語り部IRCログ #KA-05 2009-01-17

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2009-01-17をご活用くださいませ。

2009/01/17 00:00:00
[Toyolina] 超ハッピーな平坂を目撃するか
[Hisasi] #くんかくんかはぁはぁな
00:01:48 ! Knnon ("久しぶりにTRPG込みでRPG4本同時進行中")
[Suo] #お高そうな店で一人楽しく飲んでいますよ<平坂
[Toyolina] #またか!
[Toyolina] #血税を!
[Suo] #血税を湯水の如く使って豪遊しています!
[Suo] #俺達のために働け愚民どもがフハハハハハ!
[Suo] #とか言う声が聞こえてきちゃいそうな勢いで!
[Toyolina] んじゃ出てきたところで遭遇しようかねえ、今度はw
[Suo] 平坂:「〜〜♪〜♪〜〜♪〜〜♪」
[Suo] #鼻歌なんぞを歌いながら、顔中に笑みを浮かべて出てくる
[Toyolina] #愚民の血税でメシウマ
[Suo] #千鳥足でフラフラ歩く。そのままタクシー呼ぼうかと思ってふと考える
[Suo] #どうせ家に帰っても待っているのは、とうの昔に冷え切った関係になってしまった妻と、ここ最近ずっと会話もしていない娘だけ
[Toyolina] #家族いたんだー^^
[Suo] #あいつらどうせ、俺のことなんざ金づる位にしか見て無いんだろ!フン!
00:10:06 Morris -> MorrisZZZ
[Suo] #一人暮らしにしようかと思ってたけど、ギリちゃんのシート見たら「同期で最後の独身」っていう設定があったのでとりあえず結婚させておきました^^
[Suo] #家庭生活は冷め切ってますし、多分愛人とかも囲ってるとは思いますがw
[Suo] #愛人に貢ぐ金や宝石も血税なんだぜ!
[Suo] #コイツに回る金をどうにかすれば、零課の装備品やマメシバンのロケ代は勿論、CGをバリバリ使いまくったポリビッチの新作PVを作っても尚お釣りが出るくらいという……w
[Toyolina] #ひどいヤツだ!
[Hisasi] #なんという
[Suo] #まぁ、流石に愛人に貢ぐ金くらいは自腹だろうけれどw
[Suo] #そして平坂に吸血鬼を紹介したのも、多分愛人の一人と思われるw
[Toyolina] 淡蒲萄:「あれ、今日も飲んでたんですかー?」
[Toyolina] #やけに気安いテンションで頭のおかしいえびせんがあらわれた
[Suo] 平坂:「やぁ。……えーと、淡葡萄君じゃないかぁ。今日は一段とキレーだねぇ(へらへら」
[Suo] #咄嗟に名前が出てこなかった
[Suo] 平坂:「今日も一人でどうしたんだーい?女の子の一人歩きは危ないよーぅ?」
[Suo] #へろへろ
[Toyolina] #べろんべろんやw
[Suo] #演技入ってる可能性もありますがw
00:17:57 ! CorDiaROM ("Leaving...")
[Suo] #それでも多少は酔ってる筈ですw
[Toyolina] 淡蒲萄:「え、ヒマだからぶらぶらしてただけなんですけど−。皆さん優秀なんで、あたしすること全然ないんですよ−」
[Suo] 平坂:「何だいそりゃあ?私から見りゃあ、君だった十分優秀だと思うんだけどねぇ。最近の子で、君みたいに礼儀正しい子なんてそうはいないしさぁ……ヒック」
[Suo] 平坂:「うーん、何だかそっちも人間関係大変そうだしさぁ……ヒック、僕でよかったら話くらい聞くよぉ……ヒック!」
[Suo] #とろーんとした目で千鳥足
[Toyolina] 淡蒲萄:(ガードレールにもたれたのをやめた)「そうですか−? いやもう、バカ正直だけが取り柄なんで、挨拶くらいはちゃんと出来ないとって」
[Toyolina] 淡蒲萄:「今日はかなり飲んだんですね。ふらふら」
[Suo] 平坂:「正直なのは良いことだよーぅ。……うぅーん、ちっと飲みすぎたかねぇ……(ふらふら」
[Suo] 平坂:「でもまだいける、まだいけるおー!」
[Toyolina] #多少、なのかこれでw
00:25:45 Ryu_away -> Ryu
[Toyolina] 淡蒲萄:(ぐらぐら傾いてる平坂をとっさに支えた)「まだいけるって、ちょっと無理っぽいですよー」
[Suo] 平坂:「うぁー、すまんねぇ。……うぉっと」
[Suo] #ふーらふら
[Toyolina] #抱き留める形で支えたので柔らかいですよ!
