語り部IRCログ #KA-05 2009-01-18

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2009-01-18をご活用くださいませ。

2009/01/18 00:00:00
[hari] 西東:「まぁ、適当にやれ」
[Hisasi] 薗煮:「……そうだな」
[Hisasi] #にっと笑って
[Hisasi] 薗煮:「えーと、まあ、その…………西東」
[hari] 西東:「なんだ?」
[Hisasi] 薗煮:「…………いや、その」
[Hisasi] #途端にへたれる
[hari] 西東:「あぁ、そうだな」
[hari] #なるほど、と納得
[Hisasi] 薗煮:「え」
[hari] 西東:「心配するな、早々に退散する」
[hari] ふっ、と笑って
[Hisasi] 薗煮:「いや、その、待て!」
[Hisasi] #袖掴んでもいい?^^
[hari] 西東:「微妙な時期だからな。気にするな」
[hari] #良いよ。
[Hisasi] #はしっと
[hari] #わかってる。という顔してますが
[Hisasi] 薗煮:「…………片がついたら、話す、きちんと」
[Hisasi] #ほんとか?
[hari] 西東:「うむ。そうしてくれ」
[hari] #友人関係にも気を使わなければならないのだから階級も面倒だな、という感じの理解
[Hisasi] 薗煮:「……だから」
[hari] 西東:「楽しみにしているぞ」
[Hisasi] 薗煮:「…………」
[Hisasi] #で、一旦手が離れて
[Hisasi] #歩いていく西東さんの背に向かって
[Hisasi] 薗煮:「西東!」
[hari] 西東:「……?」(屋上のドアの前で振り返る)
00:07:09 Ryu_away -> Ryu
[Hisasi] 薗煮:「俺はあきらめん、県警も……お前も」
[Hisasi] #だから何をあきらめないのか言いなさいよ
[hari] 西東:(ふっと笑って、手を軽く振りつつ屋上を去っていく)
[hari] #いちいち大げさなやつだ。
[Hisasi] 薗煮:「………………」>立ち尽くして
[Hisasi] #結局何もいえてない気がした
[Hisasi] 薗煮:「…………ダメだな、こればっかりは」
[Hisasi] #ぽりぽりと頭かいて
[hari] #かなり伝わってない気が
[Hisasi] #片つけたらコクる
00:09:50 MOTOI -> MOTOIafk
[Hisasi] #俺的に決めた!
[Hisasi] #それ死亡フラグくせえよ薗煮
[hari] #事態の片がついたら、裏話が聞けるらしい
[Tihiro] #移動してきた途端やめてーw
[hari] #楽しみだbyさいとーさん
[Tihiro] >死亡フラグ
[Hisasi] #つたわってねーw
[Hisasi] #今度はちゃんとコクるよ!、、、、きっと
[hari] #ほら、こんな状態だから組織外の友人ともあまり接触しない方がいいとかそんな事だろうと
[hari] #でも言い出しづらかったようで
[Hisasi] #ここは、西東ぉーー俺だぁーーといわねばならんらしい
[hari] #片がついたら説明してくれるというなら、楽しみにしていようと
[hari] #友人関係をあきらめないとかいうのも大げさだが、まぁ普段の言動が言動だし
[hari] #妙な熱がこもったのだろう。薗煮らしいことだ。
[Hisasi] #むくわれねーw
[CorDrink] #薗煮広美は姪っ子でしたか、てっきり娘だとばかりw
[Tihiro] #そのにんかわいそう
[hari] #よぉし、がんばって彼氏作って紹介してやろう(マテ
[Hisasi] #ひどいわ
00:15:52 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[hari] #むしろ夫?
[Hisasi] #きゃー
00:16:45 Morris -> MorrisZZZ
[hari] #さいとー:「伴侶だ」
[hari] #あんざいん:「伴侶らしい」
[Hisasi] #そのに:「がーん」
[Hisasi] #いやぁw
[Hisasi] #片がついたら、さいとぉーーおれだーーけっこんしてくれーーをやらなければ
[hari] #しぼうふらぐ
[Tihiro] #ヤメテー
[CorDrink] #さいとうの結婚式当日、チンピラに刺され(ry
[hari] #ああ、急に連絡が来て
[hari] #頼みたいことがある、と
[Hisasi] #結婚式の司会を(ひどい!
