語り部IRCログ #KA-05 2007-03-03

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2007-03-03をご活用くださいませ。

2007/03/03 00:00:00
00:07:59 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-05
00:10:52 ! NATI ("CHOCOA")
00:14:46 + Morris(~Morris@w253114.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-05
00:22:37 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
00:23:08 ! hukirdead ("合掌")
00:28:25 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
00:29:02 + mikeyama(~mikeyama@pl624.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-05
00:44:41 ! lokai ("からやげー")
00:55:46 ! Ten-Rou ("ねーむーいー(ぐて)")
00:57:59 Morris -> MorrisZZZ
2007/03/03 01:00:00
01:11:41 ! H_Aoi ("しゅーしん")
2007/03/03 02:00:00
02:06:00 Catshop -> CshopZZZ
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] もう遅いか
[Hisasi] ちひろんととよりんが時間があるならば
[Toyolina] 僕は大丈夫ヨ
[Tihiro] みゃぅ〜♪
[Hisasi] 作戦決行しとく?(うふ)
[Toyolina] うふ
[Hisasi] #西条、梓サイドはエピソードで流すとして
[Hisasi] #まそっぷ、巧サイドを
[Tihiro] にゃふ
[Hisasi] #場所は御霞神社、西条の手引きによりまそっぷ&ししきは近くまで
[Toyolina] 真朱:「当主以外は好きにやっちゃっていいよ」
02:10:45 kurow -> deadkurow
[Tihiro] 獅子騎:「ン、了解だぜェ。当主だけは、生かして拉致、だなァ?」
[Hisasi] #場は既に西条の罠が
[Hisasi] #で、二人が近づいて
[Toyolina] 真朱:「そゆこと。無事でお返ししないといけないから」
[Hisasi] 秋芳@鷹:「ぴぃっ!」
[Hisasi] #二人を発見して、甲高い声で鳴く鷹
[Hisasi] #で、曲者だ。と
[Hisasi] #で、すぐにたくみんが駆けつけてきます
[Hisasi] #着物袴姿、手には刀
[Toyolina] 真朱:「わー、見つかっちゃったよ。大変(嬉しそう)」
[Hisasi] 巧:「貴様!何者!」
[Hisasi] #すっと、刀を構えて
[Tihiro] 獅子騎:「クハハ、早えェ早えェ。そんじゃま、行って来るぜェ、おふくろよォ。」(骨鳴らしつつ前に出て
[Hisasi] 巧:「その者……尋常ならざる気、御霞を狙うものか!」
[Toyolina] 真朱:(眼鏡の奥で怪しく揺らぐ視線)「凄い剣気。間違いなさそ、それからおふくろはちょっと……」
[Hisasi] #正眼に構えて
[Hisasi] 秋芳:「ぴぃっ!」
[Hisasi] #たくみんの傍でほばりんぐして臨戦態勢
[Toyolina] 真朱:「半分正解だけど、今は誤答。零点。狙いはぁ、当主さま」
[Hisasi] #ここで、言霊発動してください。
[Hisasi] #言葉はなんでも
[Toyolina] #言霊自体は聞いてないので
[Hisasi] #お好きなように♪
[Toyolina] バルス(仮)
[Tihiro] 獅子騎:「狂戦士、つーことで一つ。怨みも何もねェがなァ、一戦戦わせてもらうぜェ?」(二ヤァ
[Hisasi] #おけw
[Tihiro] #まじっすかw
[Hisasi] 巧:「我を?……そうやすやすと捕まると思うな!」
[Toyolina] #整形時にちゃんとしとけば!
[Hisasi] #そうそう♪
[Hisasi] 秋芳:(ばさっと翼を羽ばたかせ応戦準備)
[Hisasi] #で、言霊発動
[Toyolina] 真朱:「普通なら──ね」
[Hisasi] 巧:「っ!!」
[Hisasi] #言霊発動と同時に
[Hisasi] #周囲から湧き上がるように
[Hisasi] #巧の両腕両足を呪縛し、目の前を覆う影
[Hisasi] 巧:「これはっ!!」
[Hisasi] #覚えがある、ありすぎるほど
[Tihiro] 獅子騎:「ン――あァ?おふくろ、コレはどうなってンだァ?」(不満げな視線
[Hisasi] #両腕両足にずしりと重み
[Hisasi] #目が封じられて視界が
[Hisasi] 秋芳:「ピィッ!!!」
[Hisasi] #ぐらりと体制を崩す
[Hisasi] 巧:「……くっ」>なんとか足を踏みしめて
[Toyolina] 真朱:「念入れたツモリだったんだけど──ここまでやるとは思ってなかった、ゴメン、リターンマッチはガチでいいから、ちょっとガマンしてくんない」
[Hisasi] 巧:「……束縛の呪……これは、西条?」>じりっと足を踏みしめつつ、信じられないという顔
[Hisasi] #何故?どうして?何故西条が?
