語り部IRCログ #KA-05 2007-01-16

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2007-01-16をご活用くださいませ。

2007/01/16 00:00:01
[hari_2nd] 鋭司:「いや、見かけぬ女性(にょしょう)ゆえ詰問いたしたが……迷い人とあらば是非もなし」
[hari_2nd] 手には竹箒
[ER] 真帆:「ほ、ほんとにすみません……いつの間にか入ってたみたいで(汗)」
[ER] #平謝り
[hari_2nd] 鋭司:「たまさかに、貴女のようなおとないびとも在ると聞いてござる……こちらへ参られよ」
[hari_2nd] #書生さんモード。ちと変なもの交じり
[ER] 真帆:「……はい」
[ER] #てとてと
[ER] #よいこなのでちゃんとそっちにゆく
[ER] 真帆:「あの、こちら……本宮本家、とか仰ってましたっけ?」
[hari_2nd] 鋭司:「いかにも」
[hari_2nd] てくてく
[ER] 真帆:「本宮……史久さんという方と、繋がりがあります?」
[ER] 真帆:「つ、つながりといいますかその(汗)」
[ER] #言ってみて、えらいぶしつけだったなーと
[ER] #わたわた
[hari_2nd] 鋭司:(足を止めて振り返り、方眉をやや持ち上げて)
[hari_2nd] 鋭司:「本宮の若をご存知か?」
[ER] 真帆:「……相羽の……主人の同僚なので」
[hari_2nd] 鋭司:「なるほど……厄除けどののお内義であらせられるか」
[ER] 真帆:「……ヤク避け……あ、はあ(汗)
[ER] #びみょーに二人して、字が違う(笑
[hari_2nd] #ひびきがちょーっとちがう(w
[ER] #わはは
00:08:27 kurow -> deadkurow
[hari_2nd] 歩いて、庭の東屋に
[hari_2nd] 鋭司:「しばしこちらにてお待ちを」
[ER] 真帆:「あ……はい」
00:08:50 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-05
[ER] #てと、と立ち止まってる
[ER] 真帆:(って……でも、どうしてこんなとこに入り込んだかなあ(汗))
[hari_2nd] 鋭司:(マントを翻して、歩み去る)
[hari_2nd] #おっちゃでも煎れにいこうと
[ER] 真帆:(って……え、何であたし待ってるだろう(汗))
[ER] #な、なりゅほろ(汗)>おちゃ
[ER] 真帆:(ま、まさか不法侵入とかゆーて、警察とか呼ばれてっ(汗))<呼ばれません
[hari_2nd] #来るのは警察かもしれないけど
[ER] #え(汗
[hari_2nd] #きっと、すぐにぎゅっとしてくる警察だろう
[ER] #…………
[Hisasi] #あははw
[ER] 真帆:(でもでも、何でここに入っちゃったかなあ、ぼけっとしてたから……ったって、ここ塀とかあるし(汗))
[hari_2nd] #湧き水をわかしてお茶をたててるから、ちょっとお待ちな(マテ
[ER] #きゃー
[ER] 真帆:(きょろきょろ)
[Toyolina] #マホ専の部署の人ですね
[ER] 真帆:(……迷子になったって言っても、これじゃ嘘くさいしなあ(滅))
[ER] #一人でいらんことを考えてます。
[ER] 真帆:(あーでも、不法侵入とか言われて、警察とか呼ばれたら……相羽さんの恥だー)
[hari_2nd] #誰も来なければ
[ER] #頭抱えて
[ER] #ほむ
00:14:33 ! Tihiro ("さて、睦月をミヅキ邸に送り込む方法でも考えますかねぇ(失敗率高いけどっ")
[Hisasi] #まどっちと遭遇しとく?
[hari_2nd] #こつこつ、と踏み石を踏む音が
[hari_2nd] #ああ、それもよいのであ
[ER] #まどっちと……
[Toyolina] #りっかじゃないからヒドイことには鳴らないと期待
[hari_2nd] #くろまどっち?しどまどっち?