[hari] #これを書いてくれないか、と婚姻届を出されて
[hari] #妻になる方に、西東さんの記入が
[Hisasi] #そのに:「……こ、こ、これ……は」
[Hisasi] #あうあう
[hari] #さいとー:「見てわかるだろう。頼む」
[Hisasi] #そのに:「こ、こ、これ、は……い、い、い、いったい、ゆめ?」
[hari] #さいとー:(ぺち)「しっかりしろ。お前しか居ないんだからな」
[Hisasi] #そのに:「わ、わ、わ、わかった!!」
[Hisasi] #かりかりかりっとかくぜ!
[hari] #さいとー:「まて」
[hari] #さいとー:「場所が違うぞ。慌てるな」
[hari] #とんとん、と指で示す
[Hisasi] #そのに:「…………え」
[CorDrink] #ひどいや
[hari] #証人欄
[Hisasi] #そのに:「………………」
[Hisasi] #ひゅるりらー
[hari] 塩の塔になりそうだからやらんけどな(ぉ
[Hisasi] もうちょっといじってやるんじゃ
[hari] #もうちょっといぢる?
[Hisasi] そう簡単にコクれるとおもったら
[Hisasi] 大間違いだ
00:31:52 CorDrink -> CorDeath
[hari] #なら、書き終えてから、「冗談にしてはたちが悪いぞ」と不機嫌そうに紙を裂いて
[hari] #ちゃんと証人欄にかけ、と書き直させるパターン化
00:33:10 ! Knnon ("本体持ってないのになぜマスター?")
[hari] #ああ、相手が分からないのは気分がよくないか。今から紹介しよう。とか引っ張ってって
[hari] #傷口に焼き塩もみこむような
[Hisasi] #ひどいや
[Hisasi] #ここはしっかり男を見せてやる
[Hisasi] #県警では熱血漢で指揮官として男を魅せてるのに
[Hisasi] #こっち系ではどうしてだめなんだ
[hari] #県警で漢分を使い切っているんです
[hari] #ほら、完全燃焼しているということで
00:55:28 MOTOIafk -> MOTOI
2009/01/18 01:00:00
[Hisasi] ----
[Hisasi] #対策室
[Hisasi] 清水:「…………三年、か」
[Hisasi] #デスクで紙仕事すませながら
[Hisasi] 清水:「あの子にとっちゃ……年月なんて関係ねえんだろうな」
[Hisasi] #サキさん
[Hisasi] 清水:「…………(副長さんにとっても、か?)」
[Hisasi] #もう出かけてる弓削さんの机をちらとみて
[Hisasi] #三年前の真相
[Hisasi] #その一端を知りつつ、危うい中で、秘密を胸にしまいつつ
[Hisasi] 清水:「……(半分持つよ、副長さん。サキちゃんにも……申し訳ねえけど、言えねえよ、アンタなら……黙っちゃいねえからな)」
[Hisasi] #胸ポケットを押える
[Hisasi] #中に入ってる振り子
[Hisasi] 清水:「…………」
[Hisasi] #足が疼く
[Hisasi] #もうないはずの足が
[Hisasi] #それは罪悪感か
[Hisasi] ----
[Hisasi] 思いっきり巻き込まれた清水サン、背負わなくていい罪悪感に少し疼いてます。
01:23:40 ! CorDeath ("待ち人来たらず")
[kurov] いいなあ清水さんw
[Suo] いいのぅ
[Hisasi] 色々全部知ってるんだ、でも言えないんだ
[Hisasi] それこそホントに対策室が血の雨だぜ
[kurov] 死に際に告白したりするんだな!
[Hisasi] おうよ
[Hisasi] それか真相しって弓削さん殺そうとしたサキちゃんに
[Hisasi] 変わりに刺されちゃうんだぜ
[kurov] 刺さないよ!
[Hisasi] ちぇ!
