語り部IRCログ #HA21 2007-01-16

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-01-16をご活用くださいませ。

2007/01/16 00:00:01
[Hisasi] 巧:(ごくり)
[Hisasi] 梓:(顔につける)
[Hisasi] #ふっと何かが移ったかのように
[Hisasi] 梓:(びくん)
[Hisasi] 巧:「姉上……」
[Hisasi] 梓:(たん、っと立ち上がり)
[Hisasi] #とてもとろくさ全開の姉とも思えない滑らかな動きで、神楽を舞う
[Hisasi] 巧:「……姉上、いえ……チ」
[Hisasi] #違います、と
[Hisasi] 梓:(ふわっと、回ってすたん、と足を止める)
[Hisasi] 巧:「……」>恭しく頭を下げる
[Hisasi] 梓:(そのまま、ゆっくりと座り)
[Hisasi] #顔にかぶった面がすっと吸い込まれるように梓の体の中に消えていく
[Hisasi] 梓:「……あ」
[Hisasi] 巧:「姉上、気づかれましたか」
[Hisasi] 梓:「ええ」
[Hisasi] #ふっと胸に手を当てる
[Hisasi] 巧:「神具は、姉上の中に……あります」
[Hisasi] 梓:「ええ、とても神々しいですねえ」
[Hisasi] #のほほんと
[Hisasi] 巧:(一瞬ずっこけそうになりつつ)「これで正式に御霞の巫女としておつとめを受けることとなりました」
[Hisasi] 梓:「おまもりせねば、いけないんですね」
[Hisasi] 巧:「はい、私も、この身をかえて」
[Hisasi] #というわけで、巫女になる前のちょっと前の風景
[Hisasi] #これで浄化とか使えるようになりました
[Hisasi] #そんでもって強力に祓う力もゲットしました
[Toyolina] #ちょっと前だったか
[Hisasi] ----
00:08:27 kurow -> deadkurow
[Toyolina] #さらに強くなった、一人じゃどもならね、とか思ってたところw
00:08:50 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] そっちにはうっちゃんがいるじゃまいか♪
[Hisasi] そしてギリちゃんが板ばさみで苦悩するんだネ
[Toyolina] ああそうでした、でもうっちゃんどうなんでしょう、入れるんですかね、神社w
[hari] 疲れてるなら、ひと揉みするよ
[hari] ごきごき
[Toyolina] 蝙蝠犠牲にして入れることにしておこう
[Hisasi] #姉に触れたら火傷するかもしれない
[Toyolina] #あちちち
00:14:33 ! Tihiro ("さて、睦月をミヅキ邸に送り込む方法でも考えますかねぇ(失敗率高いけどっ")
[hari] 安西:「……」
[hari] @御霞神社
[hari] #ぉぃ
[Toyolina] 参拝かw
[Hisasi] 巧:(ざっざと箒をかけている)
[hari] 安西:(てくてく……じゅ〜〜)
[hari] 鳥居くぐったら煙ふいた
[Hisasi] 巧:「ど、どうされました?」
[hari] 安西:「いや、軽いアレルギーのようだ」(しゅるしゅる)
[hari] #穢れのない触手?に張り替えて
[hari] SE:じゅるずるっじゅずずるずずずぅぅ
[Hisasi] 巧:「そうですか?ご無事ならよろしいのですが
[hari] 安西:「うむ、持病の癪です」
[hari] #戻った(ぉ
[hari] 安西:「きれいな空気ですな」
[Hisasi] 巧:「……ええ(どこか誰かにきいたことある人物だと思った)」
[hari] #いたるーん
00:25:23 ! chita_ ("quit")
[hari] 安西:「こっちに、これくらいでこんなかんじのイヌ科の哺乳類様のイキモノは居ますか」
[hari] #こないだ見た狐
[Hisasi] 巧:「……(ぴく)」
[Hisasi] 巧:「……失礼、お名前をうかがってもよろしいでしょうか?」
[hari] 安西:「字は蟲袋」
00:27:17 CshopBath -> Catshop
[hari] 安西:「号は解し屋と言います」
[hari] #あざな、ね>字
[gombeLOG] #やべえ表現を。
00:28:50 gombeLOG -> gombeAway
[Hisasi] 巧:「……どこかで、貴方様に似た方の話をきいたことがありまして」
[Hisasi] #首をかしげる
[hari] 安西:「まぁ、世の中には3人は似た人間が居るといいますから」
