saw_i] トリ:「わっ」(おでこ抑える
[kurov] 弦音:「むう」(抱き寄せて口に思いっきり)
[Saw_i] トリ:「ちょ! 待って!」
[Saw_i] トリ:「なんですか、いきなり……」(心臓抑える
[kurov] 弦音:「……仲直りのキス。恋人だもん」(身長も大分伸びたので覆いかぶさるような格好に。もはや周りの目も気にしていない)
[Saw_i] トリ:「びっくりしますよ……」(跳ねた髪直す
[kurov] 弦音:「もっとびっくりして、ドキドキしてよ。あたしで」(目を合わせる。顔がとてもとても近い)
[Saw_i] トリ:「こういう時はふつう握手とか……」(目を逸らして手を握る
[kurov] 弦音:「友達ならそうだけど。トリはあたしの……恋人だよね?」
[kurov] #握った手を引き寄せ密着
[Saw_i] トリ:「恋人だって、手を繋ぎますよう」(逃げるように離れるが手を繋いでるのでそれ以上は逃げられない
[Saw_i] #相変わらずのガード
[kurov] 弦音:「もちろん。でも、友達だってそのくらいするよ。トリにとって恋人って……友達と、一緒?」(目がちょっと潤んできてる)
[Saw_i] トリ:「それは、その、恋人として色々積んでいって、もっと大人になったら……」(目をみると流されそうなのであえて見ない
[kurov] 弦音:(少し身体を離し)「いろいろって、何?もう、あたしたち高校生だよ。トリも気づかない?周りの子達がどんどん大人っぽくなってくの。あたしを見てよ、トリ」
[Saw_i] トリ:「弦音おっきくなりましたねぇ」(気のぬけた笑顔を作る
[kurov] 弦音:「うん。もう、大人だよ」
[Saw_i] トリ:「このまま大きくなったら私弦音の肩に乗れちゃいそうですね」(あはは
[kurov] 弦音:「茶化さないで」
[Saw_i] トリ:「え、えーっと……お腹空きましたね!」
[kurov] 弦音:「誤魔化さないで」
2012/01/11 20:00:00
[kurov] 弦音:「あたしは真剣にトリのことが好きだよ。……愛してる。トリ……。トリも真剣に受け取ってほしい」
[kurov] 弦音:(手を離し)「……ちゃんと、考えてよ」(身体を起こして笑う)
[Saw_i] トリ:「わた、私は……」(硬直してる
[kurov] 弦音:「お腹、すいたね。ご飯、今日はあたしが」(少し寂しそうに微笑んでキッチンに向かった)
[Saw_i] トリ:(気絶してる
20:12:23 TK-Meshi -> TK-Leana
[Saw_i] トリ:(かくん、ドサッ)
[kurov] #キッチンからいいニホヒがただよってくる。
[Saw_i] クロエ:「なんか庭でトリが死んでるよ?」(でも助けない
[TK-Leana] カラス:(ついばんでる)
[kurov] 弦音:「え?」
[kurov] 弦音:「ごめん、クロエちょっと火見てて」
[kurov] #トリの様子を見に行った
[TK-Leana] カラス:(巣材に髪の毛毟ってる)
20:23:33 MorisWork -> Morris
[Suo] #ひでぇ
[kurov] 弦音:「コラーッ!!」(カラスに右手に持ったオタマを投げつけた)
[TK-Leana] カラス:「ア゛ー! ア゛ーッ!」(ばさばさ)
[kurov] #駆け寄って抱き起こし
[kurov] 弦音:「……トリが悪いんだからね」(キスしてお姫様抱っこ)
[Saw_i] トリ:(顔赤くしてめまわしてる
20:28:39 ! asahiya (Connection reset by peer)
20:29:09 + athame_m(~mentalhea@KD182249121131.au-net.ne.jp) to #KA-04
[kurov] #ソファに寝かせ、くせっ毛を撫で付ける
[kurov] 弦音:「あ。オタマ」
[Saw_i] クロエ:「吹きこぼれてるよー?」(見てるだけ
[kurov] 弦音:「わあ!ほんとに見てるだけなんだから!」(あわてて火を止め)
[kurov] #弱火に戻して
[kurov] 弦音:「ありがとね、もういいよ」
[Saw_i] クロエ:「変な顔」(トリの鼻広げてる
20:41:46 huroya -> matuya
[matuya] #広がり続ける。
20:55:34 MOTOsleep -> MOTOI
20:57:23 fukaWork -> fukaSleep
2012/01/11 21:00:00
[Saw_i] クロエ:(トリの耳に洗濯バサミをいくつまでつけられるか挑戦
[Saw_i] ノナ:「クロエひどーい」(言いつつ、トリ胸に洗濯バサミ)
[Saw_i] #仲良し姉妹
[Saw_i] クロエ:「うわ、痛そう……」
[Saw_i] ノナ:「引っ張る?」
[Saw_i] クロエ:「無理無理無理無理! 見てる方が痛そうだもん」