[kurov] 撃つんだよ^^
[Hisasi] じゃあ撃たれちゃうZE
[kurov] ガンカタですぞ。
[Tihiro] #ガン=カタですしねー
[Hisasi] やめてくれや……だめだよ……もう(がくり)
[kurov] でも弓削さんは抵抗しそうだから難しい!ガチ装備だから!
01:36:37 ! arca (Connection reset by peer)
[Suo] 弓削は僕のキャラには珍しく、パラメータ配分を極端に戦闘に傾けたキャラなのでw
[matuya] パラメータ配分から極端に変態を削った?
[kurov] サキちゃんガンカタできるとは言え後衛だからガチでぶつかったらやられる!
01:37:43 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-05
[Hisasi] 大丈夫、蘇芳さんだから
[kurov] 弓削さんには事前に怪我してもらわないとね
[Hisasi] そこは巧妙に罠を仕掛けるクレバーなサキちゃんですよ
[Suo] 欠損した部分を魔術で補填して、無表情に淡々とサキさんを追っかけるんですよ
[Suo] (パラメータ配分からは極端に変態を削っています。僕のキャラとしては例外的に
[kurov] クレバーなサキちゃんは復讐したりしないのよ!
[Hisasi] それかサキちゃんを庇って弓削さんに殺されるか
[kurov] あの子はちょう頭いいから。
[Tihiro] ガンカタに隙は無い!はず。
[Hisasi] 水側(なずな)につこうとしたら弓削さんはサキちゃんを殺そうとするだろう
[kurov] 銃を下ろして
[Hisasi] ダメだよ、副長さん……また、繰り返しだよ……もう
[Hisasi] がくり
[kurov] #さき:「貴方を殺してもなずなは戻らないわ……」
[Hisasi] 久志はそうまでして清水サンを殺したいのか、、、
[kurov] とか言って局をあとにしちゃうよ。
[kurov] もしその時点でなずなが生きてればたぶん一人で追って殺されるか水の怪になるかそのりょおうほーですかあぁってなる。
[kurov] まあどうなるか。でも撲も清水さんは死んで欲しいなあ。きっと清水さんはそのほうが幸せだよ……
[matuya] 味方が減って敵だけ増えるデスゲーム。
[kurov] でもサキちゃんは不幸にしないって今年の目標。
[kurov] はやくもムリそうなんですが
[Hisasi] できるなら弓削さんにダメージを与えて死にたいね、心に
[Tihiro] ヤメテー
[kurov] どうしたらいいの!サスケテ!
[arca] また不幸を増やす算段をしていますね?
[Tihiro] なんでこー、不幸一直線ッ
[Hisasi] あの事件の後で、弓削さんに言うよ、清水さん
[matuya] 三年間ですごい外道な性格になる。
[Hisasi] その罪半分俺も持つよ、と
[Hisasi] 何も言わないよ、と
[Hisasi] その清水サンを、手にかけることになるだなんて、、、
[kurov] 増やすって言うか
[Suo] 余計なことを考えるな。忘れろ、と返すでしょうね
[kurov] だって増やすまでもなくフラグが……
[Suo] うわぁ……
[kurov] どう幸せになったらいいんだサキちゃん……
[Hisasi] 甲斐性があって包容力がある恋人ができてリア充
[kurov] 何も知らずに。
[arca] 眼を閉じてこれは悪い夢だと思い込めば幸せになる
[Hisasi] EDだとなおいい
[kurov] それ不幸フラグ!
[kurov] しかも同じ轍フラグ!
[Hisasi] アレー
[kurov] 似てるから困る……
01:46:06 ! MOTOI ("PCの誕生日って覚えてますか(ぉぃ")
[arca] 嬉々としていらっしゃる…
[kurov] サキちゃんには泣かせてくれる人が必要なんよ
[kurov] 葬式で一回泣いたっきりそのあとずっと泣いた事がない。
[kurov] たまにやな夢を見て目を赤くして出社してくる事はあるけど、適当に誤魔化す。
[matuya] なけわめけねこをみるたびおもいだせ?
[arca] 京の胸で泣いてみると言うのは
[arca] 軟らかいよ?