[ER] #がふごふごふ
[Hisasi] #うさぎまどっち
[ER] #ねこまほとうさぎまどっち(えう
[hari_2nd] #野良気味>ねこ
[Hisasi] SE:さく、と草を踏む音
[ER] #相当に>野良
[Hisasi] 窓香:「あら?」
[ER] 真帆:「……あ」
[Hisasi] #ちみっこいお嬢さん
[Hisasi] #いや、大人だけど
[ER] #悄然として、東屋の端っこに立ってる一名
[Hisasi] #恐らく一二回会ってる史兄の従妹さん
[ER] 真帆:「…………どうも(ぺこり)」
[ER] #……会ってたっけ?(汗
[Hisasi] 窓香:「こんにちは」
[Hisasi] #ちゃっとであってたような、でもあんまおぼえてなさそうだからいいか
[ER] 真帆:「…………こんにちは」
[ER] #あー、多分、「あれ、どっかで見た……」くらいに>真帆
[Hisasi] 窓香:「……ええと、どこかでお会いしたような」
[Hisasi] #えーとどっかで会ったことあるナー
[ER] 真帆:「あの、私も……あの……史久さんとか幸久さんの……」
00:18:08 fukaFuton -> fukaSleep
[ER] #ええとええと、と、指をくるくる
[Hisasi] 窓香:「あ」
[Hisasi] #ぽむ、と
[Hisasi] 窓香:「はい、従妹です。ユキにいさん達の」
[ER] 真帆:「……ああ」
[ER] #こちらもぽむ
[ER] 真帆:「相羽と申します。いつも……史久さんには、相羽がお世話になってます」
[ER] (一礼)
[ER] #そりゃもうすごく(笑)>お世話に
[Hisasi] 窓香:「あ、史兄さんの同僚さんの……私、本宮窓香です」
[ER] 真帆:「あ……って……あの、こちら、もと……いや、窓香さんの御宅なんですか?」
[Hisasi] 窓香:「はい、実家です(にこっ)」
[Hisasi] #きっとすげーひろい
[Hisasi] #庭とか
[ER] #そもそも本宮本家=尚久とーちゃん、のいめーじらしい>真帆
[ER] 真帆:「……はぁ……」
[ER] #ひろびろだーと
[Hisasi] 窓香:「ああ、そういえば塀を工事していて……ひょっとして迷い込んでしまったとか?」
[ER] 真帆:「あ……それで!(汗)」
[ER] (ぽむっ)<おい
[ER] 真帆:「ぼけっとして歩いてたら、さっき……あの……なんといいますか、書生のような方に」
[ER] #ええとええと
[Hisasi] 窓香:「(くすくす)私もしょっちゅうお庭で迷子になりましたから」
[ER] 真帆:「……はあ」
[ER] (ぺこり)
[ER] #方向音痴なんである
[ER] 真帆:「……あ、あの……窓香さん、こちらに……高校生くらいの、でも……なんといいますか」
[ER] 真帆:「書生というとなんだか大時代じみてるんですけど、そういう方は」
[Hisasi] 窓香:「え?あ、ひょっとして鋭司くんのことかしら」
[Hisasi] 窓香:「背が高くて、ちょっと浮世離れした」
[ER] #だって格好が明治とか大正なんだもー
[ER] 真帆:「………いらっしゃいますでしょうか(不安)」
[Hisasi] 窓香:「ええ、父や尚おじ様達と懇意にしてる子です」
[ER] 真帆:「はあ……」
[ER] 真帆:「……マントに編み上げブーツの……なんだか似合う方だったんですけど(汗)」
[Hisasi] 窓香:「あの子を見てると、なんだか時代がこんがらがっちゃうときがありますから(くすくす)」
00:27:17 CshopBath -> Catshop
[ER] 真帆:「……あ、じゃ、あれは、あの方が自発的に……?」
[ER] #ま、まさか制服じゃあないよなあうんうん、と(汗
[Hisasi] 窓香:「ふふ、なんだか年よりずっと大人に見える……不思議な人です」
00:28:50 gombeLOG -> gombeAway
[hari_2nd] #ころあいかな
[ER] #うむ
[hari_2nd] かつかつ、と
[ER] 真帆:(そこでうなずくべきかどーか迷っている(^^;;
[ER] 真帆:「……あ」
[hari_2nd] 鋭司:「お待たせいたしました」
[ER] 真帆:「…………あの」
[ER] #ええと、私はどうやって帰ればよろしいのでしょーかと<根本
[Hisasi] 窓香:「ああ、鋭司くん」
[ER] #言うに言えない(えうえう