[Suo] 平坂:「……おっとっと、すまんね」
[Hisasi] SE:ふに
[Toyolina] #目の前で転ばれても夢見が良すぎてメシウマになっちゃうし
[Suo] 平坂:「あー、立てるから、大丈夫、大丈夫」
[Toyolina] 淡蒲萄:(あーしまったこれ写真とか撮ってたらよかったかも)「絶対それ酔ってますって−。酔ってる人絶対そういうし」
[Toyolina] #眺界さんが気を利かせて念写とかで残しといてくれるといいんだけど(酔っぱらったキャリアがJK連れでへべれけの図)
[Tihiro] #問題の写真w
[Suo] 平坂:「いやいやー……うぉっとっとー」
[Toyolina] SE:むに
[Suo] 眺界@どこか:「こいつか……よし」
[Suo] #SE:パシャリ
[Suo] #ネガフィルムにしっかり焼き付けたでござる
[Toyolina] #さすが眺界さんでござる
[Suo] #眺界@どこか:「彼女の側にも『目』を飛ばしておいたのは正解だったな」
[Toyolina] 淡蒲萄:「こんな状態でほんとに飲みに行くんですかー? お店どこです? 送ってくだけ送ってきますから」
[Suo] 平坂:「……ぐー……ぐぉー……」
[Suo] #立ったまま寝ている
[Toyolina] #器用なやつ!
[Toyolina] 淡蒲萄:「え、ちょ、ちょっと……」
[Toyolina] #道行く人々にちらちら見られながら歩道の真ん中で警視正を支える
[Toyolina] #どうみてもエンコーです本当にありがとうございました
00:42:27 EkitaiT -> EkiDead
[Toyolina] 淡蒲萄:「もう、全然ダメじゃないっすか……家どこですか? タクシーで送ってもらいますからー」
[Suo] 平坂:「ふぁ……いける、いけるおー……ぐぉー……」
[Toyolina] #寝てる平坂をほっておくわけにもいかんので
[Suo] #眺界@どこか:「あーあー、酷いもんだねぇ……」
[Suo] #とりあえずタクシーに乗せる?それとも拉致って色々吐かせる
[Toyolina] 淡蒲萄:「そんなんじゃいけないですからー。家どこですか? 言えないんだったら、勝手に免許とかみますよー?」
[Hisasi] #じゃあ、ウヤダ@タクシーがむかいますか
[Hisasi] #丁度。
[Toyolina] #どっちでもいいといえばいいのだが
[Suo] 平坂:「あー……かえる(ひょっこひょっこ」
[Suo] #ひょこひょこ歩き出す
[Suo] 平坂:「へーいたくしー」
[Toyolina] 淡蒲萄:「帰れるんですか、ほんとに?」
[Toyolina] #個人タクシー ウヤタク
[Suo] 平坂:「だいじょーぶだって。帰れるよー帰れる。……あー、タクシー呼ばなきゃだ」
[Hisasi] #丁度向かうぜ
[Hisasi] #いまよびましたよーってゆってくれれば
[Toyolina] 淡蒲萄:「一応さっき呼んだんですけど……まじっすか? だってさっきそこで寝てたし」
[Hisasi] #そして
[Suo] 平坂:「あー……そうかい?ありがとありがと。でも、もう大丈夫だから」
[Hisasi] #一台のタクシーが
[Hisasi] #送迎の
[Hisasi] #ききっと、うっちゃんと平坂の側で止まる
[Suo] 平坂:「んー……」
[Hisasi] ウヤダ@変装:「……どうぞ」>ドアを開けて
[Suo] 平坂:「いやー、すまんね」
[Hisasi] #うっちゃんものる?