[Tihiro] 獅子騎:「へィへィ。そンかわり素手で行くぜェ?コイツァ不本意だが……まァ、当主様も怨むなよ。」>まそっぷ
[Tihiro] #後半一応たくみん
[Toyolina] 真朱:「西条、こんな強度にしなくても──うん、任せた」
[Hisasi] 巧:「おのれ……」>刀をちゃきっと構えて
[Hisasi] #とりあえずたくみん、マイナス3がっつりいただいてます
[Hisasi] 巧:「……(何故、何故だ、西条、何故お前の術が……?)」
[Hisasi] #とりあえず、さくっと捕まえようとしたらひたすら抵抗しまくります
[Tihiro] 獅子騎:「悪ィなァ…………だが、いくぜェ!」
[Hisasi] #ので、やむおえずばしーっと
[Toyolina] 真朱:「ゴメンね、当主さま、怨みないけど──堪えないと居たいよ」
[Toyolina] 痛い
[Hisasi] 巧:「黙れ!思惑通りに囚われると思うな!」
[Hisasi] #歯食いしばって
[Tihiro] #戦闘中略で?それともある程度描写で?
[Hisasi] 秋芳:(必死で羽ばたいて突っ込んでくる獅子騎を妨害しつつ)
[Toyolina] #描写推奨
[Hisasi] #羽吹雪撃って妨害しつつ、たくみんを必死で援護する秋芳
[Hisasi] #突っ込んできたら剣技で受けようとする巧
[Toyolina] 真朱:「鳥さんは霊獣か、当主さまの。そんな羽、生き物にしか効き目ないんじゃね?」
[Hisasi] #捕まえようとしたら、羽がくれでギリで交わして斬りつけようとするよ
[Toyolina] #どれくらい風強いんでしょう、飛んでくるシャーペン(ステンレス製の高級品)の軌道が逸れるかどうか
[Hisasi] #それくらいなら逸れそうだけど、獅子騎くんの突撃は全然無理
[Toyolina] #イメージ的にハンターハンターのウボォーさんくらい強そうだもんな
[Tihiro] #異常な速度、耐久力での突撃+拳、タックルをがんがん繰り返す勢いー。
[Toyolina] #城門ぶちぬく丸太みたいな拳
[Hisasi] #必死でかわしてきりつけようとするものの
[Hisasi] #動きを封じられて視界を奪われたのはすさまじくいたい
[Hisasi] #全身を目にして回避するのみ
[Tihiro] #その状態で斬りつけようとしたら、攻撃が当たりかねません、そんな感じですね>たくみん
[Hisasi] #次第に体力を削られていって
[Hisasi] #やれやれ、ちょこまかと、と
[Hisasi] #一撃が
[Hisasi] #受けようとした刀ごと
[Hisasi] 巧:「くっ!」>一撃を刀で受け流そうとして
[Tihiro] #パキィンと?
[Hisasi] #一瞬たわむ刀
[Hisasi] #いぇす
[Hisasi] #無銘だがかなりの名刀が
[Hisasi] #びぃん、と一撃をうけとめたかと思った次の瞬間
[Hisasi] SE:パキィン!
[Hisasi] 巧:「!」
[Hisasi] #柄から十センチ当たりのところから
[Hisasi] #ぽっきり折れて刃が吹っ飛ばされる
[Tihiro] #そのまま、追撃で鳩尾にヤクザキックとかありです?