[Hisasi] 巧:「そうですか……」
[Hisasi] #とそこで
[Hisasi] 穂波:(しゅたん)
[Hisasi] #ふっと、アンザインを見上げる狐
[hari] 安西:「そう、世の中には三鬼は似た狐が居るといいますからな」
[Hisasi] 穂波:(ぢーっ)
[hari] 安西:「やあ」
[Hisasi] 巧:「……ご存知で?」
[hari] 安西:「尻尾の数がちょっと違う」
[Hisasi] 穂波:(ざわざわ)
[Hisasi] #で、辺りに人がいないのを確認して
00:41:26 Luna -> LunaSleep
[Hisasi] 穂波@人化
[hari] 安西:「ふむ」
[Hisasi] 穂波@人化:「はじめまして、先日お会いしましたね」
[hari] 安西:「うむ。先日ぶりだな。はじめまして」
00:42:46 ! MOTOI ("明日は朝早いのですorz")
[Hisasi] 巧:「……」
[Hisasi] 穂波@人化:「はい……常人ならぬお方ならば忘れません」
[Hisasi] 穂波@人化:「此度は、御霞に御用ですか?」
[hari] 安西:「ただの散歩だ」
[Hisasi] 穂波@人化:「左様ですか……して、安西さま」>ずばりと名をよんだ
[hari] 安西:「なにかね」
00:47:11 Ruki -> Ruki_zzz
[Hisasi] 穂波@人化:「いえ、墨染殿からお聞きしたお方とよく似ていらっしゃったので、もしやと思いましたが」
[Hisasi] 穂波@人化:「貴方様が安西さまでしたか」
[hari] 安西:「名刺にも名前は書いてあったろう」
[Hisasi] 穂波@人化:「ええ、ですが中身、が同じかまでは」
[Hisasi] 穂波@人化:「……安西さま、貴方様も……『水』に関わるお方なのですか?」
00:49:34 ! Ruki_zzz ("瑠姫:「ふぁー…。今日は疲れたなぁ…」")
[Hisasi] #敵対するならば八つ裂きにするのも否めない
[Hisasi] #と、イワンばかりの(やめなさい、保奈美さん)
[hari] 安西:「ほう……そうか」
[hari] 笑みを浮かべる
[Hisasi] 穂波@人化:「安西さまは……至さまとも懇意にされているお方。できるならば、諍いは避けたいですが」
[Hisasi] #ぎら
[hari] 安西:「“懐かしい”のは……此処は“水辺”か」
[hari] ざわりと肌が脈打つ
[Hisasi] 巧:「……っ(身構える)」
[Hisasi] 穂波@人化:(目を細めて微かに牙を見せる)
[hari] 安西:「こんなところで、その話を聞くとは思わなかった」
[hari] #つまり
[hari] #“水”の話は初耳だよん、と
[Hisasi] 穂波@人化:(ざわざわ)
[Hisasi] 巧:「……懐かしい、とは」
[Hisasi] #いつでも抜けるように構えつつ
[hari] 安西:「道理で、異界との干渉点が多いわけだ……」
[hari] ゆるりと、周囲を見回して
[Hisasi] 穂波@人化:「さて、ご存じなかったご様子ですが。そうと知った今、どうなさいます?」
[hari] 安西:「“昔”に、接した“記録”がある。それだけだ」
[Hisasi] #出方によってはなんとかせにゃいかんとおもいつつ
[Hisasi] 穂波@人化:「……ならば、”今”は、干渉せず、と?」
[Hisasi] #まだ警戒は解かない
[hari] 安西:「格別の興味はない」
[Hisasi] 穂波@人化:「……」>じっと目を見据える
[hari] 安西:(見返す)
2007/01/16 01:00:00
[hari] #安西としては、真面目に格別の興味はなし
[hari] #あえて言うなら
[hari] #現状維持が望ましい
[hari] #ぐるぐると縁の糸が絡み合い、他界のつながり同士が捩れ合う
[hari] 安西:「怪しきものは斬る、かね?」
[hari] ずるり、と巧くんの方の側面に顔が出て
[Hisasi] 巧:「……(刀に手をかけつつ)」
[Hisasi] #手を下ろす
[Hisasi] 巧:「……おやめ下さい、穂波殿」
[Hisasi] 穂波@人化:「…………わかりました」
[Hisasi] #微妙に不満そうだが当主がそうきめたなら辞める
[hari] 安西:「ククク」
[hari] 側面の顔を消して
[Hisasi] 穂波@人化:「……失礼いたしました、安西殿」
[Hisasi] #ぺこり
[hari] 安西:「そういう所は、至に良く似ている。あれほど初心ではなさそうだがな」
[hari] >巧
[Hisasi] 巧:「至の先輩でいらっしゃいましたね」
