語り部IRCログ #KA-05 2009-01-30

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2009-01-30をご活用くださいませ。

2009/01/30 00:00:00
[Saw] テトラ:「……今でもコンマ5秒くらい悩んだ」
[Hisasi] #というかそれで惚れ直すとか言われたら色々崩れそうです
[Toyolina] 友霞:(戻ってきた)「はい、ちょっと面白かったです(秘書服返した)」
[Saw] テトラ:「そう。それはよかった」(服を頭に載せる)
[Toyolina] 友霞:(はい?)「あ、すみません、クリーニング出してお返しします」
[Saw] テトラ:「いい。それほど汚れてない」
[Saw] テトラ:「それとも一回袖を通しただけで服から異臭が漂うようなアレなのか」
[Toyolina] 友霞:「? お風呂ちゃんと入ってますから……そんなことないと思いますけど」
[Saw] テトラ:「ならいい。ちなみに縫はひどいわきがだ」
[Saw] テトラ:「ないしょだぞ」
[Hisasi] ウヤダ:「…………お前は適当なことをいうな」
00:06:15 + kisito_(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-05
[Hisasi] ウヤダ:「テトラの言うことの四分の三は信じなくていいぞ」>ユカタンに
[Saw] テトラ:「愛情表現」
[Toyolina] 友霞:「はい、わかってます(笑いながら)」
00:07:21 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Saw] テトラ:(友霞を抱える)
[Toyolina] 友霞:「え、て、テトラさん?」
[Saw] テトラ:「今の反応はいい……」(見つめる)
[Hisasi] #野生のテトラに気に入られた!
[Toyolina] #アレー?w
[Toyolina] 友霞:「あ、ありがとうございます」
00:10:58 ! CorDeath ("ああ、寝て起きるとまた朝がやってくる……")
[Saw] テトラ:「テトラちゃんでいい」
[Toyolina] 友霞:「テトラちゃん、ですか」
[Saw] テトラ:「ああ。テトラちゃんだ」
[Hisasi] ウヤダ:「……(あれが友人というはどうかとおもうが、一人きりよりは、いいのだろう)」
[Toyolina] #なんか女の子よくわからんしで無理矢理納得されてそうですねウヤダに
[Hisasi] #意外な一面とかみられてるしね>JC
[Hisasi] #ナコト本にふんすふんすしてたり
[Toyolina] #酒入ると日頃おとなしくしてる反動が
[Saw] テトラ:(友霞の頭を撫でる)
00:16:19 ! MOTOyoI ("Viva Yoppa.")
[Toyolina] 友霞:(一瞬ビクっとするけどおとなしく撫でられておく)
[Toyolina] #そんなの全然久しぶりというかだし
[Hisasi] #友霞ママもあんまりそういうことしなさそうだしね
00:17:30 ! Luna_ ("Leaving...")
[Toyolina] #ええ
00:19:51 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] #おちついたころみはからって
[Hisasi] ウヤダ:「テトラもう戻れ、友霞は後で仕事に入る上で少し作業をみてもらう」
[Hisasi] #初めて名前呼んだ。
[Toyolina] #ワーそう言われたらそうでしたよ!
[Toyolina] 友霞:「は、はい」
[Toyolina] 友霞:「よろしくお願いします!」
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ」
[Hisasi] #というわけで、なし崩しにウヤダさんの秘書になりました
[Hisasi] #というか、やってることはホントこまごまとした雑用ばっかりですよ
[Hisasi] #書類整理とか、ちょっとした買出しとか、掃除とか電話係とか
[Toyolina] #JCには新鮮じゃあないですか、働いてるって実感沸きそうな仕事ばかり!