[Hisasi] #ありあり
[Toyolina] 真朱:「日本刀折っちゃうなんて──ホント、ばけもんだな」
[Hisasi] #そのまま吹っ飛ばされて木に叩きつけられるとかだと美味しいね
[Tihiro] #んでは、強烈な衝撃のヤクザキック。
[Tihiro] #ですね!>ふっとばされて
[Hisasi] 巧:「ぐあっ」
[Hisasi] 秋芳:(クエェッ!!)>同じく衝撃うけて
[Tihiro] 獅子騎:「ふン、良い刀だったみてェだが……使う奴がその状態じゃ……なァ?」(そのまま、ヤクザキック
[Hisasi] #もうそれなんてドラゴンボールの吹っ飛ばされ方、みたいな
[Tihiro] #これ(獅子騎台詞)たくみんHIT台詞の上にー
[Hisasi] #おけ
[Hisasi] #で、まともにくらって
[Hisasi] #どぎゅーんと吹っ飛ばされて
[Hisasi] #背中から木にすげぇ勢いで叩きつけられる
[Hisasi] #大木が震えるくらいに
[Hisasi] 巧:(がはっ)
[Hisasi] #血の混じった息を吐いて
[Hisasi] 秋芳:(巧さまっ!!)
[Hisasi] #ぐったりと崩れ落ちるたくみんの元によろよろと舞い降りてくるこれまたぼろぼろの秋芳
[Hisasi] 巧:「……なぜ……さ、さい、じょう……(げほっ)」
[Hisasi] #手が姉上のいる社へと伸びて
[Hisasi] #がくりと倒れる
[Tihiro] 獅子騎:「……あー、すっきりしねェ。……まァ。さて、と。」(たくみんを軽々と担ぎ上げる
[Hisasi] #たくみんを護るように羽を広げた秋芳もがっくりとその場に崩れ落ちた
[Hisasi] #さくっと連れて行かれます
[Toyolina] 真朱:「なぜかなぁ、疲れたんじゃないの、西条も。にしても、悪かったね、空鬨」
[Hisasi] #きっと蹴り食らったときやその前の攻撃で全身ガタがきてたはず
[Toyolina] #お詫びになるかどうかは不明だけど、追っ手とか来たら一人で全部やっちゃっていいから
[Tihiro] 獅子騎:「はン、いいさ。おふくろにも都合があるンだろ?」
[Tihiro] #わーい(嗚呼
[Toyolina] 真朱:「だからオフクロは──」
[Toyolina] #まだ二十歳くらいなのに!
[Hisasi] #じゃあ雑魚を蹴散らしてかえる?
[Hisasi] その他守護とか:「何者だ!」
[Hisasi] #わらわら
[Hisasi] #蹴散らして帰ってください、気晴らしに
[Tihiro] #んー、とりあえず、爺様に渡した後しんがり勤めますかねー
[Tihiro] #(たくみんを
[Hisasi] その他守護とか:「巧さま!!貴様ら!」
[Toyolina] 真朱:「遅いな、職務怠慢ってヤツ? この給料泥棒」
[Hisasi] #手に得物もった十数人ほどの守護さんたち(技能10程度)
[Tihiro] 獅子騎:「怨みもねェが、来る奴ァ、容赦ねェぜェ?」(クククハハハハハハハハ!!
[Hisasi] その他守護:「おのれ!捕らえろ!巧さまをお救いしろ!」
[Toyolina] #たくみん抱えてても問題にならねえなこりゃw
[Hisasi] #手に得物もってわーっとかかってくるんで
[Hisasi] #三国無双ばりにふっとばしてください
[Tihiro] #金属バットで一掃とさせていただき候(何
[Hisasi] #いぇい
[Hisasi] #金属バット一振りで
[Hisasi] その他守護とか:「うわぁぁぁぁ」
[Hisasi] #吹っ飛ばされる上下左右に
[Hisasi] #えーじぇんとすみすのごとく
[Tihiro] 獅子騎:「…………手応えねェなァ、おィ……………………」(呆れ
[Toyolina] 真朱:「ホント。ガックリ」
[Toyolina] #何もしてないしなw
[Hisasi] #そのために手薄にしたんだものw
[Hisasi] #そして落ち合う場所へといくが
[Hisasi] #西条は来ない
[Tihiro] #鉛鈕ってどうなってんでしょうか?(ひと
[Hisasi] #あ、忘れてた
[Toyolina] #忘れてゐた
[Hisasi] #まそっぷとやっとく?
[Tihiro] #まー、まそっぷと戦闘やってましたと言うことで。まそっぷ優勢気味で。
[Toyolina] たくみんとやりあってる最中に、ナマリン出てきてやりあってた。
[Toyolina] EPかなんかで補完
[Hisasi] #そういうことになった
[Tihiro] #西条の痺れ薬とかもありそうだしね!
