語り部IRCログ #KA-05 2011-03-22

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2011-03-22をご活用くださいませ。

2011/03/22 00:00:00
[kurov] 弦音:「え……。これって、もしかして」
[Saw] 玉緒:「八號の核……」
[Saw] 玉緒:「解答して水分を与えてれば勝手にまた大きくなると思うわ。作りが適当だもの」
[Saw] 玉緒:「下手に刺激を与えると無用に増えるようだからそれだけ気をつけて
[kurov] 弦音:「やっぱり、オクタの!……ふえ?」
[kurov] 弦音:「……気をつけます。……もしかしてこれ、刷り込みとかってあるんでしょうか」
[Saw] 玉緒:「さあ。どうして?」
[kurov] #第六感が警告を発している
[kurov] 弦音:「オクタ、あたしにベッタリだったので……」
[Saw] 玉緒:「いいことじゃない……あとのこと、お願いね」
[kurov] 弦音:「いいこと、なんでしょうか……わかりました」
[Saw] #無闇に殺したとか言ったのでトリがまた死にそうになってる
[kurov] 弦音:「トリに教えてあげないと。末夜さん、洗面器借りますね!」
[Saw] 玉緒:「……徹底的にいじめ抜いたらやる気になったりしないかしら」(ちょっと考えた)
[kurov] 弦音:「やめてください!」
[kurov] #オクタを洗面器にいれ、湯冷ましを注いだ
[Saw] 玉緒:「冗談よ。本家に貴方が捕らえられる展開に期待しておくわ……」
00:08:33 + mikeyama(~mikeyama@p43ecc2.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
[kurov] 弦音:「……それもちょっと……」
00:09:21 ! H_Aoi ("しゅうしん")
[Saw] 玉緒:「里見鏡介の奴隷になるよりは待遇いいかもしれないわ……」
[kurov] 弦音:「……知ってたんですか」
[kurov] 弦音:「あの、案外鏡介先生よくしてくれてたんですよ。具体的にどうっていうとその、思いつかないけど」
[kurov] #百合もののエロビデオを流してくれたり
[Saw] 玉緒:「ええ。1万円であの契約書作ってあげたの、私だもの」
[Toyolina] #ひどすw
[Toyolina] #金額がひどいw
[Saw] 玉緒:「似たような文書をカラーコピーしただけだけど、それなりに見えたでしょう」
[matFuro] #一万円w
[kurov] 弦音:「は、へ、えええ……!?」
[kurov] 弦音:「じゃ、じゃあ最初っからそんな効果なかったんですか!?」
[Saw] 玉緒:「今のあの男にそんな拘束力の強い契約組めるわけないじゃない……毎日おもしろい見世物だったわ」
[matFuro] #脳裏を過ぎるメイド服。カトちゃん。ボンデージ。
[kurov] 弦音:「ああああ……でも。そんな不確かな契約でおじさんの帽子返してくれたんですよね」
[kurov] 弦音:「やっぱり先生なのかな」
[Saw] 玉緒:「……本当に返したのかしら」
[Saw] 玉緒:「帽子屋があまりにもあっさり負けたのが気になるのよね」
[kurov] 弦音:「……」
[Saw] 玉緒:「弦音、覚えておきなさい。里見鏡介を信じたら馬鹿見るわ……」
[Saw] #なんか妙に実感のこもったお言葉
[Toyolina] #バカ見るっていうのがとても……
[kurov] 弦音:「……あそこはおじさんのテリトリーですもんね。帽子があったらあんな風に侵入されたり……」
[Saw] 玉緒:「そうね……あの男、2週間もすれば勝手に生き返っていると思うわ。その時は、わかるわよね?」
[matFuro] #わかるな?