[Saw] テトラ:「へんな事しないように……」(主にユカに言って出て行く)
[Hisasi] #へんなことw
[Toyolina] 友霞:「へんなこと? ?」
[Hisasi] ウヤダ:「……なんのことだ」
[Hisasi] #このひともわかってなかったから、安心
[Hisasi] #----
[Toyolina] よかった>わかってなくて
[Hisasi] 秘書の仕事をしながらでも、興味がないの話題で
[Hisasi] #調整されている、のところを聞いてみてもいい、それとなく
[Toyolina] #そうじゃね。ちらっとは聞いているのじゃった
[Hisasi] #でも今日はきっと疲れきってそうなのでキャリーたんと一緒に寝てるかもしれぬ
[Toyolina] 朝早くやってきてさあ掃除だ^^→あれぴかぴか><→友霞さん、ここにホコリが
[Toyolina] なんてイヤ姑にならないことを願う
[Hisasi] そんなw
[Hisasi] まず先に自分で掃除をはじめようとして「私の仕事ですから!」といわれるに決まってる
[Hisasi] もう完全に染み付いてるから、、、
[Toyolina] まずは分量間違えて濃いめになってるコーヒーでも飲んでもらおうか……
[Hisasi] ……濃いということはわかるけど、味わかんないからな、あの人、、、
[Toyolina] どうでしょうか? 幾分濃いようだな(ズズズ)
[Hisasi] すみませんいれなおします! のめるなら問題ない
[Hisasi] はりあいねえやつだな!!
[Toyolina] ホントダナーw
2009/01/30 01:00:00
01:01:33 EkitaiT -> EkiDead
01:15:03 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
01:47:28 fukaFuton -> fukaGuten
2009/01/30 02:00:00
02:54:10 fukaGuten -> fukaSleep
2009/01/30 03:00:00
03:02:52 ! Tihiro ("んー、私のキャラは明確な記号がない?")
03:57:44 ! Suo (EOF From client)
2009/01/30 04:00:00
2009/01/30 05:00:00
2009/01/30 06:00:00
2009/01/30 07:00:00
07:04:38 ! Saw ("See you...")
07:28:59 + kisito__(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-05
07:29:15 + kisito___(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-05
07:50:30 fukaSleep -> fukaNeoki
2009/01/30 08:00:00
08:28:22 fukaNeoki -> fukaWork
08:43:05 mikeZzz -> mikeyama
2009/01/30 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:04 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
2009/01/30 10:00:00
2009/01/30 10:00:01
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
10:32:25 + arca(~arca@211-9-53-242.cust.bit-drive.ne.jp) to #KA-05
[arca] これは酷い
2009/01/30 11:00:00
11:55:31 ! arca ("すぽーん")
2009/01/30 12:00:00
12:52:52 MorrisZZZ -> Morris
2009/01/30 13:00:00
13:30:08 Morris -> MorrisAFK
13:57:15 + H_Aoi(~chocoa@121-84-37-213.eonet.ne.jp) to #KA-05
2009/01/30 14:00:00
14:04:07 MorrisAFK -> Morris
14:17:57 H_Aoi -> H_AoiFuro
2009/01/30 15:00:00
2009/01/30 16:00:00
2009/01/30 17:00:00
17:10:03 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
17:30:59 H_AoiFuro -> H_Aoi
17:59:53 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-05
2009/01/30 18:00:00
18:11:48 + meltdown(~meltdown@w4d126.AFL8.vectant.ne.jp) to #KA-05
18:35:53 ! kisito__ ("JGC……来年は行ってみたいな……")
18:37:11 kisito___ -> kisito
18:41:50 NaggyFish -> MesiNaggy
2009/01/30 19:00:00
19:34:03 + ToyoMB(~ToyoMB@r-118-104-195-84.g208.commufa.jp) to #KA-05
19:50:47 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-05