[Tihiro] (ぉぃ
[Hisasi] #ありそうだねw
[Hisasi] #罠で両手両足がしびれました
[Hisasi] #あいつ、罠大得意。
[Toyolina] #案外使える人だった
[Hisasi] #そして、たくみんを連れ去り
[Hisasi] #追っ手から逃げて落ち合うはずの場所へ
[Hisasi] #……こない
[Hisasi] #パパに伝えた約束の時間も近いのに
[Hisasi] #西条はこない
[Hisasi] #連絡もない
[Tihiro] #鉛鈕:「…………蒼雅西条………いや、何も言うまい。私の力量が足らなかっただけのこと。制限はあるがやらねばなるまい………!」(とおまけにメモ
[Toyolina] 真朱:「……遅いな。そんなルーズじゃなかったのに」
[Toyolina] #密会場所にはきっちり先に来てた
[Tihiro] 獅子騎:「………………」(なんとなーく、あまり良くない予感。)
[Toyolina] 真朱:(携帯で時間確認。あと3分)
[Toyolina] 真朱:「こっちはいいんだけど、別に(ヤレヤレ)」
[Hisasi] #その頃誰かの名前を
[Hisasi] #掠れた声で呼んでいた
[Hisasi] #死の直前、涙を流して
[Hisasi] #ふふ
[Toyolina] #つД`)
[Tihiro] #(あぅ
[Toyolina] 一分前、パパがSクラス(ベンツだよ)で現れる
[Toyolina] それくらいでかくないとシシキ乗れないからね!
[Toyolina] 真朱:「時間……か、じゃ、帰るべ」
[Tihiro] #なんか、扱いが、その内フェイトのバーサーカー(ヘラクレス)とかになりそうだね(しみじみ
[Hisasi] #意識不明のたくみん&秋芳とともに
[Tihiro] 獅子騎:「……あァ。帰るか。」(たくみん意識不明だから、一応寝かせて。
[Toyolina] 真朱:(乗り込む直前に振り返って一応確認)
[Toyolina] でも居ない、来ていない
[Hisasi] 何故こないのか
[Hisasi] なんとなく、予想はできていた
[Toyolina] 真朱:(どじったか
[Toyolina] ──)「バカなヤツ」
[Hisasi] #パパはうきうきで
[Hisasi] #獅子騎は無言
[Toyolina] #そして時間通りに出る車
2007/03/03 03:00:00
[Toyolina] #多少後ろ髪ひかれつつも、寝たふりして誤魔化します
[Hisasi] うに
[Hisasi] こんな感じ
[Hisasi] きっと後で、西条が死んだと知るのだろう
[Hisasi] 魎壱兄さんと穂波の手にかかって
[Tihiro] ここも、やっぱり、切ない。
[Toyolina] どうやってそれを知るべきか喃>西条死んだ
[Toyolina] ほっといたら知らないまま過ごしそう。なんか理由を考えなくては
[Hisasi] 弧杖の管狐が
[Hisasi] ご丁寧に教えてくれる、とか
[Tihiro] んー、知るためには。だれか糾弾にくるしかないのかなぁ(むー
[Toyolina] 腹黒ッ
[Tihiro] 流石黒い
[Hisasi] 管狐:(書状をくわえて)
[Hisasi] #まそっぷを見上げて、書状をおいて
[Hisasi] #くるっと一回転してぴょんと去ってゆく
[Hisasi] #中は
[Hisasi] #西条をぬっころしたのは俺だよ、あと穂波も、と
[Hisasi] #ご丁寧に書いてある
[Toyolina] #ご丁寧なw
[Tihiro] ああ、不敵さが……
[Toyolina] もう一枚なんか欲しい。ブチキレて御霞乗り込みかねないようなのがw
[Hisasi] ほなみんだな
[Tihiro] ひぃ(汗
[Toyolina] ヤッパリヤツがこないと
[mikeyama] #髪の毛の束が添えてあるとか(黒
[Toyolina] #なんて冒涜
[Hisasi] #アンタのおもちゃ、殺しちゃったよ。ごめんね……まあ、悪びれもしないかなぁ。
[mikeyama] #よく考えたら明らかに敵役がやる行為だった
[Toyolina] その辺立ち位置詰めないと矛盾で苦労しそうですね
[Toyolina] 梓さんが呼んでこいとか言うのは無理なんでしょうか
[Hisasi] #ありうるな
[Toyolina] #それが一番しっくりくるような気が