[Hisasi] #ひょっとして出口がわからないのか
[Hisasi] #わからないだろうなあ、、
[ER] #うむっ(深くうなずいている)
[ER] 真帆:(ふ、不審者とは思われてないみたいだけど……だけど、ここで迷子とか言われたら)
[hari_2nd] 鋭司:「甘酒ですが、窓香お嬢様もいかがでしょう?」
[ER] 真帆:(うう)<何となく煩悶
00:31:35 ! Ten-Rou ("ねますですの、きっと")
[Hisasi] 窓香:「ありがとう、相羽さんもどうぞ」
[ER] 真帆:「あ…………あ、はい」
[ER] #目をぱちくり
[ER] 真帆:「……ありがとうございます」
[Hisasi] 窓香:「相羽さん?」
[Hisasi] #どうしたのかなーという顔
[Hisasi] #だって名前いわなかったから苗字で呼ぶ
[ER] 真帆:「あ、いえ、あの」
[ER] #うむ(汗)>名前を言ってない
[hari_2nd] 鋭司:「……」(待機)
[ER] 真帆:「……頂きます」
[ER] #甘酒を受け取る
[ER] (わーんきまづいよー:真帆内心の叫びである)
[Hisasi] 窓香:「あの、具合でもわるいんですか?」
[ER] 真帆:「え、いえ、ぜんぜん!」
[ER] #わたたっ
[hari_2nd] 鋭司:「実は、甘酒がお嫌いだとか」
[ER] 真帆:「いえ、甘酒は好物です」
[ER] #きっぱり
[hari_2nd] 鋭司:「熱燗より?」
[ER] 真帆:「…………同じくらいに」
[ER] #汗
[hari_2nd] 鋭司:「冷とはどちらが」
[Hisasi] 窓香:「(ふふ)お酒、お好きなんですね」
[ER] 真帆:「ひ……いえまあ、はい(汗)」
[ER] #冷のほーが好きです(きっぱり)
[ER] #とりあえず、受け取った甘酒をくぴ、と
[hari_2nd] 鋭司:(やや残念そう)
[ER] #な、なんでー(笑
[Hisasi] 窓香:「そういえば、相羽さん。史兄さんやユキにいや和久さん達ともよくお会いになるんですか?」
[ER] 真帆:「あ、はい。史久さんには一番良くお会いしますし、幸久さんや和久さんにも」
[ER] 真帆:「……友人が、今、本宮さんの御実家にお世話になってますし(苦笑)」
[ER] #六華のことにゃり〜
[Hisasi] 窓香:「そうなんですか(しらなかったー)」
[Hisasi] #会ってたらすげーこわいとおもう、うん
[ER] #…………た、確かに(滝汗)
[ER] #真帆の持つおぶらーと部分(礼儀部分ともいう)がごっそり抜け落ちるから(汗)>六華
[Catshop] # 率直の人ですからねぇ(笑)
[Hisasi] 窓香:「なんだか、飲める人って羨ましいですね」
[Hisasi] #酒豪だらけだしな
[Hisasi] #まどかっちなど子供のようなもの
[ER] 真帆:「……それでよく呼び出して頂いてます(苦笑)」
[ER] #誰とは言わないがゆっきーとかに(わは
[Hisasi] 窓香:「でしょう。私じゃあ、全然おいつかないんです」
[Hisasi] #くすくす
00:41:26 Luna -> LunaSleep
[ER] 真帆:「私も、史久さんには敵わないですけど……」
[ER] #ゆっきーと呑んだら、多分勝つ<おい
[Hisasi] 窓香:「本宮の縁者で史兄さんと尚おじさまに勝てるひとってまずいません、、、」
00:42:46 ! MOTOI ("明日は朝早いのですorz")
[ER] 真帆:「あ、やっぱり(笑)」
[ER] #やっぱりって(^^;;
[Hisasi] 窓香:「ええ、でも見ていて楽しそうに飲んでるのが、うらやましいです」
[hari_2nd] 鋭司:「ご親戚あつまっての飲み会は、なかなか飲み物でございますよ」
[ER] 真帆:「酒豪の方が多そう……なんでしょうか?(笑)」>なかなかの見物
[hari_2nd] 鋭司:「潰れる方は、さっさと潰れてしまわれますが……悪い酒の方は(今は)居ませんので(微笑)」
[ER] #ぢつは一番強いのが、戸萌のおばーちゃまだったりしたら凄いと思った
[Hisasi] #戸萌で一番つよいのがおばーちゃま
[ER] 真帆:「ああ、それは一番楽しいですね」>悪い酒の方が居ない
[Hisasi] #かつごろうパパとかはさくっと酔ってはしゃいじゃう系
[ER] #一番弱いのはぱぱ……ってあたるし(汗
[hari_2nd] #まったく、かつごろうさんはいつまでたっても、とかいいつつ