[Hisasi] サキちゃんを支える人、
[Hisasi] 清水サンが立候補するにはオッサンにも程があるしな
[Tihiro] あんなにいいおじさまだからダメなんてことはないはずだ!
[kurov] 年齢は関係ないよ!
[kurov] でも清水さんサキちゃんに泣かれたら逆に可哀相w
[kurov] どんだけ重いんだw
[Hisasi] だがそれがいい
[Hisasi] 二重に痛いぜ
[kurov] あとそんな風にやれるかっていう話も。積んでみないとわかりませんが。
[Hisasi] せっかくだからサキちゃんと積んでおこう、オッサン
[kurov] サキちゃん自分から行くことは先ずないので
01:56:19 + H_Aoi(~chocoa@121-84-37-213.eonet.ne.jp) to #KA-05
[kurov] でも明日早いからそろそろ寝ないと……
[kurov] そのうち積みましょう。ええ。
2009/01/18 02:00:00
02:18:35 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
02:34:55 Ryu -> Ryu_away
[Tihiro] SE:シュッシュッ、ヒュッ!
[Tihiro] メリー:(対策室の仕事が終わった後にシャドーをやっている)
[Tihiro] #普段と違い、練習中は非常に真面目
02:38:06 Saw -> Sawne
[arca] #どこで練習?
[Tihiro] #たぶんいつもいたるんとかまゆかっちが練習してる場所と同じかなーと
[arca] 京:「おーやっておるな我が弟子」(ふぉっふぉっふぉ
[Tihiro] メリー:(ピタッ、と止めて深呼吸)
[Tihiro] メリー:「うん、ちゃんとれんしゅーしとかないとね」
[Tihiro] #いつもどーりに戻り
[arca] 京:「良いねー関心だねー」
[Tihiro] メリー:「うん、しつちょーはあぶないとこにはいかせないっていってたけど、やっぱりちからつけとかなくちゃ」
[arca] 京:「室長のヤツそんな事言ってんだ。甘いねー」
[Tihiro] メリー:「うーん。でもそんなことより、けーちゃんまもれるだけのちからがないと!」
[Tihiro] (ぐぐぐ、と
[arca] 京:「なにを!?ならあたしより強くなきゃ駄目だぜ?」
[Tihiro] メリー:「うん、がんばるもん!」
[arca] 京:「ふっふっふ…」
[arca] 京:「その気ならスパーリングの相手になってやっても良いぜ?」
2009/01/18 03:00:00
[Tihiro] メリー:「え?……うーん……」
[arca] 京:「なんだ、乗り気じゃないなー」
[Tihiro] メリー:「けーちゃんとはれんしゅーでもたたかいたくないもん」
[arca] 京:「なんで?」
[Tihiro] メリー:「なんででもー」
[arca] 京:「…っ〜」(ガバッとメリーに抱きつく
[arca] 京:「可愛い、可愛いなホントにお前!」
[Tihiro] メリー:「んゆー」(だきしめられつつ
[arca] 京:「…でもなメリー、もしあたしが水の化け物とかになった時は戦わなくちゃいけなくなるんだぜ」
[arca] #抱きしめたまま
[Tihiro] メリー:「……ぜったいさせないもん」
[kurov] #こんなところで百合カップルが発生してる……
[Tihiro] #メリー的にはそういうのではないけど傍目だとそうなりますかw
[arca] 京:「あたしだってそのつもりはないさ…。けどどうにもならないときもある、そん時はぜひメリーに対峙してもらいたいもんだ」
[arca] #退治
[Tihiro] メリー:「………………」(悩み中
[arca] 京:「あっはっは。悩まなくて良い。捕らぬ狸の皮算用、なにタラレバの話さ」
[Tihiro] メリー:「……ぜったいいやだからね?」
[arca] 京:「おー、約束」(指切りします
[Tihiro] メリー:「うん」(ゆびきり。
[arca] 京:「んーでも困ったなぁー、スパーリング気分だったから不完全燃焼だぜ」
[Tihiro] メリー:「ゆー。がまんがまん」(ぉぃ
[arca] 京:「よーし、なら一緒にシャドーボクシングだ。あたしの華麗な動きを見てろよ!」
[Tihiro] メリー:「えー、わたしもいっしょにやるー」
[arca] 京:「おー、励め励め」(シュッシュッ
[arca] #華麗なコンビネーション
[Tihiro] メリー:「はーい!」(ヒュン!ヒュッヒュッ
[Tihiro] #みたいなかんじで?