[hari] 安西:「色々と教えさせてもらっている」
01:09:58 ! NATI ("CHOCOA")
[hari] それに
[hari] 安西:「潔癖症は敵を増やすぞ」
[hari] >ほなみん
[Hisasi] 巧:「……ご無礼お許し下さい」
[Hisasi] 穂波@人化:「……はい」
[hari] 安西:「どちらも当然の対応だろう。些か性急だとおもうがね」
[Hisasi] 巧:「穂波殿もお役目に真剣なのです、少し過敏になっていたことは私の不備でもあります」
[hari] 安西:「まぁ、事態は面白そうだ」
[Hisasi] 巧:「至をご指導いただきありがとうございます、安西殿……貴方様とは、正直敵対したくはありません」
[hari] 安西:「そうかね」
[hari] 懐に手を入れて
[hari] 名刺を一枚取り出す
[Hisasi] 巧:「これは」
[hari] 安西:「固くなりすぎだ。たまには少し柔らかくなることだな」
[Hisasi] 巧:「……解し屋……ええ、一度ご挨拶に伺います」
[hari] バラし屋じゃないんで、ヨロシク
[Hisasi] そして凝りまくった体をほぐしてもらおう
[hari] #筋肉解してから
[hari] #あんざいん:「しかし良く来たな……此処は、俺の巣穴の中……いい覚悟だ」
[hari] #とかイジって遊びそう
[Hisasi] #うわぁん
[Hisasi] #嫁さんにおこられるうw
[hari] #大丈夫、きちんと身体はしゃっきりぽんと踊れるくらいに快調にしてあげるから
[Hisasi] #そしてお家に帰って、嫁さんに「寝かせないゾ」と
[Hisasi] #大変だね、たくみん
01:21:03 ! Catshop ("再起動〜")
[hari] がんばれ
[hari] ほなみっちも、からかうと真面目で面白そうだ
[hari] 冗談通じ無そうだが
[Hisasi] でんでんつうじねえ
[hari] 安西:(ずるり)
[hari] SE:じゅる、ぎちぃ
[hari] 人化穂波の姿(安西):「ふふふ」
[Hisasi] 穂波@人化:「!」
[Hisasi] #炎を帯びて
[Hisasi] 穂波@人化:「……おのれ、私を侮るか」
[Hisasi] #殺気めらめら
[hari] #人化したとき、耳とか尻尾は?
[Hisasi] #しまってるけど
[Hisasi] #殺気帯びるとみみしっぽとびだす
[hari] 人化穂波の姿(安西):「洒落の通じぬ奴よのう」
[hari] しゅるしゅると縮んで
[hari] #ちびっこに
[hari] #逆算シミュレート
01:29:33 + CshopZZZ(~sakurai_c@d12.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] 穂波@人化:「……なんだと、貴様」
[Hisasi] #めらめらめら
[Hisasi] #ふんすふんすっ
[hari] 幼化ほなみ(あんざい):「かようなことでは、心の虚に付け入られますわえ」
[hari] ホホホ、と扇子で口元かくして
[Hisasi] 穂波@人化:(むっかぁ)<みみとしっぽぴーん
[Hisasi] #なんかダメな子になりはじめた
[Toyolina] #あ、ダメになってきたよ^^ 
01:31:29 CshopZZZ -> Catshop
[Hisasi] #やっぱりダメな子の霊獣はだめになってしまうのか
[hari] 幼化ほなみの影から、安西が生えてくる
[Hisasi] #呉羽さんしかり
[Toyolina] #人の話を聞こうとするからダメなんですよw
[hari] 安西:「明鏡止水の心を忘れてはいかんな」
[Toyolina] #うるさい(がぶ) だまれ(がぶ) かえれ(がぶ)
[hari] #とくに安西>人の話
[Toyolina] #これくらい問答無用でもいいと思いますw
[Hisasi] 穂波@人化:「……言われずともっ」>みみ伏せてしっぽぴこぴこたてつつ
[hari] あれだ。なまじお利巧さんだから
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 人の話をきこうとしちゃうから、よけいあおられる
[hari] 安西:「よしよし、えらいえらい」
[Hisasi] #なでなで
[Hisasi] 穂波@人化:「……(おおおおのれええ)」>撫でられつつわなわな
[Toyolina] #飼い慣らされてる
[hari] #いや、めっさおこってらっしゃいます
[Hisasi] #だってぞんざいな扱いなんてされたことがない
[Toyolina] #そこで問答無用で頸動脈食い破るくらいじゃないと怒ってるとは……w