[hari_2nd] #するするのむのだろう
00:47:11 Ruki -> Ruki_zzz
[ER] #呑んだら、かつみんに「かわいいよー」とくっつきそう>ぱぱ
[Hisasi] #かつみとかつきはおひめさまとおーじさまなんだよー(えへへへ)
[Toyolina] #かつみん→かつきん→かつみん→かつきん(カッチコッチ。メトロノーム)
[hari_2nd] #飲んだパパにはちかづかなそう(w
[ER] #……悪い酔い方でわないだろうかそれわ(汗
[Hisasi] #大丈夫、すぐにくてんとなります
[Toyolina] #親ばか大将
[hari_2nd] #見てて楽しいのでいいのだ
[ER] #……子供達はとんで逃げそうだが(汗
[ER] #……とりあえず
[ER] 真帆:(くぴ)
[ER] #甘酒を飲み干してる
[ER] 真帆:「……ご馳走様でした(ぺこ)」
[hari_2nd] 鋭司:(すっと、瓶子を差し出す)「もう一献いかがです」
00:49:34 ! Ruki_zzz ("瑠姫:「ふぁー…。今日は疲れたなぁ…」")
[ER] 真帆:「あ、いえ……(片手をぶんぶん、と)」
[ER] 真帆:「十分に頂きました、美味しかったです」
[ER] #ちょっとこー、手持ち無沙汰に甘酒の器を手に持って
[Hisasi] 窓香:「真帆さんは、どちらにおすまいでしたっけ」
[Hisasi] #そういえば近所なのかなーとか
[Hisasi] #それ以前に外にでる道すらわかってないとはしらない
[ER] 真帆:「………………あのええと(汗)」
[ER] #どちら、といわれても、こっちーとすら言えない自分が(えうえう
[ER] 真帆:「あの……実は、道に迷いまして」
[ER] #もそもそ
[Hisasi] 窓香:「え?」
[ER] 真帆:「…………あの、それで、方向とかを見失いまして」
[ER] #うう
[Hisasi] 窓香:(あっけ)
[ER] 真帆:「……………その、ここ、どうしたら道に出られるのでしょうか……」
[ER] #えうえう
[hari_2nd] 鋭司:「では、後ほどご案内を」
[Hisasi] 窓香:「ええ、鋭司くん、お願いね(くすくす)」
[ER] 真帆:「…………ありがとうございます(のちほどって……)」
[ER] #だんだん心細くなってる
00:55:57 Morris -> MorrisZZZ
[hari_2nd] #この際だし
[hari_2nd] #いろいろ引き合わせてみようかなぁとか
[hari_2nd] #ぼんやり考えてるエセ書生
[ER] #え、いやいや
[ER] #つか、真帆はいいのだが、本体がそろそろ(^^;;
[hari_2nd] 鋭司:「さて、せっかくですし一通りご案内を差し上げましょうか」
[Hisasi] #適度なとこでお土産持たされて返してくれるだろう
[hari_2nd] #うむ
[hari_2nd] #ぐるっと回って、余計にわかんなくなったあたりで(w
[ER] 真帆:「あ……でも、宜しいんですか?」
[Hisasi] #お母さんの藤棚とか桜とか、秋には彼岸花が満開になるお庭とか
[ER] #半分はえーじ君に、半分はまどっちに
[ER] #ひとんちうろうろしていーのかよー(内心の叫び)
[Hisasi] 窓香:「ええ、母の自慢の庭なんです。よかったらのんびりみていってください」
[Hisasi] #きっと季節の花がたんと植えてあるんだろう
[ER] 真帆:「……(ほぅ)……ありがとうございます(すうっと一礼)」
[ER] #息を吐いたとこで……居直ったらしい(笑
[ER] 真帆:「お手数をおかけします(にこ)」
[Hisasi] 窓香:「ええ、今の季節だと…手n」
[Hisasi] #と
[Hisasi] #言う感じで
[ER] #うに
2007/01/16 01:00:00
[ER] #最後に、真帆がわかるとこまで教えてやってねっ(懇願)
[Hisasi] 窓香:「史にいさん達によろしく」
[ER] 真帆:「はい(にこっ)」
[Hisasi] #で、おまんじゅうとかお茶とかつつんでもらったのを
[ER] #えう
[hari_2nd] #こっそりお酒も
[Hisasi] 窓香:「これ、母の教室で出してるものです。どうぞ」
[Hisasi] #窓香母は茶道師範
[Toyolina] #お菓子をあげたりもらったり
[ER] 真帆:「え、宜しいんですか、こんなに(汗)」