[Hisasi] 梓が一言言いたいと、さ。
[Hisasi] #どうしても、アンタ本人に、とね
[Hisasi] #と
[Hisasi] #で、西条の最後の言葉と映像をまそっぷに見せる
[Toyolina] もう衝撃過ぎる
[Hisasi] #怪我した梓さんと、魎壱兄さん、穂波を抑える墨染とで
03:13:31 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] #梓:「……真朱さん、ですね。あなたに……伝えたいことが、ありまして」
[Hisasi] #すっと手をかざして
[Hisasi] #梓:「……きっと、貴方に伝えたかったはずの……言葉、ですから」
[Hisasi] #甦る映像、掠れた言葉
[Hisasi] #一番ダメージを与えたのは姉さんだったよ
[Toyolina] #真朱:「言葉? ──ッ、なんだこれ、幻覚……手の込んだことを(頭を振る)」
[Hisasi] #西条@死の間際:「……ま……そお……」
[Hisasi] #何かをつかむように手をのばして
[Hisasi] #正気の戻った目が
[Hisasi] #だんだん光を失っていって
[Hisasi] #つ、っと
[Hisasi] #涙が伝った
[Hisasi] #がくり
[Hisasi] #見開いた目から涙を流したまま、こと切れる
[Toyolina] #真朱:「……こんなもの見せて……バカにしてんの、西条を……西条は、あんたが欲しかっただけなのに!」
[Toyolina] #幻覚見せられてんだと思いたい
[Hisasi] #梓:「……最後に、本当に望んだ声を伝えただけ、ですよ」
[Hisasi] #後ろで魎壱兄さんに支えられつつ
[Hisasi] #梓:「きっと、貴方に伝えたかったはずだから……」
[Hisasi] #ふっと言葉を切る
[Hisasi] #きっとこれはダメージでかいんだろうな
[Tihiro] #相当かとおもいました(嗚呼
[Toyolina] #真朱:「そんな……だったら、なんで死んだ……なんで……死ななくていいじゃん(がくり)」
[Toyolina] #ひどく刺さっております
[Hisasi] #きっとこれは当主さま返してもらった後での会話だろうな
[Hisasi] #梓:「……」>膝をついたまそっぷをじっと見て
[Hisasi] #何も言わずに去るかな
[Hisasi] #原因は使役者のマインドコントロールの悪影響とは誰も知らない
[Toyolina] #この場の誰も知らんすからね
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #これで
[Hisasi] #まそっぷにこれ以上の追求はなしと
[Hisasi] #ほなみんに言うだろう>梓
[Toyolina] #温情よ喃
[Hisasi] #温情というか、西条の最後の願いだったろうし
[Hisasi] #生きて償え、と
[Toyolina] #どでかい借りを作ってしまった
[Hisasi] #何が償いかは姉さんもしらんが
[Hisasi] #ぬっころしては何が償いかを見つけることもできないし
[Hisasi] #狐は0と1しかないから
[Toyolina] #西条の墓(あるなら)に参らねばならん
[Hisasi] #野ざらしにはしないだろう
[Hisasi] #本家の墓にはさすがにいれられないだろうが
[Hisasi] #片隅に小さな墓標くらいなら
[Toyolina] #西条が何が好きだったかとか全く知らないことに気付くまそっぷ
[Hisasi] #ただ、爛れていただけだったのか
[Hisasi] #西条のことを何も知らなかったこと
[Hisasi] #でももう西条はいない
[Hisasi] #西条だってまそっぷが好きなものなんて知らなかったよ
[Toyolina] #なんか備えようにもなにを用意して良い物やら
[Toyolina] #馬鹿らしい、そんな関係じゃねーだろ、と自己嫌悪
[Hisasi] #聞かないようにしてたのか、お互い寂しかっただけなのか、縋りあってただけなのか
[Hisasi] #だんだん知恵熱が出そうになりつつ
[Hisasi] #墓前でうずくまる
[Toyolina] 超せつねえ
[Hisasi] さらに続く悲劇を思うと
[Hisasi] たまらないね!