[hari] #そしたら、破片になってびちびち逃げ出してオチがつくのに(まて
[Hisasi] #だってダメって当主様がいうんだもー
[Hisasi] #ホントならかぷかぷぐしゃでごーって燃やしてふんってするのにー
[hari] 安西:「さて、穂波と遊ぶの程々にして失礼するか」
[Hisasi] 穂波@人化:「あ、遊ぶだとっ!この私でっ!貴様っ!」
[Hisasi] #しかしもう去っていた
[misasagi] #遊ばれてるw
[hari] ポツンと残される油揚げ
[hari] 2枚入り98円
[Hisasi] 穂波@人化:「お、おのれ……安西」
[Hisasi] #拾って
[Hisasi] #拾うなよ
[Hisasi] 梓:「あらぁ、穂波ちゃん。油揚げをもらったの?」
[hari] ちゃんと包装されてるから、ばっちくないよ
[Hisasi] 穂波:(もふもふもふもふ)
[Hisasi] #ぷんすか
[Toyolina] #食ってる?
[Hisasi] #食うなよ
[hari] 食べるなよ(w
[Hisasi] #やべえ蒼雅最強の霊獣のはずなのに
[Toyolina] じゃあ次回から油揚げ持参で
[Hisasi] #あほになってきたw
[hari] しまった
01:38:20 Catshop -> CshopZZZ
[Toyolina] #こういうのは合う合わないの理屈で言ったらアリなんすかw
[hari] ひさにゃのダメな子化スイッチが
[hari] ま、真面目な話のときは自粛します
[Toyolina] 僕の淡い希望としては、Jにしておいたほうが……ストイックさが不抜けてしまった印象w
[Hisasi] 穂波:(今度、無作法をしてきたら、こう、喉笛を噛み切って……)>もぐもぐ
[Hisasi] うむ、、
[hari] 四コマだな
[Toyolina] ページとページの間のおまけ4コマとかそんなノリで
[hari] カバー裏とかの
[Hisasi] 下手すると
[Hisasi] 安西君にだけツンになりそうで
[hari] まぁ、現状で安西にだけツンなのは、在りでしょう
[Hisasi] うむ
[hari] 扱いぞんざいだしね
[Hisasi] 安西の顔をみるとツン
[Hisasi] ほかは凛々しく
[hari] うっかりからかわない様に気をつけよう
[Toyolina] 今日のこの一連の流れを
[Toyolina] 脳内から消去するのが大変そう
[hari] 基本的に、他人の扱いぞんざいだから
[hari] >安西
[Toyolina] でないと僕が考えてた御霞神社とガチバトルがネタ展開になってしまう
[Hisasi] うむ
[Toyolina] 油揚げ持参でバトルとかヤですよw
[hari] 油揚げがターニングポイントだったのか
[Toyolina] うん
[hari] それはまずいことをした
[Hisasi] いかんいかん
[Toyolina] 食べなかったらよかったんだけど……ねw
01:43:40 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] つい、、
[hari] すまぬ……
[hari] 次はお揚げは無しだ
[Toyolina] おアゲじたいナシニシテクレw
[hari] とりあえず
[hari] 安西はグレー御霞系
[Toyolina] 明確に御霞ぶっつぶそうって仲間はいねえのかよう
[hari] 状況次第では、手伝わないでもないけどね
01:51:53 ! Hisasi ("かけねえよう")
[hari] 人間関係次第かな
[Toyolina] 状況。どうなることやら
[hari] つるんで楽しめれば
[hari] まぁ、手伝う
[hari] てか、天秤にかけれる
[hari] 天秤にかけて傾けば、浮世の義理とか言ってあっさり動きそう
[Toyolina] その辺はアレだな、僕アンザイン知らないから会話してみないとわからんとしかw
[hari] そうだね
[Toyolina] 今のアンザインイメージ。触手が出てくる口八丁系
[hari] 実際そういう勢いだにぇ
[hari] 正解
[Toyolina] とりあえずほぐされにいくのが良さそうだ
[hari] まぁ、今日は寝ます
[Toyolina] オヤッス
[hari] まぁ、スペシャルにほぐされるとすると
[hari] 戦闘もどきになりかねないが、そのときのノリで
[Toyolina] 平和主義ですよこっちは、御霞以外には
01:58:12 ! hari ("安西:「バラして解して揃えて並べてやる……整体のはなしだ」")
01:59:21 ! gombe ("Leaving...")