19:58:20 OTE_Aw -> OTEcook
2009/01/30 20:00:00
20:12:06 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-05
20:13:52 MOTOI -> MOTOIaway
20:28:34 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-05
20:35:37 + Saw(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #KA-05
20:37:03 CorDiaROM -> CorDrink
20:39:04 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
20:47:53 Morris -> MorrisAFK
20:48:39 + H_Aoi(~chocoa@121-84-96-242.eonet.ne.jp) to #KA-05
[kurov] ---LOVERS☆DINER
[kurov] 見慣れない女が店内に入ってくる。ぶっきらぼうにハンバーガー(M)のドリンクセットを頼み、無造作に窓際の席に座る。
[Hisasi] #カバンには鴉のキーホルダー
[kurov] 店の前には女が乗ってきたごついバイクが止まっている。
[Hisasi] 至@鴉:『データ収集開始します』>サキちゃんにだけ聞こえる念話
[kurov] #カバンは似合わなさそうなので胸の谷間に入っているというのはどうか。入れば。
[Hisasi] #いれんなよw
[Hisasi] #じゃあ、バイクのキーホルダーに
[Hisasi] #キーの
[Toyolina] #鴉が谷間ってw
[kurov] 女はハンバーガーを齧りながら外に目をやり、ときたまアルバイトの縫の方を見ているような、気がする。
[arca] 香方:「縫、コーヒーお替わりくれねぇか」
[kurov] 縫:「あ、はい。立川さん。ちょっと待ってくださいね。」
2009/01/30 21:00:00
[kurov] #厨房の方へ早足で
[Hisasi] 至@鴉:『……』>店内の客の情報を確認、縫と香方、居ればテトラの情報を収集中
[kurov] 縫@厨房:「店長、コーヒーお代わりです」
[arca] 香方:何枚かの用紙とメモ帳を見て後頭部を掻いている
[kurov] 女:(店内をぐるりと見渡し)「いい店だね。味も内装もあたし好みだ。」
[Hisasi] 至@鴉:(ハンバーガー、、、おいしそうです)
[Hisasi] #食べたことないんです。
[kurov] 縫:「そうですか?ありがとうございます。お姉さんは初めてのご来店ですね?今後ともご贔屓ください」(女に笑いかけ、香方の席へコーヒーを運ぶ)
[kurov] 女:(だら、と席に身体を預け、外を見てドリンクを啜る。一瞬香方の方を見、またすぐに外に視線を移す)
[arca] 香方:「さんきゅー、縫」(怠そうな顔で女をがん見
[kurov] 女:「(どうせ京にもお土産買ってかなきゃいけないんだし、至クンも食べる?)」
[Hisasi] 至@鴉:『たべますたべますー』
[Hisasi] #緊張感ねえな
[kurov] 女:「……なんだい、あたしの顔になんかついてるかい?」(香方の視線に窓の外を見たまま)
[Hisasi] 至@鴉:『気づかれましたか?』
[Hisasi] #警戒
[arca] 香方:「あ?…あー、いや?派手だなと思ってよ」(あっはっは
[arca] #身成が
[kurov] 女:「あたしがどんな格好しようと勝手だろ?それにあんただって人のことは言えないんじゃないかい」
[arca] 香方:「文句がある訳じゃねぇよ、いいんじゃねぇの?…あちっ」(コーヒ飲みつつ
[Hisasi] 至@鴉:『……やはり警戒されているんでしょうか』
[kurov] 女:「別に喧嘩しようってんじゃないけどさ、そうじっと見られるとあんまり気分は良くないね。ああ、もしかしたあたしに惚れたかい?」(香方の方に顔を向け、笑みを浮かべる)
[arca] #目が合うなら判定だ!
[kurov] 女:「(事務所として使ってるみたいだからね。立川香方……ま、こんな辺鄙な店だし新顔には注意もするんでしょう)」
[kurov] #ではどうぞ^^
[kurov] .char_db 坂サキ
[Role] char_db(db): 早坂サキ(はやさか・さき)[霞ヶ池対策室][合気道][ガンカタ][ミニクーパー][後方処理][なずなの夫]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[arca] .char_db 香方
[Role] char_db(db): 立川香方(たちかわ・かなた)[円卓][アニキ][主人公][迷惑代行][ロック][荒んだ少年時代]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arcaさん
[Hisasi] #現在のサキちゃんの顔はプチ会議で見ているはずだ。
21:12:13 MorrisAFK -> Morris
[kurov] 変装13、入念な下準備3、一時的特徴に立川香方の予備知識1を入れて対抗させて貰います。
[arca] #あい
[arca] #鷲の眼:15と直感:3でいってみよう
[arca] #変装が防御行動と言う事ですかに
[kurov] #そうです。見破りが能動。
[kurov] #強制力の提示と判定をどうぞ。
[TK-Leana] # ちょっとサキちゃん有利が過ぎる気がしなくもないけど
[arca] #じゃあ強制力は13にしとくぜ
[Hisasi] #二つ特徴足すなら抵抗は一回になるんじゃ?