[Toyolina] #切っても切れないまほとお菓子
[ER] #わはは
[ER] #いや、お菓子は先輩だ
[Hisasi] 窓香:「ええ、どうぞ」
[ER] 真帆:「ありがとうございます……迷い込んでご迷惑おかけして、なのに」
[Hisasi] 窓香:「いいえ、楽しかったです」
[hari_2nd] 鋭司:「またお越しください」
[ER] 真帆:「そう言って頂けるとほっとします(苦笑)」>まどっち
[ER] 真帆:「……ありがとうございました(ぺこり)」
[Hisasi] #これで本宮家とも知り合い
[ER] #きゃー
[ER] (そしててとてと帰ってゆく
[Hisasi] #そしておまんじゅうにおおよろこびする先輩
[ER] 真帆:(なんだか可愛らしい人だったなあ)
[ER] #うむ(笑
[Hisasi] #あとお抹茶だね
[ER] #わー
[ER] #とりあえず、なんつか、友好的に出会って別れて、ですな
[Hisasi] うむ
[Hisasi] こういうのを積んでいくと
[ER] ……(ちょっとどきどきしてたのだ)
[Hisasi] 知り合いが平和に増える
[ER] ほむ
[ER] うむうむ
[Hisasi] 次はかつみんあたりと会わせよう
[hari_2nd] よかったよかった
[ER] おー
[hari_2nd] だれか、本宮関連のひとと知り合えればと思って
[ER] おうちかえって、先輩が戻ってきたら、こーだったんだよーとほーこく(笑
[hari_2nd] イササカ無理をしました
[hari_2nd] ありがとうございました
[ER] いあ、ありがたかったですー
[Hisasi] 結果オー来
[ER] (ぼかー)
[Hisasi] あーあそこの嬢ちゃんねー
[Hisasi] あの梅っちの彼女さんの
[ER] (ごふっ
[ER] …………
[ER] そいえば、梅っちとは、真帆は会ってたよーな(汗
[Hisasi] というか、信ちゃんのとこの若造かーと
[Hisasi] #所長を信ちゃんよばわり
01:09:58 ! NATI ("CHOCOA")
[ER] #(^^;;
[ER] 考えてみたら、籍入れてこちら、真帆って、ずーっと先輩の影に隠れてたよーなものだから
[ER] (え、とかゆーな)
[Catshop] # 真帆さんとは会ってましたね。歯牙にもかけられなかったですけど(笑)
[ER] #めっさ会話が飛んでた記憶が(w
[ER] (かみあわねー
[Toyolina] #かみあってなかったっすねw
[ER] #そらもう見事に(笑
[ER] ってなとこで
[ER] てろてろに眠いので、ねまふー
[Toyolina] オヤッス
[Catshop] おやすみなさいませ
[Hisasi] ちゃんと影にひっこまずにお外にでないと
[ER] ほむ
[ER] であー
[Hisasi] おやすすすす
01:12:21 ! ER ("真帆:(でも実は人見知りひどいんだよなあ(滅))")
[Toyolina] 怪異見知りはしないのに
[Toyolina] なんでだw
[Hisasi] むしろよってくるのに
[Toyolina] 人間をじゃがいもの怪異と見立てればきっと
[Hisasi] きょうふジャガイモ人間
[Hisasi] じゃがいも:(ごろごろ)
[Hisasi] じゃがいも:(ごろごろごろごろごろごろごろ)<坂道
[Hisasi] ふぇーどあうと
[Toyolina] 平地でしか生きられない
[Toyolina] http://hiki.kataribe.jp/HA/?KayaharaBetteiAto
[Toyolina] これうっちゃんの実家みたいなもんです
[Toyolina] 生前の
01:21:03 ! Catshop ("再起動〜")
01:29:18 + CshopZZZ(~sakurai_c@d12.J3airH3.vectant.ne.jp) to #KA-05
01:31:29 CshopZZZ -> Catshop
01:38:20 Catshop -> CshopZZZ
01:42:13 ! hukirdead ("合掌")
01:43:40 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-05
01:51:53 ! Hisasi ("かけねえよう")
01:58:52 ! hari_2nd ("See you...")