[Toyolina] 淡蒲萄:「あ、きたきた。すいません、この人、家まで送ってってもらえます?」
[Suo] #乗り込み
[Hisasi] #どうせなら
[Toyolina] #どうせならw
[Hisasi] #密着できるし
[Toyolina] #別にしたいわけじゃないけどw
[Toyolina] 淡蒲萄:「……その後、あたし送ってってもらえると助かるかも。なんで相乗りで」
[Toyolina] #平坂をシートの反対側に押し込んでから乗る
[Hisasi] #いえい
[Suo] 平坂:「いいねぇ、いいねぇー。そいじゃ吹利本町の××まで頼むよー」
[Suo] #高級住宅街
[Hisasi] ウヤダ@変装:「わかりました。いやぁ、いいですねぇ」
[Hisasi] #ちらと、ミラーでくっつく二人をみてにっと笑って
[Hisasi] #車発進させて
[Suo] 平坂:「あー、誤解しないでくださいよー。別に変な仲じゃないんですからねー?困ったなぁー」
[Suo] #へべれけ
[Hisasi] ウヤダ@変装:「モテる男は辛いですねぇ、こいつぁうらやましいや」
[Hisasi] #くくく
[Toyolina] 淡蒲萄:「別にまだそういうカンケーじゃないですから。ですよね? もしそうだったらタクシーで家とか帰らないし」
[Toyolina] #くくく
[Hisasi] ウヤダ@変装:「まだ。まだ……ねぇ……それはそれは(くっくっく)」
[Suo] 平坂:「あー!そう!そう!君、良い事言うねー!」
[Suo] #『まだ』の部分は聞き逃した
[Hisasi] ウヤダ@変装:「それは、紳士的だ」
[Hisasi] #色んな意味でな
[Suo] 平坂:「でしょー?」
[Hisasi] ウヤダ@変装:「いやぁ、見るからに仕立てのよさそなスーツに……紳士的な態度、ただのサラリーマンじゃあないっしょー、職業柄人を見る目はちょっと肥えてるんすよ」
[Hisasi] #楽しげに
[Suo] 平坂:「あー、分かる?分かる?いやー、すっごいねー運ちゃん」
[Suo] #超嬉しそう
[Suo] 平坂:「実はねー、僕、刑事なんだよ刑事」
[Hisasi] ウヤダ@変装:「刑事!これまたえらいお客サンのっけちゃったなぁ〜カミさんに自慢もんですよ」
2009/01/17 01:00:00
[Hisasi] #へっへっへ
[Suo] #会話が録音されているとピンチでござる
[Hisasi] #ばっちり^^
[Toyolina] #ヒント:眺界さん
[Suo] 平坂:「いやー、そんな自慢とか困るよー」
[Suo] #眺界が撮れるのは写真だけでござるw
[Suo] #今回は社内カメラと盗聴マイクでバッチリ収録ということでw
[Hisasi] #今乗ってるのはウヤダが手配した改造タクシーだぜ
[Toyolina] 淡蒲萄:「日夜フーリの平和のために尽力してるんだーって、ちょー熱く語ってるんですよ−^^」
[Hisasi] #バリバリに決まってる
[Hisasi] #無論、無線で円卓オフィスにも繋がってる
[Suo] 平坂:「そうそう!市民の平和を守るために頑張ってるんだぜー!……ったく、なーにが税金ドロボーだよ!ざけんなっつーの!」
[Hisasi] ウヤダ@変装:「くーカッコいいー!さっすが、市民の安全を守るお巡りさんはちがうねぇ」
[Hisasi] #ZP無駄遣いんぐなくせに!