[arca] #実際にあたるのは駄目でも、どう言う息づかいで攻めるかを見せておこうと言う魂胆でした
[arca] #おつかれせまです
[Tihiro] #うひひw
[Tihiro] #メリーはいい子。たぶん。
[arca] #変なフラグが立ったね!
[Tihiro] #いーやーw
[Tihiro] #というか、京ちゃんが正気のまま裏切ったら
[Tihiro] #一緒に裏切ろうとするか、ヤンデルな状態になるかですよ、きっと。
[Tihiro] #水堕ちしたら泣きっぱなしかと。
[arca] #現状では正気で裏切る可能性が高いです。というか裏切る要素がそろったらの話ですけどね!
[Tihiro] #それではヤンデルメリーでお送りする場合の覚悟を(マテ
[arca] #ヤンデル…
[Tihiro] #病んだ目で馬乗りになってナイフを。
[arca] #信じてたのに!
[arca] 的な
[Tihiro] 的な・
[Tihiro] 一途な分だけ……
[arca] 京ちゃんが非情で狡猾だった場合、ボロ雑巾の様に酷使して捨てる可能性も(いやだけど
[Tihiro] 酷使されるでしょうけど、生き残った後はひどいですよっ
[Hisasi] 京ちゃんや他の人たちが裏切ろうとしたら、その背にクナイをつきたてるくらいはしたいね、いたるん
03:43:22 ! Suo (EOF From client)
[Hisasi] ただのボンボンじゃねえんだぜ
[Tihiro] #りゅはく:「……やるようになってるにゃー、部長も」
[Hisasi] 不穏なものを察知して、黙ってるぜ。
[arca] 京ちゃんが裏切る事になるのは「お前ら面倒くさい」となった時
[Hisasi] 実は腹芸もこなせるんだ、おこちゃまのようにみえてな。
[arca] そこは見抜いておこう
[Hisasi] うむ
03:45:38 TK-Leana -> TK-Sleep
[Hisasi] おこちゃまで、甘ちゃんだけど
[Hisasi] 実は結構鋭いとこもあるぜ
[arca] #けい:「似合わねーよお前には」
[Hisasi] #いたる:「そうですか?……でも、そうならなくちゃいけないんだなって、思うんです」
[Hisasi] #いたる:「蒼雅にいたころは……兄上がいて、拙者は何も背負わずにいられた、けど」
[Hisasi] #いたる:「今は玖珂の者として、郁江を支えて……夫として玖珂を護らねばならない、背負っていかねばいけないんです」
[Hisasi] #いたる:「だから、いつまでも……このままではいられないんです」
[arca] #けい:「覚悟を折る気はないけどねー、それより先にやるべき事があると思うぞあたしは」
[Hisasi] #いたる:「ですね、だからやるべきことをやります。けいセンパイだって、そうでしょう?」
[Hisasi] #妻の為にがんばる
[Hisasi] #蒼雅の次男坊でなく、玖珂の婿として
[arca] #けい:「お?男らしいねー、若気の華だね」(かっかっか
[Hisasi] #いたる:「…………妻がいる身ですから」>うぅ
[Hisasi] #でもやっぱり若いね
[Tihiro] #ですね
[Tihiro] #でも出来ればヤンデルメリーはやりたくないw
[arca] #けい:「でも張り過ぎは良くない。ハレとケを使いこなしてこそ大人ってもんだぜ?お前にはケが足りない」
[Hisasi] #いたる:「…………け」
[arca] 本音で話せればこういうことを言うんだろう
[Hisasi] うむ
[Hisasi] まだ皆本音だしてなさそうだし
[Tihiro] いえいえ。ほとんど本音しか言って無いようなのもw
[arca] #けい:「名家の晴れ着を着たまま生活は出来ない。気兼は玄関の外へ置いておくのが由ってもんだ」
[Hisasi] #いたる:「…………はい」
[arca] #けい:「素直だねー。いやあたしに見習わせたいくらいだね」
[Hisasi] #多少腹芸できてもまだヒヨコだな、、、
[arca] こんな事言える心持ってるのにでた言葉は「酒に頼れ」
[arca] いい加減過ぎる
2009/01/18 04:00:00
[arca] 至君も少しずつ教育してやんよ(ぉぃ
[Hisasi] ウヤダンよりは見込みがあるよ
[Hisasi] 少しづつゆるさを身につけられるさ
[arca] 皆様京ちゃんの事は反面教師だと思ってくれれば幸いです。駄目な大人的に
04:01:29 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[Tihiro] うん、しかしヤンデルメリーは本当になんか危ない気がするw
[arca] ヤンデルは見たいけど見たくないw
[Tihiro] デレなんてありはしないw
[arca] 今全デレ
[Tihiro] 今は全デレ。反転するので前病み。
[Tihiro] ……全デレ状態が続くことを祈る!