[kurov] 弦音:「わかります」
[Saw] 玉緒:(頷いて)「それじゃあ、また」(便宜的に手近な部屋の扉を開けて自宅につなげ帰る)
[kurov] 弦音:「……鏡介先生ェ……」
[Saw] #ここ数週間の必死な思いと最初の覚悟を思い返さずにはいられない
[Saw] #あと屈辱
[kurov] #どうせころしてもにしゅうかんでいきかえるし
[Saw] ---トリと弦音にあてがわれた客室
[kurov] 弦音:「トリ!トリ!これ、何かわかる?」
[Saw] トリ:(オクタが試験管にいた頃のことなどを思い返して目を真っ赤にして泣いていた)
[kurov] #トリの前に水の張った洗面器を置く
[Saw] トリ:「……え? これって」
[kurov] 弦音:(トリに笑ってみせ、頷く)
00:36:15 mimiMao -> mimineru
[kurov] #洗面器には氷漬けの蛸足。表面の薄氷は溶けて剥がれつつある
[Saw] トリ:「オクタ……くん?」
[kurov] 弦音:「水を与えてやれば大きくなるだろうって。適当にできてるからってさ」
[Saw] トリ:「…………よ、よかったよう」
[Saw] トリ:「私、あの子にまでいなくなられたら、もう……」(肩をふるわせてる)
[kurov] 弦音:「うん。また絡みつかれるかと思うとちょっと辟易だけど」(笑ってみせ)
[kurov] 弦音:「大丈夫だよ。皆元に戻る。きっとね」
[Saw] トリ:(泣きながら笑って)「はいっ」
[Saw] #顔ぐしゃぐしゃ
[kurov] 弦音:(顔をハンカチで拭いてやり)「顔、ぐしゃぐしゃだよ。お風呂借りよっか」
[Saw] トリ:「うんっ。久々に一緒に入ります?」
[Saw] #希望が見えてきたので上機嫌
[kurov] 弦音:「い、いいの?」
[Saw] トリ:「? 前はよく入ってたじゃないですか」
[kurov] #せまかろう風呂に
[kurov] 弦音:「そ、そうだけど。じゃ、う、うん。一緒に。お湯の節約にもなるし」
[Saw] トリ:「じゃあ、支度してきますね」(パジャマと下着など取りに戻った)
[Saw] ---かぽーん
[Saw] トリ:「ふあー、さっぱりしましたねー」(パジャマのボタンを留める)
[kurov] #弦音:「あ、あれ!?サービスシーンは!?あらいっこしたり狭い浴槽に二人でぎゅうぎゅうになったりとか!?」
[kurov] 弦音:「そそそ、そだね……」(真っ赤)
[Saw] トリ:「? 弦音どうかしたんですか?」
[kurov] 弦音:「なな、なんでも!ちょちょっと湯あたりかな、えへへ」
[Saw] #安定のガード力だった
[kurov] #女子中学生二人が自宅の風呂できゃっきゃしてるというのは。
[Saw] トリ:「なんだか楽しいですね……こんな楽しくっていいのかなっていうくらい」
[Saw] トリ:「今頃クロエが頑張ってるのかもしれないのに」
[kurov] 弦音:「……うん。いいんだよ。今は待つとき。やる時はやる、それだけだから。トリは皆のことを信じて待ってればいいんだよ」
[Saw] トリ:「……まだ、どうしても怖いんです。さっき玉緒さんにやれるかって聞かれたときもやらなきゃとは思ったんですけど、頭が真っ白になって、気持ち悪くなっちゃって」
[Saw] トリ:「もう少し、もう少ししたらきっと落ち着くので……」
[kurov] 弦音:「それでいいよ。……あたしは、そんな優しいトリが好き」
[Saw] トリ:(また俯いてしまう)
2011/03/22 01:00:00
[kurov] 弦音:「トリ……」
[Saw] トリ:(くしゅんっ)
[kurov] 弦音:「っと、湯冷めしちゃうよ。あったかくして今日は寝よ、ね」(トリの肩にタオルをかけ)
[Saw] トリ:「はい……」
[Saw] ---寝室
[Saw] トリ:「普段ベッドだから、お布団て新鮮ですね」
[matFuro] #たたみでふとん。
[Saw] #無理矢理日常的な話題をすることで気持ちを落ち着けているかんじ
[kurov] 弦音:「あたしは懐かしい感じかなあ。昔よくおばあちゃんの布団に潜り込んでたから」
[kurov] 弦音:「干したふとんって気持ちいいんだよね。トリのベッドも寝心地いいけど」
[Saw] トリ:「弦音も家ではベッドなんでしたっけ」
[kurov] 弦音:「うん、あたしはね。おばあちゃんもお父さんもお母さんも布団だけど」
[Saw] トリ:「そうなんだ……電気、消してもいいです?」