[Suo] 平坂:「いやー、ホメてもあんまり余分には出ないよー?」
[Suo] #でも超嬉しそう
[Suo] 平坂:「あ、そこのカドを右ね、右」
[Toyolina] 淡蒲萄:「この前も、あたしヘンなこと言って、すっごい真剣にしかられちゃったし。ほんと立派。あ、でも運転手さん、今仕事大事なときみたいだから、奥さんならいいけど、それ以外には、ね?」
[Toyolina] #しー
[Suo] 平坂:「いやぁ、怒った覚えは無いんだけどなぁ。……けどさぁ、市民の安全を守るのは僕らの役目だからさぁ、君達には、ねぇ……こう、危ない目に遭わせたりしないのが僕らの役目なんだよ……ひっく」
[Suo] 平坂:「そうそう、今色々とデリケートなんだよー。だから……あー、別に何にも無いけど、それでも内密に頼むよ内密にさー」
01:07:11 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-05
01:07:44 MOTOI -> MOTOIdead
[Toyolina] 淡蒲萄:「ケーサツの中もいろいろ大変、なんでしたっけ。組織改編とかいうの」
[Suo] 平坂:「そーそー。……まぁ、アレだ。色々あってさー。最近多いだろ?ほら、汚職事件とか」
[Toyolina] 淡蒲萄:「汚職? 聞いたことありますよー。そういうのも調べてるんですか?」
[Suo] 平坂:「そうそう、医者の不養生じゃないけど、自分のところの問題は自分で解決しないとねぇ」
[Suo] 平坂:「あ、今度はその信号を右ね」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ちゃんと自分で治そうってしてるんだ、すごいですねー!^^ かっこいいですー(平坂の手を握っておく。あったかい)」
[Suo] 平坂:「勿論だとも……ああ、いけないよこんな所で」
[Toyolina] #なにがいけないんだよw
[Suo] #そんなことされたら縛られたり椅子になったりしたくなるじゃないかw
[Hisasi] #ごめんちとよばれてた
[Toyolina] 淡蒲萄:「絶対内緒にするから、どんな風に仕事がんばってるのか、聞きたいです、ね?」
[Toyolina] #おっかっか
[Hisasi] ウヤダ@変装:「いやぁ、みてないみてない。刑事さんだって息抜きはひつようですよねー」
[Hisasi] #えっへっへ
[Suo] #おかえりなさーい
[Hisasi] #運ちゃん煽る
[Suo] 平坂:「いいねぇ、話分かってくれるって嬉しいよー」
[Hisasi] #カーテンしめます?みたいな
[Hisasi] #……なんでそんなもんあるんですか
[Toyolina] #いたれりつくせりタクスィーですね
[Hisasi] #USBさん、今のやつは緩んでますヨ
[Suo] 平坂:「いやー、帰るのが惜しいなー」
[Hisasi] ウヤダ@変装:「ちょっとだけ、遠回りしちゃいましょうよー、ここんとこ不況でツライんですよねー」
[Hisasi] #ねー、みたいな
[Suo] 平坂:「いいねいいねー。……いやー、ウチに帰っても皆冷たくってさー」
[Toyolina] 淡蒲萄:「え、帰っちゃったらお話聞けないからあたしなんか残念ですよー。ね? もうちょっとドライブしてきませんかー?」
[Hisasi] ウヤダ@変装:「あー、ありますあります。俺が稼いで疲れてかえってんのによーって感じ、イヤですよねー」
[Hisasi] #さあ、遠回りしようか^^
[Toyolina] #手握ったままちょっとくっついてみたりした
[Hisasi] #魅了とかでなく、素でメロるがいいさ
[Hisasi] #JKのいい匂いとかしますよ!
[Suo] 平坂:「おぉ、分かってくれるか、嬉しいねぇ」
[Suo] #凄く幸せそうです。ついでに眠そうだ
[Suo] #何かを盗み取るなら今のうちかもしれないぜ^^
[Toyolina] #盗み取る……だと……w
[Toyolina] #財布くらいしか思いつかないw
[Hisasi] #胸ポケットに入ってる霊薬のしみこんだあれですか
[Hisasi] #くんかくんかすーはー
[Toyolina] #くんかくんかしてたアレを
[Hisasi] #ちょっと鼻水ついてるかもしれないけど我慢
[Toyolina] #よだれとかも
[Hisasi] #それはちょっとやそっとじゃ手に入らない霊薬だということを
[Suo] #ハンカチ盗んじゃえ!
[Hisasi] #アニーならば分析してくれる
[Toyolina] 淡蒲萄:「あれ、ネクタイちょっとやばいくらい曲がってますよー。あー、ちょっとじっとしててくださいね?」
[Suo] 平坂:「え?あ、うん」
[Toyolina] #ネクタイちゃんとなおしてあげるよ! そのついでに不自然なハンカチをちょうだいする
[Hisasi] #目前にJKの顔、見上げる目
[Hisasi] #もうン年ネクタイ直されたことなんか無いぜ!
[Hisasi] #それがJKに!