01:59:21 ! gombe ("Leaving...")
2007/01/16 02:00:00
02:03:41 Saw -> Sawdead
02:06:02 ! misasagi ("宙空:「障害が多ければ多いほど燃えるってこういうことなのね〜」")
02:41:10 ! gombeAway ("Leaving..")
2007/01/16 03:00:00
2007/01/16 04:00:00
2007/01/16 05:00:00
05:47:20 fukaSleep -> fukaNeoki
2007/01/16 06:00:00
2007/01/16 07:00:00
07:10:31 ! Sawdead ("See you...")
07:33:52 fukaNeoki -> fukaWork
07:38:55 MorrisZZZ -> Morris
2007/01/16 08:00:00
08:24:22 ! Morris ("ランダム落ちメ:『海が遅かったからお仕事』")
2007/01/16 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:02 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
09:40:10 + H_Aoi(~chocoa@p24247-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-05
09:46:17 mikeZzz -> mikeAway
2007/01/16 10:00:00
2007/01/16 10:00:01
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
2007/01/16 11:00:00
11:13:44 Ryu_away -> Ryu
2007/01/16 12:00:00
2007/01/16 13:00:00
13:58:01 mikeAway -> mike_Busy
13:58:27 Ryu -> Ryu_mesi
2007/01/16 14:00:00
2007/01/16 15:00:00
15:17:46 Ryu_mesi -> Ryu
2007/01/16 16:00:00
16:18:19 deadkurow -> kurowAway
16:29:07 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-05
2007/01/16 17:00:00
2007/01/16 18:00:00
18:33:36 ! lute ("おいおい。まずは落ち着け。現実を見ろ。ディスプレイは見なくていい。 [RM]")
18:54:46 mike_Busy -> mikeyama
2007/01/16 19:00:00
19:02:13 + meltdown(~meltdown@wd61.AFLd8.vectant.ne.jp) to #KA-05
19:04:30 + lute_zzz(~lute@p1098-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-05
19:20:57 + hari_2nd(~UserID@FLH1Afe141.kng.mesh.ad.jp) to #KA-05
19:36:02 kurowAway -> kurow
19:36:51 Ryu -> Ryu_away
19:45:44 TK-Leana0 -> TK-Leana
2007/01/16 20:00:00
20:22:04 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-05
20:25:48 + Toyomacx(~toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-05
20:47:51 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2176-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-05
20:49:19 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-05
20:52:58 LunaSleep -> Luna
2007/01/16 21:00:00
21:04:33 Ten-Rou -> Ten_Trans
21:05:46 ! Toyolina ("Leaving...")
21:14:21 + Toyolina(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-05
21:15:43 ! Toyolina ("Leaving...")
21:16:03 Morris -> MorrisEat
21:22:07 + Toyolina(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-05
21:23:14 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
21:34:25 MorrisEat -> Morris
21:39:36 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-05
21:55:34 ! H_Aoi ("てっしゅう")
2007/01/16 22:00:00
22:07:16 CshopZZZ -> Catshop
22:09:28 Morris -> MorrisNY
22:12:33 MOTOI -> MOTOImesi
22:26:52 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:26:57 ! hari_2nd ("See you...")
22:26:58 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-05
22:27:47 MorrisNY -> Morris
22:39:37 fukaWork -> fukaFuton
22:54:02 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-05
2007/01/16 23:00:00
23:12:01 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-05
23:12:39 kurow -> deadkurow
23:15:24 MOTOImesi -> MOTOI
23:21:06 ! lokai ("からやげー")
23:25:10 fukaFuton -> fukaSleep
23:29:00 ! NATI ("CHOCOA")
23:31:18 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-05
23:32:50 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
23:39:11 + MOTOI_(~MOTOI@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
23:42:08 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-05
23:45:06 Catshop -> CshopBath
23:46:14 Ten_Trans -> Ten_Boil
23:47:49 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
23:51:55 MOTOI_ -> MOTOI
2007/01/17 00:00:00 end