[kurov] 弦音:「うん
[kurov] 弦音:「うん。寝るとき真っ暗だから、うち」
[Saw] トリ:(紐を引いてオレンジ色の常夜灯にする)「……ごめんね、真っ暗はまだ怖いの」
[Saw] トリ:(もそもそと布団に入って)「寝るまで弦音の顔も見てたいし……」
[kurov] 弦音:「そ、そう?」(照れて笑い、そっと隣の布団に手を伸ばしてトリと手をつなぐ)
[Saw] トリ:「わ、私今恥ずかしいこといいました?」
[Saw] トリ:「恋人って、どういう会話するんでしょうか……あんまりわかってないから、外したこと言うかもです」(枕につっぷす)
[kurov] 弦音:「う、ううん。あたしだって初めてだもん。勝手わかんないよ」
01:19:40 MOTOI -> MOTOsleep
[Saw] トリ:「私の騎士さんはこういうとき頼りないです……」(無茶を言う)
[kurov] 弦音:「一緒にいて安心して。お互いに何でも話せて。そういう感じ、かな。好きだよ、トリ。いつまでだって見てたいよ。この時間が永遠に続けばいいのに」
[Saw] トリ:「……そんなこと言われたら眠れなくなっちゃいます」(枕から顔をだして弦音の目を見つめる)
[kurov] 弦音:「トリ……」(じっと視線を交わし)
[kurov] #じりじりとトリの布団に
[Saw] #こいつw
[kurov] #末夜さんがいいとこでそれとなく邪魔しに来てくれるかと思うと安心です^^
[Saw] #末夜さんをなんだとおもってるんだw
[matFuro] #だってもうそっち寝に入ってるじゃないかw
[kurov] #ねたかな?とかそういう
[matFuro] #そこに様子をうかがいに行ったらすごく問題があるんです。
[Toyolina] #良識ある大人の行動として問題がありますねw
[matFuro] #年頃の娘さんの寝室とかw
[kurov] #がたがた生活音がしたりするだけでぴゅっと離れます
[matFuro] #(なにかがぽてぽてと通る音がする。)
[Saw] トリ:(布団を持ち上げて弦音が入れるようにしてあげる)「寒いですか?」
[kurov] 弦音:(はっとして身体を戻し)「う、ううん。……ちょっと、寒いかも。山の中だもんね」
[kurov] 弦音:「でも大丈夫」(はにかむ)
[Saw] トリ:「寒いなら……こっちにきても、いいんじゃないかな……」(目をそらす)
[kurov] 弦音:「そ、そう、だね」
[kurov] 弦音:「……お邪魔します」
[Saw] トリ:「うん……」
[kurov] #枕だけ持ってトリの布団に入り込んだ
[kurov] 弦音:「……」(そっとトリに腕枕をし、抱き寄せる)
[kurov] 弦音:「あたし、すっごい幸せ。……こんなときなのに」
[Saw] トリ:「……こんなときだから、こうしてると怖いのが紛れます」(目をつむる。この距離だと人形のようにまつげが長いのが暗がりでもわかる)
[kurov] 弦音:「トリ……」(目を閉じ、長いキス)
[matFuro] SE:ぽてぽてぽて(くしゅん!)
[kurov] 弦音:(びびくん)
[Saw] トリ:(ぽーっとしてる)
[matFuro] SE:ぽてぽて(妙に軽い足音が通り過ぎる)
[kurov] 弦音:「……きょ、今日はここまで。寝よ!」
[kurov] #ふとんはそのままで
[Saw] トリ:「……なんだか、私達いっつもこんな感じだね」(笑
[Saw] トリ:「最初に弦音とキスしたときは……ごめんね? 昔の感想ですから見逃して欲しいんですけど、ちっとも意味がわからなくてキス自体嫌いになりそうだったんですけ」
[Saw] トリ:「最初に弦音とキスしたときは……ごめんね? 昔の感想ですから見逃して欲しいんですけど、ちっとも意味がわからなくてキス自体嫌いになりそうだった」
[kurov] 弦音:「そ、そうだったんだ……ごめん」
[kurov] 弦音:「……今は?」
[Saw] トリ:「ちょっと、良さがわかってきました」(弦音の胸に顔を埋める)
[Saw] #酔っ払ってファーストキスを奪ったカニがいた
[kurov] 弦音:(耳まで赤くしてはにかみ、ぎゅっとトリを抱きしめた)
[Saw] トリ:「好き……大好き……」(撫でられている子犬のようにうっとりしてる)
[kurov] 弦音:「あたしも、大好き。愛してるよ、トリ」(抱きしめたまま嬉し涙ぽろり)
[Saw] トリ:(すやすや)
01:49:09 ! Suo ("Leaving..")