[Hisasi] #振りなおし無し
[kurov] #
[arca] #15+3−13=5
[arca] 2d6
[kataribe] arca: 2(2D6) = 2
[arca] #おうふ
[kurov] #鷹葦のときのルールを覚えてらっしゃいましたかw
[Hisasi] #やべ本気だw
[arca] #もっとがっつけばよかった
[Hisasi] #辰子ぶっこわされたもんw
[kurov] 13+3+1-13-2d6
[kataribe] kurov: 13+3+1-13-7(2D6) = -3
[kurov] 香方はその女がかつて会った事のある情報屋の変装であることに気づく。
[arca] 香方:「…お前…」
[kurov] 女:「なんだい」
[arca] 香方:「近眼だよな、そんなコンタクトで良いのか?」
[Hisasi] 至@鴉:『どうしたんですか?サキさん?』
[kurov] 女:(いぶかしげに)「唐突になんだい?どっかで会った事があったかな。……サングラス越しによく判るね。度は入ってるよ」
[kurov] サキ:「(少し甘かったみたいね。見破られたかも知れないわ。ま、向こうの出方を見ましょ)」
[arca] 香方:「自慢じゃねぇが俺は目がすげぇ良いんでな。…立川香方だ、迷惑代行。よろしく」
[kurov] 女:「変な男だね。新手のナンパ?あたしは……アキ。よろしく。ここの常連さん?」
[arca] 香方:「ああ、大抵ここに居るぜ。なんか困ったことがあったら何でも言ってくれ」(サキに近づき、名刺を手渡す
[Hisasi] 至@鴉:『了解しました、できる限りの情報だけでも集めておきます』
[arca] 香方:「よろしく、アキさん」
[kurov] アキ:(名刺を眺め、香方の目をじっと見る)「迷惑代行、ね。何でも屋みたいなもんか」
[kurov] #意図を探るように。
21:25:40 OTEcook -> OTE
[arca] 香方:「あぁそうだ。猫探しからヤバい仕事まで、何でもござれだぜ?…まぁ仲良くやろうや」
[arca] #あっはっは
[kurov] アキ:「商売熱心なんだね。今のとこ頼むような事はないけどさ。まあ……機会があれば」
[Hisasi] #この隙に写し身の術で縫さん情報をゲットしておきたいけど振った方がいい?
[kurov] #あの子はそういったところは大変疎いので眺界さんとか香方の兄貴が抵抗しない限り無防備です
[kurov] #ただ得たい情報によりますがw
[Hisasi] #とりあえず、スキャンして身体情報、霊力などがあるか否か
[kurov] #特に縫側が何かする必要がなければ問題なく出来るとします
[Hisasi] #りょうかい、ぴっ、とスキャン完了。
[Hisasi] 至@鴉:『写し身で彼女の情報を撮りました、簡易ですが身体情報、霊力などの情報は得られたはずです』
[kurov] #身長体重、スリーサイズからシタの毛の本数までぴっとわかると。霊力はなし。
[arca] 香方:「あんたとは今後、色々関係を持つ気がするんでね。あ、そう言う意味じゃねぇから安心しな」(ニッと笑う
[Hisasi] #ものっそ普通の人間でした
21:30:34 CorDrink -> CorDiAway
[Hisasi] #わきがではなかったようです、テトラ嘘つき
[kurov] アキ:「(了解。データは帰ってから確認するとして……気づいてる?窓の外)」
[Hisasi] #居るんですか、アレが
[kurov] アキ:「ふふ、そうかい?」
[kurov] #灰色の男の影。巧妙に隠れてはいるが
[Hisasi] 至@鴉:『外の目の情報に切り替えます』
[Hisasi] #映像が視界の左端に小さくうつる
[kurov] #局側にはまだ警戒していないようで至からは丸見え。