[Toyolina] 淡蒲萄:「あれ、なんか揺れてやりづらいー」
[Hisasi] #頬が緩むのも道理
[Toyolina] #ネクタイきゅっ(締めてるわけじゃないよ)
[Suo] 平坂:「そ、そこはダメだよそこは……あぁ……」
[Hisasi] #このw
[Suo] #何だこのド変態
[Toyolina] 淡蒲萄:「やだエッチー」
[Suo] 平坂:「君が悪いんだぞー。……うー、もう良いかい?」
[Toyolina] 淡蒲萄:(? ハンカチ? かな? なんで胸ポケ)「もーちょっと。もうちょっとで、良い感じでラフで整ってる感じになりますからー」
[Toyolina] #ラフで整ってるという矛盾
01:27:35 ! MOTOIdead ("きんにくつー")
[Toyolina] #時々タクシーの揺れで密着したりしたけどきにすんな
[Toyolina] 淡蒲萄:「出来た!」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ほら運転手さん見えます? 良い感じじゃないっすか?」
[Toyolina] #散漫な注意を運転手さんにむけといてハンカチぱくっとく!
[Hisasi] ウヤダ@変装:「お、イケメンですねー、ブランドに負けないですよー」
[Hisasi] #えへへ
[Suo] 平坂:「嬉しいなぁ。女房も最近じゃそんな事一っ言も言っちゃくれませんからねぇ。あ、そこの交差点左に曲がってまっすぐ行ったところのマンションだから」
[Suo] #愛人の家でござる
[Toyolina] #このやろう^^
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、かっこいいですよー。こういうお父さんだったら絶対ほしいかも」
[Suo] 平坂:「嬉しいねぇ。……いやー、プライベートで会いたかったよー」
[Hisasi] ウヤダ@変装:「いやあ、うらやましい。さあ、つきましたよ」
[Hisasi] #愛人宅にね
[Hisasi] #無論ZPでお支払いですね
[Hisasi] #お金ちゃんともらいます。抜け目ないね
[Toyolina] 淡蒲萄:「えー。じゃあ、今度、運よくまた会ったら、プライベート、考えても良いですよ。でも今日は、もう着いちゃったしちゃんと帰ってくださいね」
[Suo] 平坂:「うん、必ずだよー!それじゃーねー!」
[Suo] 平坂:「あ、領収書切って。宛名は吹利県警察で」
[Hisasi] ウヤダ@変装:「はいはい(かきかき)」
[Hisasi] #このやろう^^
[Hisasi] #愛人宅のタクシーに領収書かよw
[Suo] #オカルト部署に回す金は俺様が有効活用するぜフゥアハハハー
[Suo] 平坂:「お、サンキュ、それじゃーねー」
[Suo] #へろへろ
[Toyolina] 淡蒲萄:「はーい。おやすみなさーい」
[Suo] 平坂:「おやすみー(へろへろ」
[Suo] #へろへろとマンションに向かって行く
[Hisasi] #そして
[Hisasi] ウヤダ@変装:「……呆れた男だな」
[Hisasi] #ぼそっと
[Toyolina] 淡蒲萄:「この前も高い店で飲み食いしてたしね」
[Hisasi] ウヤダ@変装:「全て税金でか、よくもまあ」
[Suo] #うっちゃんの手元には不思議な香りを漂わせるハンカチが
[Hisasi] ウヤダ@変装:「それは?」
[Suo] #何と言うか、甘くて良い香りなんだけれど長時間嗅いでいるとやばいっぽい
[Hisasi] #普通の香水にしてはどこか違います
[Toyolina] 淡蒲萄:「ハンカチ、かな? 胸ポケに入れるのってヘンだと思ってちょっと借りたんだけど……(渡す)」
[Hisasi] ウヤダ@変装:「……これは」
[Hisasi] #ちょっと匂いを軽くかいでみて
[Hisasi] ウヤダ@変装:「…………妙だな」
[Hisasi] #眉をしかめる
[Suo] #危険な香り。種類は分からないけれど明らかに薬物。
[Hisasi] ウヤダ@変装:「……普通の香水とは少し違う……薬物のような」