2007/01/16 02:00:00
02:03:41 Saw -> Sawdead
02:06:02 ! misasagi ("宙空:「障害が多ければ多いほど燃えるってこういうことなのね〜」")
02:38:19 + chita(~chita@145244078203user.quolia.com) to #HA21
02:41:10 ! gombeAway ("Leaving..")
2007/01/16 03:00:00
03:49:13 ! chita ("quit")
2007/01/16 04:00:00
2007/01/16 05:00:00
2007/01/16 06:00:00
2007/01/16 07:00:00
07:10:31 ! Sawdead ("See you...")
2007/01/16 08:00:00
2007/01/16 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:46:17 mikeZzz -> mikeAway
2007/01/16 10:00:00
2007/01/16 10:00:01
10:00:38 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:25:53 + Toyoffice(~gateway@adc1-p10.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA21
2007/01/16 11:00:00
2007/01/16 12:00:00
12:15:22 + chita(~chita@145244078203user.quolia.com) to #HA21
12:31:05 ! Toyoffice (EOF From client)
12:42:20 + Toyoffice(~gateway@adc1-p10.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA21
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA/?DateOfBirth
[sf] 生年月日を汎用にも用意しときました
[Toyoffice] きめてなかったw
[deadkurow] BiteOfDeath.惜しかった。
2007/01/16 13:00:00
[sf] 全 21 Wiki / 4700 http://hiki.kataribe.jp/
[sf] かー
13:45:01 ! Toyoffice (EOF From client)
13:58:01 mikeAway -> mike_Busy
[mike_Busy] なんか妙ちゃんはいざという時尖兵に使われそうだなあと思った今日この頃
[mike_Busy] 一応、体は一般人だしねっ
2007/01/16 14:00:00
14:00:22 + Toyoffice(~gateway@adc1-p10.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA21
[chita] カナリヤ理論
2007/01/16 15:00:00
15:14:22 ! chita ("quit")
2007/01/16 16:00:00
16:18:19 deadkurow -> kurowAway
16:29:22 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA21
16:51:32 + Sawork(~UserID@z114.219-121-80.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA21
[Sawork] #ミヅキ:「やだなあ。斬り込み隊長なんて楽しい仕事僕が妙さんに譲るわけないじゃない!」
2007/01/16 17:00:00
17:00:58 ! Sawork ("reboot")
2007/01/16 18:00:00
18:15:13 ! Toyoffice (EOF From client)
18:54:46 mike_Busy -> mikeyama
2007/01/16 19:00:00
19:20:59 + hari(~shiva@FLH1Afe141.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
19:36:02 kurowAway -> kurow
19:45:44 TK-Leana0 -> TK-Leana
2007/01/16 20:00:00
[hari] ゆら
[hari] SE:ガチャ
[hari] #解し屋のドアが開けられる
[hari] 安西:「……」
[hari] #待合室で眠っている酔っ払いをタクシーに放り込み
[hari] #階段で座り込んで駄弁るガキを蹴り出し
[hari] 安西:「3件か」
[hari] #今日も夜が始まる
[hari] ##仕事の以来の時には、ホワイトボードにXYZと書いてください(ぉ
[Toyolina] どこのホワイトボードですかw
[Toyolina] 霞山駅ですか
20:21:47 + chita(~chita@145244078203user.quolia.com) to #HA21
[hari] いや
[hari] 解し屋のホワイトボード
[Toyolina] 店内にあるんですね
20:25:54 + Toyomacx(~toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
[hari] 待合室に
[hari] 安西:(消し消し)
[hari] 日付を書き換えて、○時まで不在、と書き込む
[hari] SE:かちゃ………………がちゃり
[hari] 一旦処置室に戻り、コートをはおって出てくる
[hari] 安西:(処置室の鍵を閉めて、鞄を片手に店を出て行く)
20:49:31 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA21
20:52:58 LunaSleep -> Luna
2007/01/16 21:00:00
21:05:46 ! Toyolina ("Leaving...")
21:14:21 + Toyolina(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
21:15:43 ! Toyolina ("Leaving...")