[Hisasi] #灰色の男の影が
[Hisasi] 至@鴉:『こちらに警戒はないようです、彼らに対しての注意のほうが厳しいようです』
[arca] 香方:「まぁそう言う訳だ。ダイナーへようこそってな…」(後頭部を掻きつつとぼとぼと時分の席へ戻る
[kurov] アキ:(ずずずこっとドリンクを飲み干し)「ご歓迎痛み入るね。さてと、じゃ、また来るよ。今度はゆっくり話をしたいもんだね」(香方に笑いかけ、席を立つ)
[kurov] 縫:「お帰りですか?またのご来店をお待ちしております
[arca] 香方:(黙って手を振る
[kurov] アキ:(縫の頭をぽんと叩いて笑い)「(追うわよ。アレの狙いも多分あの子だわ)」
[kurov] カラン、とドアベルが鳴りアキと名乗った女は店を後にした。
[Hisasi] 至@鴉:『了解』
[arca] 香方:「…縫」
[kurov] 縫:「はい?」
[Hisasi] #チビ鴉で灰色の男を追跡だ
[Hisasi] #視界は共有しとくんでヨロシク
[kurov] #結界張ってブチのめす算段。
[arca] 香方:「あのアキって女には気を付けろ」
[kurov] 縫:「え?急になんですか、立川さん。いい人に見えましたけど」
[arca] 香方:「ちょっとな…それに、レズの気がある」
[Hisasi] #おいw
[kurov] 縫:「レ、レズ?……ほ、ほんとですか。よく判りましたね。知り合いだったり……?」
[kurov] #ないよ!ないw
[arca] 香方:「テトラも大概だがよ、本物は濃えーぞ?」
[arca] #なずなとは遊びだったの!?
[kurov] 縫:「え、テトラさんもそうだったんですか!?……」
[arca] 香方:「あれはレズと言うか、ただの酔っぱらいだ」
[kurov] #遊びも何も!なかいいだけですよ……
[Toyolina] #誤解が生じているようですね
[kurov] 縫:「そ、そうですか。ちょっとほっとしました」
[kurov] #でも別にテトラなら悪い気はしない縫。
[Hisasi] #なんてよく調教された縫
[arca] 香方:「まぁ気をつけろや。ほいほいついて行くなよ」
[kurov] 縫:「子供じゃないんですよ、大丈夫です」(笑ってみせる)
[arca] 香方:「少し心配だぜ、縫は可愛いからな」(あっはっは
[kurov] 縫:「そ、そうですか?」(頬を赤く染めて照れる)
[kurov] #というわけでアキさんと至クンはKA-06へ
[arca] 香方:「あぁ、最近は髪も伸びて来たしよぉ。そこし遊んでみたらどうだ?」(髪型を
[arca] #時分の髪の毛をいじるジェスチャーをしつつ
[kurov] 縫:「どういうのが似合うでしょうか……テトラさんといろいろ見たりしてるんですけど、まだよくわからなくて」
[kurov] #髪の毛をちょいちょいと弄りながら
[arca] 香方:「まぁ俺の趣味を押し付けるのも何だけどよ?とりあえず毛足揃えてみるとかどうだ?良いサロン紹介するぜ」
[kurov] 縫:「お願いします、立川さん」
[arca] 香方:「おう、任せな。絶対に綺麗になるからよ」(あっはっは
21:51:08 MOTOIaway -> MOTOI
21:52:33 ! MesiNaggy ("ねる")
[arca] 香方:「さてと…今週のあいつらのルートはと…」
[arca] 香方:「大丈夫かなあいつ…ま、良いか」
2009/01/30 22:00:00
22:03:13 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-195-84.g208.commufa.jp) to #KA-05
22:06:05 ! ToyoX200 ("Leaving...")