21:21:57 + Morris(~Morris@p5172-ipngn1801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Saw_i] ノナ:「えー、でもやって見たいのー」
[Saw_i] クロエ:「ひもだけ付けておこう」
[Saw_i] #隣室にいく
[Saw_i] クロエ:「末夜さん。このヒモ引っ張ってみて」
[Saw_i] ノナ:「私達からのサプライズプレゼントなの」
[Saw_i] クロエ:(ひそひそ)「思いっきりね」
2012/01/11 22:00:00
22:01:44 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
22:10:14 ! Saw_i (EOF From client)
[Toyolina_] ひどい姉妹
22:23:16 + eupho(~eupho@ntakta006212.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
22:27:37 Morris -> MorrisNY
[matuya] 末夜:「うん?」
[matuya] 末夜:「コレを……引っ張る」
[Saw] クロエ:「一生懸命用意したんだから」
[Saw] ノナ:「なの」(ウインク)
[matuya] 末夜:「なんだろうな。引っ張ればいいんだな」(――ぐい)
[Saw] #隣室でトリが悲鳴をあげる
[matuya] 末夜:「25個の洗濯ばさみが手に入った」
[matuya] 末夜:「――こら」
[Saw] クロエ:「うっわー、痛そ」(部屋を出ていく)
[Saw] ノナ:「なのなの」(出ていく)
[matuya] 末夜:「何てことさせる……痛かったろうトリ」
[Saw] トリ:「誰ですか……ひどいです、こんな」(涙目で胸を押さえて入ってくる)
[matuya] 末夜:(よく25個もついたな)
[matuya] 末夜:「ああうん。確かめるべきだった。ごめん」
[Saw] トリ:「ひゃんっ、末夜さん!?」(服で隠す)
[matuya] 末夜:「重ね重ねすまんね」(目をそらす)
[matuya] 末夜:「あざにならないように薬を塗っておくといい」
[matuya] #ちゅるねはちゃんと番しないと。
[Toyolina_] ちょうど料理しにいった隙をつかれた
[Toyolina_] 不可抗力!
[matuya] 不可抗力ではしかたない。
22:43:36 + athame__m(~mentalhea@KD182249121069.au-net.ne.jp) to #KA-04
[Saw] トリ:「……ジンジンします」
[kurov] 弦音:「なんか悲鳴聞こえたけど!」
[kurov] #片手にごはん茶碗、片手にしゃもじ
[Saw] #服の前をはだけた状態で涙目のトリと末夜さんですね
[kurov] 弦音:「……!?」(目ごしごし)
[matuya] #こんなんばっかしだw
[kurov] 弦音:「!!!?!?」
[kurov] 弦音:「……ええと、何が」
[kurov] #息を吐き
[kurov] 弦音:「何があったんですか」
[matuya] 末夜:「弦音にはこれをあげよう」(25個の洗濯ばさみ)
[kurov] 弦音:「……なんですか、これ」
22:47:57 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
[Saw] トリ:「ええと、その……」(慌てて背を向ける)
[matuya] 末夜:「もらったヒモの先についていたもの」
[kurov] 弦音:「ヒモがくっついてますね」
[kurov] 弦音:「長いのが……」
[kurov] 弦音:「??」
[kurov] 弦音:「あの、まさかとは思いますけど末夜さんトリのこと……」
[matuya] 末夜:「まさか。アザにならないか見てやってくれ。僕は二人分ほどこめかみをグリグリする仕事をしなければならないと思う」
[kurov] 弦音:「アザ……」(トリの肩を掴んで振り向かせる)
[kurov] 弦音:「うわ、洗濯ばさみのあとついちゃってるじゃん!」
[Saw] #耳とか鼻とか胸とか真っ赤
[matuya] 末夜:(先にノナとクロエのお皿からおかずを減らす仕事に入る)
[kurov] 弦音:「大丈夫?冷やした方がいいよ、お風呂場いこ」
[matuya] 末夜:(かわりにニンジンとブロッコリーとピーマンを盛る)
[kurov] #たまねぎとイカ。
[Saw] トリ:「末夜さんが引っ張って……」(じわっ
[matuya] #それはダメージがはいる。
[kurov] 弦音:「どうせノナさんの仕業でしょ」
[kurov] #ハエ的には何盛っても効果なさそう
[Saw] トリ:「まさか。ノナちゃんがそんなこと……」
[matuya] #あれはどうすると堪えるのだろうな。つみきに無駄遣いさせると苦しむんだが。
[kurov] 弦音:「まさかっていうか第一容疑者じゃん。だいたい末夜さんがトリに洗濯ばさみとか」