[TK-Leana] http://kataribe.com/HA/21/C/0033/
[TK-Leana] 装甲に関する設定を強化
21:22:07 + Toyolina(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
21:23:14 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
[TK-Leana] 獣:「静かなものだ。帝国に居たころは思いもしなかった夜だ」
[TK-Leana] 獣:「これが平和というものか」
[Toyolina] #あと契約何日残ってるんでしたっけw
[hari] SE:コッツコッツコッツ……
[TK-Leana] 獣:「何者だ」
[TK-Leana] # さて、何日だったか
[hari] 安西:「通りすがりの善良な市民だ」
[hari] スーツ姿にコートを羽織り、手には小ぶりの旅行鞄
[TK-Leana] 獣:「その善良な市民が、何用だ」
[hari] 安西:「通りすがりだ」
[TK-Leana] 獣:「こんなところに通りすがるとは、貴様何者だ!」
[hari] 安西:「善良な市民だ」
[TK-Leana] 獣:「善良な市民が、何用だ」
[hari] 安西:「通りすがりだ」
[hari] (以下暫く続く)
[TK-Leana] # そして、夜が明けた
21:39:42 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA21
[TK-Leana] SE:ちゅんちゅん
[Toyolina] 超平行線w
[hari] 安西:「通りすがりだ」
[hari] #まだやってた
[TK-Leana] 獣:「こんなところに通りすがるとは……なんだとッ!?」
[TK-Leana] 獣:「夜が明けている、いつの間に。まさか貴様、新手のスタンド使いか」
[hari] 安西:「善良な市民だ」
[hari] 安西:(時計を確認)「時間だ。失礼する」
[TK-Leana] 獣:「そうか、気をつけてな」
[hari] 安西:「さらばだ」
[hari] SE:コッツコッツコッツ……
[TK-Leana] 獣:「いずれまた会うこともあろう……」
[hari] ほなみさんがみたら、キレて燃やしそうなやり取りだ
[TK-Leana] 獣:「今はただ……すごい眠い」
[TK-Leana] # そうして、獣は崩れ落ちるように倒れ、ぴくりとも動かなくなった
[TK-Leana] # 寝てた。
[TK-Leana] すっかりアホの子に
21:44:46 + toyoes(~toyoes@P061198140161.ppp.prin.ne.jp) to #HA21
[hari] 安西は悪くないゾ
[Toyolina] SE:カナカナカナカナ…… 季節外れのヒグラシが鳴く。
[Toyolina] 夜になった。
[TK-Leana] 獣:(むくり)
[hari] #昼間寝ると、夜寝れなくなるよね
[TK-Leana] # 顔に砂利の跡が
[Toyolina] #夜型なっちゃいますね
[TK-Leana] 獣:「む」
[TK-Leana] 獣:「ずいぶん寝たと思ったが、まだ夜か」
[hari] アホの子に……
[Toyolina] アホ製造空間になってしまった つД`)
[TK-Leana] 多分、平行世界の壁超えたときに脳に異常が
[hari] ボ、ボク悪くないよね?!
[Toyolina] 今回は別に……悪くないと思いますw
[Toyolina] 前回だって穂波が自爆しただけだし、よく考えたらw
[Toyolina] これはこれでw
[Toyolina] ツヅラサマと愉快な仲間達篇くらいの勢いにしておこう
[TK-Leana] みんなアホの子に
[hari] 表チャンネルを愉快空間にするとまずいから
[hari] 03あたりに移動しておこう
[chita] -------
[chita] ザリガニ:「はぐはぐはぐはぐ……」(路地の残飯を食い、食いながらどんどん育っていく)
[chita] -------
2007/01/16 22:00:00
22:07:16 CshopZZZ -> Catshop
22:12:33 MOTOI -> MOTOImesi
[hari] さて
22:26:27 ! hari ("Leaving..")
22:26:58 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA21
22:54:02 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #HA21
2007/01/16 23:00:00
23:12:39 kurow -> deadkurow
23:15:24 MOTOImesi -> MOTOI
23:21:06 ! lokai ("からやげー")
23:29:00 ! NATI ("CHOCOA")
23:31:18 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
23:32:50 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
23:39:11 + MOTOI_(~MOTOI@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
23:42:14 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA21
23:45:06 Catshop -> CshopBath
23:47:49 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
23:51:55 MOTOI_ -> MOTOI
2007/01/17 00:00:00 end