22:10:13 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-195-84.g208.commufa.jp) to #KA-05
[arca] #天海に尾行頼もうと思ったけど居なかった
[kurov] 見覚えのあるバイクが店の前に止まる
[arca] 香方:「を?」
[kurov] アキ:(メットを取り、ベルを鳴らして再度店に)
[kurov] 縫:「いらっしゃいませ!」
[kurov] アキ:「ああ、その、持ち帰りで。ハンバーガーをよん……六個。」
[arca] 香方:「ぶ」
[arca] 香方:「大家族だなおい」(あっはっは
[kurov] アキ:「なんだい。別にいいだろ。家族じゃないよ」
[kurov] 縫:(店長にオーダー通してる)
[arca] 香方:「あー、そうか。…さっき表に居たヤツとなんかトラブったか?」
[kurov] 縫:「あの、少々お時間頂きますのでこちらどうぞ。お席の方も良かったら」(ペプシのS)
[kurov] アキ:「表にいた奴って?単に忘れ物だよ……ああ、悪いね。じゃちょっと待たせてもらおうかな」
[kurov] #香方の近くの席にとんと座る
[arca] 香方:「居ただろ?黒い野暮ったいの。いつも表に居るんだよなぁ、気持ち悪くてよ」(あっはっは
22:21:14 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
[kurov] アキ:「へえ、気づかなかったね」
[arca] 香方:「あー、そう。あんたが追っ払ってくれたもんだとばっかり思ってたんだけどよ。まぁそれなら良いや。悪かったな」
[kurov] アキ:「……いつも、って言ったね。そんなに見かけるのかい?その、黒い奴って。いつぐらいから?」
[arca] 香方:「本当にいつもさ。何もしてこねぇから無視してんだけどな、その内ぶっ飛ばそうとも思ってたんだが」
[kurov] アキ:「へえ。黒い奴、ねえ」
[arca] 香方:「もし着けられたら教えろよ。追っ払ってやるからな」(あっはっは
[kurov] アキ:「心配には及ばないよ。どんな相手か知らないけど、負けやしないさ」
[kurov] 縫:「お待たせしました」
[arca] 香方:「だろうな。縫ー、コーヒお替わり頼む」
[kurov] アキ:「おっと、有難う」
[kurov] 縫:「あ、はい!」
[kurov] アキ:「大した目だね。そんなこともわかっちゃうのかい」(袋を受け取り、席を立つ)
[kurov] アキ:「それじゃ。何度も邪魔したね。」
[arca] 香方:「これは俺の望遠的算段ってやつよ。あぁ、またなー」
[kurov] 縫:「はい、コーヒーです」
[arca] 香方:「さんきゅー縫…あちち」(コーヒー飲みつつ
22:40:30 + H_Aoi0(~chocoa@121-84-102-237.eonet.ne.jp) to #KA-05
22:41:21 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-05
22:42:28 + melt-down(~meltdown@wd46.AFL28.vectant.ne.jp) to #KA-05
[Tihiro] 獅子騎:「何処にやったかなァっとォ」(四次元ポケット内のをあれこれ出してる
[Tihiro] @円卓
[arca] 香方:「ドラエモンかお前」
[Tihiro] #周囲は火器弾薬類やら槍から斧からハンマーからごっちゃごちゃ
[Tihiro] 獅子騎:「武器携帯を考えるとコレねェと不便なんだわ」
[arca] 香方:「得物は一つで十分だろ」
[Tihiro] #パイナップルの入った木箱とかを引っ張り出して
[arca] 香方:「なんでまたそんな大量にもってんだよ」
[Tihiro] 獅子騎:「ンァ、世の中あって不便なことはねェから良いだろォ?」
[arca] 香方:「…そうでもねぇと思うぜ?」
[arca] 香方:「まぁ、気の持ち様だけどなぁ」(あっはっは
[Tihiro] 獅子騎:「そりゃそうだなッとォ、種子島じゃねェか、懐かしいなァ」
[Tihiro] #火縄銃を適当に構えつつ
22:54:21 melt-down -> meltdown