[kurov] #残金がものすごい勢いで減っていく通帳を渡す。
[matuya] #ドイツ国債と電力株を渡す。
[kurov] #最初6桁くらい入っていたのにめくっていくと最後赤くなっているという恐怖の
[Saw] トリ:「あの子普段私にはなついてるのに……」(そう思ってるのは当人だけ
[Toyolina_] #ノナの銀行口座をFX口座に直結させる
[matuya] #悪意に敏感だが人の心が判らず騙されやすい謎のいきもの。
[kurov] 弦音:「二人、ってことは、あとはクロエかな……ノナさんこないだご飯抜かれてすごいひもじそうにしてたのに懲りないなあ、もう」
[kurov] #場合によっては久しぶりのご飯なのではあるまいか
[kurov] #昼食って回復して即実行とかだとかなりの調子ライダー
[Saw] #朝や昼はトリが用意してたかもですね
[Saw] #夜は常に抜きですけどね
2012/01/11 23:00:00
[kurov] #こたえない。
[Saw] トリ:「クロエは、私のこときらいだから……」(かなしい
[kurov] 弦音:「そんなことない、と思うよ。クロエは素直じゃないから。ほんとに嫌いだったらトリのこと構ったりしないよ」
[kurov] 弦音:「大体トリがこうやって元気でいられるのがクロエに悪意がない証拠じゃん」
[Saw] トリ:「いえ、慢性的にズキズキいたんでるんですけど……」
[kurov] 弦音:「あれ……」
[matuya] #あれ。
[kurov] 弦音:「……困ったね」
23:05:31 ! eupho ("それではー")
[Saw] トリ:「私が悪いんです……」
[kurov] 弦音:「……薬、塗ろうか?」
[Saw] トリ:「それくらいは、自分で出来ますから」(照れて笑う
[Saw] トリ:(弦音に任せるほうが怖いとか言えない)
[matuya] #両の掌にぬらつくほどの軟膏をたらして抉るようにもみこむ。
[Saw] #明らかに趣旨が変わっている
[kurov] 弦音:「うん。ごはんできてるからね」
[Saw] トリ:「私は抜きじゃないんですか……?」
[matuya] #これで抜かれたら虐めすぎる。
[Saw] トリ:「弦音のご期待に添えなかったのに……」
[Saw] #申し訳ない気持ちはあるらしい
[kurov] 弦音:「ご期待って……いいよ、ゆっくりで」
[Saw] トリ:「では、10年計劃くらいで……」(握りこぶしを作って頷く)
[kurov] 弦音:「長いよ!」(笑う)
[Saw] トリ:「5年かけて自然にキスできるように目指しましょう」
[Saw] #冗談めかして言う
[TK-Leana] # 五ヵ年計画
[matuya] #これまでのことを考えるにコレは大変に建設的な計画。
[kurov] 弦音:「協力するよ、めいっぱい。ご飯食べよ。そろそろ皆しびれ切らすかも」
[Saw] クロエ:「やめなよそうやって期待持たせるの。最後まで行く前に死ぬくせに」(トリを睨みつけて居間に入っていく)
[Toyolina_] #五年で足りるの
[Saw] トリ:「……あ、えーと。クロエったら何言ってるんでしょうね! 怖いなあ、最近の若い子怖いなあ」
[TK-Leana] # Sawさんも嬉々として五年以内に死ぬネタ仕込んでくるでしょうしね
[kurov] 弦音:「……トリ……」
[kurov] 弦音:「そんなに、短いの?」
[Saw] トリ:「……あ、もう知ってるんですね。そのこと」
[kurov] 弦音:(頷き)
[Saw] トリ:「大丈夫。大丈夫ですよ……私はダメですけど、案外しぶといので」
[kurov] 弦音:「うん……」
[Saw] トリ:「元々『幼稚園』の外じゃ生きられないとまで言われていたのにここまで長らえてるんですから。負けませんよ」(弦音の手を握る
[TK-Leana] # 今死亡フラグが立った
[kurov] 弦音:「……うん……」
[Saw] トリ:「そんな顔しないで下さい。別に2年3年の命というわけじゃないんですよ?」(弦音の顔を下から覗き込む
[kurov] 弦音:「あたしはそんな風には、割り切れないよ……。ずっとトリと一緒にいたいもん」
[kurov] 弦音:「……でも、今気にしてもしょうがないよね」(トリの手を握り返し)
[Saw] トリ:「今日の晩御飯は何ですか?」
[kurov] 弦音:「ん、ここのとこ和食続いたからトマトとブロッコリーのスープと、マカロニグラタン。」
[Saw] トリ:「グラタン好きなの、覚えててくれたんですね」
23:50:20 MorrisNY -> Morris
[kurov] 弦音:「えへへ……」
[Saw] トリ:「弦音は将来きっといいお嫁さんになれますよ」
[kurov] 弦音:「トリが貰ってくれるならぜひ」
[Saw] トリ:(曖昧に微笑む)
[kurov] 弦音:「もし、トリがいつかいなくなっちゃうとしても。……結婚したいな、トリと」
2012/01/12 00:00:00 end