[Toyolina] 淡蒲萄:「そうなの? こういうのって、アニー得意そうだよね」
[Hisasi] #とりあえず、ダッシュボードの下から取り出したビニール袋に厳重にしまって
[Hisasi] ウヤダ@変装:「ああ、見てもらったほうがいい。匂いを長時間嗅ぐと少し危険そうだ」
[Hisasi] #匂いが漏れないように密閉
[Hisasi] ウヤダ@変装:「会話も一通り録音してある。映像は……眺界、いけるか?」>無線で声かけ
[Hisasi] #本部につながってるぜ
[Hisasi] #タクシーだから無線乗っててもあやしくねえ
[Toyolina] #まったくで
[Hisasi] #無線じゃなくてササロワネットだけど
[Suo] 眺界@本部:「ああ、一応、一緒に乗せた『目』が見たものはネガに焼き付けてあるよ」
[Tihiro] #便利便利。
[Toyolina] 淡蒲萄:「えー。じゃ、さっきのとか全部録音されてるの? まあいいけど」
[Hisasi] ウヤダ@変装:「よし、こちらは一旦引き上げる。片桐からの資料もそちらにもっていく、もどったら一旦証拠の精査をしよう」
[Suo] 眺界@本部:「デジタルデータは幾らでも改造出来るから信憑性薄いけれど、ネガならばそう簡単には誤魔化せないからね。これは効果的だろうね」
[Hisasi] ウヤダ@変装:「一応な、効果的なのは写真のほうだろう」
[Hisasi] #JKといちゃついた挙句に愛人宅に県警に領収書きってタクシーですよ
[Hisasi] #色々おわっとる
[Suo] 眺界@本部:「ああ。音声データよりは写真の方が効果あるだろうね。……無論、音声データもあればあったで相手に与える真理的効果も高いけどね」
[Tihiro] #でも変態とでも馬鹿の二重属性。
[Suo] 眺界@本部:「写真はネガフィルムの他に、ポラロイドフィルムに写したものも用意したよ。……しかし、何というか随分と迂闊な奴だな」
[Hisasi] ウヤダ@変装:「そうだな、この妙な香りのハンカチといい……腑に落ちない点が多い」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ほんとにね。なんていうか今日かなりガード甘かったし
[Toyolina] 」
[Suo] 眺界@本部:「ハンカチ?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「持って帰って調べてもらうつもり。平坂が持ってたの。なんか良いにおいなんだけどかいでたらやばいかも、ってうやださんが言ってた」
[Hisasi] ウヤダ@変装:「ああ、奇妙な香りがする……何かの薬品のようだ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「案外今日、これクンクンしてラリってたのかもねー」
[Toyolina] 淡蒲萄:「あたしのこと礼儀正しいとか優秀とか褒めてたし……」
2009/01/17 02:00:00
[Suo] 眺界@本部:「けど、今回のは薄葡萄君が彼を見つけてくれたお陰だよ。……これを突きつければ県警も彼を庇い続けることは出来なくなるだろう」
[Hisasi] ウヤダ@変装:「薬物常用者にして操られたという可能性もある、か」
[Suo] 眺界@本部:「薬物か……ああ、ウヤダ君達がルームシェアしてる……ええと、アニー君だったか、彼女の専門は薬学だったろう?彼女に調べてもらったらどうかな?」
[Hisasi] ウヤダ@変装:「ああ、戻ったらすぐにでも分析を頼む」
[Hisasi] #で、円卓オフィスに帰還。と
[Hisasi] #ギリちゃんの資料と合わせてみると
[Hisasi] #でてくるわでてくるわ、県警の腐った部分がたくさん^^
[Hisasi] #みたいな
[Hisasi] ----
[Tihiro] #ざっくざくw
[Toyolina] #まっとうな話なら新聞記者とかが出てくるんだが あいにくまっとうな組織じゃなかったぜ!
[Suo] #そういえば新聞記者の人って居たかしら?