[arca] のらりくらり、ここぞと言うその時が来るまで。来ないかもしれないけど
[arca] なお、京ちゃんは強い土の気を持っているので、近くに居たり触られたりすると胸が大きくなります
[arca] 調べた結果確定した
[Tihiro] 土の身体対応は胸でしたか?w
[Tihiro] >陰陽道
[arca] 胸と唇だったと思います
[arca] あと体臭が甘くなったり甘い物好きになったり食欲おう盛になったりする
[Tihiro] 元々メリーは刻印の関係で沢山食べるし甘い物が好きなので……ひどいことになってそうだw
[Tihiro] あのコーヒーはその結果だったんですね!
[arca] 砂糖でとろみが付いたよ!
[Tihiro] 砂糖飽和珈琲
[arca] 少しずつ減らしましょう…
[Tihiro] ああ、それとヤンデルになったら無想転生を覚えましょう(マテ
[Tihiro] 彼女的に深い哀しみが(ry
[Tihiro] ある日のメリーのお昼ごはん チーズバーガー5個(まだたりない) みたいな。
[arca] おうふ
[arca] ヤンデルにならない様に教えていかなくては
[Tihiro] うにゃー
[Tihiro] 万象よりメリーの方が素直。だけどその分表現も激しい。
[Tihiro] がんばれけーちゃん。
[arca] 対策室重苦しいからちょっと軽くしてやんよ
[Tihiro] 万象は……どうなんだろう。
[arca] 万象はツンデレよ!
[Tihiro] ツンデレかなぁ……w
[arca] いやクーデレか
[arca] 事件がなければこれ以上深い間柄に離れないとおもふ
[arca] にはなれない
[Tihiro] 万象の性格的に正解だと思いますw
[Tihiro] >これ以上
[arca] 螺子神父に襲われてみますか?
[Tihiro] ドッチガデスカーw
[arca] 万象を襲って白夜が助けるか。白夜を襲って万象が助けるか
[Tihiro] うーむ、最近異能の使用は白夜っちと居る時ばっかりなので
[Tihiro] ……でも万象で助けれるかと問われると(けふ
[arca] #神父:「このような夜中に出歩いては危険ですよ少年。家まで、送りましょう」
[Tihiro] ばれなきゃふつーw
[arca] すごくでかい神父が脅迫気味にそう話しかけて来たら万象はどうしますか?w
[Tihiro] んー、一人で帰れますんで とかでしょうかw
[arca] 若本っぽい声で
[arca] 僕的にはCVは指定しないのがポリシーなんですがあえて(ぉ
[Tihiro] ですよねーw>CV若本氏
[arca] #神父:「いけないいけない…野犬などに襲われてはたぁいへんです。さぁ遠慮、なさらずに」
[arca] とかしつこいんですねきっと
[Tihiro] でも万象なので。
[Tihiro] じゃあおねがいしますと言いかねないw
[Tihiro] (激流に身を任せ流される
[Tihiro] 大丈夫か、万象(PLが心配
[arca] そして、「貴様、呪われなお罪深き物共と触れ合った事があるな?臭うぞ、いやしくも生者の血を啜るモノの臭いがぁ…」とか言われちゃうんですね
[Tihiro] うひひw
[Tihiro] 本人的にははぁ?ですけれどw
[arca] 吐け!とか脅されてしまうんですね…
[Tihiro] 万象が襲われてもよさそうだ、全力逃走ですがw
[arca] カハァ…とか言いながら追ってくるんだ。むちゃくちゃ悪者じゃないですか
[Tihiro] キャー
[Tihiro] と、とりあえず今日は寝ます
[arca] おやござです
[Tihiro] おやすみなさいですー
04:52:43 ! Tihiro ("ヤンデルメリーは本気で勘弁ですよ!")