[Toyolina] ゾクゾクしますね
[Tihiro] 色々ひどいことに(嗚呼
[Toyolina] 全部使役者が悪い
[Hisasi] 西条を壊したのも
[Hisasi] 紗更&季更をかわいそうなことにしたのも
[Hisasi] 巧や梓ねえさんを命がけの守護にあたることになったのも
[Hisasi] ゆかりんがボケたおしなのも
[Hisasi] (最後はちがうようなきもする)
[Tihiro] 最後の一つはw
[Toyolina] (それは遺伝だと思った)
[Tihiro] まー、とりあえず。殺っちまおうぜ、なノリになりそうです(ぉ
[Toyolina] 二段構え。
[Hisasi] うむ
[Hisasi] その間にわくわくの三女変貌があるし
[Tihiro] そういえばあった……(大汗>三女変貌
[Toyolina] お楽しみありすぎてもう
[Hisasi] うむ、ここらはエピソード風にして適度にシーンを追加して
[Hisasi] 後で流そう
[Toyolina] そうしましょう
[Toyolina] そして僕は活動限界を迎えた──
03:45:25 Toyolina -> Toyone
[Hisasi] ぼきもねよう
03:45:42 ! Hisasi ("がんばって終わらせよう")
[Toyone] 目に涙が逆流すると痛い日々
[Toyone] オヤッス
[Tihiro] おやすみなさいませ
[Tihiro] さて、寝ます。おやすみなさいませ。
03:54:00 ! Tihiro ("そして、気づけば新キャラ作ってた私")
2007/03/03 04:00:00
2007/03/03 05:00:00
2007/03/03 06:00:00
2007/03/03 07:00:00
07:34:15 MorrisZZZ -> Morris
2007/03/03 08:00:00
08:36:50 Morris -> MorrisAFK
2007/03/03 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
09:01:22 LunaYop-i -> Luna-i
2007/03/03 10:00:00
2007/03/03 10:00:01
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
10:16:30 mikeZzz -> mikeyama
[mikeyama] なんか仁義なき戦いを思い出した
10:43:57 ! fukaChoku ("36時間連続労働がルーチンで週一回。今週は+12時間でした。ぐー。")
10:58:44 fukaWork -> fukaFuton
2007/03/03 11:00:00
11:07:00 + fukaNote(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-05
11:07:53 fukaNote -> fukaSleep
11:30:33 ! fukaSleep ("Leaving...")
11:33:19 + H_Aoi(~chocoa@58-70-118-207.eonet.ne.jp) to #KA-05
11:37:07 + fukaNote(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-05
11:38:00 fukaNote -> fukaSleep
2007/03/03 12:00:00
12:29:44 mikeyama -> mikeAway
12:46:55 lute_afk -> lute
12:50:29 H_Aoi -> H_AoiAFK
2007/03/03 13:00:00
13:13:29 H_AoiAFK -> H_Aoi
2007/03/03 14:00:00
14:27:21 ! CshopZZZ ("")
2007/03/03 15:00:00
15:10:03 deadkurow -> kurow
15:32:29 ! Ruki ("Leaving...")
2007/03/03 16:00:00
16:05:21 + gombeLOG(~username@ntkyto082167.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-05
16:16:17 mikeAway -> mikeyama
16:20:23 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
2007/03/03 17:00:00
17:04:26 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/03/03 18:00:00
18:07:10 + kisito(~guilsn@p6179-ipad48sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-05
18:40:40 ! Hisasi ("がんばって終わらせよう")
18:45:37 + Saw(~UserID@220-152-84-29.rev.home.ne.jp) to #KA-05
18:46:27 Saw -> Sawmesi
18:48:21 Toyone -> Toyomesi
2007/03/03 19:00:00
19:18:35 ! kurow (Connection reset by peer)
19:23:01 + kurow(-failed@211.3.197.148) to #KA-05
19:23:36 ! kisito (EOF From client)
19:34:24 + kurow(~failed@OFSfb-21p1-205.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-05
19:35:25 + meltdown(~meltdown@wd182.AFLc8.vectant.ne.jp) to #KA-05
19:58:50 Toyomesi -> Toyolina
2007/03/03 20:00:00
20:27:02 + Ruki_(~Ruki@p4122-ipbfp905tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-05
20:39:50 + kisito(~guilsn@p6179-ipad48sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-05
2007/03/03 21:00:00
21:21:09 + gombeLOG(~username@ntkyto082167.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-05
21:29:02 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1076-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-05
21:38:30 MorrisAFK -> MorrisYoi
21:43:59 gombeLOG -> gombeAway
21:55:20 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-05
2007/03/03 22:00:00
22:55:02 kisito -> kisi_huro
2007/03/03 23:00:00
23:03:49 MorrisYoi -> MorrisZZZ
23:08:47 kisi_huro -> kisito
23:40:14 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-05
23:43:56 + CshopZZZ(~sakurai_c@d7.J3airH3.vectant.ne.jp) to #KA-05
23:44:45 fukaSleep -> fukaNeoki
23:47:01 CshopZZZ -> Catshop
23:55:37 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
2007/03/04 00:00:00 end