[Tihiro] #記者というかそういう関係の人はソラソラさん以外いなかったようなw
02:34:34 Ryu -> Ryu_away
2009/01/17 03:00:00
03:30:28 ! Tihiro ("CHOCOA")
03:54:45 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
2009/01/17 04:00:00
04:51:48 ! Suo (EOF From client)
2009/01/17 05:00:00
2009/01/17 06:00:00
06:58:25 mikeZzz -> mikeyama
2009/01/17 07:00:00
07:47:39 fukaFuton -> fukaNeoki
2009/01/17 08:00:00
08:12:22 OTE -> OTE_Aw
08:17:44 ! fukaNeoki (Connection timed out)
08:17:54 ! fukanju (Connection timed out)
08:19:34 + fukaNeoki(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-05
08:20:09 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-05
08:27:11 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-05
08:29:13 CorDiaROM -> CorDially
08:42:17 fukaNeoki -> fukaWork
08:58:02 CorDially -> CorDiAway
2009/01/17 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:05:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
09:22:30 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
2009/01/17 10:00:00
2009/01/17 10:00:01
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
10:05:30 + Suo(~username@ppxd009.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-05
10:10:05 ! NaggyFish (Connection reset by peer)
10:15:16 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
10:17:09 MorrisZZZ -> Morris
10:22:15 Luna -> LunaHouse
10:37:15 CorDiAway -> CorDially
10:56:02 LunaHouse -> LunaAway
2009/01/17 11:00:00
2009/01/17 12:00:00
12:08:02 CorDially -> CorDiAway
12:50:05 ! NaggyFish ("るるらー")
2009/01/17 13:00:00
13:03:23 Morris -> MorrisAFK
13:28:26 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-05
13:56:00 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
2009/01/17 14:00:00
14:16:15 OTE_Aw -> OTE
14:55:51 Ryu_away -> Ryu
2009/01/17 15:00:00
15:15:39 CorDiAway -> CorDially
15:22:49 MorrisAFK -> Morris
2009/01/17 16:00:00
16:16:48 CorDially -> CorDiAway
2009/01/17 17:00:00
17:09:09 Ryu -> Ryu_away
2009/01/17 18:00:00
18:06:22 CorDiAway -> CorDially
18:27:29 + meltdown(~meltdown@wd21.AFLd7.vectant.ne.jp) to #KA-05
18:39:33 CorDially -> CorDiAway
18:46:39 NaggyFish -> MesiNaggy
2009/01/17 19:00:00
19:05:30 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #KA-05
19:33:56 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-05
2009/01/17 20:00:00
20:05:44 MesiNaggy -> NaggyFish
20:28:38 fukaWork -> fukaFuton
20:29:06 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-05
20:38:55 + Knnon(~K.Nakayam@p1130-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-05
20:48:57 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
20:49:03 CorDiAway -> CorDrink
20:52:25 NaggyFish -> FuroNaggy
2009/01/17 21:00:00
21:10:08 Hisasi -> Hisa_away
21:12:30 ! arca ("すぽーん")
21:17:12 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-05
21:18:43 MOTOI -> MOTOImesi
21:25:16 FuroNaggy -> NaggyFish
2009/01/17 22:00:00
22:05:10 CorDrink -> CorDiAway
22:06:44 TK-Leana -> TK-Away
22:12:01 Hisa_away -> Hisasi
22:16:48 + Suo(~username@ppxe192.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-05
22:21:10 ! arca (Connection reset by peer)
22:22:04 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-05
22:23:07 ! arca (Connection reset by peer)
22:25:21 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-05
22:29:21 Saw -> Safuro
22:31:58 TK-Away -> TK-Leana
22:36:14 CorDiAway -> CorDrink
22:42:01 ! NaggyFish ("ねるーん")
22:45:54 + H_Aoi(-chocoa@121.84.34.59) to #KA-05
22:53:30 MOTOImesi -> MOTOI
2009/01/17 23:00:00
[CorDrink] まっどろぐ?
23:03:39 lute -> LuteSleep
[CorDrink] 23:00:40 <#kataribe > H_Aoi > 長男は素直で人なつっこいし、次男は破壊的にかわゆい子でしたよ
[CorDrink] 23:00:44 <#KA-04 > ER > 真帆:「…………矛盾、してます、それ全部……っ」
[CorDrink] 23:00:52 <#KA-04 > Hisasi > 相羽:「わかってる」
[CorDrink] 他所の子になんというw
[H_Aoi] わあw
23:04:18 Ryu_away -> Ryu
[CorDrink] 更にまっど?
[CorDrink] 23:15:53 <#KA-04 > H_Aoi > #更に保存版、愛蔵版、通常版と3冊常備
[CorDrink] 23:16:00 <#KA-04 > ER > #がふがふごふ
[CorDrink] 23:16:11 <#KA-06 > Hisasi > #そしてくんかくんかすーはーすーはー
[CorDrink] ……他人様の趣味に口出しはよそう
[Hisasi] そうだ、はりにゃ
[Hisasi] はりにゃー
[hari] にゃえら
[Hisasi] 県警が色々大変なことになってて
[hari] ふみ
[Hisasi] そのにん、色々重要なポストで大変らしいので
[Hisasi] ちょっと色っぽい話がほしいな!と
23:34:56 Ryu -> Ryu_away
[hari] そのにのくs(ry
[Hisasi] なまいきだ
[Hisasi] 県警の屋上で話でもしようぜ!