[kurov] 弦音:「トリ?……」(くす、と笑ってしばらくトリの寝顔を眺めていたが、自分も眠りに落ちた)
[Saw] #寝落ちするのも早かった
[kurov] 朝起きたら腕がしびれている
[Saw] トリ:(弦音にしがみついたまま寝て起きない。12時間くらい起きない)
2011/03/22 02:00:00
[Saw] #危険物を抱え込んでしまいましたね
02:00:52 Saw -> saway
02:03:20 TK-Leana -> TK-Sleep
02:15:31 matFuro -> neruya
02:20:05 + ToyoTab(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-05
02:23:39 utako -> utakofuro
02:46:31 utakofuro -> utako
2011/03/22 03:00:00
03:29:04 ! gombeAFK ("Leaving..")
2011/03/22 04:00:00
2011/03/22 05:00:00
2011/03/22 06:00:00
06:02:49 mimineru -> mimiMao
06:27:48 mimiMao -> mimiaway
06:56:24 utako -> utako_afk
2011/03/22 07:00:00
07:16:53 ! MOTOsleep ("がんばろうNippon")
07:46:55 MorrisZZZ -> Morris
07:59:29 ! arca ("すぽーん")
07:59:54 ! neruya ("Leaving...")
2011/03/22 08:00:00
08:22:57 ! saway ("See you...")
2011/03/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:04:59 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
09:15:19 ! Luna ("とりあえずどうするみずほ")
2011/03/22 10:00:00
2011/03/22 10:00:01
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
2011/03/22 11:00:00
11:40:04 ! aokaze ("Leaving...")
11:43:30 ! Morris ("今日のラッキーアイテムは『喪服』+『六つ子』です。")
11:53:25 + aokaze(~aokaze@p20028-ipngn201morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #KA-05
2011/03/22 12:00:00
12:35:45 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-05
2011/03/22 13:00:00
13:45:04 Luna -> LunaAway
2011/03/22 14:00:00
2011/03/22 15:00:00
15:21:19 LunaAway -> Luna
2011/03/22 16:00:00
16:38:45 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126222222020.58.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-05
2011/03/22 17:00:00
2011/03/22 18:00:00
18:46:05 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126222222020.58.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-05
2011/03/22 19:00:00
19:09:01 + meltdown(~meltdown@w4d19.AFL10.vectant.ne.jp) to #KA-05
19:26:59 ! Toyoi4ne (EOF From client)
19:33:49 + matuya(~matuya@FL1-122-131-227-47.stm.mesh.ad.jp) to #KA-05
19:59:25 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126222222020.58.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-05
2011/03/22 20:00:00
20:09:55 ! Toyoi4ne (EOF From client)
20:10:27 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126222222020.58.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-05
20:29:17 ! Toyoi4ne (EOF From client)
20:30:27 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-05
20:51:21 + Morris(~Morris@p4059-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-05
2011/03/22 21:00:00
21:09:18 Morris -> MorrisEAT
21:29:24 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-05
21:29:59 + eupho(~eupho@ntakta006069.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-05
21:32:16 MorrisEAT -> Morris
21:32:53 ! Toyoi4ne (Connection reset by peer)
21:37:56 mimiaway -> mimiMao
21:38:15 mimiMao -> mimisnap
21:51:55 ! Toyolina (Connection reset by peer)
21:53:25 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-05
2011/03/22 22:00:00
22:06:34 mimisnap -> mimidraw
22:30:21 mimidraw -> mimiafk
22:32:35 ! eupho ("それではー")
2011/03/22 23:00:00
23:08:15 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:24:36 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-05
23:31:48 + MOTOI_(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-05
23:33:55 + Suo(~username@ppxm071.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-05
23:45:17 mimiafk -> mimiaway
23:45:37 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
23:47:57 Morris -> MorrisZZZ
23:55:52 + mikeyama(~mikeyama@p43ecc2.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
2011/03/23 00:00:00 end