2009/01/18 05:00:00
05:08:27 ! arca (Connection reset by peer)
2009/01/18 06:00:00
2009/01/18 07:00:00
07:15:05 MorrisZZZ -> Morris
2009/01/18 08:00:00
08:14:52 + meltdown(~meltdown@w4d238.AFL1.vectant.ne.jp) to #KA-05
08:15:59 Morris -> MorrisAFK
2009/01/18 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
2009/01/18 10:00:00
2009/01/18 10:00:01
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
10:12:47 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-05
2009/01/18 11:00:00
11:57:19 OTE_Aw -> OTE
2009/01/18 12:00:00
12:21:58 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
2009/01/18 13:00:00
13:04:19 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-05
13:14:46 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
13:42:28 OTE -> OTE_Aw
2009/01/18 14:00:00
14:04:37 + H_Aoi(~chocoa@121-84-37-213.eonet.ne.jp) to #KA-05
14:15:11 ! CorDiaROM (Connection reset by peer)
14:23:52 ! NaggyFish ("でかけー")
14:25:40 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-05
14:51:48 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
14:58:39 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-05
2009/01/18 15:00:00
15:14:14 CorDiaROM -> CorDially
15:19:40 fukaFuton -> fukaWork
15:30:06 CorDially -> CorDiAway
15:40:52 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-05
15:42:13 EkitaiT -> EkiDead
15:51:44 H_Aoi -> H_AoiNeru
2009/01/18 16:00:00
16:01:44 ! EkiDead ("でゅわっ")
16:23:05 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-05
16:49:23 MorrisAFK -> Morris
2009/01/18 17:00:00
17:37:43 fukaWork -> fukaFuton
2009/01/18 18:00:00
18:06:35 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-05
18:08:56 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
18:11:59 CorDiAway -> CorDially
18:25:31 NaggyFish -> MesiNaggy
18:59:14 CorDially -> CorDinner
2009/01/18 19:00:00
19:28:38 MesiNaggy -> FuroNaggy
19:59:51 FuroNaggy -> NaggyFish
2009/01/18 20:00:00
20:14:57 CorDinner -> CorDially
20:38:01 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-05
2009/01/18 21:00:00
21:01:02 NaggyFish -> NaggyAway
21:11:58 H_AoiNeru -> H_Aoi
21:19:54 CorDially -> CorDrink
21:27:57 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-05
21:30:54 Morris -> MorrisEAT
21:32:24 TK-Sleep -> TK-Leana
21:44:00 + Knnon(~K.Nakayam@p1130-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-05
21:44:28 MorrisEAT -> Morris
2009/01/18 22:00:00
22:05:13 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-168-50.g208.commufa.jp) to #KA-05
22:20:49 ! NaggyAway ("ねるーん")
22:22:40 CorDrink -> CorDeath
22:28:41 + Suo(~username@ppxd096.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-05
22:35:21 MOTOI -> MOTOIbath
22:55:46 MOTOIbath -> MOTOI
2009/01/18 23:00:00
23:04:22 ! CorDeath ("今週何もしてない気が……")
23:07:44 ! H_Aoi ("たいきゃくー")
23:32:12 MOTOI -> MOTOsagyo
23:38:36 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:56:31 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
23:57:43 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #KA-05
2009/01/19 00:00:00 end