[H_Aoi] 成長したのう(くぅ
[hari] あんざいんと?(ぉ
[Hisasi] えーw
[CorDrink] マスターアジア?
[H_Aoi] ぇーっw
[hari] 別に食べようと思えばノンケでも捕食可能ですが、それはさておき
[Hisasi] #県警屋上
[Hisasi] #指揮官としての慌しい仕事の合間
[Hisasi] 薗煮:「…………」>ふぅっと、煙草の煙を吐いて
[hari] SE:「お疲れだな」
23:39:13 Safuro -> Saw
[Hisasi] 薗煮:「…………!」
[Hisasi] #振り向いた
[hari] 西東:(軽く手をあげて)
[Hisasi] 薗煮:「……西東……はは、久しぶりだな」
[Hisasi] #いつの間にか警視の階級ぶらさげてやがるぜ、薗煮
[Hisasi] #こないだまで警部補だったくせに
23:40:53 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
[Hisasi] #西東さんは県警内部のゴタゴタについては、それなりに知っている。
[hari] 西東:「しばらく本業をやってたからな……」
[Hisasi] 薗煮:「……そう、か。ははっ……こっちはこっちで、時間も忘れて駆け回っていたからな」
[Hisasi] #肩を竦めて笑う
[Hisasi] #ちょっと疲れた
[Suo] #平坂とかいう胡散臭い奴が参事官として吹利県警に来てから不穏な空気が漂いまくりなんだぜ
[Hisasi] #でも、止まれない。止まるわけがない
[hari] 西東:「どうした、警視ドノ。顔色がさえないようだが」
[Hisasi] 薗煮:「…………師匠にはお見通しか」
[Hisasi] #いつもの笑いと、明るい雰囲気で、あちこちに檄を飛ばしているけれど
[Hisasi] #やはりそれなりに疲れはある
[hari] 西東:「ふむ……強がる余裕もないか」
[Hisasi] 薗煮:「お前さん相手に強がっても……な」
[Hisasi] #むしろ西東さんだから強がれないんだぜ
[Hisasi] 薗煮:「だが……俺はもう退けん」
[Hisasi] 薗煮:「俺を担いでくれた、ついてきてくれる連中がいる。指揮官がへたれた姿をみせてはならんからな」
[Hisasi] #ははっと笑って
[hari] 西東:「薗煮……」
[Hisasi] 薗煮:「……ん?」
[hari] すっと手をのばして、頬に添えて
[Hisasi] 薗煮:「……………………」>あわわわわ
[hari] 西東:「『退けん』とかいう物言いをするのは、ちょっと退こうかなとか思ったということだな」
[hari] ぎゅむ〜〜
[hari] #この口か、と
[Hisasi] 薗煮:「わひぃぃぃぃい」
[Hisasi] #うにーーーーっと引っ張られる
[Hisasi] #ぢたばた
23:53:01 OTE -> OTE_Aw
[hari] 西東:「馬鹿が『退こう』とか考えるな。馬鹿のままそこまで来ておいて、今更利口な真似ができると思っているのか」
[Hisasi] 薗煮:「キツイな……師匠(わはは)」
[Hisasi] #ぺちぺちと頬を撫でて
[Hisasi] 薗煮:「馬鹿は馬鹿のまま、火の中水の中、ひたすら突き進むのみ、か」
[hari] 西東:「慣れないことはするもんじゃないからな」
[hari] #いろけがでないよ、いろけが
[Hisasi] 薗煮:「…………ははは、そうだな……まったく、慣れない階級ぶらさげたせいか、妙に考え込んだもんだ」
[Hisasi] #ぺちぺち、と。頭叩いて
[Hisasi] #色気だせよ!
[hari] 西東:「しばらくは『内部の連携強化』で、『お手伝い』に用事はないそうだからな」
[Hisasi] 薗煮:「…………ああ」
[Hisasi] #西東さん見て
2009/01/18 00:00:00 end