[arca] 香方:「たねがしま?」
[Tihiro] 獅子騎:「若い奴にゃァ分からねェかなァ。火縄銃のこった」(クッハッハ
[arca] 香方:「…良くわからんが、骨董品ってやつだな。なるほど」(本当は良くわかっていない
[Tihiro] 獅子騎:「まァ、骨董品だァな。っと探しモンはコレじゃねェ、刀だ」(また中を漁りつつ
[Tihiro] #すでに積まれた武器の中に刀はまぎれてるが違う物を探しているらしい
22:59:53 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-05
2009/01/30 23:00:00
[arca] 香方:「これはかなりの業もの…。ナニ探してんだ?」(カタナのことは何故か分かる
[Tihiro] 獅子騎:「唯鋼製のなァ、変わり種の野太刀なンだが」
[Tihiro] 獅子騎:「すげェ昔ので使い道が今まで無かったから何処にやったか分か」
[Tihiro] #ミス
[Tihiro] 獅子騎:「すげェ昔ので使い道が今まで無かったから何処にやったか分かりゃァしねェ」
[arca] 香方:「へぇ。で、そんなモンなんで探してんだよ」
[Tihiro] 獅子騎:「ウォン相手に戦り合わないといけねェンだが、殺すのも不味い状況なンだよ」
23:07:28 EkitaiT -> EkiDead
[Tihiro] 獅子騎:「だから探してんだが………………ッと、あったぜ、コレだコレ」
[Tihiro] #160cm程度の野太刀。見かけは普通通り
[arca] 香方:「何かしかけでもあんのか?」
[Tihiro] 獅子騎:「仕掛けッつーか、あの家ならではの意味不明仕様だなァ」(抜いて自分の腕に刃をあてる
[Tihiro] #その状態で勢い良く刃を滑らせる
[Tihiro] 獅子騎:「と、まァこんな感じだ」(が、切り傷どころか擦り傷も無い
[arca] 香方:「なんでぇ、単に斬れないだけじゃねぇか」
[Tihiro] 獅子騎:「そ、斬れないンだよ、だから逆に今回は出番なンだなァ、コレ」(納刀して
[arca] 香方:「へぇー。なんか期待して損した気分だ」
[Tihiro] 獅子騎:「まァ、あそこの家の奴に注文すれば幾らでも正統なのから変わり種まで作るだろォけどなァ」
[Tihiro] #出したものを片付けつつ
[arca] 香方:「その”家”っつーのはどこの家のことなんだ?」
23:23:34 ! CorDiAway ("Leaving...")
[Tihiro] 獅子騎:「唯鋼一族だなァ。確か御霞神社にも一人居るぜェ?」
23:24:35 ! H_Aoi0 ("さむくなってきた")
[arca] 香方:「へぇ。腕は立つんだよな、どんくらい古いんだ?」
[Tihiro] 獅子騎:「平安辺りにゃもう居たと思うが……」
[arca] 香方:「ふぅん。なぁ、その唯鋼一族っての。今度紹介してくれよ」
[Tihiro] 獅子騎:「ンァ、別にいいけど今の奴らとはあンま親しくないぜ?」
[arca] 香方:「良くわからんが…カタナに詳しいヤツに聞いてみたいことがあんだ」
[Tihiro] 獅子騎:「ンー、あの家の連中なら武器関係詳しそうだしなァ、丁度いいかもしれねェな」
[Tihiro] >詳しい奴
[arca] 香方:「おう、頼むぜ」
[Tihiro] 獅子騎:「了解ってな」
[Tihiro] #みたいな感じで?
[arca] #あい
[Tihiro] ありがとうございましたー
[arca] これで新たな伏線ができた
[Tihiro] パイナップルは後でスタッフが美味しく頂きました?(違
[arca] 手榴弾じゃなかったのかパイナップル
[Tihiro] いえ、大丈夫です手榴弾です。ただ四次元ポケット内部、食料も入ってますので
[Tihiro] パイナップルが箱で出てきてもおかしくないw
[arca] にゃるほど
[Tihiro] 唯鋼家は折角だし円卓に1キャラ入れてみようかしら
23:42:22 Tihiro -> Tihuro
23:47:19 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:58:30 Tihuro -> Tihiro
2009/01/31 00:00:00 end